情報元 : 【実況・感想】漂着者 #1ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3501368/


1. 匿名 2021/07/23(金) 23:12:23 

<主演>斎藤工 ×<企画・原作・脚本>秋元康 とある海岸に流れ着いた記憶喪失の男。予言めいた力を発揮する彼は何者なのか⁉ この夏、誰も見たことのない物語が開幕! 実況しましょう! 5件の返信

2. 匿名 2021/07/23(金) 23:13:20 

全裸待機

3. 匿名 2021/07/23(金) 23:13:28 

出た❗あれに似てるやつね。 1件の返信

4. 匿名 2021/07/23(金) 23:13:46 

開会式で忙しい

5. 匿名 2021/07/23(金) 23:15:40 

楽しみ♫ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/23(金) 23:16:12 

開会式のせいで重い!

7. 匿名 2021/07/23(金) 23:16:23 

よりによって今日からスタートとは草

8. 匿名 2021/07/23(金) 23:16:55 

今知ったけど見てみる

9. 匿名 2021/07/23(金) 23:16:59 

意外と面白そう。笑っちゃいそうだけど

10. 匿名 2021/07/23(金) 23:17:22 

工のお尻はよ

11. 匿名 2021/07/23(金) 23:17:32 

斎藤工は見たいけど秋元なんなの。

12. 匿名 2021/07/23(金) 23:18:16 

開会式とかぶってほしくなかったー。

13. 匿名 2021/07/23(金) 23:18:20 

仰向けにしろ 3件の返信

14. 匿名 2021/07/23(金) 23:18:39 

めちゃくちゃ面白すぎる(笑)毎週みるわ(笑)

15. 匿名 2021/07/23(金) 23:18:46 

いきなり全裸の工www

16. 匿名 2021/07/23(金) 23:18:50 

面白くなさそう

17. 匿名 2021/07/23(金) 23:19:06 

トピ立ったからチャンネル回したら、私の地域0時半からだった 1件の返信

18. 匿名 2021/07/23(金) 23:19:18 

何で、あまり?髪の毛濡れてないの?

19. 匿名 2021/07/23(金) 23:19:30 

たくみの全裸すごい気になるけど家族が開会式見てる! 録画したからあとでゆっくり見ます、、

20. 匿名 2021/07/23(金) 23:20:14 

秋元系やっぱり出るんだ

21. 匿名 2021/07/23(金) 23:20:37 

>>13 笑ったw

22. 匿名 2021/07/23(金) 23:20:39 

白石麻衣、綺麗なお顔だね

23. 匿名 2021/07/23(金) 23:21:14 

白石の演技あんまり上手くないねぇ 1件の返信

24. 匿名 2021/07/23(金) 23:21:17 

全裸で発見シーンは、なんというかジョジョリオン

25. 匿名 2021/07/23(金) 23:21:28 

生瀬さん今クールも出るのね!

26. 匿名 2021/07/23(金) 23:21:47 

脇も豪華なんだよね

27. 匿名 2021/07/23(金) 23:22:20 

高校生に見えないな…

28. 匿名 2021/07/23(金) 23:22:22 

は?女子高生だと?? 嘘やろ!! 1件の返信

29. 匿名 2021/07/23(金) 23:22:25 

出演者豪華だねー けど、なんか今現在のところよくわかんない

30. 匿名 2021/07/23(金) 23:22:27 

ラペとか何なん?

31. 匿名 2021/07/23(金) 23:22:31 

高校生に見えない

32. 匿名 2021/07/23(金) 23:22:32 

女子高生年いってる

33. 匿名 2021/07/23(金) 23:22:42 

おばさんにしか見えない

34. 匿名 2021/07/23(金) 23:22:44 

女子高生ウザい

35. 匿名 2021/07/23(金) 23:22:49 

チンギスハンだかフビライハンみたい

36. 匿名 2021/07/23(金) 23:22:50 

秋元康のドラマにヒロイン白石麻衣ねぇ 「まいやんは秋元に好かれてない!」の口癖はどこへやらw 1件の返信

37. 匿名 2021/07/23(金) 23:22:55 

バービーおるやん。

38. 匿名 2021/07/23(金) 23:23:00 

斎藤工に似てるw

39. 匿名 2021/07/23(金) 23:23:07 

下半身、プリーズww

40. 匿名 2021/07/23(金) 23:23:12 

斎藤工に似てるww

41. 匿名 2021/07/23(金) 23:23:36 

まいやんになりたいとか斎藤の工に似てるとかちょいちょい本名ネタ挟むねw

42. 匿名 2021/07/23(金) 23:23:42 

関西はもしかして遅れてる?? 1件の返信

43. 匿名 2021/07/23(金) 23:23:55 

オリンピック開会式終わったら見る 面白い?

44. 匿名 2021/07/23(金) 23:24:07 

これってモンテクリストのおディンみたくイケメンになっちゃう感じ?

45. 匿名 2021/07/23(金) 23:24:35 

女子高生も秋元系じゃなかった? 高校生に見えない

46. 匿名 2021/07/23(金) 23:24:38 

聞こえない

47. 匿名 2021/07/23(金) 23:24:58 

こんなに髭ボーボーで髪の毛伸び放題でも めっちゃイケメンなのはわかる!

48. 匿名 2021/07/23(金) 23:25:23 

船越さん刑事かーと思ったら医者か! 事情聴取してるのかと思ったw

49. 匿名 2021/07/23(金) 23:26:23 

だから~女子高生に見えんってwww

50. 匿名 2021/07/23(金) 23:26:51 

>>23 映画スマホ3は降板してほしいくらい。それくらいスマホ2はこの方の演技で作品が台無しだった。千葉雄大主演だからまずないだろうけど。 1件の返信

51. 匿名 2021/07/23(金) 23:26:54 

この高校生達レギュラー? キャラがうるさい… 1件の返信

52. 匿名 2021/07/23(金) 23:27:25 

すまん。 工のおしりは拝めません。 2件の返信

53. 匿名 2021/07/23(金) 23:27:44 

全裸の神w

54. 匿名 2021/07/23(金) 23:27:44 

ふなきえいいちろうぽいけどじゃなかったと思ったらそうだった 1件の返信

55. 匿名 2021/07/23(金) 23:29:28 

ヘミングウェイて乃木坂の歌で何度か出てるよね

56. 匿名 2021/07/23(金) 23:29:36 

恥じらうヘミングウェイ

57. 匿名 2021/07/23(金) 23:30:08 

>>54 船越な!!

58. 匿名 2021/07/23(金) 23:30:11 

まいやん可愛い

59. 匿名 2021/07/23(金) 23:30:48 

白石さんセリフ一生懸命喋ってるだけっていう演技だな… 3件の返信

60. 匿名 2021/07/23(金) 23:31:22 

女子高生たちうざい ブスばっかり 1件の返信

61. 匿名 2021/07/23(金) 23:31:58 

がるちゃん重い

62. 匿名 2021/07/23(金) 23:32:04 

波瑠の元カレ役だった人が今度こっち出てるね。

63. 匿名 2021/07/23(金) 23:32:32 

ドラマとかで課長って呼ぶシーンあるけど 現実で見たことないな 普通〇〇さんって呼ぶけどな 3件の返信

64. 匿名 2021/07/23(金) 23:33:21 

この高校生たちずっといて怖いわ!

65. 匿名 2021/07/23(金) 23:33:40 

女子高生たちもっと有名な子使えばいいのに 1件の返信

66. 匿名 2021/07/23(金) 23:33:59 

ラムネの服の子、バービーに見える瞬間があるww

67. 匿名 2021/07/23(金) 23:34:59 

>>51 誰も知らないし可愛くないしただの一瞬出る役かと思ったけど普通にレギュラーで出そうな勢いでビックリしてる

68. 匿名 2021/07/23(金) 23:36:04 

髪の毛整えるなら髭も剃って欲しい

69. 匿名 2021/07/23(金) 23:38:34 

あー、工の絵

70. 匿名 2021/07/23(金) 23:38:59 

警察と白石の距離感おかしすぎ。 記者でしょ? 部外者入れないとこいるのやめて。 1件の返信

71. 匿名 2021/07/23(金) 23:39:26 

関西放送まだだ 面白い??

72. 匿名 2021/07/23(金) 23:39:47 

今日から始まったのに、コメントが過疎してるねぇ 2件の返信

73. 匿名 2021/07/23(金) 23:40:14 

うわー!見逃した! 今から見るから優しい人あらすじお願いっ🙏

74. 匿名 2021/07/23(金) 23:41:29 

白石記者なのに、警察と同等の立場で仕事してるのおかしくない? 1件の返信

75. 匿名 2021/07/23(金) 23:42:09 

脇役がめっちゃいいんだけど!

76. 匿名 2021/07/23(金) 23:42:10 

>>74 秋元ドラマだぞ? 白石麻衣最優先に決まってるじゃん 1件の返信

77. 匿名 2021/07/23(金) 23:42:45 

>>72 重くてタルいのよ

78. 匿名 2021/07/23(金) 23:43:29 

友達が記者やってるけど 警視庁記者クラブとガッツリ近い関係にあるよ 知らない人から見ると違和感なのかな

79. 匿名 2021/07/23(金) 23:43:31 

秋元が好きなアイドルを推したいドラマなの?。 斎藤工目的じゃなきゃ見ない。 白石麻衣は、相変わらず演技がうまくならないし、わざと臭いんだよね。 脱落するかも。

80. 匿名 2021/07/23(金) 23:44:04 

ガル重いね…!!

81. 匿名 2021/07/23(金) 23:44:37 

眉毛の動きが気になる

82. 匿名 2021/07/23(金) 23:44:48 

>>76 は?どっかの誰かさんじゃあるまいし まいやんは秋元とは無関係で仕事してるよ 1件の返信

83. 匿名 2021/07/23(金) 23:45:29 

>>59 演技下手だよね 秋元とはいえ、坂道系出すのやめて欲しいわ

84. 匿名 2021/07/23(金) 23:46:07 

>>82 あなた絶対白石さんのファンじゃないでしょw

85. 匿名 2021/07/23(金) 23:47:03 

女子高生また来た⤵

86. 匿名 2021/07/23(金) 23:47:31 

イケメン俳優に優しく、女に厳しいガルちゃん民 2件の返信

87. 匿名 2021/07/23(金) 23:47:49 

白石麻衣は顔が良いからガルちゃんで好評なだけ 演技上手くもなってないし、結局秋元ドラマでヒロインって十分身内ドラマじゃんw 1件の返信

88. 匿名 2021/07/23(金) 23:48:11 

ウーロン太もよく出るよね! 1件の返信

89. 匿名 2021/07/23(金) 23:48:18 

ガル重いー 開会式なんてどうだっていいわ

90. 匿名 2021/07/23(金) 23:48:34 

女子高生 26,24,24 1件の返信

91. 匿名 2021/07/23(金) 23:49:36 

>>88 舞の海に似てるよねw 1件の返信

92. 匿名 2021/07/23(金) 23:50:07 

>>90 嘘!? もっと老けて見えるわ!!

93. 匿名 2021/07/23(金) 23:51:15 

やたらと絵が可愛いな

94. 匿名 2021/07/23(金) 23:51:19 

>>91 似てる~~w 何で今まで気付かんかったんだろう(笑)

95. 匿名 2021/07/23(金) 23:52:03 

生瀬さんコタロー出てたよね? ナイトドラマ二期連続かぁ 2件の返信

96. 匿名 2021/07/23(金) 23:52:12 

>>87 言うほど顔もそこまで… 2件の返信

97. 匿名 2021/07/23(金) 23:52:17 

オリンピックから移動して来ました 時間を盗まれました 今のところ面白いですか?

98. 匿名 2021/07/23(金) 23:52:29 

今から観てるけど、斎藤工って顔が整ってるんだね、って今さら気づいた

99. 匿名 2021/07/23(金) 23:52:50 

>>95 戸塚さんも(今生瀬さんと話してた人) 1件の返信

100. 匿名 2021/07/23(金) 23:53:17 

斎藤工のインパクトがアレなだけで薄っぺらそうなドラマだな

101. 匿名 2021/07/23(金) 23:53:23 

ドラマと関係無い、キャスト個人の悪口は他でやってほしい

102. 匿名 2021/07/23(金) 23:53:42 

あなたの番です とか出たねw

103. 匿名 2021/07/23(金) 23:53:54 

何でガラス握るのー

104. 匿名 2021/07/23(金) 23:54:24 

白石さん、演技が棒だね…

105. 匿名 2021/07/23(金) 23:55:41 

工んのOTTみたいんだけどwww 1件の返信

106. 匿名 2021/07/23(金) 23:55:48 

>>72 オリンピックの開会式と被ってるから、ガルちゃん重いんだよ

107. 匿名 2021/07/23(金) 23:55:51 

録画中( 〃▽〃)

108. 匿名 2021/07/23(金) 23:56:21 

この病院セキュリティ緩い 今時お見舞いに生花も駄目だと思う

109. 匿名 2021/07/23(金) 23:57:16 

はるかちゃんのお母さん、最近もどこかドラマで観た気が~?

110. 匿名 2021/07/23(金) 23:58:19 

>>99 戸塚くん月9で波瑠の彼氏役やってたね

111. 匿名 2021/07/23(金) 23:58:23 

なんで新潟を舞台にしたんだろうねぇ 1件の返信

112. 匿名 2021/07/23(金) 23:59:26 

凄く楽しみにしてたのに!! 見逃したー!!! 1件の返信

113. 匿名 2021/07/23(金) 23:59:48 

>>111 NGT オギユカ卒業連続してちょっと気分悪いわ。 なぜ、あえて新潟なんだろうね。

114. 匿名 2021/07/24(土) 00:00:41 

まいやん好きだけど 演技もっと頑張ってほしい! 2件の返信

115. 匿名 2021/07/24(土) 00:01:36 

謎すぎて…

116. 匿名 2021/07/24(土) 00:01:41 

たくみ口説いてる?

117. 匿名 2021/07/24(土) 00:01:57 

私も下の名前で呼ばれたい!

118. 匿名 2021/07/24(土) 00:02:20 

>>114 表情が乏しい気がする

119. 匿名 2021/07/24(土) 00:02:26 

中島美嘉?

120. 匿名 2021/07/24(土) 00:02:28 

白石麻衣キレイが薄れた? 1件の返信

121. 匿名 2021/07/24(土) 00:02:32 

主題歌、中島美嘉? だとしたら下手くそすぎないか?

122. 匿名 2021/07/24(土) 00:02:40 

斎藤工やっぱ格好いいなぁ

123. 匿名 2021/07/24(土) 00:04:07 

録画中( *´艸`)

124. 匿名 2021/07/24(土) 00:04:26 

最初だから我慢して見たけど、ここまで面白くないとは思わなかった

125. 匿名 2021/07/24(土) 00:05:41 

えみって名前になりたい

126. 匿名 2021/07/24(土) 00:06:13 

>>114 年齢的にもう無理だよ 本当に女優やるなら、早めに卒業するべきだった 1件の返信

127. 匿名 2021/07/24(土) 00:06:35 

忘れてたーって思ったら 関西は時間がずれてました。

128. 匿名 2021/07/24(土) 00:06:35 

なんて言った?

129. 匿名 2021/07/24(土) 00:06:39 

このお爺さん何か知ってる? なに言ったの? 1件の返信

130. 匿名 2021/07/24(土) 00:06:45 

白石さん綺麗だけど常に顔が強張ってて表情が固いと感じる。

131. 匿名 2021/07/24(土) 00:06:49 

なんか宗教臭いよねこれ

132. 匿名 2021/07/24(土) 00:06:59 

>>86 斎藤って人イケメンなの? 私は白石麻衣ちゃんが好きだから観てる。

133. 匿名 2021/07/24(土) 00:07:01 

>>129 聞き取れなかったー 1件の返信

134. 匿名 2021/07/24(土) 00:07:07 

まいやん右手怪我したのに包帯左に巻いてたよね?

135. 匿名 2021/07/24(土) 00:07:34 

あの格好のまま殺された?

136. 匿名 2021/07/24(土) 00:07:36 

自殺なわけねーだろ

137. 匿名 2021/07/24(土) 00:07:48 

あの手の形、IWGPでもやってたよね?笑

138. 匿名 2021/07/24(土) 00:07:50 

>>126 優しいね ○○さんは別トピで「二度と演技しなくていい。出てくると消す」とまで言われるのに 2件の返信

139. 匿名 2021/07/24(土) 00:07:51 

死んでる!

140. 匿名 2021/07/24(土) 00:07:54 

えー!何? 新興宗教とか? 野間口さんもこのポーズしてたよね?

141. 匿名 2021/07/24(土) 00:08:00 

>>133 日本語じゃなさそうだったよね 1件の返信

142. 匿名 2021/07/24(土) 00:08:17 

オリンピックトピから来たけどドラマについて行けない

143. 匿名 2021/07/24(土) 00:08:21 

>>1 戸塚純貴くん目当てで見てるけど 終始意味わかんないし女子高生やかましいし、白石麻衣の棒がヤバい

144. 匿名 2021/07/24(土) 00:08:26 

斎藤工セクシー担当だっけ? 声が良い&かっこいい 工さんなんかの宗教の代表かい?

145. 匿名 2021/07/24(土) 00:08:31 

教祖っぽい

146. 匿名 2021/07/24(土) 00:08:46 

ジェネリックあな番って感じ 1件の返信

147. 匿名 2021/07/24(土) 00:09:00 

インディード♡

148. 匿名 2021/07/24(土) 00:09:01 

工がキリストっぽいんだけど、これそういう話なのかな

149. 匿名 2021/07/24(土) 00:09:20 

>>138 だから何としかw

150. 匿名 2021/07/24(土) 00:09:23 

トリックでもあのポーズやってなかった?気のせいか。。

151. 匿名 2021/07/24(土) 00:09:41 

まいやんだけお芝居が残念…!話し方すごく気になる。

152. 匿名 2021/07/24(土) 00:09:47 

関西は今から放送あるけど、トピ見てると何か見る気なくなってきたw

153. 匿名 2021/07/24(土) 00:09:52 

変な宗教っぽい

154. 匿名 2021/07/24(土) 00:10:08 

ローゼンw

155. 匿名 2021/07/24(土) 00:10:15 

野間口さんのこういう怪しい男の役大好きw 1件の返信

156. 匿名 2021/07/24(土) 00:10:17 

まいやん可愛い

157. 匿名 2021/07/24(土) 00:10:27 

斎藤工、良い声だね ずっと聞いてると、眠くなってくる 1件の返信

158. 匿名 2021/07/24(土) 00:10:35 

NPO法人 あ、怪しい

159. 匿名 2021/07/24(土) 00:10:46 

野間口さんこういう役似合うわ~~

160. 匿名 2021/07/24(土) 00:11:06 

この三人いらん!

161. 匿名 2021/07/24(土) 00:11:23 

白石麻衣はガルちゃんから好評 たとえ演技ド下手だろうが暴言で叩かれるほどの批判はなくて平和 2件の返信

162. 匿名 2021/07/24(土) 00:11:39 

視聴率ヤバイだろねぇ 1件の返信

163. 匿名 2021/07/24(土) 00:11:50 

えーー!!!

164. 匿名 2021/07/24(土) 00:11:52 

ええー!!!!

165. 匿名 2021/07/24(土) 00:12:19 

どういうこと?

166. 匿名 2021/07/24(土) 00:12:29 

え?え?え? 何?何? タイムトラベラー?

167. 匿名 2021/07/24(土) 00:12:30 

野間口さんがやるとオモロい 前髪の分け目とかなにw

168. 匿名 2021/07/24(土) 00:12:34 

窓開いてるから気になってた!

169. 匿名 2021/07/24(土) 00:12:37 

>>161 あなた西野七瀬ファンでしょ? いつも白石麻衣の話題になると、ガル民は白石に優しい、西野はもっと叩かれてるのに〜とかよく分からないコメントしてるよね 1件の返信

170. 匿名 2021/07/24(土) 00:12:48 

えー!!

171. 匿名 2021/07/24(土) 00:13:14 

>>162 裏が開会式じゃ仕方ないよ 想定内でしょう 1件の返信

172. 匿名 2021/07/24(土) 00:13:17 

白石麻衣は叩くほど下手に感じなかった 別に上手くはないけど アイドル上がりはセリフが聞き取れないレベルの人もいるから 1件の返信

173. 匿名 2021/07/24(土) 00:13:19 

何この終わり方! 気になって来週も観ちゃうじゃん!

174. 匿名 2021/07/24(土) 00:13:31 

全体的に陳腐感が漂ってる気がする

175. 匿名 2021/07/24(土) 00:13:31 

1つ言える事は、斎藤工の無駄遣い 秋元康終わったねぇ

176. 匿名 2021/07/24(土) 00:13:50 

生瀬勝久さん、橋本じゅんさん、野間口徹さん、戸塚純貴さん、船越英一郎さん 脇役とはいえドラマ出すぎじゃない? 同じクールで別ドラマと掛け持ちしてる人もいるし 体調大丈夫なの?

177. 匿名 2021/07/24(土) 00:13:58 

工は、このままベッドの上にいるのかな? 役作りも演じ方も簡単そうじゃない?

178. 匿名 2021/07/24(土) 00:14:09 

>>161 棒だけど、そこまで壊滅的にド下手とも思わないけど もっと酷い叩き方されてほしいって思ってるの?

179. 匿名 2021/07/24(土) 00:14:14 

白石麻衣もっと早くから女優業をやってれば良かったのに

180. 匿名 2021/07/24(土) 00:14:23 

>>169 そう思いたいのなら思えば? 何で白石うんぬん言うとだと西野ファン扱いされるのかわからないけど本音言ってるだけよ 1件の返信

181. 匿名 2021/07/24(土) 00:14:24 

斎藤工がぶっ飛びキャラのコメディかと思って見たら全然違った…笑

182. 匿名 2021/07/24(土) 00:14:29 

まぁ悪くないから来週からも見る

183. 匿名 2021/07/24(土) 00:15:01 

もち吉のCMが美味しそうでこんな時間だけどお餅が食べたくなってきた ドラマと関係なくてごめん 1件の返信

184. 匿名 2021/07/24(土) 00:15:28 

この時間帯のドラマにしてはなかなかお金かかってるんじゃないかな出演者とか

185. 匿名 2021/07/24(土) 00:15:29 

>>157 現に観ながら寝てしまって内容わからなくなってしまった人間がここに一人

186. 匿名 2021/07/24(土) 00:16:02 

オリンピック開会式終わってから見たから全然話し分からないんだけどコメディかと思ったらシリアス?

187. 匿名 2021/07/24(土) 00:16:21 

また秋元康の手のひらで踊るガル民w

188. 匿名 2021/07/24(土) 00:16:23 

>>180 >>138だって、七瀬のことでしょ? 毎回まいやん関係のトピで同じようなこと書いてるじゃん。流石に分かるわ 1件の返信

189. 匿名 2021/07/24(土) 00:17:18 

>>183 コレおいしそうだよね つまみにも良さそうだしこの時間にやるのはテロw 1件の返信

190. 匿名 2021/07/24(土) 00:17:39 

>>188 なら西野のドラマトピでボロクソ好き放題書けば? どう書かれようが別にどうでもいいからwむしろ共倒れするのなら大歓迎w

191. 匿名 2021/07/24(土) 00:18:27 

>>171 裏が開会式じゃなくても視聴率良いとは思えない 1件の返信

192. 匿名 2021/07/24(土) 00:18:30 

>>155 めちゃめちゃ合うんだよねw

193. 匿名 2021/07/24(土) 00:18:45 

まぁまぁ面白かったよ。来週も見てみる!

194. 匿名 2021/07/24(土) 00:19:18 

>>189 初めて見てかなり気になってるわ

195. 匿名 2021/07/24(土) 00:19:34 

さて、ここである程度内容知ってしまったけど関西勢今から見まーす!笑 1件の返信

196. 匿名 2021/07/24(土) 00:20:15 

うーん、やはりというか、あなばんぽさもあり秋元なのに悔しい?けど気になるー

197. 匿名 2021/07/24(土) 00:20:36 

深夜ドラマなんだから視聴率なんて気にする必要ないでしょ 所詮秋元ドラマと思って適当に斎藤工だけを見るのが1番

198. 匿名 2021/07/24(土) 00:21:55 

>>195 時間差ツラいね

199. 匿名 2021/07/24(土) 00:23:46 

今回見れなかったんですけど、来週から初めて見ても楽しめる感じのストーリーですか? 2件の返信

200. 匿名 2021/07/24(土) 00:23:46 

>>36 ファンがうるさいから今回のドラマに出しただけじゃない?秋元は白石麻衣に全く興味なさそう そもそも旬だった田中圭と横浜流星を引っ提げた日曜22時半からのドラマと、ピークから何年も経った斎藤工で金曜23時からのドラマってかなり差があるw あな番は2クールもやってたし 1件の返信

201. 匿名 2021/07/24(土) 00:24:09 

>>191 この枠で視聴率はそこまで期待しないでしょ

202. 匿名 2021/07/24(土) 00:25:18 

>>200 秋元って平手以外卒業生には興味ないでしょ 1件の返信

203. 匿名 2021/07/24(土) 00:26:16 

全員、高校生に見えない

204. 匿名 2021/07/24(土) 00:26:43 

俺の事よりまいやんのコメのが多いじゃん…

205. 匿名 2021/07/24(土) 00:26:56 

フジの土ドラ見てるみたいだった 1件の返信

206. 匿名 2021/07/24(土) 00:27:42 

>>202 平手、西野、前田は秋元と直でLINEしてるって秋元が話してたよ 3件の返信

207. 匿名 2021/07/24(土) 00:28:58 

>>206 それ本当?聞いたことないけど印象操作してね?

208. 匿名 2021/07/24(土) 00:29:04 

>>141 字幕だと(外国語)ってなってたよ

209. 匿名 2021/07/24(土) 00:29:30 

船越英一郎じゃんw 1件の返信

210. 匿名 2021/07/24(土) 00:30:31 

SNS中毒の女子高生調子乗んなよ

211. 匿名 2021/07/24(土) 00:30:34 

白石麻衣意外と悪くなかったと思うんだけどここは厳しいね 本田翼よりは上手いと思ったよ 2件の返信

212. 匿名 2021/07/24(土) 00:32:33 

斎藤工の声がボソボソ低い声だから聞こえづらい笑 子供起こさないように少し音量下げてるから余計に

213. 匿名 2021/07/24(土) 00:32:36 

>>206 知らない人にその3人をオキニの印象付けようとしてない?笑 調べても平手しか出てこなかったわ

214. 匿名 2021/07/24(土) 00:33:02 

>>211 本田翼より下手な人っている!? 3件の返信

215. 匿名 2021/07/24(土) 00:33:20 

このニュースキャスターの人が可愛い

216. 匿名 2021/07/24(土) 00:33:38 

>>206 さっしーが抜けてる

217. 匿名 2021/07/24(土) 00:34:20 

>>211 前よりましになったね

218. 匿名 2021/07/24(土) 00:34:48 

>>199 次週から本格的にお話が動き始める感じですよ。 今日は(連続ドラマの初回にありがちですが)、人物紹介で慌ただしかったですが、謎だらけで興味津々です。私は見続けようと思っています。 1件の返信

219. 匿名 2021/07/24(土) 00:34:51 

>>214 北川景子や佐々木希 2件の返信

220. 匿名 2021/07/24(土) 00:35:06 

>>214 女優では思い浮かばない笑 顔は本当に好きなんだけどなぁ ゴチも可愛かった!

221. 匿名 2021/07/24(土) 00:37:16 

>>214 清野菜名だな。

222. 匿名 2021/07/24(土) 00:38:04 

>>218 返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 来週は忘れずに見ようと思います😊

223. 匿名 2021/07/24(土) 00:38:18 

>>42 関西はナイトスクープが終わらないと始まらない。 この枠の一部地域をのぞいての一部地域に関西は入ってる。

224. 匿名 2021/07/24(土) 00:42:24 

めちゃくちゃ重かったねー みんなそんなにオリンピックに興味あるんだね

225. 匿名 2021/07/24(土) 00:45:07 

これ秋豚原作なんだね〜 今んとこ遺伝子工学の教授がとか言ってたからその人と幸せの鐘の怪しい人とかで、ゲノムベイビーみたいな予知できて自殺しても死なない完璧な人間を遺伝子操作で作ったけど〜みたいな話かな?って感じだけどこの通りで捻りなかったら原作者は終わってるよねw 1話でバレるとか その研究に子供誘拐してるとか? まあ今後捻りある事を願う 1件の返信

226. 匿名 2021/07/24(土) 00:45:28 

>>219 リコカツ見てないでしょ? 2件の返信

227. 匿名 2021/07/24(土) 00:45:36 

今見てるけど 斎藤工の声が低すぎて聞き取れねぇw

228. 匿名 2021/07/24(土) 00:46:24 

>>65 そしたら白石麻衣がブスに見えるやん? 女子高生役の3人は白石の引き立て役なんだからね 1件の返信

229. 匿名 2021/07/24(土) 00:48:04 

>>86 斉藤工って背が高いだけでタラコ唇だし鼻は団子だしイケメンではない 1件の返信

230. 匿名 2021/07/24(土) 00:51:22 

なんだろ、ちょっと宗教の臭いが強すぎていろんな連想しちゃって疲れちゃった。 私の先入観が良くなかったんだけど、 ミステリーとしてみたら楽しいのかも!

231. 匿名 2021/07/24(土) 00:51:26 

>>226 下手だったじゃん 何年やってもあの演技じゃ女優向いてない

232. 匿名 2021/07/24(土) 00:52:01 

まいやん演技上手!これは今後も演技仕事くるな 女性に好かれてるってだけで女優としてアドバンテージ

233. 匿名 2021/07/24(土) 00:53:08 

白石麻衣は化粧濃いね

234. 匿名 2021/07/24(土) 00:53:55 

>>172 マインちゃんくらいのレベルと思った。 大して上手くないし時々かなり下手だけど、可愛いからまあいっか、みたいなやつ。 1件の返信

235. 匿名 2021/07/24(土) 00:54:43 

秋元康ってヘミングウェイ大好きだな

236. 匿名 2021/07/24(土) 00:55:07 

また斎藤工のセリフ聞き取れなかった 私の耳が悪いのか?笑

237. 匿名 2021/07/24(土) 00:55:26 

>>228 ラペの太田奈緒はavexアスナロカンパニー(48グループの卒業生が何人か所属してる)、ペリの隅田杏花は劇団4ドル50セント(avexと秋元康が絡んでる劇団)、リモの吉田志織はA.M.Entertainment所属(秋元康が創設に関わってる事務所)だからルックス関係無く秋元康に関わりある事務所から選ばれたんじゃない? 1件の返信

238. 匿名 2021/07/24(土) 00:56:23 

>>105 どてっ、としてそうw

239. 匿名 2021/07/24(土) 00:58:02 

通称 ヘミングウェイ この文字の並びが既に笑える

240. 匿名 2021/07/24(土) 00:58:34 

>>237 女性陣は全員秋元案件かよ…

241. 匿名 2021/07/24(土) 00:59:21 

絵が可愛いw

242. 匿名 2021/07/24(土) 00:59:38 

>>229 そこが好きなんだよなー

243. 匿名 2021/07/24(土) 01:00:28 

>>1 あなたの番ですの最終回の棒演技で半年無駄にしたから見るの迷うなぁ・・・ 1件の返信

244. 匿名 2021/07/24(土) 01:00:41 

生瀬さんが「あなたの番です」って見てるの面白いな

245. 匿名 2021/07/24(土) 01:01:21 

>>243 それ言いたいだけでしょ 1件の返信

246. 匿名 2021/07/24(土) 01:02:27 

痛い痛い!カケラ握りしめたらあかん!

247. 匿名 2021/07/24(土) 01:02:31 

何故わざわざガラス握った? 2件の返信

248. 匿名 2021/07/24(土) 01:09:09 

>>205 自分もそう勘違いしてみてたら違った テレビつけたままでそのまま流れでみたけど面白そう

249. 匿名 2021/07/24(土) 01:10:17 

>>225 私も櫻井と広瀬すずのドラマの少しだけパクリかと思ったw 遺伝子工学の教授の自殺か他殺だから絶対それ系だよね

250. 匿名 2021/07/24(土) 01:10:58 

>>96 こういうコメント見るたび恥ずかしくなる 1件の返信

251. 匿名 2021/07/24(土) 01:12:14 

>>247 多分痛み感じないんだよ 死ねないし だから飛びおりた 遺伝子工学の教授の爺さんが自殺したから、遺伝子捜査で作られた人間なのかな?って思った 迎えに来た人とかがグルで作ってるみたいな 1件の返信

252. 匿名 2021/07/24(土) 01:12:43 

見た方どうでした?例の笑える感じのドラマですか?

253. 匿名 2021/07/24(土) 01:15:09 

>>234 そういえば福原遥も意外と顔平たい族だよね めちゃくちゃ可愛くて好きだけど 顔と声の可愛さだけじゃなくて愛嬌と隙があるし性格も良さそうだからモテまくりだろうなぁ

254. 匿名 2021/07/24(土) 01:16:02 

>>251 まだそこまで見てなーーい!笑 1件の返信

255. 匿名 2021/07/24(土) 01:17:07 

この点滴じぃちゃん外国語?聞き取れなかった 1件の返信

256. 匿名 2021/07/24(土) 01:18:03 

自殺してるシーンってどうやって撮ってるんだろう。見えないワイヤーかなんかで身体吊ってるのかな

257. 匿名 2021/07/24(土) 01:18:28 

白石麻衣長い台詞は完全棒になるな

258. 匿名 2021/07/24(土) 01:18:37 

>>255 字幕では(外国語)とだけ表示されてた

259. 匿名 2021/07/24(土) 01:19:39 

野間口さんめっちゃ宗教感あるw 1件の返信

260. 匿名 2021/07/24(土) 01:21:33 

>>254 横 いや、あなたがどこまで見たかなんか途中までしか見てないけどとか書いてなきゃ知らんがなでしょ 全部見終わってる人が殆どなんだから 1件の返信

261. 匿名 2021/07/24(土) 01:21:50 

エンディングはノーベルブライトか 何か深夜ドラマの割に妙に力入れてるな

262. 匿名 2021/07/24(土) 01:22:10 

>>260 なにその突っかかり方 1件の返信

263. 匿名 2021/07/24(土) 01:22:24 

いやめっちゃ面白かったわ 皆演技上手いし 秋元康才能はあるんだなー 3件の返信

264. 匿名 2021/07/24(土) 01:23:16 

>>263 釣りか?笑

265. 匿名 2021/07/24(土) 01:24:24 

>>263 秋豚さんご本人?w

266. 匿名 2021/07/24(土) 01:24:48 

ちょっと宗教感強くなってきたな あな番×君と世界が終わる日に÷3って感じw

267. 匿名 2021/07/24(土) 01:25:37 

個人的には、白石麻衣の演技より斎藤工のセリフが聞き取りづらいことの方が深刻だった 1件の返信

268. 匿名 2021/07/24(土) 01:25:38 

>>262 質問しといて教えてくれた人に、まだ見てなーいとか自己中すぎて、教えてあげた人は知らんがなで嫌な気分かなーと 1件の返信

269. 匿名 2021/07/24(土) 01:26:21 

>>259 空気階段の「はい、宗教の人です」みたいなの思い出した

270. 匿名 2021/07/24(土) 01:26:39 

あー秋元の作ったやつだなぁって感じ この前の本田翼のリモートのドラマによく似てる

271. 匿名 2021/07/24(土) 01:27:42 

なんだ白石麻衣の演技上手いやん 好きじゃないし期待してなかったけど よかった

272. 匿名 2021/07/24(土) 01:30:07 

このドラマおもしろい 秋元康は好きじゃないからなんかシャクやわw この面白さが最後まで続くといいなぁ 1話をハラハラドキドキに作るって割と出来る そのハラハラドキドキをずっと続ける事が難しい 2件の返信

273. 匿名 2021/07/24(土) 01:34:25 

予言めいた事するめちゃくちゃ怪しい記憶喪失の男にいきなり下の名前で呼ばれて、いずれそういう関係になるとか言われたら私なら恐ろしくてもう取材するのも近づくのも辞めるわw 1件の返信

274. 匿名 2021/07/24(土) 01:36:29 

迎えに来た人、流石にヘアスタイルわざとらしすぎw

275. 匿名 2021/07/24(土) 01:57:59 

>>17 アラフィフですか?

276. 匿名 2021/07/24(土) 02:05:05 

開会式で実況できなくて残念 来週もトピ立つかなー

277. 匿名 2021/07/24(土) 02:21:12 

>>250 横だけど、何で恥ずかしいの? 顔平面だし、押されるほどきれいだと思わないけどな 好みの問題かもしれないけど 1件の返信

278. 匿名 2021/07/24(土) 02:25:33 

>>226 リコカツも通常運転だったよw あのドラマのファンは「リコカツは合ってたから下手じゃなかった」って言うけど、十分下手だったよ

279. 匿名 2021/07/24(土) 02:28:27 

>>277 男女からあれだけ人気あった時点で綺麗だと思わないのは少数派だよ 好みの問題なのを理解してるなら尚更「そこまで…」とか言ってんのはただのアホ

280. 匿名 2021/07/24(土) 02:30:11 

>>263 いやぶっちゃけ秋元康は才能はあるよ。 3件の返信

281. 匿名 2021/07/24(土) 02:40:48 

幼女の事件と斎藤工は関連あるのかないのか… 今期のドラマはどこの局も子供の犠牲多数だからこれもなのか?と辛い…

282. 匿名 2021/07/24(土) 03:13:03 

>>280 確かに!期待値をめっちゃ上げておいて、落胆させる才能はピカイチだね!

283. 匿名 2021/07/24(土) 03:56:17 

録画して5話分くらい溜まったら観ようと思ってるんだけど…面白かった? 1件の返信

284. 匿名 2021/07/24(土) 05:38:43 

なんとか坂の女に新聞記者の役とか 合わねえ~~~

285. 匿名 2021/07/24(土) 06:07:55 

>>283 ガルは秋元嫌いと坂嫌いばっかりだから文句言ってる人多いけど個人的には結構面白かったよ 来週も見る 1件の返信

286. 匿名 2021/07/24(土) 06:20:47 

斎藤工と秋元康って… 何かしらの繋がりあるのかなぁ??? もっと、斎藤工の裸体を拝見したかったわwww てか最近よく、船越英一郎がチョイチョイ出ているなぁ…www 1件の返信

287. 匿名 2021/07/24(土) 06:21:08 

>>50 演技よりも台本?の台詞がセンス無かったよね 今時「断る理由が無いわ」とかそんなセリフ20代の女子が使うかって💦 ずっこけたわ😂

288. 匿名 2021/07/24(土) 07:54:14 

>>95 曜日が違うけど 1件の返信

289. 匿名 2021/07/24(土) 08:05:23 

>>288 コタローはオシドラか 勘違いしてた

290. 匿名 2021/07/24(土) 08:13:38 

>>13 ヤバいヤバい😂

291. 匿名 2021/07/24(土) 08:19:42 

>>285 私も秋元になんの感情もないから先入観なく楽しんでる いちいち脚本が誰それとかで観る前から貶す気満々で観る人が多くてうんざり

292. 匿名 2021/07/24(土) 08:22:47 

中島美嘉 下手すぎない? 華原朋美かと思った

293. 匿名 2021/07/24(土) 08:23:32 

開会式と被ってて忘れてた なんにも面白い番組ないなって配信の古い番組見てた😅 もったいないから1回だけ再放送して欲しいなぁ 1件の返信

294. 匿名 2021/07/24(土) 08:28:06 

ストーリー面白そうだな。でも斎藤工苦手だから、見るかどうか迷ってるうちに見逃した。

295. 匿名 2021/07/24(土) 08:29:14 

>>293 見逃し配信あるよ

296. 匿名 2021/07/24(土) 08:35:35 

>>13 仰向けにすると、局部を不自然なゴミとか岩で隠さなきゃいけないからねぇ 1件の返信

297. 匿名 2021/07/24(土) 08:44:45 

>>296 ワカメで隠すとか 1件の返信

298. 匿名 2021/07/24(土) 08:46:58 

面白かったですか? 家族と見れる?

299. 匿名 2021/07/24(土) 08:56:04 

秋元康と斎藤工が流れ着いたんか

300. 匿名 2021/07/24(土) 09:15:05 

地域によって放送時間が違うのって面倒だね >>268 >>247からの流れも実況しながらドラマに突っ込み入れただけで別に質問したつもりじゃないと思うよ 1件の返信

301. 匿名 2021/07/24(土) 09:33:10 

>>96

302. 匿名 2021/07/24(土) 09:38:58 

予約してたのをさっき観たら冒頭の女子3人の会話で不快になって消しちゃった 3件の返信

303. 匿名 2021/07/24(土) 09:40:00 

>>297 貝殻でいいよ。そのサイズになるかはわからないけど。 1件の返信

304. 匿名 2021/07/24(土) 09:41:38 

>>3 どれ? 1件の返信

305. 匿名 2021/07/24(土) 09:44:49 

>>1 高校生がうっざすぎる あの子ら毎週出てくるの? だったら観るのやめようかなぁ 1件の返信

306. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:24 

>>63 前職の職場では呼んでたよ。ちなみに公務員。

307. 匿名 2021/07/24(土) 09:52:08 

>>303 工のモノを隠すなら巨大ホラ貝じゃないと

308. 匿名 2021/07/24(土) 09:53:13 

女子高生が女子高生に見えない 実年齢30近いよね?

309. 匿名 2021/07/24(土) 09:53:55 

>>286 『共演NG』に出てたから、次は主演の約束でもしてるのかなと思ってた。 1件の返信

310. 匿名 2021/07/24(土) 10:11:35 

まいやんと出てくるおじさん達の距離感がなんか気持ち悪い。

311. 匿名 2021/07/24(土) 10:17:11 

>>309 こっちの方が先に話があったらしいからそれで共演NG出たんじゃない? 3年越しの企画って言ってたからネメシスのパクリってことでもないんだろうし

312. 匿名 2021/07/24(土) 10:19:37 

>>300 文字だけのやりとりで?が質問じゃないとか、そこまで他人は深く汲み取らないよ いずれにせよその後の返し方がマイナスされまくってる原因かと 1件の返信

313. 匿名 2021/07/24(土) 10:26:16 

>>305 あんな無神経に面白がるようなキャラにしなくてもいいのにね せめてイケメンに釣られて協力するって感じにすればまだ可愛いのに

314. 匿名 2021/07/24(土) 10:47:17 

この枠、時差があるから実況難しいよね。前枠のあのキスは遅れて実況しても誰も文句言わなかったけど、荒れるのは悲しいな。

315. 匿名 2021/07/24(土) 10:48:29 

>>302 私も観るのやめたくなった いらないというより無い方が絶対よかった3人組 見つけるまでのシーンも見つけたとこもその後もみんな

316. 匿名 2021/07/24(土) 10:54:38 

オープニングで出ていた女子高校生 高校時代を思い出した イケてない的な…。 制服も似てたし、ああいうニットベスト夏に着てたし

317. 匿名 2021/07/24(土) 11:02:32 

ヘミちゃんねるww

318. 匿名 2021/07/24(土) 11:05:07 

右手指を切ったのに左手指を包帯してるじゃん!wミス? 1件の返信

319. 匿名 2021/07/24(土) 11:09:24 

>>63 正社員(行員)、派遣で金融関係にいたけど◯◯課長って普通に呼んでた。むしろさんづけは失礼。昔だからかな?

320. 匿名 2021/07/24(土) 11:19:37 

生瀬がまんじゅうを全部パクってく所が面白かった 美味いなぁって言ってたし、よっぽど美味しかったのか 1件の返信

321. 匿名 2021/07/24(土) 11:30:26 

>>273 工でも? 1件の返信

322. 匿名 2021/07/24(土) 11:32:16 

生瀬の相方の刑事 細田善彦と同じ匂いがする

323. 匿名 2021/07/24(土) 11:33:50 

>>1 なんとか観きった、、、 でも無理だなこりゃ つまんない もっとアンフェアみたいな世界観にしてほしかった ストロベリーナイトとか フジすきじゃないけど 世界観が軽すぎて脱落 コメディ要素いらない 普通に漂着者見つけてショックな子と承認欲求開花しちゃう子2人くらいでその2人のやりとりいらない ただ開花女子が興味津々で連日病院通うでいいのに やっぱ脚本家がだめね 斎藤工が観たかったけど観てられないわ

324. 匿名 2021/07/24(土) 11:50:34 

>>245 まぁ、あの終わり方じゃ言いたくなる気持ちも分かるわ 1件の返信

325. 匿名 2021/07/24(土) 12:05:45 

>>324 横だけど そう思うなら見なきゃいいし興味あるなら見てみればいいじゃん 見てみてダメならやめればいいだけなのにまだ見る前からうだうだ鬱陶しいわ 1件の返信

326. 匿名 2021/07/24(土) 12:07:24 

>>325 見てない人の感想はここでは要らんわな

327. 匿名 2021/07/24(土) 12:51:04 

>>302 工を見つけるシーンの軽々しい感じが無理だったのに病室で騒いだり何でも撮影したり、 あの3人が無ければ全体的にミステリアスになったと思う。 1件の返信

328. 匿名 2021/07/24(土) 12:54:41 

>>59 グループの魔法みたいなのが解けて卒業後に冷静に一人の俳優として演技力も含めて見ると平均点以下

329. 匿名 2021/07/24(土) 12:57:57 

工の断髪式を去年見たのに またボーボーになっててワロタ

330. 匿名 2021/07/24(土) 12:58:45 

>>60 美人で落ち着いた子、可愛くて明るい子、個性的な子 こんな感じの3人でギャーギャー言わない演出なら居ても良かったけど、スマホ持って騒ぐだけなら要らない

331. 匿名 2021/07/24(土) 13:00:05 

>>112です TVerであるね! 良かったー 見ます!

332. 匿名 2021/07/24(土) 13:18:25 

>>59 思ったよりよかった だって孤狼の血2の西野七瀬があまりに酷かったから あれはコントだわ 最悪 1件の返信

333. 匿名 2021/07/24(土) 13:47:57 

>>332 そこまで酷くもなかったよ

334. 匿名 2021/07/24(土) 14:29:11 

>>199 Tverで見れば良いのだ 2件の返信

335. 匿名 2021/07/24(土) 14:34:37 

もっと脱げばいいのに工 2件の返信

336. 匿名 2021/07/24(土) 14:43:03 

女子高生の真ん中は岡田結実なら良かったと思う。

337. 匿名 2021/07/24(土) 14:50:37 

>>219 佐々木希はわかるけど、北川景子は本田翼よりは上だよ。 1件の返信

338. 匿名 2021/07/24(土) 15:06:18 

オリンピック開会式見終わって疲れてたのもあるけど、ストーリーに入り込めなくて1時間がめちゃめちゃ長く感じた。 斎藤工ってエキセントリック過ぎる役は合わないね。

339. 匿名 2021/07/24(土) 15:09:30 

>>267 音小さいよね、 めちゃ音量大きくして見てたわ

340. 匿名 2021/07/24(土) 15:26:00 

最初の高校生3人とも老けてんな~~~www

341. 匿名 2021/07/24(土) 15:27:56 

>>335 なんのために?w 2件の返信

342. 匿名 2021/07/24(土) 15:32:53 

>>341 視聴率のために 1件の返信

343. 匿名 2021/07/24(土) 15:45:53 

オリンピック開会式あったからか?盛り上がってないね 今朝 録画見たけど斎藤工が何者か気になるから来週もみようと思う 1件の返信

344. 匿名 2021/07/24(土) 15:52:41 

>>209 推しの王子様にも出てるし忙しいね

345. 匿名 2021/07/24(土) 15:55:00 

>>318 いま録画見たんだけどほんとだね スタッフ雑すぎる 1件の返信

346. 匿名 2021/07/24(土) 15:55:59 

>>342 335さんのためかと思ったわw そうか、乞うご期待だな

347. 匿名 2021/07/24(土) 16:23:48 

>>345 誰も気付かないのかね まいやん本人も

348. 匿名 2021/07/24(土) 16:31:24 

>>327 でも、モラルもマナーもなってない人じゃないと勝手に許可なく画像をアップしないし 話の進め方的に仕方ないんだろう 1件の返信

349. 匿名 2021/07/24(土) 16:33:14 

>>343 私も視聴は続けるよ 野間口さんもまだ本気出してないだろうし 生瀬さんの面白さだけでも見続けられる

350. 匿名 2021/07/24(土) 17:01:14 

>>1 工が黒くて全裸で(よく見えなかったが)髪ひげボーボーでイケメンだった。 白石麻衣は思ったより演技良くて、綺麗だった。内容はイミフだったけどとにかく工が小汚ないにも関わらずとんでもなくイケメンだったから来週も見る。

351. 匿名 2021/07/24(土) 17:43:17 

>>348 そこだよね。無神経なやつじゃなきゃ勝手に動画撮ったりSNSにアップしたりしないし、その行為がストーリー的に必要ということなんでしょう。

352. 匿名 2021/07/24(土) 17:45:57 

>>304 1件の返信

353. 匿名 2021/07/24(土) 17:50:21 

>>337 北川景子の方がじゃっかんマシかもね。本田翼は本当にひどい。でも普段の(ドラマとかではない)喋り方も棒演技のときと同じ喋り方だからもう棒演技で喋るのが癖なのかな。 とはいえ北川景子もなかなかだけどね。HERO2やったときは前作のメンバーも2の北川景子以外のメンバーも演技うまい人多かっただけに(キムタクだってワンパターンなだけで興醒めするような下手さではない)なぜこの子をヒロインにー!って残念だった…。 まぁ白石さんは、本田さんよりマシだと思う。北川さんと同じくらいの感じかな。

354. 匿名 2021/07/24(土) 18:00:46 

録画みた。なんでこのドラマ深夜帯なんだろう🤷 普通に面白かったよ。 1件の返信

355. 匿名 2021/07/24(土) 18:11:02 

>>302 次からは観ないの?

356. 匿名 2021/07/24(土) 18:14:58 

企画・原作:秋元康 キャスト 記者:白石麻衣→元乃木坂46 JK1:太田奈緒→元AKB48 JK2:隅田杏花→劇団4ドル50セント JK3:吉田志織→秋元傘下のA.M.Entertainment所属 挿入歌 - 中島美嘉「知りたいこと、知りたくないこと」作詞:秋元康 主題歌 - Novelbright → 秋元傘下のゼスト所属 2件の返信

357. 匿名 2021/07/24(土) 18:19:06 

想像以上に全て秋元なんだねw 1から10まで秋元が手掛けたドラマか

358. 匿名 2021/07/24(土) 18:30:58 

>>341 工地味に結構脱ぐよねw 楽しみだよ 1件の返信

359. 匿名 2021/07/24(土) 18:36:19 

>>280 だよね、女の子を食い物にする人格がクソすぎてスルーしたくなるけどさ それか、いるのかな、ゴースト

360. 匿名 2021/07/24(土) 18:37:10 

他スレで貼られてたけど、まいやん劣化しすぎてない?! 1件の返信

361. 匿名 2021/07/24(土) 18:40:34 

なんだろう、まいやんって演技上手い下手の前に、役にハマってない。 教師役とか記者役のわりに髪は明るくてメイクもバッチリで無駄に小綺麗にしすぎてる。 例えばハコヅメの永野芽郁の役が来てもあのビジュアルには死んでもしなそう、みたいな(笑) 見た目キープしつつ演技でどうにかしようとしてるのかもしれないけど、演技も乏しいから中途半端になってる

362. 匿名 2021/07/24(土) 18:52:54 

>>358 あれだけじゃ物足りないしもっとじっくり堪能したいわ シャワーシーンや着替えシーン希望 1件の返信

363. 匿名 2021/07/24(土) 19:17:04 

ああっ! 忘れて観なかった… 開会式に夢中だった… 1件の返信

364. 匿名 2021/07/24(土) 19:41:31 

>>363 >>334

365. 匿名 2021/07/24(土) 19:59:24 

>>334 なんか可愛い

366. 匿名 2021/07/24(土) 20:06:47 

>>63 普通に課長、部長って役名で呼んでるけれど。もしかしたら少数派なのかな。

367. 匿名 2021/07/24(土) 20:13:40 

>>352 あーこれか!

368. 匿名 2021/07/24(土) 20:20:45 

>>272 秋元のサスペンスは途中までは面白いんだよ 今までの考察とか盛り上がってたのにラストでガッカリなのが多かったから 1件の返信

369. 匿名 2021/07/24(土) 20:32:34 

生瀬さんと戸塚くんだけでドラマできそうなほど良いコンビ😂 1件の返信

370. 匿名 2021/07/24(土) 20:36:25 

>>272 みんなが期待する王道END避けすぎて訳わからんとこに着地するもんなあ 1件の返信

371. 匿名 2021/07/24(土) 21:05:39 

目を合わせたら死んじゃうのかなぁ

372. 匿名 2021/07/24(土) 21:15:21 

>>146 そりゃ秋豚だからね 1件の返信

373. 匿名 2021/07/24(土) 21:21:12 

謎のポーズが埼玉県人のポーズっぽいな、とは思う。 1件の返信

374. 匿名 2021/07/24(土) 21:24:19 

>>373 ザビエルかなんかもあんなポーズしてたよね

375. 匿名 2021/07/24(土) 21:34:10 

>>369 自分もこのコンビがいるので次回も見ようかなと思えました 白石麻衣ちゃんの演技も特に気にならなかったです

376. 匿名 2021/07/24(土) 21:51:07 

面白かった 最近、現実寄りのドラマばっかりだからこういう摩訶不思議系が新鮮

377. 匿名 2021/07/24(土) 21:56:18 

>>354 最近深夜帯の方が面白いドラマ多い気がする

378. 匿名 2021/07/24(土) 21:59:47 

>>321 横だけどいくらイケメンでも裏がありそうで怖くない?? 1件の返信

379. 匿名 2021/07/24(土) 22:57:52 

>>312 質問って、たぶんほんとにあの質問コメントのところだけだったのでは?

380. 匿名 2021/07/24(土) 23:00:17 

>>362 写真集のシャワーシーン直視できなかったからテレビで不意打ちで拝みたいわ そのための深夜?枠よね?!

381. 匿名 2021/07/24(土) 23:01:12 

>>378 ブサメンだったらリアル恐怖だけど工なら幸せ事案でしかない...

382. 匿名 2021/07/24(土) 23:02:36 

>>372 そうなの?!工を使うとはなかなかやるな ついつい見てしまうじゃないか

383. 匿名 2021/07/24(土) 23:04:10 

>>360 綺麗だったよ?

384. 匿名 2021/07/24(土) 23:09:12 

斎藤工って昼顔くらいしかちゃんと見たことないけど演技上手いんだね 昼顔がたまたまハマってたんだと思ってた 1件の返信

385. 匿名 2021/07/24(土) 23:16:33 

テンポよくて好き~ ノリも大げさでなくて丁度良かったよ

386. 匿名 2021/07/24(土) 23:17:59 

 \ エミ /

387. 匿名 2021/07/24(土) 23:39:02 

私も予言が出来るかもしれない。 謎があちこち広がって、収集出来ずにHuluへとなる未来が見える!

388. 匿名 2021/07/24(土) 23:57:24 

>>70 実際全国紙の新聞社の若手ってこんな感じになりふり構わず県警とどっぷり仲良くなって何か情報掴もうとてる記者いるよー、とくに女性。あるあるですー。

389. 匿名 2021/07/25(日) 00:23:05 

>>370 王道ENDにしたらしたでつまらんって叩かれそう

390. 匿名 2021/07/25(日) 00:31:56 

>>384 工は上手いというか何でもハマる クズ男、真面目、ワイルド、優男、キテレツ どれも違和感なく見れる それが演技上手いってことか 1件の返信

391. 匿名 2021/07/25(日) 00:55:07 

ヘミングウェイ(工)を見つけた三人組の女子高生は芸人ですか? まさか秋元のお膝元の坂系じゃないし、アラサーくらいに見えるんだけど 1件の返信

392. 匿名 2021/07/25(日) 01:00:12 

>>391 >>356 だそうです 1件の返信

393. 匿名 2021/07/25(日) 01:06:20 

>>335 エ、え??

394. 匿名 2021/07/25(日) 01:06:41 

>>52 オレ…人間じゃないの!

395. 匿名 2021/07/25(日) 01:26:50 

>>120 乃木坂時代のキラキラ感がないよね かと言って脱アイドルって感じでもないし

396. 匿名 2021/07/25(日) 01:27:55 

>>392 ありがとう! アタックナンバー1というドラマで女子高生役だった久保田麿希さんみたいになれるかな? この役を引き受けるってことは、なんとしても世に出たいんでしょうね

397. 匿名 2021/07/25(日) 02:45:45 

>>390 ワイルド&クズ役のたくみがすき 1件の返信

398. 匿名 2021/07/25(日) 04:37:18 

面白い

399. 匿名 2021/07/25(日) 07:05:21 

>>397 小池真理子「恋」の工が忘れられないからDVD化してほしい 1件の返信

400. 匿名 2021/07/25(日) 07:05:59 

>>52 もう見たからいいやw

401. 匿名 2021/07/25(日) 09:23:16 

工のアイドルドラマだね 工を楽しむドラマだわ ストーリーは大したことなさそう

402. 匿名 2021/07/25(日) 12:54:01 

斎藤工のセリフっていつも聞き取りにくくて苦手です。 2件の返信

403. 匿名 2021/07/25(日) 13:17:35 

>>402 今回は声小さすぎたけどいつもかなぁ 火村英生のときは落ち着いた声で滑舌よく長セリフ演じてて聞き取りやすくて良かったよ

404. 匿名 2021/07/25(日) 13:22:27 

>>399 あの原作読んだけどあの人物が当て書きかと思うくらい工っぽくてびっくりだった 古い小説だからそんなわけないんだけど 1件の返信

405. 匿名 2021/07/25(日) 13:46:45 

高校生がおばさん軍団にしか見えなくてウンザリする 1件の返信

406. 匿名 2021/07/25(日) 14:02:27 

>>356 秋元関連多数と知ってしまうと… もう見なくてもいいかなーと思いました 1件の返信

407. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:52 

>>406 ドラマの内容よりそういうの重視なのね

408. 匿名 2021/07/25(日) 15:38:15 

つ、つまらん・・・ 刑事コンビの若い人の演技は良かったけど 2件の返信

409. 匿名 2021/07/25(日) 16:52:46 

あの高校生役の方々の制服姿に違和感。 実際の年齢いくつくらいだろうか 幼稚園ママくらいに見えない事もない

410. 匿名 2021/07/25(日) 16:56:22 

TVerで観たけど面白かった! 先が読めない。

411. 匿名 2021/07/25(日) 16:59:44 

>>405 調べたら みんな24、5才でした

412. 匿名 2021/07/25(日) 17:01:08 

録画してたやつ見てるけど ショッピングモールがまさかのソヨカで笑った

413. 匿名 2021/07/25(日) 17:09:32 

面白かったぞ!秋元

414. 匿名 2021/07/25(日) 17:17:13 

>>402 田中圭でポップに見たかった。 タクミだと、舞台通が見る感じ。

415. 匿名 2021/07/25(日) 18:01:26 

>>320 持って帰ったやつも仕事中に食べてたね! 私も美味しそうって思った^_^

416. 匿名 2021/07/25(日) 21:50:18 

TVerで見て半分で挫折した… 頑張って見た方が良いかな?? 1件の返信

417. 匿名 2021/07/25(日) 22:47:03 

>>416 好きにしなよ

418. 匿名 2021/07/26(月) 03:29:13 

>>404 工のためにあるような役だよね

419. 匿名 2021/07/26(月) 03:30:58 

>>408 どこかで見たんだけど誰だろう? ドラマをおもしろくする顔してるよね 3件の返信

420. 匿名 2021/07/26(月) 06:10:44 

>>419 最近見たのは、月9ドラマの波留の元カレ

421. 匿名 2021/07/26(月) 11:28:45 

期待せず見た私、まさかの新潟が舞台設定で笑う

422. 匿名 2021/07/26(月) 14:14:38 

>>408 親バカ青春白書にも出てたね。ちょいちょい脇役でいろいろ出てるよ。

423. 匿名 2021/07/26(月) 15:00:22 

たった今Tverで観た 女子高生の発見シーンとかお見舞いシーンが質のいいコントみたいで笑えたんだけど 斎藤工が終始物静かなのに対して今時のキャッキャ騒ぐ感じがシュールでw 実況にはそんなコメントなかったから少数派かな 白石麻衣が演技してるの初めて観たけど動いてるの見たら騒がれてるほど美人でもなく 演技が一人だけ浮いてる感じしたな でも好きな生瀬さんとか野間口さん出てるから工はもちろん次回も観たい 面白かった

424. 匿名 2021/07/26(月) 15:50:27 

>>419 親バカ青春白書のYouTuber役やコタローは一人暮らしの編集者さんとか色々出てますよ

425. 匿名 2021/07/26(月) 18:22:29 

>>419 戸塚くんのトピ立ってる✨

426. 匿名 2021/07/27(火) 07:24:00 

戸塚って人まだ脇役か 不自然に窓開いてるから落ちそうだなと思ったら落ちたね 私でも予知できるわ

427. 匿名 2021/07/27(火) 07:26:21 

>>368 あな番でひどい目にあった人は、今回は考察はしない方がいいよね!! 私は考察しないでただ、工を楽しむ事にする!

428. 匿名 2021/07/27(火) 11:17:39 

>>280 秋元康の脚本てオチや伏線回収がないから途中まではめちゃくちゃ面白くできるんだよ どうなるか予想できない!ってなる 結局どうもならないから当たり前

429. 匿名 2021/07/27(火) 15:48:34 

斎藤工は「しあわせの鐘の家」の教祖で、 行方不明になっていた女の子と母親は信者 まいやんの上司は信者 生瀬の相棒は信者 なので予言を当てることが出来た っていう考察がツイッターにあったんだけど 信者身近に多すぎないw 1件の返信

430. 匿名 2021/07/27(火) 22:13:03 

面白い

431. 匿名 2021/07/28(水) 03:50:59 

>>28 オバハンだよね

432. 匿名 2021/07/30(金) 13:13:58 

>>429 先生も信者だな だって、簡単に引き渡したしw