情報元 : 【実況・感想】ザ・ノンフィクション 老舗の寿司屋に婿が来た 〜4代目は元美容師〜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3503579/


1. 匿名 2021/07/25(日) 13:59:02 

80年続く寿司店…最愛の一人娘が結婚したお相手は元美容師の31歳…婿入りしていずれは4代目として店を継ごうというのだが…修行早々に店の伝統に疑問をぶつける… 5件の返信

2. 匿名 2021/07/25(日) 13:59:31 

今週の寿司屋より、来週のメルヘン女装家『キャンディ・H・ミルキィ』ちゃんの終活のほうにワクワクがとまらない 18件の返信

3. 匿名 2021/07/25(日) 14:00:11 

>>2 来週盛り上がりそうね

4. 匿名 2021/07/25(日) 14:02:09 

また香ばしそうな話だね!期待!

5. 匿名 2021/07/25(日) 14:02:31 

姑がガルそのもので草 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/25(日) 14:02:32 

家族経営って・・・トラブルしかないだろ 2件の返信

7. 匿名 2021/07/25(日) 14:03:03 

面白そう? だっらテレビつけるwww

8. 匿名 2021/07/25(日) 14:03:31 

娘の写真写りが悪すぎ。 もっとマシなの無かったのかな?

9. 匿名 2021/07/25(日) 14:03:32 

家族経営、鬼姑、パツキン父なんてブラックファミリー企業要素だらけ。

10. 匿名 2021/07/25(日) 14:03:56 

面白そうな話だよ!! 24歳で結婚かぁ、、 1件の返信

11. 匿名 2021/07/25(日) 14:04:15 

>>2 都内で一回だけ遭遇したことがある 4件の返信

12. 匿名 2021/07/25(日) 14:04:20 

>>6 リアル渡鬼の「幸楽」

13. 匿名 2021/07/25(日) 14:04:21 

8年アシスタント~? 向いてなくない? 6件の返信

14. 匿名 2021/07/25(日) 14:04:25 

水商売の女と内縁関係のチンピラみたい

15. 匿名 2021/07/25(日) 14:04:31 

24歳の美容師がお客さんで来たJKに手出したのか…

16. 匿名 2021/07/25(日) 14:04:43 

寿司屋の人に見えない

17. 匿名 2021/07/25(日) 14:04:55 

ちょっとこの寿司屋は嫌かも 日本人が金髪に染めてるって主人なのに 2件の返信

18. 匿名 2021/07/25(日) 14:04:56 

未成年淫行のチャラオ犯罪者じゃん.

19. 匿名 2021/07/25(日) 14:04:59 

美味しそう

20. 匿名 2021/07/25(日) 14:05:02 

>>13 思った!

21. 匿名 2021/07/25(日) 14:05:15 

社長は考え方が現代的で ホリエモンと話が合いそう。

22. 匿名 2021/07/25(日) 14:05:26 

>>11 わたしも駅のホームの向かい側に居たことある。

23. 匿名 2021/07/25(日) 14:05:40 

>>13 ヤバいよねwww

24. 匿名 2021/07/25(日) 14:06:17 

娘の髪とバッグ苦手なタイプ 1件の返信

25. 匿名 2021/07/25(日) 14:06:18 

なぜ親が学費出すのか…

26. 匿名 2021/07/25(日) 14:06:21 

ヒモっぽい

27. 匿名 2021/07/25(日) 14:06:21 

>>13 色んなセンスがないんだろうね。 寿司職人も難しいんじゃないかな。 1件の返信

28. 匿名 2021/07/25(日) 14:06:26 

オリンピックも楽しいけど、日曜14時といえばやっぱりこれ見ちゃう。 3件の返信

29. 匿名 2021/07/25(日) 14:06:37 

すみれさんのお父さん金出すなよ~!

30. 匿名 2021/07/25(日) 14:06:47 

実家がサラリーマン家庭の人間からすると、結婚相手の実家がどんなに金持ちで資産があり有名であっても、商売手伝うの前提で結婚となると躊躇するよね…。だったら普通の会社員と結婚して共働きの方が気楽って思っちゃう。

31. 匿名 2021/07/25(日) 14:06:57 

>>13 まあでもそれで8年続けられたのもすごいとも言える。

32. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:01 

学費だしてもらうのか・・・いいな

33. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:06 

スケボー終わったからとりあえず来た 他も見たいの多すぎなんだけど

34. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:09 

これは親方と揉めるぞ…

35. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:10 

80万の学費すら義理父に出してもらうなんて、貯金ないの? 2件の返信

36. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:22 

>>17 白人気取りなのか金髪とかにするって、なんか韓国人みたいで嫌だ。ほんと。

37. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:26 

高そうな家住んでる

38. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:29 

嫌になると仕事辞めちゃう男なのか?

39. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:30 

無職同棲 地雷しかない

40. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:30 

このお寿司教室か忘れたけど、早々にミシュランをとった卒業生がいるお寿司教室がだいぶ前にマツコのテレビで紹介されてたの思い出した。

41. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:38 

今日コメント少なすぎと思ったら規制起きてるんだね PCで実況しようとしたら書き込めなくてビックリした 1件の返信

42. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:40 

>>11 私は皇居付近でバイクに乗っているところに遭遇しました。(なんか後ろに白バイがピッタリしてて草)

43. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:47 

無職なのに彼女と同棲。彼女の親が学費を出す。まるで月と太陽。

44. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:48 

えー大丈夫なんかなぁこのお婿さん…

45. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:56 

今来たけど、ヒモなの?

46. 匿名 2021/07/25(日) 14:07:57 

ヒモじゃんwww

47. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:05 

なんかブサのクセに調子乗りな感じ。

48. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:10 

7歳も上に見えない幼い感じがする

49. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:14 

この男駄目だ

50. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:20 

美容師(見習い)→バイト→無職のひも 寿司屋に婿入りできるならラッキーだよね。 1件の返信

51. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:21 

ドア開けといてあげないんかい!! 1件の返信

52. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:26 

大丈夫か?

53. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:28 

こんな人が伝統にケチつけるのか…。

54. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:41 

スケールの小さい小室圭圭みたいな奴だなぁ。 3件の返信

55. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:44 

紐やん、、

56. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:45 

ダメ男っぽいなー

57. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:46 

スタイリスト見習い8年て長くない?

58. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:46 

>>51 それ思った 1件の返信

59. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:49 

ホスト臭がするw

60. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:58 

ただのボンボンたかりロクでもない!

61. 匿名 2021/07/25(日) 14:08:59 

娘さんアラフォーに見える…髪型がいけないのかな?あまり手入れしてる様に見えない…彼氏は何もしてあげないのかな 1件の返信

62. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:05 

お兄ちゃん頑張ってぇ…😞

63. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:08 

すみれさん、何でこの彼が良かったの? 2件の返信

64. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:09 

すみれさん、本当に24歳なの? 1件の返信

65. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:14 

ヒモの分際でお前呼ばわり

66. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:17 

お前呼び

67. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:18 

無職のくせにお前呼びは嫌だわ

68. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:19 

>>54 圭を繰り返す必要ある?

69. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:31 

変なピアスしてるね、このガキ。

70. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:37 

生活費全て嫁の実家負担なのかね?

71. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:39 

オープニングで姑さんが怒ってたのがわかる

72. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:42 

24歳の男が17歳と付き合うって犯罪じゃん 1件の返信

73. 匿名 2021/07/25(日) 14:09:55 

彼が童顔なぶん 彼女が大人っぽいって言うか メイクが合ってないのかな

74. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:01 

>>63 初彼で惚れた弱み?見る目なさ過ぎて草 3件の返信

75. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:04 

>>64 44歳くらいに見える 1件の返信

76. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:08 

娘が24歳に見えない

77. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:12 

嫁よりは容姿レベルマシだから金持ったら浮気しそうだわ 1件の返信

78. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:12 

修行しても続かなそう。

79. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:16 

娘の金が目当てだわこれ 娘悪いけど御免のご容姿

80. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:17 

職人?かっけー!やるやる! 数年後、無職 1件の返信

81. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:24 

なんか気持ち悪いノリ…

82. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:24 

なんかなんにもやる気ないかんじのヘラヘラ男

83. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:31 

また叩かれやすそうな人を連れてきたなあ…

84. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:38 

二人とも清潔感がなくてちょっとイヤね

85. 匿名 2021/07/25(日) 14:10:45 

>>17 別にどうでもいいじゃん

86. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:02 

典型的な駄目男と下手に実家が太くて男親に甘やかされてきた馬鹿娘 子供可愛さに娘のアホな選択を諌められない弱い親 崩壊の足音が聞こえるー

87. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:04 

帽子なにこれ笑

88. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:13 

オリンピックの金メダルを見た後で落差が凄いよー

89. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:19 

調理師免許っていらんの?

90. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:21 

夫、年齢の割に幼く見える

91. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:21 

会食?

92. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:22 

>>54 見た目も似てる。 無職のクセに調子ノリなところも。 2件の返信

93. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:22 

世の中舐めてるチャラオって感じ

94. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:24 

>>63 高校生の頃って年上の男性は魅力的に映るよね。特に美容師なんてイケイケでかっこよく見えると思う 1件の返信

95. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:28 

店によるけど美容師はチャラい人多いよね

96. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:29 

ピィーノ面のブサっ

97. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:31 

>>61 若女将ではなく、女将の貫禄があったわ

98. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:42 

なんですみれ父がだすの?!

99. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:44 

その帽子…お前何歳だよ…

100. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:44 

旦那チビでキモ

101. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:49 

え、こんな男イヤしかないんだけど 3年くらいで逃げ出すに1万点 1件の返信

102. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:50 

男の親は何してんの?

103. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:50 

すみれさんの親はよく結婚許したな 1件の返信

104. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:53 

全部親に集ってるの!? この娘もどうなのよ

105. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:55 

>>80 現場に立つのは数年で経営者側に回れば良いと目論んでそう。今の大将はそんなの許さないだろうが。

106. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:59 

圭小室みたいな小僧だね。

107. 匿名 2021/07/25(日) 14:11:59 

全て娘の親持ち~ヒモ決定!

108. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:00 

こんなのが婿に入ってお店は大丈夫なの?

109. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:00 

87万?人の金で学んだって 辛抱出来る真摯に学ぶ訳ないじゃん! マンションも親の金タカリ!! 食事も作らず何様! 1件の返信

110. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:09 

テレビでかっ! 費用嫁親持ちって…

111. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:09 

えー!? まぁ貯金無さそうだもんね…

112. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:10 

4LDK!?16万?甘やかしすぎ。

113. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:10 

ひ、引越し費用両親持ちー!?絶対逃げるなよな!?!

114. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:11 

家賃16万?!すげー

115. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:14 

お父さんよく認めたねやだこんな男

116. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:23 

>>28 逆にオリンピックには興味ないから 通常通りノンフィクションがやってくれて 助かってる。

117. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:26 

こんなナヨナヨでだらしない男まじむり

118. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:27 

KK寿司屋バージョン

119. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:27 

お金持ちだね

120. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:29 

婿に入ってもらうということで、至れり尽くせりだよね。 1件の返信

121. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:35 

>>58 優しくないよね。 この婿さん大丈夫かな。 1件の返信

122. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:41 

クソ男じゃん。 彼女も働いたこと無いんだろうな。

123. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:45 

ひざ掛けのセンスがヤンキー

124. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:46 

家賃16万‼

125. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:46 

婿の両親は出さないの?

126. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:46 

男の態度悪すぎ

127. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:50 

寿司屋って儲かるのね

128. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:54 

全部相手の親持ちか… いよいよヒモっぽいな 両親も婿ってか跡取りを逃さないよう必死なのかしら 1件の返信

129. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:57 

彼女のことをお前と言ってる時点で無理!家事だって板前のための練習になるかもしれないのに全部彼女任せでありえない。色んな費用も彼女のお父さんに出してもらってて心配になる……

130. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:02 

この集り気質、割と真面目な話ピィーノかもしれん。

131. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:02 

この娘本当に20代? アラフォーに見える

132. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:05 

>>74 初彼だったのか 二人が幸せで迷惑かけないならいっか 1件の返信

133. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:08 

600!?

134. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:09 

家賃16万?!

135. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:10 

なんかこのカップル嫌いだわ〜

136. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:11 

ここ二人には貯金ないの?

137. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:21 

KK思い出すんですけど

138. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:22 

五百!たっか!!

139. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:22 

職人さんたちムカついてるだろうね 一生懸命働いたお金がこの夫婦に行ってるんだもん

140. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:24 

彼女がお母さんで 彼が息子にしか見えないんだけど

141. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:25 

ちょっと娘もやばいね。金額全く気にしてないのか

142. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:26 

>>101 3年持つかね〜

143. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:30 

この男の人、そのうち重荷に耐えきれなくなって逃げ出しそうで心配

144. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:30 

いくらになってるかわからないって… そんな人が経営できるんかな??

145. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:31 

この婿に良いようにされたら店絶対潰れるわ

146. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:34 

こんなピアスの不潔ぽい人が握る寿司嫌だ 1件の返信

147. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:38 

なんにも払ってないやつがえらそうにすんなよ笑

148. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:39 

男 お前の金じゃねえのに偉そう

149. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:40 

やべー奴らじゃん

150. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:42 

地元の人気のお寿司屋さんだ... 2件の返信

151. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:45 

こんな口の利き方でカウタンーの接客してきたら帰るわ

152. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:46 

娘は働いてないの?

153. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:46 

インタビュー受けてる時の座り方が無理

154. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:52 

>>132 >>74 眞子みたいなもんかね。

155. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:52 

うわあ… この男30過ぎてなんでも親頼みなの 引く 1件の返信

156. 匿名 2021/07/25(日) 14:13:55 

クソ回かー

157. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:03 

つーか一銭も出さないくせに「いちいち計算してられないんで」って何様?! 2件の返信

158. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:04 

寿司屋やめるってなったらちゃんと金返すのかな?

159. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:11 

いい意味でも悪い意味でもお父さんがすみれさんを溺愛してるのがわかる

160. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:14 

何か彼女にスゴく嫌悪感しかない

161. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:14 

結婚式の費用いくらになってるかも分からないのに寿司屋の経営何て出来るの?

162. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:15 

ママ活風なヒモ活成功したか? 全部嫁の親持ちで恥ずかしいけどな普通の神経の男なら

163. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:19 

さあ叩けと言わんばかりのナレーションだ ご本人たち納得してるのかね

164. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:29 

ノンフィクションで密着される時点でいろいろ察しろよ、、

165. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:31 

締まりのない表情だな。

166. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:32 

旦那そのうち浮気して逃げ出しそう・・・ しょっぱなから金銭面でマウント取られてるから居づらくなるだろ 1件の返信

167. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:36 

娘さん、こんなんで寿司屋を経営しようとしてるのか…

168. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:37 

北海道からじいじのコネでレストランに就職してすぐ逃げ出した子思い出してる 2件の返信

169. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:39 

生ものなのにマスクなしなの?

170. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:45 

>>128 跡取りを逃がすまいっていうか、娘が可愛くて仕方ないのかなって思った。今の見てたら娘が、だいぶ甘やかされて育ったのがわかった 1件の返信

171. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:48 

こんな人が将来の4代目だなんて職人さんたちボイコットしちゃうでしょ…

172. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:50 

親の金使い果たしそう

173. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:50 

板前さんで面白く思ってない人もいそう

174. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:53 

今コロナで飲食厳しそうなのにね 昔儲けたお金がかなりあるのかな

175. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:56 

男もあれだけど女も相当のあれだと思う

176. 匿名 2021/07/25(日) 14:14:59 

この番組のせいで客減りそう

177. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:03 

籍を早めに入れたのは色々と嫁の親に負担させるためでしょ

178. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:06 

マスクはしないのかね?

179. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:17 

一緒に働く職人さんは嫌だろうなー

180. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:20 

男クソだけど女も大概だね 結局、親をアテにしてるからこんな危機感ないんだよ どこかの宮家を思い出す

181. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:29 

婿の髪の毛が気になる。寿司屋だからなおさら

182. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:31 

この寿司屋、仕込みの時はマスクしてないのか。

183. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:32 

>>168 あの子辞めたの? 2件の返信

184. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:35 

>>121 無職で相手の親にお金出させて平気な顔してるし、ちょっとね…

185. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:40 

おじさん嬉しそう

186. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:42 

お父さん騙されやすそう

187. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:45 

親方いい人だなぁー

188. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:45 

この婿さん。 男のプライドがダメな感じで現れそうな気がする。

189. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:48 

ガンを患ったからって金髪にする父親‥ 親方の叔父さんの方が好感持てるのは私だけ?

190. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:49 

今いる板さん辞めちゃいそう

191. 匿名 2021/07/25(日) 14:15:52 

>>109 ホントだよね! こんな甲斐性無しの男の何がいいのか うまく行かなくなったら全て投げ出したりして笑 寿司屋ってコロナでもあまり経営に影響ないのかな

192. 匿名 2021/07/25(日) 14:16:04 

>>2 まだ生きてたの!?

193. 匿名 2021/07/25(日) 14:16:15 

タバコを吸う板前は信用できないな 2件の返信

194. 匿名 2021/07/25(日) 14:16:17 

褒められると調子に乗って努力しないタイプと見た

195. 匿名 2021/07/25(日) 14:16:25 

実家金持ちって家も結婚式も妥協しなくて済んでいいよねえ…

196. 匿名 2021/07/25(日) 14:16:28 

このクソガキビシバシやっちゃって下さい!親方!!

197. 匿名 2021/07/25(日) 14:16:35 

>>94 美容師のアシスタントだけどね。チャラいから高校生はコロッと騙されそう。

198. 匿名 2021/07/25(日) 14:16:35 

>>1 孫の代で店畳むと思う 孫が男の子だったら家付き娘の小姑と気弱な婿取りの義父と旦那付きとは無理だわ 1件の返信

199. 匿名 2021/07/25(日) 14:16:38 

お金がある家はいーよなー

200. 匿名 2021/07/25(日) 14:16:43 

>>183 辞めて祖父母の家に戻って、おじいちゃん死んで家の近所のコンビニでバイトしてた。 1件の返信

201. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:01 

すみれさんとお母さんそっくりだね

202. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:06 

娘の育て方も間違った感があるわ

203. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:08 

嫁も典型的な箱入りで世間知らず丸出し

204. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:11 

>>157 それ思った!!車のナビも2万とかでケチりたくないじゃないですかとか言ってたけど全然説得力無かったよね! 1件の返信

205. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:12 

マジで眞子とKKみたい 何から何まで親頼みのクソカップル

206. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:12 

おかみさんの髪型気になるー

207. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:20 

>>155 自分の親ならまだ良いけど、人の親からの援助を充てにして、計算が面倒だから高くても気にしないで付けちゃえって、あっちKとか🇨🇳🇰🇵🇵🇭🇻🇳人みたいな感じで嫌だ。

208. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:23 

天白先輩元気にしてるかな

209. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:27 

>>2 ノンフィクションの常連さんですか? 知らなかったです

210. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:28 

無言の接客とかないわ 1件の返信

211. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:31 

>>157 中途半端な金持ちのバカ娘 けど、育てたように子は育つんだよなー 私だったらこんな婿さん、不安で仕方ないわ

212. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:31 

ちょっと〜魚🐟下ろしながらマスクしてよ〜 何故誰も調理中マスクしないの!???

213. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:35 

元美容師の癖に接客もできなのかよ!!!!

214. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:39 

なんかこの婿、覇気なくない? 1件の返信

215. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:41 

親金持ちで若くても歯並び放置だな

216. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:42 

チビガキ

217. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:46 

ガル姑もっとしごいて!

218. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:46 

コロナ禍でもこんなにお客さん入っているんだね

219. 匿名 2021/07/25(日) 14:17:57 

姑のダメ出しきついわ・・・ 3件の返信

220. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:02 

>>198 結婚できなさそう....

221. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:06 

やる気ない男ってほんとうぜー 1件の返信

222. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:06 

高校生のバイトみたい

223. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:07 

あかんねこれは……

224. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:12 

美容院って接客の中でも厳しいはずなんだけどなぁ 1件の返信

225. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:14 

美容師でももっと愛想いいだろうよw

226. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:15 

本当に覇気がないよね…

227. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:21 

家賃も学校の金も出してもらって「あざーっす」くらいしか思ってないんだろうな

228. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:22 

ガルおかみ いいこと言うじゃん 1件の返信

229. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:23 

大きい声で返事しろよ!

230. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:26 

美容師やってたのに接客ダメダメすぎて〜 こりゃ8年アシスタントですわ 気も利かなそうだし

231. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:31 

すみれさんは店の手伝いしてるのかな?他に仕事してるのかな?

232. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:33 

この男声出せないの? 親方の指導にもおかみさんの注意にもうなずくだけでさ

233. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:35 

せっかく繁盛してるんだし、今働いてる職人さんから跡取りを選ぶべきだったのでは… 1件の返信

234. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:38 

美容室でも声だして挨拶は基本よね?

235. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:39 

バイトでももうちょい覇気ある接客できるわ

236. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:43 

美容師のアシスタントやってたなら接客の大事さ分からないのかな? そこで仕事できない感はある

237. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:48 

>>183 横、終盤はサボってじいじがくれたお金でゲーム三昧、そして逃げて北海道に戻ってコンビニでフリーター。社会に文句言ってた記憶がある。洋食屋さんは翌年に飲食関係の未来ある若者を2人雇ったところで終わったよ。 1件の返信

238. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:48 

そんな格式高いお店ではないのかもしれないけど 三代も続くお店にしては大将も女将も場末のスナック感すごい

239. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:50 

挨拶も出来ない。

240. 匿名 2021/07/25(日) 14:18:56 

>>228 ガル女将w

241. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:01 

半年なら結婚破棄できるぞ!

242. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:05 

>>2 原宿で一度だけお会いして一緒に写真撮ってもらったけど、とっても優しい人だよね

243. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:05 

大女将もでてきたーw

244. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:07 

大女将!節子さんかと思った!

245. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:19 

婿に入って跡も継ぐからこれぐらいしてくれて当たり前って思ってるんだろうね

246. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:20 

跡取りの選び方間違えてるだろ(ごめんなさい)

247. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:21 

大女将に雷落としてほしいわ

248. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:25 

>>214 大きな声を出すと恥ずかしいとか自意識過剰なヒモなんだよ。全額出して貰ってるならイエスマンで奴隷根性ないと話にならんよ。

249. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:28 

ラスボスみたいな大女将でてきた

250. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:29 

途中から来た 元美容師って書いてるけど、見習い止まりだよねこの婿 1件の返信

251. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:32 

この家は女の方が強いのかな

252. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:35 

結婚式💒家具家電 引っ越し費用全て親持ちって酷すぎない!??? そもそも娘何の仕事!? 娘甘やかし過ぎでしょ? 2件の返信

253. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:36 

大女将の貫禄すごい。

254. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:37 

大女将の帯が気になる

255. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:50 

お狼こわい 1件の返信

256. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:52 

踊る? 1件の返信

257. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:54 

怖いドラマ女系家族みたい

258. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:58 

>>250 八年アシスタントだよ

259. 匿名 2021/07/25(日) 14:19:58 

>>219 どこがキツイ?いらっしゃいませの声大きくって言われなくてもやるでしょ…31歳の社会人だよ?しかも元々接客やってたのに

260. 匿名 2021/07/25(日) 14:20:10 

いらん

261. 匿名 2021/07/25(日) 14:20:14 

西川流師範!強そう

262. 匿名 2021/07/25(日) 14:20:19 

一家も変 婿も変

263. 匿名 2021/07/25(日) 14:20:21 

婆さん踊るかねw

264. 匿名 2021/07/25(日) 14:20:22 

おばあちゃん、孫の結婚式で目立とうとすんなよw 3件の返信

265. 匿名 2021/07/25(日) 14:20:26 

おばあちゃん、踊るの?

266. 匿名 2021/07/25(日) 14:20:38 

>>219 そうかな?

267. 匿名 2021/07/25(日) 14:20:39 

踊るとは??? うわー…

268. 匿名 2021/07/25(日) 14:20:51 

ばあちゃんの帯のクセがすごい

269. 匿名 2021/07/25(日) 14:20:57 

>>256 要らないよね 孫の結婚式に踊る神経がわからん 1件の返信

270. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:01 

修羅場くるぞー

271. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:09 

覇気のない感じ、やっぱり北海道の男の子思い出すわ

272. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:16 

いくら跡取り問題あるとはいえこんな男連れてくるなんて 最大級の親不孝だよ馬鹿娘

273. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:20 

踊るならダンシングヒーローでお願いします。

274. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:28 

ばあちゃん格好良いけど踊るのはちょっと…。

275. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:29 

途中から見た! 寿司屋、なんて名前なのかな? 1件の返信

276. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:30 

>>255 狼うけた🐺w

277. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:32 

>>264 どっちが主人公がわからなくなるよね

278. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:35 

>>193 調理しながら喫煙って、灰も入るかもだし、指のニコチンの匂いも贖罪につくし、飲食店とかで働かないでほしい。なんか衛生観念に無頓着な東南アジアンとか中韓人みたいで本当いやだ。  2件の返信

279. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:37 

年寄が長唄歌ったり、踊り踊る結婚式って反応に困るのよね 1件の返信

280. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:37 

>>170 ニュースで、美人で評判の娘が家業の魚屋を継いでるのを見たけど、早くも店を仕切ったりテキパキしていてスゴイと思った。 1件の返信

281. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:40 

友人の結婚式で爺婆が民謡流しながら踊り出したのを思い出した

282. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:47 

登場人物全員変!笑

283. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:48 

脛齧りもいいところ、おやがあまやかしてるようなもんか

284. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:48 

>>264 むしろ主役はアテクシと思って気合い充分だよ!

285. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:54 

平均点しか出せなさそうな人っぽいよね、婿

286. 匿名 2021/07/25(日) 14:21:59 

>>252 お金あるならいいんじゃないって感じ

287. 匿名 2021/07/25(日) 14:22:00 

わたしの経験上 結婚式で自分の踊りだの 詩吟だの披露したがる老人は間違いなく地雷 めちゃくちゃこうるさいタイプ‼️ 1件の返信

288. 匿名 2021/07/25(日) 14:22:01 

>>264 完全自己満の舞

289. 匿名 2021/07/25(日) 14:22:01 

自分の結婚式でばあさん踊るとか嫌すぎw 舞台はないもんねって当たり前だろ、誰の式だと思ってんの 2件の返信

290. 匿名 2021/07/25(日) 14:22:03 

ホントこの番組はこういう人材見つけてくるの上手いなw

291. 匿名 2021/07/25(日) 14:22:16 

>>103 許さないとこの先こないかも…て思ったのかね

292. 匿名 2021/07/25(日) 14:22:27 

激しくぶつかるって言ってもあんな覇気もやる気も無くて金出してくれるから仕方なくやってる様な奴、大御所から受け入れられなくて当たり前。何なら追い出して欲しいくらいだわ

293. 匿名 2021/07/25(日) 14:22:28 

>>279 地方あるある

294. 匿名 2021/07/25(日) 14:22:46 

結婚式から引っ越し費用まで出して貰ってて逃げ出すとかしたら本当最低だと思う。マンションの家賃ぐらい自分達で払ってるんだよね? 1件の返信

295. 匿名 2021/07/25(日) 14:22:57 

美容師の世界分かんないけど8年アシスタントってどうなの? 後輩に抜かされる事もあるの? 2件の返信

296. 匿名 2021/07/25(日) 14:23:01 

>>200 >>237 その地元のコンビニもあっという間に辞めたらしいけどね

297. 匿名 2021/07/25(日) 14:23:17 

いーよ!いーよ! ノンフィクションっぽくなってきた!! 1件の返信

298. 匿名 2021/07/25(日) 14:23:18 

俺はやれば出来るんで。 まだ、それを出してないだけだから。 的な態度。 駄目でも金はありそうだから何とかなるっしょ。 って思ってそう。

299. 匿名 2021/07/25(日) 14:23:21 

美容師免許は持ってるんだよね?

300. 匿名 2021/07/25(日) 14:23:25 

>>269 どんだけ〜 しらけるー

301. 匿名 2021/07/25(日) 14:23:32 

>>294 親が出してる言ってなかった? 1件の返信

302. 匿名 2021/07/25(日) 14:23:35 

>>2 20年くらい前、原宿でお会いした事あります 若い頃はロリィタ服着ていたので、『可愛いわね』って言ってもらいました 来週は必ず見よう

303. 匿名 2021/07/25(日) 14:23:47 

途中からで分からないんだけど、娘は何の仕事してるの? 1件の返信

304. 匿名 2021/07/25(日) 14:23:50 

日曜の午後にふさわしい人材選んでくるよね 1件の返信

305. 匿名 2021/07/25(日) 14:23:53 

もし、婿に来ないって言ってたら結婚しなかったのかな?

306. 匿名 2021/07/25(日) 14:23:54 

なにから何まで出してもらって、この態度はやばいね。男としてのプライドを感じないし、娘も世間知らず過ぎるし、親死んだらどうすんの?あっという間に店潰しそう 1件の返信

307. 匿名 2021/07/25(日) 14:24:00 

髪の毛長すぎだろ、ガキ!

308. 匿名 2021/07/25(日) 14:24:13 

>>301 ましですかー?最低すぎる‼️

309. 匿名 2021/07/25(日) 14:24:15 

こんな婿の下で働くの板前さんたち萎えそう 1件の返信

310. 匿名 2021/07/25(日) 14:24:20 

>>304 安定のノンフィクションクオリティー

311. 匿名 2021/07/25(日) 14:24:22 

娘も娘。婿も婿。例えお店ダメになっても自業自得。何の良さも見出だせない… とりあえずこのカップル不快です。世間知らずで非常識。嫌になったら逃げ出すんでしょどうせ 笑 1件の返信

312. 匿名 2021/07/25(日) 14:24:27 

>>219 これできついとかクソ甘ったれすぎるわ

313. 匿名 2021/07/25(日) 14:24:30 

金髪にするお父さんとか苦手

314. 匿名 2021/07/25(日) 14:24:31 

>>297 ガル大好物の癖の強いキャラ勢揃い。

315. 匿名 2021/07/25(日) 14:24:31 

>>295 美容師業界だと8年アシスタントでも当たり前なのかな。 そんなに長くアシスタントやってても独り立ち出来ない、使えない人材なんじゃ…と思っちゃったけど 2件の返信

316. 匿名 2021/07/25(日) 14:24:38 

すみれの父って何してるの?金髪って?オーナーってだけ?

317. 匿名 2021/07/25(日) 14:24:59 

>>224 だから8年間ずっとアシスタントだったんじゃね?

318. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:13 

昼飲みやってます…

319. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:14 

髪切れや!

320. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:15 

手だけは器用そうね

321. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:16 

>>303 まだそこに触れてない

322. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:19 

マサタカ髪伸びすぎ

323. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:25 

髪短く切ればいいのに

324. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:26 

>>289 誰か忠告するべいいのに

325. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:31 

相手方の親は一人息子を養子に出すという気持ちがあるからお金関係はノータッチなのかしら?

326. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:33 

お母さんもヤンキーぽくて娘と同じだな

327. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:34 

今!鼻だしマスクしててお客さん来たら手で直してそのままの手で寿司触ってたよ!! 5件の返信

328. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:36 

まさたかさん成長してるー!! 1件の返信

329. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:38 

でもコロナ禍なのに恵まれていないか!?この店 成田山様様だよね よその寿司屋は本当に大変なんだよ〜💦 1件の返信

330. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:41 

髪の毛のさぼさで清潔感ないわ

331. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:44 

一応成長してるじゃないか

332. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:50 

コロナ禍に挙式って呼ばれた方も迷惑な話

333. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:50 

突然普通に接客できるようになってて笑った

334. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:51 

>>275 江戸っ子寿司 成田山詣りの時によく利用してました! ネタボリュームありで、美味しいですよ。 2件の返信

335. 匿名 2021/07/25(日) 14:25:52 

うわ、この店は人気なところ よく行ったわ 引っ越した今も行きたくなるくらいだったけど、これ見て気が変わってしまった 残念 1件の返信

336. 匿名 2021/07/25(日) 14:26:05 

金髪でも仕事さえしっかりしていればどうでもいいかな

337. 匿名 2021/07/25(日) 14:26:14 

お。ちょっと様になってないかい?

338. 匿名 2021/07/25(日) 14:26:24 

家族経営で親方が喫煙者ってきついな~・・・

339. 匿名 2021/07/25(日) 14:26:32 

>>327 それ気になった… あんな寿司食べたくない

340. 匿名 2021/07/25(日) 14:26:33 

喫煙者の料理人って…しかも室内だし。 1件の返信

341. 匿名 2021/07/25(日) 14:26:34 

この一族の中に入る勇気すごい

342. 匿名 2021/07/25(日) 14:26:39 

大女将80代に見えないわ 1件の返信

343. 匿名 2021/07/25(日) 14:26:48 

>>287 大正解だったねw

344. 匿名 2021/07/25(日) 14:26:49 

癌患ってたのに喫煙。 こういうアホのせいで国保も上がる。

345. 匿名 2021/07/25(日) 14:26:55 

>>311 不快だよね。モヤモヤするんだけど、ワクワクしてる自分もいるw 1件の返信

346. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:00 

一族のお店で働いた事あるけど結局は自分達が1番良い思いをするんだよね。

347. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:10 

大女将、80代とはしっかりしてるわ

348. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:16 

83歳! 若いな~。 怖いな~。

349. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:19 

ラスボス感半端ない

350. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:25 

パソコンでやれよ

351. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:25 

>>342 しゃきっときてるよね

352. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:28 

老舗だか知らないけど、ご主人タバコ吸いか 洗っても指にヤニ臭いの残るんだよね 2件の返信

353. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:34 

>>295 あっという間に泣かされるよ うちの子美容師4年目(今年からスタイリスト) 6年目の先輩がうちの子のアシスタントについてくれる事も。 ただ、話聞くと納得だけどね その先輩、とにかく閉店後の練習が嫌みたいでさっさと定時で帰るって 1件の返信

354. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:39 

結婚式でおばあちゃんが舞うとか萎える 1件の返信

355. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:54 

手書きのシフト見にくいw

356. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:58 

シフトって…もう現役の女将に任せて引退したらいいのに…大女将よ。 1件の返信

357. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:01 

タバコ吸う料理人はダメだな 1件の返信

358. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:07 

>>328 声出し程度で見直したり手の平返しはしないよw

359. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:10 

>>335 寿司は美味しそうだったから行ってみたい なんて店? 1件の返信

360. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:22 

大女将、手がすごく綺麗!

361. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:25 

家族写真の女達みんな気が強そう・・・顔がおそろしすぎる・・・

362. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:37 

>>309 それが嫌で辞めていく人いると思うよ

363. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:40 

>>41 私もブラウザ版規制にかかって、アプリ版で書き込みしてます。 早く解除されないかなあ。

364. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:42 

>>352 それこそ美容師さんとかタバコ吸った後だと分かる あと自動車教習所の脅威もタバコ臭かった

365. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:43 

83歳に見えない!すごいなぁ

366. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:52 

>>345 怖いもの見たさに近いよね わかる笑笑

367. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:52 

>>353 横 泣かされる→抜かされる 1件の返信

368. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:53 

>>356 ガル大女将はそう簡単に引退しません。私がいないとお店回らないと本気で信じてるから。

369. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:59 

>>340 いるよ。 飲食店の厨房さん、1人は必ずと言っていいほど変わり者がいる。

370. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:59 

>>334 成田山なんだね! うちは鰻屋に行っちゃう。 今度行ってみるね。

371. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:06 

もう十何年も廻る寿司にしか行ってないけど、普通の寿司屋でお腹いっぱいになるには 一万は下らないのかな? 1件の返信

372. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:07 

大女将もあれだ 今の時代かなり煙たがれる感じの人だわ 1件の返信

373. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:07 

>>327 観てなかったけど、最低だね。 厚生労働省に連絡だね。

374. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:25 

大女将、こわっ

375. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:30 

大女将みたいなのがずっと居座るのヤダよなぁ。 仕切り屋っていうか結局、外から嫁に来てる女将に任せたくないんだろうね。

376. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:35 

亭主が喫煙者の寿司は嫌だな 手で生もの握るし

377. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:35 

計算ずくwww

378. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:38 

大女将いいねwww 他人事だから笑えるわ

379. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:42 

大女将自分の事偉いと思ってるんだろうなー。

380. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:44 

大女将毒舌w毛嫌いしてるね。

381. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:48 

大女将が居なくなったらこの店終わりそう

382. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:55 

婿に快く思ってないのに披露宴では踊るのか… 1件の返信

383. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:57 

小室計 算づく。

384. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:59 

米やんのに帽子つけないのかよ!

385. 匿名 2021/07/25(日) 14:29:59 

マサタカ、やるやんw

386. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:02 

>>367 ごめんね、ありがとうね

387. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:05 

下っ端が口出し…

388. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:06 

酢飯かき混ぜるのマスクしてよ〜やだぁ💦 1件の返信

389. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:08 

大女将渡る世間に鬼ばかりに出てきそうだわ・・・

390. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:11 

黙れガキ

391. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:15 

>>354 萎える気持ちはわかるけど、費用は娘側が多く出してると思うから仕方がないと思う。

392. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:17 

このばーちゃん見たら、婿で良かったと思った。 こんな姑、大姑が現役にいるとこに、嫁に入るって、 かなり強い人じゃないと無理だわ。 2件の返信

393. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:18 

よく大女将に口出せるな…

394. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:28 

それに関しては雅貴に賛成

395. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:33 

これはどっちが正解なの? 1件の返信

396. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:33 

口をつけたく無いってよっぽどだね。

397. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:40 

金触った手で握るのは嫌だな キャッシャーは固定がいいよ寿司屋なら

398. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:45 

>>388 それもだしフードの紐?も汚いと思った

399. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:49 

お父さんは職人さんじゃなくて、経営だけなの?

400. 匿名 2021/07/25(日) 14:30:59 

シフトやレジのやり方は口出しちゃだめよな

401. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:02 

別に間違ったことは主張してないね。 1件の返信

402. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:06 

これって関西では見えないんですか? 1件の返信

403. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:09 

おばあちゃん、でしゃばりすぎかもね、、、

404. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:12 

案の定な展開

405. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:12 

今回、登場人物全員それぞれが、あれれ?ってところがあるよね…(笑)

406. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:17 

大女将。全部分かってる。ってか金全部出して貰っててよく文句言えるな。言うとしてもう少しまわりの人の信頼集めてからにしなよ。

407. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:19 

コイツは何で毎回毎回、腰落として座ってんの? 態度悪すぎる!

408. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:20 

金払ってもらってんだからはむかうんじゃねー

409. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:20 

偉そうなガキだね。 髪切れや、ガキ!

410. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:21 

シフトなんてエクセルで作れば簡単なのにね…

411. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:28 

マルチタスク出来ないのはマイナスではあるけど どっちもどっちかなー

412. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:31 

>>382 お店のお得意様向けに踊り披露だけはしたいのよ。

413. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:32 

ばぁちゃんが式代出してそうだから踊っても文句言えないんじゃない?

414. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:33 

>>392 ほんとそれw 図太い人じゃないと無理だわ

415. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:33 

祖父母って婿を可愛がってくれるのにね。

416. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:34 

入って1年も経ってない新参者(しかも未経験者)にあれこれ言われるのは腹立つわな… お前何様なん?

417. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:35 

意見を言うにはまだ早すぎるだろ!!

418. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:38 

店に口出すのが早すぎるんだよ!

419. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:39 

supreme着てる

420. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:41 

これで今までやって来たからな〜とは思っちゃう

421. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:42 

>>371 おにぎりでも食べてから行ったら?

422. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:42 

いやいや、お前寿司の専門学校行っただけだろ?w しかも人の金で

423. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:47 

最低限、髪切ってから物言え。

424. 匿名 2021/07/25(日) 14:31:50 

婆さん震えたか

425. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:07 

なんか大女将も婿もどっちもどっちだなw

426. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:08 

震えました・・・ 怒りで

427. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:09 

なんか、この雅貴さんの態度見てると、大女将が思ってるのがわかる気がするし、美容師アシスタント8年ってのもわかるわ。

428. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:15 

>>401 まだ口出すには早いのかな? 家族経営の悪い所もよく出てますね

429. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:16 

マサタカ、この大女将に楯突くとか結構気ぃ強いなーw

430. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:17 

すみれ注意しないの?

431. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:19 

やっぱりピィリピン人とかコリアンの血が入ってるのかもしれん。

432. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:20 

何でもかんでも新参者が何さま! 何も出来ないくせに

433. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:23 

板前を…つ か っ て ?

434. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:28 

まずは仕事で人に認めてもらうことが先じゃない?ノンフィクションに出る人って口ばっかりの人が多い印象

435. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:32 

もうさ3代目から綻びの芽はあったよねw

436. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:33 

>>306 たぶん娘の代になったら潰れるんじゃない?  婿共々、店を残したい!っていう気概を感じないし、全て親にお金の負担させてるから、何もしなくてもお金は湧いてくるとでも思ってそう 親も悪いよ

437. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:34 

嫁姑は仲良さげだね

438. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:36 

大女将も孫婿もすげーな

439. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:37 

いい歳してピアスとネックレスこんな男マジ無理 娘モテなさすぎてこんなのしか居なかったんだろうな 2件の返信

440. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:44 

震えましたwww

441. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:49 

>>280 その人元々優秀な人だけど、美人だからスキルと関係ない希望じゃない社長秘書室に配属されてしまって合わなくて直ぐにやめてしまったんだよね。 美人や女は男を喜ばせるのが仕事って思ってる会社では、優秀な人材は潰される。 直ぐに辞めて合うところで働けて良かったと思った。

442. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:51 

確かにばーちゃんのいうこと筋通ってるわ

443. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:58 

律子さん大変そー

444. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:59 

これは大女将正論

445. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:01 

新人でも主張するのはイイけど まず基本的なことをやれないと 聞く耳を持ってくれないと思う。

446. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:04 

婿入りを甘く見過ぎてたんだよ。 大女将の頑固なところもあるかもしれないけど、ド素人が指図し過ぎだと思う

447. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:06 

婿に入ったら逆に言いづらい環境かと思うんだけどな すごいな

448. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:06 

経営者だった人が今のやり方に口を出すならともかく、仕事が長続きにないやつに口出しされたくないよな。

449. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:07 

カメラマンw

450. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:10 

この婆さんは手強いね。怖すぎて無理。。

451. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:14 

お母さんはお嫁さんなんだよね? 大変だったろうな…

452. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:16 

家族経営の悪い所満載 こんな所に就職したくないわ 1件の返信

453. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:19 

写真には人間関係が映るんだな、、、

454. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:20 

お母さんの母かな?大女将は? 1件の返信

455. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:24 

>>402 やってない たまに夜中に放送してる 1件の返信

456. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:29 

カメラマンは沢山見てきてるから1発で見抜くねwwwww 1件の返信

457. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:36 

私もこれから使おう 震えました

458. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:37 

>>439 女将さんに似て顔はそこそこいいのにねぇ、娘。 1件の返信

459. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:41 

男側が家賃も結婚式費用もちゃんと出して、もちろん学校のお金は自分で出すかお金が溜まったらちゃんと返してたらいいんだけど、金は出さずに口は出すってなんやねん

460. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:48 

お前が変な婿つれてくるからだろ。

461. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:49 

>>357 昔、美味しんぼで山岡士郎も タバコを吸う板前に、失格だ!って言ってました

462. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:50 

すみれさんが選んだ人だしね

463. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:51 

確かにどの職場も理不尽なことあるけどしばらくは何も言わないものだよね・・・ 美容師辞めてバイトというのも分かるわ・・・

464. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:52 

これ娘が駄目だわ 1件の返信

465. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:55 

婿さんこりゃ苦労すんなぁ。大女将なんて聞こえはいいけど任せないで居座り続けてるだけでしょ?ヤダヤダ!

466. 匿名 2021/07/25(日) 14:33:58 

>>395 🐯が婿の意見を聞くのも必要。 まぁでも、場所がいいからお客さんは来るんだろうけど。 この嫁、あかんね。

467. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:00 

娘がとりなさなきゃだめじゃん

468. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:02 

めんどくさいのはわかるけどそこは嫁が取り持つべきなんじゃ?

469. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:08 

どんどん髪ながくなってないかw 1件の返信

470. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:09 

面倒くさいとか他人事にしてる場合じゃないから!そういうところも考えて婿取らないと…

471. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:10 

こんなに嫁の家からお金支援してもらって、大女将に盾突くなんてね〜

472. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:10 

娘もなんだかなぁ…

473. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:10 

娘は経営者にまったく向いてないし

474. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:14 

髪切れやガキ!

475. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:15 

ここの女性皆めんどくさい、考えない、知らないって言ってうちの話通じない毒親と似てるわ 論理的な話し合いができない人

476. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:16 

何様だよ!!

477. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:19 

この娘なんなの 不貞腐れててムカつく

478. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:21 

婿も婿で強いねぇ…まだ口出しできる立場じゃない…

479. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:26 

こういう婆さん無理だわ

480. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:27 

「俺はここに婿に入ったんだから俺のやりたいようにやりたい」 は?!なんだと?!おいおい。 5ヶ月でこんなこと言うのかよ。最悪。 2件の返信

481. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:29 

すごい家族経営w 1件の返信

482. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:29 

全部出して貰って甘やかされて けど文句言うって!!

483. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:30 

面白くなってまいりましたwww ますみさんとばっちりだね すみれがやればいいのに 1件の返信

484. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:31 

マジでまさたか何様なんだよ!!

485. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:33 

すみれ偉そうだな、これこそ離婚したら?

486. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:36 

そこはかとなく香るKKの香り…

487. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:37 

えええ…。ずっとやってきたものを奪うの…。

488. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:41 

>>439 娘、性格良くないな 1件の返信

489. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:42 

大女将に刃向かうなんて百年早いんじゃ

490. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:42 

婿の顔が受け付けない…

491. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:44 

何この娘自分が連れてきた婿だろ

492. 匿名 2021/07/25(日) 14:34:52 

なんで実力もないのにこんなに態度デカイのこの婿

493. 匿名 2021/07/25(日) 14:35:06 

みんな頑固 カレンダー裏のシフト表

494. 匿名 2021/07/25(日) 14:35:07 

歯乾くなら矯正しろよ 笑 金出して貰えるんだろ!笑

495. 匿名 2021/07/25(日) 14:35:09 

気持ちは分かるけど今まで頑張ってきたばあちゃんを蔑ろにするのは良くないよ。

496. 匿名 2021/07/25(日) 14:35:12 

まあ婆さんは婆さんで長年店を仕切ってきたし、体も元気だしなあ…

497. 匿名 2021/07/25(日) 14:35:12 

わざわざなんで面倒くさい決断したのかね 寿司屋に婿に入る必要あったの?

498. 匿名 2021/07/25(日) 14:35:14 

親方の奥さん、板挟みw

499. 匿名 2021/07/25(日) 14:35:14 

式場のカメラマンないわぁ いい気分にさせる言葉言わないと、正直すぎる

500. 匿名 2021/07/25(日) 14:35:15 

みんな癖が強すぎて…