情報元 : 【実況・感想】凪のお暇 #お家でイッキ見SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2749084/


【実況・感想】凪のお暇 #お家でイッキ見SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】凪のお暇 #お家でイッキ見SP

1. 匿名 2020/05/17(日) 14:00:29 

出典:image.bizspa.jp 今日も実況しましょう!

2. 匿名 2020/05/17(日) 14:01:01 

ゴンさ~ん♥️

3. 匿名 2020/05/17(日) 14:01:18 

いきなりこの羨ましい場面からかーい!

4. 匿名 2020/05/17(日) 14:01:21 

昼間から…

5. 匿名 2020/05/17(日) 14:01:30 

事後スタート! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/17(日) 14:01:38 

ゴンゴン好き♥

7. 匿名 2020/05/17(日) 14:01:48 

美食探偵見てるけど、やっぱり中村倫也はゴンさんがいい〜❤️

8. 匿名 2020/05/17(日) 14:01:55 

キャー///早々からキュンキュンしちゃうわぁ…

9. 匿名 2020/05/17(日) 14:02:08 

え?福岡映らない!第一弾見れたのに! 10件の返信

10. 匿名 2020/05/17(日) 14:03:00 

前年比130%?

11. 匿名 2020/05/17(日) 14:03:12 

仕事に支障でてるシンジw

12. 匿名 2020/05/17(日) 14:03:13 

ノンフィクションと被ってるんだよねー

13. 匿名 2020/05/17(日) 14:03:17 

もう関わってしまった。 メンヘラ製造機(ゴンさん)と。

14. 匿名 2020/05/17(日) 14:03:39 

>>9 落ち着いて!北海道もやってないから 1件の返信

15. 匿名 2020/05/17(日) 14:03:40 

でた不倫野郎

16. 匿名 2020/05/17(日) 14:03:47 

唐田きたよ 1件の返信

17. 匿名 2020/05/17(日) 14:03:54 

これ唐田出てるの忘れてたw

18. 匿名 2020/05/17(日) 14:03:57 

でーた唐田

19. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:02 

関西はまだ「仁」です! 2件の返信

20. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:02 

これ不倫中と考えるとキモい

21. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:04 

夜のドラマ、昼にやらないでー。 テレビついてて、思春期の子供いて、えっ…となるわ💧 私は夜にTverで観ます😊 4件の返信

22. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:04 

唐田ー

23. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:04 

あっ棒の…

24. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:06 

凪って結構チャラくない?? 2件の返信

25. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:07 

スティック唐田

26. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:16 

昨日は唐田さんの出番少なかったから悲しい 今日は多いといいなー💕 6件の返信

27. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:21 

出たな唐田‼︎

28. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:38 

>>14 う、うん、ありがとう。落ち着いてみる

29. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:44 

>>9 来週よ!

30. 匿名 2020/05/17(日) 14:04:55 

くっ ゴンさんとただれたい…

31. 匿名 2020/05/17(日) 14:05:00 

あー駄目だね。 やっぱりあのことが頭にチラついちゃう。 役者として致命的。 1件の返信

32. 匿名 2020/05/17(日) 14:05:03 

キターーーーーーカラタ登場 しかもガッツリ出てる

33. 匿名 2020/05/17(日) 14:05:04 

>>9 福岡は来週の土曜って書いてあった気がする

34. 匿名 2020/05/17(日) 14:05:21 

実際、テレビつけっぱなしでヤルと気が散るよね

35. 匿名 2020/05/17(日) 14:05:30 

結構カットされてるーー時間考慮か

36. 匿名 2020/05/17(日) 14:05:32 

脇役のいじめっ子女子社員のほうがみんな顔立ちはキレイなのにね 小川町セレナーデでてた、浅田舞をさらにきれいにしたような人とかもっと売れてもおかしくないのにな

37. 匿名 2020/05/17(日) 14:06:12 

>>21 夫とだって気まずいわ

38. 匿名 2020/05/17(日) 14:06:30 

>>24 私、若い時はこんな感じだったよ 結構みんな真面目なんだね 1件の返信

39. 匿名 2020/05/17(日) 14:06:35 

>>9 私も今日だと思って楽しみにしてたよー泣

40. 匿名 2020/05/17(日) 14:06:36 

ゴンさんが隣にいたら、恋するよ!ハマるよ!

41. 匿名 2020/05/17(日) 14:06:44 

この時がっつり不倫中って事だもんね。 女優以前にそういう人間なんだってイメージが先行して無理だわ。 1件の返信

42. 匿名 2020/05/17(日) 14:08:00 

わーかる〜 注いだほうが良いか否かとか悩んじゃう〜

43. 匿名 2020/05/17(日) 14:08:28 

見ようとしたら熊本はサンジャポやってた。

44. 匿名 2020/05/17(日) 14:08:51 

中目かー 稼いでるんやなー 2件の返信

45. 匿名 2020/05/17(日) 14:08:53 

ストレートよりくりくりパーマの方が可愛いな

46. 匿名 2020/05/17(日) 14:08:56 

強引だけど、シンジも可愛いところある

47. 匿名 2020/05/17(日) 14:08:56 

慎二ニッコニコwww

48. 匿名 2020/05/17(日) 14:09:01 

黒木華って女優としてはそこまで派手な顔立ちじゃないけどリアルにいたらまあまあモテそう。

49. 匿名 2020/05/17(日) 14:09:10 

いやぁ… シンジにこんなんされたらときめくよ

50. 匿名 2020/05/17(日) 14:09:10 

>>38 若いって言うか、28歳の設定だよ。 1件の返信

51. 匿名 2020/05/17(日) 14:09:22 

原作読んでるけど、ドラマ初めて観ます。 仕事でストレスと疲れ溜まってるから、コンビニでケーキ買ってきてのんびり観ます。 あとで1~3話探そ。 1件の返信

52. 匿名 2020/05/17(日) 14:09:33 

>>19 関西は、今日で仁終わりかな? 来週は凪のお暇放送してくれる? 1件の返信

53. 匿名 2020/05/17(日) 14:09:34 

ベランダ出たらこんな男いるとか裏山 1件の返信

54. 匿名 2020/05/17(日) 14:09:46 

唐田えりか楽しみ! あの子演技上手いから♪ 2件の返信

55. 匿名 2020/05/17(日) 14:09:53 

ごめん、待った? 2件の返信

56. 匿名 2020/05/17(日) 14:09:56 

私もメンヘラにされたい

57. 匿名 2020/05/17(日) 14:09:59 

唐田さん、かわいくもなければ、一言で演技下手…

58. 匿名 2020/05/17(日) 14:10:03 

>>41 演技うまけりゃ気にならないのかもしれないけどね。

59. 匿名 2020/05/17(日) 14:10:17 

倫也ーーー素敵

60. 匿名 2020/05/17(日) 14:10:27 

>>55 待ってません。さようなら

61. 匿名 2020/05/17(日) 14:10:40 

こんなキスされたら、危険な男でも、セフレでも、離れられないわ!

62. 匿名 2020/05/17(日) 14:10:40 

ここの中村倫也の2回目のキスってアドリブだったらしいよー 1件の返信

63. 匿名 2020/05/17(日) 14:10:50 

凪がんばれーーー でもこの状況で聞きづらいのはわかる

64. 匿名 2020/05/17(日) 14:11:00 

なぎみたいな人、実際いるかな? こういう、うじうじした人、まわりにしたらイライラする。笑

65. 匿名 2020/05/17(日) 14:11:02 

二回目のキスはアドリブだよーー キャーー

66. 匿名 2020/05/17(日) 14:11:22 

ゴンさん底無し沼だから一回好きになったら終わりなやつ!!!!

67. 匿名 2020/05/17(日) 14:11:32 

>>51 昨日見るの忘れちゃったけど、探したらTVerにあったよ! 1件の返信

68. 匿名 2020/05/17(日) 14:11:34 

>>44 ほんと! 中目であの感じのマンションで間取りに住めるんだから、凪は結構給料よかったんだろうね

69. 匿名 2020/05/17(日) 14:11:42 

>>62 それ含めて見たらさらに破壊力やばい 1件の返信

70. 匿名 2020/05/17(日) 14:11:44 

ゴンタイプの男って彼氏彼女とか限定的な関係嫌がるよね 1件の返信

71. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:03 

猫ちゃん

72. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:07 

73. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:22 

付き合ってるかの確認は大事。 空気読んで聞けずにずるずる悩み続けるのは辛い。

74. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:26 

ゴンさんやべぇゴンさんやべぇ

75. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:26 

>>52 来週は、はじ恋の最終話しかない。 大阪やらないのかなぁ。 私も凪のお暇見たいれ

76. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:39 

ちゃんと聞かなきゃ!!!

77. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:43 

>>44 残念…事故物件です… 1件の返信

78. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:48 

>>55 本当に綺麗だよね 宮沢りえを見たときの衝撃と同じだわ 1件の返信

79. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:49 

合鍵貰ったら、自分が特別(彼女)って思っちゃうわ!

80. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:54 

ゴンさんかわいい〜

81. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:54 

新トピ立ててくれてたんだねー昨日のトピに書き込んでたなんか人来ないなー?と思いながらw ありがとー!

82. 匿名 2020/05/17(日) 14:12:55 

笑顔カッコ良いし可愛い

83. 匿名 2020/05/17(日) 14:13:01 

2人で歩いてた帰り道1人になってたの切なかったなー。シンジ。

84. 匿名 2020/05/17(日) 14:13:02 

クソDJがっ!!

85. 匿名 2020/05/17(日) 14:13:13 

唐田まじでこんなキャラっぽいな

86. 匿名 2020/05/17(日) 14:13:20 

不倫騒動抜きにしても可愛くないよね?唐田さん… 4件の返信

87. 匿名 2020/05/17(日) 14:13:26 

出てきた

88. 匿名 2020/05/17(日) 14:13:30 

>>50 私アラフォーだけど28の時なんて独身だし全然若いと思ってたし、このぐらいの軽さはあったかな その場のノリで良い雰囲気になってヤっちゃうとか、そういう経験ないの? 4件の返信

89. 匿名 2020/05/17(日) 14:13:47 

>>70 あと、同性もいけたりするよね。

90. 匿名 2020/05/17(日) 14:13:56 

>>86 圧倒的にかわいいっていうセリフに違和感しかないよね。

91. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:01 

シンジ、完全にブス専

92. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:01 

さっ今日からからあげさん大活躍っと

93. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:06 

素人っぽい演技だね。

94. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:08 

ゴンゴンこのドラマだけ異様にかっこいい。他はさっぱりときめかない。髪型って大事なんだなぁ

95. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:12 

メンヘラ出来上がり!

96. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:15 

圧倒的にかわいいは設定負けすぎる

97. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:28 

圧倒的に可愛い役ならもっと他にいただろうに

98. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:29 

顔が可愛い設定ならもっと他に若手女優いたよね…

99. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:40 

唐田えりか演技下手だね

100. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:42 

唐揚げ、圧倒的ではないけど一般人としたらやっぱり可愛いな。 でも不倫がチラついて駄目だわ。 もう演技系の仕事は出来ないね。 1件の返信

101. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:43 

>>78 ゆりやん? 2件の返信

102. 匿名 2020/05/17(日) 14:14:53 

>>67 ありがとうございます! 探してみます!

103. 匿名 2020/05/17(日) 14:15:07 

どうやったらあんな棒に喋れるんだろう 1件の返信

104. 匿名 2020/05/17(日) 14:15:17 

カットされまくりだね 1件の返信

105. 匿名 2020/05/17(日) 14:15:19 

唐田の画像貼るのやめろ

106. 匿名 2020/05/17(日) 14:15:35 

>>88 50さんじゃないけど、私はないよ! 女性で28なら所帯持ってる人も割と出てくる歳だよね。 3件の返信

107. 匿名 2020/05/17(日) 14:15:37 

>>86 男が思う可愛いと女が思う可愛いって違うっていうもんね 男から見たら可愛いのかね

108. 匿名 2020/05/17(日) 14:16:08 

少なくとも 黒木華りは唐田えりかのが可愛い

109. 匿名 2020/05/17(日) 14:16:08 

唐田さんて意外と顎がしっかりしてるのね。

110. 匿名 2020/05/17(日) 14:16:11 

>>69 凪がほんのり顔赤くなってた理由がわかったw 演技細かいなと思ったら。 黒木華も驚いたのかもね

111. 匿名 2020/05/17(日) 14:16:34 

>>100 唐揚げ食べたくなってきた

112. 匿名 2020/05/17(日) 14:16:47 

今日って4話やるのに昨日と同じ3時間だから、かなりカットされてるよね…。

113. 匿名 2020/05/17(日) 14:16:50 

>>104 昨日も短くて進みが早い気がしたけどカットされてるよね? 10話まで放送されるけどCM増えてるのかな 2件の返信

114. 匿名 2020/05/17(日) 14:16:50 

>>53 ベランダ出るのに身支度整えちゃうね

115. 匿名 2020/05/17(日) 14:17:03 

>>106 28に拘らなくてもいいんだけど、ガルちゃんって結構真面目な人多いよね 昔、遊んでましたー!みたいな人あんまりいないよね 6件の返信

116. 匿名 2020/05/17(日) 14:17:13 

顔が可愛いってあんま可愛くない

117. 匿名 2020/05/17(日) 14:17:19 

>>88 私のことが大好きな男を焦らしてからするのが好きだったから、ホイホイやったりはしなかったなぁ。 文字にすると私病んでたみたいだな。笑

118. 匿名 2020/05/17(日) 14:17:23 

>>88 28だけどチャンスがあれば股開くよ。 中村倫也とか高橋一生がいたら喜んで。 でもそんなチャンスないわ。周り江頭みたいなのしかいない 2件の返信

119. 匿名 2020/05/17(日) 14:17:25 

>>77 最近原作で知ったよね笑 普通のOLであのレベルの部屋はなかなかすごいけど、ドラマだからかって思って気にせずにいた。

120. 匿名 2020/05/17(日) 14:17:43 

動いてる唐田えりかはじめてみたけど、本当に演技下手なんだねwww でっくんとお似合いじゃん

121. 匿名 2020/05/17(日) 14:17:46 

>>106 はいはいマウンティングおわりー。

122. 匿名 2020/05/17(日) 14:18:39 

凪ちゃんのノリ方がかわいい〜 両手がぐー

123. 匿名 2020/05/17(日) 14:18:43 

「おまえにはわかんねぇだろ」 私もわからん

124. 匿名 2020/05/17(日) 14:18:44 

こういうゴンさんやっぱりかっこいい

125. 匿名 2020/05/17(日) 14:19:01 

ああー ゴンさんにぎゅーされたい

126. 匿名 2020/05/17(日) 14:19:02 

シンジの顔www

127. 匿名 2020/05/17(日) 14:19:05 

>>103 カメラの前で自然に喋る方が難しいよー

128. 匿名 2020/05/17(日) 14:19:06 

ゴンさんみたいな男にハマっちゃダメってわかってるのにこういう男に弱いんだよね

129. 匿名 2020/05/17(日) 14:19:06 

>>88 私いま30代半ばだけどいい歳して恋愛において未だ中2だから つきあってください→はい→手をつなぐ とかそんな流れじゃなきゃ出来ないよw 若い頃は大人になったら曖昧な関係とか、その場の雰囲気でとかそういう流れに自分もなるものとドラマ見て思ってたけどなれなかった…

130. 匿名 2020/05/17(日) 14:19:19 

聞きたいけど聞けないんだよね。 言ってくれないのかな言ってほしいなって思っちゃう。聞いた方が早いのにね。

131. 匿名 2020/05/17(日) 14:19:21 

恋愛初心者みたい

132. 匿名 2020/05/17(日) 14:19:30 

>>113うん。カットされてる…

133. 匿名 2020/05/17(日) 14:20:19 

サラリーマンっぽくてリアルだなここ

134. 匿名 2020/05/17(日) 14:20:19 

凪の部屋が汚くなってる?! どーしたんだ?! 1件の返信

135. 匿名 2020/05/17(日) 14:20:25 

>>118 下品な言い方やめな

136. 匿名 2020/05/17(日) 14:20:37 

高橋一生、足細すぎる!

137. 匿名 2020/05/17(日) 14:20:43 

他の女とキスした後にしたくないな

138. 匿名 2020/05/17(日) 14:20:45 

シンジ可愛いw

139. 匿名 2020/05/17(日) 14:21:09 

凪とシンジは変なところで気が合うんだよな

140. 匿名 2020/05/17(日) 14:21:11 

>>113 1シーンまるまるじゃなくて 1シーンが短くされてる 何度も観てるからすぐ分かる 事後のゴンさんの背中が冷たい…てシーンもなかった

141. 匿名 2020/05/17(日) 14:21:13 

高橋一生 もじゃもじゃのすね毛処理したんだねw

142. 匿名 2020/05/17(日) 14:21:22 

坂本さんに漫画借りるシーンカットかれたかな 枕元に漫画あったし 1件の返信

143. 匿名 2020/05/17(日) 14:21:27 

私もゴンさんに会いたい

144. 匿名 2020/05/17(日) 14:21:31 

>>134 メンヘラになってしまったからです。 1件の返信

145. 匿名 2020/05/17(日) 14:21:43 

凪、骨抜きにされとる

146. 匿名 2020/05/17(日) 14:21:49 

メンヘラ製造機ヤバイな。

147. 匿名 2020/05/17(日) 14:21:49 

高橋一生の肌質やだな

148. 匿名 2020/05/17(日) 14:21:55 

西野カナww

149. 匿名 2020/05/17(日) 14:22:07 

>>115 いちいち言わないだけだよ

150. 匿名 2020/05/17(日) 14:22:23 

「会いたくて震える」が都市伝説

151. 匿名 2020/05/17(日) 14:22:28 

ヤバい! 凪ちゃん中毒症状出てる!

152. 匿名 2020/05/17(日) 14:22:54 

セ…セ…セフレ

153. 匿名 2020/05/17(日) 14:23:02 

確かにね、付き合おうってちゃんと言って欲しいよね。

154. 匿名 2020/05/17(日) 14:23:04 

坂本さん良い人だよね

155. 匿名 2020/05/17(日) 14:23:10 

完全にバカになってる 恋に落ちると 嬉しさもあるけど ツラさが同じくらいくるよね

156. 匿名 2020/05/17(日) 14:23:14 

こーゆー正論吐いてくるやついるよねー こーゆーやつほど自分の幸せ見つけられてないんだよねー 2件の返信

157. 匿名 2020/05/17(日) 14:23:19 

>>142 あの揉めるとこ良かったのにな これから出ると信じたい

158. 匿名 2020/05/17(日) 14:23:22 

本気で好きなら、ちゃんとしたいって思うはずだから付き合おうって言うよね。

159. 匿名 2020/05/17(日) 14:23:27 

ま〜セフレとかでチャラチャラ遊んでていいのは20代前半までだよなぁ

160. 匿名 2020/05/17(日) 14:23:37 

坂本さん良い人だなあ・・・

161. 匿名 2020/05/17(日) 14:23:50 

凪ぐらい胸ないとブラしてる状態で腕上げたりしたらブラずり上がりそうだよね

162. 匿名 2020/05/17(日) 14:23:53 

結局、未公開シーンってどれ? 全然わかんないんだけど… 1件の返信

163. 匿名 2020/05/17(日) 14:24:10 

完全にセフレですなあ 麻薬恋愛中毒症候群だな

164. 匿名 2020/05/17(日) 14:24:21 

いや、まともな考えの人ほど幸せになるよ。

165. 匿名 2020/05/17(日) 14:24:26 

>>156 でも坂本さんの場合は良かれと思って善意で言ってるからねぇ…

166. 匿名 2020/05/17(日) 14:24:42 

坂本さんがおかしいことみんなだんだん気づくよ。笑

167. 匿名 2020/05/17(日) 14:24:43 

ここは倫也ファンのたまり場か😑

168. 匿名 2020/05/17(日) 14:24:46 

身体許しちゃうと一気に心まで持っていかれるんだよなぁ… 経験少ないと余計に(;;) こういう時って周りの友達の意見ですら聞く耳持てなくなっちゃうんだよね😭 そして時間が経つとあの時どうかしてたって思う日が来る(笑) 1件の返信

169. 匿名 2020/05/17(日) 14:24:55 

サカモトさんから漫画借りて凪が読みふけるシーンもカットだね それ読んだ後だからゴンさんが現れると少女漫画的な演出になってるのに

170. 匿名 2020/05/17(日) 14:24:57 

会いたくて会いたくて震えちゃう で吉田鋼太郎思い出した

171. 匿名 2020/05/17(日) 14:25:19 

坂本さん優しいな 友達にそれセフレだからやめた方がいい、とか思っても空気悪くなるの怖くて言えない 坂本さんみたいな人が本当の友達思いなんだよね 1件の返信

172. 匿名 2020/05/17(日) 14:25:28 

クラブにTシャツGパンで行けるメンタルはすごいと思う 3件の返信

173. 匿名 2020/05/17(日) 14:25:28 

>>156 まともな考えの人の方が幸せになるよ。

174. 匿名 2020/05/17(日) 14:26:09 

>>115 わかる! 結婚出産系のトピでも若い頃遊びつくしてから結婚したからもう遊ぶ気ないし今めっちゃ幸せ♪ みたいな意見とか結構叩かれるしね。

175. 匿名 2020/05/17(日) 14:26:28 

>>162 確認しないと分からないけど慎二と凪のバスシーンかな、て 知ってるより長かった気がする ゴンさんとのベットシーンは結構カットされてる 音楽仲間きてゴンさんに服着させるシーンがない 1件の返信

176. 匿名 2020/05/17(日) 14:26:28 

女は身体を許すと、男は大金を貢ぐと、 その数を重ねるほど、 相手に没頭していくんだよね。 いかに、身体を許せるような適度なビッチ臭を出しながら絶対に身体は捧げず、相手のお金を引き出すかが恋愛の権力を握る秘訣なんだよね 2件の返信

177. 匿名 2020/05/17(日) 14:26:39 

さっきのお店、私坂本さん側座ったわ

178. 匿名 2020/05/17(日) 14:26:53 

ゴンのバイクで出かけるシーンもカット泣 1件の返信

179. 匿名 2020/05/17(日) 14:27:03 

>>172 片瀬那奈もそうじゃなかった?

180. 匿名 2020/05/17(日) 14:27:06 

>>31 そんな人ばっかりじゃないと思うよ 別に私は気にならない、この子が小物すぎてどうでもいい ここの人って執着心凄いよね 1件の返信

181. 匿名 2020/05/17(日) 14:27:15 

>>115 そーねー、いちいち言わないかもねー。 「んまっ!ハレンチな!」ってマイナスくらうしね、どーせ。

182. 匿名 2020/05/17(日) 14:27:36 

>>171 不倫もそうだけど咎めると今度は隠すようになるよね。 友人に止められたくらいですんなり足洗える人は最初からそんな関係にならない気がする。

183. 匿名 2020/05/17(日) 14:27:38 

もうこのシーンか 早いな

184. 匿名 2020/05/17(日) 14:28:07 

凪がこの関係に心から納得してて、割り切って楽しんでるならアリだと思う でも、完全に凪はただのゴン依存だからなー 1件の返信

185. 匿名 2020/05/17(日) 14:28:20 

あー、みんなもらってた

186. 匿名 2020/05/17(日) 14:28:21 

この子も体の関係あるの?

187. 匿名 2020/05/17(日) 14:28:30 

>>115 28歳は今考えるとまだまだ若い! 私も今はアラフォーだけど28の時は遊んでた‥ それが最後かな遊びの

188. 匿名 2020/05/17(日) 14:28:37 

クズ男なの

189. 匿名 2020/05/17(日) 14:28:41 

この子顔かわいいのに脇役なー 不思議

190. 匿名 2020/05/17(日) 14:29:24 

居たよーこういう男ー アッタマにきて別れたわ

191. 匿名 2020/05/17(日) 14:29:29 

依存したら終わり

192. 匿名 2020/05/17(日) 14:29:31 

ゴンゴンは薬かw

193. 匿名 2020/05/17(日) 14:29:32 

このパリピの子さ、いい子だよね。

194. 匿名 2020/05/17(日) 14:29:34 

唐田えりかちゃむかわゆすぴ💕

195. 匿名 2020/05/17(日) 14:29:36 

お前といても頭の中他の女だよ!

196. 匿名 2020/05/17(日) 14:29:44 

ゴンさん天然人たらしなのか

197. 匿名 2020/05/17(日) 14:29:53 

この忠告は聞いた方が良さげ…

198. 匿名 2020/05/17(日) 14:30:06 

シンジ健気だな〜ww

199. 匿名 2020/05/17(日) 14:30:07 

グズ男でもゴンさんなら…って思っちゃう私はダメ女だ

200. 匿名 2020/05/17(日) 14:30:17 

>>144 ほんとだ、前回もエリーさんが忠告してたね

201. 匿名 2020/05/17(日) 14:30:19 

用法用量を守って正しく付き合わないと中毒死するゴン…

202. 匿名 2020/05/17(日) 14:30:34 

唐田さんて地黒? もっと色白で繊細なイメージの子の方がしっくり来そうな役。

203. 匿名 2020/05/17(日) 14:30:48 

唐田えりか。。 普通に可愛いね。汗

204. 匿名 2020/05/17(日) 14:30:51 

シンジ、完璧ストーカー

205. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:00 

>>184 割り切って遊べる女って少ないんだよね

206. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:04 

壁との距離感ww

207. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:08 

このひと、純日本人かと思ってたけど、フィリピン人とのハーフなんだって最近知りまします。 お顔が素朴で可愛らしいからね。気づかなかったわ 1件の返信

208. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:09 

今きた!闇落ちの時か

209. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:11 

うららちゃん演技うまいねー 1件の返信

210. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:12 

この子、テセウスのすずちゃんと同一人物? 1件の返信

211. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:13 

うららちゃんカッケー

212. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:29 

この子ってテスウスに出てた子?

213. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:37 

見てたんか!!

214. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:42 

うららちゃんスゴイな クール笑

215. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:42 

ゴンは麻薬だな 人間の女子は廃人になる

216. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:44 

ありゃー、完全にダメだ

217. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:50 

>>176 男は大金貢ぐと依存するのか。 2件の返信

218. 匿名 2020/05/17(日) 14:31:53 

うららちゃんかわいい

219. 匿名 2020/05/17(日) 14:32:00 

>>178 そういえばない!

220. 匿名 2020/05/17(日) 14:32:11 

>>210 そうだよ

221. 匿名 2020/05/17(日) 14:32:45 

福岡はやってないよー 23日の14時からです。 それまで、待つわ~

222. 匿名 2020/05/17(日) 14:33:06 

>>217 ここまでお金かけたんだからって思っちゃうらしいね

223. 匿名 2020/05/17(日) 14:33:26 

信二が唐田と社内でキスしまくるシーンやるのかな? 1件の返信

224. 匿名 2020/05/17(日) 14:33:54 

>>217 逆に女が男に貢げば貢ぐほど、男の心は女から離れていくよね。

225. 匿名 2020/05/17(日) 14:33:55 

>>209 子役がんばってるんだろうねえ。 将来有望だろうけど、大変だろうなー。

226. 匿名 2020/05/17(日) 14:33:57 

けっこうカットされてんのかな?あとでまたTVerで、もう一回見ようかな

227. 匿名 2020/05/17(日) 14:34:17 

八方美人・・・ いや、そんな可愛いもんじゃない 都合と調子のいい男! ここは倫也好きが集まってるから ゴン人気だけど 実際にこんなのいたら 大ブーイングだわな👎

228. 匿名 2020/05/17(日) 14:34:19 

シンジってすごく一途。もっと素直になれたら最強なのに。まぁ家庭環境悪すぎだからなかなか簡単にはできないよね。当事者なら…だけど、視聴者の立場からめっちゃ応援してる。

229. 匿名 2020/05/17(日) 14:34:22 

>>223 そんなシーンあったっけ?

230. 匿名 2020/05/17(日) 14:34:27 

っていうかいじめっ子3人衆の一人、大塚千弘なんだー!!若い頃、脇役のもっと目立つ役とか、ミュージカルでヒロインとかやってたのに、、 2件の返信

231. 匿名 2020/05/17(日) 14:34:33 

あの人、かっこいいなぁ… 彼女いるのかな?

232. 匿名 2020/05/17(日) 14:34:39 

>>172 いや、アフロだし馴染んでる 普通に音楽好きそうに見える 凪のTシャツが可愛い!欲しい!

233. 匿名 2020/05/17(日) 14:34:56 

ホット麦ミルク

234. 匿名 2020/05/17(日) 14:34:57 

>>172 若い頃、普通に行ってたわ

235. 匿名 2020/05/17(日) 14:35:05 

本当に美味しいのかなぁ

236. 匿名 2020/05/17(日) 14:35:11 

ホット麦ミルク美味しいよね

237. 匿名 2020/05/17(日) 14:35:19 

>>115 言ったらフルボッコ

238. 匿名 2020/05/17(日) 14:35:21 

麦茶のミルク割りをあとでやってみようと思う

239. 匿名 2020/05/17(日) 14:35:37 

シンジ可愛い(笑)

240. 匿名 2020/05/17(日) 14:35:50 

イケパラの生田斗真を彷彿とさせるな

241. 匿名 2020/05/17(日) 14:35:51 

唐田張る人しつこい!!!! 誰も望んでないからやめて 2件の返信

242. 匿名 2020/05/17(日) 14:36:28 

今の凪をみてると 自分の黒歴史を思い出す…

243. 匿名 2020/05/17(日) 14:36:29 

>>207 黒木華(くろきはる)ちゃんの事だったら、漢字が同じ黒木華(くろきはな)さんがハーフではるちゃんは日本人らしいよ

244. 匿名 2020/05/17(日) 14:36:37 

原作ゴンさんの見た目じゃないけどヌルっと感すごいよね中村倫也

245. 匿名 2020/05/17(日) 14:37:00 

246. 匿名 2020/05/17(日) 14:37:13 

>>176 勉強になります

247. 匿名 2020/05/17(日) 14:37:19 

1件の返信

248. 匿名 2020/05/17(日) 14:37:24 

249. 匿名 2020/05/17(日) 14:37:35 

ゴンさんは人たらし

250. 匿名 2020/05/17(日) 14:37:50 

あ!?カットされた ローラレタス食べてたよね

251. 匿名 2020/05/17(日) 14:37:52 

モンマート懐かしいw

252. 匿名 2020/05/17(日) 14:37:54 

あんなん隣に住んでたら確実に落ちるだろ と素直に認めるシンジが可愛かったりする

253. 匿名 2020/05/17(日) 14:37:59 

生きてるだけでヌルッとした 希少な天然うなぎ!! ウケた〜!! 1件の返信

254. 匿名 2020/05/17(日) 14:38:16 

コンビニとか行かない人なのにね ここまでこわれちゃうんだ…

255. 匿名 2020/05/17(日) 14:38:24 

この時の凪はゴンさんに盲目だったよね..

256. 匿名 2020/05/17(日) 14:38:29 

257. 匿名 2020/05/17(日) 14:38:50 

ヤバイ中毒じゃんww

258. 匿名 2020/05/17(日) 14:38:57 

ここまで頻繁に立川に来てたら自分のこと好きって分かるでしょ凪wwwww

259. 匿名 2020/05/17(日) 14:38:58 

凪ヤバイな。 おかしくなってるぅ。

260. 匿名 2020/05/17(日) 14:39:03 

めっちゃ好きじゃん

261. 匿名 2020/05/17(日) 14:39:12 

凪ちゃんヤバいよ。まんま中毒患者。

262. 匿名 2020/05/17(日) 14:39:20 

しんじ、、、泣

263. 匿名 2020/05/17(日) 14:39:23 

うまいねー。 二人とも!!

264. 匿名 2020/05/17(日) 14:39:30 

うららちゃんにまでわかっちゃうんだもん

265. 匿名 2020/05/17(日) 14:39:31 

チョイスってなんか笑うなw

266. 匿名 2020/05/17(日) 14:39:33 

コンビニの散財∑(º∨º ;)ギクッ 2件の返信

267. 匿名 2020/05/17(日) 14:39:51 

菓子パン美味しいじゃん

268. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:10 

たらしのあるあるだね。

269. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:23 

慎二一途でいいな。 言葉遣いは悪いけど思ってくれてる。

270. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:25 

ゴンさんとこ歯ブラシ多すぎ!!! こわい

271. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:30 

女ものばっかり… しかも隠さず堂々と 2件の返信

272. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:37 

それでも好きなんだよね

273. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:42 

ダメって分かってても、止められないのが、ゴン中毒!

274. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:42 

正にメンヘラ製造器

275. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:44 

これは効くわ・・・ てかシンジイイヤツ

276. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:50 

>>24 チャラいていうか、今まで真面目だった子が反動ではっちゃけてしまっている感じ

277. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:58 

みんなでシェアしなくちゃって発想がもう… 1件の返信

278. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:58 

片付けないあたりが妙にリアルだわ

279. 匿名 2020/05/17(日) 14:40:59 

凪にイライラしちゃう。。

280. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:00 

あー、恋は盲目。

281. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:05 

ゴンみたいな人って何考えて生きてるんだろう 2件の返信

282. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:07 

なんか、このシーン泣ける。。

283. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:08 

本当の幸せってなんなんだろうね

284. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:25 

>>271 隠さないのが更にタチ悪い 2件の返信

285. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:30 

昔の自分を見てるようでイタイ! 私もクソヤローに惚れて ボロボロになったことある。

286. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:44 

みんなでシェアしなくちゃ、って突き刺さる

287. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:46 

なんか私身に覚えあるわw

288. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:47 

一生さん泣くの上手いなぁ

289. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:49 

>>253 こういう言い回して原作通りなのかな? 台詞のセンスが良い

290. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:51 

凪が闇落ちした一端はシンジが担ってるからね

291. 匿名 2020/05/17(日) 14:41:52 

あーあ、ドブスとか言っちゃダメ

292. 匿名 2020/05/17(日) 14:42:03 

泣いたー! もう泣き虫なシンジが可愛い。

293. 匿名 2020/05/17(日) 14:42:05 

>>277 大皿料理感ww

294. 匿名 2020/05/17(日) 14:42:06 

しんじ、やっと凪の前で泣けたのにー。

295. 匿名 2020/05/17(日) 14:42:07 

シンジ、凪の前で泣けたね…と思ったらオイオイ…

296. 匿名 2020/05/17(日) 14:42:21 

>>281 来るもの拒まず去るもの追わずって感じだと思う。 人当たり良いけど人に興味がない感じ。

297. 匿名 2020/05/17(日) 14:42:30 

>>175 昨日の未公開はどこだかわかりますか? 私もどこだか分からなくて 1件の返信

298. 匿名 2020/05/17(日) 14:42:35 

え、こんなシーンあったっけ??

299. 匿名 2020/05/17(日) 14:42:37 

高橋一生の方が良い奴に見えてきた

300. 匿名 2020/05/17(日) 14:42:52 

凪の為に泣くシンジ 凪の為に怒るシンジ

301. 匿名 2020/05/17(日) 14:42:58 

あれ、この雨のシーンこんなに長かったっけ 未公開シーンかな 1件の返信

302. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:02 

シンジ…まつ毛長くて目の周り黒いね!羨ましい

303. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:06 

>>266 コンビニで菓子パン買ったガル民正直に手挙げなさい 🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ 4件の返信

304. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:12 

慎二ー! 言い方だけが残念

305. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:12 

闇落ちなぁ。

306. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:13 

すごい。3話と4話をCMいかず そのままつなげた!

307. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:22 

>>284 俺がこういう奴って分かってるよね?って牽制にも見える

308. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:36 

シンジみたいに物言いのキツイ人に合う人っているのかな?

309. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:38 

ここのシンジのセリフ好きだったな

310. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:41 

うららちゃん!

311. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:43 

うららちゃん、いいぞ!!!

312. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:44 

うららちゃん、いいこね…

313. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:47 

このガキ嫌い!めっちゃウザイ!

314. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:47 

うららキーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴

315. 匿名 2020/05/17(日) 14:43:56 

うららアタック!

316. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:02 

>>297 昨日は無かったと思う どれも観たことあったよ 1件の返信

317. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:06 

可哀想www

318. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:09 

>>301 だよね。私が覚えてるのはシンジが泣いてるところまでだ。 1件の返信

319. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:09 

ここのシーンすごい印象に残ってる

320. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:14 

うららちゃんみたいな友達羨ましい

321. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:15 

ウララちゃんの痛恨の一撃

322. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:28 

この、慎二が本音吐露するシーン好きだわ

323. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:31 

かんな、、太ったね

324. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:36 

>>303 スーパーならあるよ。 コンビニはスーパーより高い。

325. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:38 

シンジ、一途だし正論なんだけど伝え方だよなぁ。

326. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:46 

未公開シーンあるんだ

327. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:50 

うららキック前あったっけ? 原作とごっちゃ…

328. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:53 

この後のシーンが大好きだ。カットしないで全部やってほしい

329. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:58 

此の場面のうららちゃんは神😊

330. 匿名 2020/05/17(日) 14:44:59 

前見た時はゴンさん派だったのに、今はしんじの方が良く見える。特に環境変わってないのに何故だろう 3件の返信

331. 匿名 2020/05/17(日) 14:45:03 

皆さんは現時点で + 慎二派ですか? - ゴン派ですか?

332. 匿名 2020/05/17(日) 14:45:12 

うららちゃんもっと蹴ってやれ! good job‼︎

333. 匿名 2020/05/17(日) 14:45:15 

>>303 はーい。それをかじりながら見てる。 ちょっと心ズキズキw 1件の返信

334. 匿名 2020/05/17(日) 14:45:39 

ああ、つらい… こんな恋したことないのに、見ててつらい

335. 匿名 2020/05/17(日) 14:45:40 

このあと唐田たくさんでるのかな やだなー でも話気になるしなー

336. 匿名 2020/05/17(日) 14:45:51 

この時の凪、こんなにヤバかったのね

337. 匿名 2020/05/17(日) 14:46:12 

>>330 ゴンさんがサラリーマンならまた変わりそうな評価ではある 凪本人なら嫌だけどゴンさんよりかは慎二だなぁ〜

338. 匿名 2020/05/17(日) 14:46:17 

慎二から言われても凪は納得できないんだよね

339. 匿名 2020/05/17(日) 14:46:22 

>>318 だよね、慎二が涙じゃありません!雨です!て台詞はなかったと思う

340. 匿名 2020/05/17(日) 14:46:22 

雨の喧嘩シーン苦しいけど、大好きなシーン。最後にうららちゃんの凪ちゃん虐めないで!も本当に大好きなシーン。

341. 匿名 2020/05/17(日) 14:46:33 

いろいろ刺さる😣

342. 匿名 2020/05/17(日) 14:46:34 

私は他に女がいるって嫉妬とかよりも、性病とか衛生面を考えちゃうわ。

343. 匿名 2020/05/17(日) 14:46:41 

>>330 しんじが変わって行く過程を一回見てるからかも

344. 匿名 2020/05/17(日) 14:46:42 

>>303 最近のコンビニはオリジナルの菓子パンうまいんだよね 1件の返信

345. 匿名 2020/05/17(日) 14:46:43 

なんでみんな あんなガキいいんかな 大人の話に口出しして しかも蹴り入れるなんて 私の子供なら めっちゃ怒るけど! 2件の返信

346. 匿名 2020/05/17(日) 14:47:01 

>>330 たぶん言葉や態度は素直じゃないけど本当に凪のこと一番に想ってるからだろね

347. 匿名 2020/05/17(日) 14:47:02 

こんなに自分以外の他人のために必死になっちゃって。シンジの愛は深いね。ただ、性格拗らせすぎちゃってるからな〜。そのせいでナギを傷つけてるし。シンジも少しお暇したほうがいい。

348. 匿名 2020/05/17(日) 14:47:23 

>>303 買ってきた菓子パン食べながら見てる

349. 匿名 2020/05/17(日) 14:47:35 

ベランダでチューするとこってやった?カットされた? 1件の返信

350. 匿名 2020/05/17(日) 14:47:38 

美味しそう〜

351. 匿名 2020/05/17(日) 14:47:40 

凪ちゃん華奢ー!!肩幅せまっ! 1件の返信

352. 匿名 2020/05/17(日) 14:47:41 

茶碗蒸し美味しそう~!!

353. 匿名 2020/05/17(日) 14:47:46 

>>333 シンジ<なんだこのチョイスは(#゚Д゚)ゴルァ!! ってなんのかなw シンジ原作でもそれなりにいいやつだけど色々実家とかの事情含め節約してる凪好きみたいだし、結婚して豆苗育てろって言われたら微妙w

354. 匿名 2020/05/17(日) 14:47:52 

吉田羊がまた優しいんだよね 本当にこのアパートの人たちは温かい。

355. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:08 

>>284 隠さなくてもいい存在の対象にされてるんだな、わたし…ってなる。病むわー。

356. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:19 

吉田羊と黒木華って朝ドラ以来プライベートでも仲いいんだよね!

357. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:19 

>>281 皆ニコニコ楽しかったらいいな~ 何で皆重いこと言い出すんだろ?その場が楽しきゃいいじゃん?って感じかな 私の身近に居たゴンタイプはそうだった

358. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:20 

>>345 ドラマだからさ…

359. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:26 

このドラマ美味しそうな物が沢山出るよね

360. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:28 

美味しそうだけど、あれだけの卵料理を女子供3人で食べきるのきつそうw

361. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:34 

地味だけど延々と食べられるわ茶碗蒸し

362. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:42 

ウララちゃん寝ちゃうの可愛い 凪ちゃんが大好きなんだよね

363. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:42 

凪、うららちゃん宅でお風呂入ったんか。 同じアパートなのにわざわざ…。 人との距離感が近いドラマだな。 1件の返信

364. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:47 

出来合いのものばっか食べてると気持ち荒んでいくよね なんでだろ? 1件の返信

365. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:49 

うららちゃんのツンデレかわいい 生意気なこと言っても凪ちゃん大好きなんだよね

366. 匿名 2020/05/17(日) 14:48:53 

うららちゃんとっては優しくて可愛い隣のお姉さんなんだね。

367. 匿名 2020/05/17(日) 14:49:19 

酒!!笑った 男前

368. 匿名 2020/05/17(日) 14:49:23 

うららママもいい人ね

369. 匿名 2020/05/17(日) 14:49:33 

>>316 ありがとうございます! ですよね、Twitterで未公開シーンあるよって書いてあったので見てみたんですがカットシーンには気づいても未公開シーンは全く気づかなくて(^^;)

370. 匿名 2020/05/17(日) 14:49:41 

これ最後どうなるんだっけ?

371. 匿名 2020/05/17(日) 14:49:43 

お酒デカイなwww うららちゃんママ意外

372. 匿名 2020/05/17(日) 14:49:49 

茶碗蒸し作ろうかな

373. 匿名 2020/05/17(日) 14:49:59 

>>363 距離感が昭和ぽいよね 1件の返信

374. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:01 

>>344 セブンのコーンパン大好き

375. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:08 

人間的な液体が流れてないw

376. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:10 

うららママは人を見る目あるな

377. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:10 

凪のみていない場所では繊細な信二

378. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:14 

これがきっかけで飲み友達になるんだよね

379. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:24 

>>266 余裕があるから出来るんだよw マジの貧乏人は欲しいものはスーパーか薬局でしか買わない買えない

380. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:30 

どーしても黒木華の顔がダメ! 声は嫌いじゃないけど!

381. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:37 

あれはどう見てもシンジが激心配してるシーンだよ。

382. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:42 

>>373 羨ましいけどお腹壊したらゴンさんに丸聞こえなんだろうな…絶対嫌www 1件の返信

383. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:46 

>>349 やったよ

384. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:52 

シンジはほんと損な性格だよね

385. 匿名 2020/05/17(日) 14:50:55 

スナックも休み…風邪引かないでよー!

386. 匿名 2020/05/17(日) 14:51:00 

慎二、風邪引いちゃったのね

387. 匿名 2020/05/17(日) 14:51:05 

吉田羊は結婚できない男の弁護士で強気な女性役よりも、こういう優しいお母さん役のほうが好きかも 1件の返信

388. 匿名 2020/05/17(日) 14:51:10 

シンジロフトで寝てるんだ 夏は暑いのに

389. 匿名 2020/05/17(日) 14:51:27 

シンジ幻覚まで…かわいそう!

390. 匿名 2020/05/17(日) 14:51:42 

献身的な彼女ってすごいかわいいんだろうな〜

391. 匿名 2020/05/17(日) 14:51:48 

マグが掴めないからの断捨離 このシーン好き でも豆苗は捨てられないんだよね

392. 匿名 2020/05/17(日) 14:51:49 

回想とかで華ちゃんアフロにしたりストレートにしたり大変だな

393. 匿名 2020/05/17(日) 14:51:56 

慎二宅にこんなに荷物あったのね…(´;ω;`)

394. 匿名 2020/05/17(日) 14:51:59 

凪の歯ブラシずっと取っておいたのか

395. 匿名 2020/05/17(日) 14:52:05 

まだ歯ブラシ取っといてたのか

396. 匿名 2020/05/17(日) 14:52:06 

シンジもお暇?

397. 匿名 2020/05/17(日) 14:52:21 

絶対復縁w 乙女だー

398. 匿名 2020/05/17(日) 14:52:26 

おおー、男らしい!全部処分した!

399. 匿名 2020/05/17(日) 14:52:31 

慎二が断捨離してる!!! もっと凪に歩み寄ってほしい

400. 匿名 2020/05/17(日) 14:52:39 

>>382 私(ブベッ!!!ブリュリュリュ!!!!ブッスゥーーー!!!!) ゴンさん(…………) みたいになるんやろな絶対嫌www 2件の返信

401. 匿名 2020/05/17(日) 14:52:43 

ああ〜シンジー! 今まで捨てずにいたんだね、切ないなぁ

402. 匿名 2020/05/17(日) 14:52:45 

豆苗ってあそこまで伸びるんだ笑

403. 匿名 2020/05/17(日) 14:52:51 

>>387 コウノドリの小松さんが一番好き

404. 匿名 2020/05/17(日) 14:52:54 

本当に復縁したかったんだなあ

405. 匿名 2020/05/17(日) 14:53:02 

ひぃ

406. 匿名 2020/05/17(日) 14:53:03 

>>400 やめてくれww絶対嫌だわw

407. 匿名 2020/05/17(日) 14:53:10 

見返すと、この辺りからやっぱり似た者同士だな

408. 匿名 2020/05/17(日) 14:53:15 

>>351 だからユルTシャツが似合うんだよね わたし肩幅あるから流行ってるのに似合わない😭 1件の返信

409. 匿名 2020/05/17(日) 14:53:15 

こんなにナギのこと大好きなのに、ナギからは本当は好きじゃなかったみたいなこと言われて振られて…シンジのメンタルずたずただね〜。まぁシンジも悪いけどさ。

410. 匿名 2020/05/17(日) 14:53:37 

ずるい男!!でも好き…

411. 匿名 2020/05/17(日) 14:53:37 

離れようとすると現れる、危ない男。

412. 匿名 2020/05/17(日) 14:53:44 

あ~ゴンさん好き

413. 匿名 2020/05/17(日) 14:53:45 

ゴンの魔力再び

414. 匿名 2020/05/17(日) 14:54:01 

約束忘れてて…って、普通許されないけど。

415. 匿名 2020/05/17(日) 14:54:10 

もぉーーーー こういうことするからゴンさんは! 罪な男ー

416. 匿名 2020/05/17(日) 14:54:12 

>>400 泡ハンドソープが無くなりそうな時みたいな音やめてwww

417. 匿名 2020/05/17(日) 14:54:12 

魔力だわ…

418. 匿名 2020/05/17(日) 14:54:21 

ゴンさん本気で約束忘れてたの?! びっくりだわ 1件の返信

419. 匿名 2020/05/17(日) 14:54:27 

>>19 愛知もです! でも仁面白い

420. 匿名 2020/05/17(日) 14:54:31 

さりげなく手をにぎにぎし 首の匂いをかぐ… そういうとこ!

421. 匿名 2020/05/17(日) 14:54:35 

お詫びが散歩とはどういう了見なのか

422. 匿名 2020/05/17(日) 14:54:44 

豆苗って水変えないと腐るから、 毎日慎二は手入れしてたってこと 凪を想って

423. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:00 

中村倫也カッコいいなぁ

424. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:03 

やっぱり優し過ぎるー! これが本当に自分だけだったらいいのに

425. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:10 

ヤベェ奴来たーーー!

426. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:13 

ボディタッチやばあ

427. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:14 

ギャー!怖い!

428. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:15 

ゴンさんファンには悪いけど 私はずっとゴンさん気持ち悪い 1件の返信

429. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:20 

えっ、誰?誰??

430. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:21 

やばい女きたw怖すぎww

431. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:30 

絶妙なブス…

432. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:35 

ひぃ!

433. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:35 

>>418 その場その場目の前にいる人しか大事にしない って原作かな?エリちゃんだかの解説だかゴンの心境で見た 彼氏としては地雷of地雷

434. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:37 

なんでいつもいつもドアスコープ覗かないの? それがドラマなんだけどさ

435. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:38 

>>364 それはコンビニ食品とかなら 中に入っている保存料とかの添加物のせいかと思われます。 コンビニおにぎりの添加物もスゴいよね。 パンもそう。 その時は美味しく頂けても、そればかりだと、なんか胃が荒れてくるよね。

436. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:43 

なんで隣に訪ねて来るんだ こわいこわい((( ;゚Д゚)))

437. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:43 

出たーー美大生メンヘラ女子!

438. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:51 

ウケる、ほんとそれ!

439. 匿名 2020/05/17(日) 14:55:59 

確かにゾンビw

440. 匿名 2020/05/17(日) 14:56:14 

深夜に三田佳子写ったら倒れるわ!笑

441. 匿名 2020/05/17(日) 14:56:36 

>>408 わかる、私も肩幅あるから壁みたいになる

442. 匿名 2020/05/17(日) 14:56:54 

自粛生活も長いと太陽浴びるとくらっとする。

443. 匿名 2020/05/17(日) 14:56:56 

隠しきれないおばあちゃんの気品の良さ

444. 匿名 2020/05/17(日) 14:56:57 

最近いま会いにゆきます見直したんだけど東大の人よね?違う?

445. 匿名 2020/05/17(日) 14:57:01 

おんなじだよ!やっと気付いた!!

446. 匿名 2020/05/17(日) 14:57:03 

黒木華は充分可愛いと思うが

447. 匿名 2020/05/17(日) 14:57:06 

三田佳子さんだったんだ!?

448. 匿名 2020/05/17(日) 14:57:21 

半年たって此のコロナ騒動渦中で改めて観ると又違って見えるね、凪のお暇。

449. 匿名 2020/05/17(日) 14:57:22 

東京でこんな外で体操できないよね 熱中症で倒れるガチで

450. 匿名 2020/05/17(日) 14:57:23 

お米喜んでる!?はぁ!?

451. 匿名 2020/05/17(日) 14:58:07 

シンジの会社、コナリーって読むのかな 作者の名前からだよねきっと

452. 匿名 2020/05/17(日) 14:58:07 

お米が喜んでるw ガモちゃん、小学校から一貫校らしいのに家電営業ここまでする?ってイメージ

453. 匿名 2020/05/17(日) 14:58:16 

足立さんいじめたって!!

454. 匿名 2020/05/17(日) 14:58:28 

足立恐い 1件の返信

455. 匿名 2020/05/17(日) 14:58:29 

>>428 わたしは好きだけど分かるよ ゴンさんは好き嫌い分かれると思う ハマる人はめっちゃハマるけどダメな人は生理的に受けつけないと思う

456. 匿名 2020/05/17(日) 14:58:30 

足立民怖い

457. 匿名 2020/05/17(日) 14:58:37 

足立さん?役の人の顔が好き。 恋つづにも出てたよね?

458. 匿名 2020/05/17(日) 14:58:38 

このOL 3人組リアルだわぁ

459. 匿名 2020/05/17(日) 14:58:48 

勘違いしたのは東出です

460. 匿名 2020/05/17(日) 14:58:53 

あだちさんのファッションはけっこう好き

461. 匿名 2020/05/17(日) 14:58:55 

あ・・・

462. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:03 

こわーい

463. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:06 

メルちゃんみたいな容姿の 美大生、または服飾系学校の女子学生って本当にいるよね。 彼女の着ている70年代風のワンピースが可愛い!

464. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:08 

笑顔のいじめは怖い

465. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:08 

アダハラ怖いー

466. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:11 

あだちんこ軍団って腐ってるね

467. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:17 

頭撫でられたら拒否しろってば…

468. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:22 

こえー、この女たち! この人達も充分綺麗なのにね。

469. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:25 

八方美人😊役と本人そのままだね😊

470. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:30 

市川さんやっぱりなんだかんだ気の毒だよね。なにかしても、しなくても周りに攻撃される。

471. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:46 

ああ、イライラするシーン

472. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:52 

ママ友マウント集団もリアル 女って嫌ねぇ

473. 匿名 2020/05/17(日) 14:59:55 

こういう怖いママ友って本当にあるのかな?

474. 匿名 2020/05/17(日) 15:00:16 

足立さんはこれといった理由はないけどなんかムカつく女をすぐ嗅ぎ分けるんだよね

475. 匿名 2020/05/17(日) 15:00:25 

ママ同士のマウントも怖い

476. 匿名 2020/05/17(日) 15:00:32 

足立さん旨いな、この人キネマ旬報主演女優賞受賞するだけ有るよ。

477. 匿名 2020/05/17(日) 15:00:35 

主婦のマウンティングタイム

478. 匿名 2020/05/17(日) 15:00:43 

ママ友いじめ

479. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:00 

お!カッコいい

480. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:08 

軽トラのイケメン 主婦たちの嫉妬!!効くー!

481. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:30 

中村ナイスw

482. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:32 

おばさんシンポジウムw

483. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:35 

おばさんシンポジウム!!

484. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:35 

中村君良いやつ!

485. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:36 

おばさんシンポジウム?ww

486. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:37 

おばさんシンポジウムw

487. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:40 

おばさんシンポジウム笑笑

488. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:41 

おばさんシンポジウムはツボww

489. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:45 

でもこの後のママ大丈夫なの…

490. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:50 

中村くんかっけえー!

491. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:56 

うらら母ちゃん、私の母親見てるみたいで苦しい ランチ会みたいなの頑張って行くのよね…仕事中抜けとか休みにしたりして

492. 匿名 2020/05/17(日) 15:01:56 

1000円で足りないよね?と思ったらやっぱり

493. 匿名 2020/05/17(日) 15:02:02 

ドラマに何だけど、トラック乗ってたのにどうやって井戸端会議嗅ぎつけて来たのか……w

494. 匿名 2020/05/17(日) 15:02:18 

足立さん役の人もだけど こういう役の女優さんてすごく上手いよね 脇がすごいな〜

495. 匿名 2020/05/17(日) 15:02:47 

○○ちゃんと遊んじゃダメとか本当にあるの? ママ友怖い 2件の返信

496. 匿名 2020/05/17(日) 15:02:47 

私の通勤の道だ!

497. 匿名 2020/05/17(日) 15:02:47 

くそまま友達だな!!

498. 匿名 2020/05/17(日) 15:03:02 

嫌な女は3人でつるむの? 1件の返信

499. 匿名 2020/05/17(日) 15:03:09 

最悪

500. 匿名 2020/05/17(日) 15:03:12 

これ探り入れてるのか、最悪