情報元 : 【実況・感想】恋はもっとDeepに ー運命の再会スペシャルーガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3434563/


1. 匿名 2021/06/16(水) 21:57:42 

劇的な再会で幕を閉じた運命の恋。その別れから再会までの空白の3年間を描くスペシャルストーリー! 実況しましょう! 18件の返信

2. 匿名 2021/06/16(水) 21:58:28 

まさかのスペシャル

3. 匿名 2021/06/16(水) 21:58:46 

綾野剛オネエに見える

4. 匿名 2021/06/16(水) 21:58:54 

もうええて! 先週のトピ使い回せよコラ! 2件の返信

5. 匿名 2021/06/16(水) 21:58:55 

まだやるんかい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/16(水) 21:58:56 

先週で終わりじゃなかったの? 1件の返信

7. 匿名 2021/06/16(水) 21:58:58 

あらすじ教えてくださいお願い 2件の返信

8. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:00 

実質今日が最終回って感じですね

9. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:03 

>>1 やっと正体がわかるね 人形なのか、ウミガメなのか、ブダイ🐟なのか 5件の返信

10. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:08 

しつこいドラマ 最終回で終わりで良かったのでは… もう見ません、サヨナラ 2件の返信

11. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:13 

石原さとんと山口智子が似てる 1件の返信

12. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:16 

待ってた!いよいよ本当の最終回やんね

13. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:16 

今日で実況が最終かと思うと寂しい

14. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:28 

綾野剛さん、影武者だったのかな… 40件の返信

15. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:28 

先週の最終回のドラマの内容としては最後までチベスナ顔してたわw 今週もガル民と下手なお笑い芸人より笑えるお笑いを共有したいw

16. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:30 

なんでこんなに浮腫んでるのよ。 綾野剛系の顔はシュッてしてないとアカンよ。

17. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:30 

暇だからガルする為に見よ

18. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:42 

今日はどんなんやろw楽しみ

19. 匿名 2021/06/16(水) 21:59:54 

>>10 わざわざ言いに来てご苦労さん

20. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:04 

先週が最終回だと思っていた 最終回詐欺ってやつねw

21. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:06 

>>7 海から来たという、自称・人間じゃないの女が、御曹司と恋に落ちた?と思ったら、どうやら海に帰っていったようだ。そして3年後… 1件の返信

22. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:08 

私は見届けるよwww みんな今日もよろしくwww

23. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:10 

ここではボロクソ言われてるけど この脚本と内容で 8%台死守できてるのって やっぱり石原さとみの "固定客"が一定数いるところがでかいと思う! これもう少し知名度劣る女優がやってたら本気で5%6%あたり彷徨ってリアル打ち切りコースだったのではないかと… 16件の返信

24. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:14 

>>14 これは本当にヤバい

25. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:20 

た、楽しみにしてるよ…!!

26. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:23 

このドラマの内容はさておき、みんなと実況するの楽しかったよね 最後も楽しもう!!!

27. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:23 

>>9 人魚ってわかってるじゃんね 胡散臭い

28. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:26 

みなさん今夜もよろしくお願いします!!

29. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:27 

キタ━(゚∀゚)━!

30. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:29 

倫太郎の海の家?センス悪い…

31. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:31 

先週最後のりんたろうさんで爆笑しました 今回の総集編はここから始まるんですね

32. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:34 

高視聴率恋愛ドラマですから~!

33. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:39 

りんたろーしゃん

34. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:41 

ある意味好きなドラマ笑

35. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:45 

先週リアタイ出来なかったから、今日はみんなと楽しむ!笑 2件の返信

36. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:48 

水曜日だったか!!!木曜日気分でいた!

37. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:52 

よっ!待ってました!

38. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:53 

「りんたろー。さん❤️」 1件の返信

39. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:54 

>>14 何これwww 大谷さん面白いw

40. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:55 

あれ、先週最終回だっけ?

41. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:56 

綾野剛さんどうした?(顔) 16件の返信

42. 匿名 2021/06/16(水) 22:00:57 

また来てしまった 実況を見に 1件の返信

43. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:13 

貞子かと思ったw

44. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:14 

運命の再会スペシャルってww

45. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:15 

帰ってこれるなら先週、離れる必要無かったと思うわw

46. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:16 

2件の返信

47. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:19 

>>35 わたしもよ。

48. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:23 

昼間にしか見えん

49. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:24 

ガルではなんやかんや言われてるけど、やっぱりさとみは可愛いよね。(⌒‐⌒) 1件の返信

50. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:30 

ワタシニンゲンジャナイノ。 という名ゼリフ 1件の返信

51. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:31 

タイトルが壮大過ぎてお茶吹いたわwww

52. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:35 

>>41 本当になしたの?? 6件の返信

53. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:38 

さすがにもうバラエティー見るわ リアルタイムは時間もったいないし ブリブリ演技が腹立つから

54. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:39 

車って外車だよね。 しかもあちらの臭くない?

55. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:43 

俺も行くと行ってた割に気を付けてって行ってあっさり去る倫太郎が地味に面白かったわ

56. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:45 

今度こそ人間になるエンド

57. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:46 

幽霊みたいに現れる

58. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:50 

まだやるのか。終わったらまた3行でまとめて〜 1件の返信

59. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:55 

>>35 たくさんツッコミ入れましょう

60. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:02 

今週こそさとみの人魚姿を

61. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:06 

>>7 海から来た キスして芋食べた 海に帰った また来た 11件の返信

62. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:09 

>>14 綾野剛ぶさ、、、、じゃなかった、ユニークな顔してるね。きっと、ジェネリック豊の引き立て役をしてるのね。 1件の返信

63. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:11 

>>21 ありがとう。今回想シーン?3年前と出てるけど、さとみは結局人魚で海に帰ったの? そして3年後に再開?

64. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:12 

海に帰ったり地上に帰ってきたり行き来出来るんやな

65. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:13 

「俺も行く」って綾野剛も海に入るつもりなのかと思ったw 1件の返信

66. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:17 

綾野剛、戻ってる!

67. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:28 

なんやねんコレ~!! 海に帰る

68. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:28 

>>42 いらっしゃいーーーー

69. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:29 

星が浜ってそんな綺麗でもない感じだよね… フツーの田舎の海辺って感じ 1件の返信

70. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:34 

どうも脳外の手術した超人です

71. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:35 

菅田将暉の見ます ごめん 1件の返信

72. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:36 

蓮田家と恋愛漫画家の家は同じ?

73. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:43 

>>23 私もそう思うよ 石原さとみじゃなかったら今の時代、8%も取れてないわ 内容で言ったら、このドラマは視聴率5%の出来

74. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:50 

忘れてたけど前回入院してたんだもんね 完全回復してるの笑う

75. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:50 

ジャケットの袖短いのダセェな

76. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:55 

大丈夫じゃねーよ

77. 匿名 2021/06/16(水) 22:02:59 

ここまで突っ込みどころ満載だと実況向きなのだけは分かったw

78. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:01 

頭かち割った手術したすぐ後設定なのね、やはり。 髪ふさふさやんけ 1件の返信

79. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:04 

このドラマで泣ける綾野剛って本当スゴいな

80. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:06 

やっぱり黒髪剛のほうがかっこよく見えるし若く見えるな。 3年前設定のやつより若く見えるの草

81. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:09 

倒れた設定すっかり忘れてたわ

82. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:11 

容姿はどうであれやっぱり上手いよな綾野剛 1件の返信

83. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:11 

どしたー情緒不安定じゃん

84. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:14 

>>61 無限ループ出来そうで怖いわ 1件の返信

85. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:15 

いつの間にこんな仲良し三兄弟になったんだ?笑 1件の返信

86. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:16 

黒と紫の男たち

87. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:16 

うつぼーーーー!

88. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:21 

いや、兄さんのいう通りやぞ。大きい手術したばっかだろw 車運転すな。凶器や

89. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:22 

偽の内さんの真剣口調からの流れで、コントにしか見えない・・・

90. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:23 

ウツボ置いていかれてて草

91. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:23 

手術したのに動き回って、こんなの死ぬよ

92. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:26 

うつぼ置いてけぼり

93. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:26 

手術の跡すらないww

94. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:27 

ウツボ喋ってるじゃん

95. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:27 

ウツボはどうなんの?

96. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:31 

鴨居気持ち悪いなぁ

97. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:32 

置いてかれたウツボ可哀想

98. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:34 

人魚でしたってはっきりしてないよね?

99. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:34 

やっぱ綾野剛は黒髪がいいわ

100. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:36 

鴨居さんちちょっとカビてる感w

101. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:37 

置き去りにされたウツボw

102. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:37 

橋本さんも会話出来るんだったの⁉️

103. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:40 

ドラマはつまらないけどここでみんなと突っ込むのが楽しい^ ^

104. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:41 

穴子さんの声のウツボwww

105. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:45 

教授ウツボと話せるの?

106. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:51 

スピンオフといえば 最後におでんが生きていて 盛り上がった探偵物語があったよね

107. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:52 

>>61 横だけど、私もドラマ観たことなかったから、詳しく教えてくれてありがとう!

108. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:52 

エサをもらえなくなったウツボしぬな

109. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:52 

全11話ってだけじゃないの? 1件の返信

110. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:53 

今日の倫太郎さん、少しはましか? 1件の返信

111. 匿名 2021/06/16(水) 22:03:59 

せっかく心配してついてきてあげたのに置いていかれるウツボかわいそう

112. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:00 

ジャケットの襟が気になる

113. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:11 

人間じゃない(りんたろうが) 1件の返信

114. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:15 

黒きてるけど綾野剛はまだ小沢

115. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:19 

だから何の会社なの

116. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:20 

綾野剛のスーツが毎回 90年代の吉川晃司風 トレンディドラマ出てた頃の石田純一 どっちかだよね 1件の返信

117. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:20 

とりあえず綾野剛はもうラブストーリーはやらん方がいいよ

118. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:21 

ついにやめたw

119. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:25 

本当に脳内出血で意識不明だったのに一週間後に職場復帰出きるんだ?

120. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:29 

ジャケットの襟立ててるの?デザインかな・・・

121. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:29 

綾野剛の顔😱😱😱

122. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:36 

>>14 なにこれひど

123. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:37 

一緒にウツボ来たのにまた帰って来るからってことで置いてったのかな

124. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:38 

>>65 で、水死体で発見 1件の返信

125. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:40 

>>85 打ち切りバタバタで、 もう怒ってねーよ、昔のこと みたいな感じですぐ仲良し❤️

126. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:43 

1週間じゃ退院出来んやろw

127. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:44 

剛にまで早口がうつっとるやないか

128. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:47 

>>14 いや影武者ふざけすぎだろw

129. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:49 

>>109 これが最終回なら全10話

130. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:50 

3年経ってたら妻子がいたって不思議じゃない。海から白いワンピース着てあんなん上がってきたらホラーだよ。 1件の返信

131. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:51 

頭蓋骨切って手術したんだよね? キスで髪も生えるの? 2件の返信

132. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:05 

>>71 裏番?何やってるの?

133. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:08 

>>113 人魚の力は毛根も再生

134. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:09 

もうネタドラマとして逆に楽しみになってきたわ

135. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:10 

最初の頃綾野剛の役すごいパワハラ系だったよね? めっちゃ柔らかくなったじゃん

136. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:12 

これスタイリスト変じゃね?

137. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:15 

>>41 …え?綾野さん?

138. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:16 

浜は会社の持ち物じゃなくね?勝手すぎるな

139. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:17 

星が浜リゾート、あんな色々作れるほど土地ありそうに見えないんだよなあ これから立退とかやるのかな

140. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:24 

>>110 自己レス そうでもなかった 1件の返信

141. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:30 

自由に行き来する水槽? メンテナンス大変そうね

142. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:30 

綾野剛ってこんなに演技下手くそだった?

143. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:30 

繋げたから帰って来ることが出来たってことか それ作るのに3年かかったってことか

144. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:33 

あ、YouTuberのエボシ 2件の返信

145. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:36 

かもいさん今日はヒゲが薄いw

146. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:37 

綾野剛のキャラ変が面白い 最初仕事仲間にもそんな感じじゃなかったよね?笑 1件の返信

147. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:43 

ユーチューバー最後までいらん存在

148. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:43 

全く時間がない!(ヘラッ)

149. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:47 

綾野剛の目こんなだったっけ 最高の離婚の時とかヘビ顔だけどカッコ良く見えたのに

150. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:48 

私はこのドラマの綾野剛の顔、好きだけどな。少数派かな? 1件の返信

151. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:53 

>>131 生えたみたいなの 1件の返信

152. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:54 

>>144 エニシwww

153. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:56 

エニシ(笑)カタカナ

154. 匿名 2021/06/16(水) 22:05:58 

>>131 そうだよー🧜‍♀️

155. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:05 

先週、綾野剛って最後露店みたいなの出してなかったっけ 結局会社辞めるのかな

156. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:11 

ご都合主義にも程がある

157. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:13 

>>23 ぼろクソ言いたさにみてるガルちゃん民が8%だったりして 1件の返信

158. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:22 

綾野剛は黒い服の方が似合うね

159. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:22 

やっとYouTuberの存在価値だしてきたw

160. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:25 

エニシか。 ガル観ながら適当に観てたから、ニトリのカードかと思ったw

161. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:26 

かもいさんち、カビは大丈夫だったかな…… 1件の返信

162. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:33 

つめてくよー! って台詞がコウノトリ先生の 赤ちゃん産まれるよー! と被った

163. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:33 

>>9 肺呼吸なの?エラ呼吸なの?

164. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:42 

打ち切りになった分の話なのかな? 茶番過ぎて草! とはいいつつも、ここのみんなとのツッコミが楽しくて観ちゃうw 今日も綾野剛の服は安定のヘンテコ 1件の返信

165. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:47 

miu!miu!

166. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:50 

これで人魚さとみが見られるのか…?!

167. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:52 

>>116 たぶん、ジャケットが長いんだと思う

168. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:54 

>>146 ミオと出会って冷たい心が溶けてきて本来の優しくて温かい倫太郎が出てきた って書きたかったんだろうけど いきなりすぎるしはしょりすぎるよねww 高校生の演劇出品作品でありそうな展開

169. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:55 

無視すんな

170. 匿名 2021/06/16(水) 22:06:57 

綾野剛はなんでジャケットの襟立ててんの? 2件の返信

171. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:02 

>>151 よこ ワカメ効果かな 1件の返信

172. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:05 

全9話…スペシャルでもう1話ありまーす! っていってみんな喜ぶと思ったのかな…笑 1件の返信

173. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:10 

再会スペシャルって何? 結局今回が最終話じゃないのかな 先週じゃなくてさ

174. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:15 

大人気につき帰ってきた!みたいな雰囲気だけど、 打ち切りの余った枠数の消費だよね笑

175. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:18 

>>161 家電とかも致命的だよね…

176. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:28 

これ今日が本当の最終回でしょ 1件の返信

177. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:34 

エニシwww

178. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:40 

黒い服着ても昔の綾野剛じゃない…

179. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:45 

今田美桜ちゃん、顔ちっさ!

180. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:46 

>>11 いやいや。 山口智子さんに失礼。 山口さんはもっと愛嬌があった気がする。

181. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:49 

みんなの記憶消して海に帰ればよかったのに。

182. 匿名 2021/06/16(水) 22:07:51 

この動画でも人魚ってストレートに言わないでしょうね

183. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:11 

さっきしゃべってた人めっちゃ寒い 佐藤二朗の二番煎じみたいなの

184. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:14 

加湿器でたーーー

185. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:15 

しぐさがめちゃくちゃぶりっこ

186. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:23 

相変わらずさとみのさとみの為のドラマwww

187. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:24 

さとみのブリブリ演技は最後まで変わらんのね…

188. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:26 

テレビを通してテレビ見せられてる

189. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:29 

相変わらずブリブリしてますね!!

190. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:31 

体の動きがメチャクチャぶりっこね・・・

191. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:32 

研究室ってこんな簡単に部外者入って大丈夫なもんなのかしら?

192. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:35 

>>14 綾野剛を見てるとつくづく思った 顔ってどんどんいじり出すと不安定になっていくね やればやるほど人形み出てくるし 3件の返信

193. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:37 

今日の回をやる意味はなんなの?

194. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:41 

加湿器フレームイン

195. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:43 

>>170 綾野センスだから

196. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:45 

剛髪きれいだなー

197. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:46 

>>171 さすが。それだ。

198. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:47 

イメージビデオだね。

199. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:51 

石原さとみさん、自分はまだまだ20代って思って芝居やってんのかな。ぶりっ子過ぎない?

200. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:57 

加湿器をカメラの前に置くなよwww

201. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:59 

>>14 小沢と偽野内豊

202. 匿名 2021/06/16(水) 22:08:59 

これこそHulu案件やな

203. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:07 

わろてるで

204. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:10 

>>176 先週は最終回詐欺

205. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:11 

良作だったらその「ふるさとみたいな存在」な描写をもっと上手くかくよね。

206. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:12 

いよいよ最終回!で視聴率狙って 3年後!でまた視聴率狙ってるんだねw ま、私もガルチャンでみんなと実況したい為に今日も見てるけどねw

207. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:15 

喋り方ブリブリ過ぎてやばいw

208. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:19 

>>23 このドラマについては 視聴率がマシとかってより 石原さとみが世間から 益々嫌われたって事の方が 重大なんじゃない?

209. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:21 

人間になった理由が「星が浜を守るため」って曖昧すぎない? 目的を完全に達成したわけでもないし 1件の返信

210. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:21 

どうせ戻ってくるのわかってる視聴者にこれ見せて何がしたいんだ? 普通こういう演出って喪失感を噛み締めるためにやるんじゃないの?

211. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:25 

これ何を見せられてるの?

212. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:33 

ここ見ながらドラマはチラ見ww

213. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:37 

>>192 綾野剛は、ほんと雰囲気イケメンだよね。 三男くんは綺麗な顔してる!

214. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:38 

>>170 たまたまかと思ってたらずっとだからこだわりのオシャレなんだね 毎週ツッコミ入る衣装着やがって

215. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:40 

真面目に演じてる俳優や女優さん達、何この脚本??とか絶対思ってるよね!

216. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:40 

>>164 前回のエビコケの時🦐、実はストッキング履いてたよ。りんたろーさん

217. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:41 

綾野剛は仕事ちゃんと選んだ方がいいね 最初のクールな役似合ってたのに、なんかキャラ崩壊してきたの失敗だわ 1件の返信

218. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:42 

>>23 信仰宗教って恐ろしい... 2件の返信

219. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:43 

可哀想なハマグリw

220. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:46 

この時間勿体ない 他のやってほしかった(T_T)

221. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:46 

この映像のさとみめっちゃイラッとするww

222. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:49 

さすがに石原さとみさん、もうラブコメやらないだろうね。 不倫どろどろ系のちょっと露出した奥さんとかに シフトチェンジした方が良さそう 可愛らしい役は限界ギリギリ 2件の返信

223. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:52 

さとみの演技、飽きが来る、もう来た もういい

224. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:55 

さっさと正体明かしなさいよ

225. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:55 

どうせ最後の5分位だけが3年後でしょ。 2件の返信

226. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:56 

あの時の倫太郎さん別人みたい って、 3ヶ月もしないであんなに性格変わるか?笑

227. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:58 

どうしよう、メッセージビデオが寒い

228. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:00 

ぇふふふ、あのですね って石原さとみの笑いながら喋る演技苦手

229. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:02 

研究室との仲良しごっこも薄っぺらい

230. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:04 

話すスピードが遅いだけで話し方いつも同じだな

231. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:10 

石原さん、深キョン意識した演技なのかな 1件の返信

232. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:11 

回想シーン混ぜて尺稼いでる

233. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:13 

一人一人に感謝伝える系の動画なのね

234. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:15 

どうして&どうやって人間になって何で戻ったの?

235. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:15 

めっちゃぶりっ子だな。

236. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:15 

染谷先生が一番好きw

237. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:22 

石原さとみの演技がわざとらしい

238. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:22 

お友達が焼かれてるのに爆笑してるみおんすごい笑

239. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:22 

これは泣くところなの?

240. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:22 

>>14 もう右の人まで綾野剛に見えてきたわ… 12件の返信

241. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:25 

さとみのためだけのドラマだったよねこれ 綾野剛は損だけしたドラマw 1件の返信

242. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:31 

>>61 間に挟まれるお芋の気持ちよ

243. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:35 

>>225 「再会までの3年間スペシャル」だからね。笑

244. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:35 

石原さとみのPVですか?

245. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:40 

亡くなった人のビデオレター観てるようだわ

246. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:42 

YouTubeターン長過ぎやろ

247. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:43 

さとみブリブリ♡たいむ

248. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:44 

今くらの最後の方から見てたけど りりかって子が8歳なのにガッツリアイプチでビックリした 気になってインスタ見に行ったら赤ちゃんの頃からアイプチだった 芸能界も石原さとみのようにナチュラルに可愛い人は減ってきてるのかな

249. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:45 

観てみたけど やっぱりつまんないね、これ!

250. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:51 

>>61 芋食べたって説明は重要なの?笑笑

251. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:57 

どうしよう 石原さとみがとてつもなくうざい 6件の返信

252. 匿名 2021/06/16(水) 22:10:58 

>>144 えぼし だと、もののけ姫!山の話になっちゃうよwww

253. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:03 

海の底からお見合い相手の斎藤工がミオを追いかけてきてりんたろうと奪い合いをしたら、このドラマも面白くなると思うんだけどw 12件の返信

254. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:06 

さとみのこのビデオレターいるん?

255. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:06 

さとみのイメージビデオ見せられてるんか

256. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:07 

>>218 ノルマというヤツでしょうかね

257. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:08 

研究室の思い出じゃなくて、もっと肝心な事を聞きたいよ。

258. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:10 

このエニシの編集動画は、回想シーン兼ねてるのかな?感動シーンかな? 一人一人あるんだよね。

259. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:12 

>>251 ごめんね🙇‍♀️

260. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:16 

綾野さん、ピノキオみたいな絵本の可愛い登場人物に見える

261. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:20 

ネット書き込みとか見ないのかな? 評判悪いのにまだやるか 時間の無駄 1件の返信

262. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:25 

ビデオ長いな

263. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:27 

今田美桜ちゃん初めてちゃんと見たけど可愛いんだなぁ

264. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:28 

>>241 でもさとみも30半ばでぶりっこ演技とか色々叩かれてたよ さとみも損した。 演技力もないし。 3件の返信

265. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:31 

今日は 振り返り なの?つまんな

266. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:31 

なんなんこれ?

267. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:32 

先週「終」ってついてなかったもんな~

268. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:35 

>>251 分かる。やっぱり石原さとみの演技?がダメだったのかも。

269. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:40 

>>209 この辺がずっと曖昧すぎて全然意味わからなかった 目的がふわっとしすぎてて感情移入できなかったわ

270. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:41 

日テレお得意の「本当の最終回はHuluで!」にしたらいいのに

271. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:50 

>>253 やだ、タクミっ!

272. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:54 

さとみのブリブリ語りを眺める我々 1件の返信

273. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:55 

つまらないホントにつまらない

274. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:55 

>>261 撮っちゃったから仕方がないんだよ(T_T)

275. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:55 

もっと年齢の若い俳優同士のドラマやな

276. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:55 

さとみはぶりっ子と早口やめたほうがいい 1件の返信

277. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:56 

彼女きれい笑

278. 匿名 2021/06/16(水) 22:11:57 

テント男の彼女美人

279. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:01 

私のまわり皆いい人たち!みたいな演出、胡散臭いわー 何で無理矢理ハートウォーミングにさせたがるんだろ

280. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:02 

椎木さん!! 彼女美しすぎるwww

281. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:10 

>>240 吹き出したわww

282. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:11 

初回ってこんなぶりぶりじゃなかった?

283. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:11 

なにヘラヘラしとんねん???????( ˙-˙ )???????

284. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:15 

もしかしてだけど今日で今までのグダグダやとんでもストーリー全てがきれいに回収される神回になるかも知れないと淡い期待を寄せでも最後にはなんじゃコレ?てなるんだろうなと思いつつ暇だからアイス食べながら観てる 1件の返信

285. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:16 

この映像のくだり、いる…?? なにこれ…?

286. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:16 

これで泣ける今田美桜ちゃんすごいわ 1件の返信

287. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:18 

このイメージビデオは何分あるんだ?

288. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:26 

長いよ、このさとみからのメッセージ!

289. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:26 

あいかだけコメント薄っぺらくね?

290. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:26 

今日一驚いた ブロンド美女の彼女いたんか!!

291. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:26 

本人は小汚ないのに彼女が美しすぎるww

292. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:27 

ビデオレター長い さとみの演技がしんどい

293. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:27 

あいかちゃんが一番かわいい

294. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:27 

再現vによく出る外国の人?

295. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:28 

あいかちゃん、あぁ~ 涙を流しながら言うか・・・

296. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:30 

石原さとみの走り方が受け付けないww 役作りなんだろうけど。

297. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:32 

テントに住み着いてるメガネの人、いなくてもよくない?

298. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:38 

石原さとみがいないシーンの方が見やすい 1件の返信

299. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:45 

>>251 みんな思ってる♡

300. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:47 

これ普通に前回消えたところで終わって戻ってくるのは今回のラストで良かったんじゃない? なぜ先週が最終回で今日が再会スペシャル?

301. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:49 

EXITの話でいい?

302. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:51 

今日初めて見てみたんだけど…このビデオレターの演技ウザいな

303. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:54 

女子って女の子のこと褒める時 「も〜う、大好き!」くらいしか言わんよなw

304. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:56 

さとみ、アゴが長くなったね 4件の返信

305. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:57 

>>286プロすぎるww

306. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:58 

綾野剛髪ツヤッツヤだな

307. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:59 

今田美桜かわいいなぁ

308. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:00 

何このつまらない話、演技

309. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:01 

皆で座って振り返り 取って付けた感がある演出

310. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:03 

>>251 うなじが変わって謝るねごめんなさい🙏

311. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:04 

みんなこれ、どんな気持ちで見ているの? 7件の返信

312. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:07 

さとみは自分の年齢考えてドラマ選んだ方がいいね ぶりっ子痛々しい…

313. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:09 

なんだか石原さとみを可愛く魅せるためだけのドラマって感じww

314. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:12 

>>284 わたしもアイスを食しながら観るとするか。 これはアイスが必要だ。

315. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:12 

今田美桜ちゃんが本当に可愛い 顔小さすぎん??

316. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:12 

やばい 回想シーンで尺埋めてるのマジ草

317. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:16 

>>276 今回早口じゃなくネトネトした喋り方で気になる その割に酒焼け声という

318. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:21 

>>253 なにこれ?! 1件の返信

319. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:34 

寒イボが出てきた

320. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:35 

なんか、さとみの喋り方、初めの方と違うくない??

321. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:39 

>>311 チベスナ顔

322. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:43 

なんだこれ

323. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:45 

茶番ダイジェストって感じ 1件の返信

324. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:46 

今田美桜のアイシャドウなんか浮いてる

325. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:47 

暇つぶしにもならん やめた

326. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:48 

このミオの不思議系ふわふわの喋り方がダメや。

327. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:48 

トイレ行って飲み物飲んでパソコンで仕事のメールチェックして戻ってきたらまだビデオのシーンやってた。 そんな長々とやることか?笑

328. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:52 

ミオの正体は…たらこ!

329. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:55 

ごめん先週以上につまんない予感 先週脚本家がこのドラマに飽きたから風呂敷しまわないまま終らせて今週は鼻ホジで書いた脚本ってあながち間違えてないかも

330. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:56 

>>304 そんな変わらなくない? 誰だって伸びるし

331. 匿名 2021/06/16(水) 22:13:56 

このストーリーで泣ける今田美桜すごい 1件の返信

332. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:01 

石原さとみ、左の鼻の穴、ちょっと変わった? 1件の返信

333. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:08 

結局総集編じゃんこれ

334. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:10 

結局誰なのかちゃんと明かさないで終わるのか

335. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:17 

>>331 カットしながらの目薬かもよ

336. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:18 

>>311 見届けるという強い決意

337. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:21 

占い見ようかな、、

338. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:31 

石原さとみきっつー

339. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:31 

達筆過ぎる!

340. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:32 

>>323 茶番ダイジェスト‼️ うん、ピッタリ!

341. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:33 

ええと これは一体何を見せられてるんだろ さとみの学芸会かな

342. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:34 

鴨居さんに助けられた時って全裸だったのかしら?

343. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:36 

鴨居さん命の恩人と言いつつ結構蔑ろにしてたよね

344. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:36 

この時裸なのに、なんで3年後は服着て上がってくるの?あと、なんで漢字読めるの?

345. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:37 

>>253 たくみーっ!この姿で出てきたら、もう神回と言うかガチなコントだ!

346. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:38 

な み お と ? 渚 海 音

347. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:38 

なんで日本語が読めて喋れるのだ

348. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:43 

人間じやないのに日本語駆使してる笑

349. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:43 

さとみの唇、肛門みたい 1件の返信

350. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:49 

どうやって言葉や文字を覚えたんだろね 難破船とかかな

351. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:50 

>>253 やだ、めっちゃ見たいw

352. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:51 

小さな変化?

353. 匿名 2021/06/16(水) 22:14:53 

>>311 早く人魚のコスプレで出てきなよ 1件の返信

354. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:03 

5周ぐらい回ってすごく面白い 1件の返信

355. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:04 

ドラマが観たいというより ここでの実況が面白いから観てる

356. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:08 

冷やしすぎだろ 魚屋の魚じゃないんだから

357. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:08 

電気代凄そう

358. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:09 

>>46 鼻でかっ‼︎

359. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:10 

よく鴨居さんの家カビなかったねwww 1件の返信

360. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:10 

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い人魚

361. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:13 

これってもしかして、石原さとみがコロナで撮影中断して、撮影のスケジュール遅れたけど、さとみは舞台があるのも決まってたから、残り1話を撮影する時間が取れなくてこんな感じになったって理解でいいのかな。そうだとしたら、綾野剛はじめ共演者みんなお気の毒。 2件の返信

362. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:13 

この足入れてる氷水は偽くさい

363. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:18 

いつまでこれやるの?

364. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:23 

あんなに大きい氷水で脚冷やすとかやば!

365. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:23 

「再開までの3年間!!」って煽ったわりにただの総集編、がっかり

366. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:27 

普通にプールで毎日泳げば良かったんじゃないか?? 3件の返信

367. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:29 

>>231 どっちも同じぶりっ子。

368. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:30 

え、総集編? 打ち切りとは言えないから? ゴールデンでこんな終わり方したドラマあった?w 2件の返信

369. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:37 

イライライライライライラ

370. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:37 

不思議なんだけど画像なら今田美桜のほうが顔が好きなのに動画になると石原さとみが断トツで可愛く見える 何故だろう 1件の返信

371. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:39 

>>361 あー、 だから、あとから一人芝居中?今

372. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:41 

この思い出ビデオの石原さとみ、ぶりっ子増し増しだね

373. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:42 

これこそHuluで良かったんじゃね…? ナギサさんの総集編よりひでぇwww

374. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:51 

字幕にしてさとみの真似してセリフ言うと楽しいよ、みんなやってみて 5件の返信

375. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:54 

なんでこんなぶりっ子の演技にしたんだろ?魅力ない

376. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:55 

つまらなすぎて寝そうどうしよう

377. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:58 

くじらなんか?

378. 匿名 2021/06/16(水) 22:15:59 

クジラだったの?

379. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:00 

振り返りはあと15分で終わるよね?

380. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:01 

>>318 今度始まるドラマ 1件の返信

381. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:02 

橋本さん凄くいい人😢

382. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:03 

>>311 こんな感じ( ・᷄ὢ・᷅ )

383. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:04 

>>304 横顔見た時そう思った 昔よりとんがってるし

384. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:06 

>>14 いや、ホント誰…? 偽物の綾野剛と言われた方が納得するわ 1件の返信

385. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:08 

いつの間にかどうでもよくなった加湿器設定

386. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:08 

さとみのウザさがMAXでもう辛い 早くこのくだり終わってくんないかなー 1件の返信

387. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:14 

このドラマのインスタ覗いたら、コメント欄凄かった 何度も見て泣いたとか、めちゃくちゃ素敵なドラマとか大絶賛でビビった!! 1件の返信

388. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:15 

>>353 それが見たくて我慢してみてる

389. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:17 

>>374 天才かよ

390. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:18 

研究室のみんな人魚なの知ってたっけ? 人間批判してたけど

391. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:26 

ここにいる人みんな人魚って知ってるの? りんたろうとかもいさん以外の人に人魚って話したところあったっけ?

392. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:29 

すごい布教する人みたいな話し方

393. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:33 

>>52 さとみんの行きつけでお揃いの涙袋を作ったよ 2件の返信

394. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:33 

声がおかしいw

395. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:33 

今のさとみの説明きくとタワーより水族館の方がヤバそうだな

396. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:35 

1話から見てたけど、結局綾野剛はこの世界線だとワンカラーコーデの呪いにかかっているってことしか分からん。

397. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:37 

超絶ぶりっ子な亀だった(笑)

398. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:37 

こんなに感情移入できないドラマは初めて、ってくらいキュンとしなかった。 出てる俳優さんたちは嫌いじゃない、むしろ好きなのになんか色々残念だった。

399. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:40 

無理やり高い声出してるのが聞いててゾワゾワする

400. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:41 

氷漬けにしてた石原さとみの足綺麗 1件の返信

401. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:41 

何を観させられてるんだろう

402. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:41 

このシーンなげえ

403. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:44 

正直見てるのキツい

404. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:46 

ブリブリ総集編 1件の返信

405. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:48 

>>386 むしろ最後までこれで行く気がする

406. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:48 

さとみが真面目にこれ演じてるの逆にめちゃくちゃ面白い

407. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:50 

毎回どうやってあのタラコ唇隠してんだろうってそればっかり気になる

408. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:51 

>>361 ありそうだね! 綾野剛サイドがカンカンだったみたいしね 1件の返信

409. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:52 

>>366 風呂に水ためて浸かってろと毎回言われてたよねww

410. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:52 

何このまとめ回みたいなやつ。いるの?

411. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:52 

クジラ?

412. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:55 

>>370 スタッフの努力

413. 匿名 2021/06/16(水) 22:16:57 

>>354 今日たぶんもう1周するな。間違いない。

414. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:00 

>>311 はよツッコミ所こい 1件の返信

415. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:01 

みんなさとみにクソイラついててわろたwww 私もだよ

416. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:01 

かわええな…………鴨居さん

417. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:03 

なげーよ!!!!!!!

418. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:08 

唇を殆ど動かさずに空気が抜けたような声で喋る演技にゾワゾワするわ 1件の返信

419. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:14 

ゆっくり話していてもイラっとしてしまう、さとみの演技…

420. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:21 

>>359 湿度95%だっけ??

421. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:23 

チベスナ目を通りすぎて白目になってきた

422. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:26 

さとみ亀説有力

423. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:26 

ビデオレター長ぇ

424. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:26 

ひとりよがりの1人芝居にしかみえん 石原さとみ可愛いのに もったいなーい…

425. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:28 

さとみのシーン長いよ

426. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:28 

石原さとみの尺長いときついね。 何か宗教の勧誘ビデオみたい。。 1件の返信

427. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:29 

なんか、ミオの朝の支度(化粧水30回くらい吹きかけて、美容液塗ってクリーム押し込む〜ヘアメイク)まで動画になってたりしたんだけど、流行らせようとしたんかな?笑 ミオは化粧水が大好き!とかお気に入りのヘアクリップ!(リボンのデカイやつ)とかテロップ入ってたけど…需要あるんか? てか人魚なのに人間のスキンケアやヘアメイク詳しいのね…

428. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:30 

>>400 テカテカしててマネキンかと思った!

429. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:30 

私がこの場にいたらビデオ止める

430. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:31 

プリプリな唇ね💋

431. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:31 

演技もだけど、暑苦しい唇もうざいなー

432. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:34 

で、人魚確定? 1件の返信

433. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:35 

子ども達に見せたドラマの中での演技 役者としての私達に見せてる演技 一緒って

434. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:36 

>>414 綾野剛のエビコケですか?🦐

435. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:42 

>>393 メイク?整形?

436. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:46 

みんな人魚って知ってるの?

437. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:51 

すごいな、1時間これやるのかな さすが石原さとみさん!

438. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:53 

石原さとみ、キャンキャンしてる方が好きだな〜

439. 匿名 2021/06/16(水) 22:17:57 

>>432 いま、亀っぽくなかった? 1件の返信

440. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:04 

みんな泣いてる… 俳優って凄いなーー棒

441. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:04 

海に帰りますw

442. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:06 

人魚なん?

443. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:06 

いやそうなるわなwww

444. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:09 

これは泣ける所なの?

445. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:12 

私はね海の中で人魚になってアハハしてるさとみを見たかったんだよー

446. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:13 

>>380 ありがとう!このドラマ見終わったら調べます!

447. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:19 

>>374 旦那横にいるからやりたいけとできないww

448. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:20 

youtuberの兄ちゃん、存在意義あった? 1件の返信

449. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:22 

にわかには信じられない話だろうよw

450. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:25 

これYouTubeで見てたら1分で見るの止めるやつ

451. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:28 

可愛いさとみを見せるためのPVですか? 長いわ!

452. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:29 

海に帰りますってwww

453. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:31 

「私は、海に、帰ります…」 まだこんなこと言っとるわい。 1件の返信

454. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:31 

一緒に行くんですか?じゃないからw

455. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:32 

いやリンタロウより、先に人魚かどうかを

456. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:37 

海に帰る…? 自殺をほのめかすような発言はやめたまえ、さとみ!

457. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:41 

家政夫のナギサさんくらい、がっかりな特別編になりそうな予感… 1件の返信

458. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:42 

>>448 無いと思う

459. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:42 

あの、、、これは何、、、?

460. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:46 

綾野剛のスーツ生地冬物じゃない?

461. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:46 

ほとんど研究室のシーン さすがに手を抜きすぎだろ

462. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:51 

なんなのこのAVの導入みたいなの 11件の返信

463. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:54 

回想シーンで繋げて…スペシャルとかいってたけど結局さ、打ち切りだよね。

464. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:54 

偽野剛と言われてる笠松将の方が綾野剛感ない? このドラマの綾野剛は小沢一敬感

465. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:56 

>>374 うちもやってた!弟がずっと『みおちゃーん』って鴨居さんのモノマネしてるw

466. 匿名 2021/06/16(水) 22:18:57 

エニシって人はどこまで知ってんだ?w 1件の返信

467. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:03 

とめんな、りんたろー。!!

468. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:04 

ドラマ始まる直前、番宣でさんま御殿出た時 「監督と綾野剛さんが今の演技いいよ!いいね!って毎回言ってくださって、現場がとっても楽しかった!!」 と言ってたけど、本当にこの演技が良いと思ってたんだろうか 1件の返信

469. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:05 

お腹空いてたのに さとみのアップと喋りで 食後の膨満感みたいになったゲプッ 2件の返信

470. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:09 

寒いなぁださいなぁ さとみのプロモーションビデオじゃん

471. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:10 

さとみのイメージビデオかな

472. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:10 

これこそHuluで良かったんじゃないか

473. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:10 

しこるなよ!! 3件の返信

474. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:11 

これ泣けるの?

475. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:13 

さとみカワ(・∀・)イイ!!

476. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:15 

先週もだけど、何を見せられてるの?

477. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:16 

あんな走ってたのに急に痛くなる足

478. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:19 

綾野剛の顔が変すぎない? 顔変わった気がする。

479. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:21 

倍速再生で!!

480. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:21 

なんか…気の毒だなぁ俳優さんたちが…

481. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:22 

>>462 やめれwww

482. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:26 

うわ、きっっっっっっっ🤢

483. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:28 

てかなんで文字読めるんや…

484. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:29 

研究所のみんなには誤魔化したままなのか。 ていうか普通に信じられないよなぁwwww

485. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:34 

ずっとこんな感じ? 長くない?? AVの冒頭くらいいらないシーン

486. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:35 

ドラマ始まって1/3経つよ、、いつまで動画見させられるの?

487. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:36 

偽野内の棒演技

488. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:36 

なんかこれ見終わったあと、一体これは何だったんだろう?ってなりそう 1件の返信

489. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:37 

>>453 YouTuberも動揺してたよね? 何言ってんのこいつ…ていう

490. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:38 

>>311 そう思ってガルに来てみたらみんな同じ気持ちだった

491. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:39 

最初から座らせておけばいいじゃんw

492. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:41 

>>473 コラ!!!w

493. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:42 

私達は、何を見せられてるんだろうか…

494. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:42 

なんか笑ってるいま私

495. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:44 

YouTuberが海洋学者のインタビュー動画上げるか?

496. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:46 

なんか、、、薄暗い部屋でこのインタビュー形式、、、どうなん?

497. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:52 

なんだこのつまんないドラマ

498. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:54 

こんなブリブリの人が好きな人の会社にいたら嫌だな

499. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:54 

先週番宣全然してなかったけど 今日は朝からスッキリとかで番宣してたの? 1件の返信

500. 匿名 2021/06/16(水) 22:19:55 

うぜー!