情報元 : 【実況・感想】芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2995436/


【実況・感想】芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル

1. 匿名 2020/09/29(火) 18:57:11 

一流芸能人がプライドとメンツをかけて挑む『芸能人格付けチェック』。今回は、秋ということで“食と芸術"にまつわるチェック!前代未聞の大荒れの展開に…!? 実況しましょう! 出典:www.asahi.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2020/09/29(火) 18:57:46 

警察密着24時👮‍♀️ 2件の返信

3. 匿名 2020/09/29(火) 18:57:48 

楽しみ!!

4. 匿名 2020/09/29(火) 18:57:50 

GACKTでるの? 2件の返信

5. 匿名 2020/09/29(火) 18:57:50 

毎回見てます! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/29(火) 18:58:03 

何チャンネル? 2件の返信

7. 匿名 2020/09/29(火) 18:58:10 

>>2 私もこっちみる 1件の返信

8. 匿名 2020/09/29(火) 18:58:21 

結果発表〜!! 1件の返信

9. 匿名 2020/09/29(火) 18:58:28 

>>6 なー、書けよな

10. 匿名 2020/09/29(火) 19:00:12 

伊東四朗は?

11. 匿名 2020/09/29(火) 19:00:19 

キリショーのスライディング土下座は最高だったわ

12. 匿名 2020/09/29(火) 19:00:42 

はじまったよー!!楽しみ!

13. 匿名 2020/09/29(火) 19:00:56 

3時のヒロインかぁ…

14. 匿名 2020/09/29(火) 19:01:15 

財前直見、綺麗

15. 匿名 2020/09/29(火) 19:01:41 

3時のヒロイン…

16. 匿名 2020/09/29(火) 19:01:42 

>>7 もっこみちって、読んじゃったwww 風呂入って参戦します!

17. 匿名 2020/09/29(火) 19:02:16 

唐沢氏、大好き!

18. 匿名 2020/09/29(火) 19:02:29 

3時のおやつ…

19. 匿名 2020/09/29(火) 19:02:30 

檀れいと仲間由紀恵といえば!! 1件の返信

20. 匿名 2020/09/29(火) 19:02:37 

檀さん、美しい…

21. 匿名 2020/09/29(火) 19:02:39 

剛力、仕事あって良かったね

22. 匿名 2020/09/29(火) 19:02:55 

檀れいさんかわいい〜

23. 匿名 2020/09/29(火) 19:03:17 

唐沢寿明っていつ見てもかっこいいわ

24. 匿名 2020/09/29(火) 19:03:35 

瀬戸さんじゃなくて良かったね🏊‍♂️ 1件の返信

25. 匿名 2020/09/29(火) 19:03:49 

唐沢さんはバラエティでボケ倒すからなー。

26. 匿名 2020/09/29(火) 19:03:49 

珍しくジャニーズもアイドルもいないね

27. 匿名 2020/09/29(火) 19:04:17 

もうテレビ観れるの?私はまだ働いてる 残業ない連中って良いね。 3件の返信

28. 匿名 2020/09/29(火) 19:04:27 

松茸みたいな香りのお吸い物 永谷園のアレか? 1件の返信

29. 匿名 2020/09/29(火) 19:04:37 

ヒロドさんてまだABC? 1件の返信

30. 匿名 2020/09/29(火) 19:05:12 

お正月の方が出演者豪華だね。

31. 匿名 2020/09/29(火) 19:05:20 

>>8 早い早い!w

32. 匿名 2020/09/29(火) 19:05:23 

三時のおやつ好き福田さん

33. 匿名 2020/09/29(火) 19:05:28 

>>28 マツタケの香りのお吸い物をエリンギにかけるとホントに分からなくなるレベルでよくできてるから難しいよねこれ。

34. 匿名 2020/09/29(火) 19:05:39 

唐沢さん、カッコいい!!

35. 匿名 2020/09/29(火) 19:06:05 

>>27 どんだけ荒んでるのよ 残業がんばれ!

36. 匿名 2020/09/29(火) 19:06:06 

剛力さんは浜ちゃんにもツッコまれることなく面白くない 2件の返信

37. 匿名 2020/09/29(火) 19:06:55 

>>29 喜田ゆかりが東京異動 1件の返信

38. 匿名 2020/09/29(火) 19:07:03 

仲間由紀恵のメイクどうした…!? 服も…

39. 匿名 2020/09/29(火) 19:07:20 

>>36 イジるとしたら前澤さんネタになっちゃうから無理だねー。

40. 匿名 2020/09/29(火) 19:09:57 

普段ペースの乱れない人(仲間由紀恵、親方)の可愛い一面が見れそうで楽しみ

41. 匿名 2020/09/29(火) 19:11:28 

なんでヒソヒソ声なのww

42. 匿名 2020/09/29(火) 19:12:01 

これ片方はインスタント?インスタントなら科学調味料あるからわかるのかな。出汁味付け同じで松茸とほかのキノコだとわかりにくいね

43. 匿名 2020/09/29(火) 19:12:11 

今つけた 今回えらく豪華だね お正月以上じゃない?

44. 匿名 2020/09/29(火) 19:12:17 

剛力必要??

45. 匿名 2020/09/29(火) 19:12:23 

剛力消えたら面白いよね 2件の返信

46. 匿名 2020/09/29(火) 19:12:39 

ゴーリキー、首っつーか頭揺れるね…と思ったら鉄也が突っ込んでたわw 1件の返信

47. 匿名 2020/09/29(火) 19:12:59 

頭揺れる系か

48. 匿名 2020/09/29(火) 19:13:03 

>>45 彼氏にいいもん食わせてもらってねーなーってなっちゃうよね。

49. 匿名 2020/09/29(火) 19:13:07 

頭揺れるのって天海祐希が非難してたけどね

50. 匿名 2020/09/29(火) 19:13:08 

仲間由紀恵の洋服すごいね。 こんな系統だった? 4件の返信

51. 匿名 2020/09/29(火) 19:13:22 

>>46 赤べこみたいだった

52. 匿名 2020/09/29(火) 19:13:32 

この番組おもしろくてわりと好きだから剛力出て欲しくなかったなぁ

53. 匿名 2020/09/29(火) 19:13:53 

頭振ってるー!と思ってがるちゃん開きました。

54. 匿名 2020/09/29(火) 19:13:53 

めっちゃ頭揺れてる

55. 匿名 2020/09/29(火) 19:13:55 

生で見たらめっちゃ可愛いのかなあ、、 2件の返信

56. 匿名 2020/09/29(火) 19:14:15 

あの武田鉄矢だぜ………と心がザワザワした人は、今月立派なガルちゃん民 (偉人トピにいたね☆)

57. 匿名 2020/09/29(火) 19:14:27 

香り松茸味しめじだっけ? 香りだけに何万円も出す気ないわ かさの裏にチーズのっけてやいたら1パック200円の椎茸すら美味しい

58. 匿名 2020/09/29(火) 19:14:46 

視聴者おいてけぼり笑

59. 匿名 2020/09/29(火) 19:14:52 

剛力さんてZOZOの件で好感度めっちゃ下がっただろうに、ちゃんと仕事入るよね。 不思議。

60. 匿名 2020/09/29(火) 19:14:58 

仲間由紀恵の青のシャドーとピンクのフリルワンピース変じゃない?

61. 匿名 2020/09/29(火) 19:15:07 

剛力おしゃれ

62. 匿名 2020/09/29(火) 19:15:08 

剛力、メイク変わったよね 元カレ、ゾゾ社長の好みの系統なのかな? 1件の返信

63. 匿名 2020/09/29(火) 19:15:24 

>>24 私もそう思ったよ!

64. 匿名 2020/09/29(火) 19:15:32 

やっぱり坂道系がいないと観やすいな 普段の私生活の見えないベテラン勢だから楽しいんだ

65. 匿名 2020/09/29(火) 19:15:53 

あんなに頭揺らす人ほんといるんだね 2件の返信

66. 匿名 2020/09/29(火) 19:15:55 

>>62 まだ付き合ってるんだっけ? 2件の返信

67. 匿名 2020/09/29(火) 19:16:31 

辰夫が恋しいよー

68. 匿名 2020/09/29(火) 19:16:51 

>>1 マイナスに当たってしまいました。スミマセン。

69. 匿名 2020/09/29(火) 19:17:01 

>>65 思ったw いまいちピンと来なかったけどこれかー!

70. 匿名 2020/09/29(火) 19:17:16 

>>65 そう思って真似して見みたら頭痛くなった。 2件の返信

71. 匿名 2020/09/29(火) 19:17:19 

三田寛子の息子ってこんな大きいんだ!

72. 匿名 2020/09/29(火) 19:17:21 

GACKT様は降臨するのかい?

73. 匿名 2020/09/29(火) 19:17:49 

橋之助さん、20代なのに貫禄あるなぁ 厳しい世界で生きてるって感じ

74. 匿名 2020/09/29(火) 19:18:00 

>>4 GACKTは正月スペシャルの時だけ。 1件の返信

75. 匿名 2020/09/29(火) 19:18:01 

>>66 ガルで破局トピと復縁トピ立ってたけどどうだろう?

76. 匿名 2020/09/29(火) 19:18:02 

仲間さんのワンピどうしちゃったの? 1件の返信

77. 匿名 2020/09/29(火) 19:18:10 

Aじゃなかったら...w

78. 匿名 2020/09/29(火) 19:18:12 

いつ見れば頭揺れてる? 1件の返信

79. 匿名 2020/09/29(火) 19:18:21 

剛力の髪個性的だね

80. 匿名 2020/09/29(火) 19:18:32 

>>70 ワロタ

81. 匿名 2020/09/29(火) 19:18:55 

貴乃花見ると息子を思い出す笑 昨日トピにあったよね

82. 匿名 2020/09/29(火) 19:19:07 

視聴者参加やってる人いる? 選びようがないやつだから適当にBにしてみたけど間違えそうだわ 1件の返信

83. 匿名 2020/09/29(火) 19:19:22 

チームトリニク?

84. 匿名 2020/09/29(火) 19:19:35 

>>78 ゴーリキーが食べてる時 1件の返信

85. 匿名 2020/09/29(火) 19:19:45 

何故にトリニクチームだけ参加者多いのww

86. 匿名 2020/09/29(火) 19:19:49 

めるるって口元、下品だなー

87. 匿名 2020/09/29(火) 19:20:21 

インスタントって永谷園のヤツ?

88. 匿名 2020/09/29(火) 19:20:23 

>>55 生で見たことあるけど、明らかに一般人とは違ったよ。顔の小ささとかバランスとかそこらへんには絶対いないと思う。

89. 匿名 2020/09/29(火) 19:20:58 

>>76 レトロ狙ってるのかもだけど黒髪ロングだから古臭くなってるよね… めるるみたいな子なら似合いそうだけど。

90. 匿名 2020/09/29(火) 19:21:01 

この二人だけ、悪い意味で雰囲気がwww

91. 匿名 2020/09/29(火) 19:21:02 

筋肉の子の隣は誰だ?

92. 匿名 2020/09/29(火) 19:21:33 

あーわかったアホの子か!

93. 匿名 2020/09/29(火) 19:21:55 

歓迎されてないムード

94. 匿名 2020/09/29(火) 19:22:15 

>>19 隣人! 1件の返信

95. 匿名 2020/09/29(火) 19:22:31 

山内のうんちくに期待する!w

96. 匿名 2020/09/29(火) 19:22:44 

かまいたち、同じところにホクロあるんだね笑

97. 匿名 2020/09/29(火) 19:22:51 

>>70 揺らしすぎたか!笑

98. 匿名 2020/09/29(火) 19:22:57 

感染対策であんまはしゃがないようにしてんのかな A部屋は 1件の返信

99. 匿名 2020/09/29(火) 19:23:02 

この番組に出る女優って変な格好してることが多いんだよね 稲森いずみとかもおかしかった スタイリスト?がセンス悪いのかな 1件の返信

100. 匿名 2020/09/29(火) 19:23:26 

おやっ

101. 匿名 2020/09/29(火) 19:23:41 

檀れいってこんな顔だった? もっとシュッとしてたイメージがあった

102. 匿名 2020/09/29(火) 19:23:58 

>>50 もっと落ち着いたデザインのスーツやワンピースのほうが似合うよね

103. 匿名 2020/09/29(火) 19:24:08 

仲間由紀恵の話し方好き。

104. 匿名 2020/09/29(火) 19:24:12 

雰囲気的にはAだね Bだったらウケる

105. 匿名 2020/09/29(火) 19:24:14 

>>50 よく変わった服着させられてるイメージ スタイリストがセンスないのかも 2件の返信

106. 匿名 2020/09/29(火) 19:24:35 

>>84 見逃した それってわざとなの?天然で揺れちゃうの? 3件の返信

107. 匿名 2020/09/29(火) 19:25:19 

レンズのせいなのか花田の隣だからなのか黄色い服の子のサイズ感がおかしく見えるww

108. 匿名 2020/09/29(火) 19:25:26 

>>99 さては視聴者に対して格付けしてきてんのかッ!?

109. 匿名 2020/09/29(火) 19:25:35 

>>98 それもあるかもだけど 大物が基本しゃべるタイプじゃない感じ みちょぱたちが気楽に話しかけられる相手でもないし

110. 匿名 2020/09/29(火) 19:25:38 

若い子が割とシンプルな服装だから、仲間由紀恵のふりふりが浮いてない? これでいいの?って気になってしまう。

111. 匿名 2020/09/29(火) 19:25:45 

>>106 頭ゆらゆらしたら可愛いって思ってみんなするんだよね?

112. 匿名 2020/09/29(火) 19:25:46 

>>106 天然で揺れる人いるよね。何でだろ、話してるだけでもグラグラ揺れる人もいる。 1件の返信

113. 匿名 2020/09/29(火) 19:25:46 

>>94 それー 1件の返信

114. 匿名 2020/09/29(火) 19:26:13 

>>113 あれ怖かったよね

115. 匿名 2020/09/29(火) 19:26:59 

>>105 そうなんだ、知らなかったw 年齢的にも雰囲気的にもそろそろ変えればいいのに。

116. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:00 

>>50 美人だからシンプルなデザインとか柄なしで濃い色が似合いそうなのに。 1件の返信

117. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:02 

武田鉄矢と長谷川さんがいて月9のあれを思い出す私はアラフォーです

118. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:02 

凄く寂しいな、、 いつもゲストで出てたよね 3件の返信

119. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:08 

頭ゆらゆら見てないから期待値が急上昇中

120. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:11 

仲間由紀恵のピンクの衣装も青のアイシャドウも合ってない気がする 美人なだけにもっと引き立たせてほしい あと剛力彩芽ももっと似合う衣装ありそう 1件の返信

121. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:26 

そりゃAだよね

122. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:28 

檀れいと仲間由紀恵は失敗するとなんかイメージダウンしてしまう。。笑

123. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:40 

剛力ww

124. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:52 

さすが良い物食べてるねー

125. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:53 

貴乃花の自信は本物だった。笑

126. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:54 

黄色とみちょぱ凄いな食べた事ないのに 2件の返信

127. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:17 

>>116 顔がハッキリな美人だからゴテゴテしてない方がいいよね。

128. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:22 

正解の部屋、アクリルの意味を成さないでしょw

129. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:23 

ハイタッチしちゃったらもうアクリル板いらないじゃん笑

130. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:28 

剛力さん最高級品ばかり食べてるんじゃないんだね。

131. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:28 

財前さんのほうが剛力より顔ちっちゃい

132. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:29 

Aでよかった。 唐沢寿明さんがA側だから

133. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:30 

黄色の子すごいな(笑)

134. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:36 

ゴーリキーちゃん...良いもの食ってなかったのか

135. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:36 

さすが山内‼️松茸問題はずさない男‼️

136. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:42 

>>120 仲間由紀恵は控えめなゴールドとかのアイシャドウが似合うと思う

137. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:45 

>>126 みちょぱはBあげたよ

138. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:54 

ゴーリキさん、いいもの食べてるはずなのに! 貴乃花はさすがだよね。

139. 匿名 2020/09/29(火) 19:29:16 

めるるの顔のっぺりしてて苦手

140. 匿名 2020/09/29(火) 19:29:20 

貴乃花さすがだね… あの余裕で正解カッコいい!

141. 匿名 2020/09/29(火) 19:29:24 

親方...

142. 匿名 2020/09/29(火) 19:29:45 

>>2 裏で警察やってるんだ 1件の返信

143. 匿名 2020/09/29(火) 19:29:56 

みちょぱいい先輩やん 後輩の意見を尊重 1件の返信

144. 匿名 2020/09/29(火) 19:30:02 

初心者でも30万かー

145. 匿名 2020/09/29(火) 19:30:04 

バイオリンならみんな参加できるね😊

146. 匿名 2020/09/29(火) 19:30:07 

>>126 ないっていう設定でしょ。笑 ここまでそこそこ売れてたら付き合いや会食で良いもの普通に食べてるよ。 1件の返信

147. 匿名 2020/09/29(火) 19:30:07 

おそらく剛力は写す価値なしになったら面白いだろうという事で採用されてる

148. 匿名 2020/09/29(火) 19:30:22 

>>142 どっちかって言うとそっち見たいけれど、家族が見ているので仕方ない。

149. 匿名 2020/09/29(火) 19:30:30 

ビギナー向けのバイオリンも私には十分高いわー。

150. 匿名 2020/09/29(火) 19:30:44 

剛力いいもの食べてないんか

151. 匿名 2020/09/29(火) 19:30:49 

剛力っていいもの食べても分かってなさそうだもんねw やっぱりって感じだった

152. 匿名 2020/09/29(火) 19:30:50 

>>27 ネットで気晴らし出来て良かったね!!コンつめすぎると疲れちゃうから。。 残業ファイト!

153. 匿名 2020/09/29(火) 19:31:04 

これ鉄矢がどうなるか気になる

154. 匿名 2020/09/29(火) 19:31:10 

楽器シリーズ何度見ても分からない プロとアマチュアの演奏家の方が何となくひらめくけど 1件の返信

155. 匿名 2020/09/29(火) 19:31:11 

>>146 なんで、みちょぱが高級品を?

156. 匿名 2020/09/29(火) 19:31:17 

>>6 テレ朝だよ

157. 匿名 2020/09/29(火) 19:31:19 

>>118 年始の時ので梅宮さんに一流芸能人でした見たいなの浜ちゃん言ってたよね見てて泣いたわ

158. 匿名 2020/09/29(火) 19:31:23 

島崎和歌子が歌舞伎役者と同じチーム?と思ったら、壇れいでビックリした❗️ 壇れい、顔が丸くなった? 1件の返信

159. 匿名 2020/09/29(火) 19:31:23 

唐沢さんまじうけるwww

160. 匿名 2020/09/29(火) 19:31:27 

檀れいさんには間違って欲しくないな!!!

161. 匿名 2020/09/29(火) 19:31:53 

檀れい間違ったらやばいぞー

162. 匿名 2020/09/29(火) 19:31:57 

檀れい肌きれい‼️‼️‼️

163. 匿名 2020/09/29(火) 19:32:01 

仲間由紀恵ってずーっと黒髪ロング? 仕事も関係あるんだろうけど変えないのすごいね。 1件の返信

164. 匿名 2020/09/29(火) 19:32:07 

唐沢さん顔ちっちゃ! ってか財前先生の頃と殆ど変わっていない気がする!

165. 匿名 2020/09/29(火) 19:32:11 

何で今更24? 唐沢さんって家族でも人質にとられれてるのかと思うくらい 仕事を選ばないよね 2件の返信

166. 匿名 2020/09/29(火) 19:32:12 

こういうバラエティーに檀れいや仲間由紀恵が出てるのが意外すぎる

167. 匿名 2020/09/29(火) 19:32:35 

唐沢さん聴く時のクセw

168. 匿名 2020/09/29(火) 19:32:43 

>>158 だよね?! 檀れいって言われてもえ?どの人?ってなってた

169. 匿名 2020/09/29(火) 19:32:43 

>>165 正にジャックバウアーじゃんw

170. 匿名 2020/09/29(火) 19:32:44 

唐沢さんコミカルなの変わらないねw 超一流俳優なのに

171. 匿名 2020/09/29(火) 19:32:45 

>>105 スタイリストの提案って断れないのだろうか? 御本人もこだわり無いのか、こういう服が好きなのか 3件の返信

172. 匿名 2020/09/29(火) 19:32:53 

いや、唐沢wwwww

173. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:00 

唐沢さん、そんなふざけて聴き分けられるの?!

174. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:08 

B!

175. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:10 

Bだわ

176. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:10 

唐沢さん、勉強は全く駄目で底辺高校を中退 ただし体育と図工と技術は学年トップだったんだっけ 極端だな・・・ 1件の返信

177. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:13 

>>143 食べたことないって言ってる子の意見優先させるって普通じゃないし自分も自信ないから責任押し付けたように見えた Theガルちゃんな考え方で申し訳ない 2件の返信

178. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:17 

bで。

179. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:23 

これでさっきの松茸Bだったら、みちょぱ「あたしBだと思った!!」って絶対ギャンギャンうるさいからAで良かった。

180. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:24 

唐沢さん、歌番組の雛壇に座る米米CLUBの石井竜也さんみたいになってるww

181. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:25 

B

182. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:25 

Bだー!

183. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:35 

B

184. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:42 

檀れい、多少丸くなってもやっぱりキレイだわ

185. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:48 

Aかなー

186. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:50 

Bかなぁ。

187. 匿名 2020/09/29(火) 19:33:54 

>>154 バイオリンはキーキー音で耳障りな方が高級品… いつも当たるからな… 2件の返信

188. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:02 

B

189. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:07 

ど素人の私がAと思ったんで、たぶんB

190. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:21 

>>165 義理堅そうだし頼まれたら断れないのかね 三流監督につけこまれてそう

191. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:21 

A

192. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:22 

最後のピョンでB

193. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:23 

私もBかなー

194. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:38 

濱家さん!?

195. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:43 

なんか今回のゲスト手強そうで面白い!!

196. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:44 

>>118 さみしいよー

197. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:47 

>>171 仲間さんレベルなら変えられそうだから、好きなのかなって思う

198. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:51 

>>187 じゃあBだね

199. 匿名 2020/09/29(火) 19:34:53 

>>176 中途半端は0と一緒って考え方なんでしょ 唐沢さんらしい

200. 匿名 2020/09/29(火) 19:35:02 

ってことはBかなー

201. 匿名 2020/09/29(火) 19:35:07 

しまった、ここ見てて全然聞いてない 木嶋さんのバイオリンは好き

202. 匿名 2020/09/29(火) 19:35:35 

檀れいって品があるよね 素敵 2件の返信

203. 匿名 2020/09/29(火) 19:35:37 

A引いた瞬間自分が持ってた安い楽器の音!って思ったから、B聴くまでもなくBって思った

204. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:13 

ごーりきちゃんあの首元フリフリ袖ふんわり似合うの羨ましい。私が着たら黒いピエロだ

205. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:13 

Aを聴いた後はAだと思い Bを聴いた後はBだと思った 1件の返信

206. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:15 

檀れいかわいい

207. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:21 

檀れいさんがすっごい可愛い!

208. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:32 

変えた!!??

209. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:32 

Aかな

210. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:38 

Aは高音トゲトゲしくない?

211. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:43 

>>37 え?喜多さん東京?家族も一緒だよね?

212. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:43 

>>187 わたしも毎回ちょっと苦手な方の音がストラディバリウス! 1件の返信

213. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:50 

マジかー?

214. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:52 

私もA。

215. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:55 

>>171 主演級女優が何人も出てる映画の舞台挨拶で花をイメージしたドレスをみんな着てたんだけど仲間由紀恵だけ異様だったことがある 肩が盛り盛りになるドレス 1件の返信

216. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:58 

檀れいさん綺麗ね~なんかオーラが出てる

217. 匿名 2020/09/29(火) 19:37:00 

>>202 キレイだよねぇ 眼福

218. 匿名 2020/09/29(火) 19:37:01 

Aなのか...!?

219. 匿名 2020/09/29(火) 19:37:05 

この人檀れいなの? ずっと国生さゆりかと思ってたわ 5件の返信

220. 匿名 2020/09/29(火) 19:37:17 

てつやー頑張ってー

221. 匿名 2020/09/29(火) 19:37:19 

唐沢寿明さんがヴァイオリンの演奏の時のAを演奏してるときに顔横に振ったりリズムに合わせて振ってて 食事中で麦茶吹きそうになったwwww

222. 匿名 2020/09/29(火) 19:37:28 

Bと思った Aの響きは雑味があった

223. 匿名 2020/09/29(火) 19:37:31 

>>202 品もあるし、笑った顔が可愛いよね。 1件の返信

224. 匿名 2020/09/29(火) 19:37:33 

檀れい若干太ったね。 でも、超絶美人。

225. 匿名 2020/09/29(火) 19:37:33 

最後のチャン!て音がBのほうが良かった

226. 匿名 2020/09/29(火) 19:37:58 

ロン毛で気持ち悪い感じwwwワロタw

227. 匿名 2020/09/29(火) 19:38:02 

>>219 全然違うやろ。

228. 匿名 2020/09/29(火) 19:38:05 

ミッチーと離婚したけど壇ちゃんって呼んでるんだ?!

229. 匿名 2020/09/29(火) 19:38:09 

長谷川さんのニックネーム、ショパンなのw

230. 匿名 2020/09/29(火) 19:38:18 

檀ちゃんAかー大丈夫でありますように!!

231. 匿名 2020/09/29(火) 19:38:27 

>>171 スタイリストは分からないけどヘアメイクに好評だったっていうショートの変なカツラで番組出たこともあるから気づかないのか変なスタッフが身近にいるのかも あれはなかなか衝撃的だった 1件の返信

232. 匿名 2020/09/29(火) 19:38:27 

Bでしょ!!

233. 匿名 2020/09/29(火) 19:38:28 

Aは耳障りだったのでBです

234. 匿名 2020/09/29(火) 19:38:36 

Aだと思ったけどどっちかなー♪

235. 匿名 2020/09/29(火) 19:38:38 

>>219 ちょっと変わったよね 相変わらず綺麗だけど

236. 匿名 2020/09/29(火) 19:38:45 

若いし耳良さそうゆめっち

237. 匿名 2020/09/29(火) 19:39:18 

>>219 国生さんとは全然タイプ違うじゃん! 顔もだけど、品とか透明感が違いすぎる。 1件の返信

238. 匿名 2020/09/29(火) 19:39:22 

頭プルプル

239. 匿名 2020/09/29(火) 19:39:29 

Aかもって気になってきた...

240. 匿名 2020/09/29(火) 19:39:32 

剛力ってこういうファッションが好きだったのかな

241. 匿名 2020/09/29(火) 19:39:38 

Aだと思うんだけど…

242. 匿名 2020/09/29(火) 19:39:51 

全然わかんねぇwwww

243. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:01 

なんとなくAはギシギシしてる Bは低音が綺麗だし余計な音がしない

244. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:02 

>>219 一瞬私も国生さゆり?って思った

245. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:08 

何度聞いてもBにしか思えない

246. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:17 

梅宮さんとかみたいに武田鉄矢さん位の芸能人にウンチク語って外してほしいと願望がある。

247. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:26 

よくわからん。けどBの方が演奏上手いような気がする。

248. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:28 

>>163 一瞬何かの司会の時に変えて魅力激減だったから、あそこまでの美人は常に最高に美しくあってほしいな…と思っちゃった…本人マンネリしてるだろうなと思うけどね!

249. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:33 

唐沢寿明かっこいいー

250. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:36 

>>215 目立つような個性的な洋服が好きなのかな

251. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:39 

>>231 私服が見てみたいような怖いような 1件の返信

252. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:39 

Aのがまろやかな感じがするけど高いかはわきゃらん

253. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:43 

んーわからん

254. 匿名 2020/09/29(火) 19:41:07 

Aじゃないのかな? Bのほうがキンキンして聞こえたww

255. 匿名 2020/09/29(火) 19:41:07 

>>237 そんなに絶賛する程かな…

256. 匿名 2020/09/29(火) 19:41:22 

檀れいさんには間違えて欲しくない~

257. 匿名 2020/09/29(火) 19:41:26 

A!のびがキレイ!低い音も高い音もキレイ!

258. 匿名 2020/09/29(火) 19:41:35 

Aが乾いた音、Bの方がつやがあるようにきこえる でもどちらかわからない

259. 匿名 2020/09/29(火) 19:41:39 

この番組見てきて法則性がわかった、Aだわ

260. 匿名 2020/09/29(火) 19:41:40 

Aは高音がきれいで低音が出ない感じ。

261. 匿名 2020/09/29(火) 19:42:04 

檀れいと仲間由紀恵は美しい隣人出てたね! 懐かしい!

262. 匿名 2020/09/29(火) 19:42:16 

今の反応はAかな

263. 匿名 2020/09/29(火) 19:42:20 

違いのわからん女です

264. 匿名 2020/09/29(火) 19:42:22 

Bは低音が出て重くて音が伸びない感じがする。

265. 匿名 2020/09/29(火) 19:42:24 

今の檀れいの「えぇ〜?」可愛かった笑 けっこう素直に反応するんだね いつもクールなイメージだった 1件の返信

266. 匿名 2020/09/29(火) 19:42:26 

何だかんだ言って、やっぱり木嶋さんの音色すごいなって思う。同業者より。

267. 匿名 2020/09/29(火) 19:42:48 

1回目と2回目のAがなんか違う Bは同じなのに

268. 匿名 2020/09/29(火) 19:42:50 

>>219 私も思ったwww

269. 匿名 2020/09/29(火) 19:43:01 

鉄矢が選んだからBやめてA言ってる人いるかな?

270. 匿名 2020/09/29(火) 19:43:01 

トリニク関西放送してる?

271. 匿名 2020/09/29(火) 19:43:06 

絶対にAです 弦楽器の値段に差が出るのは、高音の伸びです 正直、片方だけ聴いたらわからないくらいの素人だけど、両方を聴けば、Aの高音の方が綺麗です 5件の返信

272. 匿名 2020/09/29(火) 19:43:11 

檀れいって綺麗なだけで宝塚の成績は下から2番目くらいでよくなかったのにヒロイン役ゲットしたりしてたから美人は得だなと思った。たぶん周りの人らからは文句言われてそうだけど。 1件の返信

273. 匿名 2020/09/29(火) 19:43:12 

>>265 見た目綺麗で内面可愛いってギャップもあっていいよね

274. 匿名 2020/09/29(火) 19:43:19 

この後の展開面白くなるってことはAなんじゃないの!? 有名な音楽家?がB選んだよね?

275. 匿名 2020/09/29(火) 19:43:36 

Aは音の広がりがない気がした でもBもそこまででもなかった どちらかというならBかな…

276. 匿名 2020/09/29(火) 19:43:47 

違いがわかんないけどヴァイオリン弾けたらカッコイイね

277. 匿名 2020/09/29(火) 19:43:58 

今テレビつけた〜やってたんだね知らなかった

278. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:03 

>>272 宝塚全然知らないけどもっと実力主義なのかと思ってた 2件の返信

279. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:12 

用しながら途中から聴いたからダメだー Bだけなんとか聴けたけど心地よかったけど

280. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:33 

やっぱり

281. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:38 

やったー!

282. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:41 

仲間由紀恵さんって前に出た時は全然当てられなくて悲惨なことになっていたけど、よくオファー引き受けたよね。 あの間違えっぷりを見て仲間さんのファンになりましたw

283. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:42 

あたり!

284. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:42 

やったー!Bだ!

285. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:43 

当たってた😊

286. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:44 

わーい当たった

287. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:45 

>>271 …

288. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:49 

檀れい様...w

289. 匿名 2020/09/29(火) 19:44:55 

全然わからなかった!庶民派万歳

290. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:00 

檀さんは考え過ぎちゃったのかもね。

291. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:02 

檀れい、ハズ!!

292. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:03 

>>212 歳のせいか、キーキー音がダメになってきた… オーケーストラでもバイオリンで聞き分けちゃう…

293. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:08 

えーーーー!ショック!!Aかと思った!!!

294. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:12 

>>278 ルックスの良さも実力のうち。

295. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:17 

本当だキンキンするのが高いのか 1件の返信

296. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:17 

>>223 ちょいブスになりそうな感じのはにかみ顔がめっちゃ可愛くてびっくりした!! 同じ筋肉の使い方してた感じの私の写真がクッソブスだったの昨日見たばっかりだったから尚更心がひび割れた…

297. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:20 

>>271 こういう断言する人毎回いるけどそういうフリなのかね 1件の返信

298. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:23 

てつやー当たってるよーよかったね!

299. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:37 

>>271 檀様ですかあなたは!!!!

300. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:37 

檀れい惜しい笑 変えなきゃよかったのに!

301. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:50 

ま、まぁ檀れいも最初はBだったから…

302. 匿名 2020/09/29(火) 19:46:03 

ショパンすげぇwwwww

303. 匿名 2020/09/29(火) 19:46:04 

>>205 わかるwww生で聞けばわかると信じてるwww

304. 匿名 2020/09/29(火) 19:46:08 

さすがショパン! 101回目のプロポーズで音楽家役だったものね。 1件の返信

305. 匿名 2020/09/29(火) 19:46:12 

だんさんwww

306. 匿名 2020/09/29(火) 19:46:17 

>>297 そしてハズす

307. 匿名 2020/09/29(火) 19:46:29 

狭い部屋でキンキンするぐらいじゃないとホール演奏とかで十分響く音とは言わないからね。

308. 匿名 2020/09/29(火) 19:46:42 

>>304 武田鉄矢もいるぜ〜

309. 匿名 2020/09/29(火) 19:46:54 

Aがいまいちすぎてこれは分かった

310. 匿名 2020/09/29(火) 19:46:59 

出たー真ん中うざい

311. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:05 

吹奏楽の子合ってる!

312. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:13 

真ん中の人気が強いのか? 1件の返信

313. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:28 

真ん中の人強引やなw 1件の返信

314. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:32 

101回目のプロポーズでライバルだった役同士だね 懐かしい

315. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:33 

マジで性格悪いなwwwゆめっち頑張れよwww

316. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:33 

3時のヒロイン苦手… 1件の返信

317. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:39 

あー真ん中でしゃばりw 1件の返信

318. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:46 

福田ってこ、性格悪そうだな。 2件の返信

319. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:48 

ほんま真ん中無理やわ

320. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:52 

これはひどい

321. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:56 

真ん中の自己肯定感すごいんだな、きっと。いろんな意味で。

322. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:57 

真ん中の喋り方、キャラ設定か何かなの?ウザ過ぎる。

323. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:57 

Bはキンキンしなかったと思うけどな

324. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:02 

3時の真ん中にイラッとした。

325. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:06 

唐沢さんが自信なさげだったのがだんだん自信出てきたように見える笑

326. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:19 

唐沢さんカッコイイ

327. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:22 

経験者の言うこと聞けや 合ってたのにー

328. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:34 

>>316 私もー 昨日もQさまに出ててうるさかった

329. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:38 

3時のヒロインが入ってきた時の、檀れいのあからさまな顔w

330. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:49 

松田さんでよかった。 瀬戸大也だったら下手をしたらモザイク入れて放送になっていたかも… 2件の返信

331. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:52 

この二人 スーツのサイズ感が

332. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:56 

聴力検査MAX

333. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:56 

蝶ネクタイの横川さん?っ人ちょっと苦手… 気持ち悪いというかなんというか

334. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:57 

3時のヒロイン一人だけ高学歴なんだっけ? 小学5年生に出てたよね 2件の返信

335. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:04 

>>271さんは素人だから仕方ないよw

336. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:17 

>>313 真ん中がネタ書いてるから二人は逆らえないんだと思うよ ポンコツ呼ばわりするくらいだし 1件の返信

337. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:19 

強引すぎて引いた。 あの喋り方なんかイラっ

338. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:22 

私も経験者だけど分からん。 こんな微妙な違い分かるの音大生レベル以上じゃない? 1件の返信

339. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:33 

ゆめっち気まずいwwwww

340. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:36 

檀れいwww

341. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:36 

惨事のヒロインの真ん中が嫌だ テレビ的だとしても無理

342. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:38 

>>330 犯罪者ではないのにw 1件の返信

343. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:39 

真ん中、朝の番組にも出てたけど出しゃばりで嫌い

344. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:44 

3時の真ん中ってどれ? 1件の返信

345. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:56 

なんちゅー顔で聴いてんねんw

346. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:58 

3時のヒロインの真ん中! 昨日もQさまで足引っ張ってたよね ホント、イライラするわ

347. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:02 

>>334 真ん中の関大? 高学歴とまでは言えないんじゃない? 1件の返信

348. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:03 

バイオリンはいっつも間違える 全然わからない

349. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:07 

壇さん顔に出すぎwww あー間違ったかもって顔www

350. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:14 

さっきのやり取りで3時のヒロインの真ん中が嫌われてる理由が少しわかった気がしたw

351. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:19 

>>338 いや普通にわかる 1件の返信

352. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:21 

>>312 ネタかいてるからリーダーみたいな感じなんじゃない?

353. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:23 

>>295 うん(^-^*) 前に何で この耳障りな方が高いのかな?って思った ことがある…

354. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:27 

唐沢さん可愛い

355. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:39 

このバイオリニストってすごい人なの? バラエティによくでるから色物系だと思っちゃったんだがw 2件の返信

356. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:40 

3時のヒロインの真ん中の人、偏差値の高い学校に通っていたって得意げに言っていたし、普段から自分の意見を通すタイプなのかもしれん。 4件の返信

357. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:46 

島?っつ人の聴いてる時の表情… ごめんなさい、頭わるそう 2件の返信

358. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:47 

>>318 こんな奴がコメンテーター笑笑

359. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:53 

Aの部屋、上品な習い事の先生と、通ってる生徒たちのティータイムっぽいな 1件の返信

360. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:58 

>>351 素人が当たっても偶然レベルよ 2件の返信

361. 匿名 2020/09/29(火) 19:51:02 

ばか丸出しだけじゃだめだろ

362. 匿名 2020/09/29(火) 19:51:05 

>>344 痩せてるの

363. 匿名 2020/09/29(火) 19:51:17 

>>342 スポンサーが許さないってことはあるかも 1件の返信

364. 匿名 2020/09/29(火) 19:51:26 

バイオリンは高音の強さが値段の違いにハッキリ出るから特定の音に絞って聞くと分かりやすいかも。

365. 匿名 2020/09/29(火) 19:51:30 

てつやがこまってるw可愛いw

366. 匿名 2020/09/29(火) 19:51:33 

檀れいって今日みたいなリボンタイのブラウスめっちゃ似合うな おでこ全出しも似合ってる

367. 匿名 2020/09/29(火) 19:51:49 

>>357 悪いよ!

368. 匿名 2020/09/29(火) 19:51:54 

>>347 マーチくらいかな 1件の返信

369. 匿名 2020/09/29(火) 19:51:54 

木嶋さんの技術が凄いからどちらの楽器もすごく綺麗に聴こえるけど、表現の幅の違いでB。

370. 匿名 2020/09/29(火) 19:52:06 

真ん中の人あいみょんにちょっと似てる

371. 匿名 2020/09/29(火) 19:52:15 

>>318 3人の中でこの人だけ、嫌い

372. 匿名 2020/09/29(火) 19:52:15 

>>360 二択だからねぇw 2件の返信

373. 匿名 2020/09/29(火) 19:52:20 

3時のヒロインってよく見るけどなにもの? なんかのグランプリなの? よしもと?

374. 匿名 2020/09/29(火) 19:52:22 

3時のヒロインって仲良いのかな テレビだと良くない気がして見てて疲れる 2件の返信

375. 匿名 2020/09/29(火) 19:52:36 

3時のヒロインの真ん中、絶対譲らないと思ったよね!w たとえ2対1で負けてても強引に自分の意見通しそう

376. 匿名 2020/09/29(火) 19:52:44 

>>372 そうだよね〜

377. 匿名 2020/09/29(火) 19:52:48 

>>334 昨日オペラハウスをなかなか答えられなかった ヒント2つでやっと答えてたな

378. 匿名 2020/09/29(火) 19:52:58 

>>372 二択だからこそ、違いが明確なんだよなあ

379. 匿名 2020/09/29(火) 19:52:59 

三時の我が強い でも間違い、ハズっ

380. 匿名 2020/09/29(火) 19:53:03 

仲間由紀恵より檀れいの方が若く見える

381. 匿名 2020/09/29(火) 19:53:10 

福田さん(真ん中)、私がやらなきゃ!って気合いなんだろうけど空回ってるよね。 色々なエピソード聞いても、1人で猪突猛進しすぎてて、ほかの2人が目に見えて萎縮してる気がする。 いまは依存されてるからいいけど、圧を弱めないと人が離れていきそう。 1件の返信

382. 匿名 2020/09/29(火) 19:53:13 

>>363 なるほど

383. 匿名 2020/09/29(火) 19:53:14 

>>359 知る人ぞ知る教室に来た感じするw

384. 匿名 2020/09/29(火) 19:53:20 

>>356 住吉高校→関大 高校の偏差値は64ぐらい 1件の返信

385. 匿名 2020/09/29(火) 19:53:21 

>>355 希少価値のあるバイオリンは、技術がある限られた奏者しか触れることすら許されないんじゃなかった?

386. 匿名 2020/09/29(火) 19:53:29 

>>357 ちょっと馬鹿面だよね… 締りがない顔つき… ポヤ~ってしてる(深キョンがよくしてる表情)

387. 匿名 2020/09/29(火) 19:53:29 

>>356 ブスなのにアイドルとして過去デビューしてたってやたらこだわって女を出そうとするもんね。 1件の返信

388. 匿名 2020/09/29(火) 19:53:41 

>>336 でもバラエティだからこういうのがある方が面白いよね。

389. 匿名 2020/09/29(火) 19:53:43 

>>355 イロモノっぽいキャラだけど、ヴァイオリンの実力は一流だよ。

390. 匿名 2020/09/29(火) 19:53:56 

>>381 何かのクイズ番組でもひとりで突っ走ってたのを見たわ。

391. 匿名 2020/09/29(火) 19:54:00 

真ん中、どんな言い訳するんだろね

392. 匿名 2020/09/29(火) 19:54:04 

これ嫌いなCMトピに書きたい

393. 匿名 2020/09/29(火) 19:54:06 

檀さんが可愛い

394. 匿名 2020/09/29(火) 19:54:10 

>>360 どっちだと思ったの?A?B?

395. 匿名 2020/09/29(火) 19:54:18 

>>374 絶対真ん中の子にイライラしてると思う 他の2人www

396. 匿名 2020/09/29(火) 19:54:21 

>>368 関大とマーチは並ばないでしょ。 関大だいぶさがるよ

397. 匿名 2020/09/29(火) 19:54:30 

>>317 ゆめっちが感想言ってるのに うんうんうん。そう思うよねー!とか小馬鹿にした感じで聞き入れず話し合いもせずに 多数決ね!って本当嫌な感じ。 2件の返信

398. 匿名 2020/09/29(火) 19:54:38 

いや、でもあんな服着こなせる仲間由紀恵はやっぱすごいよ 貴族か仲間由紀恵くらいだろう...

399. 匿名 2020/09/29(火) 19:54:47 

アホ対アホw

400. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:00 

関大ってそんなに頭いいの? 1件の返信

401. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:02 

アホ言われすぎwww

402. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:09 

こな変なベスト着てる人と、変な蝶ネクタイの二人組男性って何なの?コントがもうヤバい。

403. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:09 

馬鹿なの?こいつら

404. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:13 

No.9チーム、主役の吾郎ちゃんじゃないのか… 2件の返信

405. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:16 

トリニクの2人つまんない 人気あるの?

406. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:22 

なんという低レベルな判断対決…

407. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:26 

>>384 70以上なのかと思ったらw

408. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:28 

アウストラロピテクスwww 1件の返信

409. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:38 

突然の協調性w

410. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:39 

アウストラロピテクス!

411. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:44 

まさかの急展開

412. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:48 

なんでアホやのにアウストラロピテクスが出てくるんだwwwキャラ作ってるだろwww

413. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:50 

急転直下の判断w

414. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:51 

>>356 あの流れるような私の意見〜!っていう運び方はいつものやつなんだろうなと思います 今の島くん?とかと全然違うw

415. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:52 

このマッチョの方、苦手。。

416. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:53 

相手を信じれる横川くん、ヒロインとは大違いだねー

417. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:54 

>>374 ゆめっちが一番年下だからバカにされてる感はある でもゆめっちもゆめっちで年上をおばさんというか歳だからみたいなそんな扱いしてる 1件の返信

418. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:57 

おぉぉ!よかった! 3時のヒロインとは違う!笑笑

419. 匿名 2020/09/29(火) 19:55:57 

寝そうな方が心地よくて良い音楽って事なんじゃないかなww

420. 匿名 2020/09/29(火) 19:56:00 

アウストラロピテクスwww

421. 匿名 2020/09/29(火) 19:56:01 

筋肉バカっと思っててごめん。良いやつやん。

422. 匿名 2020/09/29(火) 19:56:04 

3時のヒロインも音楽やってた子を信じたれよ。。 真ん中嫌いだわ

423. 匿名 2020/09/29(火) 19:56:16 

横川くんはタンクトップじゃないと!

424. 匿名 2020/09/29(火) 19:56:17 

おー! 年上なんでって言うから自分の意見通すかと思ったら良い奴w

425. 匿名 2020/09/29(火) 19:56:18 

>>408 久々にテレビで声出して笑ったw

426. 匿名 2020/09/29(火) 19:56:44 

>>404 朝日系は地図の三人を徹底してスルーだよ 1件の返信

427. 匿名 2020/09/29(火) 19:56:48 

>>387 えっ?こんなにブスなのにアイドルだったの? 2件の返信

428. 匿名 2020/09/29(火) 19:56:56 

浜ちゃんいじわるだ

429. 匿名 2020/09/29(火) 19:56:57 

意地悪な開け方w

430. 匿名 2020/09/29(火) 19:56:59 

>>330 最初から"写す価値なし"みたいw 1件の返信

431. 匿名 2020/09/29(火) 19:57:01 

Bの男だらけの絵面やばいwww

432. 匿名 2020/09/29(火) 19:57:34 

ソーシャルディスタンスのない番組だね 今はもうそんなもんか 2件の返信

433. 匿名 2020/09/29(火) 19:57:36 

檀れい様が珍しく興奮気味に立ち上がった!

434. 匿名 2020/09/29(火) 19:57:43 

>>400 大学批判は違うと思うよ!十分立派な人たち輩出してる大学なんじゃないかな!

435. 匿名 2020/09/29(火) 19:57:50 

飛沫気になるわ

436. 匿名 2020/09/29(火) 19:57:59 

芸人からも嫌われてるじゃんw 1件の返信

437. 匿名 2020/09/29(火) 19:57:59 

めっちゃ言ってくれたー!!!!!笑笑

438. 匿名 2020/09/29(火) 19:58:00 

山内よー言った!

439. 匿名 2020/09/29(火) 19:58:00 

言い過ぎじゃないだろ 真面目に

440. 匿名 2020/09/29(火) 19:58:03 

3時のヒロインなんでタメ口?

441. 匿名 2020/09/29(火) 19:58:05 

責任逃れできると思ったんかな

442. 匿名 2020/09/29(火) 19:58:05 

山内…よく言ったわ。

443. 匿名 2020/09/29(火) 19:58:06 

3時、めっちゃ言われててワロタwwwww その通りww

444. 匿名 2020/09/29(火) 19:58:09 

かまいたち良く言った!

445. 匿名 2020/09/29(火) 19:58:14 

ワロタ

446. 匿名 2020/09/29(火) 19:58:27 

山内めっちゃ怒るやんwww 1件の返信

447. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:12 

たまたまとはいえ意見を譲ったことで正解したみちょぱと蝶ネクタイ 我を通して不正解になった3時のヒロイン… 1件の返信

448. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:14 

やっぱり視聴者が感じることって同業者はもっと感じてるんだなww

449. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:20 

>>446 言わずにはいられなかったんだね。 スッキリした!

450. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:35 

>>432 みんな検査して陰性だったと濱田が言ってたよ 1件の返信

451. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:36 

水道管って音出るのかww

452. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:37 

水道管サックス作った人凄くない!?

453. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:38 

水道管ワロタ

454. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:39 

山内スカッとした!

455. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:39 

水道管で楽器作るスタッフ凄い!

456. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:40 

でも意外と聴けるんだろうな おもちゃや水道管でも

457. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:41 

またプラスチックw サックスすごいww

458. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:43 

コロナ対策してないっていう人らが絶対出てくるよね

459. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:45 

プラスチックどころか水道管ってw これがわからないとヤバいな

460. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:45 

えー! これは流石に音の違いわかるんじゃない?

461. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:46 

いい大人が全力で喜んだり、嘆いたりするのが面白いなぁ〜

462. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:03 

バーコードとシールがそのままなのいい

463. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:06 

カインズのシール(笑)

464. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:07 

水道管楽器🎷(笑)

465. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:08 

絶対アカンシリーズ好きwwww

466. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:09 

ヒロドアナ好きだなー 格付けこの人のしか知らないけど 1件の返信

467. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:14 

>>426 ひどいね!そういえば。慎吾ちゃんのスマステの扱いも酷かったわ〜 2件の返信

468. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:16 

>>417 亜生軍団だもんね

469. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:19 

ドラマーだから、ドラムの音なら、任せて プラスチックの音なんて、絶対にわかるわ

470. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:24 

これで楽器の代用ができる技術を褒めるべきでは

471. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:32 

>>432 最初に収録前、PCR検査して陰性だったって言ってたから、通常運転になってるんじゃない。

472. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:38 

よーし全集中して聴きますわ

473. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:41 

>>450 そうなのか。ありがとう 1件の返信

474. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:46 

水道管で作った楽器www

475. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:47 

トイレ行ってて見逃した 山内、なんて言ったの? 1件の返信

476. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:52 

前にプラスチック楽器侮れない音だったよ

477. 匿名 2020/09/29(火) 20:01:09 

剛力彩芽、可愛くなったね オスカー辞めてのびのびしてる感じ

478. 匿名 2020/09/29(火) 20:01:31 

3時の福田って永野芽郁から限界突破してなおも可憐さを抜いた感じ 要は可愛くない

479. 匿名 2020/09/29(火) 20:01:49 

これはひどい

480. 匿名 2020/09/29(火) 20:01:53 

>>356 えーっ 昨日毛皮を英語で答えられなかったのに笑

481. 匿名 2020/09/29(火) 20:01:55 

Aは違うね

482. 匿名 2020/09/29(火) 20:01:59 

3時の真ん中、アメトーークで自分より賢い ラランドが出てた時は褒めちぎって 大人しいかったのを見て しょうもない芸人やなと思った。 インテリ芸人で行くには物足りないし、 どの路線でいくんだろ。

483. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:07 

檀れいの反応が地味に面白い

484. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:23 

A! 1件の返信

485. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:28 

思ったより分かんなかったwww

486. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:33 

3時のヒロイン真ん中はやばいね。 普段からあんな感じなんだろうな ゆめちゃんだかって人は文句も言わず偉かったよ

487. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:42 

>>466 私も好き。声が聞き取りやすいし、顔も可愛い。 1件の返信

488. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:44 

Bかな

489. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:48 

聴き終わるたびに「…え?」って言っちゃうw

490. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:51 

>>404 スポンサーがTBSの舞台だからテレ朝で宣伝するのも意外な感じ さすがに主役は出せなかったんでは

491. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:54 

Bかなーw

492. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:54 

>>484 あっ 3択かw

493. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:55 

cやろ笑

494. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:57 

B?

495. 匿名 2020/09/29(火) 20:02:59 

水道管で作った人器用だね

496. 匿名 2020/09/29(火) 20:03:00 

C

497. 匿名 2020/09/29(火) 20:03:02 

トロンボーンの音きこえない

498. 匿名 2020/09/29(火) 20:03:04 

Aが絶対あかんのやつな気がする

499. 匿名 2020/09/29(火) 20:03:04 

3時の福田とヒロドさんの喋り方って 圧が強くて聞いてると疲れるんだよなー

500. 匿名 2020/09/29(火) 20:03:08 

B?