情報元 : 再放送【実況】 グッド・ドクター #04ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2715024/


再放送【実況】 グッド・ドクター #04 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 再放送【実況】 グッド・ドクター #04

1. 匿名 2020/04/30(木) 21:59:56 

【身元不明少女を湊が担当!悲しい秘密】 出典:up.gc-img.net実況しましょう!

2. 匿名 2020/04/30(木) 22:00:27 

虐待されてたやつか

3. 匿名 2020/04/30(木) 22:01:21 

湊せんせい可愛い〜

4. 匿名 2020/04/30(木) 22:01:48 

この話好きだった〜

5. 匿名 2020/04/30(木) 22:02:19 

野生児だな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/30(木) 22:02:58 

山﨑賢人の役で一番湊先生が好き

7. 匿名 2020/04/30(木) 22:03:22 

皆さん、ViViの国宝級イケメンランキングに永瀬廉が1位を取ろうとしています こいつに絶対に1位にさせたくないのでチカラを貸して下さい JO1でも横浜流星でも誰でも構わないので投票お願いします

8. 匿名 2020/04/30(木) 22:03:29 

この話が、一番泣けた。 子役の子が可愛くて、可哀想で、愛しい。 1件の返信

9. 匿名 2020/04/30(木) 22:04:04 

ハジマタ

10. 匿名 2020/04/30(木) 22:04:18 

あかりちゃん! めっちゃ上手だったよね~

11. 匿名 2020/04/30(木) 22:04:29 

あ パワハラ上司陣

12. 匿名 2020/04/30(木) 22:04:46 

虐待なの? 服装ちゃんとしてるよね

13. 匿名 2020/04/30(木) 22:04:54 

【定期】「課長」のイントネーション

14. 匿名 2020/04/30(木) 22:05:07 

この回泣いちゃうんだよなー😢

15. 匿名 2020/04/30(木) 22:05:08 

顔面偏差値高すぎ病院 1件の返信

16. 匿名 2020/04/30(木) 22:06:10 

山崎賢人のサヴァンの演技が凄すぎて見入ってしまう

17. 匿名 2020/04/30(木) 22:06:15 

絶対にシンドウに担当させて、トラブル起こさせてクビにするつもりだね。

18. 匿名 2020/04/30(木) 22:06:43 

この話に出てくる継母嫌い!

19. 匿名 2020/04/30(木) 22:07:34 

さっきの瀬戸先生お母さんみたいだった。

20. 匿名 2020/04/30(木) 22:07:44 

あれええー これって拾ってきた子猫と反応が一緒だー

21. 匿名 2020/04/30(木) 22:07:57 

朝顔とおじいちゃん

22. 匿名 2020/04/30(木) 22:08:37 

盗み聞きの多いドラマw

23. 匿名 2020/04/30(木) 22:09:41 

この回が1番好き

24. 匿名 2020/04/30(木) 22:10:31 

藤木直人かっこいい この病院通いたい。怒られたい

25. 匿名 2020/04/30(木) 22:10:43 

湊先生可愛すぎる

26. 匿名 2020/04/30(木) 22:11:20 

>>15 医療ドラマあるあるw

27. 匿名 2020/04/30(木) 22:11:39 

横顔綺麗だな

28. 匿名 2020/04/30(木) 22:12:05 

けっ😒コイツいけしゃあしゃあと。

29. 匿名 2020/04/30(木) 22:12:20 

クズ母

30. 匿名 2020/04/30(木) 22:12:52 

よく子連れと結婚するよねぇ‥無理だわ。

31. 匿名 2020/04/30(木) 22:12:58 

お母さん役こいつづのお団子の看護師さんだよね。全然キャラ違うねー。

32. 匿名 2020/04/30(木) 22:13:00 

オマエクズノクセニ!

33. 匿名 2020/04/30(木) 22:13:32 

この母親役の人ゆとりですがなにかに出てた中国人役の人だよね

34. 匿名 2020/04/30(木) 22:13:57 

いけしゃあしゃあ母ちゃんんなの わけえ後妻に目がくらんだのかおとっちゃん

35. 匿名 2020/04/30(木) 22:15:03 

継母こわい

36. 匿名 2020/04/30(木) 22:15:21 

思い出してきた… あの子切なくて可哀相だったな…

37. 匿名 2020/04/30(木) 22:15:47 

あかりちゃん可愛い

38. 匿名 2020/04/30(木) 22:16:00 

日記読む時の声が上手くて悲しくなってくるんだよね

39. 匿名 2020/04/30(木) 22:16:53 

中村ゆみの事 好きなの? セフレなの?

40. 匿名 2020/04/30(木) 22:17:00 

この回見忘れたから楽しみだわ

41. 匿名 2020/04/30(木) 22:18:42 

山崎賢人を可愛がりたい

42. 匿名 2020/04/30(木) 22:18:49 

スカーレットの貴美子の子役だった子だ

43. 匿名 2020/04/30(木) 22:19:37 

山崎賢人の抱っこキター

44. 匿名 2020/04/30(木) 22:19:56 

ムラジュンきた

45. 匿名 2020/04/30(木) 22:20:00 

お父さん村上淳?

46. 匿名 2020/04/30(木) 22:20:01 

院長のこと実況でみんなノースリーブって言ってたの思い出してしまうww

47. 匿名 2020/04/30(木) 22:20:07 

お母さんガリガリ。パンプスぶかぶか。

48. 匿名 2020/04/30(木) 22:20:21 

湊先生😢

49. 匿名 2020/04/30(木) 22:21:02 

みんな湊に暴力ふるってたくせに

50. 匿名 2020/04/30(木) 22:21:48 

虹郎パパや。

51. 匿名 2020/04/30(木) 22:22:05 

スタイル良すぎ

52. 匿名 2020/04/30(木) 22:22:14 

湊先生後ろ姿がイケメン隠しきれてないw

53. 匿名 2020/04/30(木) 22:23:05 

なんだこいつら。おのでらって誰やねん。

54. 匿名 2020/04/30(木) 22:23:25 

湊先生が可愛すぎて辛い

55. 匿名 2020/04/30(木) 22:24:05 

結構おしゃれな家に住んでる賢人先生

56. 匿名 2020/04/30(木) 22:24:22 

あかりちゃん、可愛い。 切ないよ…

57. 匿名 2020/04/30(木) 22:24:26 

湊先生かわいい 山崎賢人が湊役でよかった 1件の返信

58. 匿名 2020/04/30(木) 22:25:00 

お母さん怪しい

59. 匿名 2020/04/30(木) 22:25:21 

山崎賢人くんてデスノートの時は心配だったけど、演技上手だね。 1件の返信

60. 匿名 2020/04/30(木) 22:26:29 

これってどんな話なんですか?

61. 匿名 2020/04/30(木) 22:27:08 

上野樹里大人になったなぁ

62. 匿名 2020/04/30(木) 22:28:13 

>>59 デスノのときも良かったよ ワタリ役のが「また勝手なことを」って台詞を一度も同じ言い方してないのが地味にすごかった

63. 匿名 2020/04/30(木) 22:28:29 

湊先生の家は誰が借りてくれたんだろう

64. 匿名 2020/04/30(木) 22:28:47 

可哀想 あかりちゃん

65. 匿名 2020/04/30(木) 22:29:07 

湊の走り方かわいい

66. 匿名 2020/04/30(木) 22:29:08 

最初の公園行ったのかな?

67. 匿名 2020/04/30(木) 22:29:14 

山崎賢人って何気にイケボじゃない? 2件の返信

68. 匿名 2020/04/30(木) 22:29:25 

湊の私服いつも同じなんだがこれって湊の特性のせい?

69. 匿名 2020/04/30(木) 22:29:44 

見入ってしまう

70. 匿名 2020/04/30(木) 22:30:17 

後妻め、自爆じゃねえかwwwwww

71. 匿名 2020/04/30(木) 22:31:05 

>>67 若手俳優で一番聞き取りやすくいい声

72. 匿名 2020/04/30(木) 22:31:05 

>>67 歌も上手いしね 1件の返信

73. 匿名 2020/04/30(木) 22:31:17 

こんなイケメンな先生いたら惚れてしまうわ 1件の返信

74. 匿名 2020/04/30(木) 22:31:40 

あかりちゃんの髪型、美人さんじゃないと似合わないやつ。

75. 匿名 2020/04/30(木) 22:31:59 

父親嫌いだなー

76. 匿名 2020/04/30(木) 22:32:09 

>>73 でも小児科なんだよね 1件の返信

77. 匿名 2020/04/30(木) 22:32:22 

上野樹里 いいよね

78. 匿名 2020/04/30(木) 22:33:07 

>>72 そうなの? 山崎賢人の歌声聴いたことない

79. 匿名 2020/04/30(木) 22:33:09 

かわいそうすぎる

80. 匿名 2020/04/30(木) 22:33:29 

>>76 子供たちの初恋泥棒になりそうw 1件の返信

81. 匿名 2020/04/30(木) 22:34:07 

あかりちゃんも声が可愛い

82. 匿名 2020/04/30(木) 22:34:13 

多部ちゃんのジュークボックスのCM好き

83. 匿名 2020/04/30(木) 22:34:20 

あかりちゃん。 可愛いいね。 大人になったあかりちゃんを見たいよ。

84. 匿名 2020/04/30(木) 22:34:33 

>>80 初恋泥棒とか 素敵な表現

85. 匿名 2020/04/30(木) 22:34:53 

>>57 何度みてもかわいい❤︎

86. 匿名 2020/04/30(木) 22:36:26 

いちごのバッグ泣けるんじゃ

87. 匿名 2020/04/30(木) 22:36:38 

久々にこのドラマ見たけどやっぱり面白いわ

88. 匿名 2020/04/30(木) 22:36:48 

こっから泣ける

89. 匿名 2020/04/30(木) 22:36:57 

ラザニアよりグラタン派。

90. 匿名 2020/04/30(木) 22:37:16 

ああ!写真!

91. 匿名 2020/04/30(木) 22:37:27 

悲しい…

92. 匿名 2020/04/30(木) 22:37:31 

あかりちゃんかわいそう 泣ける

93. 匿名 2020/04/30(木) 22:37:52 

日記聞きたくない(´・ω・`)

94. 匿名 2020/04/30(木) 22:37:56 

後妻ってこういう事あるのかな、、

95. 匿名 2020/04/30(木) 22:37:58 

自分の子供じゃなかったとしても、大切に育ててあげてほしい

96. 匿名 2020/04/30(木) 22:38:08 

母親似だから憎くなったとか??

97. 匿名 2020/04/30(木) 22:38:10 

母ガリガリだな!!!

98. 匿名 2020/04/30(木) 22:38:12 

あぁ、クソ継母だな…

99. 匿名 2020/04/30(木) 22:38:28 

継母こわっ!

100. 匿名 2020/04/30(木) 22:38:29 

お母さん韓国っぽい

101. 匿名 2020/04/30(木) 22:38:31 

やめて。゚(゚´Д`゚)゚。

102. 匿名 2020/04/30(木) 22:38:43 

急に虐待が始まってついていけない どうしたんだよ

103. 匿名 2020/04/30(木) 22:38:51 

前妻に嫉妬しすぎだよ…

104. 匿名 2020/04/30(木) 22:39:11 

お腹痛いって言ってるのに、聞いてもくれない…

105. 匿名 2020/04/30(木) 22:39:13 

ババアうぜえ

106. 匿名 2020/04/30(木) 22:39:14 

くそババアふざけんなよ!

107. 匿名 2020/04/30(木) 22:39:18 

怖いし辛いしんどい

108. 匿名 2020/04/30(木) 22:39:21 

見てて辛くなる

109. 匿名 2020/04/30(木) 22:39:22 

辛い

110. 匿名 2020/04/30(木) 22:39:44 

前妻に似てる娘が気に入らないのか

111. 匿名 2020/04/30(木) 22:39:48 

この女の子の演技力すごいよね

112. 匿名 2020/04/30(木) 22:39:49 

日付とされたことをちゃんと残してて出来る子だ 1件の返信

113. 匿名 2020/04/30(木) 22:39:51 

女の子演技うまい…悲しい…

114. 匿名 2020/04/30(木) 22:40:02 

娘の状態がわからない親父が一番悪い 1件の返信

115. 匿名 2020/04/30(木) 22:40:07 

パパ、女を見る目がなかったのか.....。

116. 匿名 2020/04/30(木) 22:40:10 

泣ける…

117. 匿名 2020/04/30(木) 22:40:12 

父ちゃん!行くなよ

118. 匿名 2020/04/30(木) 22:40:23 

娘の表情で気づいてー!!

119. 匿名 2020/04/30(木) 22:40:33 

やっぱ後妻って難しいんだろうな 親父も気付かないしもっとフォローしろよ

120. 匿名 2020/04/30(木) 22:40:46 

かわいそう

121. 匿名 2020/04/30(木) 22:40:57 

この父親、離婚するよね。もし結婚継続するならクソ父親だよ。

122. 匿名 2020/04/30(木) 22:40:58 

>>112 それ思った!大人だって記録つけ忘れるのに。 裁判でとても有利に働くね。

123. 匿名 2020/04/30(木) 22:40:59 

ババアも演技上手いな

124. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:04 

今の金切り声多分外に聞こえてると思うんだけど?

125. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:07 

辛すぎる、、いい子すぎる

126. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:08 

継母怖すぎ お父さん頑張れよ 娘のために頑張ってよ

127. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:14 

リアルだなぁ こんな家庭たくさんありそう

128. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:25 

前放送された時も泣いたけど、あかん。今も号泣だ。。。

129. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:33 

この中にいそう…

130. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:34 

この継母最悪だな。 覚悟が無いなら子連れと結婚なんかすんな。

131. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:41 

自分は邪魔。ママがいればパパは笑顔になる。って思い込んじゃったんだね… 継母がずっとそういうこと言うんだもん…そりゃそうなるよ

132. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:42 

やっぱり子供が成人してからじゃないと再婚とかダメよ

133. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:47 

こな中村倫也のCM湊先生みたいw

134. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:55 

もう辛すぎる…あかりちゃんのナレで泣きそうよ…

135. 匿名 2020/04/30(木) 22:41:57 

>>114 一番悪いのは後妻ヒステリックババアだろ

136. 匿名 2020/04/30(木) 22:42:09 

嫌な母だよね❗️ きちがいでヒステリックだし あかりちゃんは独りぼっちだっただね😢

137. 匿名 2020/04/30(木) 22:42:18 

後妻は女を捨てきれない、母親になりきれないんでしょうね。 1件の返信

138. 匿名 2020/04/30(木) 22:42:37 

嬉しい声から、だんだん悲しい声になっていくのか、すごくうまい。

139. 匿名 2020/04/30(木) 22:42:43 

ムラジュンめちゃくちゃ好きなのですがファンの方いますか? 2件の返信

140. 匿名 2020/04/30(木) 22:42:46 

この父親の顔よwww

141. 匿名 2020/04/30(木) 22:42:53 

お前の正体バレてるよ!

142. 匿名 2020/04/30(木) 22:42:54 

パパ、怒っちゃう?

143. 匿名 2020/04/30(木) 22:43:03 

妻より娘を選んでくれてよかった!!!

144. 匿名 2020/04/30(木) 22:43:07 

ノースリーブで病院に来る奴は信用ならん 1件の返信

145. 匿名 2020/04/30(木) 22:43:13 

この父親も女見る目なさすぎ。

146. 匿名 2020/04/30(木) 22:43:19 

よく言ったダディ

147. 匿名 2020/04/30(木) 22:43:29 

親父も女を追い出すのか それもなんとも言えない

148. 匿名 2020/04/30(木) 22:43:39 

嫌な母だよね❗️ きちがいでヒステリックだし あかりちゃんは独りぼっちだっただね😢😱

149. 匿名 2020/04/30(木) 22:43:43 

>>139 昔好きでした

150. 匿名 2020/04/30(木) 22:43:53 

>>137 当たり前だよ 他人の子だもん たぶんお金目当てだったろうし

151. 匿名 2020/04/30(木) 22:44:01 

湊先生の言ってることをすんなり受け入れるようになってきた皆さん

152. 匿名 2020/04/30(木) 22:44:05 

後妻バレてどうするんだろ。あかりちゃんのせいにしやしないか心配

153. 匿名 2020/04/30(木) 22:44:13 

やっぱり子連れ再婚は避けたい… 独身彼氏ナシだけど。 2件の返信

154. 匿名 2020/04/30(木) 22:44:36 

>>139 ムラジュン安倍首相にちょっと似てるよね

155. 匿名 2020/04/30(木) 22:44:49 

だから湊先生、あかりちゃんは渡さない!って抱いて逃げてたのか

156. 匿名 2020/04/30(木) 22:44:52 

>>153 私も子連れは色々と遠慮したい

157. 匿名 2020/04/30(木) 22:44:59 

父親の責任放棄してたんだぞ。 反省しろ 1件の返信

158. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:16 

こんなちっちゃい身体でいっぱい我慢して、悲しすぎる。

159. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:21 

湊先生が純粋すぎてもう…

160. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:24 

湊先生マジ天使👼

161. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:27 

好きな男の子供なら愛せるはず この後妻は 1件の返信

162. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:39 

この子演技うまいなぁ 泣くわ😭

163. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:43 

この子演技うまいしかわいいね

164. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:46 

子供なりに親の幸せ考えてたんだな… 泣ける

165. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:46 

アカリのり弁当

166. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:49 

お弁当!パパかわいいな?

167. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:51 

アカリ可愛いすぎ

168. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:52 

あかりちゃんかわええ(涙)

169. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:52 

やばい号泣してる

170. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:53 

いいパパだな

171. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:55 

涙出るわこんなん

172. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:57 

前妻は亡くなったの?

173. 匿名 2020/04/30(木) 22:45:59 

あかりちゃんがこれから幸せになれますように

174. 匿名 2020/04/30(木) 22:46:12 

稼ぎが良さそうなパパ

175. 匿名 2020/04/30(木) 22:46:13 

心配してくれるのは湊先生だけだよね!!

176. 匿名 2020/04/30(木) 22:46:13 

子供は親のことよく見てるよね

177. 匿名 2020/04/30(木) 22:46:22 

お手伝いするって言ってんだから二人ですればいいじゃん。

178. 匿名 2020/04/30(木) 22:46:30 

>>157 家族を養うために仕事してるんだからしょうがないよ

179. 匿名 2020/04/30(木) 22:46:32 

すでに3分程泣いてます

180. 匿名 2020/04/30(木) 22:46:37 

途中から見てるんですが、なぜムラジュンはあの女と再婚したんですか?

181. 匿名 2020/04/30(木) 22:46:40 

パパお金ありそうだからお手伝いさんでも雇えば良かったのに

182. 匿名 2020/04/30(木) 22:46:44 

家政婦さん雇えばよかったんじゃない?

183. 匿名 2020/04/30(木) 22:46:46 

あかりちゃん役の子演技上手いな

184. 匿名 2020/04/30(木) 22:46:49 

>>161 それはきれい事だと思う 男は好きでもその子は好きになれないことだってある 3件の返信

185. 匿名 2020/04/30(木) 22:47:05 

涙が止まらない

186. 匿名 2020/04/30(木) 22:47:06 

子どもは我慢なんてしなくていいのよ

187. 匿名 2020/04/30(木) 22:47:19 

あかりちゃん、本当に良い子だな😭 いっぱい我慢してたんだね

188. 匿名 2020/04/30(木) 22:47:21 

あぁ、、泣く、、

189. 匿名 2020/04/30(木) 22:47:23 

あかりちゃん賢い子だなあ そんなにいい子じゃなくていいんだぜ

190. 匿名 2020/04/30(木) 22:47:28 

うわーん、あかりちゃんの涙が綺麗すぎて…

191. 匿名 2020/04/30(木) 22:47:32 

パパと2人がいい、、 ずきゅん。

192. 匿名 2020/04/30(木) 22:47:33 

もうだめだ、涙腺崩壊した(;A;)

193. 匿名 2020/04/30(木) 22:47:42 

女側が初婚だったら、いきなりお母さんやるのはキツイよね。 1件の返信

194. 匿名 2020/04/30(木) 22:47:59 

>>184 いかにもガルちゃん民らしい意見

195. 匿名 2020/04/30(木) 22:48:02 

湊先生は手術出来るようになるのかな? 放射線科とかのが合ってる気がするね

196. 匿名 2020/04/30(木) 22:48:04 

>>153 虐待しちゃいそうだもんね… 血が繋がってないし

197. 匿名 2020/04/30(木) 22:48:14 

やばい、なんだこのドラマ。 こんなに泣かしてくれちゃって、明日の仕事どうしてくれるんだ。

198. 匿名 2020/04/30(木) 22:48:17 

父親と二人が良かったよね…(泣 一生懸命に義母を「お母さん」って言って頑張ってたんだよ…

199. 匿名 2020/04/30(木) 22:48:21 

あかりちゃんの回、前も泣いたけど 今回も号泣…

200. 匿名 2020/04/30(木) 22:48:25 

実際に虐待に合っている子供たちも親のことを純粋に思っているんだろうなと思うとつらい

201. 匿名 2020/04/30(木) 22:48:29 

>>193 初婚だと、連れ子にあたる確率高そう 1件の返信

202. 匿名 2020/04/30(木) 22:48:31 

最近の子役は演技上手すぎてな こんなん号泣だわ

203. 匿名 2020/04/30(木) 22:48:31 

こんな金持ちパパと優しい娘だったら二人でも上手くいくよ 1件の返信

204. 匿名 2020/04/30(木) 22:48:44 

板尾、悪い顔してるなー

205. 匿名 2020/04/30(木) 22:49:13 

あかりちゃんの ほんとは2人がいい、、、 で涙腺崩壊😭

206. 匿名 2020/04/30(木) 22:49:14 

号泣・゜・(つД`)・゜・

207. 匿名 2020/04/30(木) 22:49:16 

二度目なのに、号泣…

208. 匿名 2020/04/30(木) 22:49:22 

このドラマ、藤木直人の顔がだんだん優しくなっていくのが好きなところの1つ。 1件の返信

209. 匿名 2020/04/30(木) 22:49:41 

>>201 ウキウキで結婚生活スタートかと思ったら、前妻の気配がある家に入らなきゃいけないんだもんね。

210. 匿名 2020/04/30(木) 22:49:46 

おにぎり食べる賢人が可愛すぎる

211. 匿名 2020/04/30(木) 22:49:50 

>>184 そしたら結婚したらダメだよねー 1件の返信

212. 匿名 2020/04/30(木) 22:49:58 

しかし上野樹里は良い女優さんだよねぇ。 瀬戸先生といい、テセウスのゆきちゃんといい、見ててほっとする女性の役が似合う。 1件の返信

213. 匿名 2020/04/30(木) 22:49:59 

こんな可愛い子を虐待するなんて… 1件の返信

214. 匿名 2020/04/30(木) 22:50:01 

酷い父親なのによくこんな良い子に育ったな湊

215. 匿名 2020/04/30(木) 22:50:07 

>>184 好きではなくても、こんな事はしない 世話を放棄なんてしない 好きな男の子供を世話できないなら、子供の居る男と結婚なんかしてはいけない

216. 匿名 2020/04/30(木) 22:50:08 

上野樹里、この髪型が一番好き イケメンだわ

217. 匿名 2020/04/30(木) 22:50:13 

湊先生サラッと重大な告白を...!!

218. 匿名 2020/04/30(木) 22:50:16 

涙止まらん 演技うまいなあ

219. 匿名 2020/04/30(木) 22:50:34 

おにぎりが好きな湊先生かわいい

220. 匿名 2020/04/30(木) 22:50:48 

泣けるよね!泣いたよね! みんなにプラスばっかり押してますよー!!

221. 匿名 2020/04/30(木) 22:50:52 

手をあげる描写がなかったことだけが救い 現実はそんな事件たくさんあるよね

222. 匿名 2020/04/30(木) 22:51:08 

賢人くんと樹里ちゃんのシーンが美しい

223. 匿名 2020/04/30(木) 22:51:15 

父ちゃんが本当にいい父ちゃんで良かった 1件の返信

224. 匿名 2020/04/30(木) 22:51:29 

3回目くらいなのに毎回号泣で頭痛い

225. 匿名 2020/04/30(木) 22:51:29 

ほんと可愛い

226. 匿名 2020/04/30(木) 22:51:29 

そういや新堂先生の父親がこれまた、ねぇ…

227. 匿名 2020/04/30(木) 22:51:32 

湊先生目がクリクリ可愛い

228. 匿名 2020/04/30(木) 22:51:43 

小児外科なくなっちゃうかもしれないからか。

229. 匿名 2020/04/30(木) 22:51:44 

>>211 そうだよ

230. 匿名 2020/04/30(木) 22:51:54 

エンディングの曲もいいよね

231. 匿名 2020/04/30(木) 22:51:54 

良いドラマだね。。。しみじみ 1件の返信

232. 匿名 2020/04/30(木) 22:52:01 

来週一番好きな回だ!

233. 匿名 2020/04/30(木) 22:52:17 

あかりちゃんのお父さんが出張の時におじいちゃん、おばあちゃんがみてくれたら安心すると思うよ

234. 匿名 2020/04/30(木) 22:53:00 

>>212 ダイワハウスもすき! 1件の返信

235. 匿名 2020/04/30(木) 22:53:13 

あの継母もっとエスカレートしてたよね。 殴るのも時間の問題だった。

236. 匿名 2020/04/30(木) 22:53:21 

>>223 なのになぜあんな女と再婚してしまったのか モラハラ男の女版っぽかったよね 外ヅラはすごく良いから本質に気付けない… 2件の返信

237. 匿名 2020/04/30(木) 22:54:04 

>>231 コロナと自粛自粛で荒んだ心が洗われる

238. 匿名 2020/04/30(木) 22:54:12 

後妻の子供ができなくてよかったな 1件の返信

239. 匿名 2020/04/30(木) 22:54:21 

お父さんは女を見る目が無かったね‥。

240. 匿名 2020/04/30(木) 22:54:36 

ぼろぼろ泣いたわ。 泣くってストレス解消にいいんだってね。 湊先生いい先生だね。

241. 匿名 2020/04/30(木) 22:54:45 

今週の話も好きだけど来週の話も好き 来週は父親が子供の気持ちを考えずに暴走するタイプなんだよね

242. 匿名 2020/04/30(木) 22:55:42 

あの義母は父親の前だと身奇麗にしてたから皮かぶってたんだよね。

243. 匿名 2020/04/30(木) 22:55:42 

このドラマとコウノドリは 何回見ても泣けるよね〜 心が浄化される。。。

244. 匿名 2020/04/30(木) 22:56:30 

金があるなら家政婦頼んだらいいのに。

245. 匿名 2020/04/30(木) 22:56:38 

湊先生だから あかりちゃんが心を開いたんだと思う。湊先生みたいな威張らないお医者さんは子どもから好かれる

246. 匿名 2020/04/30(木) 22:57:05 

>>238 こういう後妻は自分の子供は溺愛しそう。 2件の返信

247. 匿名 2020/04/30(木) 22:57:24 

ドラマでこんだけ泣けるのに現実では虐待して動画撮影する親がいるからね…信じられない…

248. 匿名 2020/04/30(木) 22:57:40 

あかりちゃんの義母もずっとノースリーブだったよねww 1件の返信

249. 匿名 2020/04/30(木) 22:57:42 

ドラマとはいえ、子供があんな目に遭うところは辛いわ‥。あんなに育てやすそうでお利口な女の子欲しいわ。

250. 匿名 2020/04/30(木) 22:58:02 

あかりちゃんがパパ似でも、どの道あぁなってそう。 あかりちゃんは血の繋がった方のママが良い!とか主張してるわけでもなく、パパのこと思ってママに寄り添う努力もしてて、良い子なのに、そのうち出張で不在がちで食事も作らずになりそう。

251. 匿名 2020/04/30(木) 22:59:42 

あかりちゃんみたいにパパ思いで優しい可愛い子を虐待する精神が理解できない 1件の返信

252. 匿名 2020/04/30(木) 22:59:54 

>>246 そうかなぁ?あれ、完全に母親より女が強いタイプじゃない?自分の子でも女の子だったら特に張り合いそう。

253. 匿名 2020/04/30(木) 23:00:03 

>>248 ノースリーブを着るやつは女である事を強調していると思う。 1件の返信

254. 匿名 2020/04/30(木) 23:00:17 

>>246 そうそう それで余計あかりちゃんが辛い目に遭ってたと思う

255. 匿名 2020/04/30(木) 23:00:42 

>>236 2回目だったから病院来た時のあの女の笑顔がより不気味に見えてゾッとした。自然な笑顔じゃなくて外面だけの笑顔。

256. 匿名 2020/04/30(木) 23:01:05 

再放送で初めて見てるけど本当に山崎賢人にぴったりの役

257. 匿名 2020/04/30(木) 23:01:15 

>>251 可愛い、優しくていい子、というのは関係ないと思う。 前妻と似てる。きっと声も似てる。それだけで嫌いなんだと思う。

258. 匿名 2020/04/30(木) 23:01:18 

あの継母、弟か妹を妊娠してなくてよかったわ。 期間的には産まれてないけど、あかりちゃんの腹痛がなくて、周りにも気づかれないまま下の子ができたら、いびりもせず、存在を無視し、本格的にネグレクトになりそう。

259. 匿名 2020/04/30(木) 23:01:30 

あかりちゃんの義母はいかにも女って感じだったからなあ、服装や髪型とか。虐待しそうな雰囲気あるよね 2件の返信

260. 匿名 2020/04/30(木) 23:02:02 

>>144 理事長、今日はちょっと袖あったね… 1件の返信

261. 匿名 2020/04/30(木) 23:02:11 

>>208 最初、シンドー先生のこと毎回突き飛ばしていたよね…

262. 匿名 2020/04/30(木) 23:02:33 

>>234 マイナスつけてるのは中村倫也ファン 2件の返信

263. 匿名 2020/04/30(木) 23:02:34 

>>253 ノースリーブ着る人は自分に自信があるor地雷率高い気がする。私の周りだけかもしれないけど! 5件の返信

264. 匿名 2020/04/30(木) 23:02:56 

自分の息子が自閉症なのを受け入れられずに暴力振うようなクズでも父親だから好きなの? 理解出来ないわ‥。

265. 匿名 2020/04/30(木) 23:03:15 

>>259 確かにそうだね!いかにも女感があると、虐待しそう!って本能的に思うよね。

266. 匿名 2020/04/30(木) 23:03:20 

綺麗でおしとやかな雰囲気を出してるのが余計怖かった 怒鳴るときは怖かったし演技上手だね

267. 匿名 2020/04/30(木) 23:03:59 

あかりちゃんパパがまともで良かった。 新しいママが虐待してるのは事実なのにそんなはずない!とパパが逆ギレしてあかりちゃんより新しいママかばい出したらもう最悪。

268. 匿名 2020/04/30(木) 23:04:37 

>>263 だって、日頃からわき処理をしてるわけだしね。脱毛もしてるだろうし、肩出てるだけで女って感じするもんね。 男だったら肩出してるのスギちゃんぐらいだろうし。

269. 匿名 2020/04/30(木) 23:04:44 

>>263 わたしもノースリーブ! 確かに地雷かも!! 1件の返信

270. 匿名 2020/04/30(木) 23:05:44 

>>269 そうなの?笑 地雷の自覚あるの?

271. 匿名 2020/04/30(木) 23:06:25 

湊先生が担当医で良かったと思う。瀬戸先生もいいお医者さんだけど、虐待は見抜けなかったと思う。

272. 匿名 2020/04/30(木) 23:06:36 

ちなみにこの病院の理事長?の女の人もノースリーブ率高めなんですよ。 1件の返信

273. 匿名 2020/04/30(木) 23:06:59 

継母さんざん言われてるけど、優しい母親になろうとしたところから、少しずつあかりちゃんの行動や顔つきが気になり鼻につき、ヒステリックになって行く演技もすごいと思った あかりちゃんの健気な演技も相まって、こんなに嫌悪感を抱かせる継母役すごい

274. 匿名 2020/04/30(木) 23:07:24 

>>213 可愛いから余計腹立ったんだろうね。お母さん似の可愛い女の子。まだ男の子ならちょっと違ったかもしれない。

275. 匿名 2020/04/30(木) 23:07:40 

山崎賢人のキングダムと湊先生の演技の幅に感動❣️ グッドドクター3回観てるけど毎回泣いてる 1件の返信

276. 匿名 2020/04/30(木) 23:08:00 

>>272 結果悪い人ではないけどちょいちょいメンヘラっぽくない?

277. 匿名 2020/04/30(木) 23:08:03 

>>262 しつこいのいてるね笑笑

278. 匿名 2020/04/30(木) 23:08:20 

理事長今日も綺麗だった

279. 匿名 2020/04/30(木) 23:08:37 

>>263 確かに! まず腕というか体が華奢でないとね 1件の返信

280. 匿名 2020/04/30(木) 23:08:49 

>>262 2人いるんだwww

281. 匿名 2020/04/30(木) 23:09:08 

高山先生って瀬戸先生のこと恋愛対象として好きなのかな?

282. 匿名 2020/04/30(木) 23:09:15 

上野樹里を久しぶりに見たドラマだった。このときもやっぱり上手だし、その後の朝顔も良かった。

283. 匿名 2020/04/30(木) 23:10:14 

>>259 ノースリーブもだけど、きれいなスカートとかだったもんね。病院に来る服じゃない。 あかりちゃんの通院ダルーって、帰りにショッピングしてそう。

284. 匿名 2020/04/30(木) 23:12:00 

>>260 理事長、今日は義母にノースリーブ枠を譲ったんだろうか。

285. 匿名 2020/04/30(木) 23:12:35 

>>279 太っててもムチムチって動詞使ってノースリーブ着る勘違いいっぱいいるよ 1件の返信

286. 匿名 2020/04/30(木) 23:16:29 

>>203 本当に。 下手に再婚とかせずシッターさん家政婦さんを雇えば良し!

287. 匿名 2020/04/30(木) 23:18:21 

>>236 本当だねぇ。 娘ちゃん、自分がこんなひどい仕打ちされてるのに、笑ってるパパが好きだからってもう・・・泣

288. 匿名 2020/04/30(木) 23:19:16 

>>8 今日も泣いてしまいました。

289. 匿名 2020/04/30(木) 23:21:16 

>>275 トドメの接吻、グッドドクター 、キングダム、ほんと振り幅凄いと思う みんな顔つきが違う

290. 匿名 2020/04/30(木) 23:21:50 

>>285 お金持ちのマダムならok あと外国人

291. 匿名 2020/04/30(木) 23:23:48 

>>263 ちなみに男の場合は白パンツ 1件の返信

292. 匿名 2020/04/30(木) 23:24:34 

>>263 私の中のノースリーブというとカトパンのイメージ。

293. 匿名 2020/04/30(木) 23:28:50 

>>291 白パンツ、一瞬白ブリーフを想像してしまったw