情報元 : 【実況・感想】志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2660716/


【実況・感想】志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう

1. 匿名 2020/04/01(水) 18:58:37 

国民的コメディアン志村けんさんの爆笑コントを一挙放送!ドリフ大爆笑、だいじょうぶだぁ、バカ殿様までお茶の間に笑いを届けた名作をゲストとともに振り返る。 実況しましょう 38件の返信

2. 匿名 2020/04/01(水) 18:58:59 

もうすぐですね。待機中 1件の返信

3. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:00 

楽しみにしてました! 1件の返信

4. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:08 

ご冥福をお祈りします 1件の返信

5. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:10 

楽しみです♡ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:11 

笑うぞー! それが弔い 4件の返信

7. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:15 

けんさんがもういないなんて信じられない 1件の返信

8. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:16 

確実に泣く!!! 3件の返信

9. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:17 

本当にもういないの?番組最後に変なおじさんで出てくるんでしょう? 11件の返信

10. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:18 

きっと笑えるコントなのだろうけど涙無しでは見れないなぁ 1件の返信

12. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:20 

>>3 えっ 3件の返信

13. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:30 

何だろこの感覚。米におかずが無いような、日本が日本じゃ無いような 4件の返信

14. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:39 

見るよー!

15. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:43 

アイーン

16. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:44 

ドリフのメンバー見たら泣きそう…

17. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:44 

皆で一緒に笑って泣いてけんさんを見送ろう

18. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:46 

観て泣きます! 2件の返信

19. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:47 

なんチャン? 1件の返信

20. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:50 

マイナスかと思うけどコロナが落ち着いた頃が良かったな‥まだ早すぎる気がして 6件の返信

21. 匿名 2020/04/01(水) 18:59:52 

まだそんな気になれない 2件の返信

22. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:03 

志村さんのコロナ感染ニュースから訃報を知るまで本当にあっという間で… 感染のニュースから一週間後にはもうこの世にいないなんて思いもしなかった それがコロナの恐ろしさだと何度もニュースで見たけど… 小さな頃から見てる有名人だけあって何とも言えない複雑な気持ちになってる 一般人の私がこんな気持ちなのだから 有名人の方々やご親族は計り知れない気持ちだろうね… ゆっくり番組見させてもらいます

23. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:03 

今日の天気が雨なのは空も志村さんが亡くなったことを悲しんでいるから 4件の返信

24. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:03 

面白くても笑えんわ。

25. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:05 

ドリフメンバー出るんだよね もうそれだけで泣ける

26. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:05 

エイプリルフールって言ってくれないかなぁ信じたくないよ。 1件の返信

27. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:06 

うちの子供達テレビの前でスタンバイしてるよ! 1件の返信

28. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:08 

志村うしろーーーー!

29. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:12 

悲しすぎて… ご冥福をお祈りします

30. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:21 

は、はじまった…

31. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:22 

あんなに早く火葬するんだね‥‥ 3件の返信

32. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:24 

泣ける

33. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:24 

録画した!!

34. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:24 

来たー

35. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:27 

やだ泣く

36. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:30 

ご冥福をお祈りします

37. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:31 

皆さんと実況しながら観たかったのですが、今は観れる勇気がないので録画しました。 心が落ち着いたら観ようと思います。

38. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:36 

こんなん泣く

39. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:36 

まだ信じられないよ、志村けんを日本が失ったなんて 2件の返信

40. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:39 

もう涙が

41. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:40 

楽しみながら観ます! たくさん笑います!

42. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:41 

すでに泣ける。 今日は笑って泣く!!!

43. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:42 

もう泣けた。今まで泣かずにいたけど

44. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:43 

写真面白いのに涙出る

45. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:43 

もう面白い(笑)

46. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:46 

加藤茶も気をつけて欲しい

47. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:47 

寂しい 生放送なんだね

48. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:47 

もう泣く!!!

49. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:49 

まだ亡くなられた事が信じられない

50. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:49 

みんなめっちゃ席離れてる

51. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:49 

いまだに信じられない、、

52. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:51 

コロナで危ないのになぜ生放送

53. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:51 

茶!

54. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:51 

いしのようこ久しぶりやなぁ

55. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:54 

写真見ると泣けてきちゃう。 でも最後までしっかり見届けるよ、志村さん。

56. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:56 

遺影とか… めっちゃ悲しい

57. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:56 

いやいや…高齢者達を集めちゃだめだろ!何を学んだんだよ 4件の返信

58. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:57 

もうこのメンバー並んでるだけでうるっとくる。

59. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:57 

工事さん笑ってた

60. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:58 

まだ信じられないよー泣

61. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:58 

テレビでも会えるなら… 泣けてくる。

62. 匿名 2020/04/01(水) 19:00:59 

ドリフターズだ!

63. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:01 

ありがとう

64. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:02 

カトちゃん老けたな

65. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:02 

既に涙が…

66. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:05 

この写真だけで泣けるわ

67. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:05 

初っ端から笑うwww 写真の選択www

68. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:06 

本当にまだ信じられないね こんな形で亡くなるなんて…

69. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:06 

もう泣きそう。

70. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:07 

まだ信じられない…

71. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:09 

コロナが流行り始めた時 こんな大事になると思わなかったな 1件の返信

72. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:10 

見たいけど見たら泣いてしまいそうなので録画予約しました~ 亡くなってこんなに寂しかったり泣いてしまう有名人ははじめてです(´`) 1件の返信

73. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:10 

なんかもう泣きそうになってる私

74. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:11 

いしのようこ懐かしい、、

75. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:11 

もう涙が出てきた

76. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:12 

笑おうと思ってたのに、もうダメだ。泣きそう。

77. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:12 

涙でちゃう

78. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:13 

素敵な笑顔の写真だなぁ… もういないなんて信じられない… 辛すぎる…(泣)

79. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:14 

見たいがためにお風呂バタバタ入ってきた間に合ったー 絶対泣く。

80. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:14 

ドリフメンバー見て泣けてきた…

81. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:14 

メンバーや研ナオコ見ただけで泣けてくる

82. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:14 

録画もした でも、もう泣けてきた やっぱり悲しい!

83. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:16 

ブーさんは何か宗教なの?

84. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:16 

後ろの写真

85. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:16 

亡くなられてから追悼番組が放送されるの早い。 それほど影響力があったということですよね。 1件の返信

86. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:19 

ひぃちゃん👵

87. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:19 

あかん。。 始まってすぐ、けんさんの笑顔の写真で泣いてしまってる。。

88. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:20 

番組早すぎない??? 1件の返信

89. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:20 

この始まり方…コントが始まるんじゃないかと思ってしまう 2件の返信

90. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:20 

もう泣きそう!!!

91. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:20 

志村けんさん大好きです! ずっと忘れないよ!!

92. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:20 

あー メンバーいるね。泣いちゃうわ

93. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:22 

ドリフターズを見たらもう涙出そうになった…

94. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:24 

こんな形で集まってほしくなかった

95. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:24 

新しい志村さんを見られなくなってしまったけど こうやって過去の映像をYouTubeとかでみれる今の時代は本当にいい時代だよ。 亡くなっても映像の中では生き続けるもんね 1件の返信

96. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:25 

いや、今こんな収録したら全滅しかねないよ… 1件の返信

97. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:25 

>>1 ヤバイ、オープニングだけで泣けてきた…

98. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:26 

だいじょうぶかぁ?

99. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:27 

急なのにメンバー全員揃ったんだね 1件の返信

100. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:28 

いしのようこだ だめだこのメンバー見るだけで涙出てくる

101. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:28 

後ろの写真だけでも泣きそう 1件の返信

102. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:30 

スタジオの面々の顔を見るだけで泣けてくる

103. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:30 

みんなつとめて明るくしてるね

104. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:31 

真ん中の写真みると悲しいけど 周りの写真みるとちょっと笑える 1件の返信

105. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:31 

>>1 こういうのだけは早いフジ フジテレビは売国テレビ局!

106. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:31 

ダメだ…涙が止まらない

107. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:31 

みんなで偲びましょう 信じられないよね本当に

108. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:32 

>>12 楽しみにしてない人はこのトピには要らん!

109. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:32 

なんかもう泣ける

110. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:32 

いないのが信じられないわ

111. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:33 

もう涙出る

112. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:33 

あ、もうすでにやばい ぼやけて見えるよ

113. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:33 

だめ!泣くわ!

114. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:33 

こんな形で志村けんを見る日が来るなんて…信じられないけど、ちゃんと見ます。

115. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:34 

キャラすごいな。最高じゃん

116. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:34 

いや、楽しみにはしてたけど、生放送、、、

117. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:34 

アイーーーーーーーーン

118. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:36 

涙がでる。悔しいよ、カトちゃん!

119. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:37 

高木ブー87歳に見えないな

120. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:37 

高齢のブーさん達をこんな密閉されたスタジオに呼ぶのはやめてほしかった 心配になる 2件の返信

121. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:38 

最初から笑いとばすのは不謹慎なのかもしれないけどこのオープニング辛いわー

122. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:39 

>>19 フジテレビ

123. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:39 

>>96 ほんとそれ

124. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:40 

VTR流すときワイプやらないで欲しいなぁ 3件の返信

125. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:40 

やべ、ドリフメンバーと写真で泣ける。

126. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:40 

なんだろう ドリフターズ見たら泣けてきた

127. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:40 

加藤茶若返ってる

128. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:41 

ドリフターズが揃ってるのをこんな形で見ることになるなんて…泣

129. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:42 

だめだ。もう涙出てくる。

130. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:42 

いしのようこ今も綺麗だなぁ 1件の返信

131. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:42 

私ですら信じられないから この人たちもっと実感ないと思う

132. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:43 

2週間後に自分の追悼番組やってるなんて思いもしなかっただろうな

133. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:44 

生放送なんでコメントもリアル。貴重ですね

134. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:45 

泣きそう…

135. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:45 

志村けんさん、本当に長い間お疲れさまでした。 今夜を楽しみにしていました。 きっと泣き笑いしながら拝見します。

136. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:47 

ドリフメンバー見ただけでもう泣ける

137. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:47 

コントみたい。死んでねぇよって今にも出てきそうだもん。 1件の返信

138. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:48 

駄目だもう泣く

139. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:51 

もう泣ける!

140. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:53 

ちょっと混乱する…受け止められない…

141. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:54 

加トちゃん泣きたいよね ドリフのメンバーの前に自分を慕ってくれた弟子が先に逝っちゃうなんてさ 2件の返信

142. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:55 

なんかもう、こういうコントをやってるかのように思えるくらい。

143. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:55 

元カノが出てる

144. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:55 

もうすでにウルウルしてます…

145. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:56 

おら、死んでねぇよ!っで本人が出てきそう 1件の返信

146. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:58 

笑う前に涙でてきちゃった!

147. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:58 

うわーん、泣きそう

148. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:59 

こんな時だから皆席に距離取ってるね それも悲しいな~

149. 匿名 2020/04/01(水) 19:01:59 

ババンババンバンバン🎵の歌、 今まで気づかなかったけど 良い曲だよね。 今聞くと泣けちゃうけど… 1件の返信

150. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:00 

普通にここに並んで座ってそうなのに 遺影なんて

151. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:00 

なんか嘘の番組みたいに思える。 志村さん出てきそう。 変なおじさんの格好で。 2件の返信

152. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:01 

だから笑ってたんだ

153. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:02 

もうすでに泣きそうやわ

154. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:03 

ドッキリでしたーって出てこないかなぁ

155. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:03 

他のメンバーも感染リスクあるからやめたほうがいいよね…

156. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:03 

この最初っから悲しくなる、ほんと明るくやってほしい

157. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:05 

加藤茶さんが元気そうで安心した!仲本工事さんも高木ブーさんも!

158. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:05 

早すぎだよ嘘みたいに

159. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:05 

まだ電車の中 早く見たい

160. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:06 

こういう番組やるのは早くない? もう少し間を置いてからの方が良いのでは? 1件の返信

161. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:07 

だめだ…悲しい でも見る、ちゃんと見る

162. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:07 

柄本明さんとの絡みはもう見られなくなるのか… 2件の返信

163. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:09 

本当にありがとう

164. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:10 

本人もわかってないと思う ほんとそれだね、 えっ?なんで??って言ってそう

165. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:10 

いしのようこ久しぶりだけど今も可愛いね

166. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:11 

悲しいね。ドリフの皆さんも体調崩されないように気をつけて欲しい

167. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:11 

冒頭見ただけで泣きそうになる

168. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:11 

早くも涙💧

169. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:12 

>>9 ノリさんのお葬式コントみたいにね これがコントだったらどれだけよかったか…

170. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:12 

加藤茶一時期やばかったけど元気になったね

171. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:13 

ドリフメンバー泣けるね…

172. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:14 

磯山とかいわゆる今の志村ファミリーじゃなくてドリフで何か安心した

173. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:15 

 予告だけで号泣してます

174. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:15 

みんなでおもいっきり笑おう!

175. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:15 

映像を淡々と長すだけじゃダメだったのかな この時期みんな集合して大丈夫だろうか‥ でもこのメンバー見れて嬉しい

176. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:15 

仲本工事明るくていいね

177. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:16 

確かに、音楽暗いわ‼️

178. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:16 

うん、音楽をもっと明るくして欲しい

179. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:16 

映像だけでもいいよ💦💦 みなさんを危険にさらさないでほしいです💦💦 間隔あけたくらいで何になるんですか?💦💦

180. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:17 

仲本さんテセウス見てたよ 志村けんも朝ドラ見たかった 1件の返信

181. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:17 

写真見るだけで涙がでる

182. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:18 

意識ないまましかもコロナで亡くなったの本人も分からないし...悲しいよ。

183. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:18 

敬意をもって後ろの写真に笑わせていただく!

184. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:20 

そうだよこの曲変だよ!

185. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:21 

ブーさん若返ってる

186. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:21 

ゲストが一人ずつ、こんばんはとかよろしくお願いしますとか言っただけなのに涙出てきた。

187. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:21 

ドリフターズがもう3人しかいないとか… ほんと信じられない

188. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:22 

後ろのパネルがひとみばあさんと変なおじさんで不謹慎だけど笑うw

189. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:22 

今日ずっと過去のドリフとかの映像サーフィンしてました(;_;)

190. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:22 

仲本工事「もっと明るくいってほしい」 さすがコメディアンだよ

191. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:22 

既に号泣…

192. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:23 

高木ブーが87歳ってことにびっくり 1件の返信

193. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:24 

確かに音楽が葬儀で良く聞くやつ…

194. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:25 

ドリフターズの3人、穏やかな顔してるね 笑ってるね きっと悲しい顔してたら本人が残念がるからかな。

195. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:27 

考えたくないけどさ、、 まだまだこれから被害者が出てくるのかな

196. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:27 

死んでねぇよ!って出てきて欲しい。なんでこんなに悲しいんだろう

197. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:28 

始まったばかりなのに・・・後ろのパネルを見ただけで、もう泣きそう

198. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:30 

志村けんってなかなか上の三人より年下だったんだよなあ、悲しいだろうな

199. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:31 

こんな神妙な雰囲気で笑うなんてできない! ブーさん番組の最後まで起きてて欲しい

200. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:32 

ブー、数珠みたいのヘンよ

201. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:33 

ああ分る G線は暗い

202. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:34 

みんなセクハラ映像流れたら気が変わりそう

203. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:35 

いい雰囲気だね!

204. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:36 

これエイプリルフールの悪い冗談としか思えない むしろそうあってほしいよね

205. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:38 

カトちゃんおばあちゃん化してきてる‪w

206. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:38 

みなさんのおかげでしたみたいなオープニング

207. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:39 

ドリフ勢ぞろいはあかん…もう涙が止まらん…

208. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:40 

皆さん久しぶり

209. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:41 

さすがコメディアンだなぁ プロ意識に泣けるわ

210. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:42 

なまたまご

211. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:42 

>>99 特に仕事もないから暇なんでしょ。

212. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:43 

ダメだ。泣く。

213. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:44 

なんかなんかなんか違う 生きてる呈で創り込んだみたいにみえる

214. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:44 

高木ブー87歳に見えないよ 若いよ 1件の返信

215. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:44 

まさか3人より先に死ぬとは思わなかった 本人もそうだろうね 今日は泣きっぱなしの2時間になるわ 永久保存版にする

216. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:45 

このセットから何からコントにしか見えないよww 普通に出てきそう

217. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:46 

音楽やだな…わかる 1件の返信

218. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:46 

最初から泣ける 志村さーん

219. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:46 

音楽止めよう

220. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:47 

席遠いなw

221. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:48 

始まったけど、これコントよね?最後出てきてくれたり…しないか…

222. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:49 

デカい志村けんの写真でもう泣きそう

223. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:50 

最後の姿も見れてないから実感とくに湧かないだろうね

224. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:52 

未だに信じきれてない

225. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:53 

かとちゃんやるじゃん

226. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:53 

稀代の天才

227. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:57 

涙が出てくるよー 胸が締め付けられる でも高木さんもカトちゃんも仲本さんもみんな気丈だね 。泣かないで笑って見なきゃ

228. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:57 

実感が無さすぎて、このセットさえもコントなんじゃないかって、気がする

229. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:58 

最後にエイプリルフールでした!って出てきて欲しい

230. 匿名 2020/04/01(水) 19:02:58 

ダメだ、志村さんの優しい微笑みの写真に もう涙出てきた 志村さんの怒った顔、不機嫌な顔って見たことない 1件の返信

231. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:00 

すでに泣くのを我慢!!

232. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:02 

もうさ、誰か嘘だと言ってくれないかなぁ…。 本当に死んじゃっただなんて信じられないよ 本当嘘みたい、もういないなんて

233. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:03 

けんさんが笑ってるから笑って送ってあげたいよね。

234. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:03 

>>88 小林麻央?さんのときもめちゃくちゃ早かったよね 亡くなった次の日とか ゲスの勘ぐりだけど、感染の話出た時点で作ってた人いたりとか…

235. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:04 

ドリフターズ、3人とも若いね!

236. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:04 

明るい雰囲気でもいいんじゃないかな?

237. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:04 

髭ダンスの音楽にしようよ

238. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:04 

高木ブー若々しいね

239. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:04 

暗すぎwww

240. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:05 

けんさんがオレまだ死んでねーよ!白装束(?)に頭に三角つけててスタジオに出てきそう‥。 まだ亡くなって信じられない。 2件の返信

241. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:06 

ブーさん若い!87歳だっけ?

242. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:07 

この雰囲気に涙が止まらない 明るい雰囲気にしてほしい

243. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:07 

悲しすぎて涙堪えてみるのが精一杯 ゆっくり休んで下さい

244. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:07 

この音楽(湿っぽい感じ)嫌だなあ 研ナオコさんのいう通り

245. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:08 

本当にまだ信じられない

246. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:08 

たぶん、これからいっぱい笑って泣く!

247. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:08 

高木ブーって87歳だよね めちゃくちゃ若いよね

248. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:09 

今は辛すぎて、絶対に見れないから録画だけしてます。いつか見るね。

249. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:09 

悪ふざけしてるコントであってほしい。 生きてるよ!て、出てきてくれそうなのに…

250. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:09 

もうだめだ…笑顔の写真つらい…涙が〜

251. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:11 

もう涙で画面が見れん

252. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:14 

でも、3人元気そうでよかった

253. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:14 

録画してるけどリアルタイムでも観ています。 ひとみばあさん好きだったな。 今日の録画は消さないでずーっと保存しておきます。

254. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:15 

わたしもこれ好きじゃないの クラシックやってる人間だけど

255. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:15 

写真は面白いのに悲しい

256. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:17 

高木ブーの数珠は織田無道みたいだな

257. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:18 

みんな辛いだろうけど志村さんのために明るくってのが伝わってきてこちらが泣きそう

258. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:18 

>>149 お別れするのは辛いけど ってやつだよね 1件の返信

259. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:18 

一生懸命、笑いにしようとしてるね。本当は辛くて悲しいのに。やっぱり芸人さんってすごい。

260. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:18 

早い気もするけど、このコロナ疲れのなか笑って過ごそうよ!という気持ちはありがたい

261. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:19 

>>151 昔とんねるずがやってたよね。それで良いから、戻ってきて欲しい。

262. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:19 

>>1 みんなが笑って話そうとしてるのが余計につらい

263. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:20 

後ろにバカ殿いる!

264. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:20 

始まりましたね ドリフターズの皆さん、研ナオコさん、いしのようこさん、この顔ぶれと志村さんの写真を見るだけで泣けてきそうです、、 志村さん!沢山笑わせていただきます。

265. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:20 

お葬式のコントにしか見えない

266. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:20 

へんなおじさんの写真一々映るから笑いながら泣いてる

267. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:20 

たしかに音楽暗いね ババンババンバンバーン・・とはいかないか

268. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:22 

アイーン、泣きながら笑ってしまうよ…

269. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:22 

おぉ、トピ立ってた!ありがとう😊

270. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:22 

メンバーみんな悲しいのに 笑いにしようとしているところが また泣けてきた 志村けんさんのために、明るく明るくしているところがまた辛い

271. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:24 

コントであってほしい

272. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:24 

この人たちこそ「明るくやってよ」って言っていい人たちだと思う。笑っていていいと思う。

273. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:25 

穏やかだなぁ。悲しいけど、メンバーのこの空気いいね。

274. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:25 

なんかこの番組がコントなんじゃないか?ってくらい現実味がない

275. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:25 

辛いな。観たいんだけど、心がついていけない

276. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:25 

ようこちゃん…

277. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:25 

あくまで音楽やめないのかい

278. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:26 

ブーさんへのツッコミが思い出と同じ

279. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:26 

笑いたいけど泣いちゃうなぁ

280. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:28 

ほんと!視聴者の気持ちと同じ! 嬉しい(泣)

281. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:28 

いしのようこがなんか嬉しい

282. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:29 

しくじったね笑笑

283. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:30 

志村けんもまさか訳の分からない殺人ウイルスで死ぬとは思わなかったろう

284. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:30 

いしのさん懐かしい!

285. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:30 

壁突き破って志村けん出てきそう

286. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:31 

>>214 そんなに志村けんより年上だったの??

287. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:31 

皆悲しまないで笑って。 志村けんさんは笑ってて欲しいんだよ。 1件の返信

288. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:31 

みんなが和やかな空気にしてくれてて

289. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:32 

今もコントみたい

290. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:32 

やばいw悲しいけど、バックの志村さんのキャラの写真が全部おもろいw 志村けん最高w

291. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:33 

>>180 出るよ

292. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:33 

>>124 わかる なんか気まずいんだよね

293. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:33 

このオープニングはコントっぽすぎる 絶対本人出てくるやつ

294. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:33 

BGMはヒゲダンスでいいわ。曲だけが合ってない

295. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:34 

音楽w 確かに似合わないよね 仲の良い人たちは明るく送り出したいイメージだったろうね

296. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:34 

なんだろな、コント感があるスタジオ ジャッジャジャーン!って出てきそうw…泣

297. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:36 

研ナオコさんといしのようこさんはファミリーだよね

298. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:37 

芸能界の感染者増えてるし皆さん高齢なんだからスタジオに呼ばなくても良かったのでは 1件の返信

299. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:38 

まさかのエイプリルフールにこの番組やるんだw

300. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:38 

石野ようこがいる。なんということを!が久々に見たいな。

301. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:38 

まさかのBGMダメ出し

302. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:38 

研ナオコのヘアスタイル、カッコいいな 2件の返信

303. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:39 

コント「葬式」って感じだわ 2件の返信

304. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:40 

いしのようこさんって志村けんの彼女だったよね?? 元カノまで来てくれるなんて、なんて人望あるんだ 1件の返信

305. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:42 

観ながら食べる ご飯 いつもはながら食べは禁止だけど

306. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:42 

いしのようこ美人だねえ なんで結婚に至らなかったのかな…2人にしかわからないことだけど

307. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:43 

ほんと棺桶から出てきて欲しい

308. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:44 

いいよなおじさーん!

309. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:44 

明るくしようと、皆良いこと言ってるね👍

310. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:45 

笑って送ってあげたいよね でもゲストの面々も志村さんの死を受け入れられなくて気丈に振る舞ってる感じがする みんな悲しいよ

311. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:45 

今にも変なおじさんのカッコで出てきそう それくらい実感がわかない

312. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:46 

時々あるどっきりの追悼番組のように感じる 本当の追悼番組だなんて信じられないし信じたくないな

313. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:47 

写真突き破って 本人出てきて欲しい

314. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:48 

見てます。 志村さんの大きな写真を中心に、バカ殿、いいよなおじさん、ひとみばあさん、変なおじさんの写真も周りに… 本当に皆が一度に亡くなってしまったような感じだよね。悲しい。

315. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:49 

いしのようこさん変わってないな 昔から髪薄いよね

316. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:50 

アイーンの写真の前で レクイエムを流すとコントに見えてくるよ

317. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:50 

笑ってしまうけどそれが不謹慎に感じない不思議な空間

318. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:50 

素敵な笑顔だなぁ

319. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:50 

>>1 いしのようこと付き合ってたよね

320. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:51 

あまりに存在感が大きすぎる方の死はなかなか受け止められない

321. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:52 

こんな番組やってるけど、本当に亡くなったのかな? 嘘みたい…信じたくないな…

322. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:52 

これもコントみたいだね。コントだと良かったんだけど…

323. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:52 

バカ殿もっともっとみたい

324. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:52 

なんか嫌やわ 亡くなったのを受け入れたくないわぁ…

325. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:52 

位牌の写真wwwww

326. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:53 

笑おう!! 志村さん、ありがとう!!

327. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:54 

コントだよね?嘘だよね?最後に出てくるんだよね?

328. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:54 

高齢者スタジオに集めんなよ

329. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:54 

泣けるのに笑えるってなんなんだろう

330. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:55 

面白いはずなのに泣ける。 こんな悲しいのはじめて

331. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:56 

優香はさすがにいないね。 まあお子さんいるし いて欲しくはないけど。 1件の返信

332. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:56 

泣けてしまう。でもあたたかい雰囲気が伝わる。

333. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:57 

始めの、加藤茶さんの紹介が始まった時点でもう涙止まらなくなった。 これまでタレントの方が他界されても、こんなことなかった。辛い。でも楽しみたい。

334. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:57 

不謹慎だけど、昔とんねるずの番組で見たノリさんの追悼コント思い出した

335. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:59 

>>120 わかる コメントだけでいいのに スタッフも気をつかって欲しい 心配になる

336. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:59 

泣いてばかりじゃなくて いっぱい笑ってみせるよ!! 志村さん!

337. 匿名 2020/04/01(水) 19:03:59 

皆が悲しい中でも明るく努めようとしているのがまたなんとも泣けてくるね…

338. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:00 

写真見るだけで泣けてくる、なんだこれ…めっちゃ泣ける

339. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:00 

後ろからバーンって本人出てこないかな。 1件の返信

340. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:00 

この三人みんな嫁若いんだよね

341. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:01 

辛いけど後ろの写真見ると笑っちゃうじゃないか けんさん‼︎

342. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:01 

ダメだ… スタジオの笑顔の写真見るだけで泣ける。

343. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:01 

写真の変なおじさんが今にも出てきそうだよー そうです私が変なおじさんですって

344. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:02 

30代の私は子供の頃といえば志村さんといしのさんのコントのイメージが強い

345. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:03 

工事さん言ってくれた。この音楽は嫌。

346. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:04 

バカ殿の写真見るとまた涙が出る

347. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:05 

亡くなった日は衝撃すぎて泣いたけど、日にち少し経ったら逆に現実味がなくなってて亡くなったなんて気がしない

348. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:07 

いしのようこ相変わらずかわいいな

349. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:08 

ブーさんがインスタやっている事に衝撃を受けた。

350. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:08 

志村さんの写真、良い写真だね!

351. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:09 

初っぱなから泣ける。。

352. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:10 

懐かしい

353. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:10 

なんかこういうコントをやっているとしか思えないわ やっぱり実感がわかないわ

354. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:13 

志村けんのドッキリ番組でしょ? 最後にバーンって出てくるんでしょ? 放送後に不謹慎だってクレームの嵐なんでしょ…?泣 5件の返信

355. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:13 

いしのようこが変わらずキレイね 2件の返信

356. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:13 

こんな寂しいことないわ😢

357. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:14 

フジテレビ準備早いね

358. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:15 

ブーかわいい🐷

359. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:16 

カトちゃんとか集まってるけど 大丈夫なの? 感染しないか心配

360. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:17 

なんかズシッと現実感が..。悲しい..泣きそうだ..。

361. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:18 

私ももう泣いてだめだ 助けてガル民 中本さんの、よろしく、の言葉でもなんかもっと涙出た

362. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:19 

商店街コントみてたわー

363. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:19 

あー、こういう長屋のコント好きだったな〜

364. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:20 

あぁ、本当に亡くなってしまったんだって現実を突きつけられてる感じ…

365. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:22 

みんな若い

366. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:23 

悲しいんだけど後ろの写真が面白くて、悲しくて、でもフフってなっちゃって感情が変になる

367. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:24 

いしのようこが言うようにホントに実感がわかない まだ信じられないし受け入れられない

368. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:24 

この大歓声がもう泣けるよ

369. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:25 

とんねるずの木梨の葬儀のパロディー思い出したよ

370. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:25 

長さんもいる!

371. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:27 

笑えないかもだけど志村さん、見るからね!

372. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:27 

>>20 ほんとに。急すぎてね。 観ても切なくて笑えない

373. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:28 

まさか未知のウイルスで亡くなるなんて…

374. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:28 

エイプリルフールだよ 最後に遺影の写真突き破って 元気になりましたーって出てくるんだよね?

375. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:28 

まだ言葉が話せない息子がバカ殿の写真見ただけで大笑いしてる。 やっぱ志村けんはすげー人だ

376. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:29 

>>1 笑いたいけど笑えないわー!!!(泣)

377. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:29 

あー、ワイプ出た いらないのに 1件の返信

378. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:30 

379. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:30 

みんな無理して笑ってる

380. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:30 

今日はエイプリルフールだしへんなおじさんの姿で嘘でした!って登場しそうな気がする。みんな笑ってるけど信じられなくて夢心地状態なんだろうな。

381. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:32 

この商店街コント大好きだった!

382. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:33 

大爆笑も舞台あったんだ!

383. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:35 

うわ、なんか泣けてくるわ

384. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:39 

第一線にいた人が急に無くなったからまだ受け入れられないなぁ。長く闘病生活してたとかなら違うんだろうけど…当たり前に志村動物園見てたのにもぅ見れなくなるなんて

385. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:41 

>>339 エイプリルフールって出てきて欲しいよ

386. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:42 

この番組、実はドッキリで うしろの壁破ってバーンて飛び出して来て欲しい。

387. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:43 

実況やってたらじっくり見れないや

388. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:44 

大変な中編集してくださったスタッフさんありがとう。

389. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:44 

長さん!

390. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:45 

ワイプいらないー

391. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:46 

あれ、私こんなに志村けんファンだったっけ?! ってぐらい毎日泣いてる💦

392. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:47 

マネキンが昭和感満載で懐かしい(笑)

393. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:47 

今チャンネル替えたら親にこんなくだらないもん見るな!と怒られたので実況コメに逃げてきた(涙)

394. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:47 

懐かしい‼️ もっともっともっともっと笑わせてほしかったよ

395. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:50 

46年間を2時間じゃ無理だよ。 収録しなくていいからドリフとか再放送見てみたい

396. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:50 

なんか現実味がなくて これコントで最後に だいじょぶだあって出てきそう お葬式コントよくやってたもん

397. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:51 

志村さん 爆笑させてもらいますよwww

398. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:52 

なんか辛いよ

399. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:54 

>>258 それ聞きたくないよ....

400. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:55 

涙が止まらない...

401. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:57 

縁のある人が集まって、追悼番組で笑いが出るって何だか凄い事だよね。 志村さんがいかに愛されてたのか分かる。 私は今20代だけど、本当にどの世代にも通じる最高のコメディアンだったよね。

402. 匿名 2020/04/01(水) 19:04:59 

>>303 不謹慎ながら、私も始まった直後に同じ事思った 戻ってきてよ、志村さん。

403. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:00 

お兄さん顔そっくりだからバカ殿の恰好で出てきてくんないかな

404. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:01 

いちいちくだらないのに笑える 子供にも分かりやすいのよね

405. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:02 

これぞ笑いだな。こんなのもうないもの

406. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:03 

これからご飯なので録画してます。後でゆっくり見ます。見ながら泣いちゃいそう(ToT) 1件の返信

407. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:06 

あんまりしんみりしたくないなぁ。 きっと志村さんも、そう思ってるはず。 思い出ムービーで笑いたい(*´Д`*)

408. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:09 

なんか、こういうコント昔あったな~って思っちゃう。コントで最後に幽霊の格好で本人が出て来て皆がズコーッて。

409. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:09 

志村ありがとーーーーう!!!!!!!!

410. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:10 

泣き笑いで自分の感情が分からない

411. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:10 

加藤茶めっちゃイケメンだな

412. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:10 

泣きながら笑いながら観てる。

413. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:13 

オチがわかってるけど笑えるんだよね

414. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:13 

落ちたw

415. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:14 

こういう商店街もあんまり見かけなくなったな

416. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:15 

辛いけどしっかり見とく

417. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:16 

いしのようこと言えば無言劇やなあ。志村が血を吐くヤツとか石野が子供を産んで死ぬヤツとか色々あったな 1件の返信

418. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:17 

>>151 出てきてほしいよ 「またまだ死にゃあしねーよ」「どっきりでした!怒っちゃやーよ」って 2件の返信

419. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:17 

みんなこれ見て つかの間の時間楽しみましょう

420. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:18 

これは 保存版だわ

421. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:18 

号泣しながら爆笑して見てます

422. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:19 

志村さんそろそろドッキリでしたーって出てきていいんですよ 今日はエイプリルフールだから誰も怒りません 1件の返信

423. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:20 

カトちゃんイケメン!菅田将暉に似てない?

424. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:20 

かとちゃんイケメン

425. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:22 

本当に、亡くなったことが信じられない ヒョッコリ出てきそうな気がする

426. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:25 

だめだ笑いたいのに泣けちゃう

427. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:26 

みんな若いね 懐かしいね やばwカトちゃん笑っちゃうw ごめん不謹慎?

428. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:26 

ワイプいらん

429. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:27 

水?お湯?

430. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:27 

放送開始から涙しか出てこない‥ 芸能人が亡くなってこんなに泣く日が来るとおもってなかった。

431. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:27 

全く実感がない。 何かのコントであって欲しい。

432. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:28 

いしのさんて綺麗よね。

433. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:29 

ベタ過ぎて最高w

434. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:29 

泣きながら笑ってしまう

435. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:30 

>>354 そうそう。 真ん中に棺が置いてあってね。 そこから最後に志村が出てくるの。 エイプリル・フールだからって不謹慎すぎるよね。

436. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:31 

あー泣ける。。。。 すごく面白いのに涙が出てくる。

437. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:31 

めっちゃ坂のコントもみたい

438. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:33 

番組の最後に「驚いた?そーです、あたすが変なおじさんです」って本人出てくるんだよね??

439. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:33 

子供の頃を思い出す~w

440. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:34 

オールスターズを飾らないで WWWW (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

441. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:35 

ほんとスタジオもコントにしか見えないよね。 三角の布つけた志村けんが後ろから出てきて「え?なにやってんの?」ってやるんでしょ?

442. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:36 

永久保存版!

443. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:37 

やっぱり志村さんが亡くなったて信じられないな

444. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:37 

面白いw

445. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:42 

録画もしたし、リアルタイムでも見るよ!泣きそう。

446. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:43 

カトちゃん若い

447. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:45 

この時のかとちゃかっこいいね!

448. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:46 

みんな思ったより大丈夫そうだと思ったけど、そうじゃないんだよね まだ実感がないだけ

449. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:47 

>>124 まさにワイプ出てる

450. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:47 

亡くなった事が信じられない

451. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:49 

>>298 でも私は皆さんのお姿見れて嬉しかった!

452. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:49 

加藤茶の顔があまり良くないねw いかりや長介と仲が良くないときの収録だな それを見ながらも面白いな 1件の返信

453. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:51 

海外の人が日本語わからなくても笑えたって言ってたのがよくわかる!

454. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:52 

>>354 そしたら私も、ふざけんな志村!!て大笑いするから !出てきてほしい

455. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:52 

ワイプがなんか嬉しい!

456. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:52 

やっぱりまだ信じられない。TV最後に変なおじさんで登場してくれないかな…。

457. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:53 

TBSで8時だよも放送してほしいな

458. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:57 

カトちゃんも仲本さんもブーさんもお元気そうでよかった

459. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:57 

>>9 今日はエイプリルフールです。って出てきてダチョウさんや桑野さんたちがずっこけてほしいね。

460. 匿名 2020/04/01(水) 19:05:58 

志村けんさん。 今夜は笑わせてもらいますね☺️ でも、初っ端から涙が止まらない...

461. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:00 

カトちゃんのドボンwww

462. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:01 

泣いてしまった 笑いたいのに、なんかもう色々不安に押しつぶされる けんさん、笑いたいのにごめんなさい

463. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:06 

志村けんの笑顔ってなんとも言えないよね。 人も笑顔にさせて本当に面白そうに笑うんだよね

464. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:07 

たぶん今日出演してる仲間もまだ現実味ないんだろうね お葬式もまだ遺体にも対面してないじゃ…お墓参りしてやっと実感がわくのかも

465. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:08 

なぜいしのようこ?? 2件の返信

466. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:11 

あ、今日エイプリルフールだった!この後出てくるんでしょ?どーせ。そうでしょ?そうだよね!!(;O;)

467. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:12 

全員集合はTBSだっけ? 全員集合よりカトちゃんケンちゃんごきげんテレビが記憶にある。 こっちの秘蔵映像も見たい

468. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:13 

65の父がすでに笑ってる

469. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:13 

志村けんもきっとスタジオ来て笑ってるね

470. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:14 

>>57 わかる!私もテレビつけてびっくり! ドリフのみなさん、志村さんよりご高齢なのにわざわざスタジオに呼ぶなんて!

471. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:15 

ドリフのメンバーも間隔空けて座ってるね

472. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:15 

いかりやさんの回しも上手い。更に寂しい。

473. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:16 

工事さんが腕組みしてたの気になった

474. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:18 

PTA脳がうるさいから今は作れないコントだな

475. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:18 

着替え早!

476. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:18 

最後にテッテレー!!って出てきてくれんかね。 エイプリルフールなんだしさ…頼むよ。

477. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:19 

ワイプいる?

478. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:20 

長さんでまた涙、、

479. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:20 

いまだに政府がコロナへの危機感を持たすための嘘だと思ってる。 死んだなんて嘘だ!!

480. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:21 

ちょっと…ほんとにもう志村けんいないの?まだ信じられない

481. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:25 

だめだ。やっぱり泣けてきちゃう でも志村さんはきっと一人でも多くの人に笑って欲しいと思っているよね。志村さん寂しいよ

482. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:25 

長さんいいな。

483. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:26 

おじいちゃんとビデオ?かなんかで見た思い出。 おじいちゃんともだし、志村さんの思い出にもなってしまった。 長さん?も懐かしい。 ひとみおばあちゃんもう一回見たかったなぁ…。

484. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:28 

>>9 あなたのコメントで泣いてしまった・・・ 今日は志村さんにたくさん笑わせてもらいましょう!志村さんありがとう

485. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:28 

あたしゃほんとにこの人が好きだったんだよ

486. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:29 

うわっ ワイプいらんわ!

487. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:29 

この時代に生まれたかったな めっちゃ面白い🤣

488. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:31 

割れたスイカwww ちょっ、どこに置いてんの?www 長さん、黙って持っていくなーwww

489. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:31 

ワイプ要らない! 気が散る〜

490. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:32 

見たくないけど見てる。 信じたくない。

491. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:33 

今日はエイプリルフールだから最後に変なおじさんで登場するんだよね?志村ーー!

492. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:33 

いかりや長さんも出てるじゃない😭✨

493. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:37 

これ見てたなあ。今見ると、間が本当にすごい。

494. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:41 

世代ではないけどDVD借りてみたなぁ 本当実感湧かないよ

495. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:41 

初めて見た!面白い!

496. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:43 

体張ってたね

497. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:44 

>>406 私も録画して後で見る。 じゃないと泣いて何も出来ないと思うから…。

498. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:44 

いしのようこの おはなぼう 面白かったな

499. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:44 

>>465 昔一緒にコントやってたんだよ

500. 匿名 2020/04/01(水) 19:06:44 

笑っていいですか?