情報元 : 【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #05ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2561405/


【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #05 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #05

1. 匿名 2020/02/03(月) 20:59:03 

天才外科医を若手医師が殺害すると予測された。しかし若手医師は何者かに危険人物に仕立てられていたことが判明する。その先に浮かび上がってきたのは元総理でー 実況しましょー! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2020/02/03(月) 21:00:20 

待ってました!!久しぶりの伊藤あっくん

3. 匿名 2020/02/03(月) 21:00:34 

柄本明が訳ありかあ

4. 匿名 2020/02/03(月) 21:01:21 

本田ボウヨミ翼のせいで 見る気起きませーん

5. 匿名 2020/02/03(月) 21:01:30 

あ?また60日後? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/03(月) 21:01:39 

潜入してる

7. 匿名 2020/02/03(月) 21:01:54 

今の銃をにぎってたのは水野美紀かなー? 1件の返信

8. 匿名 2020/02/03(月) 21:02:10 

ミハンに志願した人なんていたっけ?

9. 匿名 2020/02/03(月) 21:02:31 

加賀美さんのパソコンの壁紙に映ってた子供の写真、香坂さんの父親が引き起こした事件の被害者かな?

10. 匿名 2020/02/03(月) 21:03:00 

病院内でやばい独り言してる人だよねこれ

11. 匿名 2020/02/03(月) 21:03:20 

やっぱり柄本さん闇深だね 男?の人に拳銃向けられてたな… 1件の返信

12. 匿名 2020/02/03(月) 21:03:23 

横山かっこいい

13. 匿名 2020/02/03(月) 21:04:54 

看護助師?なら資格なくても潜入できる? 4件の返信

14. 匿名 2020/02/03(月) 21:05:27 

メガネの水野美紀の部下かな さっきの柄本さんに未犯に関わった理由とかって 拳銃向けたの 1件の返信

15. 匿名 2020/02/03(月) 21:05:37 

水野美紀は法務省勤務でミハン導入に関して適応できるか官僚として来てるはずだからミハンに志願したってのとは違うような

16. 匿名 2020/02/03(月) 21:06:17 

>>13 資格必要でも潜入だから偽物作ってると思う

17. 匿名 2020/02/03(月) 21:06:27 

かず君のパパが!

18. 匿名 2020/02/03(月) 21:06:47 

ハグちゃんをクッション代わりにしてたな井沢さん。

19. 匿名 2020/02/03(月) 21:07:29 

>>13 雑用だけなのかね 採血とかできないもんね

20. 匿名 2020/02/03(月) 21:07:46 

つばさちゃんは見れば見るほど、役を熟せばこなすほど、なんか沢尻さんみたいな演技だなぁと思う

21. 匿名 2020/02/03(月) 21:08:33 

本田翼こないね どこ行った?

22. 匿名 2020/02/03(月) 21:08:45 

ヨコみたいな看護師?がいたらリアルにモテそう

23. 匿名 2020/02/03(月) 21:09:12 

ミハン室に来た方々は何してますのん? 1件の返信

24. 匿名 2020/02/03(月) 21:09:15 

>>11 柄本さん、敏腕ハッカーだった過去があり 未犯にスカウトされた?

25. 匿名 2020/02/03(月) 21:09:52 

遅かったか 殺されてもーた

26. 匿名 2020/02/03(月) 21:10:09 

マギーw

27. 匿名 2020/02/03(月) 21:10:18 

>>23 今日は厚生労働省の職員の?見学会。

28. 匿名 2020/02/03(月) 21:10:27 

粗品1番いらんわ

29. 匿名 2020/02/03(月) 21:10:43 

叫んでたのって誰?益子?真田?

30. 匿名 2020/02/03(月) 21:10:48 

警察ってこんな無理やり連れて行くの?

31. 匿名 2020/02/03(月) 21:10:54 

>>13 看護師よりもヘルパーの方が現実的だったよね

32. 匿名 2020/02/03(月) 21:10:54 

未完成の松坂桃李みたいなのがおる 1件の返信

33. 匿名 2020/02/03(月) 21:11:38 

この犯人役の人ストロベリーナイトに 出てたね!

34. 匿名 2020/02/03(月) 21:11:38 

成りすましこわ〜い

35. 匿名 2020/02/03(月) 21:12:15 

未班は訳ありの集まりってのはわかったけど、前回もおじさん訳ありすぎたやん今回も?同じ感じはおもしろくないよー 1件の返信

36. 匿名 2020/02/03(月) 21:12:17 

粗品こわ~

37. 匿名 2020/02/03(月) 21:12:27 

粗品ムカつく(笑)

38. 匿名 2020/02/03(月) 21:12:43 

>>13 さっきシリンジポンプ持って1分間の流量が〜とか言ってたけど医療行為だよね

39. 匿名 2020/02/03(月) 21:12:44 

粗品出番多くね? お前が殺ったんだよなめっちゃ棒すぎて…

40. 匿名 2020/02/03(月) 21:12:56 

お前なんやねん ミハン明らかに人数不足でしょ

41. 匿名 2020/02/03(月) 21:13:49 

ミハンシステムで出た危険人物と違う人だったんだから、それで未然に防げは無理すぎ

42. 匿名 2020/02/03(月) 21:14:32 

>>35 過去の事件の被害者遺族っぽいのもね 一緒だよぬ

43. 匿名 2020/02/03(月) 21:16:46 

ミハンに志願したって森永悠希か? 嫌々来たっぽかったけど裏あり? 1件の返信

44. 匿名 2020/02/03(月) 21:17:19 

未犯以外の警察無能すぎない? その人に成りすまして掲示板に書き込みなんて調べればすぐ分かるんじゃないの? 前シーズンもマギー大活躍してた気がするんだけど今回はめっちゃ無能になっちゃってるし 粗品に合わせてそうなったのかな

45. 匿名 2020/02/03(月) 21:18:03 

あっくん何やってたんだろ 前回最後に捕まってたのに

46. 匿名 2020/02/03(月) 21:18:24 

東堂さん久しぶり

47. 匿名 2020/02/03(月) 21:18:41 

ここに居たんだあっくん 好きーー!!

48. 匿名 2020/02/03(月) 21:19:41 

柄本明に追加設定が? 初期段階に関わってたって初耳なんすけど 2件の返信

49. 匿名 2020/02/03(月) 21:20:06 

子供いないからね。 あれ、でも冒頭でパソコンに子供さんの写真が写ってたような。 1件の返信

50. 匿名 2020/02/03(月) 21:20:29 

>>43 ああ〜髪型そうかも てっきり水野美紀の部下かなって思っちゃってた 良く考えたら法務省だから未犯とは関係ないね

51. 匿名 2020/02/03(月) 21:20:56 

なんで差し入れが海老の串焼きとかなの? 1件の返信

52. 匿名 2020/02/03(月) 21:21:11 

>>48 後追いでどんどん追加されてくよね

53. 匿名 2020/02/03(月) 21:21:35 

>>49 先週水野美紀の学生時代に事件現場ですれ違ってたから水野美紀のとーちゃんが引き起こした事件で子どもなくしてる可能性が

54. 匿名 2020/02/03(月) 21:21:47 

伊藤あっくん声が良いよね ありがとうって言われたい😍

55. 匿名 2020/02/03(月) 21:22:06 

今のガードマンさんが怪しい 目線が何かおかしかった 2件の返信

56. 匿名 2020/02/03(月) 21:22:15 

沢村さん肌綺麗 壁ドンされたい

57. 匿名 2020/02/03(月) 21:22:32 

凶器から指紋取らないの?

58. 匿名 2020/02/03(月) 21:22:40 

>>55 ガードマンが記録偽装?

59. 匿名 2020/02/03(月) 21:23:08 

粗品はらたつわ 1件の返信

60. 匿名 2020/02/03(月) 21:23:14 

頭押さえつけるとかクソ

61. 匿名 2020/02/03(月) 21:23:38 

粗品が小栗旬ならなぁ〜

62. 匿名 2020/02/03(月) 21:23:41 

せいやは村人に馴染んでるけど、 粗品は粗品だね… 観てて痛い…笑 2件の返信

63. 匿名 2020/02/03(月) 21:23:58 

曽根崎さん暇だね 嫌味言ってどうすんのん?

64. 匿名 2020/02/03(月) 21:24:36 

今日伊藤淳史出るって楽しみにしてたのに 粗品でイラッとくる めっちゃここにきてセリフ多いし いつのまに粗品準主演になったの?

65. 匿名 2020/02/03(月) 21:24:45 

演技力はせいやのが上だね

66. 匿名 2020/02/03(月) 21:25:04 

本田翼きゃわわ☺️

67. 匿名 2020/02/03(月) 21:25:36 

>>62 うんそっちは役者の邪魔せずに出番少なめだから まだ許せる

68. 匿名 2020/02/03(月) 21:25:57 

はよ見せて

69. 匿名 2020/02/03(月) 21:27:56 

誰?って思ったら元そーり

70. 匿名 2020/02/03(月) 21:28:16 

>>62 お笑いではR-1王者、オールザッツ、M-1すべて最年少優勝だから天才扱いされてるらしいw だからといって演技が上手いとは言えないよね^^; 天は二物を与えず。

71. 匿名 2020/02/03(月) 21:28:18 

>>55 私もそう思った 何か睨んでたよね

72. 匿名 2020/02/03(月) 21:29:12 

てか水野美紀って何でまだいるの? 先週の回でミハンをなんやかんやに導入するのは中止になったって言ってなかた? 今日は厚労省が見にきてたしよく分からんよ

73. 匿名 2020/02/03(月) 21:29:43 

さっきいたおじさん モブなんて珍しいと思ったら

74. 匿名 2020/02/03(月) 21:30:07 

早川さん?マギーは早川さんなの

75. 匿名 2020/02/03(月) 21:30:25 

門田うぜえな・・・

76. 匿名 2020/02/03(月) 21:30:38 

かず君のパパが実は黒幕!?

77. 匿名 2020/02/03(月) 21:31:34 

粗品に追い詰められる前に教えてあげてよ(´;Д;`)

78. 匿名 2020/02/03(月) 21:32:46 

いやいや、同じ警察同士なにしてん笑

79. 匿名 2020/02/03(月) 21:33:11 

粗品の顔は俳優にしてはウザい顔。 せいやは脇役俳優にちょうど良い顔。

80. 匿名 2020/02/03(月) 21:33:22 

粗品、悪いやつと繋がってるのかな? だから犯人にするために追い詰めてる?

81. 匿名 2020/02/03(月) 21:34:16 

>>32 雰囲気似てるなと思ったらそれだー 遠目で松坂桃李にみえた

82. 匿名 2020/02/03(月) 21:34:53 

わざとらしいw

83. 匿名 2020/02/03(月) 21:34:57 

ドラマの、こういう実は真意は全く違ういい意味で勘違いしてただけっていう展開すごく感動する(語彙力ない)

84. 匿名 2020/02/03(月) 21:34:59 

沢村さんスーツ似合いすぎ

85. 匿名 2020/02/03(月) 21:35:28 

ルパンパパだ

86. 匿名 2020/02/03(月) 21:35:31 

スーツ姿でプリン食べててもカッコイイね井沢さん♪

87. 匿名 2020/02/03(月) 21:35:33 

今日は本田翼の出番少なくない?どったの 1件の返信

88. 匿名 2020/02/03(月) 21:36:15 

>>51 忙しくても片手で食べれるから?かなぁ 1件の返信

89. 匿名 2020/02/03(月) 21:36:50 

敗れちゃた めっちゃ強いんだなハッカー

90. 匿名 2020/02/03(月) 21:37:06 

あの唇、あっくん? 1件の返信

91. 匿名 2020/02/03(月) 21:37:36 

隠しカメラ位置うまー

92. 匿名 2020/02/03(月) 21:37:39 

>>90 手元が絆創膏してたから違うはず

93. 匿名 2020/02/03(月) 21:38:29 

パワハラされた回数が前より増えてる笑

94. 匿名 2020/02/03(月) 21:38:56 

なんか岡田くんのSPみたいな展開になってきたな。

95. 匿名 2020/02/03(月) 21:39:01 

>>87 ねぇちょっと寂しい 代わりに粗品出番多くて…まだ本田翼の出番多い方がまだそっちの方がいいよ

96. 匿名 2020/02/03(月) 21:39:27 

何が出来なかったけど出来るようになったの? むずい

97. 匿名 2020/02/03(月) 21:39:58 

水野美紀、広瀬アリスと似てるといつも思う 若い頃とか。 1件の返信

98. 匿名 2020/02/03(月) 21:40:22 

誰?

99. 匿名 2020/02/03(月) 21:40:51 

やっぱりお前か

100. 匿名 2020/02/03(月) 21:41:13 

当たってた人いたねおめでとう 私もちょっと怪しいと思ってたんだ 警備員さん

101. 匿名 2020/02/03(月) 21:41:29 

へえー

102. 匿名 2020/02/03(月) 21:41:31 

やっぱりガードマンだったw みんな正解

103. 匿名 2020/02/03(月) 21:41:38 

あー、字幕で警備員の名前出てたね。ただの警備員では終わらなかったか。 2件の返信

104. 匿名 2020/02/03(月) 21:42:11 

じゃあさっきザワザワしてたのは?ミスリード?

105. 匿名 2020/02/03(月) 21:42:11 

この警備員さん口元米津玄師に似てる

106. 匿名 2020/02/03(月) 21:42:32 

あ、この人のこと忘れてた 不審者

107. 匿名 2020/02/03(月) 21:43:03 

なんかラグビーの稲垣もどきみたい

108. 匿名 2020/02/03(月) 21:43:22 

横山くんってアクションの時「シッ!」って言うよね 3件の返信

109. 匿名 2020/02/03(月) 21:43:29 

サービスシーンです

110. 匿名 2020/02/03(月) 21:43:35 

ジャニオタじゃないけど横山くんかっこいいわー 1件の返信

111. 匿名 2020/02/03(月) 21:43:36 

コメント少な!

112. 匿名 2020/02/03(月) 21:44:12 

未犯最強かよ 全部止めれるじゃん

113. 匿名 2020/02/03(月) 21:44:28 

ヨコめっちゃカッコよすぎ こいよ ヒューヒュー(☝ ՞۝՞)☝

114. 匿名 2020/02/03(月) 21:44:28 

来いよ 寒い… 横山演技うまくならないねー 本人は好きだけどさ

115. 匿名 2020/02/03(月) 21:45:21 

警備員なんかハセヒロをブサイクにしたかんじだね

116. 匿名 2020/02/03(月) 21:45:25 

>>103 刑事ドラマ字幕で見れないじゃんw

117. 匿名 2020/02/03(月) 21:45:32 

>>108 言う言うw 失笑しちゃう でもかっこいい

118. 匿名 2020/02/03(月) 21:46:03 

そねねのシーン寒いんですけど 浮いてるし

119. 匿名 2020/02/03(月) 21:46:11 

よく頭撫でられるな 汚そう…

120. 匿名 2020/02/03(月) 21:46:25 

やはり粗品は黒幕の一味だったか

121. 匿名 2020/02/03(月) 21:46:29 

追加設定どんどん出てくる 1件の返信

122. 匿名 2020/02/03(月) 21:48:00 

>>121 分かりやすく面白くなってく

123. 匿名 2020/02/03(月) 21:48:13 

沢村さんと伊藤あっくんのツーショット最高

124. 匿名 2020/02/03(月) 21:48:16 

あっくん戻ってきて

125. 匿名 2020/02/03(月) 21:49:18 

伊藤さんちょこちょこ出てほしいな。

126. 匿名 2020/02/03(月) 21:49:33 

北見って山崎賢人もどきみたい

127. 匿名 2020/02/03(月) 21:49:33 

写真のばっさーかわいかった

128. 匿名 2020/02/03(月) 21:49:40 

目元だけだと山崎賢人かとおもた

129. 匿名 2020/02/03(月) 21:49:41 

カメラマンと仲良くなってる!

130. 匿名 2020/02/03(月) 21:49:45 

水野美紀の部下の人ちょっとかっこいい 唇ガサガサだけど

131. 匿名 2020/02/03(月) 21:49:46 

いざわさんは水野殺してないよね

132. 匿名 2020/02/03(月) 21:50:18 

やっぱり映画館の水野美紀の父が関わった事件現場にいたんだ

133. 匿名 2020/02/03(月) 21:50:22 

焼き芋似合いすぎw

134. 匿名 2020/02/03(月) 21:51:06 

ヨコかな?

135. 匿名 2020/02/03(月) 21:51:27 

誰?

136. 匿名 2020/02/03(月) 21:51:38 

あ、この1時間ずっと撃たれそうなシーンだったのね

137. 匿名 2020/02/03(月) 21:51:40 

加賀美さんに銃を向けてたのは北見?!

138. 匿名 2020/02/03(月) 21:51:56 

>>7 部下の方だった

139. 匿名 2020/02/03(月) 21:52:01 

横山なのか北見なのかわからん 髪型変えないでくれよ 判別できない

140. 匿名 2020/02/03(月) 21:52:05 

曽根崎のお父さんは昔装甲車に乗って国会議事堂前を走行していたが、どうやらそのまま総理大臣になっていたんだな

141. 匿名 2020/02/03(月) 21:52:41 

本田翼ってずーっとドラマ出てるよね~ 1件の返信

142. 匿名 2020/02/03(月) 21:53:11 

北見!?

143. 匿名 2020/02/03(月) 21:53:18 

家入レオ、顔が変わった?

144. 匿名 2020/02/03(月) 21:53:47 

高杉真宙が写真撮ってたの本田翼に見せかけて 奥に違う人を撮ってた?太ってたから あの柄本さんと戦ったハッカーさんかな

145. 匿名 2020/02/03(月) 21:53:53 

>>141 演技もずっと変わんないね

146. 匿名 2020/02/03(月) 21:54:14 

ミハンに関して様々な人物の思惑が渦巻いてる・・・。 最終話、ミハンチームはどこへ着地するんだろう?いい結末が待っているとは思えないな。 1件の返信

147. 匿名 2020/02/03(月) 21:54:37 

マギーの部下だった美人はどこかに移動したの? 伊藤さんは今何してるの?捕まったかと勘違いしてたみたい。 2件の返信

148. 匿名 2020/02/03(月) 21:54:45 

おばちゃんになったせいかみんな仲良くしてくれないと辛い…。 銃なんて人に向けないの!

149. 匿名 2020/02/03(月) 21:54:50 

やっぱり法務省の水野美紀の部下の方だ 柄本さん殺そうとしたの

150. 匿名 2020/02/03(月) 21:55:21 

来週高杉真宙の出番多そう嬉しい😃 本当に顔綺麗だな

151. 匿名 2020/02/03(月) 21:56:06 

>>108 ボクシングしてる人が言ってたけど、パンチ出す時シッとかシュッとか言うと気と体が合って瞬発力が増すんだって!

152. 匿名 2020/02/03(月) 21:57:05 

>>97 広瀬アリスが水野美紀の若い頃に似ている。

153. 匿名 2020/02/03(月) 21:57:14 

◯◯日後って毎回出るのは 何に向けてのカウントダウンなんですか? 2件の返信

154. 匿名 2020/02/03(月) 21:57:38 

>>147 時生くんと結婚して移動したよ あっくんは前シーズンでやらかして捕まって 出所してさっきの職場で働いてたね

155. 匿名 2020/02/03(月) 21:58:01 

>>103 字幕って地味にネタバレするよね。

156. 匿名 2020/02/03(月) 21:58:12 

>>147 伊藤あっくんは捕まったんだけど釈放されたんだろね 仕事してるから マギーの部下は柄本時生と結婚した 1件の返信

157. 匿名 2020/02/03(月) 21:58:36 

>>153 多分現在までの日にちかな 現在にこういうことが起こるよっていうカウントダウンだと思われ

158. 匿名 2020/02/03(月) 21:58:46 

>>108 ゆー、やっちゃいな! と、ジャニーさんも天国で言ってるはず。

159. 匿名 2020/02/03(月) 22:03:11 

北見も門田(粗品)も元総理も黒幕だったら四方八方敵じゃん 権力にとって未犯は目の下のたんこぶなのかな… 1件の返信

160. 匿名 2020/02/03(月) 22:05:47 

>>159 目の下のたんこぶwww ジワジワくるwww 目の上よwww 1件の返信

161. 匿名 2020/02/03(月) 22:07:38 

>>110 ライブだともっとかっこいいよ! ライト浴びてめちゃくちゃ綺麗だよ!

162. 匿名 2020/02/03(月) 22:11:37 

東堂さん前より優しい表情になってますね。😊前はあまり笑わなかったから

163. 匿名 2020/02/03(月) 22:12:31 

>>88 ついでに柄本さんが食べてる焼き芋も片手で食べれるね。

164. 匿名 2020/02/03(月) 22:12:34 

まひろ君はなんなんだろ?黒幕? ただの週刊誌の記者であのセミナーにエサないか顔だしてる感じ? 1件の返信

165. 匿名 2020/02/03(月) 22:27:24 

高杉真宙の笑顔めっちゃいいよな めっちゃ癒し 私って今まで自分のタイプって良く分かんなかったんだけど色白で華奢だけど意外と胸板あって筋肉質な人が好きなのかも 横浜流星とか 1件の返信

166. 匿名 2020/02/03(月) 22:39:45 

犯人役の警備員さん、大学時代の友達だったからびっくりした! 1件の返信

167. 匿名 2020/02/03(月) 22:53:02 

来週のおかっぱ清水尋也か

168. 匿名 2020/02/03(月) 23:29:45 

>>165 同じ! 高杉真宙も鍛えてもう少し筋肉があればと思ってます☺️ 1件の返信

169. 匿名 2020/02/03(月) 23:45:37 

東堂さん前より優しい表情になってますね。😊前はあまり笑わなかったから

170. 匿名 2020/02/03(月) 23:49:07 

今回の凄腕クラッカーのキャスト誰がやったのかエンドロールで分かっちゃうねこれ 1件の返信

171. 匿名 2020/02/04(火) 00:01:38 

終始目が離せず、ドキドキしながら見てます!ミハンが報われますように! 横山君色々言われてるけど💦かっこいい~

172. 匿名 2020/02/04(火) 00:14:17 

沢村さん、エロ男爵とか言われてたけど、 井沢さんとして見始めたら、ふざけた感じとか忘れちゃうくらい格好良い!いろいろなドラマに出てるけど、なかなかの代表作になったと思う。

173. 匿名 2020/02/04(火) 00:31:10 

もうちょっと美味しそうな焼き芋はなかったのか

174. 匿名 2020/02/04(火) 00:37:27 

>>170 ちょっと顔映ってたよね? 松尾諭じゃなかった? 1件の返信

175. 匿名 2020/02/04(火) 01:01:59 

>>168 この人の名前の読み方が分からん なんで人名の読みを併記するようにしないんだろう そういえば、モンテクリスト伯の時ドラマ内で流れるこの人が主演の車のCMが楽しみだった

176. 匿名 2020/02/04(火) 02:42:49 

今面白いと思ってるのはこれ! 悪魔の弁護士終わっちゃったから  まちゅーくんの爽やか笑顔が逆に裏返りそうで怖い 

177. 匿名 2020/02/04(火) 03:03:56 

高杉くんはただの爽やかイケメンには思えないんだよな。絶対裏の顔あるよね

178. 匿名 2020/02/04(火) 03:21:16 

加賀美さんが助けた子供が北見?

179. 匿名 2020/02/04(火) 05:48:00 

来週高杉真宙の出番多いね 色々関わってくるのかな 楽しみ

180. 匿名 2020/02/04(火) 06:02:32 

面白いのにコメント少ないね💦

181. 匿名 2020/02/04(火) 07:40:04 

>>174 松尾さんてSPの太っちょメガネの人だよね

182. 匿名 2020/02/04(火) 10:32:21 

>>166 えーそうなの 凄いね うわぁーそういうの良いな 私も芸能人の友達欲しかったな 共演した芸能人の連絡先とか聞けるもんね はぁ〜羨ましい

183. 匿名 2020/02/04(火) 10:43:26 

>>14 あの俳優さん(名前がわからないんだけど、チートで好きになった)あんまりセリフなくてイケボが聞けないから残念だったけどこれから出番がありそうでよかった! コメント打ってて気づいて今更だけど本田翼とチートからのミハンだったね! 1件の返信

184. 匿名 2020/02/04(火) 11:38:37 

柄本さん絶対老眼だよなぁ? あんなにパソコン見えてない。

185. 匿名 2020/02/04(火) 13:02:59 

>>183 あなたのコメントで初めて同一人物だと知った! 全然ちがう… 1件の返信

186. 匿名 2020/02/04(火) 13:16:28 

>>146 解散だろうね

187. 匿名 2020/02/04(火) 14:08:51 

10.6% 二桁復帰よかったね!

188. 匿名 2020/02/04(火) 14:35:28 

沢村さん、カッコいいし演技うまい‼ 北見もカッコいいね

189. 匿名 2020/02/04(火) 14:38:18 

>>153 一話冒頭の香坂さんが射殺されて井沢さんが暴走する日から遡って○日前と出てる。

190. 匿名 2020/02/04(火) 15:07:48 

>>164 三話のラストから考えると黒幕っぽい気がする

191. 匿名 2020/02/04(火) 15:09:44 

>>156 1話見逃したんだけど、時生も結婚して移動になったの? いつの間にか、メンバー父ちゃんに変わってて不思議だったのw 1件の返信

192. 匿名 2020/02/04(火) 17:06:03 

>>191 結婚退職して主夫になるって 2件の返信

193. 匿名 2020/02/04(火) 18:12:08 

>>192 そうなんですね 教えてくれてありがとう ずっと気になってたから、スッキリしました

194. 匿名 2020/02/04(火) 19:10:31 

沢村一樹さんに浜田学さんに高杉真宙さんに上杉柊平さんと、目の保養だわ~😍 上杉さん(北見)は未犯推進派なんだよね? 映画館の事故の遺族なら加害者家族の香坂さんに恨み持つよね? だけど、加賀美さんには何があるんだろう。篠田さんと小田切を見てたのも何でだ~

195. 匿名 2020/02/04(火) 19:11:00 

山内はいつ井沢を大好きになったんだ

196. 匿名 2020/02/04(火) 19:30:03 

OKシーンなのに水野美紀さんが機密情報を「きみちゅ」って言ってて可愛い^^

197. 匿名 2020/02/05(水) 09:02:08 

>>192 テレ朝でオネエな鑑識さんに転職してました

198. 匿名 2020/02/06(木) 02:01:57 

>>160 なんかおかしいと思ったけど気づかなかったww

199. 匿名 2020/02/06(木) 17:12:21 

>>59 松山の刑事と一緒じゃねえのか⁉

200. 匿名 2020/02/06(木) 23:44:26 

>>185 チートの時が好き!

201. 匿名 2020/02/08(土) 01:05:23 

>>48 一話で立ち上げに関わってたってやってなかったっけ?