情報元 : 【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #01ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2515951/


【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #01 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #01

1. 匿名 2020/01/06(月) 20:59:00 

AIが予測した殺人を未然に防ぐため、豪華客船に潜入していた捜査官たち。大乱闘の末に事件を解決するが、新たに赴任してきた上官はさらなる難事件を提示して… 実況しましょう

2. 匿名 2020/01/06(月) 20:59:54 

了解!

3. 匿名 2020/01/06(月) 21:00:02 

楽しみです

4. 匿名 2020/01/06(月) 21:00:05 

本田翼ちゃん可愛い! 棒読み演技とかっこいいアクション楽しみ! 1件の返信

5. 匿名 2020/01/06(月) 21:00:07 

絶対零度のCMで本田翼の「ショータイム」ってたった一言が棒すぎて恥ずかしくなる‥ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/06(月) 21:00:45 

待ってました!!楽しみにしてた

7. 匿名 2020/01/06(月) 21:00:54 

上戸彩は警察辞めた?

8. 匿名 2020/01/06(月) 21:00:57 

CMの本田翼の「ショータイム」が下手すぎて心配。

9. 匿名 2020/01/06(月) 21:00:58 

>>4 w めっちゃプラスしたで

10. 匿名 2020/01/06(月) 21:02:00 

射殺済み?

11. 匿名 2020/01/06(月) 21:02:10 

上戸彩は今回から完全に出ないの?

12. 匿名 2020/01/06(月) 21:02:22 

絶対零度がやるたびに書いてて怒られるかもしれんけど、一番最初のコールドケースが面白かったな… そのあと潜入捜査、未然犯罪防止になってなんだかなー

13. 匿名 2020/01/06(月) 21:02:35 

チートでは観てられないくらいだったけど 絶対零度では何故かみてられた 本田翼はクールな感じが1番似合う 2件の返信

14. 匿名 2020/01/06(月) 21:03:12 

本田翼もう予告のショータイムって言い方が下手くそすぎてなんも成長してないのにドヤりながらセリフ言うの笑うわ

15. 匿名 2020/01/06(月) 21:03:37 

仕事、早いなー(笑)

16. 匿名 2020/01/06(月) 21:03:40 

なーんで本田翼なの

17. 匿名 2020/01/06(月) 21:03:46 

この役の時生くん好き

18. 匿名 2020/01/06(月) 21:03:58 

結構目立つの付けたね‪w

19. 匿名 2020/01/06(月) 21:04:11 

前作もアクションは上手かったんで、ばっさーでもさほど気にならなかった 必要以上に出演場面増やされないといいけどね

20. 匿名 2020/01/06(月) 21:04:17 

翼ちゃんのダンスの下手さを誤魔化すスローw

21. 匿名 2020/01/06(月) 21:04:18 

バレバレやろそれwww

22. 匿名 2020/01/06(月) 21:04:21 

本田翼はダンスの1つさえも棒 なんなんだろう、格好つけ過ぎて全てがおかしい

23. 匿名 2020/01/06(月) 21:04:41 

せめて襟の下に隠れるようにしないと盗聴器かGPS設置しないとバレると思うんだが

24. 匿名 2020/01/06(月) 21:04:46 

結婚したんだ!

25. 匿名 2020/01/06(月) 21:04:52 

本田翼の鼻が詰まってるみたいな喋り方が嫌い 他の女優さんが良かった

26. 匿名 2020/01/06(月) 21:04:53 

本田翼がメインなの? 全然演技上手くならないよね。

27. 匿名 2020/01/06(月) 21:05:21 

あれから結婚したんだ お似合いだったよね

28. 匿名 2020/01/06(月) 21:05:43 

時生がドヤ顔すぎるのほんま草www

29. 匿名 2020/01/06(月) 21:05:57 

沢村さんのサービスシーン😍 さすが鍛えてるね いい身体しておる

30. 匿名 2020/01/06(月) 21:06:12 

本田翼人気あるのはわかるけど、あれだけ不評なのに次から次へと主演とかいい役でドラマ出てるのはなぜなんだろう しかもめっちゃ経験積んでるのに上手くならんし…… 5件の返信

31. 匿名 2020/01/06(月) 21:06:36 

誰と誰が結婚したの?! 見逃してしまった。。 1件の返信

32. 匿名 2020/01/06(月) 21:06:37 

水野さん二重幅広すぎない?

33. 匿名 2020/01/06(月) 21:06:43 

箱に詰めて運ぶの流行ってるw

34. 匿名 2020/01/06(月) 21:06:48 

>>13 元気でバカっぽいのも可愛いよ(褒めてる)

35. 匿名 2020/01/06(月) 21:06:57 

柄本くんやっぱ出るよね☺ 番宣に全然出てなかったから今回出ないのかと心配したよ 2件の返信

36. 匿名 2020/01/06(月) 21:06:58 

本田翼って前からこんな喋り方だった? ちょっと沢尻みたいな芝居がかった感じで気になるんだけど 1件の返信

37. 匿名 2020/01/06(月) 21:07:12 

ゴーンかよw

38. 匿名 2020/01/06(月) 21:07:17 

ゴーンのパロディ

39. 匿名 2020/01/06(月) 21:07:18 

ミッションインポッシブルならもっとうまく盗聴器つけるのにねー バレバレの場所に付けたけど…あれ?でもそれもあんま意味なかったね‪w

40. 匿名 2020/01/06(月) 21:07:20 

グランメゾン東京から華麗なる転身

41. 匿名 2020/01/06(月) 21:07:30 

本田翼ちょっとはマシになってるかと思ったけどちがった… 残念(TдT)

42. 匿名 2020/01/06(月) 21:07:38 

沢村さんのアクション好き 50すぎて動けるの凄いよね

43. 匿名 2020/01/06(月) 21:08:10 

ショータイムきた笑

44. 匿名 2020/01/06(月) 21:08:24 

翼とヨコ 美形なのに笑える2人

45. 匿名 2020/01/06(月) 21:08:37 

ショータイム

46. 匿名 2020/01/06(月) 21:08:45 

内容は面白いんだけど本田翼と横山裕が下手なんだよな 演技の上手いモデル出身とジャニーズ居るのに

47. 匿名 2020/01/06(月) 21:08:51 

>>5 むしろそれを見たくて来たwww

48. 匿名 2020/01/06(月) 21:09:00 

本田翼は大して綺麗じゃない 水野美紀の方が美人

49. 匿名 2020/01/06(月) 21:09:10 

本田翼可愛くていいモデルだけど演技がなぁ。。。 悲しいくらい成長しないような、、😢😢

50. 匿名 2020/01/06(月) 21:09:25 

水野美紀さんのアクションカッコいい 2件の返信

51. 匿名 2020/01/06(月) 21:09:30 

バッサーやり過ぎじゃない?w 1件の返信

52. 匿名 2020/01/06(月) 21:09:51 

本田翼の中二演技がほんと無理www

53. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:00 

こんなアクション満載だったけっかなあ

54. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:07 

やっちゃっていーい? (笑)

55. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:14 

やっちゃってい~い?

56. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:15 

やっちゃっていっい〜?笑った

57. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:19 

>>30 人気がある 顔が美人 ただそれだけで仕事貰える

58. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:26 

本田翼ちょっと太った?? 鎖骨がたまにきえるような 2件の返信

59. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:29 

なんか一周回って癖になってきたよ、本田翼w

60. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:31 

親子っ

61. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:32 

父出た!

62. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:36 

あら親子共演w

63. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:38 

親子w

64. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:40 

親子共演なの?‪w

65. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:44 

リアルお父さん‼️

66. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:49 

父親やん!w

67. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:49 

本田翼ちょっと体格良くなった?

68. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:52 

父〜!www

69. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:52 

親子共演❗

70. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:54 

親子だーw

71. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:55 

本物の親父さんじゃん!

72. 匿名 2020/01/06(月) 21:10:56 

沢村さん見たいけど本田翼の演技がもう見てられないし生理的に無理なので諦める

73. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:00 

親子w

74. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:02 

父ちゃんじゃん!

75. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:06 

本田翼、肉付き良くなった??

76. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:12 

どっかで見たことある柄本は笑うwww

77. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:13 

本田翼、顔に肉ついた?

78. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:15 

つばさが亀にしか見えない

79. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:15 

榎本さん親子競演はじめてみたわ

80. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:16 

お父さんじゃないですかー

81. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:17 

あんな殴り方であの体型の男は絶対に倒せない

82. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:23 

親子共演だぁ!

83. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:32 

まさかの親子共演か

84. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:32 

>>51 思った。 相手殺しかねないw

85. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:39 

親じゃん!!!

86. 匿名 2020/01/06(月) 21:11:40 

>>50 だってジャパンアクションクラブにいたから

87. 匿名 2020/01/06(月) 21:12:01 

お父さんっ!

88. 匿名 2020/01/06(月) 21:12:04 

どっかで見たことあるような ってそりゃそうでしょうねww

89. 匿名 2020/01/06(月) 21:12:05 

本田翼ちゃんって、割と主演級の役多いよね? なんでこんなに下手なんだろ?!笑 もう表情からして下手だもん、顔は可愛いけどね

90. 匿名 2020/01/06(月) 21:12:10 

本田翼より横山くんの演技の方が下手だよ

91. 匿名 2020/01/06(月) 21:12:23 

律儀に一人一人待っててくれるのジワるよね 拳銃撃たれたら終わりだけど 丁寧に待ってるよね笑

92. 匿名 2020/01/06(月) 21:12:30 

>>58 それ、私も書き込もうと思ってたところ! 太ったよね? 最初の後ろ姿、肉付きが良すぎて、誰?って思った。

93. 匿名 2020/01/06(月) 21:12:47 

これ前回の見てないとさっぱりわからないね

94. 匿名 2020/01/06(月) 21:12:50 

親子共演に感動した!! 2人とも好き

95. 匿名 2020/01/06(月) 21:12:52 

>>58 え?細くない?! あんな細さで太った扱いなら、ガル民100トンデブじゃん、、、 2件の返信

96. 匿名 2020/01/06(月) 21:13:21 

森永悠希ってトクサツガガガのチャラ彦? 1件の返信

97. 匿名 2020/01/06(月) 21:13:30 

時生は不細工だけど良い演技をするから楽しみだったのに1話しか出ないのね 1件の返信

98. 匿名 2020/01/06(月) 21:13:34 

ショータイム! 格好良い人が言ったら、めっちゃ格好良いのに❤️ 1件の返信

99. 匿名 2020/01/06(月) 21:13:36 

>>31 マギーの部下の美人刑事さん(田中道子さん)と時生くん 時生くんが結婚指輪してて、ばっさーが「どこがよかったんだろ」って 1件の返信

100. 匿名 2020/01/06(月) 21:13:38 

吉岡里帆のほうがよかったな 2件の返信

101. 匿名 2020/01/06(月) 21:14:06 

翼さん細いんだけど、前に比べると太ったかもね 二の腕が親近感わく感じ(笑)

102. 匿名 2020/01/06(月) 21:14:09 

>>100 それはない。時効警察の時足引っ張ってたよ。 1件の返信

103. 匿名 2020/01/06(月) 21:14:14 

これ全体的に前作よりチャラくなってない? 1件の返信

104. 匿名 2020/01/06(月) 21:14:14 

横山くんがお美しい。 その美肌分けてほしい

105. 匿名 2020/01/06(月) 21:14:40 

>>95 何と比べてるのさ 元よりふっくらしたってことじゃないか

106. 匿名 2020/01/06(月) 21:14:58 

ばっさーの陰に隠れて横山くんも微妙に演技あれなんだよね

107. 匿名 2020/01/06(月) 21:15:06 

>>100 シンプルに顔が嫌w 本田翼の方が顔が良いだけマシw 目の保養にはなる

108. 匿名 2020/01/06(月) 21:15:18 

>>95 普通の人と比べたら細いけど、前回の本田翼と比べたら少しふっくらした

109. 匿名 2020/01/06(月) 21:15:22 

>>35 1話のみだよ 残念です 3件の返信

110. 匿名 2020/01/06(月) 21:15:31 

森永悠希と水野美紀は今作からだよね? 前シーズン仲間が犯罪起こして自殺して1人減って 仲間増やしたのか

111. 匿名 2020/01/06(月) 21:15:32 

本田翼ってなんでどすのきいたわざと低くしましたって感じの声でセリフ言うんだろ 下手くそに拍車がかかる

112. 匿名 2020/01/06(月) 21:15:36 

本田翼のイキった演技が寒い

113. 匿名 2020/01/06(月) 21:15:37 

続編やるほど評判良かったの?

114. 匿名 2020/01/06(月) 21:15:59 

なんでバッサーこんな酷評なの?私好きだけど… 4件の返信

115. 匿名 2020/01/06(月) 21:16:12 

翼ちゃん、ショータイムなんて中2病なセリフ言っているけど、 パンチなんて一発も効かず、 現実は両方のお口に何発も挿れられて屈服させれるのが現実だろうな

116. 匿名 2020/01/06(月) 21:16:21 

水野美紀はこのドラマには合わない 前回の方がメンバー良かった

117. 匿名 2020/01/06(月) 21:16:30 

>>13 黙ってクールな表情はカッコ良く決まるタイプだと思うけど、クールな演技は力が入りすぎて鼻息荒すぎる感じがする

118. 匿名 2020/01/06(月) 21:16:33 

今朝番宣見た時に本田翼ちょっと輪郭ふっくらしたなって思った首から下は細いけど

119. 匿名 2020/01/06(月) 21:16:43 

このメガネの男チートの探偵だった人? 本田翼と2度目の共演? 2件の返信

120. 匿名 2020/01/06(月) 21:16:56 

前いた、おじいちゃんってだれだったっけ… 1件の返信

121. 匿名 2020/01/06(月) 21:17:00 

冒頭の殺されてたのって水野美紀??

122. 匿名 2020/01/06(月) 21:17:03 

柄本親子!

123. 匿名 2020/01/06(月) 21:17:05 

パパさんまさかのレギュラー!

124. 匿名 2020/01/06(月) 21:17:11 

水野美紀は温度感が合わないかな

125. 匿名 2020/01/06(月) 21:17:28 

本田翼批判してるのはジャニーズファンでしょう 1件の返信

126. 匿名 2020/01/06(月) 21:17:30 

>>99 教えてくださって、ありがとうございます! えーあの二人結婚したんだー 確か本田翼も時生の事好きだった気がした

127. 匿名 2020/01/06(月) 21:17:34 

前に死んじゃったミハンのメンバー誰だっけ? ど忘れしたー 教えて下さい 1件の返信

128. 匿名 2020/01/06(月) 21:17:48 

柄本父、ハッカーなんだ

129. 匿名 2020/01/06(月) 21:18:20 

>>109 そうなの? せっかく柄本明出てるからずっと親子共演するのかと思ってた

130. 匿名 2020/01/06(月) 21:18:24 

前のラストようやく思い出した

131. 匿名 2020/01/06(月) 21:18:43 

え?水野さんの説明がややこしくて理解できなかった〰️

132. 匿名 2020/01/06(月) 21:18:44 

冒頭の沢村さんが撃ったと思われる女性?だったよね

133. 匿名 2020/01/06(月) 21:18:48 

ぐっちーがいいなー

134. 匿名 2020/01/06(月) 21:19:17 

竹内結子の旦那だ 結婚してからよくみるね

135. 匿名 2020/01/06(月) 21:19:32 

>>120 平田満さんかな? 自殺した人だよね 1件の返信

136. 匿名 2020/01/06(月) 21:19:34 

横と翼ちゃんと沢村さんのコンビ仲良しで好きだよ

137. 匿名 2020/01/06(月) 21:19:43 

海外ドラマでこんなようなやつあったな

138. 匿名 2020/01/06(月) 21:19:53 

>>109 映画とかで忙しそうだもんね 降りる代わりに父ちゃん出してあげる感じかな

139. 匿名 2020/01/06(月) 21:19:56 

>>125 それ以外のガル民も本田翼好きじゃないと思うわ 若くて可愛い、モテる、あざといキャラ 好かれる要素ないw 3件の返信

140. 匿名 2020/01/06(月) 21:20:02 

声が小さいから音量上げたらBGMでかくなって困る

141. 匿名 2020/01/06(月) 21:20:12 

時生は1話のみ その代わりに父の明が今後も出ます

142. 匿名 2020/01/06(月) 21:20:57 

水野美紀いつもと化粧が違うのかなあ

143. 匿名 2020/01/06(月) 21:21:11 

伊藤淳史出ないの?

144. 匿名 2020/01/06(月) 21:21:21 

時生から父ちゃんにバトンタッチしたんだ 共演すると思ってたよ

145. 匿名 2020/01/06(月) 21:21:50 

>>139 えーそうなんだ 私エイターだけどバッサー好きよ

146. 匿名 2020/01/06(月) 21:21:57 

本田翼の喋り方と新しく来た男の表情が無理なので脱落します

147. 匿名 2020/01/06(月) 21:22:09 

本田翼寒すぎて、こっちが恥ずかしいw ケツたたいてうぇーいみたいなん 恥ずかしすぎてどーしていいかわからんかったw

148. 匿名 2020/01/06(月) 21:22:12 

>>119 そうだね、上杉柊平さんだ 探偵のときと全然雰囲気違うから、わからなかった

149. 匿名 2020/01/06(月) 21:22:33 

>>114 嫉妬嫉妬

150. 匿名 2020/01/06(月) 21:22:43 

水野美紀の演技上手くない

151. 匿名 2020/01/06(月) 21:22:51 

ジャニーズの人いつもボサッとした顔してるな 1件の返信

152. 匿名 2020/01/06(月) 21:22:54 

本田翼と佐々木希って似てない? なんか亀っぽい? 友達がその2人に似てるんだよね 1件の返信

153. 匿名 2020/01/06(月) 21:23:00 

>>109 >>35です… 見始めてしばらくしてあれ?ってなったけど、そうなんだ…ショックです。 だから森永くんが番宣いっぱい出てたのかぁ

154. 匿名 2020/01/06(月) 21:23:02 

駄目だなんか横山くんの演技にじわる

155. 匿名 2020/01/06(月) 21:23:02 

初めて見るんだけど本田翼ちゃんの演技は正解なの?? 1件の返信

156. 匿名 2020/01/06(月) 21:23:23 

霜降りの粗品が出るの? マジか

157. 匿名 2020/01/06(月) 21:23:30 

>>135 あっ、そういやそんなんだった… ありがと!

158. 匿名 2020/01/06(月) 21:23:31 

霜降り明星も出るよ 1件の返信

159. 匿名 2020/01/06(月) 21:23:46 

>>114 好きってモデルとしてじゃなくて女優として? だとしたらすごい。。

160. 匿名 2020/01/06(月) 21:24:09 

>>152 友達、超美人じゃん!w 1件の返信

161. 匿名 2020/01/06(月) 21:24:11 

私は本田翼好きなんだけどな〜 たしかにそんなに演技は上手いとは言えないけど

162. 匿名 2020/01/06(月) 21:24:18 

時生くんが1話だけと聞いて、テンション下がってる

163. 匿名 2020/01/06(月) 21:24:24 

今更なんだけど、最初の船上の潜入捜査のシーンでチンピラ?に岡村隆史居なかった? 気のせいかと思ったからその時言えなかったんだけど、ツイッターで居たって人いたからやっぱりそうなんだと思って みんな気づいた? 1件の返信

164. 匿名 2020/01/06(月) 21:24:49 

シーズン3からは伊藤淳史と柄本時生が出ないのか

165. 匿名 2020/01/06(月) 21:25:28 

>>160 うん。けどたまにユッキーナに見える不思議な顔w 1件の返信

166. 匿名 2020/01/06(月) 21:25:36 

本田翼ばっか叩かれてるけど、横山もド下手演技だよね 男には甘いのがモテないガル民って感じ 6件の返信

167. 匿名 2020/01/06(月) 21:25:38 

新しく出演してる俳優が微妙 柄本明の無駄遣いになりそう 1件の返信

168. 匿名 2020/01/06(月) 21:25:57 

見遅れた!ショータイム言った? 1件の返信

169. 匿名 2020/01/06(月) 21:26:09 

森永って人の眉毛の動ききもい

170. 匿名 2020/01/06(月) 21:26:10 

>>166 演技仕事そこそこあるのに台詞本当下手

171. 匿名 2020/01/06(月) 21:26:18 

すでにおもんない笑

172. 匿名 2020/01/06(月) 21:26:21 

新入りの子、顔のパーツが極端でメイクしてなくてもジョーカーっぽい

173. 匿名 2020/01/06(月) 21:26:36 

>>168 ショータイム終わりました 1件の返信

174. 匿名 2020/01/06(月) 21:26:42 

本田翼演技は置いといて 愛想いい系より、神崎潤美とか見たいなクール系のキャラの方が好き。個人的に

175. 匿名 2020/01/06(月) 21:26:52 

>>166 関ジャニ∞は皆演技下手

176. 匿名 2020/01/06(月) 21:26:58 

>>127 平田満さんと、伊藤淳史じゃない?

177. 匿名 2020/01/06(月) 21:27:02 

平田さんいなくなって年配の仲間いなくなったもんね 柄本さんは良い

178. 匿名 2020/01/06(月) 21:27:12 

おっぱいどうすかww

179. 匿名 2020/01/06(月) 21:27:13 

おっぱいどうすか

180. 匿名 2020/01/06(月) 21:27:28 

おっぱいどうすか

181. 匿名 2020/01/06(月) 21:27:37 

横山くん、おっぱい言ってるし

182. 匿名 2020/01/06(月) 21:27:40 

おっぱい、どーですか?

183. 匿名 2020/01/06(月) 21:27:42 

やる気の無いおっぱいダメよ

184. 匿名 2020/01/06(月) 21:27:42 

沢村一樹さん大好きー!

185. 匿名 2020/01/06(月) 21:27:47 

オッパ…

186. 匿名 2020/01/06(月) 21:28:37 

沢村さんめっちゃいい人だよねこの役 そんな怖がる必要ないよね笑 だって自分の大切な人を殺されたらその相手を殺したくなるの普通のことじゃない? 別に間違ったことしてない

187. 匿名 2020/01/06(月) 21:29:34 

>>139 可愛い人が演技で叩かれるのに嫉妬とかくだらない一言でまとめるのもう良いよ きっと本田翼がモデルとして写真で写ってたら誰もここまで嫌がらないでしょ 顔は間違いなく可愛いんだし 演技が下手でドラマが可笑しくなるから叩かれてるだけだと思うよ

188. 匿名 2020/01/06(月) 21:29:34 

ブサイクな瀬戸康史みたいな俳優さんいるね 新キャラ? 1件の返信

189. 匿名 2020/01/06(月) 21:30:22 

>>139 本田翼って女からまあまあ人気あると思う 演技下手でも佐々木希もみんな好きでしょ

190. 匿名 2020/01/06(月) 21:30:47 

>>103 上戸彩時代と比べると前作もかなりチャラってたような 潜入捜査してんのにターゲットのすぐ近くでべらべら捜査内容喋ってたり危機感ないんだよねこの人たち

191. 匿名 2020/01/06(月) 21:31:04 

>>155 これじゃないとは、少なくとも私は思ってる

192. 匿名 2020/01/06(月) 21:31:09 

風俗はムッチリよりスリムな子が人気らしいよね

193. 匿名 2020/01/06(月) 21:31:25 

期待してたのにイマイチ

194. 匿名 2020/01/06(月) 21:32:23 

早くも脱落しそう。上戸彩の時の絶対零度と違って全く面白く無くなったよね(。´Д⊂)

195. 匿名 2020/01/06(月) 21:32:43 

>>166 横山にはそこまで興味もないんだわ

196. 匿名 2020/01/06(月) 21:32:55 

新メンバーがなんか、微妙

197. 匿名 2020/01/06(月) 21:33:14 

>>166 横山は顔も格好よくないし、そこまで期待もしてない

198. 匿名 2020/01/06(月) 21:33:32 

>>188 この若手俳優さん苦手 唐沢寿明主演のボイスにも出てた

199. 匿名 2020/01/06(月) 21:33:58 

>>158 錦戸のドラマに千原ジュニアが出てたけどそんな感じかな? 敵役?ラスボス的な?

200. 匿名 2020/01/06(月) 21:34:15 

>>167 こいつの顔が嫌い 演技と大袈裟だし気持ち悪い 瀬戸くんにまで被害の行く買おだと思う

201. 匿名 2020/01/06(月) 21:34:31 

新メンバーは要らない 時生が良かった

202. 匿名 2020/01/06(月) 21:34:39 

もしかして、面白くないのかもと思い始めてきた

203. 匿名 2020/01/06(月) 21:35:21 

あれ?高杉真宙だ かっこいい神だわ レギュラー希望なんだけど初回ゲストで終わりかな 1件の返信

204. 匿名 2020/01/06(月) 21:35:28 

>>163 ほんとだ!気になって録画確認したら、いた! ショータイムの直前に映ってたー 1件の返信

205. 匿名 2020/01/06(月) 21:35:40 

本田翼のおっぱいのなさにビックリ  ぺったんこすぎない?

206. 匿名 2020/01/06(月) 21:36:20 

今回は上戸彩の存在すらない感じ?

207. 匿名 2020/01/06(月) 21:36:40 

かっこいい沢村さんが見れたらいいわ、と思っとこう 今のところ

208. 匿名 2020/01/06(月) 21:36:59 

柄本父って伝説のハッカーより伝説の泥棒とかスリが似合うのにな 2件の返信

209. 匿名 2020/01/06(月) 21:37:02 

上戸彩の時はもっと捜査員に人数いたから潜入する人と捜査する人に分かれてたんだけどね 潜入中に指示受けるときも長々やらなかったし作戦ももっと念入りだった これは雑なんだよな

210. 匿名 2020/01/06(月) 21:37:08 

本田翼どうこうより脚本がつまんないし面白くない。フジテレビは韓国ドラマだけやってろよ(´・ω・`)

211. 匿名 2020/01/06(月) 21:37:41 

時生なんで1回だけなの? 1件の返信

212. 匿名 2020/01/06(月) 21:38:04 

今頃だけど関西人は男女問わず「おっぱい」って言うの恥ずかしい人多いよね 1件の返信

213. 匿名 2020/01/06(月) 21:38:30 

親子共演に感動してたら、息子出なくなっちゃった

214. 匿名 2020/01/06(月) 21:38:57 

このドラマってシリーズ化するほど人気なの? 1件の返信

215. 匿名 2020/01/06(月) 21:39:23 

高杉真宙目当て❤️

216. 匿名 2020/01/06(月) 21:39:26 

ここまでのコメントの7割くらいが本田翼について

217. 匿名 2020/01/06(月) 21:39:31 

>>212 赤ちゃんにあげるときに言うのも恥ずかしいの?

218. 匿名 2020/01/06(月) 21:39:37 

私は絶対零度シリーズずっと見てるから今回も最後まで見る。沢村一樹のアクションも楽しみだし

219. 匿名 2020/01/06(月) 21:39:50 

このドラマ今回初めて見てるんだけど何が面白くてこんだけシリーズ続いてるのかよく分からない

220. 匿名 2020/01/06(月) 21:40:04 

>>214 上戸彩のが人気だった 1件の返信

221. 匿名 2020/01/06(月) 21:40:38 

顔が可愛ければ演技そこそこでも人生丸儲け! これが世の中! ブスで演技そこそこではありえない現実! 勝ち組の本田翼より!

222. 匿名 2020/01/06(月) 21:40:38 

>>208 年齢的にハッカーってのは無いかもね 1件の返信

223. 匿名 2020/01/06(月) 21:40:42 

時生どっかの部署に異動したの? 結婚して辞めた? 1件の返信

224. 匿名 2020/01/06(月) 21:40:45 

>>30 ラジエーションハウス(だっけ?)、チートは主演、絶対零度、地上波レギュラーこれだけ短期間にやってて、あの演技。現場で成長する可能性はなさそう。

225. 匿名 2020/01/06(月) 21:40:59 

>>173 おぉ、それが一番見たかったのに。残念。 ありがとねー。

226. 匿名 2020/01/06(月) 21:41:11 

コートの襟を立てるとか、なんか古くさい

227. 匿名 2020/01/06(月) 21:41:35 

脱落してつべに移ろうかしら?……

228. 匿名 2020/01/06(月) 21:41:47 

>>98 米倉に言わせたいw つばさだと厨二病にしかみえない寒い

229. 匿名 2020/01/06(月) 21:42:15 

新人さんムカツク演技上手いな なかなかイラッとするw

230. 匿名 2020/01/06(月) 21:42:32 

>>223 時生は結婚して主夫になったみたい 1件の返信

231. 匿名 2020/01/06(月) 21:42:35 

ゲイかな?

232. 匿名 2020/01/06(月) 21:42:50 

>>222 ですよね 伝説の金庫破りとかのがいいと思うな ハッカーはもっと若くないとね

233. 匿名 2020/01/06(月) 21:43:00 

吉岡役のムロツヨシみたいな髪型やめて欲しい

234. 匿名 2020/01/06(月) 21:43:01 

近頃の沢村一樹さんの活躍の凄さよ 主演も準主役級でも際立ってる 上戸彩さんは今回出ません!ってハッキリ公式サイトに書いてあったわ カレンダー的には今回も全10話、 プラス特別編とかいう真の最終回ありきで、 結局11話分やるんだろうなあ… まあ特別編は地上波でやってくれるし、huluとかParaviよりマシだよね 最近Pavaviもだいぶ露骨になってきて引くわ

235. 匿名 2020/01/06(月) 21:43:08 

森永悠希って演技同じじゃない? ボイスのイメージ強すぎて怖い… 何かいつも似たような演技 3件の返信

236. 匿名 2020/01/06(月) 21:43:22 

演出が変わったから微妙なのかもね

237. 匿名 2020/01/06(月) 21:43:29 

なにこの脚本w

238. 匿名 2020/01/06(月) 21:43:30 

すごい、芸達者が芸達者の役をやっとるw

239. 匿名 2020/01/06(月) 21:43:32 

本物の子役時代の映像?

240. 匿名 2020/01/06(月) 21:43:45 

>>211 記憶が確かならトキオはミハンのメンバーじゃなくて他の部署なのに駆り出されてる感じだった 場所が移ったからいない、たぶん

241. 匿名 2020/01/06(月) 21:44:05 

>>208 そげんこつなか!

242. 匿名 2020/01/06(月) 21:44:26 

>>235 そう? 三浦春馬のドラマの時は可愛い弟役だったよ〜。

243. 匿名 2020/01/06(月) 21:44:45 

>>230 そんなセリフ?シーン?あったんですね。完全に見逃してました。ありがとうございます。 1件の返信

244. 匿名 2020/01/06(月) 21:45:21 

子役から警察ってどういう経歴だよw

245. 匿名 2020/01/06(月) 21:46:01 

>>235 ボイスと同じような演技だよね

246. 匿名 2020/01/06(月) 21:46:23 

水野美紀さんが地味かな。。

247. 匿名 2020/01/06(月) 21:46:33 

このドラマ、演技下手な人が数人いることで楽しさが半減するのが惜しいな

248. 匿名 2020/01/06(月) 21:46:53 

本田翼はこれとラジエーションハウスと校閲ガールと全部同じ クール系ぶって目細めてほしょほしょ喋る

249. 匿名 2020/01/06(月) 21:47:07 

ハッカー役違和感 パソコンなにそれなベテラン刑事のが似合う

250. 匿名 2020/01/06(月) 21:47:18 

>>114 顔は可愛いし好きだけど、ドラマはもっとチョイ役で良い。

251. 匿名 2020/01/06(月) 21:47:35 

水野美紀良さそうだけどなー 前は山口紗弥加だったよね

252. 匿名 2020/01/06(月) 21:47:39 

弁護士役、竹内結子の旦那?

253. 匿名 2020/01/06(月) 21:47:41 

>>220 私もその頃見てました

254. 匿名 2020/01/06(月) 21:47:47 

竹内結子の旦那じゃない?

255. 匿名 2020/01/06(月) 21:48:12 

>>235 ちはやふるの机くんの印象も強いけど

256. 匿名 2020/01/06(月) 21:48:18 

これ駐車場までどやって連れてきたの 距離あるんでない?

257. 匿名 2020/01/06(月) 21:48:21 

ボソボソと言うセリフが多くて、音楽とも重なって聞き取りづらい! 1件の返信

258. 匿名 2020/01/06(月) 21:48:58 

本田翼って全然演技上手くならないの逆に凄いな 脇役でもいいポジションの役よくやってるのに

259. 匿名 2020/01/06(月) 21:49:02 

>>243 台詞は無かった 調べてみたのよ また後半で出て来たら言うと思う

260. 匿名 2020/01/06(月) 21:49:24 

このドラマは前のを見てた方が面白い? 2件の返信

261. 匿名 2020/01/06(月) 21:49:42 

犯人?知らない人のシーン多すぎ

262. 匿名 2020/01/06(月) 21:50:17 

>>166 横山は地味に下手で、本田翼は華がある下手 目立つ。 1件の返信

263. 匿名 2020/01/06(月) 21:50:39 

>>260 みてなくてもいいと思う それぞれの役の背景はあるけど、なぞは解明してるから

264. 匿名 2020/01/06(月) 21:50:56 

太いヒゲのほうの人、なんに出てた俳優さんだっけ いい旦那さんみたいなイメージあるけど 2件の返信

265. 匿名 2020/01/06(月) 21:51:10 

高杉真宙あれだけ?? 1件の返信

266. 匿名 2020/01/06(月) 21:51:15 

>>30 天下のスターダストの力添え 1件の返信

267. 匿名 2020/01/06(月) 21:51:53 

>>265 まさか、これからでしょ

268. 匿名 2020/01/06(月) 21:51:54 

彼女あゆみさん?可哀想 たった1人を殺す為に事故にみせかけての巻き添えとかそんな死に方… よく復讐で彼女はそんなこと望んでないとかクソみたいな台詞があるけど そんな死に方で殺されたなら私だったら是非とも 復讐してくれって思うんだけど… 1件の返信

269. 匿名 2020/01/06(月) 21:51:56 

故意に脱線って 運輸安全委員会が解らなかったものを何故この人たちが真相は殺人だ!ってなるのか解らない

270. 匿名 2020/01/06(月) 21:51:57 

>>262 本田翼は触れていい下手さ 横山裕は触れていいのかわかんない下手さ って感じがする

271. 匿名 2020/01/06(月) 21:52:52 

時生が出なくてガッカリしている人がこんなに居るとは思わなかったわ 2件の返信

272. 匿名 2020/01/06(月) 21:53:10 

>>268 でもさ、それで大事な人は殺人犯になりその家族も苦しむのよ? 1件の返信

273. 匿名 2020/01/06(月) 21:53:30 

どんどん話がわからなくなってきた。 モブが多すぎる。

274. 匿名 2020/01/06(月) 21:53:43 

高杉真宙って全然露出少ないよね? あんなにカッコ良くて性格も良くて演技力も上なのに…何か凄く勿体ない 2件の返信

275. 匿名 2020/01/06(月) 21:54:24 

>>271 キャラ良かったから

276. 匿名 2020/01/06(月) 21:55:01 

沢村さんにはコミカルな役をやって欲しい 北村一輝さんと 1件の返信

277. 匿名 2020/01/06(月) 21:55:55 

月曜から暗いドラマじゃの〜

278. 匿名 2020/01/06(月) 21:56:16 

>>272 でも復讐は望んでのことだからさ… 苦しむのは覚悟の上かと

279. 匿名 2020/01/06(月) 21:56:36 

>>166 横山って綺麗な顔してるのにあまり目立たないんだよね 演技もそんなに下手じゃないけど地味というか個性がない

280. 匿名 2020/01/06(月) 21:57:23 

>>271 私は時生に癒やされていたのよ。 1件の返信

281. 匿名 2020/01/06(月) 21:57:38 

>>274 事務所あんまり強くないからかな 大手に所属してる人たちのほうがバーターで出られたりといろいろ有利なのではと思う 1件の返信

282. 匿名 2020/01/06(月) 21:59:08 

本田翼の演技のせいか内容が全然入ってこない! 1件の返信

283. 匿名 2020/01/06(月) 21:59:15 

>>257 前シーズンも思った 特に横山 時々聞き取れるんだけど時々分からなくなる

284. 匿名 2020/01/06(月) 22:00:14 

>>260 あんま関係ないと思う 沢村一樹が刑事課の頃かなんかに妻と娘やばい犯人にころされてて 本田翼が高校生の頃のトラウマ持ちで横山裕が上戸彩の部下だったくらいかな 伊藤淳史が作った部署 同僚の平田満がじさつしてる

285. 匿名 2020/01/06(月) 22:00:18 

沢村さん、スタイルいいなー

286. 匿名 2020/01/06(月) 22:00:19 

本田翼って演技になるとなんであんな喋り方になるんだろう? しかも気が強いっていうかプライド高そうな役多いよね

287. 匿名 2020/01/06(月) 22:00:29 

>>280 私も もっとドラマに出て欲しい

288. 匿名 2020/01/06(月) 22:00:56 

もしかしてその血だらけナイフ 水野美紀が送ってきたの?

289. 匿名 2020/01/06(月) 22:01:25 

>>282 鼻声な上に演技も下手だからね、私も気になって集中できない

290. 匿名 2020/01/06(月) 22:01:37 

>>266 本田翼のこの役はあってるけどね。 アクションやったほうがいいと思う。 スタイルがいいから映える。

291. 匿名 2020/01/06(月) 22:01:53 

初回なのにトピ伸びなくて笑える 1件の返信

292. 匿名 2020/01/06(月) 22:02:15 

時生くん私も好きよ 友達になりたいわ いい友人関係築けそう 色んな相談聞いてくれそうだよね 彼氏は嫌だけど

293. 匿名 2020/01/06(月) 22:02:22 

>>281 仕事選んでるんじゃない? ゴリ押ししてなくていいと思う

294. 匿名 2020/01/06(月) 22:02:26 

>>264 自己レス 気になって調べました 篠原篤さんという俳優さんで、「この世界の片隅に」で周作さんの同僚で、近所の幸子と結婚した成瀬さんでした

295. 匿名 2020/01/06(月) 22:02:44 

おおすごい

296. 匿名 2020/01/06(月) 22:02:44 

けっこう面白い。 ガルちゃんは叩く人が多いから、実況見ないとか?

297. 匿名 2020/01/06(月) 22:02:49 

アクション上手い二人

298. 匿名 2020/01/06(月) 22:02:56 

水野美紀の本領発揮

299. 匿名 2020/01/06(月) 22:03:54 

やっぱり水野美紀年取ったね そして華が無い

300. 匿名 2020/01/06(月) 22:04:36 

ダメだ、よくわからなくなってきた

301. 匿名 2020/01/06(月) 22:05:27 

>>291 ねぇ〜私もこのドラマ結構好きなんだけど コメ伸びないの残念だよね

302. 匿名 2020/01/06(月) 22:05:41 

水野美紀やっぱりアクション上手い、本田翼とエラい違い。

303. 匿名 2020/01/06(月) 22:06:21 

なんで長々話してんの 追わなくていいのけ?

304. 匿名 2020/01/06(月) 22:06:30 

>>30 某ジャニーズさんも同じくらい棒読みで下手ですよね

305. 匿名 2020/01/06(月) 22:06:40 

今日、放送時間長いのか

306. 匿名 2020/01/06(月) 22:06:50 

>>274 けっこう出てるじゃん。 ただ、この人の事務所って、スイートパワーと関係してる会社なんだけど、そのスイートパワーの女優がやめたり(堀北真希、桐谷美玲、黒木メイサ)とか活動休止したりして、バーターがつかえないんだよ。 だから、事務所の力と自力で頑張ってる。 主役級の約は少ないけど、けっこうでてるよ。 去年はNHKとかテレ朝の連ドラに出てたし。 1件の返信

307. 匿名 2020/01/06(月) 22:07:18 

あゆみさんの気持ち分かるわ 藤倉とかいうデブよりもイケメンのスタイル良しの 人の方がいいよな 1件の返信

308. 匿名 2020/01/06(月) 22:07:37 

みんなスマホの映画みてるのかな? 私はそっちを録画でこっちをリアタイ。 2件の返信

309. 匿名 2020/01/06(月) 22:07:59 

1人で行くから〜バカだな もっと賢いやり方あるだろ

310. 匿名 2020/01/06(月) 22:08:43 

>>308 スマホはもうビデオ借りてもう観ちゃったから こっちをリアタイ〜

311. 匿名 2020/01/06(月) 22:08:47 

沢村一樹さんしぶいな

312. 匿名 2020/01/06(月) 22:09:25 

今のところ沢村さんかっこいい 水野美紀のアクションさすが くらい

313. 匿名 2020/01/06(月) 22:09:30 

>>264 田中麗奈の大人の土ドラに出てなかった?

314. 匿名 2020/01/06(月) 22:09:32 

エノモトさん?いい味だしてる 1件の返信

315. 匿名 2020/01/06(月) 22:09:58 

>>308 スマホはアマプラでも見れるから、こっちリアタイ

316. 匿名 2020/01/06(月) 22:10:04 

伊藤淳史は刺されてどうなってんだ? 1件の返信

317. 匿名 2020/01/06(月) 22:10:15 

見てみようとチャンネル合わせましたが、本田翼のセリフを一言聞いた途端、テレビ消しました。 この人出てるドラマ見たくても、あまりに演技が下手すぎて内容に集中できなくて結局見ないことになる。 この人が出ることによる視聴率低下ってあるんじゃなかろうか。。

318. 匿名 2020/01/06(月) 22:10:15 

メインの事件を複雑にしてんのに主人公の因縁ある過去と現在を織り込むからますます訳分からんになるんだよ どっちかにしてくれ

319. 匿名 2020/01/06(月) 22:10:27 

なんとかのドクターの沢村さんも好きだった 3件の返信

320. 匿名 2020/01/06(月) 22:10:39 

ビズリーチのCM苦手

321. 匿名 2020/01/06(月) 22:10:52 

>>307 少なくともあゆみさんは見た目で選んでないと思うわ お金にならないけど弱い人のために頑張ってる姿勢に惹かれたんだよ 私は幼馴染みの見た目も好きだけど

322. 匿名 2020/01/06(月) 22:10:57 

>>316 収監されたんじゃなかったっけ

323. 匿名 2020/01/06(月) 22:11:51 

粗品いつ出るんや

324. 匿名 2020/01/06(月) 22:12:30 

なんだろう。 イマイチ話にのめりこめない。 本田翼の演技が気になる。 水野さん、なんか顔がボコッとしてるなー。 昔ほんとにキレイな女優さんだったなー。 沢村さんはやっぱカッコいいな。

325. 匿名 2020/01/06(月) 22:12:53 

このボスめっちゃメイクしっかりしてるw

326. 匿名 2020/01/06(月) 22:13:17 

前回はちょこっと上戸彩が出てたけど、今回は出ないのかな? 子供を、出産したんだっけ? 1件の返信

327. 匿名 2020/01/06(月) 22:13:28 

復讐するのにそんなにちっさいナイフで行くなよって思っちゃった

328. 匿名 2020/01/06(月) 22:13:35 

このキャメル色のコート着てる人、大河ドラマ真田丸に出てた人だよね?

329. 匿名 2020/01/06(月) 22:13:47 

えww本田翼の手首ゴリゴリってどんな寒い演出ww

330. 匿名 2020/01/06(月) 22:14:12 

>>326 前んとき戻ってきてたような記憶だったんだけど違ったっけ? なんかあんま覚えてない 1件の返信

331. 匿名 2020/01/06(月) 22:14:18 

今日って はじめてのお使い高視聴率 サンドのバス高視聴率 スマホを落としただけなのに大ヒット映画 そして月9 どうなるかね 1件の返信

332. 匿名 2020/01/06(月) 22:14:25 

ちはやふるに出てた人も好き。 1件の返信

333. 匿名 2020/01/06(月) 22:14:25 

アクション多いな 長いな

334. 匿名 2020/01/06(月) 22:15:11 

なんか過疎ってない? フジテレビの今期のイチオシのドラマじゃないの? 視聴率が悪かったら、裏番組(映画、2時間ドラマ、歌舞伎)のせいにするのかな? 1件の返信

335. 匿名 2020/01/06(月) 22:15:17 

ディーンの月9が一桁だから初回視聴率もそこそこかな

336. 匿名 2020/01/06(月) 22:15:20 

このボス役の人もしかしてニイロ?しばらく見ないうちに老けたなー

337. 匿名 2020/01/06(月) 22:15:25 

電源きったら、鉄屑落ちるんじゃない⁉️

338. 匿名 2020/01/06(月) 22:15:32 

>>331 厳しいと思うよ。 まぁ、視聴率気にしないでみるけど。 帰れま10を見たかったけど、こっちにした。

339. 匿名 2020/01/06(月) 22:15:33 

本田翼の「あっ ぬぁっ」てのが苦手www

340. 匿名 2020/01/06(月) 22:16:16 

ひどい

341. 匿名 2020/01/06(月) 22:16:20 

>>334 まぁ、裏が強いからしょうがないよ。 1件の返信

342. 匿名 2020/01/06(月) 22:16:45 

>>306 桐谷結婚で仕方なくゴリ押ししてたジヨンに逃げられたから、次は高杉真宙君と中学聖日記の人を新しい稼ぎ頭にしそう 1件の返信

343. 匿名 2020/01/06(月) 22:16:48 

なんだこの展開

344. 匿名 2020/01/06(月) 22:16:49 

なんか、稲垣吾郎ちゃんを思い出す。

345. 匿名 2020/01/06(月) 22:17:09 

怒った沢村さんはヤバイんだぞー

346. 匿名 2020/01/06(月) 22:17:22 

1年半二けた好調の視聴率がディンで終わったしね 気楽だね

347. 匿名 2020/01/06(月) 22:17:54 

これ前もやったような? なんでまだトラウマってんの

348. 匿名 2020/01/06(月) 22:17:59 

ああっ

349. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:16 

ヨコーー

350. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:20 

>>342 うん。 そうだと思う。 桜庭みなみと南沢なおがパッとしないんだよね。

351. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:27 

「オレガトメル!!」

352. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:32 

井沢さんはすぐブチ切れちゃうまじ危険人物 1件の返信

353. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:39 

演出が独特で何がどうなってんのかいまいち分かりにくいです 1件の返信

354. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:39 

今回も家入レオなんだ。 1件の返信

355. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:42 

ヨコ、かっこいいな。

356. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:44 

主題歌?このドラマに合ってないような 1件の返信

357. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:54 

今回、歌、ビミョー?

358. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:57 

沢村さん単独主演なん

359. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:59 

>>332 森永くん、刑事ダンスってドラマで上手かったから頑張ってほしい 浅利陽介的なポジションで生き残ってほしい 2件の返信

360. 匿名 2020/01/06(月) 22:18:59 

>>352 本当にヤバい。

361. 匿名 2020/01/06(月) 22:19:21 

なんか音楽あってなかった。

362. 匿名 2020/01/06(月) 22:19:21 

いやいやわざわざ身体使って止めに入らなくても 持ってる拳銃で止められたよね

363. 匿名 2020/01/06(月) 22:19:31 

>>354 沢村さん研音だから

364. 匿名 2020/01/06(月) 22:19:31 

横山の俺が止めるのセリフの後に歌の愛を止めてで笑っちゃった

365. 匿名 2020/01/06(月) 22:19:37 

>>359 森永くんは生き残ると思う。 この人とギボムスの一人がなんかかぶる。 2件の返信

366. 匿名 2020/01/06(月) 22:19:50 

このケガして寝てるおじさんもういいわ

367. 匿名 2020/01/06(月) 22:20:08 

関ジャニじゃないんだw 2件の返信

368. 匿名 2020/01/06(月) 22:20:41 

井沢さん仕事したらあかん人

369. 匿名 2020/01/06(月) 22:20:44 

>>356 誰が歌ってるの このドラマは面白いですか

370. 匿名 2020/01/06(月) 22:20:45 

いいyo〜 いいyo〜 いいyo〜

371. 匿名 2020/01/06(月) 22:20:49 

>>341 そだねー ラグビーと野球に邪魔されても。初回が高視聴率だったドラマもあるんだけどね

372. 匿名 2020/01/06(月) 22:20:57 

>>319 グランメゾン東京の京野さん素敵だった

373. 匿名 2020/01/06(月) 22:20:57 

>>353 ほんとそれ 1の未解決のときはわかりやすかったのに、その後の潜入捜査とこのミハンはほんっとわかりにくい

374. 匿名 2020/01/06(月) 22:20:59 

沢村は精神科行こう 幻覚しんどすぎだわ

375. 匿名 2020/01/06(月) 22:20:59 

やっぱり家入レオだよね!! 沢村さんのドラマの相性抜群すぎる 家入レオの歌声大好き

376. 匿名 2020/01/06(月) 22:21:05 

病院いったほうがいいよ井沢さん

377. 匿名 2020/01/06(月) 22:21:06 

なんか…曲が 楽しそうに聞こえる なんか違う

378. 匿名 2020/01/06(月) 22:21:12 

沢村さん、けっこう忙しいよね。 グランメゾンから、絶対零度。 事務所の稼ぎ頭だね。 1件の返信

379. 匿名 2020/01/06(月) 22:21:18 

ん?粗品?

380. 匿名 2020/01/06(月) 22:21:43 

あれえー ほぼおぐりっしゅっぽいのがいたあ

381. 匿名 2020/01/06(月) 22:21:49 

前にも井沢を怪しく見せておいて実は違いましたーってやんなかった? ワンパターン

382. 匿名 2020/01/06(月) 22:21:52 

主題歌前のでよかったのにね

383. 匿名 2020/01/06(月) 22:21:56 

えー水野美紀?

384. 匿名 2020/01/06(月) 22:21:58 

えー?

385. 匿名 2020/01/06(月) 22:22:08 

えっ?何がどうなったの?

386. 匿名 2020/01/06(月) 22:22:13 

あ やっちまったあ

387. 匿名 2020/01/06(月) 22:22:25 

粗品ちょっとかっこよかった

388. 匿名 2020/01/06(月) 22:22:27 

わぉ、早くも井沢さん犯罪者⁉︎

389. 匿名 2020/01/06(月) 22:22:28 

なんか今回わかりにくい

390. 匿名 2020/01/06(月) 22:22:43 

倒れてんの誰?家に帰ってきたんだよね?なんで顔に血ついてんの? 分かりにくいんですけど何これ

391. 匿名 2020/01/06(月) 22:22:49 

家入レオは結構好きだし、前回の曲もよかったから期待してたのに、なんか残念な曲だった

392. 匿名 2020/01/06(月) 22:23:02 

前作の歌よかったからなー も~し君が~♪

393. 匿名 2020/01/06(月) 22:23:03 

多分やってないと思うけど 沢村さんが尋ねてきてその後でしょ多分 霜降り明星が犯人とみた 何か意味深に映ってた

394. 匿名 2020/01/06(月) 22:23:04 

粗品が森田を殺したのかな?

395. 匿名 2020/01/06(月) 22:23:36 

チンピラ岡村隆史が気になってしかたがなかった(笑) やっぱりチョイ役でも見つかる 1件の返信

396. 匿名 2020/01/06(月) 22:23:40 

あら、ほんまに水野美紀やん

397. 匿名 2020/01/06(月) 22:23:49 

家事しながら聞いてたらさっぱりわからなかった…

398. 匿名 2020/01/06(月) 22:23:49 

>>378 研音で稼ぎ頭って相当すごいな でもそう言われても納得できるくらいずっと出てるね 2件の返信

399. 匿名 2020/01/06(月) 22:23:54 

柄本時生はどこ行ったの?

400. 匿名 2020/01/06(月) 22:24:04 

終わったなぁ。 続編があったってことは、FODとかDVDの売り上げとかが好調だったのかな?

401. 匿名 2020/01/06(月) 22:24:28 

時生くん出てこなかったね 親子共演だけだった 高杉真宙もあれだけとは何て贅沢な使い方 カウンセリングのシーン一瞬で終わった… 2件の返信

402. 匿名 2020/01/06(月) 22:24:29 

粗品レギュラーなん?

403. 匿名 2020/01/06(月) 22:25:11 

>>398 主役としても脇役としても、どっちもいけるしね。 イケおじだから、重宝されるんだと思う。

404. 匿名 2020/01/06(月) 22:25:29 

やっぱり水野美紀だったね殺されたの 最終回でその場面やるのかな ちょい出しで毎週映るぽっいと予想

405. 匿名 2020/01/06(月) 22:26:02 

>>401 たぶん、高杉くんは何かと掛け持ちじゃないの? けっこう忙しい人だよね。

406. 匿名 2020/01/06(月) 22:26:37 

主題歌は前のが良かった

407. 匿名 2020/01/06(月) 22:27:09 

さっきの岸本に刺された母娘がどうなったのか がスゲー気になる~~!! 刺されたお母さん無事なのかな!?

408. 匿名 2020/01/06(月) 22:27:29 

水野美紀殺したのって絶対粗品だよね わかりやすすぎ

409. 匿名 2020/01/06(月) 22:27:38 

>>367 主役は沢村さんだから、研音の曲。 前回はディーンさんが主役だから、ディーンさんが主題歌。

410. 匿名 2020/01/06(月) 22:27:44 

>>401 相関図見ると今後も出番あるよ 1件の返信

411. 匿名 2020/01/06(月) 22:28:10 

主題歌前回の方が良かった。エンディングで主題歌が流れるタイミングと曲の雰囲気が秀逸だったのに。

412. 匿名 2020/01/06(月) 22:28:43 

>>359 名前だけ見て、女の新人かと思ってました。 それと、グラビアだかセクシー系に似た名前の人がいませんでした? 1件の返信

413. 匿名 2020/01/06(月) 22:29:07 

>>165 佐々木希と本田翼とユッキーナ、似てるよね

414. 匿名 2020/01/06(月) 22:29:38 

>>412 グラドルなら森下悠里かな? たしかに名前似てるけどもw

415. 匿名 2020/01/06(月) 22:30:40 

>>367 こんなシリアスっぽいドラマで関ジャニ流れたら笑ってしまうじゃん! 1件の返信

416. 匿名 2020/01/06(月) 22:30:56 

なんか今回イマイチだったな 来週に期待

417. 匿名 2020/01/06(月) 22:32:49 

>>319 ドクターズの相良先生?だっけ あのドラマも続編あって人気あったね でも野際陽子さん亡くなってしまって残念だったな… 1件の返信

418. 匿名 2020/01/06(月) 22:33:07 

>>365 かぶるどころかテレ東の西園寺では浅利くんからバトンタッチされて出てたよ

419. 匿名 2020/01/06(月) 22:33:34 

頭悪いから時系列あっちこっち系苦手 単純明快勧善懲悪爽快アクションとかでいいのに

420. 匿名 2020/01/06(月) 22:33:38 

沢村さんこそ本気でカウンセリングに通ったほうがいい精神してるぞ。

421. 匿名 2020/01/06(月) 22:34:15 

>>410 えっマジで? やったー!!確認してみる 1件の返信

422. 匿名 2020/01/06(月) 22:34:20 

>>319 テレ朝の「DOCTORS」のことかな? 野際陽子さんが亡くなって、続編は難しいのかな? 1件の返信

423. 匿名 2020/01/06(月) 22:35:40 

忘れてたけど本田翼刑事になる前に性犯罪の被害者だったんだよね カウンセリングのシーンの回想で思い出した

424. 匿名 2020/01/06(月) 22:36:22 

なんも考えずに楽しく見れた 初回だから盛りだくさんだったけど、柄本父のおかげで画面が締まっててよかった! 来週もたのしみ

425. 匿名 2020/01/06(月) 22:36:53 

高杉真宙 おっかけスタで見たら、来週も出てる! 来週も見なきゃならんのか、、、 1件の返信

426. 匿名 2020/01/06(月) 22:37:19 

>>422 それはないと思う亡くなったあとも生きてて外国に行った?設定で続編してたし 他の共演者のスケジュールが合わないんじゃない?比嘉愛未も正伸も結構忙しいし

427. 匿名 2020/01/06(月) 22:37:29 

正直、吉岡役は森永くんじゃなくて神木くん に演って欲しかったな~ 1件の返信

428. 匿名 2020/01/06(月) 22:37:41 

柄本さんは、兄弟で入れ替わりのほうがよかった 1件の返信

429. 匿名 2020/01/06(月) 22:37:54 

>>425 おっかけスタ?

430. 匿名 2020/01/06(月) 22:38:46 

>>427 それな!! 子役だし演技力もある めっちゃ適任じゃん 神木くん忙しすぎてスケジュールダメだったのかな 1件の返信

431. 匿名 2020/01/06(月) 22:38:59 

>>365 私は顔は似てないのに森永悠希と矢本悠馬を間違う

432. 匿名 2020/01/06(月) 22:41:38 

>>30 綾瀬はるかもアクションのある役だとちょっと上手く見える 1件の返信

433. 匿名 2020/01/06(月) 22:43:43 

霜降り明星は多分千原ジュニアパターンとみた 科捜研の男で警察の凶悪犯だったよね

434. 匿名 2020/01/06(月) 22:44:35 

>>432 綾瀬はるか苦手だけど奥様は取り扱い注意はよかった

435. 匿名 2020/01/06(月) 22:46:15 

千葉くんが演じてる刑事にとっての母親との楽しかった思い出は遊園地のメリーゴーランドだったのか。

436. 匿名 2020/01/06(月) 22:46:47 

>>421 本田つばさと恋人関係になるのか、、、

437. 匿名 2020/01/06(月) 22:52:20 

本田翼最近ドラマいっぱい出てるのに全然演技上達しないな 顔は抜群に可愛いんだからモデルの仕事だけにしてほしい あと何気に横山くんも演技下手かも

438. 匿名 2020/01/06(月) 22:52:52 

>>430 神木くん、クレジットの4番目に名前持ってくるには強すぎる気がする 小さい頃から有名だし、もっとメイン張るようなキャラならわかるんだけど…

439. 匿名 2020/01/06(月) 22:52:58 

なんか見るのしんどいドラマだな

440. 匿名 2020/01/06(月) 22:54:32 

ここでギャーギャーうるさい人このドラマ視聴率取ると思う 1件の返信

441. 匿名 2020/01/06(月) 22:55:57 

>>440 ちょっと何言ってるかわからない

442. 匿名 2020/01/06(月) 23:01:48 

コメント少ないね テレ東の深津っちゃんの出てるドラマに視聴率取られてるだろうな 1件の返信

443. 匿名 2020/01/06(月) 23:03:25 

時生好きだったのに…

444. 匿名 2020/01/06(月) 23:07:30 

粗品が一瞬、小栗旬に見えた気がした。 今思えば、役名も「しゅん」だわ。

445. 匿名 2020/01/06(月) 23:13:27 

>>417 野際さんがいないと すぐるちゃんのキャラが生きないし すぐるちゃんがいて相良先生のキャラも引き立つというか ふつうにすぐるちゃんと野際さんのやりとりが凄い好きだった

446. 匿名 2020/01/06(月) 23:14:34 

本田翼の演技が下手すぎて見る気うせる

447. 匿名 2020/01/06(月) 23:15:10 

沢村さんの身体がええ体つきでしたね グランメゾンで沢村さんのかっこよさを再確認して このドラマをみました

448. 匿名 2020/01/06(月) 23:16:43 

ちょっとばかし、ストーリーがとっちらかってたかな 内容が難しいとかではなく、わかりにくい

449. 匿名 2020/01/06(月) 23:19:08 

前回も実況伸びなかったみたいだからそういう類いのドラマなんじゃない? 熱狂的ファンもいるわけじゃないみたいだし多分月9で久々に二桁視聴率だったから即続編が組まれたんだろうね

450. 匿名 2020/01/06(月) 23:22:13 

言うほど本田翼気にならなかったよ アクションの時がちょっと厨二臭かったけどね

451. 匿名 2020/01/06(月) 23:33:32 

本田翼活舌悪くてモゾモゾ

452. 匿名 2020/01/06(月) 23:34:05 

水野さんも目が窪んでる

453. 匿名 2020/01/06(月) 23:34:54 

面白そうな面白くなさそうな・・・

454. 匿名 2020/01/06(月) 23:37:00 

シャーロックよりはいいんじゃない 1件の返信

455. 匿名 2020/01/06(月) 23:40:42 

上戸彩がいないのに続ける意味はない

456. 匿名 2020/01/06(月) 23:42:05 

スタダって適当だなぁ 北川景子と本田翼、同時に放送するなんてwww トプコとか優秀な事務所じゃありえないわ 1件の返信

457. 匿名 2020/01/06(月) 23:44:29 

ドクターズやらないかなあ、すぐるちゃんもみたいね 1件の返信

458. 匿名 2020/01/06(月) 23:47:21 

沢村さんカッコいい、けど怖いよお 1件の返信

459. 匿名 2020/01/06(月) 23:48:25 

粗品どこにいたw

460. 匿名 2020/01/06(月) 23:50:33 

私も男に思いっきり玉蹴りしたい。

461. 匿名 2020/01/06(月) 23:51:16 

沢村一樹はドクターズの方がいいね

462. 匿名 2020/01/06(月) 23:53:38 

粗品月9デビュー 刑事だよね

463. 匿名 2020/01/06(月) 23:54:16 

水野美紀死んでた

464. 匿名 2020/01/06(月) 23:56:29 

また来週も見るよ シャーロックは初回脱落したけどw

465. 匿名 2020/01/06(月) 23:57:41 

この役のばっさー目つき悪くて可愛くないね 1件の返信

466. 匿名 2020/01/06(月) 23:59:26 

>>314 えもとさん??

467. 匿名 2020/01/07(火) 00:01:04 

>>330 確か最終回辺りに出てきましたよー!!犯罪を犯しそうになってましたよね???人が変わったような感じになってた気が・・・

468. 匿名 2020/01/07(火) 00:04:20 

>>456 片方は映画だからしょうがないよ。 トプコに比べて、俳優や女優が多いから、しょうがないよ。

469. 匿名 2020/01/07(火) 00:05:24 

>>465 そういう役だから、キツイ女の役。

470. 匿名 2020/01/07(火) 00:17:00 

>>50 だってテコンドーやってたから 1件の返信

471. 匿名 2020/01/07(火) 00:18:52 

>>97 代わりに父ちゃんレギュラー

472. 匿名 2020/01/07(火) 00:20:11 

>>442 どちらかと言えばスマホじゃない?視聴率取られてるのは。 1件の返信

473. 匿名 2020/01/07(火) 00:32:51 

あの二人の犯罪を未然に防ぐなら事故の真相わかった時点でさっさとマトリ逮捕すればいいのに それに銃も青酸カリは購入したのが違法なので逮捕でよいのでは ちゃんと未然に犯罪防いでよ

474. 匿名 2020/01/07(火) 00:33:46 

本田翼の演技はそこまで気にならなかったわ 横山も似たようなもんだし

475. 匿名 2020/01/07(火) 00:39:27 

あゆみがよく言ってた 君の作る陶芸が好きだって …作る陶芸?作る器とか作る作品じゃなくて?

476. 匿名 2020/01/07(火) 00:48:24 

主人公も替わって、舞台となる部署も替わって、さらには主題歌まで替わって… もはや全く絶対零度ではないよね ラブサイケデリコが懐かしいなぁ 1件の返信

477. 匿名 2020/01/07(火) 01:04:24 

>>458 星の金貨で幼児化した沢村さんの方が怖かったわ

478. 匿名 2020/01/07(火) 01:08:18 

曲が全く合ってない。

479. 匿名 2020/01/07(火) 01:09:32 

本田翼はすっかり玉蹴り女優として認知されたね。 1件の返信

480. 匿名 2020/01/07(火) 01:31:31 

>>479 まぁ視聴者が望んでるから仕方ないww

481. 匿名 2020/01/07(火) 01:33:26 

>>457 野際陽子さん居ないからなぁ

482. 匿名 2020/01/07(火) 01:38:37 

>>428 兄は吉高由里子のドラマに出てるから難しかったんじゃないかな?

483. 匿名 2020/01/07(火) 02:26:03 

初回一桁視聴率だと叩かれるよね ギリでも二桁いくといいね 1件の返信

484. 匿名 2020/01/07(火) 03:45:11 

録画しようと思ってたのに忘れたから見れなかった… 2話やる前に再放送やってくれないかな 1件の返信

485. 匿名 2020/01/07(火) 05:03:26 

本田翼だけ変えてほしい。笑ってしまうんだよな。少し前のドラマでも、声低く出すんだけど全然さまになってないし、変だし。 1件の返信

486. 匿名 2020/01/07(火) 05:36:43 

風俗嬢役 誰?

487. 匿名 2020/01/07(火) 07:37:20 

昨日から始まること知らなかった人多そう

488. 匿名 2020/01/07(火) 07:38:08 

当たり前なんだけどグランメゾンの京野さんとは全く別人に見える。さすが沢村さんだ。

489. 匿名 2020/01/07(火) 07:39:16 

本田翼さんは好きなんですが、真剣な話をするとき、表面をなぞるような話し方をされることにいつも違和感を覚える。

490. 匿名 2020/01/07(火) 08:51:33 

上戸彩に出て欲しいなぁ いまbsで昼顔の再放送してるけど やっぱり華があるし陰もあるし演技上手いよ

491. 匿名 2020/01/07(火) 09:17:21 

本田翼があまりにもあんまりすぎて途中脱落してしまったw 出て来る度に喋る度に「なんだこいつ」感が… 棒でかっこつけるってものすごく恥ずかしいね、こっちが耐えられなくなる

492. 匿名 2020/01/07(火) 09:21:24 

前作とか見たことなくて、昨日初めて見ました。 本田翼、私が今までに見た中では1番今回の役が似合ってると思ったんだけど甘い?w クール系なキャラでも耐えられなかったラジエーションハウスより気にならなかったし、アクションかっこいいし。 1件の返信

493. 匿名 2020/01/07(火) 09:39:02 

>>114 見た目女優私も好きだよ

494. 匿名 2020/01/07(火) 10:40:02 

>>102 吉岡里帆が嫌で時効警察見るのやめた。これに吉岡里帆出てたら見なかったわ

495. 匿名 2020/01/07(火) 10:42:46 

バッサーは本当演技下手だし声の出し方が沢尻エリカみたいな海外ドラマの吹き替えみたいな発声だから嫌だけど、顔が好きだし絶対零度のバッサーは好き。赤い人形抱きしめたり可愛いし下手だけど乱闘シーンも好き。ラジエーションハウスも好きでみてた。チートは一回で脱落した。

496. 匿名 2020/01/07(火) 10:46:39 

>>476 ホント、あれはあれ、これはこれで別ドラマにすれば良かったのにね。 でもまあ、絶対零度って名前じゃなきゃseason3と4は私は見てなかっただろうけど。 違う、そうじゃない時思いながらもこれはこれでseason1ほど面白くはないけどそれなりに楽しみに見てる。

497. 匿名 2020/01/07(火) 11:05:03 

>>483 ギリギリ二けた 10.6 よかった

498. 匿名 2020/01/07(火) 11:08:51 

月9にしては暗くてあんまり世間には受けないかもね。 沢村さん好きだけど、記憶なくした刑事役の記憶なくす前バージョンと少しかぶる。

499. 匿名 2020/01/07(火) 11:10:05 

500. 匿名 2020/01/07(火) 12:44:10 

>>472 スマホもコケたみたい