情報元 : 【実況・感想】フィギュアスケートGPファイナル2019 女子フリー・エキシビションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2470442/


【実況・感想】フィギュアスケートGPファイナル2019 女子フリー・エキシビション | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】フィギュアスケートGPファイナル2019 女子フリー・エキシビション

1. 匿名 2019/12/08(日) 20:58:22 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/12/08(日) 20:59:00 

エキシビは生みたいですね!(*^^*) 楽しみ! 1件の返信

3. 匿名 2019/12/08(日) 20:59:25 

日曜日なのに夜中まで…泣

4. 匿名 2019/12/08(日) 20:59:30 

おそいぞお、まちかねたぞしゅうぞー

5. 匿名 2019/12/08(日) 21:00:12 

某コメにもプーシャワー批判多かった。 やっと害悪なのが広がってきたね。 ざまぁw って…こわい 1件の返信

6. 匿名 2019/12/08(日) 21:00:27 

>>2 念願の地上波生だし放送ですね 1件の返信

7. 匿名 2019/12/08(日) 21:00:46 

ジュニアグランプリの佐藤くんも流してくれないかな~

8. 匿名 2019/12/08(日) 21:00:52 

ゆずるちゃんじゃん

9. 匿名 2019/12/08(日) 21:01:07 

>>6 下ネタ?

10. 匿名 2019/12/08(日) 21:01:40 

エキシビション生放送嬉しいな~ 24:30までは長いけど…楽しみ!

11. 匿名 2019/12/08(日) 21:03:31 

おとしよりなんによくやるなあ、4loも4Lzも4回転5本ってなかなか

12. 匿名 2019/12/08(日) 21:03:46 

>>5 あれはもう禁止にしたほうが良いと思う 回収にも結構な時間が掛かって流れは止まるし、次に滑るスケーターにも大迷惑 4件の返信

13. 匿名 2019/12/08(日) 21:03:52 

羽生の演技いらないんだけど。 結局2位だったじゃん。 2件の返信

14. 匿名 2019/12/08(日) 21:04:06 

結弦すごいとは思うけど、プーは寄付してるって本人が言ってて貰うどころか視界にも入ってないのに何で毎度あんなに放るのかは不思議。 2件の返信

15. 匿名 2019/12/08(日) 21:04:39 

羽生さん25歳でこれはアイタタタ

16. 匿名 2019/12/08(日) 21:05:32 

きひらさんがんばれ

17. 匿名 2019/12/08(日) 21:06:15 

>>12 プーだけ禁止になんてできない 他の選手に花やぬいぐるみもダメになるよ? 選手は投げ込み嬉しいと思うよ 1件の返信

18. 匿名 2019/12/08(日) 21:07:16 

女子フリーライブじゃないよね? ネットニュースである人の記事がちょろっと見えてしまったわ…

19. 匿名 2019/12/08(日) 21:07:30 

ザギトワ、まだ笑顔だね まさかこんなことになるとは思ってなかっただろうね 2件の返信

20. 匿名 2019/12/08(日) 21:08:05 

せめて19時からやってほしかった😢 1件の返信

21. 匿名 2019/12/08(日) 21:08:20 

ザギトワのスコアが悪くなったら、三人娘の誰かと交代になり三人娘扱いになるのかね?三人娘という一括りな安っぽい言葉は失礼だよね。 3件の返信

22. 匿名 2019/12/08(日) 21:08:20 

フィギュアスケートは顔じゃないぞ、技術と魂の勝負だ おまえさんたち

23. 匿名 2019/12/08(日) 21:08:32 

鍵山くんきたーーーー

24. 匿名 2019/12/08(日) 21:08:36 

>>19 やめろ

25. 匿名 2019/12/08(日) 21:08:36 

ジュニアとか勘弁してよ 1件の返信

26. 匿名 2019/12/08(日) 21:08:39 

鍵山くん引き込むのがうまいー!

27. 匿名 2019/12/08(日) 21:08:58 

>>21 日本のそういうところ気持ち悪いよね

28. 匿名 2019/12/08(日) 21:09:24 

>>21 わかったよ、新御三家でどう 1件の返信

29. 匿名 2019/12/08(日) 21:09:35 

佐野さん、上手です!完璧です!って素人の感想みたいな…

30. 匿名 2019/12/08(日) 21:09:37 

銀メダルの演技は再放送してくれるのになぜ世界新を出したネイサンはしないの! フィギュアファンは羽生ファンだけじゃないのにー 3件の返信

31. 匿名 2019/12/08(日) 21:09:55 

鍵山くんスケートがぐんぐん滑らかに進む 素晴らしいスケーティング

32. 匿名 2019/12/08(日) 21:10:12 

羽生君の最後のポーズは立ちくらみみたいにガクッと倒れたように見えた。体調悪かったのかね。。😢 1件の返信

33. 匿名 2019/12/08(日) 21:10:14 

佐野さんのオイラーのいちるーぷ呼び笑う

34. 匿名 2019/12/08(日) 21:10:14 

鍵山くん、本田武とか田村岳斗みたいな雰囲気

35. 匿名 2019/12/08(日) 21:10:28 

>>25 優勝したのに? 佐藤くんすでにGP2枠取ったよ 1件の返信

36. 匿名 2019/12/08(日) 21:10:36 

>>20 なんで、エキシは生ですよ

37. 匿名 2019/12/08(日) 21:10:38 

>>32 体力切れだって本人が言ってる

38. 匿名 2019/12/08(日) 21:11:03 

佐野さん世界大会の解説で「上手です!」はないだろう もう本当に解説若手に譲って 1件の返信

39. 匿名 2019/12/08(日) 21:11:07 

>>19なんで平気でネタバレするの?プラスまでついてるし 2件の返信

40. 匿名 2019/12/08(日) 21:11:09 

エキシたのしみー!

41. 匿名 2019/12/08(日) 21:11:14 

日曜の夜だってのに9時から放送かい! ライブじゃないなら7時でよかったのでは

42. 匿名 2019/12/08(日) 21:11:20 

エキビっている??

43. 匿名 2019/12/08(日) 21:11:37 

>>35 ショタには興味ないの、ごめんね 1件の返信

44. 匿名 2019/12/08(日) 21:11:44 

今のトリプルトリプル良かったね!高さと幅があって滑らか

45. 匿名 2019/12/08(日) 21:11:58 

>>39 アンカー返すのもアホw

46. 匿名 2019/12/08(日) 21:12:25 

>>39 逆に知らないのにびっくり ミーハーか。 1件の返信

47. 匿名 2019/12/08(日) 21:12:34 

ジュニアすごいじゃん

48. 匿名 2019/12/08(日) 21:12:51 

>>21 >>28 新御三家🤣🤣🤣🤣 失礼な感じはしないけどなんか笑える!

49. 匿名 2019/12/08(日) 21:12:54 

ふわっとしたジャンプだね。好き

50. 匿名 2019/12/08(日) 21:13:14 

>>43 みればわかる

51. 匿名 2019/12/08(日) 21:13:15 

この子たちが今後羽生宇野のようになるのかな? 3件の返信

52. 匿名 2019/12/08(日) 21:13:19 

佐野さん「ひじょーーにいい!」って某ドラマじゃないんだから 具体的に言え

53. 匿名 2019/12/08(日) 21:13:58 

ジュニアの2人、顔似ていてどっちがどっちか見分けつかない…

54. 匿名 2019/12/08(日) 21:14:41 

>>17 後の選手があんなに準備邪魔されるくらいだったら全部禁止にしてほしい。そのかわり拍手やスタオベがんばる 1件の返信

55. 匿名 2019/12/08(日) 21:14:56 

>>46 放送まで、結果遮断してる人だってたくさんいるんだよ。今までのフィギュアトピにもたくさんいるじゃん、それくらい… 1件の返信

56. 匿名 2019/12/08(日) 21:14:58 

>>38 佐野さんの立ち位置に本田さんが就けばいいと思う 世代交代の時でしょう

57. 匿名 2019/12/08(日) 21:15:05 

ブーケがチョコなんだってね!粋!

58. 匿名 2019/12/08(日) 21:15:15 

>>51 そうだよー! 今度の全日本の台乗りもあるかもと期待されてるジュニアだよ でもさすがにファイナルの後の全日本は身体がきついかもしれないけど

59. 匿名 2019/12/08(日) 21:15:27 

>>30 ネイサンの素晴らしいスケートもだけど、衣装についてもみんなと語りたかったのに…

60. 匿名 2019/12/08(日) 21:15:35 

ジュニア見られるの嬉しい! まだあどけないけどダイヤの原石だね。

61. 匿名 2019/12/08(日) 21:15:51 

早くコスコスみたい❤️❤️❤️プリンセス❤️❤️❤️

62. 匿名 2019/12/08(日) 21:15:52 

>>51 羽生宇野は性格から演技から全てが正反対って感じだけど、この2人はどことなく似てる〜

63. 匿名 2019/12/08(日) 21:16:13 

>>55 わろてまうわ

64. 匿名 2019/12/08(日) 21:16:17 

>>30 私もせっかくならもう一回ネイサン選手の演技見たかった

65. 匿名 2019/12/08(日) 21:16:28 

コスコス❤️❤️❤️❤️

66. 匿名 2019/12/08(日) 21:16:35 

>>54 横だけど ただの視聴者としては投げ込み見るの楽しいけどね 何もなかったら淡々と競技が進むだけ 1件の返信

67. 匿名 2019/12/08(日) 21:16:35 

とーちゃんそっくり!

68. 匿名 2019/12/08(日) 21:16:44 

>>30 まぁ、日本人かそうじゃないかじゃないかな? 私は羽生嫌いだけど、これは仕方ないと思う。 2件の返信

69. 匿名 2019/12/08(日) 21:16:48 

>>51 なるわけねーだろ

70. 匿名 2019/12/08(日) 21:16:59 

16歳ってことは紀平さんやザギトワちゃんとそんなに年齢変わらないんだね 女子は喋り方が大人びてる

71. 匿名 2019/12/08(日) 21:17:22 

>>66 それでいいよ。試合なんだから。 1件の返信

72. 匿名 2019/12/08(日) 21:17:33 

おおおーーーい、すごいっすね

73. 匿名 2019/12/08(日) 21:17:41 

>>12 羽生くんの演技好きだけど、終わった途端に黄色いプーが投げ込まれてきて、余韻も世界観も台無しだよ。 羽生くんのファンでも、あれが嫌だと思ってるひといないのかな? わざわざ観戦して、最後はあれだもん。プーさんが投げ込まれるまでが羽生くんの演技じゃん 1件の返信

74. 匿名 2019/12/08(日) 21:18:02 

加点もすごい

75. 匿名 2019/12/08(日) 21:18:23 

佐藤くん有望やん!

76. 匿名 2019/12/08(日) 21:18:57 

>>12 実験として 羽生のファンたちにプーシャワーを回収させて10分以内に回収出来なかったらプーだけ投げ込み禁止 とか いいおとなが投げたものの回収責任が子どもたちにのしかかってるのがおかしいんだよ 3件の返信

77. 匿名 2019/12/08(日) 21:18:57 

>>71 ショーでもあるんだよね 競技&ショー 理解できますか? 2件の返信

78. 匿名 2019/12/08(日) 21:19:38 

佐藤くんすごいね!

79. 匿名 2019/12/08(日) 21:19:39 

宮崎駿の作品が好きなご両親かな

80. 匿名 2019/12/08(日) 21:19:47 

巧いねぇ~全日本楽しみだ

81. 匿名 2019/12/08(日) 21:20:08 

うるさーい

82. 匿名 2019/12/08(日) 21:20:15 

なんや佐藤少年、羽生より安定感あるじゃんwww

83. 匿名 2019/12/08(日) 21:20:28 

佐藤くんすごいね!

84. 匿名 2019/12/08(日) 21:20:41 

解説がですうるさーい

85. 匿名 2019/12/08(日) 21:20:46 

羽生ファンですが、羽生くんがプルシェンコに憧れて勝ったように、この子にもいつか羽生くんに勝ってほしい!

86. 匿名 2019/12/08(日) 21:20:46 

佐藤駿選手、初めて見たけど、何!この子、凄くない!? 今後が楽しみ!

87. 匿名 2019/12/08(日) 21:20:48 

佐野さんは「解説」じゃなくて「感想」だね。

88. 匿名 2019/12/08(日) 21:20:50 

音楽!歌手がバラッド・ウォーだ。 日本では知られていないのに、誰の選曲か知りたい。

89. 匿名 2019/12/08(日) 21:20:50 

佐藤くんすごい

90. 匿名 2019/12/08(日) 21:20:53 

着氷きれいだねー

91. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:15 

佐藤くんすごいわ!全日本の台乗りあるかも?

92. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:17 

羽生、羽生うるさい

93. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:20 

がるちゃんでザギトワ叩きが始まるんだろうな、、、

94. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:20 

すごかったわ〜レベル高いや

95. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:23 

ルッツすごかった!

96. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:28 

全日本台乗りしてきそうだあ

97. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:31 

>>68 キムヨナさんのときは散々見せてたり 特集くまれたりしてたのにね ネイサン素晴らしいから見たかった

98. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:38 

>>76 フラワーガールは喜んで参加してる子の方が多いと思うけど 晴れ舞台の一員として役に立てて誇らしいじゃない? あなたはそうじゃないかもしれないけど 自分がフィギュア習っていたらそう感じるだろうから 大人が勝手になくしたら残念だわ 3件の返信

99. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:42 

凄すぎてロシアの子達が固まっていた

100. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:43 

このペンダントってあの怪しいおじいさんの?

101. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:43 

佐藤駿の方が羽生よりすごいじゃん。 あの人1本抜けたくせに終わったときハァハァ言ってたよね?笑笑 5件の返信

102. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:44 

すごいけど華がない 羽生引退したら日本スケートも終わりだね

103. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:49 

期待の持てるジュニア達が育ってるんだね

104. 匿名 2019/12/08(日) 21:21:59 

この子すごいねー‼︎ 4ルッツ飛べるんだ‼︎ めっちゃ綺麗‼︎

105. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:03 

佐藤くん有望株すぎる! 今後も楽しみだ

106. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:10 

>>101 年齢考えろよwwwまだジュニアだよ?ハアハアしてたらやべーだろww 2件の返信

107. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:17 

佐藤くん、ステップとか表現が荒削りなのに、ジャンプが凄くて伸び盛りのかつての羽生くんみたいだね。今後が楽しみ

108. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:20 

キターーーーーー、勝ったあ

109. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:27 

すごーーーーい

110. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:27 

ライブじゃないし結果もわかってるのにこんなに引っ張る意味ある?

111. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:29 

コーチかわいい笑

112. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:31 

凄すぎる

113. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:34 

>>76 昔の手作りバナーみたいな おっ!って思わせるような工夫も無いよね

114. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:36 

すごーーーいさとうくん!!!!

115. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:39 

きゃーきゃーすごい!!

116. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:43 

他に強い人がいないからでしょ?

117. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:49 

会心の一撃

118. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:00 

凄いな。高校生やで?4回転連発! 1件の返信

119. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:03 

4lz、4T-3Tはすごい! 感動したわ

120. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:10 

>>77 ショーではありませんよ。

121. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:15 

佐藤くん優勝か!!おめでとう🎊

122. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:19 

鳥肌たった!

123. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:22 

トゥルソワはが優勝と予想!!! 1件の返信

124. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:27 

佐藤君の演技、心が震えました!おめでとう!

125. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:29 

テンション上がるね 羽生のご加護すごいな

126. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:35 

真面目で真剣な感じもいい

127. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:37 

こうやって次々有望選手が出てくる日本すごいわ

128. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:39 

楽しみな子が出てきて嬉しいねぇ。 しかし。男子もロシアが強いのか

129. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:39 

佐藤くんおめでとう!

130. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:40 

佐藤さん、引いてるじゃんww

131. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:48 

佐藤くんは垢抜けそうな要素有るね。 1件の返信

132. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:52 

羽生のペンダントと似てるな思ったら貰ったのか!!! 1件の返信

133. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:53 

255.11!? もう普通に日本の3番手いけるじゃないか!! てか羽生がやさしいww

134. 匿名 2019/12/08(日) 21:23:55 

あ、ふくかいちょ

135. 匿名 2019/12/08(日) 21:24:01 

>>98 フラワーガールにぬいぐるみがぶつかったり 何度も行き来させられてるから不憫なんだろうが ホント自分勝手だな 1件の返信

136. 匿名 2019/12/08(日) 21:24:07 

二人ともいいんだけど身長がねもうちょっとほしいね 1件の返信

137. 匿名 2019/12/08(日) 21:24:09 

>>106 スタミナに年齢は関係なくない? ジャンプなら若い方が有利だろうけど。 2件の返信

138. 匿名 2019/12/08(日) 21:24:18 

佐藤くん鍵山くんって全日本も出るよね?楽しみすぎる

139. 匿名 2019/12/08(日) 21:24:24 

羽生くんは今年こそ全日本出るのよね?? 1件の返信

140. 匿名 2019/12/08(日) 21:24:27 

憧れの選手にこんな話しかけられて嬉しいけど緊張だろうな!

141. 匿名 2019/12/08(日) 21:24:27 

隣のコーチの男性のリアクションに何だか笑ってしまったw

142. 匿名 2019/12/08(日) 21:24:33 

今のジュニアってすごい。 4回転3本も入ってるんだ。

143. 匿名 2019/12/08(日) 21:24:38 

佐藤君、羽生君と話してる時の緊張と謙虚さな雰囲気が出てて可愛い!シニアデビュー楽しみ!!

144. 匿名 2019/12/08(日) 21:24:40 

前に地元のリンクで鍵山くんと佐藤くんが一緒に練習しているところを見ました!私の友達は2人と同じリンクで滑ってた〜 二人同時に4回転を綺麗に成功させているのを間近で見たんだけど、すごく貴重だったのかも✨

145. 匿名 2019/12/08(日) 21:24:43 

>>101 息切れしなければ凄いんだ笑

146. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:00 

衝撃…。佐藤君完璧をここで決めるて。 金メダルおめでとうーー

147. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:11 

佐藤くん、15歳ってことは来シーズンにはシニアくるかな?

148. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:12 

>>132 ペンダントをもらえるってすごいなあ、どうやったらもらえるんすかね 1件の返信

149. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:23 

コスコス楽しみ!

150. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:25 

>>14 ファンの自己満 

151. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:29 

>>98 面白いねあなたw

152. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:34 

女子ジュニアのグランプリファイナルは地上波やらない? 1件の返信

153. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:39 

>>135 フラワーガール自身に本音を聞くべきだと思いますよ 自分勝手なのは実はあなたかも

154. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:39 

佐藤くんと鍵山くんはジュニアなのかー。 男子は16歳になってもシニアに行けないのね。 全日本と世界ジュニア頑張って! 1件の返信

155. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:41 

憧れの選手と同じ大会で(ジュニアだけと)、過去にその人が使った曲で優勝出来て、おめでとう言ってもらえるなんて、本当に嬉しいだろうね! 良かったねー

156. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:42 

素人ですすみません。何で宮原さんとか坂本さんは出てないんですか?紀平さんだけ得点高いからとかですかね? 3件の返信

157. 匿名 2019/12/08(日) 21:25:44 

>>137 25歳と15歳の体力は全然違うでしょ

158. 匿名 2019/12/08(日) 21:26:13 

ロシアの三人娘嫌い

159. 匿名 2019/12/08(日) 21:26:16 

佐藤くんちょっと前よりちょっぴり男らしい顔になったな

160. 匿名 2019/12/08(日) 21:26:17 

>>136 伸びているよ 佐藤くんは大きくなりそう

161. 匿名 2019/12/08(日) 21:26:20 

紀平ちゃんの衣装ブルーの方が良かったな… めちゃくちゃ豪華なババシャツって感じがする(゚o゚;; 1件の返信

162. 匿名 2019/12/08(日) 21:26:23 

女子の放送時間はもっと早くしろと思うけど、ジュニアの演技放送してくれてありがとうテレ朝

163. 匿名 2019/12/08(日) 21:26:28 

>>156 下手だから

164. 匿名 2019/12/08(日) 21:26:31 

あの厨二ペンダントってすごい威力があるのかも、、、🤪🤪🤪笑

165. 匿名 2019/12/08(日) 21:26:33 

>>106 羽生は昔のほうがハァハァしてたよ?

166. 匿名 2019/12/08(日) 21:26:42 

>>139 でますよ、 1件の返信

167. 匿名 2019/12/08(日) 21:26:56 

>>148 羽生君と佐藤君は同郷だからね

168. 匿名 2019/12/08(日) 21:27:13 

コスコス トゥルソワ 紀平さん と予想 1件の返信

169. 匿名 2019/12/08(日) 21:27:15 

りかちゃん頑張れー(´Д` )

170. 匿名 2019/12/08(日) 21:27:21 

刑事より佐藤君の方がうわてなんじゃない?

171. 匿名 2019/12/08(日) 21:27:23 

当たり前だけど鍵っちショートやらかさなければ台乗りだったな でも巻き返しで4位は立派!! ジュニアワールド期待してる 全日本はもちろん、出来れば四大陸も

172. 匿名 2019/12/08(日) 21:27:24 

>>161 この子はもうちょっとはっきりとしたまたは明るい色の方が似合う気がする…あと袖無し衣装とか

173. 匿名 2019/12/08(日) 21:27:35 

全日本では憧れの羽生くんと対決できるね! フリーは確実に最終だから6分間練習も一緒だ! 2件の返信

174. 匿名 2019/12/08(日) 21:27:41 

>>152 日本人でてないからやらないと思う

175. 匿名 2019/12/08(日) 21:27:50 

佐藤くんかわいい 昨日写真だけ見て華がないって言っちゃってゴメン 快挙を喜んでる羽生くんも可愛かった 佐藤くん16歳だっけ? 4回転3本スゲー!と一人興奮してたけど、よくよく考えたら15歳のトルソワちゃんが4回転4種とか持ってるんだもんね ロシア女子恐ろしすぎ…

176. 匿名 2019/12/08(日) 21:28:05 

ザギトワ叩きが始まるんだろうな 2件の返信

177. 匿名 2019/12/08(日) 21:28:31 

>>123 紀平さんが6位以内に入ると大胆予想 1件の返信

178. 匿名 2019/12/08(日) 21:28:32 

>>168 紀平 テネるん コスト子 好きな順w

179. 匿名 2019/12/08(日) 21:28:41 

>>166 さあどうでしょ?

180. 匿名 2019/12/08(日) 21:28:43 

>>154 枠がないから二人ともJGPがまわってこなかった これで佐藤くんはシニアGP二枠だよ 1件の返信

181. 匿名 2019/12/08(日) 21:28:58 

年齢的にジュニアの人もオリンピック出られるからね。 佐藤くんも対象者になるかな。 あと2年だ。

182. 匿名 2019/12/08(日) 21:29:10 

>>173 それどころか、表彰台で隣に並べるかも!

183. 匿名 2019/12/08(日) 21:29:18 

>>177 あの、、6人しか出ませんが、、、

184. 匿名 2019/12/08(日) 21:29:36 

コスコス優勝でしょう❤️❤️❤️

185. 匿名 2019/12/08(日) 21:29:43 

>>176 本人じゃなくてジャッジには批判来るだろうね 構成とスケーティングが明らかに劣るのに点数は高いから 本人は好きよ

186. 匿名 2019/12/08(日) 21:30:25 

>>68 羽生ファンからクレームくるから放送しないだけ

187. 匿名 2019/12/08(日) 21:30:25 

ザギトワ 超美人

188. 匿名 2019/12/08(日) 21:30:44 

ロシアこわい、、

189. 匿名 2019/12/08(日) 21:30:45 

シェルヘマコアが可愛い

190. 匿名 2019/12/08(日) 21:30:55 

同じ仙台のアイスリンクで、一緒に滑ってたんだよね。 4件の返信

191. 匿名 2019/12/08(日) 21:31:00 

ザギちゃん😭😭😭

192. 匿名 2019/12/08(日) 21:31:05 

>>118 15歳!(来年2月で16)この先どこまで伸びるのかすごく楽しみです。 1件の返信

193. 匿名 2019/12/08(日) 21:31:07 

紀平さん今回独特な曲使ってるのにショートもフリーも同じような雰囲気の衣装と髪型なのもったいないと思うんだよな

194. 匿名 2019/12/08(日) 21:31:21 

ザギトワちゃん女性としては羨ましすぎる体型だけどスケーターとしては大変そうだよね… 1件の返信

195. 匿名 2019/12/08(日) 21:31:24 

紀平さん無理しないで、、ロシアには敵わないから 1件の返信

196. 匿名 2019/12/08(日) 21:31:46 

ザギトワ叩きとは

197. 匿名 2019/12/08(日) 21:32:10 

回転だけが全てなのか... 加点になるから大事なのかもだけど。

198. 匿名 2019/12/08(日) 21:32:18 

>>195 すごい失礼

199. 匿名 2019/12/08(日) 21:32:25 

>>194 トゥクタミシェワとか体型関係無くすごいけど??

200. 匿名 2019/12/08(日) 21:32:33 

>>73 羽生ファンでも嫌がってる人の方が多いよ

201. 匿名 2019/12/08(日) 21:33:00 

佐藤君おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆! ジャンプ難易度は佐藤君の方が4Lz持ちだから上だけど、イマイチ安定感に欠けているから鍵山君の方が表彰台が手堅いと思っていたら…! まだまだジャンプの着氷が安定しない事が多かったり、表現とかステップとか荒削りだけどまだ16歳だからね!これからこれから! とにかく全日本Jr.で失敗しまくって2位で泣いていたから、この有名だしで自信を取り戻してくれたと思う! 鍵山君は全日本Jr.は絶好調だったけど今回は残念だったね。 でも表現力やフットワークの軽さという天性のものを持っているし4回転も佐藤君に刺激を受けてこれから種類をふやしてくるだろうし、楽しみにしてます! スケ連は二人とも大事にしろよ‼️

202. 匿名 2019/12/08(日) 21:33:03 

>>176 ちょっと 私苦労して結果一切遮断してここまできたのにネタバレみたいな余計なこと書かないでよ 2件の返信

203. 匿名 2019/12/08(日) 21:33:10 

4回転5本なんて男子やないか

204. 匿名 2019/12/08(日) 21:33:12 

シェルバコワかわいい〜 金持ちっぽいお顔している。人生勝ち組でしょ。

205. 匿名 2019/12/08(日) 21:33:54 

>>180 154です。 教えて下さってありがとうございます。 GPSの枠のことよく分からなかったんですが、そうすると来季はシニアの可能性があるんですね。楽しみです😁

206. 匿名 2019/12/08(日) 21:33:55 

>>202 何がネタバレなの?どんな妄想してるの?こわいよ 1件の返信

207. 匿名 2019/12/08(日) 21:34:07 

なんか今日変な奴がわいてんなー

208. 匿名 2019/12/08(日) 21:34:31 

ザギトワ、体型もだけど 顔立ちとかも女らしくなったよね。

209. 匿名 2019/12/08(日) 21:34:41 

ザギトワはすっかり女らしい体型になったよね なんか貫禄も出てきたし ロシアっ子はあっという間に成長するね

210. 匿名 2019/12/08(日) 21:34:41 

シェルバコワ、ロシアロシアしてなくて可愛い❤️

211. 匿名 2019/12/08(日) 21:34:42 

シェルバコワのバレエチックな演技が好み

212. 匿名 2019/12/08(日) 21:35:01 

>>156 GPシリーズはわたしもポイント計算はできませんが 中国 フランス NHK etC 各試合上位のほうがポイントが高く ポイント順でGPFに出場できる選手が決まるかこの、メンバーになったんですよ フィギュアのサイトもあるんで詳しくポイント順などは自信でGPシリーズポイントなどでググッて下さい

213. 匿名 2019/12/08(日) 21:35:13 

羽生くんがインタビューで、トゥルソワは僕より強いって言ったらしいねw

214. 匿名 2019/12/08(日) 21:35:25 

ザギトワって美人系?可愛い系? 美人系 プラス 可愛い系 マイナス 3件の返信

215. 匿名 2019/12/08(日) 21:35:27 

実況参加しながら見てたいけど、結果シャットダウンしてたのに誰かが言わないか不安で恐々だ。

216. 匿名 2019/12/08(日) 21:35:28 

目の保養だわロシアは🇷🇺 1件の返信

217. 匿名 2019/12/08(日) 21:35:41 

>>192 15,16,17と、私の人生

218. 匿名 2019/12/08(日) 21:36:07 

あ紀平さんが平安美人で一番好き

219. 匿名 2019/12/08(日) 21:36:19 

松岡黙れお前に何がわかる

220. 匿名 2019/12/08(日) 21:36:33 

ザギトワほんとグラマー体型になったよね。セカンドループとか苦しそう… でも好きだから頑張ってほしい!クレオパトラはメイクも素敵で楽しみ♡

221. 匿名 2019/12/08(日) 21:36:35 

>>202 ニュース散々流れてるしさ。 たまたま流れ弾に当たったようなもんよ 1件の返信

222. 匿名 2019/12/08(日) 21:36:47 

>>214 顔だけじゃなく、全身美人だわぁ…女でも惚れ惚れする。

223. 匿名 2019/12/08(日) 21:36:50 

ザキトワ6位ってまじ?? 1件の返信

224. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:18 

>>137 普通に二十歳過ぎたら体力が落ちてくるって選手達は話しているよ。 だいたい体力技術的な伸びも含めて男子選手は21歳がピークといわれている。 ただクワド競争が激化しているから男子も少し低年齢化するかもね。 クワドを跳ぶクーリックが五輪金をとって以降の最高齢金メダリストはクワドレスだった24歳のライサだから。

225. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:33 

>>190 宝塚(好みでない人ごめんなさい)のワンシーンみたいで素敵。

226. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:33 

>>206 あ、図星ですかw ザギトワ叩きが始まる=ザギトワの点数が不自然に高くて上位だったって自分で言ってるようなものなのに意味不明な論点ずらしださっ 1件の返信

227. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:34 

ロシアの子って毎回衣装可愛いよね

228. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:41 

駿君凄い 4Lzs 後半コンビネーションもパーフェクト 次シーズンは、シニアにこないのかな?

229. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:47 

>>190 この羽生くんかっこいい!!

230. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:48 

>>223 スランプ期だろうね

231. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:50 

もうロシア4回転三昧やな

232. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:50 

ロシア最強娘たちと一緒に戦うりかちゃん、すごいよ。頑張れー!

233. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:51 

ザギちゃんスタイルも顔も凄い素敵ね!でも、眉間に皺寄せて怖い顔で滑るよね…

234. 匿名 2019/12/08(日) 21:38:16 

>>226 ほらやっぱり変な妄想してる 6位なのに、、最低だな 1件の返信

235. 匿名 2019/12/08(日) 21:38:17 

あー、まじで、今日ネタバレするやつ多すぎてウザイ。順位まで言いやがって。 同じ奴が面白がってやってんの?

236. 匿名 2019/12/08(日) 21:38:36 

>>156 梨花ちゃんと比べるとだいぶレベルに差があるよね 梨花ちゃん一人で日本のレベルあげてるもん 可哀想 1件の返信

237. 匿名 2019/12/08(日) 21:38:42 

6分間練習なのにハイレベル感がすごすぎる

238. 匿名 2019/12/08(日) 21:38:43 

あの二人、今すぐシニアに上がってきてほしいくらいだわー 羽生は復活したけど宇野ちゃんが不調だし、刑事は殉職殿堂入りって感じだし 来季は心配ないとして、枠取りが心配なんだよな 1件の返信

239. 匿名 2019/12/08(日) 21:38:52 

紀平さんの3Aは後半にもってきて3Lzも入れていけないのかな 2件の返信

240. 匿名 2019/12/08(日) 21:39:06 

解説の声にびっくりするわ

241. 匿名 2019/12/08(日) 21:39:09 

紀平さん可愛い❤️❤️❤️❤️

242. 匿名 2019/12/08(日) 21:39:36 

修造落ち着け

243. 匿名 2019/12/08(日) 21:39:47 

ザギトワって沢尻エリカに似てる可愛い

244. 匿名 2019/12/08(日) 21:39:50 

やっぱ6分間こわいな

245. 匿名 2019/12/08(日) 21:40:05 

うっわー 毎度いるけどネタバレ平気でする奴ってマジでろくな奴いないね 確信犯でやってるから性格悪すぎる KYって周りにも思われてるんだろうな

246. 匿名 2019/12/08(日) 21:40:08 

コスコス、リアルにディズニープリンセスにいそう

247. 匿名 2019/12/08(日) 21:40:27 

トゥルソワ細い思ったけど、更にシェルバコワがほっそい、、あれでよく飛べるよなぁ…ポキっといっちゃいそうだわ

248. 匿名 2019/12/08(日) 21:40:29 

トゥル シェル りか ってとこか?予定構成なら

249. 匿名 2019/12/08(日) 21:40:38 

足なげー

250. 匿名 2019/12/08(日) 21:40:52 

女子の黄金時代だわ

251. 匿名 2019/12/08(日) 21:40:56 

ロシアのチビッ子達クルックルやなw なんの苦手意識もない

252. 匿名 2019/12/08(日) 21:40:57 

練習長い ライブじゃないんだからカットしろよ 1件の返信

253. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:09 

>>214 欲を言えば 歯並びを治したらもっと美人 1件の返信

254. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:15 

先程から、キャアアみたいな曲がすごく気になるよー 2件の返信

255. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:15 

ザギトワ、背も伸びて女性としては素敵体型だけどアスリートとしてはしんどいのかな、やっぱり 2件の返信

256. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:16 

コスコス💕💕💕

257. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:21 

紀平さんの衣装色合いやデザインが素敵!去年はジュニアみたいな大きなストーンだらけの衣装だったから今年はデザイナー変えたのかな?

258. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:26 

演技中の手拍子やめて欲しいのってわたしだけなのかな?少数派なのかな? フィギュアに詳しいわけでもなく、単に好きで見てるだけなんだけど、毎回あの手拍子が邪魔に感じる。音楽聞こえにくいし…。 観覧のルールってあまりないんだね。 1件の返信

259. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:38 

ロシア男子もヤグプルみたいな選手また出てほしいなぁ

260. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:38 

ネタバレの奴、「えーでもとっくにニュースでやってるし何でダメなのぉー?」とかとぼけるけど明らかにわざとだよね ネタバレ前にみんなで予想書いてカモフラするのが一番だよ

261. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:44 

紀平ちゃん調子が良くなさそう

262. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:45 

トゥルソワってディレイドジャンプ?ていうんですか? 飛び上がってからすごい速さで回転するよね?かっこいいー!

263. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:45 

ちょっと今回修造うるさすぎるよ!!

264. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:49 

実況うるさいね(^^;

265. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:51 

>>236 他の選手も頑張ってるよ 可哀相じゃないよ 選手は自分との闘い トリプル飛ぶのかどんなに大変か 1件の返信

266. 匿名 2019/12/08(日) 21:41:57 

修造その言い方は良くない

267. 匿名 2019/12/08(日) 21:42:00 

>>252 翌1時までだから尺がありすぎる

268. 匿名 2019/12/08(日) 21:42:03 

>>255 え、フィギュアの人みんなガリガリだと思ってんの? リーザとかすごいけどね、どすこいだけど 1件の返信

269. 匿名 2019/12/08(日) 21:42:15 

今のザギトワは身体の骨格が綺麗で、痩せすぎてなくてスレンダーで見てて惚れ惚れする

270. 匿名 2019/12/08(日) 21:42:17 

紀平さん全然ジャンプ跳べなかったね! 大丈夫かな

271. 匿名 2019/12/08(日) 21:42:19 

>>234 へーー ザギトワ叩きが始まるって言ってたくせに今度はザギトワ最下位とね? 言ってること矛盾してるね☆ 2件の返信

272. 匿名 2019/12/08(日) 21:42:37 

ロシアっ子が細過ぎるのか紀平さんが短足?脚太く見える。

273. 匿名 2019/12/08(日) 21:42:38 

男子は全員20代だったけど、女子は20代テネルだけだよね。 本当に女子のピーク若年化すごいね。主にロシアだけど。ザギちゃんとか大ベテランに見えるわ 1件の返信

274. 匿名 2019/12/08(日) 21:42:53 

>>254 何ですかそれは… もしかしたらあなただけに聞こえてキャーーーーーーーー

275. 匿名 2019/12/08(日) 21:42:54 

しゅうぞう、ずっと撮ってるのに!食べないよ!とかウザすぎ、、、 1件の返信

276. 匿名 2019/12/08(日) 21:43:00 

みんなうまい!顔も衣装もかわいい。みんな優勝じゃだめなのか。

277. 匿名 2019/12/08(日) 21:43:00 

>>258 私も気になる。曲にあってないもん

278. 匿名 2019/12/08(日) 21:43:08 

>>216 まるで梨花ちゃんが保養じゃないみたいな言い方 私は日本人だから梨花ちゃんが一番の保養だわ

279. 匿名 2019/12/08(日) 21:43:11 

>>214 女王様系っすねえ

280. 匿名 2019/12/08(日) 21:43:16 

>>268 今のリーザ細いよ

281. 匿名 2019/12/08(日) 21:43:16 

282. 匿名 2019/12/08(日) 21:43:21 

ロシア勢は代表になるのが1番大変

283. 匿名 2019/12/08(日) 21:43:30 

>>271 釣りですか?あなた結果知ってるんでしょ?

284. 匿名 2019/12/08(日) 21:43:32 

修造プチ炎上しそう

285. 匿名 2019/12/08(日) 21:43:53 

レベル高過ぎて練習での場所取りすら難しいなんて、ほんと大変な時代だ

286. 匿名 2019/12/08(日) 21:44:05 

>>271 新手の荒らし現る。怖い。

287. 匿名 2019/12/08(日) 21:44:15 

リーザはおっぱい

288. 匿名 2019/12/08(日) 21:44:37 

ジュニアに戻っちゃうけど、オリンピックに出れる可能性がもしかしたら刑事や宇野昌磨枠取られちゃうかも!なんて思える演技でした 3件の返信

289. 匿名 2019/12/08(日) 21:44:58 

>>131 どの辺りかな?

290. 匿名 2019/12/08(日) 21:44:59 

>>275 お前はもう寝た方がいい 疲れてるみたいだぞ

291. 匿名 2019/12/08(日) 21:45:03 

>>190 こうやって見ると羽生はやっぱ華があるな 佐藤くんは素朴な少年って感じでカワイイw

292. 匿名 2019/12/08(日) 21:45:06 

ザギトワは常に悲壮感漂ってる 特にエテリの隣だとガッチガチ 後輩達はエテリの前でもあんなに硬くないよね? 繊細すぎるのかなぁ 2件の返信

293. 匿名 2019/12/08(日) 21:45:15 

紀平さんは足太くないよ!他の日本の選手と比べたら全然太くないって…

294. 匿名 2019/12/08(日) 21:45:20 

>>221 ガチクズ消えろ!!

295. 匿名 2019/12/08(日) 21:45:21 

>>255 体型体型うるさい 拒食症になったらどうすんの

296. 匿名 2019/12/08(日) 21:45:21 

紀平さんはポニーテールに何かこだわりがあるのかな まとめた方がジャンプ飛びやすそう 2件の返信

297. 匿名 2019/12/08(日) 21:45:38 

ロシアの子の3Aに較べて紀平さんの3Aは高さがなくてプレロテで見応えがない 1件の返信

298. 匿名 2019/12/08(日) 21:45:38 

>>173 誰が表彰台に…

299. 匿名 2019/12/08(日) 21:46:01 

>>288 刑事はそうでしょ 年齢的にもそろそろだし 有力なのが2人だから、3枠あれば現時点では宇野くんは行けるでしょう 羽生が引退してればの話

300. 匿名 2019/12/08(日) 21:46:03 

>>254 それはきっとくるーーの人じゃないのか

301. 匿名 2019/12/08(日) 21:46:05 

???映画の紹介なんていらないよ 1件の返信

302. 匿名 2019/12/08(日) 21:46:10 

>>253 歯並びじゃなく、顔が小さいから顎も小さくて歯がおさまってない感じなんだよね。 2件の返信

303. 匿名 2019/12/08(日) 21:46:17 

コウノドリの曲だ

304. 匿名 2019/12/08(日) 21:46:34 

CM多すぎだろ

305. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:00 

>>292 繊細だし、真面目すぎる ジュニア時代もロシアの密着系の番組でも、体重測る時間になった時にメドベが近くにいて体重見てたんだけどピリピリしてた、みないでよ、やめて!みたいな感じで

306. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:01 

>>296 でも、髪艶々で羨ましい。私は剛毛だからポニーテールであんなスピードで演技したらボサボサで落ち武者になってしまう 1件の返信

307. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:02 

さっきからコスコス♡野郎もなんなの。しらける 1件の返信

308. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:03 

>>296 お団子は私は似合わないからしないみたいなこと言ってた気がする。

309. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:12 

>>297 アクセルにプレロテw ニワカ荒らし乙 1件の返信

310. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:17 

昨日トピでテネルはディーンフジオカに似てるってコメ見て笑った

311. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:18 

Funny Bunny いい曲だな。

312. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:20 

これから女子も4回転が標準装備になって来るのかな~? スポーツなんだから難しいジャンプにも挑戦しないととは思うけれど、 まるで曲芸師みたいになっていくのはどうなのかな・・・とも思う。

313. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:28 

>>301 いい映画だよ!是非観てみて!泣けるから😢 1件の返信

314. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:38 

>>273 男子は18~22 女子は15~17位でピークが男子の半分位な感じする 五輪1つ違うだけでレベルが全然変わるのってバンクーバー後あたりから ソチ→平昌で決定的になったような感じがする 1件の返信

315. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:45 

シーエム多いし、一つ一つが長え

316. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:46 

>>239 怪我でルッツは今は飛ばないみたい

317. 匿名 2019/12/08(日) 21:47:55 

>>288 それはねえ、男子フィギュアにとってはいいことなんですよー

318. 匿名 2019/12/08(日) 21:48:02 

>>307 ディズニープリンセスの人かな 容姿のことばっかだし目障りだよね

319. 匿名 2019/12/08(日) 21:48:34 

>>239 男子じゃないんだからアクセル後半とか冗談やめて

320. 匿名 2019/12/08(日) 21:48:44 

テネルのVもちゃんとつくったところはテレ朝評価する!

321. 匿名 2019/12/08(日) 21:48:55 

10時から本番?

322. 匿名 2019/12/08(日) 21:48:58 

やっぱり無駄な映像多いな。昨日のトントンと進んでくれる生放送に慣れると疲れる

323. 匿名 2019/12/08(日) 21:49:13 

スポーツの試合の番組でこのCMはアカン 泣いてまう(´;ω;`)

324. 匿名 2019/12/08(日) 21:49:25 

>>306 ショートのときは、いつもよりカールが効いててくるっとしてて可愛かった、綺麗な髪だよね

325. 匿名 2019/12/08(日) 21:49:31 

てねるたん❤️❤️♥️プリンセスやわ❤️❤️

326. 匿名 2019/12/08(日) 21:49:37 

>>302 それを歯並びに問題があるっていうんだよ。 叢生っていうよ。

327. 匿名 2019/12/08(日) 21:49:38 

>>265 そうだよ その大変なジャンプ跳べるのは梨花ちゃんだけ 結局梨花ちゃん一人だけに重圧が全部かかってる 10代なのに可哀想だよ

328. 匿名 2019/12/08(日) 21:49:39 

テネル頭のトップもっこりさせて垢抜けた

329. 匿名 2019/12/08(日) 21:49:44 

テネル、加藤ミリヤに似てる… 1件の返信

330. 匿名 2019/12/08(日) 21:50:03 

>>288 羽生が引退してたら(可能性結構あると思う)3枠確保しれば 宇野、佐藤、鍵山の3人になりそう。どっちみち年齢的に刑事は厳しそう

331. 匿名 2019/12/08(日) 21:50:27 

女子全体的にレベル高いよね この中に宇野昌磨が混ざっても表彰台に上がれない、そんなレベル 1件の返信

332. 匿名 2019/12/08(日) 21:50:28 

テネル、滑る前から息荒かったけど大丈夫かなあ。頑張れ。

333. 匿名 2019/12/08(日) 21:50:43 

ID:vwbJzs3xPw  テネル様の衣装毎回ステキ!

334. 匿名 2019/12/08(日) 21:50:50 

>>313 私の一番好きな映画です 曲が神なんだよね

335. 匿名 2019/12/08(日) 21:50:52 

十分すごいよねえ テネル姉さんの3Lz

336. 匿名 2019/12/08(日) 21:50:54 

真っ白衣装ステキ

337. 匿名 2019/12/08(日) 21:50:59 

こういうまっ白い衣装は体の線がよく見えるし下着っぽくて目のやり場に困るわ

338. 匿名 2019/12/08(日) 21:51:10 

紀平さん、フリーで巻き返す気がする

339. 匿名 2019/12/08(日) 21:51:24 

紀平さんもザキちゃんもタイプは違えど勤勉で真面目なのが演技に出てるよ。もっと抜くとこ抜いて、開放した方がいい。そうじゃないと色々な曲こなせなくない?表情がくるくる変わるコスちゃんのが魅せるの上手。

340. 匿名 2019/12/08(日) 21:51:30 

こういう優雅で可憐で軽やかな演技が好きだなー。女性らしくて。四回転モリモリも良いけど、忙しなくてさぁ

341. 匿名 2019/12/08(日) 21:51:37 

去年のかおちゃんのピアノレッスンと似てない?このプロ 盛り上がり方とかスパイラルの位置とか

342. 匿名 2019/12/08(日) 21:51:43 

>>292平昌の時だったか、私はザギトワ<メドベなのかなと思った。。ザギトワが勝ってしまって、凄い怖い顔してたし、ザギトワ自身が、嬉し泣きってより、私が勝ってしまってごめんなさい…って感じの泣きかたにみえて、可哀想だった。。 2件の返信

343. 匿名 2019/12/08(日) 21:51:44 

>>302 中条あやみさんもそれだよね。

344. 匿名 2019/12/08(日) 21:51:53 

テネル顔小さ手足長っ細っ

345. 匿名 2019/12/08(日) 21:51:55 

本気でザギトワの顔になりたい。 可愛いし美人だし色気あるし。 1件の返信

346. 匿名 2019/12/08(日) 21:51:59 

ざきちゃんも応援したいけどショートが紀平さんと9点差とかだったから、紀平さんなら抜かせると思う、頑張って欲しい!

347. 匿名 2019/12/08(日) 21:52:08 

ロシア勢VS紀平ちゃんな構図の中でよく食い下がってきたと思うよテネル。 この子いなかったらメドベだったかも。そしたら完全にロシア5人と紀平ちゃんだけという孤独すぎる対決だったもん。 1件の返信

348. 匿名 2019/12/08(日) 21:52:37 

テネル疲れてるね がんばれ

349. 匿名 2019/12/08(日) 21:52:44 

フィギュアスケートって大柄な人より小柄で華奢な人の方が見ためが良いね… 1件の返信

350. 匿名 2019/12/08(日) 21:52:49 

>>342 あーあれ可哀想だったね なんでそこまでしてエテリの元にいるんだろう 振付師のダニエルもセンス悪いし

351. 匿名 2019/12/08(日) 21:52:51 

>>342 ザギトワは練習から調子良かったから勝つの確信してたって言ってたよ 練習通りやれば必ず金メダルって

352. 匿名 2019/12/08(日) 21:53:07 

>>309 アクセルにもプレロテはあるよ 宮原さんとか分かりやすい

353. 匿名 2019/12/08(日) 21:53:27 

ロシアのキッズ達が凄すぎてテネルが入ってこないwww

354. 匿名 2019/12/08(日) 21:53:29 

シェル、トゥルにもこんな情緒がほしい!

355. 匿名 2019/12/08(日) 21:53:32 

ネテル綺麗

356. 匿名 2019/12/08(日) 21:53:33 

ニューシネマパラダイスのこの曲大好きなんだけど、女性ボーカルいらない

357. 匿名 2019/12/08(日) 21:53:36 

テネルのスピンの余韻の残し方が好きだ スタンダードなフィギュアって感じ

358. 匿名 2019/12/08(日) 21:53:40 

紀平ちゃん4回転成功するといいね! これからの自信に繋がるだろうし

359. 匿名 2019/12/08(日) 21:53:53 

金髪の人が白を着ると華やかだね〜! 演技も優雅で素敵♡

360. 匿名 2019/12/08(日) 21:54:09 

このプロ美しいな〜

361. 匿名 2019/12/08(日) 21:54:13 

テネル3A飛べそうじゃない?

362. 匿名 2019/12/08(日) 21:54:19 

紀平さんがんばれー!!

363. 匿名 2019/12/08(日) 21:54:26 

テネルちゃんすごい繊細な演技になったよね!去年までは結構荒々しい感じが似合ってた。新しい魅力♡

364. 匿名 2019/12/08(日) 21:54:34 

テネル、白い衣装だと可愛らしく柔らかい感じになっていいね よく似合ってる 1件の返信

365. 匿名 2019/12/08(日) 21:54:41 

>>347カナダ大会で運を分けたね。4位テネル5位メドこれが逆だったらそうなってた

366. 匿名 2019/12/08(日) 21:54:46 

今季の技術点ランキングがあって ネイサンと羽生くんの下がトゥルソワでその下が佐藤くんその下がエテリの二人だったかと 1件の返信

367. 匿名 2019/12/08(日) 21:54:48 

>>238 刑事は地味に凄いよ、フィギュアは世代の縛りをかなり受ける競技 同世代(ソチデビュー組)の中で比較したらソチの頃より今の方が世界の中の順位上がってる。下の世代に抜かれてるからイマイチ分かりにくいけど

368. 匿名 2019/12/08(日) 21:54:53 

紀平さーーーん!!!

369. 匿名 2019/12/08(日) 21:54:59 

良かったね、テネル! でもテネルは動きが直線的だし表情豊かなタイプでもないから映画音楽はあまりしっくりしないと思うんだよな

370. 匿名 2019/12/08(日) 21:54:59 

>>349 テネルは165cm位あるのかな? 長身だから見栄えがすると思ったけど・・・

371. 匿名 2019/12/08(日) 21:55:00 

紀平ちゃんがんばれー

372. 匿名 2019/12/08(日) 21:55:04 

テネル、ショートとフリーすごく滑り演じ分けててすごい! ふんわり羽のようだった なんかコストナーみたいな軽やかさだった

373. 匿名 2019/12/08(日) 21:55:14 

梨花ちゃん頑張って!

374. 匿名 2019/12/08(日) 21:55:15 

やっぱりハマコー怖いwww

375. 匿名 2019/12/08(日) 21:55:38 

6分間練習で飛ばせてもらえなかったみたいに言うのやめて欲しい 2件の返信

376. 匿名 2019/12/08(日) 21:55:41 

テネル優雅で女性らしい美しい演技だった

377. 匿名 2019/12/08(日) 21:55:47 

紀平さん白い

378. 匿名 2019/12/08(日) 21:55:49 

テネルちゃんが一番年上かぁ。

379. 匿名 2019/12/08(日) 21:55:54 

りかちゃん頑張れー!!

380. 匿名 2019/12/08(日) 21:55:57 

まとめて6分じゃなくて、前の人が終わって1分ずつの練習にはできないのかな?

381. 匿名 2019/12/08(日) 21:56:00 

>>364 アメリカン!強い女!感が無くて今季のほうが好き 素敵だった~

382. 匿名 2019/12/08(日) 21:56:03 

>>375 ほんまそれ、恥ずかしい

383. 匿名 2019/12/08(日) 21:56:19 

GPファイナルってペアとかダンスとかは無いんですか?無知ですみません。。 個人的にペアがとても好きなので観たいんだけどなぁ。。 2件の返信

384. 匿名 2019/12/08(日) 21:56:25 

きひりかちゃん優勝!!そう願ってる!!

385. 匿名 2019/12/08(日) 21:56:30 

ゴールドとコストルナヤって雰囲気すごく似てるけど、ちゃんとゴールドはアメ女❗でコストルナヤはロシア娘❗なんだよね~不思議。

386. 匿名 2019/12/08(日) 21:56:36 

>>331 梨花ちゃんの方安定してるもんね

387. 匿名 2019/12/08(日) 21:56:56 

紀平さんの衣装、好きだな

388. 匿名 2019/12/08(日) 21:56:56 

引きが強いなー。 ロシア三人衆が後半引いたんだ

389. 匿名 2019/12/08(日) 21:56:58 

>>366 こわいよー

390. 匿名 2019/12/08(日) 21:56:58 

ちょ、こういうのいらないからさっさと演技流せよ

391. 匿名 2019/12/08(日) 21:57:24 

>>329 お馬さん系のお顔だよね

392. 匿名 2019/12/08(日) 21:57:33 

>>375 誰がそんなこと言うの? 1件の返信

393. 匿名 2019/12/08(日) 21:57:39 

この3人娘凄いよねー 可愛いし 手強いわ

394. 匿名 2019/12/08(日) 21:57:44 

早く!!生放送じゃないならさっさと放送しろ!!

395. 匿名 2019/12/08(日) 21:58:03 

早く放送してほしい

396. 匿名 2019/12/08(日) 21:58:10 

ロシアっ子達のジャンプに入る時の腕の角度凄いよね。もうプロペラだよね

397. 匿名 2019/12/08(日) 21:58:13 

女子フィギュア15,16私の人生最高だった説は本当か

398. 匿名 2019/12/08(日) 21:58:19 

紀平さん!ガンバレー!

399. 匿名 2019/12/08(日) 21:58:32 

やっぱりシェルバコワだわ てかロシアみんな金持ちそう

400. 匿名 2019/12/08(日) 21:58:43 

ファイナルは6位までなので思い切って挑戦したい そうそう!そのチャレンジ精神が良いよ~りかちゃん!

401. 匿名 2019/12/08(日) 21:58:45 

すっごい筋肉

402. 匿名 2019/12/08(日) 21:58:54 

演技いってよー

403. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:06 

いいから、早く演技撮せよ!!

404. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:08 

細いのに筋肉すごー

405. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:09 

今の2人のジャンプめっちゃきれい

406. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:12 

脚細く見えるのに、よく見るとあんなに筋肉あるなんてびっくり!

407. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:12 

頭ぽんっかわいい

408. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:17 

このままエキシビ放送だから時間合わせるための時間稼ぎのVTRなのかなーとも思うけど。 でもそしたらカットしないで全員のエキシビ流してくれるよね?さすがにね??

409. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:18 

競輪選手みたいにぼっこりした太もも!凄いねー!

410. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:20 

あ、羽生ちゃん

411. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:24 

トゥルソワちゃん可愛いー(°_°)

412. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:27 

ロシアの子はまだまだ子供体型だけど(昨季よりは変わったけど)梨花ちゃんはかなり女性らしいボディラインになってるのにアクセル安定してるのはすごいよ

413. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:29 

髪色どうしたw

414. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:29 

インタビューは可愛いんだよなあ

415. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:35 

>>383 ありますよ!! ジュニアもシニアも!!テレ朝がやってくれないんです 1件の返信

416. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:36 

>>392 シューゾー言ってた

417. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:39 

笑うしか無いw

418. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:41 

なんだあの髪の配色は 1件の返信

419. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:42 

4回転5本すごいなー

420. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:44 

羽生くん、人の頭押さえつけるのはやめなよ

421. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:46 

すごいなーー

422. 匿名 2019/12/08(日) 21:59:59 

4回転5本ってすごいなぁ

423. 匿名 2019/12/08(日) 22:00:04 

でこ儀式やめて

424. 匿名 2019/12/08(日) 22:00:10 

>>383 私はライストで見ましたよ 日本人が出ていてもテレビでやりません 後でCSでやります

425. 匿名 2019/12/08(日) 22:00:15 

>>345 私は全身なりたいわ! 私の体にザギトワの顔じゃ笑われるもん。

426. 匿名 2019/12/08(日) 22:00:21 

紀平ちゃん❣️

427. 匿名 2019/12/08(日) 22:00:47 

とるそわに頭ポンポンしてたけど羽生・・・ 外国人に頭なげるの厳禁だよ??

428. 匿名 2019/12/08(日) 22:00:51 

次! 落ち着いて!

429. 匿名 2019/12/08(日) 22:00:56 

腹筋もすごいよ

430. 匿名 2019/12/08(日) 22:01:01 

挑戦したよ!凄い!

431. 匿名 2019/12/08(日) 22:01:08 

日本女子がクワド挑んできた!!!! それだけで大きな前進よ!!!! 1件の返信

432. 匿名 2019/12/08(日) 22:01:11 

失敗したけどよく挑戦した!

433. 匿名 2019/12/08(日) 22:01:33 

がんばれ!

434. 匿名 2019/12/08(日) 22:01:35 

羽生と仲良しのトゥルソワに羽生おばたん達が嫉妬しないか心配(;^_^)v 1件の返信

435. 匿名 2019/12/08(日) 22:01:40 

紀平さんトリプルアクセル後半にいれるのはやっぱきついのかな?何かかえないとロシアに勝てないよね。 1件の返信

436. 匿名 2019/12/08(日) 22:01:41 

惜しかった、成功出来そうな失敗

437. 匿名 2019/12/08(日) 22:01:46 

サルコウいれると3Aは一回か〜 1件の返信

438. 匿名 2019/12/08(日) 22:01:52 

シューゾー空回り中 織田をかばってなんだが......

439. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:05 

音楽が、、

440. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:19 

綺麗に決まった!

441. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:20 

4回転回りきってたような気がする。

442. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:28 

最前列で何席も連番で空いてる… 羽生ファンか

443. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:28 

>>434 叩かれそう

444. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:29 

うわーーーもうアクセル鉄板だね ちょっと斜めってたのに余裕でおりてきた

445. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:29 

手拍子ズレとるがな!!

446. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:39 

凄い!トリプルアクセル2本決めた!

447. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:46 

紀平さんのステップ止まりそう

448. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:52 

ミキティも4S跳んでたよね トゥーループが一番難易度低いけどサルコーの方が跳びやすいの?

449. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:54 

>>431 安藤美姫も挑んでなかったっけ?

450. 匿名 2019/12/08(日) 22:02:59 

本当にこの子の演技は音楽とピッタリ合っていて見ていて気持ちいい

451. 匿名 2019/12/08(日) 22:03:01 

歌がこわい…

452. 匿名 2019/12/08(日) 22:03:10 

よく分かんないんだけど、トリプルアクセルと4回転どっちが凄いのさっていう… 2件の返信

453. 匿名 2019/12/08(日) 22:03:16 

トゥルソワの四回転て軸がまっすぐで、竹とんぼ飛ばしてるみたいな。かっこよくて好き

454. 匿名 2019/12/08(日) 22:03:20 

>>437 と思ったら飛んだわ! すごいわ!

455. 匿名 2019/12/08(日) 22:03:21 

音楽変だよ、、、

456. 匿名 2019/12/08(日) 22:03:30 

速度がない 1件の返信

457. 匿名 2019/12/08(日) 22:03:38 

選曲怖いなぁ

458. 匿名 2019/12/08(日) 22:03:43 

>>452 トリプルアクセルだお

459. 匿名 2019/12/08(日) 22:03:46 

りかちゃん いいよー

460. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:07 

平昌の頃の感覚で冷静に見ると、4Sと3A入れてフリーとか凄まじいんだけどね

461. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:10 

確かにスピードない気がするなぁ

462. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:10 

ハマダは曲のセンス皆無やな

463. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:16 

紀平のイナバウワー?笑

464. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:19 

シングルオイラーって前からあった? 昔は見た記憶がないけど 2件の返信

465. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:24 

歌声怖いね

466. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:27 

>>456 確かに! 身体が重いのかな?

467. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:35 

4回転挑戦したの感動した( ;∀;) 成功が楽しみ!

468. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:35 

ジャンプひっくい。。

469. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:37 

👏👏👏👏👏👏👏

470. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:38 

紀平さんタノらない方が加点付くんじゃ…?

471. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:41 

軸斜めっても降りてきたね すごい演技! 感動したよ

472. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:44 

サルコウ、初めて試合で入れるならファイナルだと思ってたから価値ある試合。ちょっと回転足りないかも?でも跳んだことに意味がある。しかもその後のアクセル2本決めた!!アクセルの成功率が上がってきたのはでかいな!すごいよ、梨花ちゃん!! 1件の返信

473. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:46 

>>435タラソワさんも彼女は3A習得が早かった割に成長がないと言ってたからな。正直これ以上見込めないならコーチ変えた方が伸びると思うわ 1件の返信

474. 匿名 2019/12/08(日) 22:04:52 

音楽と合ってるかは別としてこの衣装とても好き ゴージャスなのに品がある

475. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:02 

ショート、フリー、どちらも曲がイマイチ。

476. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:07 

四回転ぴょんぴょん飛べるロシアの3人娘恐ろしい

477. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:07 

3A2回とんでもテネルとすごい差が出るってわけではないのか…

478. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:12 

紀平ちゃん、挑んでいって偉いねぇ。トリプルアクセルも二回ちゃんと決めて、おばちゃん泣けてきちゃう

479. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:24 

濱田は衣装センスゼロ

480. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:26 

たしかにタノいらないかもな

481. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:30 

息が全然上がってなくてすごい

482. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:31 

>>314 オリンピック時、何歳でいられるか。。 産まれた年から運命か。 今のロシアっ子達も、後2年後17,18でどうなってるのか。 1件の返信

483. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:33 

はまださん、子供扱いしすぎ 頬なでなでとか、幼稚園児じゃないんだから

484. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:34 

全然加点がつかなくてモヤモヤ〜

485. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:37 

エキシビションライスト始まった

486. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:45 

紀平さんよくがんばった

487. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:49 

コーチ全てがわざとらしく見えてしまう

488. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:49 

化けもんの中に一人日本人の紀平選手頑張ってるわ。でもこれからロシアだらけになったりしてロシアの子が何回転しようが日本人が大会にでてなかったらフィギュアとかみないと思う私はね。日本人がでてるからみてるけど宇野羽生紀平さん等がでなくなったらどうするんだろうね。 1件の返信

489. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:52 

全体的にジャンプの高さがあんまりないのがちょっと気になった 1件の返信

490. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:52 

間違いなく日本のエースだわ

491. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:54 

曲がいつも変だよね

492. 匿名 2019/12/08(日) 22:06:05 

>>418 エキシの衣装が黒白で、神も黒白にしてるんだけど、びっくりするね

493. 匿名 2019/12/08(日) 22:06:12 

アクセルコンボ足りてたと思ったけど

494. 匿名 2019/12/08(日) 22:06:17 

紀平さんは成長のためにも拠点を変えて欲しいと思うけど、北京終わるまでは難しいのかな…

495. 匿名 2019/12/08(日) 22:06:26 

紀平さんの演技好き

496. 匿名 2019/12/08(日) 22:06:27 

いとうあさこみたい 1件の返信

497. 匿名 2019/12/08(日) 22:06:28 

いい加減額当て儀式はやめて

498. 匿名 2019/12/08(日) 22:06:29 

>>472 自己レス。サルコウ回転足りてた。凄い!回転足りての転倒と足りてない転倒じゃかなり違うからね。

499. 匿名 2019/12/08(日) 22:06:34 

>>473 タラソワ酷いなんなの

500. 匿名 2019/12/08(日) 22:06:49 

>>489 紀平梨花ちゃんは高さではなく飛距離が大きいんだよね