情報元 : 【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #06ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2573667/


【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #06 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #06

1. 匿名 2020/02/10(月) 20:57:18 

全国模試1位の天才高校生が主婦を猟奇的に殺害した。未然に探知できなかった責任を取らされた井沢は少年と対決するが、事件には哀しき愛の真相が隠されていてー 実況しましょう!出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2020/02/10(月) 21:00:45 

宮崎では深夜に始まるんで、、泣 1件の返信

3. 匿名 2020/02/10(月) 21:00:56 

初っ端から粗品

4. 匿名 2020/02/10(月) 21:01:11 

いきなり気になる場面が冒頭に。

5. 匿名 2020/02/10(月) 21:01:22 

このまま、クライシスでればいいよ! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/10(月) 21:01:28 

また何日か後?

7. 匿名 2020/02/10(月) 21:01:58 

ミハン実用化は先送りになったんじゃなかったの? 前々回水野美紀が言ってなかったっけ?

8. 匿名 2020/02/10(月) 21:02:07 

一度ちゃんと見てもらえ! 井沢さん、それは視聴者も同じ事を思ってますよ。

9. 匿名 2020/02/10(月) 21:02:57 

マソラは何のセミナーにいたんだっけ? これって井沢さん尾行されてたわけじゃないよね?

10. 匿名 2020/02/10(月) 21:03:28 

顔面国宝級の高杉くんキターヾ(°∀° )/ー!

11. 匿名 2020/02/10(月) 21:03:38 

オープニングの粗品にイラッとしてしまった… 1件の返信

12. 匿名 2020/02/10(月) 21:05:24 

霜降り明星やっぱり黒幕説あるな 元子役刑事に怪我しながら刃向かってたね

13. 匿名 2020/02/10(月) 21:05:38 

前も中学生だか高校生が犯行起こすってのやらなかった?

14. 匿名 2020/02/10(月) 21:05:47 

あの、エリートさんだけれど下っぱ扱いの人 休みたいのと、粗品さんとの関係と、何か繋がりありそうだけど…何だろう

15. 匿名 2020/02/10(月) 21:05:53 

>>11 走るだけのシーンですでに下手くそでしてたね

16. 匿名 2020/02/10(月) 21:06:21 

足立梨花だ

17. 匿名 2020/02/10(月) 21:06:32 

本田さんのいつも持ってる赤いの 欲しいなー 3件の返信

18. 匿名 2020/02/10(月) 21:06:35 

AIにも無理あるでろ

19. 匿名 2020/02/10(月) 21:07:00 

なんか展開がくだらない

20. 匿名 2020/02/10(月) 21:07:23 

無理に確執起こさなくてもいいと思うんですが

21. 匿名 2020/02/10(月) 21:07:32 

ミハンに文句言うけどさ、このメンバーが前もって捜査して防いだ事件いっぱいあったじゃん

22. 匿名 2020/02/10(月) 21:07:39 

何だっけ清水何とかくん 結構好き 池田エライザの映画貞子でもいい演技してたね 1件の返信

23. 匿名 2020/02/10(月) 21:08:20 

俳優の沢村一樹が主演を務めるドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の第5話が3日に放送され、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品扮する刑事が厳しい取り調べを行うシーンに、ネ

2件の返信

24. 匿名 2020/02/10(月) 21:08:41 

心理カウンセラァ

25. 匿名 2020/02/10(月) 21:08:47 

ミハンの人達は 何かしら、お互い言えない事を抱えてそうだから気になる

26. 匿名 2020/02/10(月) 21:09:06 

なんで精神科医ww

27. 匿名 2020/02/10(月) 21:09:16 

清水くん木村文乃とやってた刑事役が1番好きかも

28. 匿名 2020/02/10(月) 21:09:20 

パート2でここまで見ててなんだけど本田翼って必要?? 奥菜恵の旦那に暴力的なところがすごくイラつくんだけど 2件の返信

29. 匿名 2020/02/10(月) 21:09:32 

高校生役の子、見たことある。何に出てたっけ?

30. 匿名 2020/02/10(月) 21:09:57 

反抗の仕方もありがちだけどね

31. 匿名 2020/02/10(月) 21:10:02 

ひこぼしくん?だっけ?

32. 匿名 2020/02/10(月) 21:10:21 

これモナミの事件みたい。

33. 匿名 2020/02/10(月) 21:10:34 

>>28 旦那違う

34. 匿名 2020/02/10(月) 21:10:55 

こんなに自白するなんて嘘フラグすぎやろ(ドラマ的に)

35. 匿名 2020/02/10(月) 21:11:13 

大袈裟な演出ですこと

36. 匿名 2020/02/10(月) 21:11:50 

一度見てもらえ!と上から+視聴者から言われてる井沢さんが、精神科医に変装。

37. 匿名 2020/02/10(月) 21:11:56 

スズが出てたドラマで入院してた男の子やってた子かな? きれいな顔してる

38. 匿名 2020/02/10(月) 21:11:57 

>>28 イラつくってのは分かるよ毎回の演技がなんかあざと過ぎだよね

39. 匿名 2020/02/10(月) 21:12:00 

>>23 誰が言ってんの演技力高いってwww あれで演技上手かったら世の中全員の俳優がみんな超のつくほど演技力高いことになるし 沢村さんと高杉真宙の方がめっちゃ演技上手いわ

40. 匿名 2020/02/10(月) 21:12:53 

ヨコのメガネ超絶良きよき めっちゃ似合うな

41. 匿名 2020/02/10(月) 21:15:00 

>>23 演技力高いって誰が言ってるの? 疑わし過ぎる。そもそも漫才が上手いからって演技が良かったら誰も苦労はしないわ 下積み踏んでる俳優達が泣くよ。

42. 匿名 2020/02/10(月) 21:16:04 

こんなとこで喋ってて聞こえないのかな 響くよね

43. 匿名 2020/02/10(月) 21:16:15 

>>22 「須藤さんのSはドSのエス」

44. 匿名 2020/02/10(月) 21:17:15 

セーター似合う・ω・

45. 匿名 2020/02/10(月) 21:18:12 

今回のばっさーパワハラ凄くない? 前シーズンでは普通に優しくて罪犯して自殺しちゃった仲間のこと泣いたりしてたのに 今回では森永悠希にばかりキツく当たるし暴言だらけでさっきも辞めたいって言ってるのに理由も聞かずに責めてたし

46. 匿名 2020/02/10(月) 21:18:14 

次があると思ってんの?

47. 匿名 2020/02/10(月) 21:18:52 

井沢さん元公安のわりに心理に長けてんの?

48. 匿名 2020/02/10(月) 21:18:54 

清水尋也、 こういう役似合うよね。 表情というか目が生かされてる。

49. 匿名 2020/02/10(月) 21:18:57 

ねぇこんなに白いセーター似合う男性いる? 沢村さん以外いない 1件の返信

50. 匿名 2020/02/10(月) 21:20:02 

そんな急に辞めれんの?

51. 匿名 2020/02/10(月) 21:20:18 

なんで辞めたの? 1件の返信

52. 匿名 2020/02/10(月) 21:20:33 

清水くんは誰かを庇ってるの? 無理にサイコパス演じようとしてる

53. 匿名 2020/02/10(月) 21:20:51 

>>51 お母さんのことかな 電話してたし

54. 匿名 2020/02/10(月) 21:21:06 

目撃者!!

55. 匿名 2020/02/10(月) 21:21:18 

視力良すぎ

56. 匿名 2020/02/10(月) 21:21:24 

目めっちゃ良いね

57. 匿名 2020/02/10(月) 21:21:46 

>>2 そうなんだ もはや月9ではないね(笑)

58. 匿名 2020/02/10(月) 21:22:04 

>>49 ナダルとか 1件の返信

59. 匿名 2020/02/10(月) 21:22:44 

被害者役の人何て名前だっけ忘れた。 1件の返信

60. 匿名 2020/02/10(月) 21:23:04 

妻が殺されて許せないとか言ってたのにDVしてたのかよ

61. 匿名 2020/02/10(月) 21:23:31 

>>59 足立梨花 1件の返信

62. 匿名 2020/02/10(月) 21:23:35 

口回ってないねDV旦那

63. 匿名 2020/02/10(月) 21:24:00 

ころすの頼まれたとか? 1件の返信

64. 匿名 2020/02/10(月) 21:24:03 

>>58 断じてイケメンではない

65. 匿名 2020/02/10(月) 21:25:33 

森永くん左右眉毛の高さ違う

66. 匿名 2020/02/10(月) 21:25:50 

少年の母親の話出てたっけ?

67. 匿名 2020/02/10(月) 21:25:52 

いくらなんでも外でも白衣着てるのおかしい

68. 匿名 2020/02/10(月) 21:26:03 

>>63 父も嘱託殺人なんじゃないかって言ってたよ でも17歳の将来有望な子供に自分を殺してなんて それこそ鬼畜だよね

69. 匿名 2020/02/10(月) 21:26:13 

本田翼の演技がいちいち変 2件の返信

70. 匿名 2020/02/10(月) 21:26:57 

あっお母さんに頼まれたのかな 弟の面倒みるようにって

71. 匿名 2020/02/10(月) 21:27:17 

>>69 節つけて話すよね 癖かね

72. 匿名 2020/02/10(月) 21:28:21 

横山さんより色白だね

73. 匿名 2020/02/10(月) 21:29:29 

>>17 可愛いですよね☺️

74. 匿名 2020/02/10(月) 21:30:05 

横山さん何かシワ増えた? 1件の返信

75. 匿名 2020/02/10(月) 21:32:16 

あぁ〜なるほど自分と状況が同じだから 足立梨花と意気投合したのね

76. 匿名 2020/02/10(月) 21:32:35 

最近このシースルーバング流行ってるけど数年すればダサくなるだろなぁって

77. 匿名 2020/02/10(月) 21:32:40 

>>74 おっさんですんで 1件の返信

78. 匿名 2020/02/10(月) 21:33:28 

この動機なら旦那の方ころす方に行けばいいのに

79. 匿名 2020/02/10(月) 21:33:42 

はーん?

80. 匿名 2020/02/10(月) 21:33:51 

3年?今まで良く3年も殺されずによく持ったな 殴られたらすぐに逃げないとアウトだよね

81. 匿名 2020/02/10(月) 21:33:54 

血は?

82. 匿名 2020/02/10(月) 21:34:08 

この高校生、彦星くん? 1件の返信

83. 匿名 2020/02/10(月) 21:34:42 

この沢村さんの白のジャケットは正解なの? ジャケットの下からニットがえらく出ちゃってるし

84. 匿名 2020/02/10(月) 21:35:03 

死んだようにみせたのか なるほど

85. 匿名 2020/02/10(月) 21:35:43 

今回も面白い!!

86. 匿名 2020/02/10(月) 21:35:50 

何かこの男の子可哀想だわ。

87. 匿名 2020/02/10(月) 21:35:54 

清水くんめっちゃいい子すぎる 天使やないか

88. 匿名 2020/02/10(月) 21:36:09 

ソロモンの偽証の人だよね?

89. 匿名 2020/02/10(月) 21:36:43 

>>82 あそうだ 良く覚えてたね 今思い出した

90. 匿名 2020/02/10(月) 21:36:52 

犯人の子綺麗な顔してるわ

91. 匿名 2020/02/10(月) 21:37:22 

曽根崎すっげえ楽しそうにミハンに嫌味言ってたのに 部下のせいにすんの

92. 匿名 2020/02/10(月) 21:37:39 

何でここが連絡とってんの?

93. 匿名 2020/02/10(月) 21:37:43 

粗品〜標準語話すの新鮮

94. 匿名 2020/02/10(月) 21:37:46 

言ったらダメ

95. 匿名 2020/02/10(月) 21:38:42 

粗品ぁぁぁ!

96. 匿名 2020/02/10(月) 21:38:47 

粗品絶対生きてた奥さん引き渡す気満々やん

97. 匿名 2020/02/10(月) 21:38:56 

>>77 それでもその変の同年代より 綺麗かw

98. 匿名 2020/02/10(月) 21:39:01 

飲んだらわかる〜🎶の井沢さんのギャップよ 1件の返信

99. 匿名 2020/02/10(月) 21:39:25 

あぁ…やっぱりビューネくん最っ高!!

100. 匿名 2020/02/10(月) 21:39:30 

ストロングゼロドライCMの沢村さん、花いちもんめしてた。

101. 匿名 2020/02/10(月) 21:39:57 

奥さん引き渡してどうすんの?

102. 匿名 2020/02/10(月) 21:40:57 

吉岡は何で候補知ってたの? 今の受付横山だった

103. 匿名 2020/02/10(月) 21:41:04 

先回りしてると信じたい

104. 匿名 2020/02/10(月) 21:41:17 

DV旦那の探知能力はミハン以上なの? 1件の返信

105. 匿名 2020/02/10(月) 21:41:25 

つばさちゃんか 1件の返信

106. 匿名 2020/02/10(月) 21:42:01 

はええな

107. 匿名 2020/02/10(月) 21:42:04 

おまえかーい

108. 匿名 2020/02/10(月) 21:42:05 

>>105 じゃなかったな

109. 匿名 2020/02/10(月) 21:42:09 

ばっさーかと思ったらまさかの女装

110. 匿名 2020/02/10(月) 21:42:12 

早くない?

111. 匿名 2020/02/10(月) 21:42:13 

女装ちょっとおもしろいw

112. 匿名 2020/02/10(月) 21:42:16 

翼ちゃんじゃなかったww

113. 匿名 2020/02/10(月) 21:42:23 

この人、戦闘力ないよねって本田きた

114. 匿名 2020/02/10(月) 21:42:54 

太もも噛みはなかなかいいw

115. 匿名 2020/02/10(月) 21:43:15 

今回初めて当たったね AI!!

116. 匿名 2020/02/10(月) 21:43:19 

戦闘力はばっさーだな

117. 匿名 2020/02/10(月) 21:43:26 

ナイス連携プレー!!

118. 匿名 2020/02/10(月) 21:43:47 

何か今回泣けたかも 森永くんいい演技するなぁ〜 1件の返信

119. 匿名 2020/02/10(月) 21:44:02 

なんでまだ刑務所に?

120. 匿名 2020/02/10(月) 21:44:13 

なんの罪になる?情状酌量あるよね?

121. 匿名 2020/02/10(月) 21:44:25 

男の子、唇の形きれい

122. 匿名 2020/02/10(月) 21:44:53 

不思議な魅力のある俳優さんだね、この男の子

123. 匿名 2020/02/10(月) 21:44:59 

前髪はこれでいいの?

124. 匿名 2020/02/10(月) 21:45:16 

切ないな。

125. 匿名 2020/02/10(月) 21:45:26 

あんなDVクズ男との子どもいらない

126. 匿名 2020/02/10(月) 21:45:29 

人少ないね

127. 匿名 2020/02/10(月) 21:45:51 

前髪二本

128. 匿名 2020/02/10(月) 21:45:54 

いい子だった

129. 匿名 2020/02/10(月) 21:45:57 

男の子が冷静で良かった ストーカーになったらなんの為に逃げたかわからないもんね…第二の旦那になっちゃう

130. 匿名 2020/02/10(月) 21:46:02 

でもさDV男は即死刑しないと殺人未遂って数年で 出てこれるし簡単にいくらでも刑務所出てから 奥さん探せるじゃん 全然ホット出来んわ 1件の返信

131. 匿名 2020/02/10(月) 21:46:11 

乗り遅れた あの旦那役、ほんとにDV夫にああいう人いると思う

132. 匿名 2020/02/10(月) 21:46:15 

いくらDVされて精神おかしくなってるからって何の関係もない高校生に罪犯させるくらいならシェルターいけや

133. 匿名 2020/02/10(月) 21:46:31 

この子律? 1件の返信

134. 匿名 2020/02/10(月) 21:46:34 

刑事コロンボ

135. 匿名 2020/02/10(月) 21:46:58 

兄思いの良い弟さんじゃないか!!

136. 匿名 2020/02/10(月) 21:47:36 

弟かわいい。

137. 匿名 2020/02/10(月) 21:47:39 

やっぱり高校生の後に横山さんみると 大人っていうかおじさんというか お兄さんだなって 肌は白いけど貫禄があるというか

138. 匿名 2020/02/10(月) 21:47:59 

やばい今日も泣ける

139. 匿名 2020/02/10(月) 21:48:04 

兄w

140. 匿名 2020/02/10(月) 21:48:24 

山内くんめっちゃ仲間思いじゃん

141. 匿名 2020/02/10(月) 21:48:26 

今回よかった! 泣ける~ 演技派森永くんと弟のおかげだね

142. 匿名 2020/02/10(月) 21:48:30 

粗品はどうなった?‪w

143. 匿名 2020/02/10(月) 21:48:30 

兄弟愛に泣いた

144. 匿名 2020/02/10(月) 21:48:50 

>>104 多分粗品が家の近所で電話で大きな声で奥さんのこと話したから聞いてたんだろうね

145. 匿名 2020/02/10(月) 21:48:54 

ヨコの今の笑顔良かった。 かっこいい。 1件の返信

146. 匿名 2020/02/10(月) 21:49:13 

なんの書類?

147. 匿名 2020/02/10(月) 21:49:18 

>>133 そうだ律だ! すっきりした!ありがと

148. 匿名 2020/02/10(月) 21:49:28 

ちょっ、いい関係じゃんかよー 山内くーん

149. 匿名 2020/02/10(月) 21:49:36 

キャリアくん、普通にイイ人だった 横山くんもイイ人だ 泣ける

150. 匿名 2020/02/10(月) 21:49:47 

粗品より弟くんの演技のほうが… 泣けた

151. 匿名 2020/02/10(月) 21:49:57 

美男美女は絵になるね〜

152. 匿名 2020/02/10(月) 21:50:07 

そういやマソラの方話進まないね 何かありそうなのに

153. 匿名 2020/02/10(月) 21:50:20 

ばっさー乙女ファッション

154. 匿名 2020/02/10(月) 21:50:26 

高杉くんかっこいい… しかし怪しい…

155. 匿名 2020/02/10(月) 21:50:43 

家入レオさんが歌ってる未完成の歌詞の「もう自由だよ」の言葉が今日の男の子の気持ちと重なって切ないなぁ。

156. 匿名 2020/02/10(月) 21:50:48 

笑顔のばっさーかわいい

157. 匿名 2020/02/10(月) 21:50:51 

森永君、いつも嫌な役が多いから、このドラマで良い役で嬉しい。。。結構、森永君で泣かされてる気がする。 5件の返信

158. 匿名 2020/02/10(月) 21:50:51 

先週のクラッカー?松尾なんとか?

159. 匿名 2020/02/10(月) 21:51:08 

横山だいぶ演技上手くなったな

160. 匿名 2020/02/10(月) 21:51:38 

篠田さーーーーん!

161. 匿名 2020/02/10(月) 21:51:43 

え~まひろくーん

162. 匿名 2020/02/10(月) 21:51:47 

貴重なイケメンが

163. 匿名 2020/02/10(月) 21:51:51 

吉岡兄弟…(泣)

164. 匿名 2020/02/10(月) 21:52:02 

えええぇぇぇ篠田さん殺されちゃったの?

165. 匿名 2020/02/10(月) 21:52:27 

篠田さん!?嘘だろ!? 篠田さんが写真に写してた人物が関係してそうだな。

166. 匿名 2020/02/10(月) 21:52:35 

>>69 変にドス効かせてもいて、やっぱり色々邪魔

167. 匿名 2020/02/10(月) 21:52:56 

まひろ君、悪役ではなさそうで

168. 匿名 2020/02/10(月) 21:53:13 

えー高杉くんラスボスだと思ってたのに…

169. 匿名 2020/02/10(月) 21:53:44 

まひろが何でクラッカーのこと知ってんの? 1件の返信

170. 匿名 2020/02/10(月) 21:53:53 

そんなそんなそんな😭 34日後高杉くん殺されちゃうの 何かしらの犯人説あるかなと思ったのに まさかの被害者… さっき写ってた写真の翼のストーカーに殺されちゃうのかな

171. 匿名 2020/02/10(月) 21:54:05 

高橋ひとみかと思ったら佐藤江梨子か

172. 匿名 2020/02/10(月) 21:54:06 

イケメン俳優を中盤で退場させんな!

173. 匿名 2020/02/10(月) 21:54:12 

>>145 横山さんの頭ポンポンに 何故か萌えた♡ 3件の返信

174. 匿名 2020/02/10(月) 21:55:04 

結局高杉くんは最後までいい人で終わるのか 悪役ちょっと見てみたかったのにな 死んじゃうとは…

175. 匿名 2020/02/10(月) 21:55:35 

高杉くん死に姿までもが美しかった… 顔綺麗すぎ 1件の返信

176. 匿名 2020/02/10(月) 21:55:47 

本田翼が写ってる全部の写真に男が写ってた 先週回のネットクラッカー? 本田翼の近くうろついてるってことよね でもなんでまひろがそれ見て!?てなんのかが分からん 2件の返信

177. 匿名 2020/02/10(月) 21:56:33 

小田切のトラウマの相手なの?写真の男は 過去のシリーズを見てないから分からん 1件の返信

178. 匿名 2020/02/10(月) 21:57:10 

>>173 ですよね 関ジャニのバラエティのヨコも好きだけど演技してる時の方が1番好きかもしれん ずっと俳優業も続けて欲しい 段々確実に演技力高くなってきてる 1件の返信

179. 匿名 2020/02/10(月) 21:58:01 

神回だったわ。恋愛に絡めないところも良かった。 この回だけで映画に出来そう。

180. 匿名 2020/02/10(月) 21:58:02 

>>176 全ての写真に同じ男写ってたらストーカーかなって思うよ

181. 匿名 2020/02/10(月) 21:58:25 

本田翼の後ろにいつも写ってる男、女子高生のときのばっさーをレイプした犯人かと思った。

182. 匿名 2020/02/10(月) 21:58:35 

いつも翼のそばにいる謎の男の存在に気付いちゃったんだね 一人で動いちゃったのかな 瀕死の重傷ってことで死なないでほしい

183. 匿名 2020/02/10(月) 21:58:35 

>>176 合計3枚だったかな 全部の写真に同じ格好で写ってたから不審に思ったのでは…

184. 匿名 2020/02/10(月) 21:59:24 

>>173 身長差もよかった

185. 匿名 2020/02/10(月) 21:59:32 

>>175 予告に笑顔で出てたけど、死ぬのかな。刺されて回復と見た。

186. 匿名 2020/02/10(月) 22:00:15 

>>177 トラウマ相手がどんな男かは分かんないんだよね 今まで後ろから羽交い締めの回想しかなかったから

187. 匿名 2020/02/10(月) 22:00:19 

まそら本当に死んでた? 自分で刺したんじやない?サイコパスっぽいし、多分ラスボスな気がしてる 1件の返信

188. 匿名 2020/02/10(月) 22:01:04 

ばっさーと高杉真宙ビジュアル的にお似合い 私も告白されて付き合いたい

189. 匿名 2020/02/10(月) 22:01:45 

前期のシャーロックと比べて毎回ゲストがショボいね 1件の返信

190. 匿名 2020/02/10(月) 22:02:14 

家入レオの歌がまたいいわ。 1件の返信

191. 匿名 2020/02/10(月) 22:03:55 

エンドロールに松尾諭って出て、え?出てたっけ?って思ったらまさかの翼のストーカー?!が松尾諭だった 何者なんだろ 2件の返信

192. 匿名 2020/02/10(月) 22:04:46 

>>169 写真に同じ人(松尾愉)が写ってる事に気付いて、今から34日の間に調べるんじゃない?

193. 匿名 2020/02/10(月) 22:05:28 

高杉が翼に告白したのも後ろで聞いてたのかね写真の男は

194. 匿名 2020/02/10(月) 22:06:25 

>>191 先週も一瞬出てた、クラッカーだと思う。

195. 匿名 2020/02/10(月) 22:09:02 

クラッカーとは何ぞ? 1件の返信

196. 匿名 2020/02/10(月) 22:17:02 

>>195 wikiから クラッカーは、コンピュータネットワークに不正に侵入したり、破壊・改竄などの悪意を持った行為、すなわちクラッキング(悪意を持ったハッキング)を行う者のこと。 最近はセキュリティ・ハッカーと呼ばれることが多い。 ハッカーとの区別 クラッカーは「コンピュータ技術に長けている者」という意味で混同されやすいが、その技術を生産(善意)的なことに利用するハッカーとは区別される。 しかし、マスコミではクラッカーのことを「ハッカー」と呼んでおり、「ハッカー」=「悪」というイメージが刷り込まれているのが現状といえる。 正しい意味でのハッカーをホワイトハット・ハッカー、クラッカーをブラックハット・ハッカーと呼ぶこともある。

197. 匿名 2020/02/10(月) 22:17:59 

>>187 まひろ

198. 匿名 2020/02/10(月) 22:19:32 

>>190 めっちゃいいよね 凄く好きな歌声 即ダウンロードしたよ

199. 匿名 2020/02/10(月) 22:20:02 

>>189 そう?どっちも豪華キャストよ

200. 匿名 2020/02/10(月) 22:21:37 

サトエリ老けたな 太ったし何か久しぶりにみた

201. 匿名 2020/02/10(月) 22:28:49 

>>157 ボイスでは結構怖かった ちょっとヘタレな刑事役も似合うね

202. 匿名 2020/02/10(月) 23:08:57 

今回のストーリーはよかった!!!

203. 匿名 2020/02/10(月) 23:10:44 

今回よかったなー あのイケメン高校生人殺してなくてよかった イケメンが殺人犯だとガクッとくる でもああいう手もあるもんなんだね 勉強になったよ

204. 匿名 2020/02/10(月) 23:11:25 

>>61 ありがとうございます! 思い出しました〜✨

205. 匿名 2020/02/10(月) 23:13:49 

横山くんと森永くんと弟くんの絡み エエなあー そんなつもりで見てなかったから油断したー ティッシュ間に合わんかった 鬼の目から涙w 1件の返信

206. 匿名 2020/02/10(月) 23:28:03 

>>205 涙腺ものすごく弱いけど、あのシーン泣けなかったなぁ。

207. 匿名 2020/02/10(月) 23:50:19 

今さらだけど、塚本時生はどこ行った? 1件の返信

208. 匿名 2020/02/10(月) 23:56:14 

>>207 えもと 1件の返信

209. 匿名 2020/02/11(火) 00:43:39 

>>17 あれ、視聴者プレゼントで出して欲しい。 触り心地良さそう。 中にビーズ入ってそう。

210. 匿名 2020/02/11(火) 02:46:59 

>>208 ありがと。 で、どこへ?(笑) 1件の返信

211. 匿名 2020/02/11(火) 08:30:51 

>>210 確か結婚して異動してミハンから抜けた 今は他のドラマでオカマっぽい鑑識の役やってた

212. 匿名 2020/02/11(火) 09:09:49 

録画を見ようとしたら録れてない!! がっくりくるなー 1件の返信

213. 匿名 2020/02/11(火) 09:11:10 

>>157 今回の役すごく合ってるー!

214. 匿名 2020/02/11(火) 10:30:07 

>>212 TVerでみれるよ☺️ 無料だよ 1件の返信

215. 匿名 2020/02/11(火) 11:29:19 

>>157 プリンセス・トヨトミの高校生男の子役の人かな?

216. 匿名 2020/02/11(火) 11:30:38 

>>5 ないわ。

217. 匿名 2020/02/11(火) 12:46:55 

>>157 森永くんって、真木よう子の よつば銀行に出てた新人くんだよね??アダ名が可哀想だった記憶。

218. 匿名 2020/02/11(火) 12:52:18 

>>178 eighterです。セリフたまに、演技微妙な時あるけど、二の線のヨコは、顔つき目つきがバラエティと違ってふとした仕草や、アクションシーンも 結構スタントじゃなく本人が演じて全力ヨコなとこが好きです。カラダ鍛えてるけど、無茶せず頑張って欲しい。

219. 匿名 2020/02/11(火) 12:56:20 

>>173 横山くん、確か複雑な家庭環境の幼少期ながら、実際に兄弟仲良くてってところが、この兄弟に絡んであたたかく見守る姿勢が良かったし、微笑ましいこの兄は、弟の病気を治す為に医師を目指すもなれず、それでも弟の為に弟の夢である刑事になり、自分は向いていない性格なのに 直向きに頑張ってて弟に優しい嘘がバレてる世界があったかすぎる。号泣だわ。

220. 匿名 2020/02/11(火) 13:43:44 

このドラマで横山くんのファンになりました 私は演技も好きだし、時々見せる優しい顔がかっこいい! 1件の返信

221. 匿名 2020/02/11(火) 14:00:43 

>>98 ドラマよりCMが気になってここに来た(笑) あのCM、クセになるね

222. 匿名 2020/02/11(火) 14:03:25 

>>118 色々言われてるけど 森永くん、演技うまいと思う 結構、色んな役やってるよね 2件の返信

223. 匿名 2020/02/11(火) 14:05:20 

沢村さんのイケボで あんな風に囁かれてみたい

224. 匿名 2020/02/11(火) 14:10:24 

山内って、あんなに面倒見良かったっけ? 井沢の人間味がどんどん減っていって 山内の人間味が増していってる気がする

225. 匿名 2020/02/11(火) 14:12:26 

水野美紀が行ってる焼き物の居酒屋いいなぁ 市場の中にあるからこそだよなぁ 近くに、あんな居酒屋欲しい

226. 匿名 2020/02/11(火) 14:14:35 

>>157 ちはやふるで初めましてだったけど机くんも良い演技で泣かされた!

227. 匿名 2020/02/11(火) 14:17:07 

>>191 凄腕の柄本さんが負けちゃうくらいの腕を持ったクラッカー役で、先週からちょっと出てますね

228. 匿名 2020/02/11(火) 14:17:17 

最後のシーン高杉 真宙くんバッサーのストーカー!?恐っ!って思った瞬間にもっとこわいの写っててそのあと殺されてて、もうついていけない

229. 匿名 2020/02/11(火) 14:18:46 

結局、粗品は何がしたかったのか そもそも、あんな失態をあの上司が知ったら、すぐに切られるんじゃ? あの後、粗品はどうなったの?

230. 匿名 2020/02/11(火) 14:24:28 

今シーズン、早坂さんの出番が少ないよね 前シーズンは、もう少し未犯と絡んでたのに

231. 匿名 2020/02/11(火) 14:27:32 

>>222 「セトウツミ」で顔の左右が対象的な微妙な役をやらされてて 何だかかわいそうで気になっていたけど、 あれから脇役でも順調に俳優のキャリアを積んでてうれしい。 このドラマじゃ、顔も全然対象的じゃないし。

232. 匿名 2020/02/11(火) 14:37:44 

>>17 探したら、完売でもうないんだって みんな考えることは同じだね

233. 匿名 2020/02/11(火) 14:38:42 

森永の眉毛の高さの違いが毎回気になってしょうがない

234. 匿名 2020/02/11(火) 15:13:00 

>>222 子役時代の「しゃべれども しゃべれども」という映画がすごく良かったです。国分太一演じる落語家に落語を習いに来る生意気な関西弁の男の子。目がキラッキラしてて本当に可愛かった。Amazon primeで観られるので興味のある方は是非観てください。 あとテレビ版の「セトウツミ」の田中君も最高。 これで真宙君と共演してますね。 1件の返信

235. 匿名 2020/02/11(火) 16:52:10 

上戸彩はでないの? 未解決事件調査ではなくなったんですか?

236. 匿名 2020/02/11(火) 17:39:00 

>>234 子役時代に名取裕子の京都地検の女に、 お母さん役の矢部美穂に捨てられる役を演じてたのがすごくけなげで可哀想だった。

237. 匿名 2020/02/11(火) 18:02:35 

男子高校生の純愛に泣いた😭吉岡兄弟に泣いた😭 篠田さんの最後のは何?イケメン死なさないで!小田切さんはトラウマ乗り越えて幸せになってほしいのに😭 オープニングの粗品は何だろう…まさかラスボス? トレースの千原ジュニア枠じゃないよね、演技微妙な人に悪役やってほしくないんだけど。 先週の上杉柊平君のも気になるのに。

238. 匿名 2020/02/11(火) 18:43:06 

〇〇日後っていうのが多すぎて時系列が分からなくなってきた

239. 匿名 2020/02/11(火) 19:10:31 

いい話なのか? 私はいくらDVで苦しんでるからって若い見知らぬ高校生を殺人犯にして自分だけ逃げるなんて絶対できないけどな… DV私も別れたから気持ちはわかるけど、大人なんだし最低でしょう。

240. 匿名 2020/02/11(火) 23:04:48 

真宙くんは単なるバッサーの相手役なの? クラッカー辺りかと思ったけど、チョイ役???

241. 匿名 2020/02/12(水) 08:44:21 

>>214 ありがとね!

242. 匿名 2020/02/12(水) 09:33:40 

今更ながら録画みた! めっちゃ良かった!! そして爽やかまちゅーくんが裏がなくて、ただの爽やかだった事も嬉しかった。生きてますように。 あの高校生と25歳の女性、どんな形でもいいから繋がっていてほしいな 本当よいストーリーでした。

243. 匿名 2020/02/12(水) 10:31:21 

9.2%

244. 匿名 2020/02/12(水) 10:48:27 

>>220 イケメンとは違うけど、すごく素敵だよね〜 影のある色気?みたいな。 母も大ファンになってる!

245. 匿名 2020/02/12(水) 14:16:25 

いまさらですが、オープニングのシーンは何だったんですか?

246. 匿名 2020/02/12(水) 17:42:31 

>>130 再婚禁止令を出したらいいんだ!!

247. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:18 

真宙くん、なんかオッサンなったね

248. 匿名 2020/02/13(木) 02:34:52 

高杉真宙か多重人格の井沢さんがラスボスだと思ってたけど違うようだな…