情報元 : 【実況・感想】超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2496954/


【実況・感想】超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭

1. 匿名 2019/12/24(火) 18:59:21 

今夜は4時間笑いっぱなし!(1)泉ピン子から天才子役まで世代間バトル勃発(2)ブレイク芸人&俳優陣がさんまと激突(3)サンタ姿でクセ強め女子会(4)ラグビー代表ら名場面大公開! 実況しましょう。

2. 匿名 2019/12/24(火) 19:00:57 

ぴえーん、ぴえーーる

3. 匿名 2019/12/24(火) 19:01:31 

4時間て長いな

4. 匿名 2019/12/24(火) 19:01:58 

きらり出るんだ… 正直苦手 4件の返信

5. 匿名 2019/12/24(火) 19:01:58 

ラグビーはもういいよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/24(火) 19:02:03 

ピン子のタイプさんまなのw

7. 匿名 2019/12/24(火) 19:02:29 

ピン子72歳か

8. 匿名 2019/12/24(火) 19:02:40 

名前と顔と髪型と声が 嫌いなんだよなぁ 誰とは言わないけど とりあえず ショート過ぎも無理← 1件の返信

9. 匿名 2019/12/24(火) 19:02:51 

きらりちゃんの声苦手なんだよなー

10. 匿名 2019/12/24(火) 19:02:52 

ピン子痩せた

11. 匿名 2019/12/24(火) 19:03:10 

さんまのこの空気嫌だわぁ… AKB普通に喋っとるだけやん

12. 匿名 2019/12/24(火) 19:03:48 

>>4 きらりちゃん私も苦手だったけど、海老蔵の息子に気を使ってたりとかしてるのを見てちょっと良い子なのかな?と見直した。 1件の返信

13. 匿名 2019/12/24(火) 19:03:49 

松之丞出てる(笑)

14. 匿名 2019/12/24(火) 19:04:06 

>>12 ああ、あの子か!

15. 匿名 2019/12/24(火) 19:04:12 

ねおってこ、はしかんに寄せてるな

16. 匿名 2019/12/24(火) 19:04:38 

ねお?王淋って子に似てる

17. 匿名 2019/12/24(火) 19:04:44 

YouTuberはYouTubeの中でだけやってろよ 2件の返信

18. 匿名 2019/12/24(火) 19:04:47 

アンフェアのみおちゃんだよね?大きくなったなー

19. 匿名 2019/12/24(火) 19:05:08 

羽鳥アナのファンデ白すぎるw

20. 匿名 2019/12/24(火) 19:05:28 

きらり、、、

21. 匿名 2019/12/24(火) 19:05:29 

老けてんなー キャバ嬢に見える

22. 匿名 2019/12/24(火) 19:05:51 

きらりちゃんって女の子?

23. 匿名 2019/12/24(火) 19:06:04 

きらりの髪型は役作り?

24. 匿名 2019/12/24(火) 19:06:07 

こうしてみると福くんやまなちゃんって可愛かったな、福くんは子供らしかった

25. 匿名 2019/12/24(火) 19:06:51 

きらりって子、アシュリーちゃんみたいなしゃべり方

26. 匿名 2019/12/24(火) 19:07:10 

一発目微妙なメンツだな、好感度高いのいないじゃん

27. 匿名 2019/12/24(火) 19:07:11 

メルルちゃんと須田にゃん🐱 知る人ぞ知るwww メルルちゃん可愛い❤️

28. 匿名 2019/12/24(火) 19:08:07 

松之丞に、さんま冷てぇな イラッとする

29. 匿名 2019/12/24(火) 19:08:26 

大丈夫ですって言う人いるいる意味わからん 1件の返信

30. 匿名 2019/12/24(火) 19:08:41 

いや、私も断るときは大丈夫ですっていうな 1件の返信

31. 匿名 2019/12/24(火) 19:08:43 

くしゃみがデカすぎる人いるよね

32. 匿名 2019/12/24(火) 19:08:47 

確かに断る時、大丈夫って言ってしまうな

33. 匿名 2019/12/24(火) 19:08:49 

マジでデカいくしゃみやめてほしい

34. 匿名 2019/12/24(火) 19:08:56 

ヒロミが本当に好きじゃない

35. 匿名 2019/12/24(火) 19:08:57 

さんまは気分次第で美味しくしたり滑らせたりするから嫌だ

36. 匿名 2019/12/24(火) 19:09:13 

矢田亜希子綺麗だわ

37. 匿名 2019/12/24(火) 19:09:54 

このJKモデル人気あるの?

38. 匿名 2019/12/24(火) 19:09:57 

若者もっとおるやろw

39. 匿名 2019/12/24(火) 19:09:58 

ヒロミがさんまに突っ込まれた奴をやたらフォローするとか時代が変わったね

40. 匿名 2019/12/24(火) 19:10:26 

押尾に引っ掛からなかったらなあ、もったいない

41. 匿名 2019/12/24(火) 19:10:29 

矢田亜希子に離婚ネタ振るんじゃないよ

42. 匿名 2019/12/24(火) 19:10:39 

今出てる若い子より、矢田亜希子が1番かわいい。 やっぱり30すぎると若い子と感覚違ってきてるのかな。

43. 匿名 2019/12/24(火) 19:10:39 

>>29 大丈夫です言ってから「しまった!」って思って「要りません」って言い直すw

44. 匿名 2019/12/24(火) 19:10:50 

ピンコのリズムw

45. 匿名 2019/12/24(火) 19:11:33 

めるる?最近知ったけど嫌いじゃない

46. 匿名 2019/12/24(火) 19:11:34 

若いのもちょっとちがくね?w

47. 匿名 2019/12/24(火) 19:11:35 

緑のスカートの子可愛い!

48. 匿名 2019/12/24(火) 19:12:14 

どんどん出てくるバカっぽい若い子はなんなの? バカばっかじゃん。

49. 匿名 2019/12/24(火) 19:12:27 

>>4 あんま可愛くないな、福原遥なんかこの時点から可愛かったな

50. 匿名 2019/12/24(火) 19:12:37 

矢田亜希子は美人だけど、年相応 30代前半には見えない 1件の返信

51. 匿名 2019/12/24(火) 19:13:00 

小さい子蓮舫に似てる

52. 匿名 2019/12/24(火) 19:13:03 

さんま子供にも容赦ないな。

53. 匿名 2019/12/24(火) 19:13:07 

子供にオチを求めるな(笑)

54. 匿名 2019/12/24(火) 19:13:08 

ナイス長田 空気が切り替わってよかった

55. 匿名 2019/12/24(火) 19:13:14 

ねおはかわいくない

56. 匿名 2019/12/24(火) 19:13:16 

神田松之丞苦手  2件の返信

57. 匿名 2019/12/24(火) 19:13:25 

きらりちゃんさぁ... 何が私はあまり流行を知らないだよー。 1件の返信

58. 匿名 2019/12/24(火) 19:13:26 

ヒロミも回してる感出してきてイヤだし ピン子も人の話に入ってくるからうざい

59. 匿名 2019/12/24(火) 19:13:36 

ヒロミにダメって言われたこと さんまさんきらりちゃんに何て言ったの? インフルがどうのこうのは聞こえた 1件の返信

60. 匿名 2019/12/24(火) 19:13:40 

>>30 今の流れ完全に断ってた「大丈夫です」だよね。

61. 匿名 2019/12/24(火) 19:13:46 

>>50 41歳だよ 1件の返信

62. 匿名 2019/12/24(火) 19:14:00 

きらりちゃんずっとニコニコしてるし喋り方とか瀬川瑛子に似てる

63. 匿名 2019/12/24(火) 19:14:10 

>>57 友達いないから知らないんじゃない?(笑)

64. 匿名 2019/12/24(火) 19:14:15 

>>61 知ってるよ だから30代前半には見えないってコメントしたんだが 1件の返信

65. 匿名 2019/12/24(火) 19:15:01 

>>59 今流行ってる物で、きらりちゃんが私はあまり流行は知らない〜って答えたらそこはインフルエンザって答えてってさんまが言ったんだよ

66. 匿名 2019/12/24(火) 19:15:07 

ヒロミのあの立ち位置腹立つ。 僕がフォローしますよーてきな。

67. 匿名 2019/12/24(火) 19:15:17 

めるって

68. 匿名 2019/12/24(火) 19:15:21 

>>56 なんで? 1件の返信

69. 匿名 2019/12/24(火) 19:16:27 

めるだのきらりだのキラキラじゃないの?、きらりは漢字が変

70. 匿名 2019/12/24(火) 19:16:41 

いちきたはやばいwww なんじゃそりゃ いちきたしますんで いったんかえります 同じやんw

71. 匿名 2019/12/24(火) 19:16:58 

基本さんまはガキタレ嫌い 素人の子供にはめっちゃ優しい 1件の返信

72. 匿名 2019/12/24(火) 19:16:59 

ねぇ、マジ喧嘩!

73. 匿名 2019/12/24(火) 19:17:01 

普通にいったん帰りますって言えよwww

74. 匿名 2019/12/24(火) 19:17:09 

は?て感じ

75. 匿名 2019/12/24(火) 19:17:10 

太った以外の理由の顔の変わりようだけど気のせいだよね???村上佳菜子ちゃん……

76. 匿名 2019/12/24(火) 19:17:18 

なにこのめるって子。 いらつく要素しかない・・

77. 匿名 2019/12/24(火) 19:17:31 

羽鳥が主張激しい

78. 匿名 2019/12/24(火) 19:17:32 

BBAねるる無理 これが年なんだろうな 1件の返信

79. 匿名 2019/12/24(火) 19:17:37 

何かの若い子たちつまんない。 こんなテンションの子無理すぎるんだけど 私が20歳のときもこんなんじゃなかったわ

80. 匿名 2019/12/24(火) 19:17:38 

>>4 あー!あの子か! 誰か分からず調べた きらりと言われてきらりんレボリューションの月島きらりしか思いつかなかったw

81. 匿名 2019/12/24(火) 19:17:41 

たしかに矢田亜希子が一番綺麗だけど 他に出てる若い女の子が微妙だな… 一般人でもこれより可愛い子が普通にいるだろ

82. 匿名 2019/12/24(火) 19:17:48 

めるって子無理!!!

83. 匿名 2019/12/24(火) 19:18:37 

村上佳菜子がすごく大きく見える

84. 匿名 2019/12/24(火) 19:18:47 

バカっぽい子たち長いつまんねー

85. 匿名 2019/12/24(火) 19:18:50 

村上佳奈子の目が怖い… 整形したっぽいし太ったよね 1件の返信

86. 匿名 2019/12/24(火) 19:18:50 

めるってこしゃべくり出てたときはインテリキャラ?ぽくしてたけど人違い? 2件の返信

87. 匿名 2019/12/24(火) 19:19:09 

AKBってやっぱり可愛いんだね YouTuberテレビ出るレベルじゃない....

88. 匿名 2019/12/24(火) 19:19:12 

>>78おばあちゃん ゆっくり休んで

89. 匿名 2019/12/24(火) 19:19:16 

この一発目削って二時間くらいでいい、長い

90. 匿名 2019/12/24(火) 19:19:24 

ぴえん? 泣 でええやん

91. 匿名 2019/12/24(火) 19:19:26 

早く次のゲストに変わんないかなー このメンバーつまんない

92. 匿名 2019/12/24(火) 19:19:34 

ん?村上佳菜子、顔変わった?気のせい?

93. 匿名 2019/12/24(火) 19:19:35 

私はこれくらい空気読めない方が安心してしまう さっきの向井地さんみたいに間を作って潰されるのは見てられない

94. 匿名 2019/12/24(火) 19:19:38 

どんどん若者言葉について行けなくなっていく ぴえんって何だよ

95. 匿名 2019/12/24(火) 19:19:43 

イマドキ女子というか、ただのやかましいおバカちゃんって感じだ。甲高い声で早口だから聞き取りにくい。

96. 匿名 2019/12/24(火) 19:19:45 

今日明石家サンタだけど あのアナウンサーの方でるのかな? 1件の返信

97. 匿名 2019/12/24(火) 19:19:46 

ぴえんイラつくー! 私今31歳だけど、20歳くらいのときどんな言葉が流行ってたかさえも思い出せないwww

98. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:01 

このギャルの子、衣装間違えてない?(笑)

99. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:05 

村上佳菜子さん、無理しなくていいだよ

100. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:21 

村上佳菜子見る度に、顔キツくなってない?

101. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:22 

矢田亜希子は最近、8歳下の沢尻エリカと並んでツーショットを撮った時も 沢尻より綺麗だし保ってたもんな

102. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:22 

>>86人違いだと思う めるるって子は前からずっとアホだよ

103. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:29 

村上、顔がでかい

104. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:40 

これ若い子は楽しいの? 一旦チャンネル変えるかな

105. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:44 

村上夏菜子でなくていいのにね。

106. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:47 

こんなかなら一番AKB可愛いな

107. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:50 

あーアンフェアのみおちゃん この中にいると馬鹿っぽいよ…

108. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:52 

みおんちゃんたかみなに声が似てる

109. 匿名 2019/12/24(火) 19:20:56 

向井地さん、元子役だからか凄く空気読む人だね

110. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:01 

さんまもポンコツになったな 昔は子供の扱い上手くて自由にしゃべらせてそれ拾って笑いに変えられたのに かわいそうにあの子萎縮してたやん

111. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:03 

元スケートの村上なんとかいう女苦手 この人需要あるの? 全然可愛くないし

112. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:16 

村上佳菜子…大きくなった…

113. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:18 

またアホの子の話か。長くて話下手で面白くない

114. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:30 

なんだろう。 ただうるさいだけで話が頭に入ってこない。

115. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:30 

めるちゃん可愛い😍

116. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:38 

>>96 中野美奈子に変わった

117. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:38 

>>71 子どもらしくなくて腹立つんだろうね。 親にも腹立ってると思う。

118. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:42 

若者女子でも普通の子かまともな子が見たい

119. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:44 

ぴえんて言ってるオヤジがいたら『あっ!使ってるんだー!』って思うとか言ってるけど、実際に居たら『キモッ』って指差しながら笑い者にしそうな子らだよねw

120. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:46 

痛々しい

121. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:54 

>>85 からだすごいでかい?と思ったら 後ろの子がモデルだからでかく見えるだけ?

122. 匿名 2019/12/24(火) 19:21:56 

みおんちゃん可愛い顔してるのに、ヘアメイクが安っぽい

123. 匿名 2019/12/24(火) 19:22:07 

みおんちゃんかわいい!

124. 匿名 2019/12/24(火) 19:22:10 

>>68 ラジオでプロレス的に他の芸人にケンカふっかけるの頻繁にやるけど下手で面白くないから 本気で空気読めなくてうんざりされてる時も引き際読み違えてて冷める  あーいうの頭の回転だけじゃなくてバランス感覚が大事だし、それは生まれつきのモンだからこの人には無理なのにしつこくやるから 1件の返信

125. 匿名 2019/12/24(火) 19:22:24 

こういう言葉遣いが下品だって早く気付くといいよね⭐︎

126. 匿名 2019/12/24(火) 19:22:26 

20歳の新入社員から社内メールでピエーンてきた なかなか怒ったの見たことない男性上司2名が切れてた しかし響かず

127. 匿名 2019/12/24(火) 19:22:57 

さんまも回すの下手になってるよね 前から思ってた

128. 匿名 2019/12/24(火) 19:23:00 

>>4 NHKの教育番組を観ている人はきらりちゃんがわかると思うし、喋りもあんな感じだと理解は得られるけど。 教育番組を見ない人は、ドラマも出ていないし「何なの、この子?」と思うはず。 圧倒的にそちらの方が多数だから、地上波出すのは早い気がするんだよなー。

129. 匿名 2019/12/24(火) 19:23:08 

村上佳奈子に違和感…

130. 匿名 2019/12/24(火) 19:23:09 

村上佳菜子って見る度巨大化してくな

131. 匿名 2019/12/24(火) 19:23:16 

さんまって誰の話でも拾えてすごいなぁと思うわ まだ30分も経ってないのに観ててしんどくなってきた...

132. 匿名 2019/12/24(火) 19:23:25 

普通に常識のある綺麗な若い子だせばいいのに 小生意気でバカっぽい子なら盛り上がるみたいな風潮なんだろ。。

133. 匿名 2019/12/24(火) 19:23:38 

私ワンチャンの使い方が理解できない。 ラストチャンスって意味じゃないんだよね。理解不能 2件の返信

134. 匿名 2019/12/24(火) 19:23:55 

子役=タメ口面白くない

135. 匿名 2019/12/24(火) 19:23:55 

>>64? 1件の返信

136. 匿名 2019/12/24(火) 19:24:30 

通信制だからじゃないの

137. 匿名 2019/12/24(火) 19:24:32 

矢田亜希子が一番綺麗に見える 最近の若いタレントって目の覚めるような美少女いなくなった

138. 匿名 2019/12/24(火) 19:24:32 

羽鳥が人の話を盗るなよ!って顔してた

139. 匿名 2019/12/24(火) 19:24:37 

VRの修学旅行て笑

140. 匿名 2019/12/24(火) 19:24:58 

最初に言えよ ネットの学校でよおイライラ

141. 匿名 2019/12/24(火) 19:25:01 

羽鳥アナ目が死んでる

142. 匿名 2019/12/24(火) 19:25:02 

やめた方がいいよ。 普通にメモ取る子いるよ。 若い子代表がこのバカたちはダメ。

143. 匿名 2019/12/24(火) 19:25:03 

馬鹿だし可愛くないし

144. 匿名 2019/12/24(火) 19:25:04 

通信はVRで旅行行くの?w 本当?w

145. 匿名 2019/12/24(火) 19:25:13 

長田ウザい

146. 匿名 2019/12/24(火) 19:25:13 

中尾いたんだ

147. 匿名 2019/12/24(火) 19:25:27 

この子嘘ついてない? 修学旅行がアバターで行ったことになってて、それでOKだなんて。

148. 匿名 2019/12/24(火) 19:25:42 

めるる?って子AKBの加藤玲奈と川栄を足して2で割ったみたいな顔してる 若いから肌は綺麗だねー

149. 匿名 2019/12/24(火) 19:25:49 

ピン子まじでうるさい

150. 匿名 2019/12/24(火) 19:25:55 

村上さん少し大きくなりましたね。

151. 匿名 2019/12/24(火) 19:26:22 

ボンクラ学校を代表みたいに言うなよw

152. 匿名 2019/12/24(火) 19:26:32 

きらりちゃん?これは可愛いのか......

153. 匿名 2019/12/24(火) 19:26:49 

>>86 それトラウデン直美じゃない?

154. 匿名 2019/12/24(火) 19:26:53 

なんかそんな昔の事知らなーい!みたいな反応してるけど常識ないだけでしょ?この子たち

155. 匿名 2019/12/24(火) 19:26:57 

鉛筆の芯を言うたけで凄く可愛く見える✨

156. 匿名 2019/12/24(火) 19:26:59 

>>133もしかしたらとか、 可能性がある

157. 匿名 2019/12/24(火) 19:27:13 

なんでチョコプラなんだろ? 2人とも普通のときバラエティ向いてないよ。

158. 匿名 2019/12/24(火) 19:27:20 

わたし、22だけど、 後ろの女の人たち見てるとイライラするわ‼️ 2件の返信

159. 匿名 2019/12/24(火) 19:27:29 

矢田亜希子きれいだな

160. 匿名 2019/12/24(火) 19:27:30 

>>133 もしかしたらチャンスある、みたいな?望み薄だけど一発逆転あるかもみたいな感じかな 1件の返信

161. 匿名 2019/12/24(火) 19:27:32 

HB = 張り倒すぞボケ 上手くないよ… あんなんで拍手されたら逆に恥ずかしいわ…

162. 匿名 2019/12/24(火) 19:27:33 

きらりちゃんロンブー淳を思い出す 私は嫌いじゃないよ

163. 匿名 2019/12/24(火) 19:27:35 

ピン子はうるさいなぁ

164. 匿名 2019/12/24(火) 19:27:40 

中学生になったの?! なんだっけ なむる?みたいな名前

165. 匿名 2019/12/24(火) 19:27:43 

HBって何ですかぁぁぁ~??? ウゼー!笑

166. 匿名 2019/12/24(火) 19:27:59 

このゲスト回すさんま凄いわ。頭痛くなりそう。

167. 匿名 2019/12/24(火) 19:28:13 

>>158 この人たち高校生でしょ? そりゃイライラするでしょうに 1件の返信

168. 匿名 2019/12/24(火) 19:28:16 

このめるって子教養ないし色々失礼じゃない?

169. 匿名 2019/12/24(火) 19:28:28 

右上の女出しゃばりすぎ 1件の返信

170. 匿名 2019/12/24(火) 19:28:48 

きらりちゃんちょっとかわいそうやん。

171. 匿名 2019/12/24(火) 19:28:49 

さんま怖…

172. 匿名 2019/12/24(火) 19:28:52 

きらりちゃん「わかりません」(笑)

173. 匿名 2019/12/24(火) 19:29:02 

子役ってチヤホヤされてきてるから、子役を比較的甘やかさないさんまにはびびるだろうな 1件の返信

174. 匿名 2019/12/24(火) 19:29:03 

メルって子爪痕残そうと必死やな

175. 匿名 2019/12/24(火) 19:29:23 

骨皮筋右衛門w

176. 匿名 2019/12/24(火) 19:29:31 

>>124 あなたはそうなのかもしれないけど この人は実際講談が面白いと定評がある人だよ ラジオも高評価だし 2件の返信

177. 匿名 2019/12/24(火) 19:29:45 

>>169 若い女の子って強めに出てくる子が多いよね。

178. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:00 

村上さんはストッキング被って引っ張り上げたみたいな顔になったよね

179. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:13 

なんかまとまりない面白みないゲストだね。唯一話せそうなヒロミも扱いづらそうだし

180. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:16 

若さは武器のはずなのに矢田亜希子さんが圧倒的に美人で他が霞む。おまけに品がない。

181. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:24 

羽鳥さんって いつも目が浮腫んでません? 腫れてる気がする!勘違いかな?

182. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:26 

>>173 行列でめっちゃ褒められてたけど何が人気なの? 1件の返信

183. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:26 

〇〇ってなんですか?とかいうアホ女達にはいとうあさことかと組んで出してほしい

184. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:26 

この空気つらいな でも見てしまう

185. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:31 

この人プライド高そう

186. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:32 

松之丞 昨日、滝沢カレンとの番組見て面白くて夜中見入ってしまった。おかげで寝不足^^; 1件の返信

187. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:41 

>>160 私もそうだと思ったんだけど、なんか違うらしい。 どう使うの?って聞いたら 今日ご飯なに食べる? お寿司?でも焼肉もワンチャンあるよねー みたいな感じで使うらしい。 意味わからなくない? 1件の返信

188. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:50 

右上の女うるっさい。

189. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:51 

きらりちゃん可愛いやん

190. 匿名 2019/12/24(火) 19:30:54 

どれが村上か分かんない。 きららちゃん?の隣で肩出てるのがそう? イメージ変わった。

191. 匿名 2019/12/24(火) 19:31:02 

こういうあほな若者のせいでおっさんたちが間違った知識覚えてしまう。

192. 匿名 2019/12/24(火) 19:31:15 

若いって偉いの?って誰かが言ってたの思い出した

193. 匿名 2019/12/24(火) 19:31:21 

緑スカートやたら入りたがるな。 友達でもこんなしゃしゃってくるやつ無理。

194. 匿名 2019/12/24(火) 19:31:25 

さんまの言うHBは単に関西のイントネーションで若い子の言うイルミネーションが標準だよ

195. 匿名 2019/12/24(火) 19:31:44 

この落語?の人、舞台は売れてるんだろうけど喋りは痛いくらい面白くない。 そしてグイグイ来るからいたたまれない

196. 匿名 2019/12/24(火) 19:31:54 

井岡も似てるって言ってたな

197. 匿名 2019/12/24(火) 19:31:55 

>>167 あ!!すみません!!! 高校生でしたか、、 そりゃそうですね!笑

198. 匿名 2019/12/24(火) 19:32:08 

>>186 私もあの番組好き! 美奈子ファミリーの家に行った時面白かったw カレンとのコンビ良いよね!

199. 匿名 2019/12/24(火) 19:32:20 

メモに関しては、27歳の私も動画や写メで撮った方が覚えやすいんじゃないか?と思ってる。

200. 匿名 2019/12/24(火) 19:32:49 

早く次のターン行かないかな

201. 匿名 2019/12/24(火) 19:32:50 

>>182 きらりちゃんはNHKで光る子なんですよね。 えいごであそぼ、という教育番組に出ていますよ。 2件の返信

202. 匿名 2019/12/24(火) 19:33:21 

>>158 AKBは割とマトモ 1件の返信

203. 匿名 2019/12/24(火) 19:33:39 

みーおんの話潰れたやん(笑)

204. 匿名 2019/12/24(火) 19:33:56 

松尾がまったく仕事してねーな。 IKKOじゃないとなにもできないんだね

205. 匿名 2019/12/24(火) 19:33:56 

村上さんって昔鼻の穴の下にホクロあったよね? 1件の返信

206. 匿名 2019/12/24(火) 19:33:57 

自分たちが世界の中心みたいな態度が嫌だ

207. 匿名 2019/12/24(火) 19:33:59 

ぴえん村上

208. 匿名 2019/12/24(火) 19:33:59 

かなぴょんとかにしとけ

209. 匿名 2019/12/24(火) 19:34:13 

かなかな

210. 匿名 2019/12/24(火) 19:34:27 

>>201 そうなんだ〜NHKあんま見ないから知らなかった 教えてくれてありがとう

211. 匿名 2019/12/24(火) 19:34:28 

かなっぺ

212. 匿名 2019/12/24(火) 19:34:35 

橋本環奈って鼻と口整ってなくない?普通にこのレベルなら一般人にいるよ。芸能人にはならないけど、鼻と口ほんとにダメだと思う。 5件の返信

213. 匿名 2019/12/24(火) 19:34:57 

村上佳菜子さん目頭切開なのか切開ライン引いてるのか

214. 匿名 2019/12/24(火) 19:34:58 

村上佳菜子クッソデブい… よくテレビ出れるな。

215. 匿名 2019/12/24(火) 19:35:03 

みおんちゃん子役の時から変わらずかわいいまま大人になったね! 安達祐実みたいな童顔タイプかな?うらやましー

216. 匿名 2019/12/24(火) 19:35:12 

なんか最近こういう素人みたいな芸能人増えたよね まだAKBがマシに思えるレベル

217. 匿名 2019/12/24(火) 19:35:24 

上のギャルたちは 「私たちはバカなので〜」って話す前に言ったほうがいいと思う。 それが正解です、若者です!みたいなのやめなよ

218. 匿名 2019/12/24(火) 19:35:34 

>>187 意味わかんないけどニュアンスはわかるし通じるかも。ちょっとアリだよね、ってことだよね?特に意味考えないで使ってるんだろうな

219. 匿名 2019/12/24(火) 19:35:46 

あややって言われてたよね、かなやん。

220. 匿名 2019/12/24(火) 19:35:52 

>>135 矢田亜希子は普通に年齢そのまま41歳に見える 30代前半には見えない ってこと 別におかしいことは言ってないと思うけど なんだ? 1件の返信

221. 匿名 2019/12/24(火) 19:35:54 

>>212 トピズレもいいところだし、ハシカンdisとはすげぇなw

222. 匿名 2019/12/24(火) 19:35:59 

村上佳菜子さんなんか顔ちがーう。

223. 匿名 2019/12/24(火) 19:36:39 

つぎのターンの佐藤二朗さん楽しみ

224. 匿名 2019/12/24(火) 19:36:44 

村上夏菜子どうした? パンパンだし顔変わった?

225. 匿名 2019/12/24(火) 19:36:59 

『自分はもう若くないんだな、と思った時』 また、後ろの席に座ってる若い女の子達がやらかしそうなお題だね…

226. 匿名 2019/12/24(火) 19:37:13 

立てなくなるの笑えるw

227. 匿名 2019/12/24(火) 19:37:24 

若者はもっといい人キャスティング出来ただろうに。

228. 匿名 2019/12/24(火) 19:37:27 

あほやん、こういうおっさん。バカ

229. 匿名 2019/12/24(火) 19:37:28 

コンタクト販売店の店員の返答はありえないな

230. 匿名 2019/12/24(火) 19:37:31 

そりゃそうだ!!

231. 匿名 2019/12/24(火) 19:37:42 

それは当たり前だろうw

232. 匿名 2019/12/24(火) 19:37:53 

これはそりゃそうだろ……

233. 匿名 2019/12/24(火) 19:38:06 

メルちゃん人形

234. 匿名 2019/12/24(火) 19:38:15 

いや、二十歳は無理だろう、せいぜい5歳くらいだろ

235. 匿名 2019/12/24(火) 19:38:18 

矢田亜希子の綺麗さが際立ってる

236. 匿名 2019/12/24(火) 19:38:18 

パパ活みたいなもんだろう

237. 匿名 2019/12/24(火) 19:38:26 

いや、おじさん。 竹野内豊になってから出直してこい

238. 匿名 2019/12/24(火) 19:38:46 

めるって子 さっしーに話し方が似てる

239. 匿名 2019/12/24(火) 19:38:51 

20年も離れた異性に交際申し込むって… 1件の返信

240. 匿名 2019/12/24(火) 19:38:54 

>>202 そうですねAKB の方は 可愛らしいですよね!!

241. 匿名 2019/12/24(火) 19:38:58 

長田さん意外に小さいんだよね

242. 匿名 2019/12/24(火) 19:39:00 

遊ぶ女の子も20も離れた男とどういうつもりで、遊んでるんだか(笑) 1件の返信

243. 匿名 2019/12/24(火) 19:39:01 

IKKOやっと喋った

244. 匿名 2019/12/24(火) 19:39:04 

20下の女の子に本気になる男気持ち悪いw

245. 匿名 2019/12/24(火) 19:39:06 

さんま芸人に優しいな。

246. 匿名 2019/12/24(火) 19:39:06 

後ろの芸人&ギャルのボリューム落として欲しい

247. 匿名 2019/12/24(火) 19:39:36 

いやおじさんだわ。

248. 匿名 2019/12/24(火) 19:39:46 

どんぐりみたいな頭

249. 匿名 2019/12/24(火) 19:39:48 

>>242 パパ活!

250. 匿名 2019/12/24(火) 19:39:52 

チョコプラが40歳って、意外と若くて驚き

251. 匿名 2019/12/24(火) 19:39:55 

でしょーね。 なんかわかるよ。

252. 匿名 2019/12/24(火) 19:39:59 

>>201 私も行列で初めて知ってぶりっこで持ち上げられてて苦手だったけど、初めてEテレで見たらしっかりした子供で全然印象違った。ママ層に人気そう

253. 匿名 2019/12/24(火) 19:40:04 

ユーチューバー全然話さないじゃん 似たような系列キャスティングしちゃダメだよ

254. 匿名 2019/12/24(火) 19:40:06 

めるって子 邪魔すんな

255. 匿名 2019/12/24(火) 19:40:10 

なぁ!!! めるって女 どの話にも入ってきすぎ くどいわ 2件の返信

256. 匿名 2019/12/24(火) 19:40:11 

このターン若いイケメンいないじゃん、中尾ギリギリか? 2件の返信

257. 匿名 2019/12/24(火) 19:40:17 

凄いの出た!さんまの口から!

258. 匿名 2019/12/24(火) 19:40:24 

ポケットの中から出てきたワタボコリみたいな白い服&緑色のスカートの女の子、早速やらかしてて笑った。 ピン子さんイラついてそう。 1件の返信

259. 匿名 2019/12/24(火) 19:40:51 

30代なんかおじさんおばさんでしょ 2件の返信

260. 匿名 2019/12/24(火) 19:40:54 

>>212 このレベルの女子周りで見たことない

261. 匿名 2019/12/24(火) 19:40:55 

上の2人テレビに出るほど可愛くない.....

262. 匿名 2019/12/24(火) 19:40:56 

めるって子無理だと思ったら同じ人がいて安心した 1件の返信

263. 匿名 2019/12/24(火) 19:41:16 

>>258 昔菊池亜美にキレたみたいにキレて欲しいw

264. 匿名 2019/12/24(火) 19:41:46 

43度は熱かろうよ

265. 匿名 2019/12/24(火) 19:41:52 

さんまさん、芸の幅狭いっしょ。

266. 匿名 2019/12/24(火) 19:41:54 

家によって体感温度ちょっと違う気がする

267. 匿名 2019/12/24(火) 19:42:08 

いや45度はやべーだろ。親! 1件の返信

268. 匿名 2019/12/24(火) 19:42:12 

あ、年賀状!!

269. 匿名 2019/12/24(火) 19:42:18 

める?って子そのへんにいそうだね。みちょぱとかも最初はそんな感じだったな。一般人と芸能人の間みたいな芸能人が増えてきた

270. 匿名 2019/12/24(火) 19:42:23 

>>259 ハタチ過ぎたらあっという間に30歳になるよ。

271. 匿名 2019/12/24(火) 19:42:25 

土屋太鳳の姉なのか… この番組好きだけどめるって子も苦手だし離脱しようかな…

272. 匿名 2019/12/24(火) 19:42:41 

よしこ、絶対面白いだろうね。

273. 匿名 2019/12/24(火) 19:43:08 

お風呂何時に入ろう 1件の返信

274. 匿名 2019/12/24(火) 19:43:10 

きらりちゃん可愛い 癒される〜(*^▽^*) 我が家はお風呂45度だよ

275. 匿名 2019/12/24(火) 19:43:11 

>>262 こんな人周りにいないから もし居たらぶん殴ってるかも…と 思って見てました

276. 匿名 2019/12/24(火) 19:43:17 

君島十和子は50度のお風呂に入るって言ってたよ やばいよね

277. 匿名 2019/12/24(火) 19:43:18 

>>256 中尾はイケメンではないだろ 1件の返信

278. 匿名 2019/12/24(火) 19:43:19 

きらりちゃん…ちょっと頑張り過ぎちゃった。お風呂の温度45度はないよ…まだ知らないのかも。

279. 匿名 2019/12/24(火) 19:43:39 

>>273 いま!!!いまです!!! 1件の返信

280. 匿名 2019/12/24(火) 19:43:45 

>>259 若い子からみたら39の男なんてねえ……

281. 匿名 2019/12/24(火) 19:43:47 

今の若い子ってみんなあんな感じなの? 違うよね!? 違うと信じたい… 1件の返信

282. 匿名 2019/12/24(火) 19:43:47 

>>255 爪痕残そうと必死なんだろうね

283. 匿名 2019/12/24(火) 19:43:52 

矢田亜希子気まずいだろうな〜若い子に混じって古いとかダサいとか40はおじさんとか言われて。 メルは若さしか取り柄なさそうだけどね

284. 匿名 2019/12/24(火) 19:44:15 

>>267 熱い緑茶飲んでそう(笑)

285. 匿名 2019/12/24(火) 19:44:18 

佳菜子がやけにでかくないか?

286. 匿名 2019/12/24(火) 19:44:44 

>>239 ガルちゃんでもよく同じ職場のオッサンに惚れられて気持ち悪いってトピ立ってるよね 男って身の程知らず多すぎるわ

287. 匿名 2019/12/24(火) 19:44:46 

めるって人次の事務所推しなのかな? サバサバ風?ズケズケ遠慮なく言う風?の 若い女の子は長年見すぎて飽きた

288. 匿名 2019/12/24(火) 19:44:57 

きらりちゃんかわいいじゃない 他の人の話より面白いよw

289. 匿名 2019/12/24(火) 19:45:09 

きらりちゃん可愛い〜!!♡

290. 匿名 2019/12/24(火) 19:45:21 

キラリちゃんの年齢で大根おろし、カボス の良さがわかるのか

291. 匿名 2019/12/24(火) 19:45:21 

このきらりちゃんて子喋り方が80の婆さんみたい

292. 匿名 2019/12/24(火) 19:45:29 

>>277無駄に中尾傷つく(笑)

293. 匿名 2019/12/24(火) 19:45:39 

村上佳菜子はタレント向いてないと思う・・・出れば出るほど嫌いになってしまう

294. 匿名 2019/12/24(火) 19:45:55 

矢田亜希子って絶賛されているけど 整形しているし、お塩先生の背中のオイル塗ってたし、同類の元ヤンでしょ マジでガルちゃんの好き嫌いの基準がよくわからん 他の元ヤンや整形芸能人は叩かれるのに 過去の芸能人だからか? 1件の返信

295. 匿名 2019/12/24(火) 19:45:57 

いやもう、見てられないわ笑笑

296. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:03 

めるウザいな

297. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:06 

めるよりも他の人の話が聞きたい! もっと経験豊富な人の話の方が面白い!

298. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:13 

子供にイライラするのはいけないけど、話し方のせいかな。きらりちゃん苦手だ。

299. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:15 

きららちゃん ちゃんと食べられる って言って偉いね 今の子みんな ら抜き言葉だから それにしてもメルって人酷いな… 大根おろしダサいんだ

300. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:16 

めるが話したら変な空気になる

301. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:22 

若者にキツく強めに突っ込んでくれる人がいないのがつらい。 1件の返信

302. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:26 

>>212 トピをお気に入りの中で開くトピ間違いました。でも、自分の意見は曲げないです。可愛い子は芸能界を選ばなかっただけと思うのだ。 1件の返信

303. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:39 

>>279 ですよね! ご飯食べ終わったばっかりだからタイミング失ったw

304. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:39 

えー土屋姉出るのか ミスコン優勝した時芸能人になる気はないって 言ってなかったっけ?気のせい?? 一般人でいたいんだけどぉ〜 周りが放っておいてくれないのよね〜ウフフ とか思ってそうで何か好きになれない

305. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:48 

やっすい女だな

306. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:52 

きらりちゃんお行儀いいし賢いけど大人をバカにするような感じないしあの子に比べたら後ろの若い女子がバカに見える 1件の返信

307. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:52 

うちの妹18だし よく喋るオシャレも好きだけど こんなバカじゃないよ。

308. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:55 

さっき志らくに間違えられたって言ってた人がおじさんおばさんとか言ってたけどあの人ももうおじさんだけどね

309. 匿名 2019/12/24(火) 19:46:58 

きらりちゃん声も低いし男の子かと思った。なんで髪型も男の子カットなんだろう 1件の返信

310. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:07 

ほんと不思議なキャスティングw

311. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:08 

>>176 そんなん知ってる上で嫌いなんだからほっといてよ なんでって聞かれたから答えただけじゃん、当たり屋かよ 1件の返信

312. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:10 

>>302 です。だってなってしまいました。

313. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:13 

子供いらんなぁ

314. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:17 

つまらない一発目だな、通常回でいいわ、裏のウチの子にいくかな

315. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:18 

何かメルとかいうオンナがムカついて池上さんに変えた。

316. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:25 

>>256 神田松之丞が36歳で、中尾の次に年齢が若いね

317. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:29 

こいつらマジうるせーな グイグイ入ってくる割に話つまんないし

318. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:38 

>>281 この子達みたいに、あからさまに自分達の年代以外の人たちを馬鹿にするような事は言わないよ。きちんと言葉を選んで接してくれてる。 『ダサい』『超ダサい』とか、なにかというとダサいダサい言ってる白い服の子いるけど、こんなふうな言動の子には会ったことない。

319. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:42 

きらりちゃん変な声

320. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:48 

早く次のゲストにならないかな。よしこ楽しみ。

321. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:49 

前から厳しかったけど最近のサンマ御殿は空気悪い

322. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:52 

さんま 子役と絡むの面倒そう(笑)

323. 匿名 2019/12/24(火) 19:47:55 

この子役頭にくるわ。腹立つ。私は大嫌い!高校生ですが、声が目障りなんでこの子をおすの?!テレビ局!

324. 匿名 2019/12/24(火) 19:48:11 

きらりちゃんがどうしても好きになれない。

325. 匿名 2019/12/24(火) 19:48:17 

最近は雑誌モデル簡単に テレビ出ていいね。私の時代は いくら美女でも 才能あっても テレビ出ているコ少なかった。今のモデルは得だね。

326. 匿名 2019/12/24(火) 19:48:30 

>>212 とりあえずこの二人とYouTuberとめるとは天地の差がある

327. 匿名 2019/12/24(火) 19:48:55 

うしろの若い子がバカみたいな事言う度に、 「頑張ってるなぁ…ホントは普通の子なんじゃないだろうか?無理してるのでは?」 と心配にすらなってきた。 2件の返信

328. 匿名 2019/12/24(火) 19:48:57 

白い服の子のファンが必死でマイナス付けてるけど、ひょっとして御本人??www 1件の返信

329. 匿名 2019/12/24(火) 19:49:00 

さんまきらりちゃんバッサリだなw行列はなんであんなにかわいいかわいい言うんだろう。東野とか絶対かわいいとか思ってないだろうに

330. 匿名 2019/12/24(火) 19:49:00 

>>255 押されてるし、編集でどうにでもなるからさー。テレビって本当に怖いよね。

331. 匿名 2019/12/24(火) 19:49:04 

ピン子、尿もれしないのか… やっぱり経産婦じゃないからかな。 私アラフォーだけど風邪で咳するたびにヤバイよ…

332. 匿名 2019/12/24(火) 19:49:15 

子役嫌いなら最初から使うなよ

333. 匿名 2019/12/24(火) 19:49:17 

>>311 あなたがこれといって発言していなかったのに いきなり嫌いとかいうからだろ 好きな人もいるんだから 気分悪くなるでしょ 3件の返信

334. 匿名 2019/12/24(火) 19:49:23 

中尾明慶があまり好きになれない、良さが分からない 妻もよく知らんけどお洒落でいいとは思う

335. 匿名 2019/12/24(火) 19:49:27 

早く女芸人見たい

336. 匿名 2019/12/24(火) 19:50:23 

泉谷しげるとかにうるせーこのやろ!とか言われて欲しい。 それくらいうるさい。 1件の返信

337. 匿名 2019/12/24(火) 19:50:33 

>>176 横だけど、だから何なん? 質問に答えただけの人が苦手って言ってる内容と噛み合ってなくない? ラジオも高評価、だから?絶対に全員好きになれってこと? ファンも空気読めないってロクなもんじゃねーな 1件の返信

338. 匿名 2019/12/24(火) 19:50:46 

ビールのCMの江口洋介適当すぎだろw

339. 匿名 2019/12/24(火) 19:50:57 

まーたこいつか!

340. 匿名 2019/12/24(火) 19:50:58 

>>327 そうやって爪痕残そうとしてるんだろうな 滝沢カレンにまでなりきれないし 1件の返信

341. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:02 

>>328 さすがに17歳のウェーイ系女子がガルちゃんなんて見てないでしょ

342. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:20 

>>327 頑張ってるなぁって思ってしまうよね

343. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:21 

めるって子うざい

344. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:31 

松之丞さん目当てで見てるんだけど全然出番ないな このまま次のグループに行っちゃうのか

345. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:33 

タピオカ飲んで糖尿なってろ

346. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:34 

タピオカタピオカうるさい

347. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:38 

AV女優みたいな名前してるw

348. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:38 

バナナジュースが流行るなんて半年前のニュースで言ってたわ

349. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:41 

さんまのセクハラやパワハラ発言って自分で気付いてないのが多いよね 成功体験が上回ってて、古い価値観を変えられないんだろうなぁ

350. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:43 

>>336 泉谷しげるにならむしろ叱られてみたい

351. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:44 

きらりちゃんが何か言って後ろの3人がかわいい〜〜ってローテもういらない

352. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:53 

この子の喋り方苦手。というか聞き取りにくいよね。

353. 匿名 2019/12/24(火) 19:51:59 

タピオカで体ができてるとかおもしろくない

354. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:03 

めるって子ミニオンの映画に出てたキャラに似てる

355. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:03 

このうるさい女黙らせて ピン子さん!

356. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:03 

滝沢カレンも始めサンマ御殿出てた頃ガルちゃんでめっちゃ叩かれてたよ

357. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:06 

流行ばっか追いかけて疲れないのかなこの子 単なる疑問なんだけど あと話つまんない

358. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:06 

身体の水分がタピオカって頭弱いにも程がある タピオカ=液体の認識って馬鹿すぎるだろ

359. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:08 

は?このブス バカにしすぎじゃない? お前がバカなのに

360. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:11 

めるって人うざいわ(´θ`llll)

361. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:14 

その時その時の流行りの崩れた若者言葉を「えーうちら皆言ってます!(おじさんおばさん達は)言わないんですか?」ってドヤ顔で言ってる若者より、出来るだけ正しい日本語を話そうとしてる子供達の方が好感度が高い(笑)

362. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:16 

だってそのくらい生きてるんだから流行ってたって言ってもいいじゃん。

363. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:24 

タピオカって発がん性あるらしいよ

364. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:24 

前田敦子に似てる

365. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:27 

ピン子いいぞ!

366. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:32 

一生タピオカ飲んでろや 1件の返信

367. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:37 

>>340 滝沢カレンは人の話に入って来なかったからね あの人は振られた時に笑いを生み出せたから重宝されてるんだろうね

368. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:52 

若者達とピンコときらりちゃん以外の人の話が聞きたい

369. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:56 

ほんとにうるさいよ。てか叱責するのがピン子の役目なのにめるに関わりたくないのかな

370. 匿名 2019/12/24(火) 19:52:58 

>>309 今の今まで男の子だと思ってたよ、、まじ? 1件の返信

371. 匿名 2019/12/24(火) 19:53:16 

このメンツ誰得なの?

372. 匿名 2019/12/24(火) 19:53:21 

生見愛瑠嫌いだわー

373. 匿名 2019/12/24(火) 19:53:25 

バナナジュースって流行る気がしないんだよね

374. 匿名 2019/12/24(火) 19:53:25 

娘(20歳)と一緒に今この番組見てるんだけど若い子達の発言を聞いて、歳の差関係なくただ物知らないバカじゃんって言ってる。

375. 匿名 2019/12/24(火) 19:53:29 

同じバカでも滝沢カレンはあんまり嫌われないよね

376. 匿名 2019/12/24(火) 19:53:33 

>>301 いとうあさこいればよかったね。 1件の返信

377. 匿名 2019/12/24(火) 19:53:40 

全然トーク面白くないくせに、割って入って空気かえる女って私生活にもいるわ。本当やかましい。割って入るぐらいなら面白い話しろ。爪痕残したいのかもしれないけど、周りの邪魔してるだけ。うざいわー。 1件の返信

378. 匿名 2019/12/24(火) 19:53:49 

志らくの写真大分前じゃないか?

379. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:10 

いい人じゃないw

380. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:14 

やっと終わった…

381. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:21 

後ろの女共のかわいいって言っておけばいい感

382. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:25 

おばさん達イライラで草 1件の返信

383. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:33 

>>366 三木道三か 2件の返信

384. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:34 

全く面白くない回だった! 二度とめる出すな。

385. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:45 

>>370 前スカート履いてたし女の子だよ! 1件の返信

386. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:48 

>>376 あさこ本当に必要だった

387. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:52 

兼近を許す吉本と亮を許さない吉本

388. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:56 

ねる空気すぎたw 1件の返信

389. 匿名 2019/12/24(火) 19:54:59 

早くよしこ見たい

390. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:01 

犯罪者でるやん

391. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:02 

>>385 そうなんだ。 なんでこんなショートにすんだろうね。 1件の返信

392. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:06 

一部やっと終わった

393. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:13 

>>382 これじゃたしかにイライラすると思うよ。

394. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:15 

清野菜名可愛いー

395. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:20 

>>388 間違えたねお

396. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:21 

だいたい子役って不快。 子供はかわいくて大好きだけど、子役は…

397. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:35 

EXITが決勝行けるわけがない

398. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:37 

佐藤二朗っていつもアワワとか演技同じだよなあ、福田監督の作品大体いるし、キムタクみたいなもん

399. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:37 

さんまEXITのこと気に入ってるのか

400. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:38 

ピンク頭の前科者

401. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:41 

EXITの漫才でM-1決勝は無理でしょ

402. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:41 

さんまはEXIT可愛がってるな

403. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:42 

草薙。

404. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:44 

めるるよりもっとヤバイのが出てきたじゃん!!!

405. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:46 

無理でしょ、EXITはM-1

406. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:55 

さっきの子役、髪型が佐伯チズだな(笑)

407. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:57 

イグジットさんまのお気に入りか

408. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:59 

>>306 実生活でもそうじゃない? 個人差はもちろんあるけどしっかりしている子は低学年でもちゃんとしてる ちゃんとしている子と野放しの子は高校生ぐらいになったらもう挽回できないぐらい差が開いて下手したら小学生よりも残念な高校生もたくさんいる

409. 匿名 2019/12/24(火) 19:55:59 

イグジットうざい

410. 匿名 2019/12/24(火) 19:56:04 

>>383 脳内再生されたわ笑

411. 匿名 2019/12/24(火) 19:56:09 

ブレイクしてたって面白くないよ?

412. 匿名 2019/12/24(火) 19:56:16 

中山秀征も芸人だよね?

413. 匿名 2019/12/24(火) 19:56:22 

>>333 知るかよ じゃ芸能人苦手って言ってる人全員に注意して回れば? 自分の好きなもの苦手って言うなとか、おまえ中心に世界回ってないから 嫌いって言う権利が他人にもあるってわからないとか、あんたババアなのにクズだね 2件の返信

414. 匿名 2019/12/24(火) 19:56:22 

絶対ミルクボーイ来月辺りに呼ばれそう 1件の返信

415. 匿名 2019/12/24(火) 19:56:23 

草薙見てるとイライラする。

416. 匿名 2019/12/24(火) 19:56:27 

m1今年ほんと面白かった

417. 匿名 2019/12/24(火) 19:56:30 

まじで何で兼近ってまだテレビ出れてるの??? 頭おかしいんじゃないか???

418. 匿名 2019/12/24(火) 19:56:34 

この回いいね

419. 匿名 2019/12/24(火) 19:56:39 

アンジャッシュ珍しい

420. 匿名 2019/12/24(火) 19:56:45 

さんまM-1見てる?舐めすぎじゃね?

421. 匿名 2019/12/24(火) 19:57:00 

>>337 これといって発言していないのに いきなり苦手ってコメントしてる>>56の方が普通に空気読めていないと思うけど

422. 匿名 2019/12/24(火) 19:57:01 

児嶋とさんまは麻雀仲間

423. 匿名 2019/12/24(火) 19:57:01 

EXIT干されると思ったのに普通に出てて驚く。宮迫事件で人権だなんだ騒がれたから吉本が悪い方に芸人を守り出したよね

424. 匿名 2019/12/24(火) 19:57:20 

清野菜名は生田斗真と付き合ってるのかなー 1件の返信

425. 匿名 2019/12/24(火) 19:57:24 

>>414 フリートークできるのかな さんまがどう扱うか心配

426. 匿名 2019/12/24(火) 19:57:25 

大島さんいいポジションなったよな ドラマもよく出てるし 3件の返信

427. 匿名 2019/12/24(火) 19:57:34 

EXIT見ると拒否反応すごいので風呂入ってこよ 1件の返信

428. 匿名 2019/12/24(火) 19:57:50 

白石聖ちゃんドラマとかで見るとめちゃくちゃ可愛いし美人なのに今日なんか老けて見える、、髪型? 2件の返信

429. 匿名 2019/12/24(火) 19:57:55 

矢田亜希子さんのピアス、可愛かったんだけど・・・ ブランドわかる人いますか?

430. 匿名 2019/12/24(火) 19:57:56 

>>333 横だけどあんたアスペなん? ガルちゃん参加しないでよ。 あんたの書き込みで気分悪くなったわ 他人が気分悪くなる書き込みするの許せないんでしょ?あんたの書き込みで私気分悪くなったけど? 1件の返信

431. 匿名 2019/12/24(火) 19:57:59 

>>426 児島だよ!!

432. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:07 

ピンクうざい

433. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:08 

>>426 ブレイクする前から俳優業やってるよね 園子温の映画にわりとシリアスな役で出てて「は?なんで?」と当時疑問だった記憶がある

434. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:09 

草薙は見たいけど兼近いらね!

435. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:15 

もうぽんぽーんつまらんよー。

436. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:16 

>>391 似合うし可愛いじゃん

437. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:23 

>>428 清野菜名さんじゃ?

438. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:27 

同じ、るだけど まだめるより、ねるの方が良さそうな子だった める無理

439. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:39 

スルースキル!!!

440. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:49 

>>426 普通に児島好きだわ 空気読めるしちゃんと話振られたら返すし人のフォローもするし図々しく話に割って入らない

441. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:49 

清野さん綺麗だね

442. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:50 

せいのちゃん可愛い!!

443. 匿名 2019/12/24(火) 19:58:54 

>>430 いちいちアスペルガーを引き合いに出すなよ

444. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:00 

清野さん25なのか! もうちょっといってるかとおもった!

445. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:05 

>>377 そうそう。人の話を遮って割って入るくせに面白くない人もだし、でもでもと否定形から入ってるくせに元の話と変わらないか同じことを言う人もいる。自分が輪の中心になりたいだけの人ってウザいよね。

446. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:06 

清野菜名すごくかわいいけど30代に見える

447. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:06 

イグジット嫌い

448. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:12 

ドラマの番宣

449. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:15 

清野さん落ち着いて大人っぽく見える 知らない若手女優さんばかりだ

450. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:17 

聖ちゃん髪型が変だよ!

451. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:19 

白石聖綺麗だなードラマがよぎる笑

452. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:26 

>>413 嫌いって言うのが自由なら、反対の意見を言うのも自由だと思うけど 何が言いたいのかわからん 1件の返信

453. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:29 

>>427 私も、今の回は実況トピだけにして加藤の番組見てる・・・

454. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:35 

>>333 は?意味わかんね 自分で嫌いな理由聞いといて何それ コミュ症もそこまで行くとこわいよ

455. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:36 

白石聖ちゃん好き!美人! 清野さんも美人!

456. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:37 

>>428 あ、白石さん出てたんだね。ごめん。 今日顔違うね。 1件の返信

457. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:39 

絵がさっきと違う、流石女優

458. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:42 

せいのなの? きよのだとずっと思ってた

459. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:45 

清野って生田斗真の彼女か 1件の返信

460. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:54 

清野菜名ほんと好きな顔 1件の返信

461. 匿名 2019/12/24(火) 19:59:56 

>>424 そう考えると結構歳離れてる?。。 2件の返信

462. 匿名 2019/12/24(火) 20:00:04 

女さんまw

463. 匿名 2019/12/24(火) 20:00:05 

>>459 そうそう

464. 匿名 2019/12/24(火) 20:00:15 

白石さんAKBだった人に似てるね

465. 匿名 2019/12/24(火) 20:00:33 

清野菜名好きだけど丸亀のCMは苦手 1件の返信

466. 匿名 2019/12/24(火) 20:00:35 

>>413 あのさ、わざわざ苦手って言ってる人に自分から絡まなきゃいいじゃん 当たり屋だよ

467. 匿名 2019/12/24(火) 20:00:36 

中山秀征ってもう昭和臭しかしなくて古いから面白くない。

468. 匿名 2019/12/24(火) 20:00:40 

特定の人しか喋ってないよね。面白そうな人たちばかりなのになんだか勿体ない。

469. 匿名 2019/12/24(火) 20:01:10 

白石聖さん可愛いくて清潔感あるけど見るたびに顔が違うw SexyZoneが出てるドラマでは本当に普通の子だったw

470. 匿名 2019/12/24(火) 20:01:26 

中山ヒデ松っちゃんと仲悪いよね。さんまはどう思ってるんだろう。

471. 匿名 2019/12/24(火) 20:01:55 

神田松之丞私も無理 理由は声と顔が気持ち悪いし、講談も全く面白くないから

472. 匿名 2019/12/24(火) 20:01:56 

部長と課長のコミュニケーションなんだから 見守ってあげてほしい

473. 匿名 2019/12/24(火) 20:02:15 

たかだか実況で喧嘩しないでほしい

474. 匿名 2019/12/24(火) 20:02:20 

兼近のやったこと考えるとまじで笑えない ロンブーもさんまも頭のネジ外れてるのかな? さんまなんて娘いるのに何とも思わないのかな?

475. 匿名 2019/12/24(火) 20:03:00 

>>461 10歳ぐらい違うのかな?羨ましい

476. 匿名 2019/12/24(火) 20:03:07 

清野さんと白石さん二人とも綺麗

477. 匿名 2019/12/24(火) 20:03:12 

はるなの「ちがうよ」がおもしろかった

478. 匿名 2019/12/24(火) 20:03:14 

清野菜名ちゃんの透明感憧れる

479. 匿名 2019/12/24(火) 20:03:33 

>>383 ワロタ

480. 匿名 2019/12/24(火) 20:03:35 

>>456 雰囲気違いますよね!美人に変わりないけど普通のヘアメイクのほうが似合うんだろうな〜

481. 匿名 2019/12/24(火) 20:03:38 

>>461 10歳差かな

482. 匿名 2019/12/24(火) 20:04:03 

神田松之丞って人、ナイツと清水ミチコに喧嘩売ったひとでしょ?ナイツYouTubeで聞いてたらおすすめに上がってきた。 後輩なのに土屋と清水ミチコのこと呼び捨てにしててイライラした ぶっちゃけ発達障害だよね

483. 匿名 2019/12/24(火) 20:04:55 

仮面ライダー児島だよww

484. 匿名 2019/12/24(火) 20:05:02 

仮面ライダーコジマダヨ!!!

485. 匿名 2019/12/24(火) 20:05:05 

仮面ライダー 児島だよってなに?

486. 匿名 2019/12/24(火) 20:05:06 

渡部篤郎(笑)

487. 匿名 2019/12/24(火) 20:05:08 

無茶振りwww

488. 匿名 2019/12/24(火) 20:05:19 

児嶋ライダー観たい!!

489. 匿名 2019/12/24(火) 20:05:45 

渡部より児嶋の方が好き

490. 匿名 2019/12/24(火) 20:06:09 

さんまさん、エゴサしないだね

491. 匿名 2019/12/24(火) 20:06:18 

おしゃべりシーフードは面白いw

492. 匿名 2019/12/24(火) 20:06:42 

さんま=おしゃべりシーフード

493. 匿名 2019/12/24(火) 20:06:46 

酷いこと書くなぁ

494. 匿名 2019/12/24(火) 20:06:48 

エゴサしてたら生田斗真ファンにめちゃくちゃ書かれてるのでは、、 1件の返信

495. 匿名 2019/12/24(火) 20:06:54 

吉瀬美智子に似てるもんね

496. 匿名 2019/12/24(火) 20:07:00 

清野さん木下優樹菜に似てない?

497. 匿名 2019/12/24(火) 20:07:00 

吉瀬美智子に似てるからじゃない?

498. 匿名 2019/12/24(火) 20:07:01 

はるなww

499. 匿名 2019/12/24(火) 20:07:05 

見える。老けてる

500. 匿名 2019/12/24(火) 20:07:06 

ジャニーズと付き合っててエゴサすんのはきついやろwww