情報元 : 【実況・感想】桜の塔 #4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3358670/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 【実況・感想】桜の塔 #4 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】桜の塔 #4

1. 匿名 2021/05/06(木) 20:57:59 

23年前に“自殺”したはずの父は、押収品横流し事件の真相を追ったことで警視庁内の何者かから死を強要されていた…⁉キャリア組警察官の漣(玉木宏)は、父を死に追いやった真犯人を突き止めることを決意。警備部長・権藤(吉田鋼太郎)が率いる「薩摩派」に捜査一課の刑事・富樫(岡田健史)を送り込み、手がかりを入手しようとするが、早々に企みを察知され…⁉窮地に追い込まれた漣がたどり着く警視庁の深い闇…23年前の悪夢とは⁉ 実況しましょう!

2. 匿名 2021/05/06(木) 20:58:59 

山口の桜見ながらガリガリ君食べる

3. 匿名 2021/05/06(木) 20:59:06 

もう既に脱落してしまったドラマなので 実況だけ見て楽しむわw

4. 匿名 2021/05/06(木) 20:59:20 

待ってたわ〜

5. 匿名 2021/05/06(木) 21:00:05 

犬かわいい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/06(木) 21:00:19 

はじまた

7. 匿名 2021/05/06(木) 21:01:49 

楽しみです!! 1件の返信

8. 匿名 2021/05/06(木) 21:02:25 

結構地味に出てる人達脱落するよねw このドラマ長谷川さんも渡辺大知も

9. 匿名 2021/05/06(木) 21:03:20 

やっぱり橋本さんが悪人なの? 今出てる恋ぷにもちょっと不穏な空気醸し出してるし

10. 匿名 2021/05/06(木) 21:04:03 

この子、青天を衝けの子だったのか。吉沢亮と玉木宏の子供時代をやるなんて凄いね!

11. 匿名 2021/05/06(木) 21:04:33 

署で自殺なんてことある? 家ならまだしも本当に自殺か? 1件の返信

12. 匿名 2021/05/06(木) 21:05:54 

たまきん子供の頃から高岡早紀一緒にいたんだ 老けてないし高岡早紀いくつの設定よw 2件の返信

13. 匿名 2021/05/06(木) 21:06:35 

橋本じゅんさん最近めちゃくちゃドラマ出るね 1件の返信

14. 匿名 2021/05/06(木) 21:07:10 

橋本さんが殺ったんじゃないってこと? 1件の返信

15. 匿名 2021/05/06(木) 21:08:07 

>>7 私も~ 脱落多いみたいだけど私はおもしろそうでむしろ途中から参戦してる おもしろいー!

16. 匿名 2021/05/06(木) 21:08:42 

なるほど

17. 匿名 2021/05/06(木) 21:08:48 

>>14 一瞬この人と高岡早紀ふたりが黒幕かと思った

18. 匿名 2021/05/06(木) 21:08:59 

高岡早紀って警察だったんだ

19. 匿名 2021/05/06(木) 21:09:12 

高岡早紀も元警察だったんだ

20. 匿名 2021/05/06(木) 21:09:30 

高岡早紀は本当に何歳設定? 美魔女すぎだろ。

21. 匿名 2021/05/06(木) 21:09:42 

志保さん 元警察だったん❓

22. 匿名 2021/05/06(木) 21:09:55 

なるほどね!橋本さん地味に賢い

23. 匿名 2021/05/06(木) 21:10:17 

この息子背の高い小池徹平みたい

24. 匿名 2021/05/06(木) 21:10:41 

渡辺大知の代わり?だれ?頼りなさそうな顔

25. 匿名 2021/05/06(木) 21:12:34 

どうせ桔平が黒幕なんだろ

26. 匿名 2021/05/06(木) 21:13:04 

椎名桔平には全部筒抜けか 大丈夫なのかな、味方なの?

27. 匿名 2021/05/06(木) 21:13:19 

椎名桔平怪しいけどめっちゃくちゃかっこ良いし画面から色気溢れてるし目の保養すぎる

28. 匿名 2021/05/06(木) 21:13:50 

キッペー韓国人なのになんで日本で俳優してんだろ? 1件の返信

29. 匿名 2021/05/06(木) 21:14:18 

吉田鋼太郎と光石さん何か知ってるな 段々面白くなってきたじゃん 殺した真犯人気になる

30. 匿名 2021/05/06(木) 21:14:39 

家に帰ったら玉木宏がいるってどんな感じなんじゃろか? 2件の返信

31. 匿名 2021/05/06(木) 21:15:30 

光石さん役の幅広すぎる 今期だけでもホームレスから警視庁までってすごいな 1件の返信

32. 匿名 2021/05/06(木) 21:16:01 

>>13 舞台がダメな時期とドラマに力を入れる時期が偶然重なった感じかな。ラッキーだったね。

33. 匿名 2021/05/06(木) 21:16:21 

>>28 あなた他のドラマでも書いてた人? それはデマだって本人が言ってたよ 何度も違うって言ってるのに何回も書く人ってちょっとおかしいと思う まぁアンチに何言っても無駄か 1件の返信

34. 匿名 2021/05/06(木) 21:16:35 

こっちの同期は仲いいよね

35. 匿名 2021/05/06(木) 21:16:58 

この同期ふたり、なんだかんだいい人達ね

36. 匿名 2021/05/06(木) 21:17:19 

>>30 ドキドキして一瞬も眠れないわ。

37. 匿名 2021/05/06(木) 21:17:42 

前回から、同期の絆? ちょっと変わってきたよね。 若手(?)は、警察学校の同期への友情がまだ勝ってるみたいな 先週から、好きになった。 見ようと思った。 1件の返信

38. 匿名 2021/05/06(木) 21:17:43 

渡辺大知居なくなったかと思いきや入院中でも出てくるのか 2件の返信

39. 匿名 2021/05/06(木) 21:18:40 

岡田くんは広末のこと好きなんかな ストーカーしてるみたいだし

40. 匿名 2021/05/06(木) 21:19:16 

今日はなんか仲里依紗と仲違いしそうだね。

41. 匿名 2021/05/06(木) 21:19:16 

このドラマの渡辺大知かわいい。守ってあげたい。

42. 匿名 2021/05/06(木) 21:19:17 

ガルちゃんで好感度高い玉木宏が出てるのに、ビックリする程、トピ伸びないね。 暇だから、観てるけど。 1件の返信

43. 匿名 2021/05/06(木) 21:19:30 

玉木宏の冷たーい眼差し…いいよね。

44. 匿名 2021/05/06(木) 21:19:43 

>>38 ずっといてほしいよ 顔が大好きw

45. 匿名 2021/05/06(木) 21:20:17 

今週も水面下のバチバチが楽しみ♪ ノワール好きにはたまらんドラマ!

46. 匿名 2021/05/06(木) 21:20:20 

>>37 それ分かります! ストーリーはダークなのに、そこのつながりは意外に爽やかだったり、他の登場人物もあんまり悪くない人達というか、うまく言えないけどいい意味で軽いというか。展開もゲームみたいで。 だから重苦しくなく見ることができておもしろい。 1件の返信

47. 匿名 2021/05/06(木) 21:20:51 

>>42 実況向きのドラマじゃないと思う。真剣に見たい。

48. 匿名 2021/05/06(木) 21:20:59 

薩摩派がどうしても薩摩藩に聞こえて仕方がない

49. 匿名 2021/05/06(木) 21:21:12 

スーツにリュックの岡田くん萌える

50. 匿名 2021/05/06(木) 21:21:12 

デートwww

51. 匿名 2021/05/06(木) 21:21:22 

このままじゃ来週の実況立たないわ

52. 匿名 2021/05/06(木) 21:21:47 

人参ぶら下げられてるw

53. 匿名 2021/05/06(木) 21:21:53 

仲里依紗、髪あげた方がかわいい!

54. 匿名 2021/05/06(木) 21:22:05 

仲里依紗って最近報われない女役多いね 1件の返信

55. 匿名 2021/05/06(木) 21:22:20 

いつも思うんだけど、 広末とお父さん親子に見えない 夫婦とか兄妹みたい 1件の返信

56. 匿名 2021/05/06(木) 21:23:08 

仲里依紗バカっぽい話し方上手い

57. 匿名 2021/05/06(木) 21:23:16 

仲里依紗ウザイなー 2件の返信

58. 匿名 2021/05/06(木) 21:23:26 

>>46 そうそう! ダークなオジサンばっかで絶望、にならないのが良いと思った。 黒い警察モノなのかと思いきや、まだ爽やかな希望がある的な。

59. 匿名 2021/05/06(木) 21:23:32 

運営様へ 来週からトピ立てはもういりません。 伸びるトピを立てて下さい。 今まで本当にありがとうございました。

60. 匿名 2021/05/06(木) 21:24:23 

何でこの人こんな否定的なん? 先週は仲良かったのに 2件の返信

61. 匿名 2021/05/06(木) 21:24:36 

跡をつけたって ショボンとしてる岡田くんww

62. 匿名 2021/05/06(木) 21:24:40 

>>33 そうなの? 奇怪したって見たけど

63. 匿名 2021/05/06(木) 21:24:57 

>>54 不倫され妻とかね

64. 匿名 2021/05/06(木) 21:25:08 

>>60 同期だから仲間意識ある一方で派閥は違うからじゃないの? 1件の返信

65. 匿名 2021/05/06(木) 21:25:10 

>>38 お友達もよく見ると男前‼︎と思って 気になって調べたら、 バンドのボーカルなんだね。びっくり! 黒猫チェルシーって名前は聞いたことあるわ。

66. 匿名 2021/05/06(木) 21:26:46 

>>64 >>60 派閥に逆らえないとこはある でも、上司と同期の間で苦しむところは見たくないかも…

67. 匿名 2021/05/06(木) 21:27:06 

23年前の事件調べるのはいいんだけど他に仕事はないのかねぇ 2件の返信

68. 匿名 2021/05/06(木) 21:27:19 

真剣に見ててかけない笑

69. 匿名 2021/05/06(木) 21:27:38 

段田さんに目つけられましたな

70. 匿名 2021/05/06(木) 21:27:51 

時代劇みたいね。これギャグドラマだと思うよ。 いっそのこと皆んなコスプレしたらいい。奉行所の話し。笑

71. 匿名 2021/05/06(木) 21:27:53 

椎名桔平って、何考えてるかわかんない役似合う。

72. 匿名 2021/05/06(木) 21:28:35 

玉山鉄二も韓国人なんだよね

73. 匿名 2021/05/06(木) 21:28:36 

>>67 それがこのドラマの要でしょう

74. 匿名 2021/05/06(木) 21:28:40 

>>67 エリートだから出来るんだよ!

75. 匿名 2021/05/06(木) 21:29:03 

>>31 弁護士もやってるよね。

76. 匿名 2021/05/06(木) 21:30:34 

このモデルルームみたいな部屋は自宅?執務室? 1件の返信

77. 匿名 2021/05/06(木) 21:30:51 

キャストは凄いんだけど、チョイ役が残念過ぎる残念

78. 匿名 2021/05/06(木) 21:31:07 

里依紗がうざすぎる

79. 匿名 2021/05/06(木) 21:31:08 

>>76 自己レス 家か

80. 匿名 2021/05/06(木) 21:31:35 

>>57 このドラマではあり! 1件の返信

81. 匿名 2021/05/06(木) 21:32:05 

仲里依紗が桔平の愛人にしか見えんのだけど…

82. 匿名 2021/05/06(木) 21:32:18 

玉木ってアル中なのかな? 2件の返信

83. 匿名 2021/05/06(木) 21:32:31 

見抜かれた…ヒッ

84. 匿名 2021/05/06(木) 21:32:41 

仲里依紗は駄々こねるパターン多いな。 それで怒鳴りまくる

85. 匿名 2021/05/06(木) 21:32:53 

仲里依紗かわいい いい意味で漫画みたいな顔

86. 匿名 2021/05/06(木) 21:33:22 

こんなんで結婚しても絶対うまく行くわけ無いよね

87. 匿名 2021/05/06(木) 21:33:35 

スキットルに!?笑

88. 匿名 2021/05/06(木) 21:33:40 

これスキットルっていうんだ 初めて知った

89. 匿名 2021/05/06(木) 21:34:00 

椎名桔平って人相悪い

90. 匿名 2021/05/06(木) 21:34:01 

展開が早いなー

91. 匿名 2021/05/06(木) 21:34:13 

まさかの仲里依紗ナイスアシスト お父さん気づくと思って渡したのか

92. 匿名 2021/05/06(木) 21:34:16 

不法侵入&器物損壊

93. 匿名 2021/05/06(木) 21:34:34 

玉木宏、この黒い服似合っててかっこいい!

94. 匿名 2021/05/06(木) 21:34:57 

いや、よくこれで結婚しようとするわ 椎名桔平も娘婿変えてやろうよ 2件の返信

95. 匿名 2021/05/06(木) 21:35:03 

広末、彼女いるの知ってて仕事以外でも電話し過ぎじゃない? これじゃ、私たちそんなんじゃないのにねーの自サバ女 3件の返信

96. 匿名 2021/05/06(木) 21:35:13 

結局ドレス選んでる婚約者置いてきたってこと!?

97. 匿名 2021/05/06(木) 21:36:16 

>>94 椎名桔平は玉木宏が仲里依紗利用してることに気づいてそう

98. 匿名 2021/05/06(木) 21:36:31 

CM多くない?気のせいかな… 1件の返信

99. 匿名 2021/05/06(木) 21:36:33 

一応婚約者なのにあんな態度じゃ破談になりそう💦

100. 匿名 2021/05/06(木) 21:37:01 

>>82 何で?

101. 匿名 2021/05/06(木) 21:37:04 

>>95 プライベートに被る

102. 匿名 2021/05/06(木) 21:37:29 

>>98 CMの間にガルちゃんにコメしなさいってことよきっとw

103. 匿名 2021/05/06(木) 21:38:03 

あれ?仲里依紗ってかわいいのか?? そうでもないと思っていたのに…

104. 匿名 2021/05/06(木) 21:38:47 

仲里依紗の黒革の手帖の役に似てるなー 嫉妬に狂って当たり散らす感じが 1件の返信

105. 匿名 2021/05/06(木) 21:38:56 

光石研さんドラマ出演ものすごくない?このドラマと珈琲いかがでしょうと、コタローも出てるんだね。

106. 匿名 2021/05/06(木) 21:39:21 

このトピ伸びないね… 私的に残念

107. 匿名 2021/05/06(木) 21:39:49 

>>30 玉木くんのリアル奥様姉が、紹介されて暫く会う度にイケメンですねとしか言えなかったそうよw

108. 匿名 2021/05/06(木) 21:40:21 

パジャマだと馳が完全にのび太くん

109. 匿名 2021/05/06(木) 21:40:27 

今初めてみてるんだけど 仲里依紗の役って必要なかんじ? 広末とたまひろが浮気しちゃうの? 恋愛要素いる??? なんか、24とかのジャックバウアーの娘のくだりが不必要なんじゃない?みたいな予感がしてる 1件の返信

110. 匿名 2021/05/06(木) 21:40:37 

この同期の入院してる人、点滴も何もしてないけどまだ退院できないのかな? 1件の返信

111. 匿名 2021/05/06(木) 21:40:52 

仲里依紗が暴走して刺されそうな未来にしかみえないんだけどたまきん刺殺される役多いから

112. 匿名 2021/05/06(木) 21:42:10 

>>104 それが好評価で今回も抜擢!?

113. 匿名 2021/05/06(木) 21:42:50 

ちょっとちょっとwww 違うドラマになっちゃうよw

114. 匿名 2021/05/06(木) 21:43:08 

>>95 大っっっっっ嫌い!!!!!!!! きもちわる

115. 匿名 2021/05/06(木) 21:43:14 

>>95 食べ物どっち食べようかとかそんなことまで電話するとか婚約者がいるって知っていたら普通はやらないよね。 2件の返信

116. 匿名 2021/05/06(木) 21:43:17 

>>109 必要だと思うよ 父親の死の真相と上に駆け上がってくストーリーだから恋愛要素という恋愛要素はないし 1件の返信

117. 匿名 2021/05/06(木) 21:43:24 

レコーダー探すとこ、 一瞬コントだった(笑) 1件の返信

118. 匿名 2021/05/06(木) 21:43:33 

ボイレコ探し 絵面が危険⚠️ (さっきの松坂桃李のCMのせいかな)

119. 匿名 2021/05/06(木) 21:44:15 

>>117 おっさんずラブになってしまったかと思った

120. 匿名 2021/05/06(木) 21:44:23 

吉田さんシェイクスピア舞台 私はこれにしか観えない 1件の返信

121. 匿名 2021/05/06(木) 21:44:44 

髪があるー! シリアスなのに声だして笑っちゃったじゃないか

122. 匿名 2021/05/06(木) 21:44:45 

若いころの鋼太郎w

123. 匿名 2021/05/06(木) 21:44:54 

再現の吉田鋼太郎の髪型www

124. 匿名 2021/05/06(木) 21:45:07 

>>116 恋愛要素なしってことは たたなにか利用されてるだけなの? なんかただ可哀想って思っちゃったんだけど 1件の返信

125. 匿名 2021/05/06(木) 21:45:09 

笑うところじゃないのに吉田鋼太郎の若メイクで吹いたw 1件の返信

126. 匿名 2021/05/06(木) 21:45:28 

個人的にちょっと面白くなってきた

127. 匿名 2021/05/06(木) 21:45:48 

若い頃の回想、毛がある‼️

128. 匿名 2021/05/06(木) 21:45:54 

吉田鋼太郎の髪の毛にしか目が行かないwww

129. 匿名 2021/05/06(木) 21:46:06 

吉田鋼太郎の髪型にばかり目がつくわw

130. 匿名 2021/05/06(木) 21:46:10 

髪の増やし方が素晴らしいな

131. 匿名 2021/05/06(木) 21:46:17 

この神社どこー?

132. 匿名 2021/05/06(木) 21:46:19 

再現の吉田鋼太郎がなんかのキャラに似てる 地獄のミサワかな?w 3件の返信

133. 匿名 2021/05/06(木) 21:46:27 

>>115 私恋人関係の人にはやる。 夫にも頻繁にやっちゃってる。 つまり、同僚だの友達になんてするのはおかしい。 1件の返信

134. 匿名 2021/05/06(木) 21:46:31 

吉田鋼太郎若い時バージョンも面白いし、今の髪型もなんか面白い

135. 匿名 2021/05/06(木) 21:46:48 

叫んだwww

136. 匿名 2021/05/06(木) 21:47:11 

回想の鋼太郎、顔のシワCGで消して若くしてるね 今日はいちいち笑わせにきてるな 3件の返信

137. 匿名 2021/05/06(木) 21:47:14 

吉田鋼太郎の声が通り過ぎて玉木宏の声が聞き取りづらくなるw

138. 匿名 2021/05/06(木) 21:47:20 

顔が一緒なのに若い時だけ髪の毛だけ増えてるの面白い

139. 匿名 2021/05/06(木) 21:47:30 

吉田鋼太郎は舞台役者だなー。

140. 匿名 2021/05/06(木) 21:47:35 

汚いぞ 汚いのは父さんだろ

141. 匿名 2021/05/06(木) 21:47:41 

上條すんげー

142. 匿名 2021/05/06(木) 21:47:57 

吉田鋼太郎が出てきたら笑っちゃう

143. 匿名 2021/05/06(木) 21:48:07 

>>136 つるんとしすぎだよねwww

144. 匿名 2021/05/06(木) 21:48:29 

ちょっと若い時の鋼太郎面白すぎるだろ 何回出てもわらうわ 1件の返信

145. 匿名 2021/05/06(木) 21:48:45 

>>124 そうだよ たまきんは最初から上司の椎名桔平の娘だから元からいた婚約者を罠に嵌めて自分が婚約者になったんだから出世の為よ

146. 匿名 2021/05/06(木) 21:49:05 

髪に笑った

147. 匿名 2021/05/06(木) 21:49:17 

面白くなると思ってなくて 一話と二話を適当に見ちゃったからもう一回見直そう

148. 匿名 2021/05/06(木) 21:49:24 

ちょこちょこギャグ要素あるよね 大真面目にやってるけど

149. 匿名 2021/05/06(木) 21:49:36 

>>120 すごい迫力なのに、聞きやすい。すごいよね。 舞台見てみたいなー

150. 匿名 2021/05/06(木) 21:49:47 

結局のところ真相は吉田鋼太郎がお父さんを殺したってことかい? 1件の返信

151. 匿名 2021/05/06(木) 21:49:51 

そうだけど…

152. 匿名 2021/05/06(木) 21:49:52 

せっかくいい話なのに鋼太郎の若いころに気がいっちゃうw

153. 匿名 2021/05/06(木) 21:49:52 

>>132 割りと真剣に観てたのに、ワロたw

154. 匿名 2021/05/06(木) 21:49:54 

ずぃー なんか変な歌の入り方じゃない?w 2件の返信

155. 匿名 2021/05/06(木) 21:50:02 

たまきん、仲里依紗と付き合わずにいればよかったのに 広末といればいいのに

156. 匿名 2021/05/06(木) 21:50:29 

自殺には変わりないってこと?

157. 匿名 2021/05/06(木) 21:50:33 

>>150 どっちかと言えば見殺しにしちゃった感じでは?

158. 匿名 2021/05/06(木) 21:50:34 

意外とあっさり自供した

159. 匿名 2021/05/06(木) 21:50:34 

>>154 気になったよね

160. 匿名 2021/05/06(木) 21:50:36 

歌がいっつもなんか違う気がする すごい良い歌だけど 入れるとこがなんかちがう気がする 3件の返信

161. 匿名 2021/05/06(木) 21:50:41 

しゃらららぁ〜

162. 匿名 2021/05/06(木) 21:50:55 

この2人夫婦だったの?知らんかった!

163. 匿名 2021/05/06(木) 21:51:30 

いや、息子は早く知っといて良かったかもよ。 こういう世界だって、知らないと命が危ないし。 というか、 ここで父親を非難するあたり青いな、息子。 そういう性格の息子なら、この仕事に就かせない方が良さそう。 たぶん、この謝罪演技かな。 吉田鋼太郎だし。

164. 匿名 2021/05/06(木) 21:51:33 

>>55 夫婦でもいけるわ。 広末はいつまでたっても広末だよ。

165. 匿名 2021/05/06(木) 21:51:43 

吉田鋼太郎はめられてんじゃーん

166. 匿名 2021/05/06(木) 21:51:44 

めっちゃ気になる

167. 匿名 2021/05/06(木) 21:51:47 

>>144 被せたのかな。 はい!カット!で、一々脱ぐのかな。

168. 匿名 2021/05/06(木) 21:51:49 

誰ー⁈

169. 匿名 2021/05/06(木) 21:51:52 

ライターあげたの桔平っぽいなー

170. 匿名 2021/05/06(木) 21:51:54 

桔平か?

171. 匿名 2021/05/06(木) 21:51:56 

だーれー!

172. 匿名 2021/05/06(木) 21:52:00 

エレカシの歌詞を聞いちゃうから 玉木宏と吉田鋼太郎の演技が終わってから良いタイミングでボリューム大きくしてほしいわ しゃべってるのに大きくされるとセリフ聞こえづらい 1件の返信

173. 匿名 2021/05/06(木) 21:52:05 

椎名桔平?

174. 匿名 2021/05/06(木) 21:52:09 

ヤダー!!誰!!

175. 匿名 2021/05/06(木) 21:52:13 

きっぺー?

176. 匿名 2021/05/06(木) 21:52:26 

やっぱり桔平か? 信じてたのにってパターンか? 婚約者の父親が…

177. 匿名 2021/05/06(木) 21:52:40 

結局1番の黒幕は椎名桔平か

178. 匿名 2021/05/06(木) 21:52:41 

きっぺいかっこいいな ひろしもかっこいい

179. 匿名 2021/05/06(木) 21:52:41 

あれ?桔平裏切り者?

180. 匿名 2021/05/06(木) 21:52:46 

だいたい一番近い人が怪しい説 1件の返信

181. 匿名 2021/05/06(木) 21:52:56 

やっぱり椎名桔平か!

182. 匿名 2021/05/06(木) 21:53:02 

結婚前でよかったね

183. 匿名 2021/05/06(木) 21:53:04 

そうだよ?????? 1件の返信

184. 匿名 2021/05/06(木) 21:53:05 

あっさり認めた

185. 匿名 2021/05/06(木) 21:53:12 

信頼してた人が裏切り者ってよくある話よね。

186. 匿名 2021/05/06(木) 21:53:12 

引っ張るかと思ったら、あっさりきっぺー

187. 匿名 2021/05/06(木) 21:53:21 

まじか

188. 匿名 2021/05/06(木) 21:53:23 

おお…

189. 匿名 2021/05/06(木) 21:53:28 

>>172 ちょっとしゃらららがデカすぎるよね歌がw 1件の返信

190. 匿名 2021/05/06(木) 21:54:02 

なんか玉木宏がびしょびしょになってた?どうしたんだ

191. 匿名 2021/05/06(木) 21:54:06 

いや嘘ついてるっぽい

192. 匿名 2021/05/06(木) 21:54:25 

エレカシが流れると心温まるホームドラマのような気がしてくる 2件の返信

193. 匿名 2021/05/06(木) 21:54:27 

>>189 しかも毎回重い終わり方に全然合ってない

194. 匿名 2021/05/06(木) 21:54:30 

もう。。。具合悪いよ。

195. 匿名 2021/05/06(木) 21:54:34 

しゃらららーちゃんと聞きたいと思ったら聞けないまま終わったわ

196. 匿名 2021/05/06(木) 21:54:42 

桔平が若く見えすぎて、仲里依紗の父親役は戸惑う。 4件の返信

197. 匿名 2021/05/06(木) 21:54:59 

来週で第1部終わりなんだ 2部構成だったのか 蹴落として這い上がる編かな

198. 匿名 2021/05/06(木) 21:55:02 

うーん、政敵から貰ったライターを後生大事に使いますかね?無理矢理感のある脚本だなあ。

199. 匿名 2021/05/06(木) 21:55:30 

>>180 たまきんあそこまで狡猾なんだから桔平がクロってもっと早く気づきそうなのにね まぁそこはドラマだし、おもしろいからいいけどね

200. 匿名 2021/05/06(木) 21:55:31 

>>183 犯人て開き直るよねー

201. 匿名 2021/05/06(木) 21:55:46 

>>192 このドラマよりこのあとの鈴木亮平のドラマのほうが合ってる気が 1件の返信

202. 匿名 2021/05/06(木) 21:55:53 

しゃららら良い歌なのに タイミングがいつも唐突だわ 俳優の演技もしゃららも大事にしてほしいわ

203. 匿名 2021/05/06(木) 21:55:57 

んなわけない

204. 匿名 2021/05/06(木) 21:56:08 

玉木宏かっこいいな

205. 匿名 2021/05/06(木) 21:56:19 

>>196 夫婦でもぜんぜんいけるよね。

206. 匿名 2021/05/06(木) 21:56:23 

>>196 娘というより若い妻って感じだよね

207. 匿名 2021/05/06(木) 21:56:40 

仲里依紗のキィィィ!って怒る妻の役 上手だったわ

208. 匿名 2021/05/06(木) 21:57:04 

桔平かー。 これ下手したらお父さんと同じように殺されちゃうよね。 それにしても、宮本さんの明るい曲、ドラマに合わないな。いい曲だとは思うけどさ。 2件の返信

209. 匿名 2021/05/06(木) 21:57:12 

椎名桔平退場はない気がするから 何かうそついてるのかな

210. 匿名 2021/05/06(木) 21:57:16 

>>154 >>160 主題歌、良い歌だなって思う。 今季のドラマでいちばん良い曲だと個人的に思う。 ただ、入るとこがビミョーなのかも? もったいない~ 宮本浩次、いいのに~

211. 匿名 2021/05/06(木) 21:57:24 

>>80 そっか笑

212. 匿名 2021/05/06(木) 21:57:44 

吉田鋼太郎の髪のせいで シリアルな話なのに笑っちゃったわ 2件の返信

213. 匿名 2021/05/06(木) 21:58:39 

>>160 私も思ってた 歌もききたいし 皆さんの演技も見たいしタイミングってうまくずらしたりできないのかなっていつも思ってる

214. 匿名 2021/05/06(木) 21:59:49 

鋼太郎の激白が結構満足 若いころ被ってるのがwww

215. 匿名 2021/05/06(木) 21:59:54 

ほんと実況伸びないね 吉田鋼太郎とか突っ込みどころ多いし、名バイプレーヤーも多いし、ストーリーも悪くないし、がる民好きそうなんだけどな まぁゆっくりコメント追えるからいいんだけどね 4件の返信

216. 匿名 2021/05/06(木) 22:00:18 

しゃららら〜が温かな良い曲だし 玉木宏ハッピーエンドを期待してる

217. 匿名 2021/05/06(木) 22:00:25 

>>212 「シリアル」に笑っちゃった!

218. 匿名 2021/05/06(木) 22:00:28 

桔平はずる賢い役が似合うな。 敢えて娘とくっ付けようと考えてた可能性も。

219. 匿名 2021/05/06(木) 22:00:58 

>>57 広末のほうがウザいわ。 婚約者がいる男にくだらないことで電話したり。幼なじみが1番怖いのよ、女にとっては。 1件の返信

220. 匿名 2021/05/06(木) 22:01:37 

>>215 みんなラブコメの方が好きなんじゃない? 私は桜の塔大好きなんだけど ゆっくりドラマ見てゆっくりみんなのコメント見れてあんまり荒れないこのドラマの実況好き

221. 匿名 2021/05/06(木) 22:02:22 

>>192 きっとラストは 心あったまるかんじなんじゃないかと予想 玉木宏が死ぬのだけはいやだ

222. 匿名 2021/05/06(木) 22:03:05 

私広末に慣れてきたから何も思わないかも 今日も面白かった

223. 匿名 2021/05/06(木) 22:04:04 

>>201 あのドラマつまらないしラブコメに合わないよ せっかくの名曲がもったいないです。。

224. 匿名 2021/05/06(木) 22:04:32 

>>132 ちょっとwww地獄のミサワwww

225. 匿名 2021/05/06(木) 22:05:03 

広末って40歳なんだね 岡田くんのお母さんでもいい歳じゃん 1件の返信

226. 匿名 2021/05/06(木) 22:06:07 

吉田鋼太郎ってこんな髪型だったっけ

227. 匿名 2021/05/06(木) 22:06:33 

異性の幼馴染みってなーんかねー なーんか自分は別枠よーみたいな

228. 匿名 2021/05/06(木) 22:06:40 

>>212 朝食か(笑)

229. 匿名 2021/05/06(木) 22:07:15 

志歩ママの着物の柄が結構今風 1件の返信

230. 匿名 2021/05/06(木) 22:07:46 

>>132 何かににてるけどミサワって笑

231. 匿名 2021/05/06(木) 22:08:56 

シャラララはエンディングに徹してるのかな。流れると終わりだー早っやーと自然に思う。あと見せつけられた黒さから脱出できる;;

232. 匿名 2021/05/06(木) 22:09:48 

玉木宏と岡田くん

233. 匿名 2021/05/06(木) 22:11:00 

椎名桔平と玉木宏に癒されてるから 椎名桔平が退場するの嫌なんだけど 良いキャラだしまだ退場しないよね きっと

234. 匿名 2021/05/06(木) 22:11:46 

わたしも面白かった

235. 匿名 2021/05/06(木) 22:11:54 

モダンだな~しかしほっそい

236. 匿名 2021/05/06(木) 22:12:07 

>>215 わたしも好き!集中して見られるし。トピ伸びないのは、あんまり突っ込みどころがないから伸びないのかなー? 来週も楽しみ☺️

237. 匿名 2021/05/06(木) 22:12:12 

でもやっぱり椎名さんはミカタかしらん

238. 匿名 2021/05/06(木) 22:14:16 

良い役者さんばかりなのにな 私は一課長でコメディー 桜の塔でシリアスを堪能してる

239. 匿名 2021/05/06(木) 22:14:44 

>>215 伸びる実況はただ荒れてるだけ説もあるから このくらいが良い このドラマと最高のオバハンはあんまり実況伸びないけどほんとに好きで見てる人が多いんだなってかんじで平和で好き

240. 匿名 2021/05/06(木) 22:15:45 

>>215 イチケイとこのドラマは伸びないなーと思いつつ楽しく見てる 1件の返信

241. 匿名 2021/05/06(木) 22:15:52 

怒ってたね

242. 匿名 2021/05/06(木) 22:17:41 

玉木宏セクシーすぎません?

243. 匿名 2021/05/06(木) 22:18:24 

椎名桔平は多分ラストまでいるよ もっと黒幕がいると思う

244. 匿名 2021/05/06(木) 22:26:41 

>>136 今週は鋼太郎フィーチャー 遠慮なく髪に笑わせて頂く 1件の返信

245. 匿名 2021/05/06(木) 22:36:00 

>>133 分かりやすく妨害してるから、水樹もこのままじゃ終わらないと思う

246. 匿名 2021/05/06(木) 22:39:29 

いい役者さんばかりなんですが、配役の年齢考えると混乱して、え、誰が誰の子ども?って違和感ありまくりだったし、玉木のお父さんがどうみても小物感があって、みんなが尊敬する刑事だったとはとても思えないし、音楽入るタイミング最悪だし、などなど、いろいろすごいんですが、楽しんで見てます。 皆さんの感想も楽しいです 1件の返信

247. 匿名 2021/05/06(木) 22:40:38 

橋本じゅんさん素敵 1件の返信

248. 匿名 2021/05/06(木) 22:47:50 

錚々たるキャスト。気迫感じたよ。

249. 匿名 2021/05/06(木) 22:48:55 

どうせ殺されるのに何で歯向かわないんだろ、証拠残せよ

250. 匿名 2021/05/06(木) 23:00:28 

>>94 玉木の前の婚約者も今イチだったし・・・。いいところのお嬢さんに生まれるのも考え物だなと思いながら見てた。

251. 匿名 2021/05/06(木) 23:04:58 

吉田剛太郎の息子がかわいかった。 役名の勝利つながりで佐藤勝利に似てた。 おっさんばかりだから若さがあふれてた。 これっきりかな? 1件の返信

252. 匿名 2021/05/06(木) 23:11:58 

どうしても、おっさんずラブがチラつく...緊迫感のあるシーンなのはわかってるけど笑える。 1件の返信

253. 匿名 2021/05/06(木) 23:25:21 

>>208 展開が重いからちょっと明るいほうが いいかも

254. 匿名 2021/05/06(木) 23:31:35 

>>229 設定年齢いくつだろ?

255. 匿名 2021/05/06(木) 23:33:52 

>>244 髪の毛あるとお札の人にピッタリな顔。 千円札か五千円札あたり。

256. 匿名 2021/05/06(木) 23:54:44 

>>82 仕事中も飲んでるし毎日飲んでるし大事な会議も酒の匂いさせてるしアル中だな

257. 匿名 2021/05/07(金) 00:01:10 

桔平が黒幕なの?

258. 匿名 2021/05/07(金) 00:02:07 

>>196 仲里依紗の年齢考えたら ミスキャストだよね。もっと若い女優じゃなきゃおかしい 1件の返信

259. 匿名 2021/05/07(金) 00:04:42 

>>136 あごひげだけは剃りたくなかったんだね

263. 匿名 2021/05/07(金) 01:49:47 

録画して今見終わった。来週が楽しみすぎる! ってか、桜の塔は息を呑みながら微動出せずに(少々オーバー)みてる。 テンポも速いし内容もえーーえーーだから面白い。 世の中、上級な人達も実際こんな感じなんだろうなぁと思いながらみてる。

264. 匿名 2021/05/07(金) 01:51:22 

>>240 イチケイのカラスと桜の塔は大好き。つい見入ってしまう。

265. 匿名 2021/05/07(金) 02:23:50 

>>260 なんで矢野くんの写真貼るの? 関係ないことやめろ。 1件の返信

266. 匿名 2021/05/07(金) 03:22:37 

>>251 この方だよね? 顔小さい 吉田鋼太郎が退場しない限り出る可能性ありそう

267. 匿名 2021/05/07(金) 03:32:53 

1件の返信

268. 匿名 2021/05/07(金) 04:00:15 

>>11 実際の話でドラマとは関係ないけど、そういえば交番で拳銃自殺されたおまわりさん何人かいらっしゃるよね

269. 匿名 2021/05/07(金) 09:54:21 

>>219 わかる 相談女みたいで気持ち悪い 仲里依紗とは出世のためなんだろうけどもうちょっと興味ある振りくらいしなよ、て思ってしまう

270. 匿名 2021/05/07(金) 10:22:37 

>>258 仲里依紗のプライベートが見え隠れしちゃうんだよね。言うて既にお母さんじゃん?みたいな笑

271. 匿名 2021/05/07(金) 10:50:03 

>>12 玉木宏の幼少期が10歳と仮定。高岡早紀は最低25歳くらいに見える。現在の玉木宏が40歳とすると、高岡早紀は、55歳になる。無理。 1件の返信

272. 匿名 2021/05/07(金) 10:52:08 

>>260 矢野さんっていうんだ!スッキリした! いつも関係ないところに出没させられてて、誰やろコイツ…と毎回思ってました。 そして毎回マイナス。確かにお気の毒です。

273. 匿名 2021/05/07(金) 11:04:09 

>>252 吉田鋼太郎が椎名桔平から貰ったライターを後生大事に持ち続けてたのも深読みしちゃうよね。 1件の返信

274. 匿名 2021/05/07(金) 11:40:52 

>>208 エンディングかかると一気に茶番っぽい感じになるw

275. 匿名 2021/05/07(金) 12:04:25 

>>12 雨宮リカ28歳

276. 匿名 2021/05/07(金) 12:46:28 

>>273 まじかーそうきたかー!!! 乙女モード期待しちゃうわ

277. 匿名 2021/05/07(金) 13:09:18 

278. 匿名 2021/05/07(金) 14:36:43 

>>247 橋本さんも高岡さんも大好きな役者さんで 珍しく大好きな役者さんしか出てないドラマだわ ウエンツ瑛士が年を重ねると橋本さんだなって思う

279. 匿名 2021/05/07(金) 15:58:44 

>>110 自殺しようとしたからメンタルが心配で退院の判断は慎重にしてるのかも

280. 匿名 2021/05/07(金) 16:00:14 

>>115 ドレス見に行ってるとか知らないし、謹慎で落ち込んでないか心配で様子見の電話だったんじゃないのかな

281. 匿名 2021/05/07(金) 16:07:15 

>>196 え!流し見してたからお兄さんだと思ってた! お父上でしたか〜💦

282. 匿名 2021/05/07(金) 17:46:05 

>>225 だよね どっちかと言うと桔平年代に感じるから 凄い違和感ある

283. 匿名 2021/05/07(金) 20:37:35 

>>125 そして対して若返ってない事実

284. 匿名 2021/05/07(金) 20:47:09 

>>160 私はこれ合ってると思うわ。 最初孤独な主人公の闇落ち復讐話かと思ったら裏で協力する仲間はいるわ、うざい幼馴染&婚約者・正義感たっぷりな同期との連携プレー・以外に脇が甘かった上層部、早々に情にほだされてる主人公って思ったより軽い話に合ってる感じ。 あとはあと一歩の所で里依紗に刺されるエンドしか見えない…

285. 匿名 2021/05/07(金) 23:43:59 

なんでお父さんて交番勤務なのに本部の隠ぺいに気づいたの? それにあの部長たちってキャリアなのになんで全員後輩なの? なんかお父さんの立場がよくわからん 2件の返信

286. 匿名 2021/05/08(土) 00:13:45 

>>285 お父さんは異動で交番勤務になったの その前は皆んなが働いてるとこで一緒に働いてた 1件の返信

287. 匿名 2021/05/08(土) 00:59:32 

>>286 降格したってこと? そんな描写あったっけ 1件の返信

288. 匿名 2021/05/08(土) 01:03:57 

前のドラマも父の敵の娘と結婚とかだったよね

289. 匿名 2021/05/08(土) 01:10:05 

>>287 父「交番勤務になったから、これからはいっぱい一緒にいられるぞ〜」 子供たまきん「本当は刑事でいたかったくせに」 みたいなシーンあったよ あとキャリア組でも最初は偉くないから、たまきん父が先輩で色々教えてたんじゃないかな 1件の返信

290. 匿名 2021/05/08(土) 10:07:17 

4話ようやく見ました。 吉田鋼太郎さんと玉木宏が話してるとおっさんずラブになりそうな雰囲気に見えるのは私だけだろうか。

291. 匿名 2021/05/08(土) 14:27:44 

>>289 thx

292. 匿名 2021/05/08(土) 16:29:25 

>>285 高岡早紀がすり替えに気がついたけど、組織ぐるみでどうにもならないから、タマキンの父に相談した。

293. 匿名 2021/05/08(土) 18:28:50 

>>271 高島礼子姐さんあたりなら良かったかも?

294. 匿名 2021/05/08(土) 22:34:04 

>>246 上條父、私も違和感… 誰が良かったかな〜 浮かばないけど、この方は…違う

295. 匿名 2021/05/10(月) 16:15:29 

みなさんに質問: 「さっちょうの悪魔」と聞こえる台詞が初回冒頭(お墓のシーン)と次回予告(?ラストシーン?)で あったような気がする。で、 「さっちょう」とは? まさか「薩長」のはずはないと思う。(薩摩は出てきたけど長州は一回も出てきてないし 意味が通らないし。)まあ次回を待てば良いのだけど...。 1件の返信

296. 匿名 2021/05/11(火) 14:46:57 

>>295 警察庁のことでは?