情報元 : 【実況・感想】水曜日のダウンタウンガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2577371/


【実況・感想】水曜日のダウンタウン | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】水曜日のダウンタウン

1. 匿名 2020/02/12(水) 21:58:51 

体内時計のみを頼りに24時間生活し…クリスマスになった瞬間「メリークリスマス!」と部屋から出てくること出来る?▼「豆柴の大群」新曲発表&クロちゃん解任後の新展開 実況しましょう!!

2. 匿名 2020/02/12(水) 22:00:01 

ごんす ごんす 1件の返信

3. 匿名 2020/02/12(水) 22:00:03 

いえい

4. 匿名 2020/02/12(水) 22:00:18 

クロ回は実況立つの?

5. 匿名 2020/02/12(水) 22:00:18 

豆柴楽しみ〜 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/12(水) 22:00:28 

楽しみ♪ 4件の返信

7. 匿名 2020/02/12(水) 22:01:10 

豆柴のカエデ、本当に歌もダンスも下手すぎてびっくりした 1件の返信

8. 匿名 2020/02/12(水) 22:01:14 

>>6 ハナエwww

9. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:25 

>>6 全員写り悪すぎるない? 加工なしだからかな

10. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:39 

豆柴ブス可愛すぎて好き。

11. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:03 

>>6 アイドルとは思えない顔面だな

12. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:39 

24時間時計見ないのきついな

13. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:44 

なんとかなんとかって女なんであんなあざとい表情と動きしよるねん。

14. 匿名 2020/02/12(水) 22:03:55 

豆柴の企画人気なんだねw 途中で脱落したからどうでもいいー いつもの水ダウが好きだー

15. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:41 

豆柴のプロデューサー、クロちゃんに戻らないかな。 個人名はまだしも衣装まであんなになっちゃうなら続行CD買ったのに。

16. 匿名 2020/02/12(水) 22:04:49 

ピン芸人は不利みたいだな

17. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:55 

>>2 携帯の充があり男だから余の裕で実況できるでごんす 2件の返信

18. 匿名 2020/02/12(水) 22:06:24 

パタパタママって名前なんか見たことある…と思ったらメガネの方、福岡の番組出てたよね? そういえば見なくなったな

19. 匿名 2020/02/12(水) 22:07:13 

ウンチョコチョコチョコピーの人私服でメガネだと誰だかわからん。

20. 匿名 2020/02/12(水) 22:07:14 

>>17 春日語キター!

21. 匿名 2020/02/12(水) 22:08:41 

アミちゃん顔変わったね

22. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:12 

この人うんちょこちょこちょこぴーの人か

23. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:26 

思ったより面白くないな 令和の企画みたいに面白いと思ったのに

24. 匿名 2020/02/12(水) 22:10:43 

音楽怖すぎ

25. 匿名 2020/02/12(水) 22:12:34 

ただの俺の日常でワロタ

26. 匿名 2020/02/12(水) 22:12:40 

やりすぎだろ…

27. 匿名 2020/02/12(水) 22:12:41 

クロちゃん企画のときだけトピ立つガルちゃん

28. 匿名 2020/02/12(水) 22:12:43 

えー可哀想 絶対暇じゃん

29. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:16 

>>17 オブです

30. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:38 

えー1週間? 猫ちゃん大丈夫だったのだろうか… 1件の返信

31. 匿名 2020/02/12(水) 22:13:56 

これは辛いww

32. 匿名 2020/02/12(水) 22:14:28 

ガル民には水ダウ人気ないな

33. 匿名 2020/02/12(水) 22:14:31 

ん~応援してはいるけど 歌もダンスも上手になったとしても カエデは正直 いまでも要らないと 思ってます!!

34. 匿名 2020/02/12(水) 22:15:51 

私も説を思いついた、プロの料理人が安い食材と調理器具で作った料理と素人が高級食材と高性能の調理器具で作った料理の味ほぼ同じ説

35. 匿名 2020/02/12(水) 22:15:55 

>>30 猫死ぬてで急に笑えなくなった。 猫置いてきたままなんだよね。大丈夫だったんだろうか。 寒い部屋の中でずっと待ってるだろうに。 2件の返信

36. 匿名 2020/02/12(水) 22:16:04 

元Dreamのアミって人、メイク薄くして金髪だからなんかスッピンでコンビニに来たギャルに見えるわw アイメイク濃い方がイイわw

37. 匿名 2020/02/12(水) 22:16:13 

猫とかホント大丈夫なの?パートナーに事前に連絡もできないの?一人暮らしの人もいるよね?💦

38. 匿名 2020/02/12(水) 22:16:26 

てか年末まで仕事ないのか? マネージャー他の仕事入れなかったのかな

39. 匿名 2020/02/12(水) 22:16:56 

前の胎内時計企画、ざわちん出たよね 全然メイクやらなくてなんの為に呼ばれたか理解してなかった

40. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:08 

>>35 マネージャーさんにお願いするか、家族に連絡してもらってそこらへんはどうにかしてもらうんじゃないのかな

41. 匿名 2020/02/12(水) 22:17:47 

ハエやらせるのはかわいそう

42. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:14 

ハエまじで無理 クレーム凄そう

43. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:22 

1人は一番キツイなぁ

44. 匿名 2020/02/12(水) 22:18:45 

ハエ放つとかキモすぎて嫌だ

45. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:20 

ハエをわざわざ企画に出す意味わからん 害虫放って何がおもろいん、キモすぎる 1件の返信

46. 匿名 2020/02/12(水) 22:19:58 

シュレッダーなら普通のパズルもってきてほしいよね

47. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:02 

>>35 さすがにそこらへんはマネージャーとか友達とかにお願いしてると思うよ ゲスな番組だけどそこまでモラルがないわけじゃないから

48. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:53 

この企画おもしろくない

49. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:54 

過酷すぎるw

50. 匿名 2020/02/12(水) 22:20:54 

成人の日まではアカン シャレにならない

51. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:02 

クソ企画じゃね?つまんない

52. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:04 

まさかの地獄のようなメッセージwww

53. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:25 

クルーズ船や三日月の人たちよりやばいね

54. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:30 

鼻息w

55. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:36 

攻めた番組だなホント

56. 匿名 2020/02/12(水) 22:21:53 

ハエキモすぎる!!!!

57. 匿名 2020/02/12(水) 22:22:33 

>>45 リンカーンの昔の企画なんて部屋の中にゴキブリ巻き散らしてガッツだぜ歌った日村はどうなん? 2件の返信

58. 匿名 2020/02/12(水) 22:22:44 

今の所コンビの2人が一番脱出が早そうな気がする

59. 匿名 2020/02/12(水) 22:23:04 

>>6 なお、悪そうな顔してんな

60. 匿名 2020/02/12(水) 22:23:55 

これは落ち込むよなぁ 一日変わってくるもんね

61. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:06 

一人は不利だな

62. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:17 

早く私の好きなクロちゃんが観たいよー!

63. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:42 

皆川さん成人式までじゃない?

64. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:48 

1人は辛いね

65. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:48 

本当に精神おかしなくなりそう。。

66. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:01 

>>7 ほんとそれ 顔は唯一かわいいと思ったけどダンスが酷すぎる

67. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:11 

1人つらいけどひたすら寝て漫画読んでって、テレビじゃなかったらやってみたいw

68. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:12 

>>57 それ知らんけど、それもないしハエもないわ。

69. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:23 

ギブアップしたほうが良いよねこれ真面目に

70. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:36 

最低な番組w その通りだな

71. 匿名 2020/02/12(水) 22:25:56 

水時計!凄いね

72. 匿名 2020/02/12(水) 22:26:17 

これ刑務所よりひどいよね

73. 匿名 2020/02/12(水) 22:26:18 

これは嵐の番組でニノが作って大失敗してたやつやw

74. 匿名 2020/02/12(水) 22:26:39 

この人すごいな!

75. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:20 

うんちょこちょこちょの人怖い.. 1件の返信

76. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:23 

無理だろw

77. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:30 

つまんない  1件の返信

78. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:32 

こんな企画まったく笑えない

79. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:40 

途中から見たんだけどこれ窓ないんだよね? きつい!

80. 匿名 2020/02/12(水) 22:27:55 

太ってる人苦手だけどひとりの人がなぜかカッコよく見えてきた。

81. 匿名 2020/02/12(水) 22:28:03 

>>77 チャンネルかえな

82. 匿名 2020/02/12(水) 22:28:04 

>>75 こんな企画を一人でやらされてたらみんなああいう感じになるんじゃないかな

83. 匿名 2020/02/12(水) 22:28:15 

体内時計生活見てるだけで具合悪くなる(笑)

84. 匿名 2020/02/12(水) 22:28:26 

なすびの懸賞生活は面白かったなぁ

85. 匿名 2020/02/12(水) 22:28:39 

カイジ見てるみたいや

86. 匿名 2020/02/12(水) 22:28:41 

元号あたるまで出れない部屋が話題になったから調子乗ってしまった感

87. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:11 

うんチョコの人 一人やったらそりゃ気がおかしくなるて

88. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:15 

黒ひげ効果すげぇ!!

89. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:18 

奇跡

90. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:20 

うんちょこちょこちょこぴー!!

91. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:20 

やるやーん

92. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:26 

黒ひげ様々ww おめでとう!!!

93. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:28 

嘘だぁwww

94. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:28 

奇跡が起こった!黒ひげの奇跡だ!!

95. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:30 

うわー!当たり!

96. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:47 

うんちょこちょこちょこびーのひとか?

97. 匿名 2020/02/12(水) 22:29:49 

過呼吸?大丈夫かな

98. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:21 

面白いww

99. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:30 

携帯持ってるじゃん 1件の返信

100. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:39 

友達w

101. 匿名 2020/02/12(水) 22:30:49 

よかったねえ 92時間も相当よ

102. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:05 

>>99 終わったから渡されたんじゃない

103. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:07 

一人で頑張ってたから報われたね 時間の大幅のズレが戻った感じw

104. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:23 

令和 当てる時みたいにしたかったのかもだけど あれ以上に盛り上がるのこういう系の企画はなさそう 1件の返信

105. 匿名 2020/02/12(水) 22:31:30 

GO皆川良かったね、何か泣きそうになったw

106. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:03 

くろひげの奇跡怖かった

107. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:25 

うんちょこちょこおめでとう!!

108. 匿名 2020/02/12(水) 22:32:51 

>>57 いや、どうなんて言われてもその企画知らんし。知ってて当たり前みたいな感じで言ってくるのやめてくれる?どっちにしてもクソ企画やわ

109. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:02 

売れてない芸人と結婚してる女性ほんとすげーわ

110. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:21 

これスタッフも根競べの企画だね

111. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:23 

浜田こうすけはアカンww

112. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:36 

こうすけてwww だめだろそれw 浜ちゃんは多分どーでもいいだろうけど

113. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:38 

>>104 あれは笑った! 歯姫 1件の返信

114. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:39 

ハマタの名前間違えた芸人消されるw

115. 匿名 2020/02/12(水) 22:33:46 

お笑い芸人なのに浜ちゃんの名前読めないのビックリ

116. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:09 

可愛い豆柴に失礼だから豆柴の大群は改名してほしい 雑種の群れでいいよ 1件の返信

117. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:09 

ちょうど見逃した!! 黒ひげ企画やっていた芸人、どうやって脱出成功したんですか?! 1件の返信

118. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:38 

>>113 しかも頭のいい2人だったから終わるの早かったよね!

119. 匿名 2020/02/12(水) 22:34:46 

いやほんとに暇じゃないとできねえ!笑

120. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:09 

お風呂入ってないの? 電波少年思い出すわ。 1件の返信

121. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:16 

おーー凄い おめでとーー

122. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:40 

>>117 黒ひげ最後まで飛ばさないで成功した流れでボタン押したらたまたま 1件の返信

123. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:43 

>>120 簡易シャワーがあるってさ

124. 匿名 2020/02/12(水) 22:35:46 

>>116 雑種には失礼じゃないの?

125. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:03 

大きい声出したら成功したのバレないか? それと一人の人クリアしたあと手にスマホ持ってたのは? 2件の返信

126. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:08 

この音楽が切り替わるやつ怖くない?

127. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:28 

一日跨いだw

128. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:47 

1日チャレンジオーバーしてるw 押すタイミング逃したwww

129. 匿名 2020/02/12(水) 22:36:54 

体内時計 は 太陽ありきだなーっておもうー。 こんな光もないとかは無理

130. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:12 

実際は5分だったw

131. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:18 

これ編集大変だな こんだけ撮られて出演数十分だし

132. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:20 

さすがにウソってw なんじゃそりゃw 1件の返信

133. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:24 

良かった 成人の日までは大変

134. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:27 

>>122 えっすご!! ありがとうございます。

135. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:31 

3分と5分の違いは周り気付こうぜw

136. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:32 

これで終了だったんだね それだけはよかったー

137. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:45 

風呂上がりみたいな女誰…

138. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:50 

え?wwww

139. 匿名 2020/02/12(水) 22:37:53 

解散わろた

140. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:03 

マジで仲悪くなったんかw

141. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:15 

え?3人組どうしたの? 聞き逃した。 1件の返信

142. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:17 

まじで仲悪くなったのかよw まあでも諦めるのも早かったし遅かれ早かれ解散してたわ。

143. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:18 

みんなおまちかねのクロの時間だよ~!!

144. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:23 

ガル民お待ちかねのきたよー!

145. 匿名 2020/02/12(水) 22:38:56 

>>125 部屋は防音仕様になってるよ 3つの部屋はそれぞれに離れてるし クリアしたからスタッフが入ってきてスマホを渡したと思われる

146. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:05 

豆柴の大群は最初からこうなる予定だったんでしょ。 クロちゃんは、つかわれただけー

147. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:06 

>>125 部屋が防音になってるって言ってた

148. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:11 

今回のメンバーの後ろ姿 1件の返信

149. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:15 

ヤラセじゃん解任

150. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:26 

>>132 さすがにってラインを超えるから意味わからんよねw

151. 匿名 2020/02/12(水) 22:39:31 

解散わろた

152. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:03 

板東英二「二億円ください」

153. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:04 

クロちゃんと板東英二は嫌ww

154. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:12 

>>141 解散だってよ。

155. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:14 

もうこの企画いいよ。 面白くない。

156. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:22 

>>148 松っちゃんの顔ww

157. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:31 

サイコパスやんww

158. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:31 

いい加減IKKOしつこい。松尾もうるさいし本当に不快。IKKOに何の需要があるの?本当嫌い。 2件の返信

159. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:36 

クロちゃん見たいけど、豆柴の企画はもういい

160. 匿名 2020/02/12(水) 22:40:56 

クロちゃんwww

161. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:07 

>>158 いちいち重要聞くなよ あなたの琴線に引っかからないそれで良いっしょ 1件の返信

162. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:24 

食事マジかよwww

163. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:30 

胡散臭い社長

164. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:30 

クロちゃん、親からの仕送りのこと固定給って言っててマジクズw

165. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:40 

>>158 まぁまぁ…IKKOさんはなにも悪くない。 仕事をしてるだけだし、文句言うのだったら見なければ?? ゲストとして事前に知られるでしょ。

166. 匿名 2020/02/12(水) 22:41:50 

>>161 IKKO好きなの? 1件の返信

167. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:02 

クロってガチでマジできもいんだよね。 いつか事故死とかしないでねって本気で心配する。 酔って帰ってるのとか見ると

168. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:08 

いかにもWACK系の衣装

169. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:12 

クロちゃんのカワイイ系が好きだったw

170. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:22 

カワイイ系が良かったわ

171. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:44 

へ〜衣装とか変わってたの知らなかった

172. 匿名 2020/02/12(水) 22:42:50 

何言ってんのwww

173. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:02 

>>166 いやいや好きかどうかとかじゃなくて、この際なんで需要をいちいち聞くのか分からん 共有したいんかどうか知らんけど 2件の返信

174. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:50 

クロちゃんキモいけど、アイドルのことはよくわかってると思う クロちゃんに任せてほしい

175. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:52 

この社長キモい…

176. 匿名 2020/02/12(水) 22:43:53 

とりあえずクロちゃん良かったねw

177. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:13 

社長やり手だな

178. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:23 

結局クロちゃんに頼らないと売れないと思って縋り付いてるのか

179. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:32 

ここまで決まってました。

180. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:34 

とんだ茶番劇だ

181. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:38 

最近やりすぎてつまんない…。

182. 匿名 2020/02/12(水) 22:44:45 

クロちゃんプロデュースに戻ろうがどっちでもいいけど、水曜日のダウンタウンでするの止めて

183. 匿名 2020/02/12(水) 22:45:00 

やっぱクロちゃんがいないと売れなかったんだね 罰ゲームさせて辞めさせといてこれはないだろ 1件の返信

184. 匿名 2020/02/12(水) 22:45:04 

ついでに豆柴の衣装も戻してくれw カエデはあの紫の衣装一度しか着てないんだぞw

185. 匿名 2020/02/12(水) 22:45:14 

>>173 本当だよね。

186. 匿名 2020/02/12(水) 22:45:26 

もう興味薄れてるわ… 名前もなおとかえでぐらいしか覚えてない( ̄▽ ̄;)💦

187. 匿名 2020/02/12(水) 22:45:42 

クロちゃんに感謝しろよな

188. 匿名 2020/02/12(水) 22:45:50 

>>183 売れなかったんだねwってまだ出初めも出始めよ?w

189. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:11 

行動して自分で閉ざされた道を切り開いてクロちゃんすごいな。 だからテレビに出続けるんだろうな。

190. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:15 

豆柴もう飽きたからどーでもいー ぶっちゃけクロが続行しててももう話題性は無い

191. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:33 

>>173 いやどの層に人気があってテレビに出てるのか知りたかっただけ 面白くもないし女装した気持ち悪い男を好きな人がいるならなぜ好きなのかを聞きたいだけ 2件の返信

192. 匿名 2020/02/12(水) 22:46:43 

黒川きたー!

193. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:47 

ハナエぶさすぎる

194. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:51 

ブスしかいない

195. 匿名 2020/02/12(水) 22:47:58 

そういえばとしまえん終わっちゃうんだよね 1件の返信

196. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:01 

猫無事で良かった

197. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:17 

このコーナーの浜ちゃんは常識的で好き

198. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:27 

やっとしばけた浜ちゃん

199. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:34 

>>191 ここでやらないでそれ用の専用トピ申請したらいいやん

200. 匿名 2020/02/12(水) 22:48:56 

>>195 無くなる前に水ダウともう一回くらいコラボして欲しいよね

201. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:02 

ブスだね全員ブス

202. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:33 

なんか飽きた

203. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:52 

これ結局WACKが勝つんでしょ。 社員が何回も再生してさ。

204. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:54 

>>191 知ってどうすんの?

205. 匿名 2020/02/12(水) 22:49:56 

右から2番目の子、王林ちゃんに似てる