情報元 : 【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2526463/


【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #02 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #02

1. 匿名 2020/01/13(月) 20:57:21 

潜入捜査中に少女が誘拐された。危険人物も姿を消す中、病気の少女に命のタイムリミットが迫る!一方、井沢の妻娘の殺害を指示した元警察上官が遺体で発見され… 実況しましょう!出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2020/01/13(月) 20:58:49 

あれ?もう2話目。 日にち経つの早い。

3. 匿名 2020/01/13(月) 20:59:16 

ついこの間やってた感じがする。

4. 匿名 2020/01/13(月) 20:59:59 

けっこうアクションがリアルだよね。

5. 匿名 2020/01/13(月) 21:00:52 

本田翼のアクションがかっこいい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/13(月) 21:01:08 

伊沢さん!? なんで特殊班に攻撃を?!

7. 匿名 2020/01/13(月) 21:01:29 

毎週この場面からなのね 今日ちょっと長めだ

8. 匿名 2020/01/13(月) 21:01:31 

井沢さんつえー かっこよー!

9. 匿名 2020/01/13(月) 21:01:42 

戦闘訓練を受けてるはずの警察官の軍団?より強い沢村一樹、かっこよかったーー!

10. 匿名 2020/01/13(月) 21:01:46 

横山くんまち♪

11. 匿名 2020/01/13(月) 21:01:47 

このシーンいる? 最後になんなきゃ明かされないんだよね 1件の返信

12. 匿名 2020/01/13(月) 21:01:50 

伊沢さんは警察やってちゃいけないレベル

13. 匿名 2020/01/13(月) 21:02:11 

粗品w 1件の返信

14. 匿名 2020/01/13(月) 21:02:13 

アクションが本格的でカッコイイ

15. 匿名 2020/01/13(月) 21:02:40 

このドラマが月9か〜木曜22時からでもよかった気がする。 月9はやっぱ恋愛ドラマがいいよね。

16. 匿名 2020/01/13(月) 21:02:45 

粗品きっも

17. 匿名 2020/01/13(月) 21:02:48 

本田翼ちゃんは声が聞き取りずらいし滑舌も悪い 1件の返信

18. 匿名 2020/01/13(月) 21:02:56 

マジックミラーに息吹きかけてスマイルマーク書く伊沢さん、なんか可愛いw

19. 匿名 2020/01/13(月) 21:03:07 

ってか伊沢さんめっちゃ強いよね あの狙撃犯結構人数いたけど一撃で仕留めるとか 凄いわ

20. 匿名 2020/01/13(月) 21:04:14 

チャンネル奪われた…録画だわ(涙)

21. 匿名 2020/01/13(月) 21:04:21 

>>17 本田翼に隠れて横山くんも地味に演技下手だけどジャニファン多いので言われない

22. 匿名 2020/01/13(月) 21:04:32 

水野美紀 役柄、雰囲気あるよね。 1件の返信

23. 匿名 2020/01/13(月) 21:04:47 

粗品好きでも嫌いでもないけど月9に芸人出すの 辞めて欲しいわ 千原ジュニアお遊戯会だったじゃん いい加減学べよ

24. 匿名 2020/01/13(月) 21:05:21 

キャストわりと豪華なんだよなあ

25. 匿名 2020/01/13(月) 21:06:30 

粗品嫌いじゃないけどこのドラマには出ないでほしい。トレースの千原ジュニア感。 1件の返信

26. 匿名 2020/01/13(月) 21:07:18 

頬ずえついて下を眺める伊沢さんカッコいい!足組みも最高!!

27. 匿名 2020/01/13(月) 21:07:38 

ジャニーズ興味ないけどドラマの横山くんは好き。

28. 匿名 2020/01/13(月) 21:07:55 

日本のドラマ使い回し役者が多いよね。 この役者は前にあの役やってたよねになる。 その役柄のイメージが抜け切れてなくて別の役を演じてると違和感感じてしまう。 2件の返信

29. 匿名 2020/01/13(月) 21:07:59 

犯人役の見た目リアル…

30. 匿名 2020/01/13(月) 21:08:23 

>>11 ちょっとずつ進んでるからね

31. 匿名 2020/01/13(月) 21:08:32 

本田翼、このまえまでやってたチート?ってドラマの続きみたいな演技。 わざとなのか下手なのか。うーん好きじゃない

32. 匿名 2020/01/13(月) 21:08:44 

本田翼の話し方チートの時と変わってないじゃんw 2件の返信

33. 匿名 2020/01/13(月) 21:09:14 

なんでカーテンあけっぱなんだよw おかしいだろ

34. 匿名 2020/01/13(月) 21:09:15 

絶対零度って前のシーズンもっと面白かったような気がするけど、こんなだったっけ? 2件の返信

35. 匿名 2020/01/13(月) 21:09:24 

今日の伊沢さんビジュアルいいな。

36. 匿名 2020/01/13(月) 21:09:46 

翼ちゃん、せっかく可愛いんだから、高めなトーンで明るい役すればいいのに 変に知的でクールな役させるから棒に見える

37. 匿名 2020/01/13(月) 21:09:46 

事件のこと普通にやってくんないかな 横軸で違う事件絡めないでほしんだけど

38. 匿名 2020/01/13(月) 21:09:52 

家のカーテン閉めようよ

39. 匿名 2020/01/13(月) 21:10:07 

通行人避けとるでwww

40. 匿名 2020/01/13(月) 21:10:16 

>>28 サイクルが短期間で別の役へが多いね。

41. 匿名 2020/01/13(月) 21:10:28 

ついに新聞の番組欄から上戸彩の名前消えたんだけど、もう出ないの?

42. 匿名 2020/01/13(月) 21:10:43 

本田翼、前作よりは上手くなってる気がするよ あとアクションはもともと上手い

43. 匿名 2020/01/13(月) 21:10:51 

>>34 上戸彩のシーズンが面白かった 未犯は前回も微妙だった 対象からすぐ目離すし対象の近くで雑談するし

44. 匿名 2020/01/13(月) 21:11:14 

ストーカーされてる役の人結構好き 俺スカに出てたね あと高嶺と花にも…雰囲気が堀北真希に似てる

45. 匿名 2020/01/13(月) 21:11:20 

絶対零度は最初のシリーズが好きだったなぁ 未然に防ぐって設定が、?となる 探偵が早すぎるは面白いのに 1件の返信

46. 匿名 2020/01/13(月) 21:11:43 

あの手のポーズで歩いてる2人って怪しくね?

47. 匿名 2020/01/13(月) 21:12:05 

小田切ちゃんが尾行時に遭遇した和装姿の若者集団って成人式帰りの人達かな?

48. 匿名 2020/01/13(月) 21:12:20 

私には粗品が見えないけど、出てるんですか? 1件の返信

49. 匿名 2020/01/13(月) 21:12:31 

迂闊ってかだめだめじゃん

50. 匿名 2020/01/13(月) 21:13:19 

>>48 見えないままでいいと思うw うらやましい 2件の返信

51. 匿名 2020/01/13(月) 21:13:20 

さっき通った車の中

52. 匿名 2020/01/13(月) 21:13:26 

月9はラジエーションハウス、朝顔あたりが面白かったから期待してたけど、また絶対零度かぁ…

53. 匿名 2020/01/13(月) 21:14:23 

タイトルバックの横断歩道で伊沢さんが対峙してる相手ってもう1人の伊沢さん!? 伊沢さんの心の内が表現されてるのかな?

54. 匿名 2020/01/13(月) 21:14:36 

ハッカー柄本の息子は前回のみだったのが悲しい。寿退社後が見たかった。 3件の返信

55. 匿名 2020/01/13(月) 21:14:47 

上戸彩のときの潜入捜査でももっとちゃんとしてたよね 見張ってる相手に気づかれないようにしてるし複数人で動くから見逃さないようにしてたし

56. 匿名 2020/01/13(月) 21:15:05 

芸人出てくると一気に冷める

57. 匿名 2020/01/13(月) 21:15:35 

>>50 本当に見えないw何役ですか? あ、いたいたいたいたいた!w

58. 匿名 2020/01/13(月) 21:15:53 

公式サイト観たんだけど本田翼と時生くん仲良いんだね 休憩中ずっと話してたって微笑ましい☺️

59. 匿名 2020/01/13(月) 21:16:02 

わしの体温絶対、36度 2件の返信

60. 匿名 2020/01/13(月) 21:16:41 

人型ぬいぐるみを背中に背負ってる伊沢さん可愛い 1件の返信

61. 匿名 2020/01/13(月) 21:16:51 

粗品の役者してます感が苦手。

62. 匿名 2020/01/13(月) 21:17:02 

マギーきたーー!

63. 匿名 2020/01/13(月) 21:17:18 

マギーって前回で未犯のこと知ってなかったっけ?

64. 匿名 2020/01/13(月) 21:17:30 

粗品腹立つ

65. 匿名 2020/01/13(月) 21:17:50 

粗品 笑

66. 匿名 2020/01/13(月) 21:17:59 

>>59 私はヘルニアで、絶対安静 2件の返信

67. 匿名 2020/01/13(月) 21:18:36 

>>66 わたしも。 1件の返信

68. 匿名 2020/01/13(月) 21:18:45 

>>54 親子共演とか胸熱!と思ってたのに

69. 匿名 2020/01/13(月) 21:19:34 

>>59 私絶対35度台… 1件の返信

70. 匿名 2020/01/13(月) 21:20:03 

前シリーズのほうが面白いって意見もあるけど、私はこの伊沢さんシリーズのほうが面白いなあ。 好みの違いだと思う。 個人的には新人の女の子刑事の成長物語より、既に無双の敏腕メンバーによるドラマのほうが傾向として面白く感じるほうだから。 1件の返信

71. 匿名 2020/01/13(月) 21:20:12 

元モー娘。の福田明日香に似てる

72. 匿名 2020/01/13(月) 21:21:06 

粗品笑 ってなってしまって集中できなくなるから極力出ないでほしい。

73. 匿名 2020/01/13(月) 21:21:19 

石原さとみの金麦、今までで一番素が出た!とか言ってたけど、この程度か

74. 匿名 2020/01/13(月) 21:21:54 

>>70 わかる だから今作も見てる

75. 匿名 2020/01/13(月) 21:22:11 

横山と沢村さんのコンビめっちゃ好き イケメンすぎるコンビ 1件の返信

76. 匿名 2020/01/13(月) 21:23:01 

粗品の意味ありげな顔してますーって表情きもい ジュニアに匹敵するキモさ 2件の返信

77. 匿名 2020/01/13(月) 21:23:59 

いま来たばかりだけど、トピ伸びてないねー 先週も観てないんだけど、あまり面白くないの?! 3件の返信

78. 匿名 2020/01/13(月) 21:24:05 

ずーっと手を耳にあててるのが気になる 2件の返信

79. 匿名 2020/01/13(月) 21:24:35 

誘拐した犯人と顔違ったよね 誘拐した子をカメラで監視してたの目元がシワシワのおじいちゃんだった

80. 匿名 2020/01/13(月) 21:24:56 

自撮りしてると見せかけて対象者を撮影ね

81. 匿名 2020/01/13(月) 21:24:58 

柄本明さんて、あの感じではっきりと台詞が聞き取れる不思議! だから好きなのかも

82. 匿名 2020/01/13(月) 21:25:17 

>>78 骨伝導でやりとりしてるんだよ

83. 匿名 2020/01/13(月) 21:25:23 

本田翼のニヤニヤしながらのアクションシーンが好きじゃない。個性つけたいんだろうけど…。受けつけない

84. 匿名 2020/01/13(月) 21:26:15 

使い物にならないね〜尾行バレバレやん

85. 匿名 2020/01/13(月) 21:26:52 

上戸彩のシーズンて見たことないんだけど、未犯とは全然違う話なの? 上戸彩が特別出演してた前回?のシーズンは見てたんだけど 1件の返信

86. 匿名 2020/01/13(月) 21:27:08 

襲われた直後にあんな何人もで声かけたらもしかしたら傍にいるかもしれない加害者に聞こえるよね 今回はいなくなってたけどさ

87. 匿名 2020/01/13(月) 21:27:52 

骨伝導ならこめかみじゃなくても良さそうなのに耳近辺じゃないとだめなんかな

88. 匿名 2020/01/13(月) 21:28:05 

>>60 その人型ぬいぐるみがTシャツ着てるのも可愛い!

89. 匿名 2020/01/13(月) 21:28:43 

ここ良くアクションしてるロケ現場じゃない?

90. 匿名 2020/01/13(月) 21:29:29 

各ドラマごとに主演が言う決まり文句みたいなセリフあるけど 井沢さんの場合「それはまだちょっと言えないんだよね」だからわかりにくいw

91. 匿名 2020/01/13(月) 21:29:42 

>>77 内容は面白い シリアスだから見入っちゃうからだと思う

92. 匿名 2020/01/13(月) 21:30:36 

>>77 よく見てないと話わかんなくなる

93. 匿名 2020/01/13(月) 21:30:44 

>>69 台って言うのなにはまった笑

94. 匿名 2020/01/13(月) 21:30:56 

>>85 上戸彩が新しい部署に配属される それがここ その後色々あって上戸彩は行方不明になって沢村一樹や本田翼がここにくる、上戸彩は結局戻ってきたんだけど今はどこ行ったかよく分からん

95. 匿名 2020/01/13(月) 21:30:59 

ミハンの人たちって耳に手当てるの大好きだよね。 聞こえづらいのかもしれないけど、何かただごとじゃない感出まくり。バレちゃうよ。 1件の返信

96. 匿名 2020/01/13(月) 21:31:00 

沢村さん、背が高くてスラッとしててかっこいいなー

97. 匿名 2020/01/13(月) 21:31:12 

>>66 え、お大事にね。

98. 匿名 2020/01/13(月) 21:31:57 

>>67 お大事にね。

99. 匿名 2020/01/13(月) 21:32:24 

前回とこれと同じ未犯の話だよ

100. 匿名 2020/01/13(月) 21:33:18 

みんながみんな耳に手当てすぎて変

101. 匿名 2020/01/13(月) 21:33:31 

時給3500円か

102. 匿名 2020/01/13(月) 21:34:05 

天下の月9なのに、コメント数の少なさ

103. 匿名 2020/01/13(月) 21:34:36 

本田翼って事務所の力で月9出てるの? 実力じゃないよね、、、

104. 匿名 2020/01/13(月) 21:34:52 

>>77 私、横山さんと翼ちゃん好きだからコメントしたいんだけど…演技が下手とかで前回叩かれまくって凹んだから、書けなくて見てるだけなんだ 私は横山さんもばっさーも楽しく観てるんだけど、、 実況トピだし盛り上がれたらいいなぁ 1件の返信

105. 匿名 2020/01/13(月) 21:35:26 

あー養子なんか

106. 匿名 2020/01/13(月) 21:36:02 

ミニはキツイっス

107. 匿名 2020/01/13(月) 21:36:16 

本当のお母さんか クラブのママ

108. 匿名 2020/01/13(月) 21:36:44 

今刃物持ってた女優さん好き よく脇役で見るけどなんて名前の人だろ 1件の返信

109. 匿名 2020/01/13(月) 21:38:05 

鑑定って本当の親を探してたから学校サボってたのか…

110. 匿名 2020/01/13(月) 21:38:34 

>>108 中島ひろ子 脇でいつもいい演技するよね 1件の返信

111. 匿名 2020/01/13(月) 21:38:57 

ダサダサメガネでも隠しきれないイケメン 滲み出てる

112. 匿名 2020/01/13(月) 21:38:59 

>>54 何でいないのかと思ってたら寿退社なの?? 先週よく見てなかった 1件の返信

113. 匿名 2020/01/13(月) 21:39:56 

明日香ちゃんの本当の母親、最低な母親だな。

114. 匿名 2020/01/13(月) 21:40:06 

>>112 捜査一課にマギーと一緒にいた道子と結婚したよ 1件の返信

115. 匿名 2020/01/13(月) 21:40:20 

2006年頃? そんな昭和チックだっけ? 1件の返信

116. 匿名 2020/01/13(月) 21:40:48 

赤ちゃんの頃の明日香ちゃんの腕や手にある痣が痛々しい・・・

117. 匿名 2020/01/13(月) 21:41:34 

ガチのクズだなママ

118. 匿名 2020/01/13(月) 21:41:55 

>>115 金ないとあんなもん

119. 匿名 2020/01/13(月) 21:42:02 

最高のお母さんや、、

120. 匿名 2020/01/13(月) 21:42:03 

>>110 ありがとう! やっぱりガルちゃん詳しい人いてくれて助かる

121. 匿名 2020/01/13(月) 21:42:21 

なるほどーそれで100万で買ったんだね子供

122. 匿名 2020/01/13(月) 21:43:23 

血の繋がりっていったい何なんだろうねー 大事に育ててくれるならそれが1番いいね 1件の返信

123. 匿名 2020/01/13(月) 21:43:29 

これ今日も拡大放送なんだね 1件の返信

124. 匿名 2020/01/13(月) 21:44:32 

なにこの変なCM。ドン引き。

125. 匿名 2020/01/13(月) 21:44:42 

>>114 だから粗品に代わってるんだ ありがとう

126. 匿名 2020/01/13(月) 21:45:00 

本当の母親クソムカつく!! 虐待しといて『この子買わな~い?』だと はあぁーーーー!? 父親の顔出ないから何かあるね 1件の返信

127. 匿名 2020/01/13(月) 21:45:03 

最初から見てるけど、なぜあすかちゃんが拉致されてるのかがわからん

128. 匿名 2020/01/13(月) 21:45:06 

伊沢さんに抱かれたい…

129. 匿名 2020/01/13(月) 21:46:03 

ってかクラブのママ役の人ってずっとクラブのママじゃない? この前も何かのドラマでクラブのママだったような

130. 匿名 2020/01/13(月) 21:46:10 

ばっさーはなんで変なタメを入れてしゃべるの?普通に喋ればいいのに。 1件の返信

131. 匿名 2020/01/13(月) 21:46:46 

え、月9なのにコメントが過疎ってる

132. 匿名 2020/01/13(月) 21:46:47 

>>123 あーだからなかなか話進まないのか

133. 匿名 2020/01/13(月) 21:46:51 

よこち!

134. 匿名 2020/01/13(月) 21:46:59 

本田翼の台詞回しがいちいち面白い。

135. 匿名 2020/01/13(月) 21:47:16 

アスカ何されるの? 臓器売られそうで怖い 1件の返信

136. 匿名 2020/01/13(月) 21:47:49 

ヨコチww横山裕ファンの母親が拍手しだした

137. 匿名 2020/01/13(月) 21:48:05 

本田翼の顔本当好き CM可愛いね

138. 匿名 2020/01/13(月) 21:48:07 

えっ、こんなに老けたん?!?!

139. 匿名 2020/01/13(月) 21:48:14 

よこちー笑笑

140. 匿名 2020/01/13(月) 21:48:19 

おじいさん背高いな

141. 匿名 2020/01/13(月) 21:48:23 

実父の気持ちがいみふ

142. 匿名 2020/01/13(月) 21:48:40 

だからって拉致しなくても 目隠し手足縛ってトラウマもんやぞ

143. 匿名 2020/01/13(月) 21:48:47 

あんな虐待見過ごしといてなんだこの親

144. 匿名 2020/01/13(月) 21:48:50 

発作の薬?飲ましたのって ってかお父さんこんなおじいちゃんになったの

145. 匿名 2020/01/13(月) 21:49:27 

なんか胡散くせ

146. 匿名 2020/01/13(月) 21:49:34 

本田翼、顔が好きだから見てるけど演技寒くていちいち突っ込んでしまう。 ほんと、顔が可愛いって得するよね笑

147. 匿名 2020/01/13(月) 21:49:37 

臓器を奪うのか 1件の返信

148. 匿名 2020/01/13(月) 21:49:40 

でも虐待してたよね今更謝られても…

149. 匿名 2020/01/13(月) 21:49:58 

気持ち悪い笑

150. 匿名 2020/01/13(月) 21:50:04 

この女の子、長澤まさみと綾瀬はるかを足して二で割ったみたいな顔だな。

151. 匿名 2020/01/13(月) 21:50:05 

病気になったら捨てた子に会いたくなって 育ての親に断られそうだから拉致るって 昔だけじゃなくて今も自分のことで精一杯じゃん 勝手な親 と思ってたらさらにヤバイ親だったわ

152. 匿名 2020/01/13(月) 21:50:10 

急に父親面もムカつく と思ったらやっぱ悪ー!!

153. 匿名 2020/01/13(月) 21:50:20 

ジジィきんもっっ

154. 匿名 2020/01/13(月) 21:50:31 

ストーカーは何だったの 1件の返信

155. 匿名 2020/01/13(月) 21:50:37 

きんもー

156. 匿名 2020/01/13(月) 21:50:42 

え、、こわ、、臓器いしょく、、!?

157. 匿名 2020/01/13(月) 21:50:48 

臓器移植だな! ガル探偵の目は誤魔化せないぞ!

158. 匿名 2020/01/13(月) 21:50:49 

自分に臓器移植する気? ガチクズゴミ両親… 明日香かわいそうに

159. 匿名 2020/01/13(月) 21:51:33 

腎臓欲しいのか、じじい

160. 匿名 2020/01/13(月) 21:51:37 

発作の薬じゃなくて睡眠薬? 100万で売った親だからなぁ〜 絶対お金足りなくなったから売ろうって魂胆だよね

161. 匿名 2020/01/13(月) 21:51:43 

じーさん、自分の病気治す為に娘の臓器もらう気かな

162. 匿名 2020/01/13(月) 21:51:47 

>>147 きっとそうだね。 血がつながってるからじーさんに臓器移植するよかも。

163. 匿名 2020/01/13(月) 21:51:51 

>>95 それ思った。あればれるよね。

164. 匿名 2020/01/13(月) 21:51:57 

>>130 私も気になった いつもじゃなくてこのドラマだけこうなら 役作りかな?違和感あるよね

165. 匿名 2020/01/13(月) 21:52:07 

ばっさーの演技演技いい加減うるさい トピの熱量下がるしそりゃ過疎るわ

166. 匿名 2020/01/13(月) 21:52:10 

「もしものことがあったら」って、大切な臓器にもしものことがあったらって意味か

167. 匿名 2020/01/13(月) 21:52:15 

明日香かわいそすぎん?

168. 匿名 2020/01/13(月) 21:52:30 

両親ともどもサイコパスかよ絶望だわ 自分に都合のいいツールとしか思ってないんだな

169. 匿名 2020/01/13(月) 21:53:02 

子どもだから臓器合うのか

170. 匿名 2020/01/13(月) 21:53:04 

自分が臓器もらう為に拉致したのか!! ほんとにクズだな

171. 匿名 2020/01/13(月) 21:53:17 

>>154 闇のルートの捨てゴマだよ

172. 匿名 2020/01/13(月) 21:53:19 

娘の腎臓取るんだね。どうしょもないクソだなぁ。

173. 匿名 2020/01/13(月) 21:53:23 

なるほどー血の繋がった娘の臓器が欲しいんだ 自分が病気だから

174. 匿名 2020/01/13(月) 21:53:42 

まさか…RHマイナス…!?

175. 匿名 2020/01/13(月) 21:53:51 

ぼんべーがたぁ

176. 匿名 2020/01/13(月) 21:54:01 

早くこのじじいの金◯蹴り上げて!

177. 匿名 2020/01/13(月) 21:54:17 

クズ中のクズじゃねぇか!河田!

178. 匿名 2020/01/13(月) 21:54:19 

「あー売らなきゃよかった」とか思ってたのかな 1件の返信

179. 匿名 2020/01/13(月) 21:54:25 

よく場所わかったね

180. 匿名 2020/01/13(月) 21:54:27 

声笑ったw

181. 匿名 2020/01/13(月) 21:54:28 

ウギャーーー

182. 匿名 2020/01/13(月) 21:54:33 

アクションかっこいい!

183. 匿名 2020/01/13(月) 21:55:08 

アクションきたー

184. 匿名 2020/01/13(月) 21:55:18 

アクション長いよね

185. 匿名 2020/01/13(月) 21:55:23 

翼が金的かますとこスカッするので 思いっきりお願いします

186. 匿名 2020/01/13(月) 21:55:25 

アクションシーンで絶対負けないからスカッとする

187. 匿名 2020/01/13(月) 21:55:32 

入ってくる時声ビビったよw

188. 匿名 2020/01/13(月) 21:55:41 

やっぱりアクションが見所だね かっこいい 見入っちゃうよ

189. 匿名 2020/01/13(月) 21:55:47 

>>178 自分の臓器のスペアくらいにしか考えてないんだろーな

190. 匿名 2020/01/13(月) 21:55:49 

二人とも安定のアクションだね、教わってみたい

191. 匿名 2020/01/13(月) 21:56:18 

今見始めたけど本田翼アクション上手だね

192. 匿名 2020/01/13(月) 21:56:51 

じじいざまぁ

193. 匿名 2020/01/13(月) 21:57:06 

全員悪人

194. 匿名 2020/01/13(月) 21:57:15 

ブチギレタイムくる?

195. 匿名 2020/01/13(月) 21:57:19 

司法取引したんだ

196. 匿名 2020/01/13(月) 21:57:26 

このおっさん苦しんで死んで欲しい 1件の返信

197. 匿名 2020/01/13(月) 21:57:31 

もう月9とかいらない。 ストーリーも役者にも魅力が有りません。

198. 匿名 2020/01/13(月) 21:57:39 

アクション楽しそー!いや、出来ないけどさ‪w ストレス発散なりそうじゃない?

199. 匿名 2020/01/13(月) 21:57:49 

井沢さんかっこいい

200. 匿名 2020/01/13(月) 21:57:54 

>>135 ピンポン!正解じゃん 可哀想過ぎるアスカ 虐待されてお金にされて 勝手に臓器盗まれようとして 毒親に捨てられて正解!

201. 匿名 2020/01/13(月) 21:57:58 

粗品が出てくるとコント感が

202. 匿名 2020/01/13(月) 21:58:09 

粗品うぜぇー

203. 匿名 2020/01/13(月) 21:58:09 

粗品きもっ

204. 匿名 2020/01/13(月) 21:58:10 

よかった

205. 匿名 2020/01/13(月) 21:58:13 

粗品、へたすぎ

206. 匿名 2020/01/13(月) 21:58:47 

血のつながりはあまり関係ないんだな、

207. 匿名 2020/01/13(月) 21:59:14 

粗品の含んだ顔なんなんだよ 宮迫レベルでイラつくわ

208. 匿名 2020/01/13(月) 21:59:16 

粗品の悪口3連発w

209. 匿名 2020/01/13(月) 21:59:29 

なんか合成感凄くない?‪w

210. 匿名 2020/01/13(月) 21:59:32 

何があっても無条件で迎えてくれる人がいる。 でも伊沢さんには・・・(泣) 2件の返信

211. 匿名 2020/01/13(月) 21:59:40 

沢村さん顔も好きだけど声も好き!

212. 匿名 2020/01/13(月) 21:59:46 

本田翼アクションは上手よね

213. 匿名 2020/01/13(月) 21:59:50 

あすか、、 今のお母さんとお父さんが本当の家族だよ あんな奴等はあすかから捨ててやれ!

214. 匿名 2020/01/13(月) 21:59:56 

こんな太もも丸出しにしとったらあかんで

215. 匿名 2020/01/13(月) 22:00:06 

今時の子もうちょいかわいい服着てるよ

216. 匿名 2020/01/13(月) 22:00:09 

育ての親が一番か

217. 匿名 2020/01/13(月) 22:00:12 

本田翼はいつも同じ棒だけど 前の医者の役よりは アクションあってマシかな

218. 匿名 2020/01/13(月) 22:00:14 

このドラマ月9というより火9って感じだね

219. 匿名 2020/01/13(月) 22:00:28 

いきなり家に帰れないよね 普通病院に行くのでは?

220. 匿名 2020/01/13(月) 22:00:31 

被害者役の子太った? 顔はそうでもないけど太ももが逞しい

221. 匿名 2020/01/13(月) 22:00:34 

良い家族だわー

222. 匿名 2020/01/13(月) 22:00:35 

本田翼めちゃくちゃ可愛いのにもったいない演技

223. 匿名 2020/01/13(月) 22:00:48 

へんな主題歌が流れてきたー

224. 匿名 2020/01/13(月) 22:01:05 

横って かんじゃにだっけ

225. 匿名 2020/01/13(月) 22:01:28 

柄本明きもーい

226. 匿名 2020/01/13(月) 22:01:43 

アハハ!

227. 匿名 2020/01/13(月) 22:01:47 

京野さん大忙しじゃん

228. 匿名 2020/01/13(月) 22:01:54 

潜入したかったなーー ⬆️ ハッカーとして素晴らしいのに

229. 匿名 2020/01/13(月) 22:02:00 

家入レオの未完成いい曲〜 早くダウンロード開始されないかな

230. 匿名 2020/01/13(月) 22:02:14 

いじっぱりだな森永君ww

231. 匿名 2020/01/13(月) 22:02:19 

高杉くんか

232. 匿名 2020/01/13(月) 22:02:19 

恋しちゃったの?翼ちゃん

233. 匿名 2020/01/13(月) 22:02:32 

あの、名前わかんないけどリーガルハイの堺雅人みたいな演技だね‪w

234. 匿名 2020/01/13(月) 22:02:33 

横に一票

235. 匿名 2020/01/13(月) 22:02:42 

森永ゆうき、いいね。 好きだわ~。

236. 匿名 2020/01/13(月) 22:02:51 

横山と本田、なんでこのドラマ棒ばっかなんだろう

237. 匿名 2020/01/13(月) 22:03:04 

水野美紀の老け込みがえぐい

238. 匿名 2020/01/13(月) 22:03:08 

高杉真宙本当にイケメン 出番いつも一瞬で残念 まぁ1秒でもみれて嬉しいけどさ

239. 匿名 2020/01/13(月) 22:03:12 

高杉ぜったいなんかあるやつだ〜 1件の返信

240. 匿名 2020/01/13(月) 22:03:20 

翼ちゃん、この役はあってるな。 チートはいまいちだったけど。

241. 匿名 2020/01/13(月) 22:03:40 

高島弟をよんでくれば

242. 匿名 2020/01/13(月) 22:03:47 

えーと、 水野美紀ってこんなに下手でしたかね

243. 匿名 2020/01/13(月) 22:03:48 

高杉真宙、これはきっと悪い人だよね。

244. 匿名 2020/01/13(月) 22:03:51 

痛々しい傷だなあ

245. 匿名 2020/01/13(月) 22:04:01 

横山が撃たれたシーンなんてあったっけ? 覚えてない 2件の返信

246. 匿名 2020/01/13(月) 22:04:04 

可哀想な井沢さん

247. 匿名 2020/01/13(月) 22:04:07 

横山の裸とか見たくな~い

248. 匿名 2020/01/13(月) 22:04:08 

家入レオ、もし君を許せたらが良かったな。 今回のは、微妙にアップテンポだね

249. 匿名 2020/01/13(月) 22:04:15 

ここめっちゃメンタリスト感ある 海外ドラマのね 1件の返信

250. 匿名 2020/01/13(月) 22:04:36 

精神科通えよ 伊沢さんが1番メンタルクリニック行った方がいい 1件の返信

251. 匿名 2020/01/13(月) 22:04:47 

なんで見えるの

252. 匿名 2020/01/13(月) 22:04:50 

井沢さん早く精神科行けよw

253. 匿名 2020/01/13(月) 22:04:51 

痛めつけない

254. 匿名 2020/01/13(月) 22:04:55 

嫌だ、あんなとこ見られたくない

255. 匿名 2020/01/13(月) 22:04:57 

あんな丸見えのところで

256. 匿名 2020/01/13(月) 22:05:22 

めっちゃ見張ってるw

257. 匿名 2020/01/13(月) 22:05:26 

>>245 先週あったよ

258. 匿名 2020/01/13(月) 22:05:42 

引っ越した方がいいよ

259. 匿名 2020/01/13(月) 22:06:20 

近寄らないで撃てよ

260. 匿名 2020/01/13(月) 22:06:22 

精神的に1番やばい人‪w

261. 匿名 2020/01/13(月) 22:06:28 

井沢さん強すぎるだろ ハルクかよ

262. 匿名 2020/01/13(月) 22:06:28 

首もげちゃう

263. 匿名 2020/01/13(月) 22:06:28 

井沢さんつよ

264. 匿名 2020/01/13(月) 22:06:34 

暴走タイム

265. 匿名 2020/01/13(月) 22:06:38 

殺したいくらい君を…?

266. 匿名 2020/01/13(月) 22:07:06 

ば、ばけもの…

267. 匿名 2020/01/13(月) 22:07:14 

みんな叫びまくりで大変ね

268. 匿名 2020/01/13(月) 22:07:21 

沢村一樹毎回号泣シーンあって大変だね 2件の返信

269. 匿名 2020/01/13(月) 22:07:35 

いざわさんって何?二重人格?

270. 匿名 2020/01/13(月) 22:08:01 

この最初と最後に盛り込んでくるの時間の無駄だからやめてほしい。 最終回たいしたことないなってならないかなw シーズン1おもしろかっただけに心配。

271. 匿名 2020/01/13(月) 22:08:19 

来週高杉くん出番ちょっとありそうね

272. 匿名 2020/01/13(月) 22:08:48 

面白かった 来週も見てみる

273. 匿名 2020/01/13(月) 22:09:05 

去年放送してた刑事7人の介護士の話やつみたいに芝居落ちかなんかであることを祈るわ

274. 匿名 2020/01/13(月) 22:09:05 

>>249 私も同じ事思ってました!

275. 匿名 2020/01/13(月) 22:10:41 

井沢さんの色気すごい

276. 匿名 2020/01/13(月) 22:10:42 

>>245 この前、終盤追い詰めた犯人が逃げ出して、近くを歩いてた親子の母親の方刺して(切りつけて?)娘を人質にとった それを見てバーサーカーモードになった井沢を殺人犯にしないために犯人庇って撃たれた

277. 匿名 2020/01/13(月) 22:11:04 

翼ちゃんスキなんだけど、あれはアクションなのかな ストレスで当たり散らしているだけに見えちゃう

278. 匿名 2020/01/13(月) 22:11:21 

>>268 カロリー消費すごそう

279. 匿名 2020/01/13(月) 22:11:38 

いい曲だし歌うまいな誰だろうって思ったら家入レオだった。気がつかなかった。この人っていろんなかんじの曲出してマンネリしてないから好き。

280. 匿名 2020/01/13(月) 22:12:37 

>>13 毎度粗品に笑う

281. 匿名 2020/01/13(月) 22:13:20 

にしてもコメント少ないな

282. 匿名 2020/01/13(月) 22:13:44 

本田翼の無理にツッパってる中二病みたいな演技と瀬戸康史の下位互換みたいな人のわざとらしい演技が合わさるとなかなかの破壊力… 1件の返信

283. 匿名 2020/01/13(月) 22:13:46 

>>210 可哀想😭

284. 匿名 2020/01/13(月) 22:13:49 

>>22 この前探偵が早すぎるSPみたから真剣な役についていけてない私 2件の返信

285. 匿名 2020/01/13(月) 22:14:48 

>>25 これに+1000おしたい

286. 匿名 2020/01/13(月) 22:15:03 

>>250 思った! ハッキリと幻想見てるんだよ しかも泣き叫ぶなんてさーー 仕事出来ても病院へGOだよ しかもヨコを嫌な事をする役に指名しちゃったよ

287. 匿名 2020/01/13(月) 22:15:25 

横山くんここからどうやって痩せたんすか!

288. 匿名 2020/01/13(月) 22:15:57 

>>34 てかもう絶対零度って名乗らず別のドラマにすればいいのに。

289. 匿名 2020/01/13(月) 22:16:11 

>>284 横山と2人で真面目な顔で話してたりすると、真剣なシーンなのに何か変な感じする

290. 匿名 2020/01/13(月) 22:16:11 

森永悠希って瀬戸康史と似てないですか? 2件の返信

291. 匿名 2020/01/13(月) 22:18:57 

>>50 いや吹いた(笑)

292. 匿名 2020/01/13(月) 22:19:35 

>>290 え、瀬戸康史だと思って見てたww あなたに言われないとずっと気づかなかったと思う、ありがとうw

293. 匿名 2020/01/13(月) 22:19:37 

高杉真宙と横山と沢村さん同時にみられるって 私得すぎるドラマ この絶対零度でしか味わえない

294. 匿名 2020/01/13(月) 22:20:42 

>>32 なんでいつもこういう役柄でキャスティングされるの? 窪田君のドラマの時といい、強気な役多くない?合わないんだけども...下手でももっと合う役あるよね?

295. 匿名 2020/01/13(月) 22:21:33 

>>45 未然というかもはやギリギリ(笑)

296. 匿名 2020/01/13(月) 22:23:45 

毎回ショータイムってセリフある訳じゃないのか

297. 匿名 2020/01/13(月) 22:25:00 

録画で今見終わったんだけど、翼ちゃんと横山の文句ばっか言ってる人さ、わざわざここに何しに来てるの? 本田アンチガチ過ぎてしつこいよ。 楽しく観てんだから黙っててくれない? ホントウザいよ。

298. 匿名 2020/01/13(月) 22:25:18 

主要人物で沢村さんの演技だけすこぶる上手くて逆に浮いてる感があるように見えるのわたしだけかな

299. 匿名 2020/01/13(月) 22:27:08 

未然犯罪の前回のシーズンで上戸彩が別人すぎて、これ誰?ってなったわ。 あの真面目な上戸彩の役がなぜこんななった?って(笑)

300. 匿名 2020/01/13(月) 22:29:01 

>>32 転職したんじゃない? この前のレストランのドラマの福士蒼汰も4分間のマリーゴールドの時の福士蒼汰は転職したと思ってる

301. 匿名 2020/01/13(月) 22:29:56 

本田翼の棒演技が…こっちが恥ずかしくなっちゃった。 1件の返信

302. 匿名 2020/01/13(月) 22:31:19 

今後も、暴走モード(ドラマ序盤+終わりのほうにチラッと流れる、数日後の話)と幻覚モードの井沢さんが毎回流れるのだろうか。精神的に堪えるシーンを何回も見せられると疲れる。

303. 匿名 2020/01/13(月) 22:33:25 

>>284 いきなり変顔しないかなとかおもう(笑)

304. 匿名 2020/01/13(月) 22:34:31 

>>290 似てる!! 瀬戸康史ちょっとハゲた感じに思って見てる

305. 匿名 2020/01/13(月) 22:35:00 

>>268 心配するとこちゃうw

306. 匿名 2020/01/13(月) 22:43:35 

沢村さん目当てで観てます。 コメント少なくて驚いた(笑)

307. 匿名 2020/01/13(月) 22:46:39 

父親の顔が くそきもかった(^ ^)

308. 匿名 2020/01/13(月) 22:48:40 

先週山内が犯人庇って撃たれた件が空気みたいな扱いだったことに違和感。井沢さんのお目付け役してた山内が怪我したのに、井沢さんに対する追及がないのも変だし、井沢さんが山内に怪我を負わせたことに対して、あまり自分を責めてない様子なのにも、井沢さんってこんな人だったっけ?と思ってしまった。

309. 匿名 2020/01/13(月) 22:49:43 

森永悠希は、5キロ痩せて髪型変えたら、良い方向に化けそう。顔の中身はかわいい。 2件の返信

310. 匿名 2020/01/13(月) 22:50:35 

銃持ってる特殊班複数倒すとかただものじゃないというかありえないなって思う

311. 匿名 2020/01/13(月) 22:51:15 

>>210 陰から覗く山内がいるから大丈夫

312. 匿名 2020/01/13(月) 22:55:08 

>>309 二重顎!

313. 匿名 2020/01/13(月) 22:57:31 

とにかく暗いよ 暗いのを今シリーズは売りにしてるのかもしれないけど 気が休まるとこがない 1件の返信

314. 匿名 2020/01/13(月) 22:57:33 

来週も水野美紀の死体スタート?

315. 匿名 2020/01/13(月) 22:58:35 

コメント少なくておどろいたのですが、 今回は面白かったですか? これから見るところです。

316. 匿名 2020/01/13(月) 23:00:24 

悪くはないけど視聴率10%切ると思うわ

317. 匿名 2020/01/13(月) 23:01:34 

>>76 ジュニアはさ、意味ありげな顔して結果最後なんの意味もなかったから余計ね(笑)

318. 匿名 2020/01/13(月) 23:02:36 

まだ全部は始まってないけど今期は重いドラマばっかりだね

319. 匿名 2020/01/13(月) 23:03:21 

面白かったですよ。 視聴率悪いのは、派手さがないのと、棒演技を複数抱えてるからかな。 今期から投入の森永悠希、柄本明は上手いんだけどね。 3件の返信

320. 匿名 2020/01/13(月) 23:04:48 

>>54 テレ朝の浜辺美波のドラマに出るらしいから、それに配慮して1話ゲストにしたのかなぁと思った 1件の返信

321. 匿名 2020/01/13(月) 23:05:04 

毎回この切ない幻想また悲しむ沢村さんを見るのが辛い...そこに重点を置いてるんだろうけど重い... 息子が(5歳)隣でグランメゾン?て言ってくる。 2件の返信

322. 匿名 2020/01/13(月) 23:18:16 

粗品か!でないで欲しいキモい 勘違いウザい

323. 匿名 2020/01/13(月) 23:18:38 

横山くん目当てで見てたけど沢村さんの格好良さとハルク並みの強さにしか目が行かないw あとみんなの精神科行けコメントにじわる 横山くん好きなんだけど正直いまだに演技の時の喋り方に慣れないんだ... 2件の返信

324. 匿名 2020/01/13(月) 23:22:35 

>>321 これ、5歳が見て良いような内容じゃないよ。

325. 匿名 2020/01/13(月) 23:24:18 

>>323 横山くんはドラマ下手だよね。 ま、向き不向きがあるから、バラエティ頑張れとしか。 1件の返信

326. 匿名 2020/01/13(月) 23:25:25 

>>313 ホント。月曜から落ち込む。

327. 匿名 2020/01/13(月) 23:26:49 

>>321 5歳児にこんなドラマを観せることも、21時に寝させないことも驚くわ

328. 匿名 2020/01/13(月) 23:29:38 

>>309 もともと背も小さめだし、かっこいいキャラでもなさそうだから、今のままでいてほしいなぁ 役に合わせて変えるのはいいと思うけど、変にかっこよくなろうとすると役の幅狭まりそう

329. 匿名 2020/01/13(月) 23:45:19 

>>301 本田翼の演技は相変わらずだね。 沢村一樹好きだからこのドラマ見たかったのに、本田翼がメインで出てるせいで見るの無理。下手で目立って作品ぶち壊すって役者として最低……超脇役ならまだいいのに。セリフ一言だけとかね。

330. 匿名 2020/01/13(月) 23:49:46 

録画見た ごめんやっぱり本田翼の棒演技が無理だから 離脱 ゾワゾワする

331. 匿名 2020/01/13(月) 23:51:03 

元天才子役設定の新人君、リアルに子役出身なのね。 前回のドラマ中に出て来た子役時代のドラマ映像は本物なのかな?

332. 匿名 2020/01/13(月) 23:56:12 

横山くん目当てでFOD今観終わった 楽しめた

333. 匿名 2020/01/13(月) 23:57:58 

本田翼のフン!とかハァ!っていうアクション中の声がやたら耳障り。 1件の返信

334. 匿名 2020/01/13(月) 23:58:28 

>>325 横山くん痩せて俳優や2枚目路線にシフトしちゃったけどばりばりバラエティー路線で行ってほしかった お笑いっぽいのに顔は綺麗ってポジションの方が似合う

335. 匿名 2020/01/14(火) 00:02:44 

結構面白いドラマだと思うんだけどな 育ての両親の元へ帰るシーンでちょっと泣いてしまったよ

336. 匿名 2020/01/14(火) 00:04:50 

抽出レス 本田 25件 粗品 19件 横山 19件 沢村 12件 一体誰が主役なの? 2件の返信

337. 匿名 2020/01/14(火) 00:09:32 

>>336 それ意味ある? 役名の井沢(変換ミスだけど伊沢も多い)も加えたほうがいいのでは

338. 匿名 2020/01/14(火) 00:11:49 

>>75 沢村さんはイケメンだと思うけど、横山はイケメンと 思ったことがない。

339. 匿名 2020/01/14(火) 00:16:23 

>>333 最後は股間蹴って終了って なんて安易な脚本。

340. 匿名 2020/01/14(火) 00:19:07 

前回もがるちゃん実況コメ少なくてツイッターでも盛り上がってなかったけど視聴率だけはそこそこあったから今回もそんな感じでは テレ朝ドラマと一緒 2件の返信

341. 匿名 2020/01/14(火) 00:26:09 

今作はもう上戸彩はでないのかな?それとも上戸彩に繋がっていくのかしら。

342. 匿名 2020/01/14(火) 00:33:02 

本田翼ファンがマイナスポチポチ笑 1件の返信

343. 匿名 2020/01/14(火) 00:33:24 

>>319 棒演技を複数抱えてる 笑いましたww

344. 匿名 2020/01/14(火) 00:38:41 

>>340 女受け悪いけど男受けするドラマなのかもよ ガルで盛り上がらないけど視聴率良いのは男が見てる割合が高いのかも

345. 匿名 2020/01/14(火) 00:52:50 

>>336 本田横山沢村は賛否両論あるとしてもメインキャラ枠だからわかるけど そこに食い込んでくる粗品がじわじわくる 今のところ、ちょいちょい見かけるけどそんなに出番は無いよね?

346. 匿名 2020/01/14(火) 00:58:53 

男受けを狙うなら沢村さんと横山くんのBL要素いらないよね 何か公式でもBLですって言っちゃてるし 2件の返信

347. 匿名 2020/01/14(火) 01:04:19 

>>340 とりあえず観る初回でギリ2桁だから2話以降は下がるんじゃないかなって思う

348. 匿名 2020/01/14(火) 01:13:49 

昔から見てたヲタとしては横山さんの演技だいぶ前進してるよ。下手なのにかわりないけど。ちょっとづつだよ。←時間かかりすぎ 1件の返信

349. 匿名 2020/01/14(火) 01:13:59 

>>323 私、eighterのオレンジ担だけど、ドラマに出てるヨコを観るの好きだよ。山内くんとか、波留と一緒に出てた刑事役とか。演技上手くはないけど、普段とのギャップを楽しめる! でもなぜか、自担のシリアスな演技は慣れないんだけどね(^^; 1件の返信

350. 匿名 2020/01/14(火) 01:25:46 

>>342 下手なのは本田翼だけじゃないって意味でマイナス押ししてたわ

351. 匿名 2020/01/14(火) 01:26:10 

>>282 瀬戸康史の下位互換て誰のこと? 1件の返信

352. 匿名 2020/01/14(火) 01:26:14 

>>349 >>348 まあドラマ見てるのは横山くんのファンだけじゃないし...

353. 匿名 2020/01/14(火) 01:30:42 

>>319 絶妙な言い回しww 好きです

354. 匿名 2020/01/14(火) 01:34:01 

前回の田村さんや東堂さんの件があるから、今回から加わった元子役の人や柄本さんも裏切るんじゃ……ってヒヤヒヤしながら見てる 1件の返信

355. 匿名 2020/01/14(火) 01:36:35 

>>346 えー公式がそんなこと言うの萎える。普通に同僚の絆とかでよくない? 最近そういうので釣るの増えたよね。月9もそこまで落ちちゃったか 1件の返信

356. 匿名 2020/01/14(火) 03:33:32 

ジャニーズがドラマに出ると、オタの人が来て的外れな意見言うから嫌い。 オタがこれだから、ジャニーズのタレントはみんな演技が上手くならないんだよ。 2件の返信

357. 匿名 2020/01/14(火) 06:07:58 

>>356 えーそうかな?気にならないけど私はね 意識し過ぎじゃないかしら。 申し訳ないけど、あなたのコメントも大概的外れよ

358. 匿名 2020/01/14(火) 06:26:40 

>>355 >>346 BL要素云々は稲葉Pがインタビュー答えてたね BLって言葉の使い方に問題ありそうだけど、精神的に慕っている意味かなと思ったけどな 3件の返信

359. 匿名 2020/01/14(火) 08:17:55 

>>356 的外れって例えばどういう? ファンが甘いのって、ジャニーズに限ったことじゃないよね。

360. 匿名 2020/01/14(火) 09:57:45 

>>319 森永悠希て今回殴られた元子役の人だよね。あれ演技うまい部類に入るの? 他のドラマで悪役やってるのを見たことあるけど演技下手で寒かったな。 この作品も見てるコッチが恥ずかしくなる演技で正直ハズレが増えたとガッカリしてるから評価高くてビックリだわ

361. 匿名 2020/01/14(火) 10:00:09 

このドラマは続編やるほど人気だったの?気付いたら新しいの始まっててものすごくびっくりした!前回月9とは思えないほど盛り上がりもなく、ガルちゃんでもコメント数伸びず途中から実況もたたなくなったよね。今回も2回目にしてこのコメ数。 2件の返信

362. 匿名 2020/01/14(火) 10:01:27 

ドラマにありがちだけど、井沢さんのフラッシュバックシーンが多すぎてさすがにしつこい、、前作もそう思ってたのに今回も更にしつこくてまだそこひっぱるのか、、と。 1件の返信

363. 匿名 2020/01/14(火) 10:23:48 

お笑い芸人いらないわー。 粗品の顔も演技も気持ち悪い…。さめる。 ジュニアもそうだったけど、俺イケてる!演技上手いやん!って、自分に酔ってる感じがだだもれてて、うざかった。

364. 匿名 2020/01/14(火) 10:28:08 

>>361 観入ってるからコメント少ないって言ってる人いたけどそもそも観てる人が少ないんだと思う 1件の返信

365. 匿名 2020/01/14(火) 10:28:10 

>>361 前作よかったよ。 殉職した人とかいたようなで。 ノリダーもよかったし。 今作は、まだなんか盛り上がらない。 時系列ごちゃごちゃに引っ張る感じが、ごちゃごちゃしすぎ。

366. 匿名 2020/01/14(火) 10:29:13 

>>358 なおさらblとか言わなくていいのに

367. 匿名 2020/01/14(火) 10:55:29 

>>358 BLの意味間違って使ってる感じだね

368. 匿名 2020/01/14(火) 10:59:02 

>>364 ガルちゃん民には人気無いと思う でも5chでは人気あるんだよね

369. 匿名 2020/01/14(火) 11:02:59 

粗品じゃなくて前の女刑事さんが良かった あの冷めた感じ好きだったのに 粗品むり〜 せめて、粗品とチートに出てた人の位置交換してほしいチートに出てた人セリフ少なすぎてイケボ聴けないの悲しい…今後大きな役割あるのかなあ 2件の返信

370. 匿名 2020/01/14(火) 11:05:41 

机くん出世したね 前々回くらいのクールでは2作品で死んでしまってびっくりしたなあ

371. 匿名 2020/01/14(火) 12:14:57 

粗品とジュニアはドラマ出禁にしてほしい。 ナルシストって演技下手くそ

372. 匿名 2020/01/14(火) 12:29:45 

>>369 田中道子はこれまた棒演技だからなぁ

373. 匿名 2020/01/14(火) 12:43:12 

視聴率10%台キープしてるし前作からの固定ファンが強いんだね

374. 匿名 2020/01/14(火) 12:48:07 

>>351 森永ゆうきじゃない?

375. 匿名 2020/01/14(火) 12:48:53 

>>320 そうなんだ。その後が気になる人多いと思うけどなあ。妻役だけ登場でも良いからやって欲しい。

376. 匿名 2020/01/14(火) 13:18:12 

>>78 ちょっと真似したみたりする(笑) 伝わるはずもないのに

377. 匿名 2020/01/14(火) 13:30:22 

>>358 プロデューサーがヤバい

378. 匿名 2020/01/14(火) 14:05:21 

>>369 わかる 上杉さん、セリフ少なくて寂しい でも、水野美紀にくっ付いて出てくるから、あれが粗品になるのも嫌だ 要するに粗品いらない 1件の返信

379. 匿名 2020/01/14(火) 15:48:39 

>>362 毎日毎日、家に帰ってフラッシュバックだもんね…観てるこっちも気の毒で引っ越せばいいのにとか思っちゃう

380. 匿名 2020/01/14(火) 17:55:38 

>>378 お笑い崩れの腐れシャクレがとにかく邪魔!

381. 匿名 2020/01/14(火) 19:23:02 

伊沢はいつまで引きずってるの?って感じ 確かにつらい過去だけどそれを乗り越えた伊沢を見れると思ったらもっと酷くなってるしw 61日後とか興味ない 1件の返信

382. 匿名 2020/01/14(火) 19:24:52 

>>381 ごめん井沢だった

383. 匿名 2020/01/14(火) 19:27:53 

最初視聴率が悪かったのはシャーロットの後だからか 絶対零度は一桁に落ちた月九の数字を二桁に戻すという重要なミッションがある これは犯罪を未然に防ぐことよりも重要だ

384. 匿名 2020/01/14(火) 20:26:08 

これTverで見られない? 1件の返信

385. 匿名 2020/01/14(火) 21:39:15 

>>384 フジのアプリをインストールすればTVerで見れるよ。他局はそんなのしないでも見れるのにねー 1件の返信

386. 匿名 2020/01/14(火) 22:18:18 

>>354 ドラマの最初と最後に映るシーンも、柄本さんと森永くんいないのが気になる… 特に柄本さん、大御所だからってだけかもしれないけど、クレジットで名前が一番最後に来るの嫌な予感がする…

387. 匿名 2020/01/14(火) 22:38:46 

https://kzm91989.com/%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0/geinou/post-7203.html

388. 匿名 2020/01/15(水) 00:08:43 

上戸彩のも前回のも見てなくて、今回初めて1話から見てる。 かなり見応えある!!と思ったんだけど… ここのコメ数あまりにも少なくてビックリ笑 疑問な点はあるんだけどね。 本田翼が手に耳を当て過ぎで、あれは何か聞いてるのバレバレなんじゃない? とか 横山くんの腕ケガさせておいて、何のお咎めもないの? とか あの車で女の子の家まで送って、両親にも見られてるけど、正体バレないの?バレてもいいの? とか。 今のところ、最終回まで見ようと思ってる。 前作のほうが面白いのかな?そっちも見てみたくなった。

389. 匿名 2020/01/15(水) 00:43:23 

>>122 家族のつながりは、血ではなく、心だ!!

390. 匿名 2020/01/15(水) 00:47:32 

>>196 ちーがーうーだーろー!! こーのーハーゲ―ーーーーー!!

391. 匿名 2020/01/15(水) 00:50:39 

>>126 栗原勇一郎、船戸雄大、福本徹也・裕子夫妻、常慶雅則・藍夫妻、筒井麻衣、松本匠吾、大倉敏弥、藤原一弥、池田莉奈、日渡駿、死刑になれ!!

392. 匿名 2020/01/15(水) 07:26:51 

>>28 それだけ、使える役者が少ないってことか…

393. 匿名 2020/01/15(水) 07:29:08 

>>76 粗品がだんだんジュニアに見えてきた~

394. 匿名 2020/01/15(水) 07:35:00 

>>239 先週も書いたんだけど、私は、実は、沢村一樹にナイフを送った黒幕だと思ってる。 最後の方で、豹変するんじゃないかなぁ。

395. 匿名 2020/01/15(水) 09:57:00 

本田翼のアクションの、ヴァア!!みたいなのすごく苦手、、、

396. 匿名 2020/01/15(水) 09:59:36 

本田翼はどんだけ強い設定なの?wいくら格闘技とかの段持ってたとしてもあんな体格いい複数の男たちを1人で負かせられないでしょ。

397. 匿名 2020/01/15(水) 10:00:21 

バッサーと横山の下手さは同じ種類な気がする、、どちらもクールな厨二演技というか。

398. 匿名 2020/01/15(水) 10:03:45 

この新メンバーみたいな若い男嫌い。柄本父はすごくいい感じ!

399. 匿名 2020/01/15(水) 12:45:43 

>>104 翼ちゃんこの役はそんなに悪くないと思って私は見てるよ!! ラジエーションハウスのお医者さん役のときより合ってる感じするなぁ(^ ^)

400. 匿名 2020/01/15(水) 13:22:05 

>>385 ありがとう! 見られないって言ってた人がいて。 フジのアプリ落とさなきゃいけないのね…

401. 匿名 2020/01/15(水) 16:52:22 

本田翼は演技してますって話し方はなおらないのかなー。