情報元 : 【実況・感想】35歳の少女 #06ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3074273/


【実況・感想】35歳の少女 #06 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】35歳の少女 #06

1. 匿名 2020/11/14(土) 21:56:34 

望美は多恵の元を離れた不安を隠しながら結人との「幼い同棲」を始める。交際を認めてもらおうと教師の職を探す結人は、アナウンサーを目指して張り切る望美に、現実の厳しさを伝えられないでいた。一方、会社を辞めた愛美は夢だったデザイナーを目指すも前途多難。お酒のトラブルで会社をクビになった進次は行き場をなくし、時岡家を訪ねるが多恵に一蹴され・・・ 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2020/11/14(土) 21:57:56 

ワクワク😃💕

3. 匿名 2020/11/14(土) 21:58:37 

昨日深夜にイノセンス見たけどかわいいって思っただけで今の坂口くんの方が惹かれる。毛量はあるけど。結人いいなー。

4. 匿名 2020/11/14(土) 21:58:56 

もう一つの世にも奇妙なものがたり

5. 匿名 2020/11/14(土) 21:59:05 

だんだんおもしろくなってきたね。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/14(土) 21:59:06 

なんだか皆破滅に向かってる? 望美だけが希望に満ちてるけど、それに合わせたまわりが不幸になる感じで

7. 匿名 2020/11/14(土) 21:59:19 

待ってたよー

8. 匿名 2020/11/14(土) 21:59:21 

ドラマの実況トピ立つと1週間って早いなぁって思う

9. 匿名 2020/11/14(土) 21:59:43 

世にも見てるんでみませーん

10. 匿名 2020/11/14(土) 21:59:44 

また破滅に向かっていくのかな…

11. 匿名 2020/11/14(土) 22:00:06 

エンディングはキングヌーが歌ってんだね。知らなかった。 1件の返信

12. 匿名 2020/11/14(土) 22:00:54 

今日も夢から覚めるパターン?

13. 匿名 2020/11/14(土) 22:01:17 

出だしの回想シーンの子供にイラっとする 1件の返信

14. 匿名 2020/11/14(土) 22:01:24 

いただきマンモース 2件の返信

15. 匿名 2020/11/14(土) 22:01:28 

ああ、ここで時が止まれ! いや、時を戻そう!(ぺこぱ風)

16. 匿名 2020/11/14(土) 22:01:29 

幸せだった頃か…

17. 匿名 2020/11/14(土) 22:01:44 

昔の家では植物がモリモリ育ってるけど、現在の家では枯れかけてるよね 芸が細かい 1件の返信

18. 匿名 2020/11/14(土) 22:02:05 

子供時代の家族も嫌だわ

19. 匿名 2020/11/14(土) 22:02:20 

子役の望みのテンションというか言葉が苦手 2件の返信

20. 匿名 2020/11/14(土) 22:02:26 

舞台出身って感じの子役だ

21. 匿名 2020/11/14(土) 22:02:29 

ゆうとくんとの同棲生活 いいなー

22. 匿名 2020/11/14(土) 22:02:32 

マナちゃん先週カッコよかった! 1件の返信

23. 匿名 2020/11/14(土) 22:02:34 

あれだけ甘えっ子だったらお母さんがお姉ちゃんに付きっきりになったのも離婚してお父さんいなくなったのも寂しかっただろうね そりゃ捻くれるわ

24. 匿名 2020/11/14(土) 22:02:36 

私10歳のときすでにこんなに素直に子供でいられなかった 羨ましいなぁ

25. 匿名 2020/11/14(土) 22:02:41 

>>1 トピ立てありがとうございます! このトピ画見ると裏社会モノ?漫画のうなぎ鬼ってやついつも思い出してしまうw 2件の返信

26. 匿名 2020/11/14(土) 22:02:54 

床で寝て体痛くなりそう

27. 匿名 2020/11/14(土) 22:03:23 

寝起きに「大丈夫か?」って。 優しいなぁ、結人くん。 1件の返信

28. 匿名 2020/11/14(土) 22:03:24 

>>17 お母さんが望美にかかりっきりになって、植物を手入れする余裕すらなくなったってことだよね。 変わっちゃった家族の象徴。

29. 匿名 2020/11/14(土) 22:03:27 

>>14 酒井○子語ブームは1995年よりずっと前です 1件の返信

30. 匿名 2020/11/14(土) 22:03:31 

結人くんはいつも優しいな

31. 匿名 2020/11/14(土) 22:03:41 

今の精神年齢いくつくらいなんだろ 中学生くらい? 1件の返信

32. 匿名 2020/11/14(土) 22:03:41 

トーストうまいやん

33. 匿名 2020/11/14(土) 22:04:01 

まあ絶対別れるんだろうな

34. 匿名 2020/11/14(土) 22:04:05 

キス顔ムカつくw

35. 匿名 2020/11/14(土) 22:04:31 

誠実だなあ

36. 匿名 2020/11/14(土) 22:04:32 

ニトリ

37. 匿名 2020/11/14(土) 22:04:34 

坂口健太郎最高です♡

38. 匿名 2020/11/14(土) 22:04:38 

ゆうとくん いいなw

39. 匿名 2020/11/14(土) 22:04:39 

ママのご飯が恋しいあたり、やっぱり親からはそう離れられないよね。

40. 匿名 2020/11/14(土) 22:04:40 

その発想から離れようwww

41. 匿名 2020/11/14(土) 22:04:54 

>>14 お疲れマンボぉ~イェーイ! パパは楽しそうだったけどねww

42. 匿名 2020/11/14(土) 22:04:57 

ママから鉄のパンツ履かされてそう

43. 匿名 2020/11/14(土) 22:04:59 

カートも率先して押してくれるのか。最高やん!!

44. 匿名 2020/11/14(土) 22:05:01 

キッスww

45. 匿名 2020/11/14(土) 22:05:01 

柴咲コウ、髪型とメイクがちょっと良くなってきた

46. 匿名 2020/11/14(土) 22:05:05 

>>31 中学生でももうちょい現実見えてると思う。

47. 匿名 2020/11/14(土) 22:05:06 

ここどこ?オシャレ

48. 匿名 2020/11/14(土) 22:05:11 

のぞみ夢見過ぎ

49. 匿名 2020/11/14(土) 22:05:26 

柴咲コウ、喋り方マトモになったんだね

50. 匿名 2020/11/14(土) 22:05:42 

坂口支援者みたい

51. 匿名 2020/11/14(土) 22:06:04 

望美はまだ現実を知らないよね。知った時ショックだろうね…

52. 匿名 2020/11/14(土) 22:06:10 

精神年齢、大学生になったのか

53. 匿名 2020/11/14(土) 22:06:10 

ゆうとくん優しすぎるー笑

54. 匿名 2020/11/14(土) 22:06:30 

スーツ姿似合ってる!!

55. 匿名 2020/11/14(土) 22:06:43 

結人いい奴過ぎる

56. 匿名 2020/11/14(土) 22:06:52 

お母さん働いてるなら髪は染めた方がいいと思う 営業なんだし 2件の返信

57. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:16 

リクルートスーツの紺色は新卒限定が良い。それ以外の中途ならグレーが良いと思う。

58. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:20 

カーキが似合う結人くん

59. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:37 

愛美ちゃん、誰か採用してやってくれ!

60. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:41 

めっちゃ切られてる笑

61. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:49 

みんな無職かいなw

62. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:50 

まぁ解雇だよねパパ

63. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:51 

通話途中で切る人居ないよね

64. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:52 

さっきのニトリの星のマグカップなかった? 1件の返信

65. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:54 

妹さん就活か、しかし、どこも相手にされないなあ

66. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:57 

採用担当者がガチャ切りはないわ

67. 匿名 2020/11/14(土) 22:08:01 

そんなガチャ切りする相手もどうかと思う。

68. 匿名 2020/11/14(土) 22:08:08 

辛気くさいドラマ大好き

69. 匿名 2020/11/14(土) 22:08:26 

懲戒解雇…まぁそうなるわなぁ 1件の返信

70. 匿名 2020/11/14(土) 22:08:26 

制服も自分で買えるくらいだから、スーツも結人くんに買ってもらわなくても自分で買えそう 1件の返信

71. 匿名 2020/11/14(土) 22:08:30 

ひどいわ 陰口はせめて居ないとこで言えや!

72. 匿名 2020/11/14(土) 22:08:32 

みんな無職に?!

73. 匿名 2020/11/14(土) 22:08:39 

懲戒解職じゃ退職金出ないね 1件の返信

74. 匿名 2020/11/14(土) 22:08:53 

>>56 意外にああ言う年配っぽい雰囲気だと安心感与えるんじゃない?

75. 匿名 2020/11/14(土) 22:08:54 

愛美ちゃんの再就職が厳しいのはあの動画の事もあるのか・・・

76. 匿名 2020/11/14(土) 22:09:00 

パパせめて青森行けたら良かったのにバカ

77. 匿名 2020/11/14(土) 22:09:27 

仲間由紀恵にもこんな感じなんだろうな

78. 匿名 2020/11/14(土) 22:09:31 

あそこまで酔っ払って醜態を晒す愛美も愛美だけど、盗撮動画で職場の立場を損わせて、再就職まで妨げたということで、慰謝料請求しよう!

79. 匿名 2020/11/14(土) 22:09:36 

とーさん、酒癖わるいね。

80. 匿名 2020/11/14(土) 22:09:44 

パパちょっとアル中みたい

81. 匿名 2020/11/14(土) 22:10:05 

酒飲んだらあかんわ。 1件の返信

82. 匿名 2020/11/14(土) 22:10:13 

現実的でも再就職厳しいな、むしろコロナの御時世だし

83. 匿名 2020/11/14(土) 22:10:17 

家庭捨てたからだよ

84. 匿名 2020/11/14(土) 22:10:26 

今日のTシャツ楽しみ。 1件の返信

85. 匿名 2020/11/14(土) 22:10:37 

最低すぎる…

86. 匿名 2020/11/14(土) 22:10:48 

>>69 もともと、早期退職してとか言われていたしね。

87. 匿名 2020/11/14(土) 22:10:55 

>>73 出るよ。退職金はあくまでも個人の財産。 1件の返信

88. 匿名 2020/11/14(土) 22:11:07 

>>56 でも現在もキレイだと思う 若い時のシーンはかわいいけど

89. 匿名 2020/11/14(土) 22:11:14 

鈴木保奈美の顔 貫禄ありすぎる だんだん丹波哲郎に似てきた

90. 匿名 2020/11/14(土) 22:11:21 

酔っ払ってキレる男大嫌い!

91. 匿名 2020/11/14(土) 22:11:26 

でもパパ、望美ちゃんが再び目覚めることを諦めかけてたからな・・・。 ママとの感情がすれ違ってる。 1件の返信

92. 匿名 2020/11/14(土) 22:11:27 

酒飲んでる人間に怒鳴られてもな。

93. 匿名 2020/11/14(土) 22:11:42 

お父さんそういう所が離婚されるんだよ

94. 匿名 2020/11/14(土) 22:11:49 

お父さん…ちょっと腹立つ

95. 匿名 2020/11/14(土) 22:11:52 

パパ最低すぎない?

96. 匿名 2020/11/14(土) 22:11:52 

>>81 酒が人を変えるんじゃなくて、人の本性を露わにするんだよね。 1件の返信

97. 匿名 2020/11/14(土) 22:12:03 

お前に望美を救えるか?!

98. 匿名 2020/11/14(土) 22:12:18 

お母さん、ブレないね

99. 匿名 2020/11/14(土) 22:12:27 

小学校中退…!

100. 匿名 2020/11/14(土) 22:12:34 

この履歴書じゃ相手にされないなあ

101. 匿名 2020/11/14(土) 22:12:39 

坂口健太郎かっこよ 2件の返信

102. 匿名 2020/11/14(土) 22:12:48 

小学校中退…

103. 匿名 2020/11/14(土) 22:12:53 

>>96 それは違うね

104. 匿名 2020/11/14(土) 22:12:55 

親子揃って酒癖悪いな

105. 匿名 2020/11/14(土) 22:12:55 

こんな状態なのになぜ行政に頼って仕事を探したり社会復帰に向けて活動しないんだろ 教員ならさすがにそういう制度があるのは知ってるよね

106. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:01 

>>87 あ、そうなんだ。 それならまだ良かったね

107. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:01 

小学校中退なんてあるの? 2件の返信

108. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:02 

のぞみみたいな人ってどういうところで働けるんだろう 1件の返信

109. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:09 

お父さん、ヤケになってるけど なんとか今の家族と修復して欲しい

110. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:14 

ゆうとくんと暮らしたいですわ

111. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:19 

小学校中退… 学歴どうなるんだろうね?

112. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:28 

結人くん、頑張って~!

113. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:33 

いじめ苦に自殺してって、言わなきゃいけないの?

114. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:35 

ゆうとくん、塾講とかしたらどう? いきなり学校は厳しくない?

115. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:37 

結人くんみたいな方が担任の先生だったらなぁ〜と小学生時代を振り返る 3件の返信

116. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:43 

髭剃らないんだ

117. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:48 

>>91 可愛い娘を安楽死させようだなんて酷いと思うけど、現実的に考えても何十年越しに目覚めたってケース、そうそうないよね。5年も目覚めなかったら絶望的かも。

118. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:52 

パパは今もお母さんのこと好きなのかな。

119. 匿名 2020/11/14(土) 22:13:53 

>>70 ママともう一緒にいないからお小遣いないんじゃない? 1件の返信

120. 匿名 2020/11/14(土) 22:14:05 

公務員って一回やめちゃうと復帰できない んじゃなかった? 1件の返信

121. 匿名 2020/11/14(土) 22:14:12 

なんかみんな上手くいかなくなってるね

122. 匿名 2020/11/14(土) 22:14:26 

>>84 「俺は元々無職」だったりして

123. 匿名 2020/11/14(土) 22:14:42 

ミーミエイドw

124. 匿名 2020/11/14(土) 22:14:46 

自分の人生に後悔の無い人ってすごいですねー。尊敬するわ。

125. 匿名 2020/11/14(土) 22:14:48 

望美ちゃんアナウンサーは無理だろうけど、ああいう人が仕事する場合って支援施設みたいな所に行けばいいのかな 2件の返信

126. 匿名 2020/11/14(土) 22:14:49 

>>120 私立じゃない?

127. 匿名 2020/11/14(土) 22:14:52 

>>101 寝起きもかっこいいね

128. 匿名 2020/11/14(土) 22:14:53 

今は中卒でさえも厳しいな、小学中退って最悪

129. 匿名 2020/11/14(土) 22:14:55 

>>107 ない。中学まで義務教育だからどんなに学校に行かなくとも中卒になる

130. 匿名 2020/11/14(土) 22:14:57 

>>115 自分で考える力を育ててくれそう。 60秒制限で実況もなかなか円滑に話せないね 長く感じるわ CMで話し合うのができない

131. 匿名 2020/11/14(土) 22:15:11 

アナウンサーの面接行ったってのぞみが傷つくこと言われるだけなんだろうから複雑だよね

132. 匿名 2020/11/14(土) 22:15:22 

>>115 口だけで何もしない無能とは大違いだもんね。実際に行動できるし、望美の作業にも付き合ってあげたし。 退職時も引き止めてくれる同僚、居たんじゃないかな?

133. 匿名 2020/11/14(土) 22:15:25 

教育委員会に講師登録したら仕事あるのに。

134. 匿名 2020/11/14(土) 22:15:37 

今、小学校の教員の再就職って難しいの?

135. 匿名 2020/11/14(土) 22:15:51 

お粥として食べなさいよ お互い無職なんだから

136. 匿名 2020/11/14(土) 22:15:51 

>>115 いい人は教師を辞めちゃうんだよ

137. 匿名 2020/11/14(土) 22:15:54 

まだ録画見始めたころ 坂口くんの 大丈夫か? がジーンときました冒頭から

138. 匿名 2020/11/14(土) 22:15:58 

ますますかっこいい坂口健太郎、こんなイケメンとならボロ家でも全然いい

139. 匿名 2020/11/14(土) 22:15:59 

>>101 本当に毎週目の保養だよー

140. 匿名 2020/11/14(土) 22:16:01 

あれ?柴咲コウ話し方普通に戻った?

141. 匿名 2020/11/14(土) 22:16:01 

結人辛いな

142. 匿名 2020/11/14(土) 22:16:02 

坂口はともかく、柴咲はかなり厳しいと思う

143. 匿名 2020/11/14(土) 22:16:23 

あのお母さんなのにごはん炊けないんだ…

144. 匿名 2020/11/14(土) 22:16:28 

やっぱり、結人先生の元学校、進学校だったのかね。公立なら成績に関してもなあなあな感じだし。

145. 匿名 2020/11/14(土) 22:16:30 

えっ年齢制限っていま付けちゃダメなんでしょ?

146. 匿名 2020/11/14(土) 22:16:37 

のぞみユーチューバーになればいいんじゃない?

147. 匿名 2020/11/14(土) 22:16:39 

現実の報道を見てても、被害者児童を守らずに加害者や黙認した教師を守る時代だもんね・・・。

148. 匿名 2020/11/14(土) 22:16:56 

>>107 普通は義務教育だから途中から全く行かなくなっても卒業証書もらえるけど、のぞみは学校生活や学習が小学校の途中で止まったことを「中退」と呼んでいるんじゃない?

149. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:02 

合鍵えーのー

150. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:08 

しょうがないんだけど、のぞみイライラする 疲れて帰ってきてこの陽気さ ご飯もたけない、やり方も調べられない 無理、、、 2件の返信

151. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:09 

のぞみ可愛いww

152. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:12 

無邪気でかわいいな

153. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:12 

ユウト君って実家暮らしじゃないんだ

154. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:20 

家の鍵開けっ放しで出掛けたんか。 1件の返信

155. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:23 

かわいい柴咲コウ

156. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:23 

みんな、職探しかー

157. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:25 

まなちゃんみたいな女、まじで無理笑

158. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:26 

ドア開いたとき可愛いw

159. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:26 

閉まる~ 開いた~ 可愛い

160. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:35 

柴咲コウはお下げやめたの? 前回見逃したから… 1件の返信

161. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:37 

のぞみ、変な芸能事務所に騙されないかね。

162. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:38 

かわいい。髪型?変わったからか、すごく可愛くなった。大学生みたいに。すごいな

163. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:38 

みんな職探ししてる

164. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:41 

みんな無職

165. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:43 

合鍵に喜ぶ望美がめっちゃ可愛い

166. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:43 

合鍵ってどういう事? 昼間鍵かけずに出かけたって事?

167. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:45 

学校って、いじめに関しても余程なことがない限り全然動かないもんね。何なら、問題が起きても揉み消しばかりだし。

168. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:48 

パパと遭遇wドラマだなあ

169. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:58 

>>150 まぁ子供だと思えば…

170. 匿名 2020/11/14(土) 22:17:58 

まなちゃん綺麗だね

171. 匿名 2020/11/14(土) 22:18:01 

プライドが邪魔して職が決まらないのわかる…

172. 匿名 2020/11/14(土) 22:18:14 

>>160 年齢と共に髪型も話し方も変わっていってるよー

173. 匿名 2020/11/14(土) 22:18:29 

>>154 坂口君のを渡したんじゃない? 先に出て行ってたし 1件の返信

174. 匿名 2020/11/14(土) 22:18:35 

>>150 器小せえとモテないぞ

175. 匿名 2020/11/14(土) 22:18:40 

お下げやめてロングの白ワンピ可愛いな 話し方も戻ったし良かった

176. 匿名 2020/11/14(土) 22:18:46 

親子で喫茶店来るって仲悪かったら出来ないよね

177. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:00 

お父さんは年齢的にも再就職キツイな

178. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:10 

パパ余計なことばかり言ってる...

179. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:11 

柴咲コウ35にしては老けてるなと思ったら もう39なんだ でも39でも老けてる気がする

180. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:12 

『開いた〜』ののぞみの顔可愛かった やっぱ好きな人がいるってだけで違うんだね

181. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:16 

のぞみ、変な芸能事務所に騙されないといいけど

182. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:17 

父さんとまなちゃんはそんな仲悪くないのかな?

183. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:21 

水商売でも…

184. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:27 

>>108 普通の会社員は難しそうだよね。エッセイ書いたりそういう経験を生かして講演活動するのが一番収入になりそうだけどねぇ

185. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:32 

橋本って乃木坂の生田に似てる

186. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:37 

まなちゃん面白いよね

187. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:39 

就活に関しては美人でも苦労するんだね。何なら、セクハラされたりする子も少なくないみたい。私はブスで良かった!

188. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:42 

>>173 あーでも、いつ合鍵作ったのかなー

189. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:43 

面接連敗続きの時に、のぞみみたいなポジティブさはどんどんうざくなる ゆうとくんなら出来るよ!ちゃんと頑張れば大丈夫!わかってくれるところが絶対あるから!

190. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:46 

パパ優柔不断だよねぇ

191. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:49 

なんかカンニング竹山に似てんな

192. 匿名 2020/11/14(土) 22:19:50 

デコ出し健太郎が好きすぎる

193. 匿名 2020/11/14(土) 22:20:04 

こっちの方が彼氏彼女っぽいな 遠慮ないところが

194. 匿名 2020/11/14(土) 22:20:20 

まなちゃん優しい

195. 匿名 2020/11/14(土) 22:20:41 

>>125 球場アナウンスとかどうだろう? 球団事務所なら年齢、学歴関係なく幅広く採用されるイメージ。

196. 匿名 2020/11/14(土) 22:20:45 

柴咲コウさんほんと演技うまいね 子役の子の特徴良く掴んでて、改めて女優さんなんだなって思った 鈴木保奈美さんも凄くいい、坂口健太郎さんも

197. 匿名 2020/11/14(土) 22:20:49 

ワンチャン狙ってんじゃねえよまなちゃん笑

198. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:07 

母親以外の登場人物全員無職ってすごいな

199. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:12 

あたしたちみんな一緒=無職

200. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:12 

愛美ちゃん、お姉ちゃんの事を心配してるんだね。 「お姉ちゃんのこと捨てたりしたら許さないから」の言葉、本気に聞こえた。

201. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:17 

姉に会いに行ったらイケメンがいる

202. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:21 

坂口健太郎、お肌すべっすべ

203. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:24 

こういう雰囲気の姉妹いるし、だんだん年相応になってきたね ちょっと子供っぽい30代って感じ

204. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:32 

まなちゃん辛辣

205. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:41 

パステルカラーのスーツは着てないやろ。 2件の返信

206. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:42 

髪ちょっと巻いてるの可愛いね あとはメイクを覚えれば…!

207. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:45 

なんか今日は特別のぞみとまなちゃんがよく似て見える、本当の姉妹みたい

208. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:46 

まなちゃんなんかやさぐれてるなーw いちいち喋り方が気強いの丸出しで気後れする

209. 匿名 2020/11/14(土) 22:21:46 

ゆうとくん、のぞみに対してアナウンサー無理っていわないの偉いよなぁ。 1件の返信

210. 匿名 2020/11/14(土) 22:22:01 

松本清張似の私が反応したわよ

211. 匿名 2020/11/14(土) 22:22:03 

みんな、何で業界にこだわるのかね?未経験でも入れる業界ならすぐに入れるのでは?

212. 匿名 2020/11/14(土) 22:22:08 

家来いよって言われてまなちゃんのえっ?って返事が嬉しそうだった どう思ってるのかなー結人の事

213. 匿名 2020/11/14(土) 22:22:14 

はやく結婚しないと柴咲コウ36歳になるよ! 1件の返信

214. 匿名 2020/11/14(土) 22:22:17 

父親の義理の息子と愛美がくっつきそう

215. 匿名 2020/11/14(土) 22:22:24 

坂口健太郎 29歳

216. 匿名 2020/11/14(土) 22:22:26 

うでまくりの坂口健太郎かっこいい

217. 匿名 2020/11/14(土) 22:22:34 

>>205 だよね! バブル時代かよと思ったw

218. 匿名 2020/11/14(土) 22:22:49 

アナウンサーの年齢の壁と作家のそれとは別だと思うよ。残念ながら。

219. 匿名 2020/11/14(土) 22:23:00 

のぞみ、お姉ちゃんだなぁ。

220. 匿名 2020/11/14(土) 22:23:19 

妹正論なんだよな

221. 匿名 2020/11/14(土) 22:23:23 

ママと愛美みたいに、愛していても肝心の我が子に愛情が伝わらなきゃ意味ないよね。 1件の返信

222. 匿名 2020/11/14(土) 22:23:28 

まなちゃん相変わらず短気だなぁ 1件の返信

223. 匿名 2020/11/14(土) 22:23:30 

望美ちゃんが眠っている間。 お母さんはずっと付きっきりだったからなぁ。 愛美ちゃんは、お母さんからの愛情が欲しかったんだな。

224. 匿名 2020/11/14(土) 22:23:39 

パパカプセルホテル ww

225. 匿名 2020/11/14(土) 22:23:55 

パパのカプセルホテル生活 近未来映画のワンシーンかと思った

226. 匿名 2020/11/14(土) 22:24:28 

お父さんカプセルホテルに泊まるのか

227. 匿名 2020/11/14(土) 22:24:31 

カプセルホテルのベッドでお喋りしていて大丈夫?まわり誰もいないの?

228. 匿名 2020/11/14(土) 22:24:39 

このお父さん、社長賞取る程、有能な社員に見えないんだが... 2件の返信

229. 匿名 2020/11/14(土) 22:24:44 

まなちゃん、男にはデレデレするのに他の人間にはツンケンして、女友達はいなさそうだしだよね。 男からしたらチョロそう。 1件の返信

230. 匿名 2020/11/14(土) 22:24:53 

>>119 そうなんだね😱

231. 匿名 2020/11/14(土) 22:25:02 

>>222 甘えたいけど、甘えられないんだろうね。甘え方を忘れちゃったんだよ。

232. 匿名 2020/11/14(土) 22:25:04 

まなちゃん、のぞみ35歳ってことは 40手前だったのか。笑 なんか今まで気にしないで見てたけど 設定の年に合わないww

233. 匿名 2020/11/14(土) 22:25:22 

ママも妹も意固地だよなぁ 鎧取っ払って欲しいな。 妹はママから愛される事でとっぱらわれるのかな

234. 匿名 2020/11/14(土) 22:25:26 

>>228 営業かな?

235. 匿名 2020/11/14(土) 22:25:41 

>>205 キャバ嬢じゃないんだしな

236. 匿名 2020/11/14(土) 22:26:12 

1話以降見てないんだけど今たまたま見たら坂口健太郎と同棲?したの? もしかしてエッチしてる? 想像できないんだけど柴咲コウが元に戻ってるし綺麗になっててびっくりw 2件の返信

237. 匿名 2020/11/14(土) 22:26:16 

まなちゃんも保険屋さんやればいいのに

238. 匿名 2020/11/14(土) 22:26:23 

合鍵にはしゃぐの可愛かった〜 あんなんされたら男はキュンとくるやろなぁ

239. 匿名 2020/11/14(土) 22:26:29 

>>236 してない。

240. 匿名 2020/11/14(土) 22:26:49 

引きこもり逆転ww

241. 匿名 2020/11/14(土) 22:26:55 

逆転www

242. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:12 

うわあああああ大変

243. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:13 

さあきたぞ Tシャツの柄は何だ

244. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:24 

逆じゃん

245. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:25 

>>229 そういえばずっと一人だね。

246. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:26 

ヒキニート、態度デカすぎ

247. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:29 

家汚ねえ家庭崩壊じゃん

248. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:31 

逆転w 逆転すんのか?

249. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:31 

掃除洗濯やれやニートマン

250. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:32 

たつやちょっといい子じゃん

251. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:32 

逆転wwwwwwwww

252. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:33 

都合の良いときだけ主扱い、息子よw

253. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:33 

タクヤ、家事もできんのかい! てか、DV気質といい、引きこもり気質といい、全部親子そっくり!

254. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:35 

ひきこもりが逆転してるww

255. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:40 

タツヤのTシャツ 逆転w

256. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:41 

田中哲司、ディアペイシェントの時とキャラ全然違いすぎてwさすが役者だなぁ

257. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:42 

息子の遺伝子は母のものだったか。

258. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:46 

ひきこもり出てきたやんwww

259. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:49 

息子なんかいい奴w

260. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:50 

引きこもり逆転だと思ったらTシャツにも逆転って書いてあるんだけどww

261. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:56 

ニートうけるw

262. 匿名 2020/11/14(土) 22:27:59 

息子と結託www

263. 匿名 2020/11/14(土) 22:28:00 

たつや、かわいいやつだな

264. 匿名 2020/11/14(土) 22:28:00 

坂口健太郎の肌になりたい

265. 匿名 2020/11/14(土) 22:28:02 

愛してるとか一生大事にするとか言えばいいだろってあんた

266. 匿名 2020/11/14(土) 22:28:11 

ニート君が初めて役に立ってるw

267. 匿名 2020/11/14(土) 22:28:19 

ニート普通に部屋から出てて笑うわw

268. 匿名 2020/11/14(土) 22:28:31 

たつやと富田靖子似てない?

269. 匿名 2020/11/14(土) 22:28:31 

息子はお母さんに似たんだね

270. 匿名 2020/11/14(土) 22:28:40 

美幸生活?w

271. 匿名 2020/11/14(土) 22:28:43 

Uber eatsかと思ったら違ったわ。

272. 匿名 2020/11/14(土) 22:28:56 

富田靖子の通販生活うけるw ちなみに支払いの方は…てw

273. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:07 

この奥さんって働いてるのかな? お金ないことわかってんの? 1件の返信

274. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:13 

逆転w

275. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:17 

顔ww

276. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:26 

実際この家族どうやって生きていくつもりなんだろ

277. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:28 

パパなんかかわいそうだな…

278. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:33 

家政婦のミタと同じ家?

279. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:34 

母、息子ともにただのすねかじりだな。

280. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:39 

富田靖子って専業?パパもクビになったし息子もあれだしヤバいよね

281. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:42 

この母親にしてあの息子か……。お父さん大変だな~ 1件の返信

282. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:44 

参ったな笑 じゃねぇよダボ! 今回ばかりはこのお父さん、しばきたくなったわ。

283. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:49 

就活生ぽくなってる!

284. 匿名 2020/11/14(土) 22:29:54 

掃除ぐらいしろよ 1件の返信

285. 匿名 2020/11/14(土) 22:30:07 

このドラマ暗いから、ちょいちょい笑えるシーンあってちょうど良い 3件の返信

286. 匿名 2020/11/14(土) 22:30:09 

たまにしか見てないけど、柴咲コウがだんだん可愛く見えてきた!

287. 匿名 2020/11/14(土) 22:30:19 

パパはカード止めて出ていけばいいのに

288. 匿名 2020/11/14(土) 22:30:23 

やっぱりスーツ姿似合うなぁ。 ガリレオの時もかっこよかったなぁ、柴咲コウさん。

289. 匿名 2020/11/14(土) 22:30:30 

パパちょっと可哀想w

290. 匿名 2020/11/14(土) 22:30:32 

最後のぞみ死なないよね?

291. 匿名 2020/11/14(土) 22:30:32 

ID:91XXJ44Twn  ちょっとスカート短いかな 母親とか同年代の友達なら気がつくけど男性が選ぶとこうなるよね

292. 匿名 2020/11/14(土) 22:30:39 

もう30分経過とは テンポいいから時間経つの早いね

293. 匿名 2020/11/14(土) 22:30:40 

メイクしたら?やっぱり綺麗だね

294. 匿名 2020/11/14(土) 22:30:50 

久々に見にきた私に、これまでのあらすじを教えて下さい。 なんで同棲してるの?富田靖子の家庭は何? 1件の返信

295. 匿名 2020/11/14(土) 22:31:04 

昔から長女ファーストだったの?

296. 匿名 2020/11/14(土) 22:31:06 

[速報]望美のお気に入りのカメちゃんぬいぐるみの名前がデデと判明! 2件の返信

297. 匿名 2020/11/14(土) 22:31:09 

のぞみが子供の時の家族まじいい感じの家族、絶対性格良い子に育ちそう

298. 匿名 2020/11/14(土) 22:31:14 

ママ可愛い

299. 匿名 2020/11/14(土) 22:31:18 

過去の鈴木保奈美可愛い

300. 匿名 2020/11/14(土) 22:31:27 

若い頃の感情豊かなママ可愛いなぁ

301. 匿名 2020/11/14(土) 22:31:36 

実家の家は建築士の父が色とか決定した思うけどプロが白を選ぶの?

302. 匿名 2020/11/14(土) 22:31:45 

>>228 過去の栄光にすがっているようにも見えた。

303. 匿名 2020/11/14(土) 22:31:45 

子役可愛いけどちょっと演技感強すぎだよね 1件の返信

304. 匿名 2020/11/14(土) 22:31:47 

明るい性格、羨ましいぞ

305. 匿名 2020/11/14(土) 22:32:01 

保奈美さんきれいだなーすごい

306. 匿名 2020/11/14(土) 22:32:06 

1歳の賢者

307. 匿名 2020/11/14(土) 22:32:13 

>>296 結構前から言ってたよ!

308. 匿名 2020/11/14(土) 22:32:32 

YouTuberだ!!!のぞみ! すぐ実現できるよ! 3件の返信

309. 匿名 2020/11/14(土) 22:32:37 

望美は博愛主義を絵に描いたような子だね。その点、結人くんは子供の頃から現実的な子だったのね。頭が良過ぎるのか? 1件の返信

310. 匿名 2020/11/14(土) 22:32:44 

>>296 公式ツイッターで前から出てるよ。 撮影の裏側の写真とかあるから見てみて

311. 匿名 2020/11/14(土) 22:32:48 

豆腐買いすぎ

312. 匿名 2020/11/14(土) 22:32:57 

なんで豆腐なの?

313. 匿名 2020/11/14(土) 22:32:57 

のぞみ10歳の時にママは何歳?35歳?

314. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:05 

のぞみ服いっぱいあるな。

315. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:06 

>>308 それだ!! 1件の返信

316. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:26 

いいなー坂口健太郎と狭いアパートに住みたい

317. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:27 

パパおちぶれてすまん(びんぼっちゃま風)

318. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:28 

幸せなのに、、、じゃねえよ勝手にやってろ

319. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:36 

世界中の人に伝えたいなら望美はYouTuberになればいいのに。

320. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:41 

急展開w

321. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:41 

>>125 それが妥当だと思う。 実際はそういう人が多いんじゃない?

322. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:42 

>>308 10歳で事故に遭い、25年昏睡→目覚めたら両親は離婚していた これ、インパクト部門優勝だわ。

323. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:43 

マイクやラジカセに時代を感じるが、型落ち品かな?あの時代にしちゃ、ちょっと古いと思う。 2件の返信

324. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:43 

このドラマに出てくる豆腐デカくない?

325. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:50 

ママ以外無職やん

326. 匿名 2020/11/14(土) 22:33:55 

なんだかんだですぐみんなで集まる一家

327. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:03 

>>308 それだ!!

328. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:04 

結局ちゃんと働いてるのはママだけだね

329. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:04 

ラパンの坂口健太郎もかっこいいわ

330. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:05 

家族揃ったね。 ゆうとくん賢すぎて泣ける付き合って欲しい結婚しよう

331. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:07 

私はこんなに幸せなのに~って言う人苦手だ 悪気がない分たちが悪い 1件の返信

332. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:09 

同棲の部屋の色調の暗さが この生活に未来はないような感じを出してる?

333. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:09 

今日の橋本愛、美人すぎない? 1件の返信

334. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:11 

ざわ…ざわ… (嵐の予感)

335. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:11 

>>285 そう、暗いはずなんだけど、突っ込みどころ多いのとガルちゃんコメントと相まって、見てるこっちは暗くならない。

336. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:13 

元家族四人揃ったな、仲直りして

337. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:14 

酷だけどパパはもう家族じゃ無いのでは?

338. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:17 

こういう押しつけは子供だから許されるのであって、今やられてもウザイだけ

339. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:24 

多恵の元を離れ結人との「幼い同棲」を始める望美は、家族の幸せを心から願うあまり、思いがけない行動に出る…。

ここのstory読んだら早いですよ 1件の返信

340. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:34 

>>209 遠回しで言ってたよ 「テレビ局は新卒しかとらない」とか 2件の返信

341. 匿名 2020/11/14(土) 22:34:41 

ママの若い時、まなみより若く見える。すごいな、鈴木保奈美。

342. 匿名 2020/11/14(土) 22:35:00 

ニベアのディーン 安っぽいわ

343. 匿名 2020/11/14(土) 22:35:04 

>>339 ありがとう。公式の存在を忘れてた。

344. 匿名 2020/11/14(土) 22:35:05 

ニベアのCM,「口紅のりも、いいですね」の絶妙な棒読み具合いがクセになるw

345. 匿名 2020/11/14(土) 22:35:07 

>>315 現実でいたら応援したくなるよね。 のぞみちゃん天真爛漫だし。

346. 匿名 2020/11/14(土) 22:35:07 

>>284 ぶっちゃけ、コミュ力と忍耐力と節約術と家事能力さえあれば、生きてはいける気がする。 頭の良さって、生きていく力のことかも。

347. 匿名 2020/11/14(土) 22:35:10 

幸せの押し売りはいけません

348. 匿名 2020/11/14(土) 22:35:11 

>>303 最近だけど、子役は演技が下手くらいでちょうどいいやって思えるようになっている。

349. 匿名 2020/11/14(土) 22:35:23 

>>285 あのニート息子のTシャツが息抜きタイムw

350. 匿名 2020/11/14(土) 22:35:34 

ママより坂口健太郎の満面の笑みが見たい 1件の返信

351. 匿名 2020/11/14(土) 22:35:36 

>>323 たぶんこのドラマの今=2020年じゃないんだと思う。 もうちょい前なんじゃないかな。 1件の返信

352. 匿名 2020/11/14(土) 22:35:41 

>>331 ね、結人くんあんまり幸せそうに見えないし 1件の返信

353. 匿名 2020/11/14(土) 22:36:06 

豆腐、前食べたじゃん

354. 匿名 2020/11/14(土) 22:36:10 

これはだりい笑 おせっかい

355. 匿名 2020/11/14(土) 22:36:14 

中身まだ小学生じゃん 1件の返信

356. 匿名 2020/11/14(土) 22:36:39 

ひぇぇ…純粋って恐ろしい…

357. 匿名 2020/11/14(土) 22:36:40 

>>355 発想が...

358. 匿名 2020/11/14(土) 22:36:40 

>>333 分かる!いつもよりもっと美人だよね 橋本愛みたいな顔になりたい

359. 匿名 2020/11/14(土) 22:36:41 

のぞみお姉ちゃんらしくなったな

360. 匿名 2020/11/14(土) 22:36:42 

せっかく25年ぶりに目覚めたのに強烈な不幸オーラが漂ってるね…

361. 匿名 2020/11/14(土) 22:36:48 

めちゃくちゃなこと言うな

362. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:05 

まなちゃんはきっとアダルトチルドレンな気がする 辛いよね 1件の返信

363. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:06 

この家は西日タイムしかないのか! 1件の返信

364. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:08 

ママが許したらいいの?パパ

365. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:09 

>>352 結人くんはお金かかるし子ども相手してるようなものだしね…

366. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:10 

ママは1人で気楽に過ごしたいと思う ずっと重苦しい生活を25年も続けてたんだから

367. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:16 

空気読んでくれ

368. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:26 

また無茶な

369. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:26 

>>236 チュウもしていません。

370. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:36 

>>350 教え子が自殺してから、自分だけのせいじゃないのに、自分なんか幸せになっちゃいけないという呪縛に囚われているのかね。

371. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:47 

パパはむりだけどってさりげなくw

372. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:56 

まなちゃん子供すぎんか

373. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:57 

1番の被害者だと思う。

374. 匿名 2020/11/14(土) 22:37:57 

柴咲コウは好きだけど、合間のラパンのCMを見る度 坂口健太郎(の役)にはこういう若い可愛い女の子と幸せになってほしいと思ってしまう。 1件の返信

375. 匿名 2020/11/14(土) 22:38:03 

望美だるいしまじで無理 1件の返信

376. 匿名 2020/11/14(土) 22:38:03 

すぐ全部私が悪いの?とか言う笑笑 ひねくれすぎ思春期拗らせすぎ

377. 匿名 2020/11/14(土) 22:38:19 

望美が実家に帰れやー

378. 匿名 2020/11/14(土) 22:38:19 

さすがにニート君は兵糧を失ったら出てくるしかない

379. 匿名 2020/11/14(土) 22:38:20 

親子関係ってやっぱり幼少期にしっかりと作っとかないといけないんだな・・・。

380. 匿名 2020/11/14(土) 22:38:29 

まなみみたいな娘になったら嫌だなー

381. 匿名 2020/11/14(土) 22:38:52 

>>351 でもスマホはあるから数年前設定が限度かな 1件の返信

382. 匿名 2020/11/14(土) 22:38:56 

ママがそんな気あったらいいの?パパ

383. 匿名 2020/11/14(土) 22:38:59 

パパあかんやろ。 浮気になるんじゃないか?

384. 匿名 2020/11/14(土) 22:39:02 

>>374 いや、私の横にいて欲しいと思うわ

385. 匿名 2020/11/14(土) 22:39:12 

えっ、より戻したいの!? 靖子を2度捨てるのかー!?

386. 匿名 2020/11/14(土) 22:39:21 

>>375 のぞみきっかけじゃなかったら3人集まれなかったよ

387. 匿名 2020/11/14(土) 22:39:22 

お父さん、あの引きこもりニート母子と一緒にいるよりはいいと思う

388. 匿名 2020/11/14(土) 22:39:30 

えっ、つまりパパはママと再婚したいの? てか妻がいる身で元妻と同居したら法に触れないのか?

389. 匿名 2020/11/14(土) 22:39:37 

のぞみも都合いいよなw

390. 匿名 2020/11/14(土) 22:39:40 

ママの命令口調は直したほうがいいね

391. 匿名 2020/11/14(土) 22:39:46 

愛美ホント可愛げないなぁ

392. 匿名 2020/11/14(土) 22:39:54 

母や妹正論だよ

393. 匿名 2020/11/14(土) 22:39:59 

>>362 アダルトチルドレンって、ものすごい依存的か、助けてくれる人すら拒絶する感じだよね。小さい頃に存分に甘えさせるって大事だよ。 それも、やたら物を買い与えるとかワガママを許容するんじゃなくて、喜怒哀楽を共有して、子供の心にきちんと向き合わないと。子供が挑戦するのを見守って、時には手を貸してあげて。

394. 匿名 2020/11/14(土) 22:39:59 

みんな、のぞみにちゃんとハッキリ言ったほうがいいわ、もっと言え!

395. 匿名 2020/11/14(土) 22:40:02 

えぇ…可哀想…

396. 匿名 2020/11/14(土) 22:40:09 

結人くんは本当に優しいなあ

397. 匿名 2020/11/14(土) 22:40:10 

ほんとにいいのか?(パパ)←え?

398. 匿名 2020/11/14(土) 22:40:11 

妹、嫌なこと言うなあ。 1件の返信

399. 匿名 2020/11/14(土) 22:40:15 

もう35歳だからねぇ…

400. 匿名 2020/11/14(土) 22:40:29 

生い立ち話したらアナウンサーになれそう

401. 匿名 2020/11/14(土) 22:40:39 

のぞみかわいそう…

402. 匿名 2020/11/14(土) 22:40:41 

今日、坂口健太郎出番少ないな、暗いドラマだな~気が滅入る。

403. 匿名 2020/11/14(土) 22:40:49 

ゆうとくんと一緒に住む前に、もう少し家事能力をママに教えてもらってからの方がいいよ。

404. 匿名 2020/11/14(土) 22:40:49 

年齢、学歴から考えると確実にムリだな

405. 匿名 2020/11/14(土) 22:40:51 

いきなりフルボッコ笑

406. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:03 

年齢上がるとやり直しの効かないこの国が悪い

407. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:03 

さすがにここまで追い詰めたら可愛そすぎるやろ

408. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:09 

まなちゃん辛辣w

409. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:13 

おおおおああああのぞみ死ぬなよ。怖くなってきた。

410. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:20 

まなみそれはダメ。

411. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:21 

ちいさい街のケーブルテレビのアナウンサーならひょっとしてなれるかも知れないよ

412. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:22 

皆に否定されたら悲しいよね望美(泣) 応援してくれる人がいない…

413. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:24 

マナちゃんそれは言い過ぎよ

414. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:24 

パパん!!!

415. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:25 

愛美の気持ちもわかるんだけどさぁ。望美だって、好きで事故にあってずっと寝ていたわけじゃないのに。

416. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:26 

言い過ぎや愛美ちゃん・・・。

417. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:29 

あの時死んでくれれば良かった は流石にひどい

418. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:31 

なんてこと言うんだー! ほんま愛美言い過ぎ…

419. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:35 

死ねばよかったは言い過ぎだけどまなちゃんの言いたいことわかるよ 1件の返信

420. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:36 

死ねは言い過ぎだよ

421. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:36 

まなちゃん、それはアカン

422. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:37 

言っちゃったー

423. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:40 

同期のサクラと同じキャラ

424. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:42 

まぁこの家族はちゃんと喧嘩した方がいいよね 1件の返信

425. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:42 

ソウヨマナミ アヤマリナサイ 2件の返信

426. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:43 

やばい、まなちゃんに感情移入し過ぎて辛い…

427. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:43 

鈴木ほなみの方が柴崎さんより肌が若く見える気がする。すごいな! 1件の返信

428. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:44 

まなちゃんそれは本人に言っちゃだめよ

429. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:45 

愛美最低だな

430. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:45 

>>398 自分が同じ立場なら子供ながらに辛かっただろうなぁとは思う。

431. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:45 

いや、今のはさすがに言い過ぎやろ。

432. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:46 

確かに言い過ぎだぞ。まなみ。

433. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:47 

手だす父親最低だな 1件の返信

434. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:49 

あーあ…

435. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:50 

しんだ方が良かったは無いわ

436. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:52 

橋本愛ちゃん、前髪つくらないほうが素敵だと思う

437. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:59 

マナひねくれ過ぎ

438. 匿名 2020/11/14(土) 22:41:59 

望美のせいじゃないのに

439. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:01 

妹、モテないだろうな、これじゃあ… 1件の返信

440. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:03 

昭和なら当たり前のビンタでしつけ。

441. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:03 

まなみひねくれ過ぎや😭😭

442. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:10 

姉妹っていい面だけじゃないよね 羨ましがられることあるけど、色々ある

443. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:14 

死んでくれればは酷い まなみも辛かったんだろうけど酷すぎるよ

444. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:14 

死んでくれれば良かった、はアウト。

445. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:15 

なけなしのお金で買ったお豆腐が…

446. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:16 

まなみ、やっと本当の感情が出たね シリアスなシーンではあるけど改善の見込みあり

447. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:27 

でも愛美の気持ちすごいわかる…

448. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:28 

あのとき死んでくれたらは言い過ぎよな

449. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:31 

それはダメだよ。「あのとき、しんでくれれば」は無いわな

450. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:33 

そもそもおつかい拒否ったあんたが… 1件の返信

451. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:34 

嫌な家族 音楽も暗いし 気分が滅入る 3件の返信

452. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:35 

豆腐がかわいそう 豆腐に罪はないのに.. 2件の返信

453. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:35 

まなみ〜〜〜(´;ω;`)

454. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:36 

お父さんお母さんゆうとくんがもっとちゃんと注意してあげればよかったのに

455. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:41 

橋本愛嫌いになりそう

456. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:44 

ゆうとくんは全部見透かしてるね

457. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:46 

精神的にせめて20歳くらいに成長しないと本人も周りも大変よね 皆仲良くしようよぅって言われてもね… 1件の返信

458. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:56 

橋本愛の演技が不快過ぎて見てられない。 2件の返信

459. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:57 

また結人が心配してる(;ω;)

460. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:58 

望美の服装と髪型が毎回成長してるね

461. 匿名 2020/11/14(土) 22:42:58 

死んでくれてたらなんてひどいな

462. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:04 

結人くん気が休まらないね

463. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:06 

あーキツイ けどまなちゃんの気持ちもわかる でもキツイ

464. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:11 

またこの脚本家崩壊パターンか…

465. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:14 

>>427 柴咲コウは明らかに役の設定の35歳には見えないけど鈴木保奈美は今の役も25年前の母親役も違和感なく演じられてるよね。 5件の返信

466. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:16 

マナちゃん最悪 でもマナちゃんの気持ちも分かる

467. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:19 

>>450 それな 1件の返信

468. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:21 

ゆうとくんも大変だ、、、

469. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:21 

お父さんは、普段は誰にでも優しいのかね?言い換えれば、自分というものがなくて、普段は良い顔ばかりしてるからある時爆発するパターン?

470. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:26 

ちょっと愛美のおかげでスッキリした。

471. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:28 

まなちゃん今自分が不幸だから望美の相手はキツいだろうなぁ 1件の返信

472. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:31 

でも、きっとアナウンサーになれそうな気がするんだよな。そうでなくても、来週には仕事し始めるかな?

473. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:31 

死んでくれればよかったは酷いけど愛美が正論だと思う、捻くれて性格が歪んでるけど。

474. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:36 

おいオカン!! こりゃアカンわ…

475. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:38 

坂口健太郎、足長い

476. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:42 

ひねくれたのかもだけど愛美みたいなキツい妹いたら辛いな

477. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:49 

なんか 坂口健太郎が気の毒だわ(笑) あの家族しんどい いつも西日だし(笑)

478. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:51 

まなみが勝手にゆうと君の気持ちを語るからや。

479. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:57 

どこ行きやがった

480. 匿名 2020/11/14(土) 22:43:59 

まなちゃんこれは男が逃げるわ

481. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:00 

坂口健太郎が走ると大きく転ぶのを心配する

482. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:02 

私がまなちゃんやったら、きっと同じことしてそうだ。 自己嫌悪

483. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:03 

こんなに必死にさがしてくれる人がいるのいいなぁ

484. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:03 

ゆうとくんスーツ濡れちゃうー

485. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:13 

>>433 あれはやっぱり言うべきじゃなかったから叩くのも無理はない。 ペチッじゃなくてパン!!くらいの威力はあってよかったかも 1件の返信

486. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:14 

実は目覚めてから ストーリー進んでないよね。 いつもリセットして振り出し。

487. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:17 

あ、前回みんなが言ってた前髪シーン…

488. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:24 

雨降ってたのに地面乾いてる

489. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:26 

>>451 入り込みすぎ チャンネル変えた方が身のため コメントも嫌なコメントしかしなくなるよ 1件の返信

490. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:29 

>>467 さらに豆腐買い忘れたママが…(以下ループ)

491. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:32 

>>424 そうそう。表面上は仲良く、で本音を全く言い合えないより、殴り合ってでも本音をぶつけ合った方が将来的にもいいよ。もちろん、最後はちゃんと仲直りで。 2件の返信

492. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:35 

格好いいなおい!

493. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:38 

水も滴る良い男

494. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:44 

のぞみ、明るいからバスガイドさんとか出来そうな気がする

495. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:44 

やだかっこいい坂口くん

496. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:51 

さっき、雨降ってなかった?

497. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:53 

こんなに心配してくれるゆうとくん😳

498. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:57 

家帰ってるんかい

499. 匿名 2020/11/14(土) 22:45:02 

残酷

500. 匿名 2020/11/14(土) 22:45:06 

もうアナウンサーにこだわるのはやめようよー