情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」第4話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2563273/


【実況・感想】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」第4話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」第4話

1. 匿名 2020/02/04(火) 21:57:32 

上白石萌音×佐藤健で送る胸キュンラブストーリー!“魔王"と恐れられるドSドクターに恋をした新人ナースが、医療の現場で懸命に働きながら、恋に仕事に奮闘していく。 実況しましょう!! 3件の返信

2. 匿名 2020/02/04(火) 21:57:48 

こんな病院絶対入院したくないよね

3. 匿名 2020/02/04(火) 21:58:04 

女の子がブス過ぎて。。。 9件の返信

4. 匿名 2020/02/04(火) 21:58:15 

出典:ha10.net 3件の返信

5. 匿名 2020/02/04(火) 21:58:25 

何だかんだみてまうんよなあ… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/04(火) 21:58:58 

以下ブス!ブサイク!肌艶悪い!デメキン似! 全て禁止( *・ω・)ノ 3件の返信

7. 匿名 2020/02/04(火) 21:58:59 

2件の返信

8. 匿名 2020/02/04(火) 21:59:00 

>>3 初っぱなから最悪なコメント

9. 匿名 2020/02/04(火) 21:59:17 

1話が放送するやいなや、胸キュンドラマ待ちの女子たちを歓喜させた「恋はつづくよどこまでも」。 ビジュアル完璧な医師・天童(佐藤健)を好きになってしまった佐倉七瀬(上白石萌音)は恋愛を成就させることができる?人気恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士が「...

10. 匿名 2020/02/04(火) 21:59:29 

今期ある意味一番注目のドラマ

11. 匿名 2020/02/04(火) 21:59:52 

12. 匿名 2020/02/04(火) 22:00:10 

健から電話来ないんだけど 4件の返信

13. 匿名 2020/02/04(火) 22:00:15 

>>4 真顔すぎるwヒロインといるときの顔じゃない…w 1件の返信

14. 匿名 2020/02/04(火) 22:00:19 

高スペ男子おとせるんすか……わたしでも?

15. 匿名 2020/02/04(火) 22:00:25 

面白くないけど佐藤健と渡邊圭佑を見るためだけに見てたけど、今日は見るの忘れてた! TVerで見るか。 健から電話がかかってきたときに思い出した! 毎週、きっと最終回までシュガーやるんだろうね。

16. 匿名 2020/02/04(火) 22:00:25 

惰性で1話からここまで見てる(笑)

17. 匿名 2020/02/04(火) 22:00:29 

健からの電話待ってたんだけどな

18. 匿名 2020/02/04(火) 22:00:33 

とりあえず恋愛脳は卒業しろ

19. 匿名 2020/02/04(火) 22:00:40 

ブスドラマ始まったよー! 4件の返信

20. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:07 

色々言ってる人も、やっぱり見ちゃうドラマ(笑)

21. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:10 

4話もよろしく〜🤗

22. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:10 

電話きた人いるー? 1件の返信

23. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:11 

>>3 じゃあ見るなよ 毎回毎回それしか言えないのか 2件の返信

24. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:12 

健目当てです!! 5件の返信

25. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:13 

ぶしゃいくですね、、、

26. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:29 

顔の大きさちがうなー

27. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:32 

香里奈顔ちっちゃ! かわいいなー

28. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:34 

顔の大きさが、、

29. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:36 

>>19 性格ブスはくんな

30. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:37 

>>22 それは健トピで話しなされ 1件の返信

31. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:49 

電話するって言ってたけど…21時半過ぎに 健のうそつき 2件の返信

32. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:54 

香里奈が顔小さいのか 上白石が顔大きいのか 1件の返信

33. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:55 

上白石さんのインスタ良い子そうだねー! 節度を守って実況出来たら楽しいな。 1件の返信

34. 匿名 2020/02/04(火) 22:01:59 

ブスはつづくよどこまでも♪

35. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:00 

香里奈を久々に見たけど、やっぱり可愛いなぁ 2件の返信

36. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:00 

>>12 えー!きたよ。 1件の返信

37. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:02 

顔でかっ

38. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:05 

ドラマや漫画の占いは当たるよね〜

39. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:07 

顔がーでかーーーーい 1件の返信

40. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:10 

>>30 佐藤健の関連トピなんだから別にいいでしょ 1件の返信

41. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:17 

笑顔が耐えられない、、、

42. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:28 

まだ妹の方が良かった 背は高いし元気キャラでいける 3件の返信

43. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:29 

こんな冊子もらったらうれしいわ〜

44. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:32 

このひと実習生じゃないよね?

45. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:34 

なんかいちいち腹立つ

46. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:34 

キターーーーーー、あたいだけの恋人 健ちゃーーん

47. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:34 

嘘がめんどくさい

48. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:36 

今日は実況トピ立つのが遅くない? みんな実況出来てないじゃん。 今日も相変わらず話が面白くないし、こんな病院にお世話になりたくないです

49. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:37 

後れ毛が汚ならしい。

50. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:42 

でも紙代コピー代はかかるよね?

51. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:43 

こういう冊子って個人的に渡していいの? 1件の返信

52. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:46 

最初から今まで見てる人は純粋にドラマ楽しんでる風じゃないよね笑

53. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:48 

髪パサパサだね

54. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:54 

可愛いもブスもある意味個性。

55. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:55 

お願いだから悪口コメントはやめてくれ…不愉快でしかない

56. 匿名 2020/02/04(火) 22:02:58 

SUGARから~

57. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:01 

ドラマ口コミサイト「TVログ」では、独自の評価軸による恋はつづくよどこまでもの総合評価、出演者評価、ストーリー評価、演技評価、映像評価を掲載。ドラマを見た視聴者の口コミのほかに、恋はつづくよどこまでもの出演者、脚本家、原作者、主題歌を紹介しています。

58. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:04 

>>31 トピ違い どうでもいい

59. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:06 

健から9時半頃連絡ってあったけどない 2件の返信

60. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:06 

えっなに今の言い方w

61. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:08 

酒癖悪い人私も嫌い

62. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:09 

シュガーからのたけるじゃぁぁぁああ!!!

63. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:11 

この脚本家、仕事したことも病院行ったこともないのか? ってレベルで看護師も仕事してない

64. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:16 

怖いものみたさというか、 クセになる感じのドラマ でもイライラしながらみてしまう。

65. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:25 

>>40 横だけどドラマ実況の感想だから、あっちのトピで話して 2件の返信

66. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:33 

前回の酔っ払い、一瞬の回想シーンもキツイな

67. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:35 

なんか今日の健しゃべりかた変 2件の返信

68. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:36 

職種は違うけど、こういう主人公みたいな後輩いるんだわ。ホントにイラつくよ、こういうタイプが職場に居ると。 3件の返信

69. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:38 

今日も健がカッコいい

70. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:39 

なに天堂ただの女の扱い下手?w

71. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:40 

上白石姉、志田未来ちゃんの声に似てない!?

72. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:44 

酒癖なおすよ!

73. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:45 

主演の見た目は慣れたよ

74. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:47 

やっぱり髪パサパサ気になるなぁ!! 1件の返信

75. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:48 

この看護師さん初めましてかな?

76. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:54 

いや、慣れてほしい

77. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:58 

なんかこの子顔がズズ黒いというか肝臓が悪そうな色してるよね‥ 3件の返信

78. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:58 

これ、初めて観たけど佐藤健めっちゃ声低くしてずっと話すの? 4件の返信

79. 匿名 2020/02/04(火) 22:03:59 

上白石さん段々可愛くなってない? 今観てて可愛いと思った。 ずっと観てるからかなあ?

80. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:02 

>>31 電話来たよ!!遅れてだけど(笑)

81. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:02 

このおだんごの方前からいた?

82. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:03 

佐藤健の喋り方ほんと疲れそう

83. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:03 

>>67 風邪ひいてんじゃね? 鼻声

84. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:03 

吉川愛ちゃん、可愛い(*^_^*)

85. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:05 

この関西看護師なんていた???

86. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:05 

健の喉仏好きー!

87. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:05 

>>39 あんたはそれ以上に大きいでw

88. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:08 

>>12 シュガーに登録してたら来たよ。9時半はだいぶ過ぎてたけど。 1件の返信

89. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:10 

佐藤健の良さが分からないんだよな〜 演技がわざとらしすぎてコントかと思う

90. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:10 

出来なさすぎ、、

91. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:16 

今日もブとタケルを観に来た!

92. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:25 

>>68ものすごくわかる 1件の返信

93. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:25 

>>65 私もそう思う

94. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:27 

来生先生

95. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:28 

容姿批判そろそろやめてください! もう4話ですよ? ドラマの実況して!!!!

96. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:31 

ブスは3日で慣れるっていうけど 4話目にして慣れてきたかも

97. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:33 

魔王っていうほどきついかなぁ

98. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:34 

>>67 ちょっと自然になってきたのに、また1話に戻った感じ

99. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:34 

安藤聖このドラマに出てるみたいだけど どこ?出てる? 1件の返信

100. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:39 

髪の毛いつもよりまとまってる  ここ見てるのかな

101. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:41 

ミキのお兄ちゃん好きやー

102. 匿名 2020/02/04(火) 22:04:42 

>>65 顔の悪口言ってる人はいいの?? 1件の返信

103. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:00 

酒井さんきすぎ先生好きなのか、、

104. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:02 

同期の子あの先生のこと好きなのか

105. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:02 

いいマンションだわー

106. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:15 

なにこれめっちゃ優しいじゃーん

107. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:15 

怖くない?!

108. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:17 

こえええええええええええええええええええええ

109. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:17 

本日も健を見に来ました 2件の返信

110. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:20 

>>51 ダメ、職場とか団体のクレジット入ってなきゃダメ。 まあなにかあったときにこの子が責任問われるんだから、どうでもいいけど、ドラマだし。

111. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:21 

上白石萌音ちゃんはブスではありません

112. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:22 

え、ストーカー???

113. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:23 

毎回おもうけどいーまんしょんやな

114. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:23 

酒井さん、来生先生が好きなのね(^ ^)

115. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:24 

怖い

116. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:27 

ストーカーになっちゃったか

117. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:28 

ポストに付箋って怖いわ ストーカーじゃん

118. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:29 

同僚のお姉ちゃんは美人だすなあ

119. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:30 

ドラマ面白い エンディングの曲もいい 終わりに曲がかかるタイミングもいい 上白石さんキャラにあってていいと思う

120. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:31 

いや服ださすぎん?

121. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:32 

そんな突然会う?!

122. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:33 

付箋、ストーカーみたいでキモくない?

123. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:33 

ストーカーかよ

124. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:34 

ヒロインの同僚さんかわいい

125. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:34 

来生先生は純粋にさくらちゃんのこと好きなのかな?

126. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:35 

上白石萌音に似てると言われる。ブスって言われて勝手に傷つく笑笑

127. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:41 

タケル~ 見てるよ~♪ 1件の返信

128. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:41 

まさかここ社員寮か????

129. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:43 

>>59 もう面倒臭くなったんだよ 諦めなよ

130. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:45 

え、佐藤健から?

131. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:46 

>>102 健トピ盛り上がってるじゃん そこ行きなよ 1件の返信

132. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:50 

>>109 同じく私も見に来ました

133. 匿名 2020/02/04(火) 22:05:52 

ちょっとはまともに働くようになったのかと思ったけど、小学校の係みたいな感じやね。変な看護士。

134. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:00 

香里奈から?健から?、

135. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:03 

一般病棟の設定だよね?一般病棟の看護師は救急車対応なんてしないよね。

136. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:04 

ストーカー、あの患者じゃない? 1件の返信

137. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:16 

ない なあーーい

138. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:17 

ヒゲ先生太った? もっとカッコ良かったのに

139. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:18 

筆跡が高齢っぽい

140. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:21 

ストーカーまじでやばいよ。ツイッターにあった裸の人が玄関にいるやつとかさ

141. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:22 

おまえなんか応援するかボケッ

142. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:24 

こんなゆっくりな時間あるのねぇ〜

143. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:25 

こんなタートルネック似合う人いる??

144. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:26 

おじいちゃんみたいな組み合わせの服着てるねたける

145. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:32 

>>127 実況トピやで?

146. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:35 

そもそも上白石さんって妹もだけど何でこんなに推されてるの? なんか有名になることあった? 何かの吹き替えで有名になったっんだっけ? 4件の返信

147. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:36 

病院の寮?

148. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:37 

>>92 ありがとう。

149. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:41 

何?!って顔ww

150. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:41 

ストーカーは無理ある

151. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:41 

ブスにちょっかいださん

152. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:44 

まさかのストーカー笑!?

153. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:44 

>>59 40分くらいにあったよ

154. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:45 

ブスじゃないよ! 可愛いよ! 1件の返信

155. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:47 

>>131 答えになってなくてワロタ 1件の返信

156. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:55 

なんかこれ脚本家がガンな気がする こんなアホ展開あるかっての…ドラマだけど、といいつつ無理があるわ

157. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:58 

何でこんな家族みたいになってんだw

158. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:01 

容姿批判の方々は別トピでも立てれば?

159. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:02 

あら?たける、ジェラシー?

160. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:02 

佐藤健この女の子の事を好きになったの?? 2件の返信

161. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:03 

天堂先生は、もう気になってるのかな(笑) 1件の返信

162. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:04 

このドラマはブサイクが男も女もグイグイくるね うざ

163. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:05 

気になってる健かわいい

164. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:17 

健を見るためだけが目的でこのドラマ見てます

165. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:18 

恋人のふりとかまたベタな展開

166. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:18 

やっぱ上白石さん恋愛ドラマ向きじゃないなあ…

167. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:21 

>>154 普通にかわいいよね

168. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:21 

仲良しだね〜

169. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:24 

こういうさー、両思いになる前の気になってる感じいいよねー

170. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:28 

朝、迎えに行く???

171. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:35 

周りが美男美女でもメゲない

172. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:36 

結局気になってんじゃん魔王先生

173. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:36 

健チョロくない?www

174. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:36 

この斜め横からの角度可愛い

175. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:38 

やだ健 今日もクール🆒

176. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:40 

来生先生と恋人に見えないよ 親子みたいだもん

177. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:41 

>>4 私も健の隣におれたらこんな顔してまうやろな

178. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:41 

いちいちタケルの方チラチラ見んなwww

179. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:42 

髪の毛ゆるく内巻きにすればいいのに 結ぶと外はねの毛先が汚い

180. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:48 

女の子地黒だね

181. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:48 

おうおうww天堂の反応よw 分かりやすっw

182. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:51 

佐藤健と渡邊圭佑を見るためだけに見てるけど、  ストレスが溜まるドラマだわ。 ヒロインの子にイラッとくるし、可愛くないし。 恋愛脳やめてくれー!! ラブコメやりたいなら病院が舞台なのはやめてほしい!!

183. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:54 

>>77 地黒なだけだと思う。 わたしも同じでたまに指摘されるけど自分でも当たり前に分かってるし病院にも行ったけど気にしすぎって言われるし… 見た目のことはあまり言わないでほしいな 楽しく見てる時にやめて欲しい 2件の返信

184. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:55 

ドクターがここまでしてくれるのね

185. 匿名 2020/02/04(火) 22:07:59 

展開がベタすぎて、恥ずかしい笑笑

186. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:00 

>>155 www

187. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:01 

府に落ちない三角関係感…

188. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:03 

ん?wwwなんやこの合成はww

189. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:04 

何で喪女っぽく見えるんだろ

190. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:05 

イケメン✖️タートルネック=天国 1件の返信

191. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:06 

解せぬ 本当に解せぬ展開

192. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:08 

お姉さんそこは気を利かせて健に頼んでよ

193. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:12 

中村屋? 1件の返信

194. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:19 

このよく出てくる商店街はどこだろう?

195. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:23 

魔王は『私が笑わせます』ってセリフで落ちたの?

196. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:26 

>>160 これから好きになりそう🤫知らんけど

197. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:30 

もう4話なんだからいい加減上白石萌音の顔に慣れなよ、悪口コメするやつはよそにいけ 2件の返信

198. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:35 

天堂先生今日カッコよさそうなシーンあったよね

199. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:45 

きすぎ先生子供にも大人気!

200. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:47 

ストーカー、あの患者さんかな

201. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:47 

来生先生の声がイメージ低そうなのに高いギャップ好き 1件の返信

202. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:50 

今来てるアウターすごいおばさんくさい

203. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:51 

>>193 コロッケの?

204. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:52 

もねちゃん歌上手いからドラマのヒロインよりは ミュージカルでとかのが向いてそう

205. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:52 

誰?パパとか?!

206. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:53 

え、ほんとのストーカーなんだね。

207. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:58 

私もフリでいいから毎熊さんと彼氏彼女になりたい

208. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:59 

同じ職場の人が隣の部屋に住んでるなんて現実でもありますかね?

209. 匿名 2020/02/04(火) 22:08:59 

ヒゲ嫌い~

210. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:02 

退院患者がストーカーかな?

211. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:06 

異次元スタイル!

212. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:06 

きすぎ先生?ブサイクでは無いけどもうちょっとカッコ良い人だったらこの設定でも萌えるのになー

213. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:08 

ストーカー誰や?

214. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:08 

お、脚長おばさん

215. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:12 

モテますねぇ、七ちゃん。やっぱ可愛いもんなぁ~

216. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:15 

森くんだっけ?お金がない!の子 1件の返信

217. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:15 

バカ受けの方が背高い 1件の返信

218. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:22 

片瀬那奈みるともうね… 1件の返信

219. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:24 

いいよいいよー べたなほど オバさん喜ぶ

220. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:26 

内容は正直どうでもいい 健イケメン(*´ω`*)❤️

221. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:29 

>>160 その予定

222. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:30 

天童先生怖いから誰からも言い寄られないんだろうな だからこそ勇者みたいな人は意外と新鮮なんじゃない? 好きって言われたら気になるタイプなのかも

223. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:31 

片瀬那奈の巻き巻き前髪がいつもめっちゃ気になる……

224. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:32 

結局みんな見てるのかな?トピめっちゃ盛り上がる?よねー 1件の返信

225. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:35 

綺麗な子ー

226. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:36 

こんな偶然ある?

227. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:39 

きすぎ先生優しいしかっこいいし医者だしいいな。 スペック高い。 1件の返信

228. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:42 

酒井さんヤキモチかな

229. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:51 

みんなドクター好きになりすぎ

230. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:51 

お、あの子休日も可愛い

231. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:52 

この子は来生先生が好きなんだね

232. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:53 

吉川愛は来生先生が好きなの?

233. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:54 

三角関係勃発か 1件の返信

234. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:55 

盛り上げるためにストーカー登場か! なんとしてもモテる役なんだなパグちゃんは 1件の返信

235. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:55 

田舎っぺ過ぎる…

236. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:56 

片瀬那奈は相変わらず、滑舌悪いな!

237. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:57 

キスギ先生カッコいい🎵

238. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:59 

吉川愛は来生先生好きなんやな

239. 匿名 2020/02/04(火) 22:09:59 

さかいさん、今日も可愛いな!

240. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:04 

同期の子可愛い

241. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:04 

たけるLINEの影響でドラマ見始めましたw

242. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:05 

吉川さん髪おろしてるとなおさら可愛い

243. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:06 

好きなんだねー。。。 辛そうだねぇ。。。

244. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:09 

酒井ちゃんの表情が悲しそうだ・・・。 吉川愛ちゃん、演技上手いね!

245. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:09 

見ようと思ってテレビつけたけど職場が病院だから色々思いだしちゃって嫌な気持ちになって見れなかった、、、

246. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:13 

美人のお姉ちゃんは誰が好きなのー

247. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:15 

>>227 ヒゲが無理

248. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:16 

山本こーじかっこええ…

249. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:17 

もう一人の新人の子は来生先生が好きなんかな?

250. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:19 

このドラマのストーリー、少女漫画が原作なだけあってなんか恥ずかしい(笑)キュンとかキャーとかするという訳ではなく見てるとすごい恥ずかしい気持ちになる(笑)なんだろうこれ

251. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:21 

健も好きだけど毎熊さんも好き!

252. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:23 

天堂先生仕事はちゃんとするキャラなのに なんなんこのモラハラ医師…

253. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:27 

来生先生、ちょっと眞島さんとかぶる

254. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:32 

片瀬那奈先生、医師なのでちょろりん横髪出さずにきっちりまとめて欲しいよ。 同僚のロン毛看護師も同じく。

255. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:33 

片瀬那奈の顔のチョロ毛、実際に医者にされたら不安で仕方ないレベル

256. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:33 

佐藤健の演技むかつくわw

257. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:37 

きすぎ先生、実際医者にいたらめっちゃモテそう

258. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:37 

てんどっちイライラしてるー笑

259. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:43 

なぜ不機嫌なの―

260. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:47 

天堂先生は黒のタートルネックしか持ってないの?

261. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:50 

何タケルジェラシーか????? あの子に惚れたの?🥺

262. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:51 

>>197 ブスは3日で慣れるってやつ?

263. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:56 

美保純

264. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:57 

健と吉川愛で来生先生と勇者ちゃんでくっついて欲しい

265. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:59 

>>224 健ファンなので見てるよ もねちゃんもかわいくて好き

266. 匿名 2020/02/04(火) 22:10:59 

自分のこと好き好き言ってた子が言わなくなるのって結構堪えるよねw

267. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:00 

そういや多部未華子さんも最初出たときブスブス言われてたけど、今では可愛くなってるし、上白石さんも数年経てば可愛くなるでしょ。今は垢抜けて無くても(´・ω・`)

268. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:02 

そんな好きじゃなかったのに佐藤健の 公式LINE追加してからきゅんきゅんするなあ

269. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:04 

佐藤健のこの目を細める演技何とかならんのか ギボムスの時も同じだったけど 2件の返信

270. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:04 

メモとってるよ・・・研修生???

271. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:05 

この子ってなんでこのマンションに住めてるの? 医者と同じマンションって家賃いくら? 2件の返信

272. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:05 

美保純やんw

273. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:14 

天堂先生もうランニングシーンないのかな? ランニングシーン好き

274. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:15 

酒井さんと来生先生は嫌なんだよ……

275. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:16 

ツイッター見ると、キュンキュンしてる人も一定数いるんだね。 私は全然しないんだけど!

276. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:17 

佐藤健さんと、吉川愛ちゃん(吉田里琴)は、メイちゃんの執事でも共演してたね(*^_^*)

277. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:18 

片瀬那奈が医者なんて真逆だよね 天と地ほど違うわ どうしてもばかうけが思い浮かんでしまう

278. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:25 

かわえーなーぁ 愛ちゃん

279. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:26 

絶対このドラマ見てる人の中で私のタケルとLINEしてる人がいる! キーッ!!

280. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:32 

>>201 来生先生の声って優しいよね!耳に心地よいw 1件の返信

281. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:32 

お団子ふたつの関西弁看護師役の人誰!?

282. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:32 

>>271 あれは寮だよ!

283. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:37 

>>190 顔小さく首も輪郭もしゅっとしてないといけない

284. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:37 

ホマキの旦那は東出みたいなことしてないよね?? してたらなんかショックだわ。 奥さんに一途でいてほしいなぁ。

285. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:38 

実際いてモテるのは来生先生だろうな

286. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:38 

>>12 そういや、私も来てないわ 先週のトピ見て登録して、初めての火曜日だったのになぁ

287. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:45 

出てる俳優さんたち普段よりずっと演技下手に見える… 何故なのか

288. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:49 

来生先生って上の階のイケメン設定の医師? もっと若くて細かった気がしたけど気のせいかな

289. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:50 

ただの美保順のプロフィールやん

290. 匿名 2020/02/04(火) 22:11:55 

在日クソドラマ

291. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:00 

佐藤健もかっこいいが来生先生かっこいいなあ

292. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:02 

山本耕史先生、髪の毛黒々してるね。 数年前はゆずの北川じゃない方みたいな髪型だったのに。

293. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:05 

わかる!!ピシッとしてほしい

294. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:07 

硬そうな髪質

295. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:08 

仕事中になにしとんねん

296. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:08 

髪いじられててわろた!!

297. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:08 

なに入院しといて天涯孤独なの?未来のガル民やん

298. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:11 

来生先生って、北の国から出てましたか? 初めてのような、昔から知っているような。 2件の返信

299. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:12 

シュガーの事忘れてた。ショック。

300. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:12 

看護師、暇か!

301. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:14 

>>218 みんなで呼ぼうよ!「ばかうけさん!」

302. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:15 

こんなことしてる暇、絶対ないでしょ!!

303. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:19 

暇な病院だなー

304. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:21 

おお、患者さんがヒロインの髪を直してくれた!

305. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:22 

公式にひどい髪型扱いか。

306. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:22 

>>269 さっきまで見てたドラマの仲間由紀恵もすぐ目細めるから気になってた 1件の返信

307. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:25 

ピンで止めて清潔感を出して欲しい

308. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:25 

私も独身だし長生きしたくないから病気になっても治療したくない気持ちわかる

309. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:28 

え・・・・ありえないよ こいつサボってばっかり

310. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:30 

トトロの母ちゃんみたいやな

311. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:31 

このドラマは仲間も患者さんも主人公に優し過ぎて羨ましい

312. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:33 

相変わらず暇そうな病院

313. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:39 

健も吉川愛が良かっただろうね 2件の返信

314. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:41 

>>146 見た目だけじゃないんやで

315. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:42 

こんな髪結ってもらう時間ある?

316. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:42 

>>280 入院してた病院の先生の声が優しすぎて凄く安心したよ。声大事!

317. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:43 

美容師のお相手するのが看護師の仕事ですか? ちゃんと仕事しよーよ…

318. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:44 

>>269 ギボムスのときはアホっぽい感じだったけどねw

319. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:44 

前髪ない方がいいじゃん 1件の返信

320. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:48 

視聴者誰もが気にしてた前髪!

321. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:48 

>>217 ばかうけデカ女!

322. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:49 

おでこ可愛いじゃん

323. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:49 

この病棟の看護師全員の髪を直してくれ

324. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:53 

髪やってもらって変わった姿見たタケルがちょっと可愛いやんって思う展開??笑

325. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:55 

以下仕事しろ禁止

326. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:55 

ごめん、毛先かわらずwww 2件の返信

327. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:55 

パグかわいい

328. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:55 

片瀬那奈も微妙になったな さっきカエル顔にしか見えなかった 1件の返信

329. 匿名 2020/02/04(火) 22:12:56 

デコ出してた方がいい!!

330. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:02 

もなちゃんと吉川ちゃんの顔が逆だったら絶対さかいさんこんなに好感度ない ただのうざい同期ってなってる気がする やっぱ女は顔

331. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:04 

漫画では酒井さんと来生先生どうにかなるの?

332. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:05 

4件の返信

333. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:07 

どんなに綺麗にしてもらっても未だな

334. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:07 

主人公が結んでんのかと思った 三つ編みが小さいのか、イマイチ変化が伝わんないな

335. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:09 

なんか髪の毛固そうだよね ポニーテールが揺れないし

336. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:14 

>>233 酒井さん入れたら四角

337. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:15 

みんな悪口はやめような? 1件の返信

338. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:19 

美保純、昔はポルノ女優みたいな感じだったのにのし上がったよね

339. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:24 

吉川愛ちゃん、成長したね(^ ^) 5件の返信

340. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:33 

新人の癖にこんなこと口出しできるの?

341. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:35 

>>3 3は性格ブス?

342. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:42 

やだ、全開にしたらしたで、 三四郎寄りに。

343. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:43 

この髪型似合うやん 清潔感あってかわいい

344. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:44 

髪の毛動かないポニテが毎回気になる

345. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:45 

パグみたいでぶちゃいく系女優は新しいな!

346. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:45 

おでこ 出した方がいいじゃーん!

347. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:48 

髪型特に可愛くない件

348. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:55 

髪質...........

349. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:56 

>>337 うるさい。

350. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:57 

髪の毛硬いのか

351. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:57 

ヒロインの前髪下ろしてない方がキリッとしてていい!

352. 匿名 2020/02/04(火) 22:13:59 

>>146 多分、君の名は。

353. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:01 

毛先汚い

354. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:03 

気持ちを入れ替えるとかいいつつ、 患者に髪を整えてもらうとかあり得ない。 ベッドに髪の毛落ちて不衛生だ。

355. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:04 

気持ち悪いってガルちゃん民の声代弁してくれた。

356. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:04 

>>319 前髪なし派 1件の返信

357. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:09 

>>161 だとしたら案外ちょろいねw イケメンでドクターでそんなことあるかいって感じだけどドラマだもんねw 落ちててほしい

358. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:09 

>>339 こういう情報どうでもいい

359. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:14 

患者の事情なんて医者に関係ないよね

360. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:14 

佐藤健より来生先生役の人の方が魅力的に見えるな このドラマ見た限りだと 1件の返信

361. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:17 

なんかストーリーも主役の女の子のキャラも、いかにも少女漫画すぎるんだよなー。原作が漫画だからってのもあるかもしれないが。

362. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:21 

髪型のこと叩いてた人がたくさんいたけど、やっぱりわざとだったんだね。田舎から出てきた設定だったからボサボサに敢えてしてたんだね。 1件の返信

363. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:23 

前髪は整ったけど、相変わらず後ろ髪は浮いてる!

364. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:26 

わかったぞー 愛犬のパグ犬が他人になついたのに嫉妬してるんだ

365. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:27 

おでこ出してかわいいね

366. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:30 

髪型誰も突っ込まないのなww

367. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:32 

前髪無い方が可愛いー

368. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:48 

来生せんせーそこでその髪型どうしたの?かわいいねって言えたら完璧なのにーー

369. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:48 

たけるー眼福眼福…

370. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:51 

>>332 そういえば共演してたね!! みるくちゃん可愛かったわ

371. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:52 

で、結婚式前に容体悪化パターン

372. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:52 

佐倉ちゃん呼び

373. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:55 

>>298 吉岡秀隆とまちがえてるかも。 1件の返信

374. 匿名 2020/02/04(火) 22:14:59 

>>332 健チョコもらって喜んでたよねw

375. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:04 

健の演技、声優なりたての声優がイケボ絞り出す時の声みたい笑笑

376. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:09 

髪型スルー? 来生先生、主人公好きなんじゃなかったの

377. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:16 

何かのべたな恋愛はーー!! すきだw

378. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:19 

>>360 ドSキャラ設定なのに実際GACKTのモノマネになっとるからな 2件の返信

379. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:22 

「そーなのー」…www

380. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:24 

この主人公、看護士さんより介護士さんの方がまだ向いてそう。 デイサービスだとレクリエーションとか多いし

381. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:28 

一人前に健と気まずい感じ出してんじゃないよ笑

382. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:29 

何だかんだ仲良いな 1件の返信

383. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:36 

うん、来生先生いい

384. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:36 

お、同期の女子会?!

385. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:38 

酒井さんかわいー

386. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:38 

この子はあの先生が好きなのね☺️

387. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:42 

来生先生がタイプ

388. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:42 

なんでこの子だけ特別扱い? ヒロイン無双過ぎ!!

389. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:46 

このメガネの子も可愛い

390. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:50 

小澤征悦が好きな人は来生先生も好きだと思う。 自分の事だけど(笑)

391. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:50 

意外と仲良いんだね同期

392. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:50 

えー、出来る看護師ちゃんも 恋愛モード? それはちょっとなぁ…

393. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:53 

酒井さん美人なのに不憫…

394. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:53 

吉川愛、髪サラサラ〜可愛い

395. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:54 

集まりにこの女の子が来るのが意外すぎてビックリした

396. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:58 

愛ちゃん可愛い 髪の毛さらさら

397. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:59 

>>382 いいよね☺️

398. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:03 

>>356 これはなんか違う気が…笑 1件の返信

399. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:05 

容姿の話はぜんぜん関係なく、 おもしろい?これ。 1件の返信

400. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:07 

西くんひっそりと女の子の中に男1人じゃんw 可愛いな

401. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:11 

えっまた今週もブスなの? 2件の返信

402. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:14 

対象的に髪の毛サラサラ〜

403. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:15 

いやーほんとにこのヒロインがモテモテなのが不思議wwww 1件の返信

404. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:26 

瀬戸康史プラス佐藤健要素が加わったイケメン

405. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:37 

人んちで黄昏んな

406. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:41 

この部屋いいなぁ😌

407. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:42 

あ、知らないのか!教えてあげてー

408. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:44 

同期とはいえ男の子も家呼ぶんだね 1件の返信

409. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:44 

なんかいきなりあの新人の恋愛面が浮き彫りになってとまどいを隠せない

410. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:48 

あーメガネも素敵!!!!

411. 匿名 2020/02/04(火) 22:16:50 

おばちゃんやん

412. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:02 

高いマンションなのに防音が… 1件の返信

413. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:02 

眼鏡かっこいいー

414. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:03 

>>306 もっくんの息子のUTAだっけ? お父ちゃんにやたらと目を細めるなというアドバイスもらったと言ってたな (眩しそうな表情?)

415. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:04 

とりあえず、佐藤健イケメン過ぎ

416. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:07 

なんか、おもしろくなくなった?

417. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:08 

ドラマ見ててずっと思ってるんだけど、上白石さんの一つ結び、剛毛の私と似てて親近感w

418. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:09 

上白石さんは若いのに首のシワ凄いよね

419. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:15 

お花畑みたいな医療現場だな

420. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:16 

健、眼鏡にタートルニット似合うなぁ

421. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:18 

随分と美形な姉弟だな、、

422. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:23 

香里奈美人~

423. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:26 

女子の部屋に普通にいるのはいいんだ😗

424. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:27 

黒縁メガネはあかん

425. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:32 

>>398 正統派美人より個性派で売った方が良いね

426. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:32 

可愛いなー

427. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:32 

>>362 そうなの?あまりに視聴者がヤイヤイ言うから変えるシーン入れたのかと思った 1件の返信

428. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:36 

香里奈と健が姉弟って両親どんな美形なんやろw

429. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:38 

たける、居間でPCカタカタするタイプじゃないのに

430. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:38 

年下の?!?!?! なんて、本読んでんの???? 香里奈、好きなの????

431. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:49 

医者とおじいちゃん所有のマンションの管理人できるような経済的余裕のある姉弟が同じマンションの部屋で暮らしてるのが不自然w

432. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:53 

香里奈も気になってるの?? この姉弟チョロくない?????www

433. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:07 

>>35 香里奈は迂闊だったけど、悪いことをした訳じゃない。 朴やイースト棒イとは違うんだから、どんどんドラマに出て欲しい。 1件の返信

434. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:10 

かっこいいなー健

435. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:12 

香里奈って先週は手帳、今週は350mlの缶くらいしか顔の大きさないね。

436. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:16 

>>328 片瀬那奈は人気も無いし、お局役で充分だね それよりドラマ出てていいのか?

437. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:21 

純がんばって

438. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:24 

やっちまったなあ

439. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:28 

看護師ってこんなにありがとうございました、とか言うんか。

440. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:28 

佐藤健本当にかっこいい

441. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:29 

やっぱり日村だな

442. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:32 

>>401 なぜこのトピにいる?!

443. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:40 

こんな叩き方すんのかい?

444. 匿名 2020/02/04(火) 22:18:42 

上白石さんの髪型に色々いってる人に聞きたい 紙ちゃんのあのヘアスタイルはいいの?

445. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:05 

えっ、こんなにあれこれしちゃっていいの?!

446. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:06 

叩きかたが雑 叩く位置も何か違うし

447. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:06 

冷静になれよ こんなバタバタされて不安でしかない

448. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:07 

>>313 美人は三日で飽きるから 1件の返信

449. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:09 

>>78 なんか不自然だよねぇ? 無理に出してるっていうか… 地声?じゃだめなのかな?

450. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:13 

上白石萌音リップもうちょっと色付きの使えばよかったのに。 顔色もあんまし良くない気がする。

451. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:21 

患者さんはみんなリアル

452. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:22 

今日はバカ!無いのかな 1件の返信

453. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:27 

>>401 あなたの性格がブスなだけ。あと病的にしつこい 2件の返信

454. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:27 

ドラマとわかってても思っちゃう 落ち着いて処置してーさー

455. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:31 

>>332 健メロメロだったね〜。美人のまま成長したね 2件の返信

456. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:35 

1週間後とかフラグたてるから…

457. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:38 

マスクもしないでしゃべりながら食事持ってくる看護師イヤ! そういやここの医師も看護師もマスクしないの?

458. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:48 

こっちに唐田えりか出ればいいのに 1件の返信

459. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:49 

来生先生は誰ともくっつかないでほしい

460. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:50 

勇者どーした!?

461. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:51 

>>448 ブスは速攻嫌いになるけどな

462. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:53 

おみくじって美術さんの手作りなのかな

463. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:53 

佐倉負傷してる、、

464. 匿名 2020/02/04(火) 22:19:59 

初めて見てるんだけどこのさくらって子ワタワタしすぎじゃない?

465. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:06 

>>373 雰囲気似てますよね! 1件の返信

466. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:10 

ヒゲだんいいねー 健もいいよー

467. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:19 

あ、今日上白石が瀕死になる回だっけか

468. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:23 

香里奈なんやかんやかわいいな

469. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:32 

ドジっ子で一生懸命でも良いけど、モテモテ設定なのがやっぱりダメなんだよ。 だって現実味ないもん。 2件の返信

470. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:35 

今日はドジらない

471. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:39 

二話と三話を見逃したのですが、なぜこんないいマンションに住んでるか理由ってありましたか? 2件の返信

472. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:41 

キスギ先生はちゃんと手術着?医師の服装なのに なんで佐藤健は黒とっくりなの???

473. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:42 

>>271 病院の寮で安く貸し出してるんだよー 1話かなんかで管理人の香里奈が丁寧に説明してた

474. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:43 

あれ、前髪下ろさない方がいいやんと思ってたのにヒロインまた前髪下ろしてるやん・・・。 前髪、鬱陶しく感じないの?

475. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:47 

ストーカーはあの最初に出てきた退院した人かなと思ったけど違うかな? 1件の返信

476. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:50 

上白石さん目は大きくてかわいいと思う 1件の返信

477. 匿名 2020/02/04(火) 22:20:56 

来生先生役の人、朝ドラのまんぷくにもでてたね。あの時の役はもっと男臭い役だったけど、その時もかっこよかったなー

478. 匿名 2020/02/04(火) 22:21:00 

医療系ドラマの演技ってすごく難しそう。 演技しながら医療もどきなことをテキパキしないといけないし。 尊敬の眼差しです。

479. 匿名 2020/02/04(火) 22:21:03 

>>455 この2人でドラマやって欲しかったなー そっちの方が感慨深い

480. 匿名 2020/02/04(火) 22:21:03 

>>453 ほんま病的ww スルーしとこ

481. 匿名 2020/02/04(火) 22:21:05 

なんかCMの女の子が可愛く見える

482. 匿名 2020/02/04(火) 22:21:11 

>>458 健にブスは帰れって言われて即退場する役なら許す

483. 匿名 2020/02/04(火) 22:21:26 

恋愛色の強い医療ものだから、余計外見の不出来が気になってしまうんだろうな

484. 匿名 2020/02/04(火) 22:21:31 

佐藤健のLINEが話題になってるのを知って友達追加して、まったく興味なかったのに今日からドラマ見始めた影響されやす過ぎのアラサー主婦です 2件の返信

485. 匿名 2020/02/04(火) 22:21:42 

>>465 たしかにw

486. 匿名 2020/02/04(火) 22:21:43 

>>453 ほんとの事いってるだけじゃwん 毒女w 1件の返信

487. 匿名 2020/02/04(火) 22:21:48 

>>412 マンションなのに気になります💦

488. 匿名 2020/02/04(火) 22:21:56 

香里奈や佐藤健みたいな顔に生まれたらどんな感じの人生なんだろうなとドブスだからこそ思う

489. 匿名 2020/02/04(火) 22:22:12 

>>78 先週のトピでとなたかがGACKTみたいな話し方って書き込んでいたのを見てからそれにしか思えない

490. 匿名 2020/02/04(火) 22:22:18 

佐藤健の喋り方が面白くてツボ 1件の返信

491. 匿名 2020/02/04(火) 22:22:19 

まあそろそろ成長しないとね、、

492. 匿名 2020/02/04(火) 22:22:31 

え?一人で乗りきってた? 来生先生の指示を待ってただけじゃない?

493. 匿名 2020/02/04(火) 22:22:35 

>>471 佐藤健のおじいちゃん?が買って病院関係者が住めるようにしたとかじゃなかったっけ? だから家賃も安めらしい。 1件の返信

494. 匿名 2020/02/04(火) 22:22:37 

>>486 ブスだとは思うけど見なきゃいいし実況だから! 1件の返信

495. 匿名 2020/02/04(火) 22:22:44 

三文芝居って感じ。 緊急対応乗り切った報告いる?

496. 匿名 2020/02/04(火) 22:22:46 

健みたいな医者居たら心拍数上がるわw 1件の返信

497. 匿名 2020/02/04(火) 22:22:48 

なぜ手術をしないのー

498. 匿名 2020/02/04(火) 22:22:50 

またさぼってる・・・

499. 匿名 2020/02/04(火) 22:23:04 

>>469 前、妹が菅田さんのドラマで モテモテの役やってたけど やはり同じく不評だったな・・

500. 匿名 2020/02/04(火) 22:23:05 

>>298 幼馴染に似た方いませんでしたか?