情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「G線上のあなたと私」第5話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2430387/


【実況・感想】火曜ドラマ「G線上のあなたと私」第5話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】火曜ドラマ「G線上のあなたと私」第5話

1. 匿名 2019/11/12(火) 22:03:29 

大人のバイオリン教室で偶然知り合った三人の男女が、様々な事情を抱えながらも、初めてのバイオリンに挑戦!世代を超えた友情とちょっぴり切ない恋の物語! 実況しましょう!

2. 匿名 2019/11/12(火) 22:03:51 

きたー! 2件の返信

3. 匿名 2019/11/12(火) 22:04:02 

顔なが

4. 匿名 2019/11/12(火) 22:04:24 

野球やってね? 2件の返信

5. 匿名 2019/11/12(火) 22:04:25 

るりちゃん可愛い 1件の返信

6. 匿名 2019/11/12(火) 22:04:30 

え?野球やってない?

7. 匿名 2019/11/12(火) 22:04:37 

子供の塾のお迎えで外にいる! まだ始まってない?野球延長してる?? 2件の返信

8. 匿名 2019/11/12(火) 22:04:49 

えなりが地味に楽しみ

9. 匿名 2019/11/12(火) 22:04:51 

早く皆と語り合いたいーーーー\(^o^)/

10. 匿名 2019/11/12(火) 22:04:52 

この日のために1週間頑張ったのよ。 野球好きな人には申し訳ないけど早く野球終わってください。

11. 匿名 2019/11/12(火) 22:05:12 

>>5 るりちゃんって誰?

12. 匿名 2019/11/12(火) 22:05:16 

【実況・感想】世界野球プレミア12 スーパーラウンド「日本 vs アメリカ」スーパーラウンド第2戦です! 目指せ5連勝! 全ての球団、選手、侍メンバーにリスペクトを持って本日も一丸となって応援しましょう!

13. 匿名 2019/11/12(火) 22:05:30 

今まで録画だったから、初めてリアルタイムで見るなーと思ったらまだ始まってないね!

14. 匿名 2019/11/12(火) 22:05:30 

野球が今8回裏だから後30分は待つことになるな 2件の返信

15. 匿名 2019/11/12(火) 22:05:31 

10時半ぐらいスタートじゃない?

16. 匿名 2019/11/12(火) 22:05:51 

>>7 延長してるよ 1件の返信

17. 匿名 2019/11/12(火) 22:05:54 

野球ほんと嫌いだわ。小さい時ナイターのせいで見たいテレビ見せてもらえなかったし

18. 匿名 2019/11/12(火) 22:05:57 

波瑠ちゃんと大志くんお似合い!波瑠ちゃんもこのくらいの髪の長さが一番可愛い 1件の返信

19. 匿名 2019/11/12(火) 22:06:04 

おぉ、野球も盛り上がってる…

20. 匿名 2019/11/12(火) 22:06:32 

野球延長だ〜 どのくらい遅れるかな?

21. 匿名 2019/11/12(火) 22:06:47 

二宮結婚発表きたね! 2件の返信

22. 匿名 2019/11/12(火) 22:06:57 

野球同点になりそうだから23時以降かな

23. 匿名 2019/11/12(火) 22:07:07 

5分開始に変更になって今見たら15分開始になった

24. 匿名 2019/11/12(火) 22:07:15 

>>7 8回裏です… 1件の返信

25. 匿名 2019/11/12(火) 22:07:43 

>>21 えぇ?まじで?! 2件の返信

26. 匿名 2019/11/12(火) 22:07:49 

同点になったらさらに延長になるよね…

27. 匿名 2019/11/12(火) 22:07:56 

野球延長のあなたと私

28. 匿名 2019/11/12(火) 22:08:00 

デスストやろうかな

29. 匿名 2019/11/12(火) 22:08:14 

録画して明日ゆっくり見よう

30. 匿名 2019/11/12(火) 22:08:14 

>>2 と思ったら野球じゃんかぁ

31. 匿名 2019/11/12(火) 22:08:15 

野球まだやってるよ

32. 匿名 2019/11/12(火) 22:08:24 

>>25 自作自演やめろよ

33. 匿名 2019/11/12(火) 22:08:35 

早く見たいー

34. 匿名 2019/11/12(火) 22:08:36 

火曜TBSドラマって野球で遅くなる確率高いんだわ。勘弁してよ。 1件の返信

35. 匿名 2019/11/12(火) 22:08:57 

ニノ結婚待ってほしかった…せめて明日にしてほしかった…G線がトレンド入りしなくなってしまう!

36. 匿名 2019/11/12(火) 22:09:13 

まだ8回裏か… かなり延長しそうだ

37. 匿名 2019/11/12(火) 22:09:31 

野球の終了待ち。 早く見たいー

38. 匿名 2019/11/12(火) 22:10:08 

野球興味ないから、こういう時本当嫌だ。リアタイしようと思ってたけど眠たいし寝ようかな 1件の返信

39. 匿名 2019/11/12(火) 22:10:25 

朝はパンの人に早く会いたいよー

40. 匿名 2019/11/12(火) 22:10:41 

波瑠ちゃん全然興味なかったけど、このドラマでめっちゃ好きになった!眼鏡も似合うし可愛い! 同じ髪型にしようか悩んでるw丸顔はやめたほうがいいかな?w 1件の返信

41. 匿名 2019/11/12(火) 22:10:48 

今日何気に盛りだくさん回じゃない? 元彼にえなりくんに理人のあの発言に先生と蕎麦屋…早く見せて!

42. 匿名 2019/11/12(火) 22:10:56 

>>4 やってる( ˘•ω•˘ )

43. 匿名 2019/11/12(火) 22:11:21 

野球はよ終わって! 予定が狂うやん

44. 匿名 2019/11/12(火) 22:11:24 

>>18 可愛い二人ですよね!早く始まらないかな

45. 匿名 2019/11/12(火) 22:11:43 

侍ジャパンほしい。そして喜びの余韻に浸りながらゆったりドラマを楽しみたい。 1件の返信

46. 匿名 2019/11/12(火) 22:12:00 

>>14 ジャアイッテキマースε=ヾ(* ゚▽゚)シ[お風呂]

47. 匿名 2019/11/12(火) 22:12:32 

日本逆転してG戦へ!

48. 匿名 2019/11/12(火) 22:12:47 

8回裏やけど 野球って意外にこっからが長いからな、、

49. 匿名 2019/11/12(火) 22:12:53 

>>45 侍ジャパン勝ってほしい。 肝心な部分が抜けてました。

50. 匿名 2019/11/12(火) 22:13:18 

野球とかの延長って続きはネットでとかじゃ駄目なのかな。これだからテレビ離れが進むんだよ。

51. 匿名 2019/11/12(火) 22:13:21 

野球、チンチラせずに トットト早く終わってくれ~😖💦 野球じゃなくて 早くG線観たいんだよお😢😢😢😢😢😢 2件の返信

52. 匿名 2019/11/12(火) 22:13:26 

どうせだから皆んな野球応援しよ!笑

53. 匿名 2019/11/12(火) 22:13:50 

番宣の夜会も野球で遅かったよね

54. 匿名 2019/11/12(火) 22:13:52 

早くドラマ見たいよー それにしてもアメリカの選手スタイル良いな

55. 匿名 2019/11/12(火) 22:14:18 

>>4 早く終わってくれ〜 私の1週間の唯一の楽しみなんだからーーー

56. 匿名 2019/11/12(火) 22:14:22 

唯一見てるドラマ!! 中川くんとはるちゃんの恋の行方気になる!

57. 匿名 2019/11/12(火) 22:14:25 

このドラマまだ打ち切りになってなかったんだ 1件の返信

58. 匿名 2019/11/12(火) 22:14:29 

>>51 チンチラ笑 2件の返信

59. 匿名 2019/11/12(火) 22:14:37 

>>34 カルテットが1時間遅れ 監獄のお姫様が1時間40分遅れ 1件の返信

60. 匿名 2019/11/12(火) 22:14:43 

>>40 仲間由紀恵の髪型→長州力に 逃げ恥のガッキーの髪型→阿佐ヶ谷姉妹に

61. 匿名 2019/11/12(火) 22:15:19 

焦った~。 野球まだやってるのにトピ立ってるからもう始まったかと思った!

62. 匿名 2019/11/12(火) 22:15:55 

聞いてください 仕事終わり駅まで鬼ダッシュして 地元ついてからも自転車爆走して ギリギリ帰宅間に合ったのに 野球で延びてる、、、 これなら修理に出してたパンプス取って 電車乗っても間に合ってたわ、、 1件の返信

63. 匿名 2019/11/12(火) 22:15:57 

>>58 可愛い〜 癒された

64. 匿名 2019/11/12(火) 22:15:58 

>>14 そそそそっそんなに!? 野球見なさすぎてそれすらわからなかった。 1件の返信

65. 匿名 2019/11/12(火) 22:16:04 

お風呂にも入れない微妙な待ち時間

66. 匿名 2019/11/12(火) 22:16:19 

>>58 チンチラって猫じゃない?何故ねずみ? 2件の返信

67. 匿名 2019/11/12(火) 22:16:28 

イライラしてもしょうがない、その時を楽しめばいいじゃない。 みんなで侍ジャパンを応援しよう!

68. 匿名 2019/11/12(火) 22:16:57 

見るだけ予約入れてるけど延長が5分毎更新なのよね ホント野球迷惑

69. 匿名 2019/11/12(火) 22:17:09 

>>66 チンチラっていう動物 1件の返信

70. 匿名 2019/11/12(火) 22:17:27 

G線状のあなたと私トピでしょ? 野球なんてしらねーよ! スカパーでやれよ!

71. 匿名 2019/11/12(火) 22:17:34 

>>16 >>24 今無事に帰ってきました!!(*^^*)

72. 匿名 2019/11/12(火) 22:17:52 

>>57 え?え?知らないの? 今季絶好調の人気ドラマなんですが? そんなあなたは何を観てるの?www このドラマの面白さを知らないなんて 可哀想すぎて同情しちゃうわwww

73. 匿名 2019/11/12(火) 22:17:56 

>>64 それどころかもし日本が追いついて同点になって延長になればいつになるかわからんよ

74. 匿名 2019/11/12(火) 22:18:29 

>>66 齧歯類にもチンチラっているんだよー 1件の返信

75. 匿名 2019/11/12(火) 22:19:01 

昔のビデオ録画予約なら号泣もんだわ

76. 匿名 2019/11/12(火) 22:19:12 

なんや、風呂入れたやん

77. 匿名 2019/11/12(火) 22:19:39 

野球チンチラって言ってるけど野球は悪くない。番組の時間考えないで元の時間に放送しようとするテレビ局が悪い

78. 匿名 2019/11/12(火) 22:19:51 

私はここでお風呂に入っちゃいます ドラマに間に合うように出てきます!

79. 匿名 2019/11/12(火) 22:20:06 

予告でやってた「こいつはオレの」早く見たいよー!

80. 匿名 2019/11/12(火) 22:20:06 

こっちは我慢してんだから 野球!!勝てよ! 2件の返信

81. 匿名 2019/11/12(火) 22:20:15 

9回表ってことは裏もあるしまだまだだね

82. 匿名 2019/11/12(火) 22:20:16 

野球が大好きでこのドラマも大好きな私の今の心は複雑です なんとかさよならでさっさと終わってくれ日本!

83. 匿名 2019/11/12(火) 22:20:35 

>>80 何だかんだ優しいですね、あなた

84. 匿名 2019/11/12(火) 22:20:39 

他番組を遅らせてまで毎度中継するほど野球って視聴率稼げるのかな〜と純粋に疑問

85. 匿名 2019/11/12(火) 22:20:39 

こういう風に延長になるから野球嫌いになった 1件の返信

86. 匿名 2019/11/12(火) 22:21:26 

野球って試合時間決まってないから嫌なんだよね

87. 匿名 2019/11/12(火) 22:21:30 

がんばれニッポン

88. 匿名 2019/11/12(火) 22:21:31 

こいつは俺の!は、婚約者に去ってもらうために理人が一肌脱いだとみたけどどうだろう? 楽しみ! 2件の返信

89. 匿名 2019/11/12(火) 22:21:35 

サクッと勝ちなはれ!

90. 匿名 2019/11/12(火) 22:21:55 

改めて野球って時間がわからんスポーツやな。サッカーとかならロスタイムあったとしてもある程度時間決まってるもんな。スポーツとはそれぞれやなぁ

91. 匿名 2019/11/12(火) 22:21:57 

30分に延長してるからトイレ行きたい人は今の内にどうぞ

92. 匿名 2019/11/12(火) 22:22:00 

>>62 お疲れ様! いや。きっとパンプス取りに行ってたら間に合ってないと思うからあなたの頑張りオッケ👍 1件の返信

93. 匿名 2019/11/12(火) 22:22:02 

>>51 チンタラだよね?w

94. 匿名 2019/11/12(火) 22:22:17 

>>38 野球早く終わってくれ~😖💦 後少しだから寝たらアカンよ😖💦 早くG線観たい💪😢😢😢😢😢😢

95. 匿名 2019/11/12(火) 22:22:47 

これじゃまた6パーセントかな

96. 匿名 2019/11/12(火) 22:22:50 

風呂入ろうか迷う。どう思う? 入っても間に合うよ!プラス いや、やめたほうがいい マイナス

97. 匿名 2019/11/12(火) 22:23:28 

ちゃちゃっと3アウトとってくれ

98. 匿名 2019/11/12(火) 22:23:36 

>>85 私も数年前までそうだったのに 今じゃ野球中心の生活 人生どうなるか本当にわからないわ

99. 匿名 2019/11/12(火) 22:23:37 

>>69>>74 知らなかった!ありがとう これだからガルちゃんは楽しいね

100. 匿名 2019/11/12(火) 22:23:43 

野球にまったく興味がなく見る気にもなれないこの無駄時間どうしよう… 雑談でもする?笑 今日イチのおもしろ話おしえて♡

101. 匿名 2019/11/12(火) 22:23:48 

野球迷惑 1件の返信

102. 匿名 2019/11/12(火) 22:23:51 

2話くらいまではtverで見ればいいか~位だったけど、すっかりハマって子供寝かしつけ後、少し遅れてもオンタイムで見るようになったよ~ 今日はまだまだ始まりそうにないね!

103. 匿名 2019/11/12(火) 22:23:52 

イライラしてきたし野球トピでちょっと一暴れしてこよかな 4件の返信

104. 匿名 2019/11/12(火) 22:23:54 

11時

105. 匿名 2019/11/12(火) 22:24:14 

>>92 たしかに、電車流してたら乗り換えのタイミングが微妙やったかもです!ありがとう😊

106. 匿名 2019/11/12(火) 22:24:16 

野球頑張って日本勝ってほしいけど ドラマ早く見たいよ。 眠くなってきたよ💤 9回サヨナラしてくれ。

107. 匿名 2019/11/12(火) 22:24:28 

なんで、野球やってんのよ。腹立つわ。 いつまでスタンバイさせんのよー。 早くドラマ見せてよ💢💢

108. 匿名 2019/11/12(火) 22:24:42 

多分後30分は終わらないよ

109. 匿名 2019/11/12(火) 22:24:45 

みんなで野球トピ荒らそうよ。さすがに舐め過ぎ 1件の返信

110. 匿名 2019/11/12(火) 22:24:59 

オリンピックとかワールドカップなら、、、と思うけど野球はシーズン中毎週毎週のように遅れるからちょっと嫌になってしまう

111. 匿名 2019/11/12(火) 22:25:02 

NHKみたいにサブチャンネルとかあればいいのにね

112. 匿名 2019/11/12(火) 22:25:09 

23時開始か😢😢😢 😨((( ;゚Д゚))) 1件の返信

113. 匿名 2019/11/12(火) 22:25:21 

何時に始まるかなー?

114. 匿名 2019/11/12(火) 22:25:23 

あと30分も終わらないの? でも私はリアルタイムで観たいのよ!

115. 匿名 2019/11/12(火) 22:25:28 

>>109 それは流石に自分勝手すぎて引く

116. 匿名 2019/11/12(火) 22:25:36 

野球終わらないね眠い ファンごめんよ

117. 匿名 2019/11/12(火) 22:25:56 

>>103 気持ちめっちゃ分かるけどそれはダメ!みんな野球楽しんでみてるから気分悪くなっちゃうよ!ここのトピのイメージも悪くなっちゃう。平和に行こう!

118. 匿名 2019/11/12(火) 22:26:08 

野球ファンじゃないから 延長でドラマの時間が遅くなるとイライラする。 明日仕事だから遅くまでは起きてられないし 1週間楽しみにしてるのに 延長放送とかマジいらない。

119. 匿名 2019/11/12(火) 22:26:11 

野球ながーーーーーーい

120. 匿名 2019/11/12(火) 22:26:25 

>>88 也映子の妄想だと思う 1件の返信

121. 匿名 2019/11/12(火) 22:26:27 

野球は関係ないからトピ荒らすとかやめなよ。ドラマの印象まで悪くさせちゃうじゃん。

122. 匿名 2019/11/12(火) 22:26:43 

>>112 23じか 教えてくれてありがとう 歯磨きして来よう

123. 匿名 2019/11/12(火) 22:26:45 

野球の結果は速報で流してくれればOK!!

124. 匿名 2019/11/12(火) 22:26:56 

>>88 どうなんだろうね~! 中川君の今までの少女漫画映画で鍛えたイケメン演技楽しみだわ(笑)←ほめてる 見ながらキャーッとなるかな(⌒∇⌒)

125. 匿名 2019/11/12(火) 22:26:58 

>>103 やめなって

126. 匿名 2019/11/12(火) 22:27:10 

>>59 1時間40分はひどい〜待てないわ

127. 匿名 2019/11/12(火) 22:27:20 

はやくー野球終わってー!眠たくなってきたじゃんw

128. 匿名 2019/11/12(火) 22:28:04 

>>103 仕返しされたら嫌でしょ? されて嫌な事はしちゃいけないって教わらなかった?

129. 匿名 2019/11/12(火) 22:28:31 

延長はまぢでやめてくれれれれ

130. 匿名 2019/11/12(火) 22:28:40 

11時始まりだね 公式から何度も遅れるってツイートやインスタ予告があったから平気だけど 負けてるのか がんばれニッポン(今見始めたけど)

131. 匿名 2019/11/12(火) 22:28:44 

うまくいけばあと15分ぐらい?

132. 匿名 2019/11/12(火) 22:28:46 

>>101 そう。 超迷惑

133. 匿名 2019/11/12(火) 22:28:58 

野球延長しても、放送延長しないで ドラマを予定通りの時間で放送して欲しいわ😨 ホントに迷惑過ぎ(>_<)😨 翌日の予定アルっちゅうにさ

134. 匿名 2019/11/12(火) 22:29:01 

この時間にお風呂入れたな。 2件の返信

135. 匿名 2019/11/12(火) 22:29:15 

日本勝って欲しいけど中途半端に同点になって延長という展開だけは避けてもらいたいと切に願ってしまう…

136. 匿名 2019/11/12(火) 22:29:41 

>>80 ツンデレ(笑)

137. 匿名 2019/11/12(火) 22:30:14 

ここにいる人たち二宮の結婚どうでも良い感じw 2件の返信

138. 匿名 2019/11/12(火) 22:30:15 

録画機器から予約開始しますってお知らせきたからチャンネル戻したのに終わる気配ないやんけ!

139. 匿名 2019/11/12(火) 22:30:21 

試合終了まで放送延長するシステムが悪いのであって野球と野球ファンに罪はない あっちのトピ行って文句言うのはルール違反 ここで言ってるだけでいいでしょ 1件の返信

140. 匿名 2019/11/12(火) 22:30:23 

このドラマの為に1日がんばったのに。 明日も5時起きだから早く始まってくれー!!

141. 匿名 2019/11/12(火) 22:30:24 

せっかく子供を早く寝かしつけてお菓子とジュースを用意して待ってるのに!しかも今日は旦那がいないからリアルタイムでゆっくり見れるチャンスなのにー!

142. 匿名 2019/11/12(火) 22:30:25 

野球迷惑

143. 匿名 2019/11/12(火) 22:30:29 

>>134 チャチャッと行けばまだお風呂いけそうだよ~

144. 匿名 2019/11/12(火) 22:30:35 

プレミア12は大韓民国を応援してます

145. 匿名 2019/11/12(火) 22:30:40 

外崎(初めて見た)のお尻の上がりっぷり羨ましいな。 私は垂れてる。

146. 匿名 2019/11/12(火) 22:30:52 

30分… はよ終わりな…寝る時間が…

147. 匿名 2019/11/12(火) 22:30:54 

>>137 トピ違いなんだから当たり前でしょ

148. 匿名 2019/11/12(火) 22:31:10 

1人ランナーが出てホームランが1番はやく終わるから皆応援して上げて

149. 匿名 2019/11/12(火) 22:31:22 

野球トピ荒らすとか言ってる人たちモラルなさすぎだよ。仮に、ドラマあるから22時で野球中継終了ってなって野球トピにいた人たちがここを荒らしに来たらどう思う?楽しい実況トピなのにめちゃくちゃ気分悪くない?文句言いたかったら、そういうルールで放送してるテレビ局に文句言いなよ。野球トピの人たちも選手も関係ないでしょ。よく考えよう

150. 匿名 2019/11/12(火) 22:31:26 

何がサムライジャパンだよ! 侍なら潔く結果だけで良いんだよ! 何延長してんだよ!

151. 匿名 2019/11/12(火) 22:31:29 

>>137 私が興味あるのは中川大志だから。

152. 匿名 2019/11/12(火) 22:31:45 

野球するなら、もうドラマは放送無しにして、はなから野球に3時間か4時間枠を取っといて、野球終わって時間余ったらバラエティの再放送でもすればいいのに。 中途半端だよね。 1件の返信

153. 匿名 2019/11/12(火) 22:31:50 

>>139 延長の時は放送打ち切りじゃダメなのかなーっていつも思うよー(´・ω・`) 大人の事情なのかなあ

154. 匿名 2019/11/12(火) 22:31:53 

この時間にtverで先週の話見てようかな(^o^) 1件の返信

155. 匿名 2019/11/12(火) 22:32:02 

スポーツ中継はBSかネットでやって欲しい

156. 匿名 2019/11/12(火) 22:32:52 

今や野球は日本より韓国の方が強いんだよー 1件の返信

157. 匿名 2019/11/12(火) 22:32:54 

時間決めてやれないスポーツは土曜日の昼くらいにやれよ

158. 匿名 2019/11/12(火) 22:32:57 

G線見たくてチャンネル変えてるのに野球の視聴率上がったら嫌だな 早く終われ

159. 匿名 2019/11/12(火) 22:33:00 

野球選手の奥さんたちもまだ終わらないの?って思ってる人絶対にいるよな。

160. 匿名 2019/11/12(火) 22:33:33 

旦那は真剣に野球見てるけど私は早く終われって思ってる 珍しく子供が早く寝てくれてゆっくりドラマ見れるのに

161. 匿名 2019/11/12(火) 22:33:33 

延長は30分までにしてほしい もしくはサブチャンネル導入してほしい

162. 匿名 2019/11/12(火) 22:33:50 

まだかよ…眠くなってきちゃう…

163. 匿名 2019/11/12(火) 22:34:04 

>>154 もうダイジェストしかなかった(笑)tverは期限に忠実(^o^)

164. 匿名 2019/11/12(火) 22:34:13 

延長するならもういっそのこと剣道の試合が見たい

165. 匿名 2019/11/12(火) 22:34:30 

>>21>>25 トピ立ってるんだからそこで話してください。

166. 匿名 2019/11/12(火) 22:34:42 

>>103 さすがにクズだな

167. 匿名 2019/11/12(火) 22:34:45 

G線の為に1週間仕事頑張ってきたけど、11時開始なら見れないからもう寝なきゃ。リアルタイムで見る皆楽しんで( ;꒳​; ) 1件の返信

168. 匿名 2019/11/12(火) 22:34:47 

この後、1点差同点で追い付くとそのままエンドレス延長 サクッと終わってくれ

169. 匿名 2019/11/12(火) 22:34:59 

今日本がもし同点に追いついても、ここの人達1ミリも嬉しくないんだろうな(笑)

170. 匿名 2019/11/12(火) 22:35:05 

>>2 いったんガイアの夜明けに行きます

171. 匿名 2019/11/12(火) 22:35:26 

終わったゾーーーーー!!!!!

172. 匿名 2019/11/12(火) 22:35:32 

終わったぞー!!

173. 匿名 2019/11/12(火) 22:35:34 

よーし!野球終わったどーーー!!!

174. 匿名 2019/11/12(火) 22:35:40 

終わったー 日本残念!

175. 匿名 2019/11/12(火) 22:35:44 

待ち長いからNHKのプロフェッショナル見てる。井上尚弥だよ〜(っ>ω・)つ)o゚)∵

176. 匿名 2019/11/12(火) 22:35:45 

よし!終わった!

177. 匿名 2019/11/12(火) 22:35:46 

早くドラマ見たいけど延長までしたんだから勝てよ!って気持ちがわいてきた… 日本お疲れ様

178. 匿名 2019/11/12(火) 22:35:52 

やっと野球終わった

179. 匿名 2019/11/12(火) 22:35:56 

延長したのに負けた

180. 匿名 2019/11/12(火) 22:36:07 

野球負けたか~ この悔しさをドラマ見て晴らそうかな。

181. 匿名 2019/11/12(火) 22:36:08 

>>167 残念だったねー!来週は一緒に見ようね!明日もお仕事頑張って(^o^)

182. 匿名 2019/11/12(火) 22:36:10 

ドラマ見たくて今日の仕事を頑張った。1週間頑張った。もう今日は時間的に見れない。録画だー。悲しい。

183. 匿名 2019/11/12(火) 22:36:19 

やっと終わった‼️ しかも日本負けた‼️ なんじゃらほい

184. 匿名 2019/11/12(火) 22:36:28 

ハイライトいらないからはよ!

185. 匿名 2019/11/12(火) 22:36:36 

ハイライトいらね

186. 匿名 2019/11/12(火) 22:36:39 

>>156 今韓国関係無いよね?

187. 匿名 2019/11/12(火) 22:36:39 

ハイライトで振り返るとかいらねーわ

188. 匿名 2019/11/12(火) 22:36:45 

ハイライト(°_°)白目

189. 匿名 2019/11/12(火) 22:36:55 

野球負けちゃったのか… 延長して負けちゃったのか…

190. 匿名 2019/11/12(火) 22:37:04 

1件の返信

191. 匿名 2019/11/12(火) 22:37:12 

眠くなってきたわ 早く早くー 寝ちゃうよー!

192. 匿名 2019/11/12(火) 22:37:20 

いや振り返らなくていいから

193. 匿名 2019/11/12(火) 22:37:22 

ハイライト、要らない……

194. 匿名 2019/11/12(火) 22:37:25 

ハイライトいらねー! 負けたのにハイライトか…

195. 匿名 2019/11/12(火) 22:37:34 

なんならG線のハイライトしてくれ

196. 匿名 2019/11/12(火) 22:37:35 

野球終了しましたぁ~(o^-^o)現在、ダイジェスト中・・ ドラマ情報~早く出してくれないかなぁ。

197. 匿名 2019/11/12(火) 22:37:39 

>>152 賛成。 いつ始まるかヤキモキしなくていいし、遅く始まると視聴率が下がる~とか気になる。

198. 匿名 2019/11/12(火) 22:37:43 

時間過ぎてるんだから、試合終わったらハイライトなんて流さずにドラマに切り替えろや。

199. 匿名 2019/11/12(火) 22:37:44 

延長してるのにハイライトまではさすがに図々しいよ!って思うけど40分ぴったりからじゃないと放送できないとかあるのかな

200. 匿名 2019/11/12(火) 22:37:54 

ID:OD8JtB7pfm  音楽うぜー

201. 匿名 2019/11/12(火) 22:38:04 

興味ないからほんとに早く終わってくれ。 試合終わったなら早くして

202. 匿名 2019/11/12(火) 22:38:05 

り、ひ、と! り、ひ、と!

203. 匿名 2019/11/12(火) 22:38:12 

負けたのにハイライト流す意味。

204. 匿名 2019/11/12(火) 22:38:19 

>>190 皆さん落ち着いてください・・・

205. 匿名 2019/11/12(火) 22:38:29 

明日仕事なの。このハイライトの時間も惜しいの。

206. 匿名 2019/11/12(火) 22:38:36 

ハイライトえーわもう!

207. 匿名 2019/11/12(火) 22:38:38 

野球終わったと思ったらハイライト・・・いらん‼️

208. 匿名 2019/11/12(火) 22:38:46 

あと2分

209. 匿名 2019/11/12(火) 22:38:57 

ハイライト無かったら35分に開始できたんじゃないの? 3回もダラダラ開始時間変更しておいて、さらにハイライト流すために4回目の時間変更ってふざけんな。

210. 匿名 2019/11/12(火) 22:39:09 

やっと終わった‼️ しかも日本負けた‼️ なんじゃらほい 23時40分から放送だって‼️

211. 匿名 2019/11/12(火) 22:39:23 

妄想でもいいから、理人の 「俺のだから!」 待ち。早く見たいのよ。

212. 匿名 2019/11/12(火) 22:39:37 

ここにきてる人結構性格悪いなと思ってしまった 先週までここ楽しかったのに。。。

213. 匿名 2019/11/12(火) 22:39:37 

始まるよー!

214. 匿名 2019/11/12(火) 22:39:48 

まだあぁ

215. 匿名 2019/11/12(火) 22:39:54 

理人不足や!早く!

216. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:10 

やっとだよ〜

217. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:11 

始まった!

218. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:14 

きたらめっちゃ伸びてるwそして荒れてるw

219. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:14 

ハジマタ!

220. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:15 

きたあぁぁぁーーーー

221. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:16 

あーーー待たされたーー てか、いきなり始めるんかい

222. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:22 

あー!やっと始まったー!待ってたよー!

223. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:23 

きたきた

224. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:42 

逃げ恥思い出すわ

225. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:43 

あ~やっぱり也映子の妄想か

226. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:46 

キモい婚約者! やり直してくれぇぃ

227. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:47 

まさかの妄想りひと?!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

228. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:50 

妄想だったw

229. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:55 

妄想かーーー!

230. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:56 

少女漫画理人キターーーーーー(笑)

231. 匿名 2019/11/12(火) 22:40:58 

始まったー!!

232. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:00 

なんだ妄想か笑

233. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:01 

妄想かーいwww

234. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:02 

なんなん、妄想かよ これを次回予告に使うのはせこい

235. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:03 

なんだ! 妄想か!

236. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:07 

始まった! リヒトくん

237. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:07 

パターンB好きです

238. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:08 

いきなりキタ

239. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:15 

元カレ服装ダサッ!!

240. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:18 

想像だったんかい!!

241. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:20 

この婚約者気持ち悪いな。

242. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:21 

もう終わっちまった、あの場面。はやっ

243. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:22 

やっぱり理人はこんなこと言わないと思ってたら妄想だった(笑)

244. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:23 

予告でやってた理人の、こいつは俺のもんだってシーン、妄想だったのね…。

245. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:24 

ヤエコの妄想だったのか

246. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:24 

先週の予告でキャーって思ってたのに、妄想だったんだ…

247. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:28 

やっと始まったぁ~😍💘😍💘 ヤバイ❗りひと💘 ギャー❗ こいつは俺のもんだっ‼️ 妄想だったか😍

248. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:30 

え、妄想??

249. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:31 

まさかの初っ端で「こいつはオレのもの」w

250. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:32 

しょっぱなからニヤニヤさせんといてーーー

251. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:36 

予告あったの妄想編だったの(´TωT`)

252. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:39 

怖い怖い怖い笑

253. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:42 

頭の中理人

254. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:45 

やっぱもう好きになってるんだねー

255. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:47 

ヤエコヤバい人じゃんw

256. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:48 

この元婚約者役の人よく見るけど名前が分からない 上手だよね~

257. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:56 

元彼冴えないよな

258. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:56 

わー待ってました!!

259. 匿名 2019/11/12(火) 22:41:56 

今日はいちだんと変なTシャツ

260. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:01 

えー「オレのものだ」ってえなりくんに言うんだと思ってたw

261. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:02 

親知らずw

262. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:07 

良かったね、親知らず抜けて

263. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:09 

よかったじゃん!歯医者行かなくて。

264. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:10 

元彼、もっとイケメンがよかったなぁ…

265. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:16 

やっとはじまった

266. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:23 

ここロケ地どこ?

267. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:34 

きゃー!って思ったら妄想パターンかい!

268. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:34 

なんでご飯食べることに⁉️

269. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:37 

服が!! 絶妙に!! ダサい!!

270. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:40 

慰謝料もらった男に会いたくねー

271. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:42 

この元彼、ジャンポケのおたけみたい(^◇^;)

272. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:42 

中川大志の声が良い。とにかく声が良い。 大志ボイスの目覚ましみたいなの欲しい。

273. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:43 

寿司喰うんかい!

274. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:46 

この2人の不釣り合い感

275. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:47 

なんでこんな奴と回転寿司行かなきゃならんの?!

276. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:48 

予告回収を開始1分でしやがった笑

277. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:49 

こんな婚約者いるか?! リアリティ激減 1件の返信

278. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:49 

なんでごはんに

279. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:50 

元婚約者と回転寿司…無いわ

280. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:57 

元カレのファッションセンスが受け付けない 1件の返信

281. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:58 

回転寿司かよ

282. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:58 

やえこはもう元カレのこと好きじゃない感じだね

283. 匿名 2019/11/12(火) 22:42:59 

元彼、本気で失礼だな

284. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:07 

うるせーわ 無職はお前のせいじゃ

285. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:10 

え~何で一緒にご飯食べるの 嫌だわ 婚約破棄しておいて図々しい男

286. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:11 

うぜーな。うぜーな。ひたすらうぜーな。

287. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:11 

妄想でもリヒトくん出てくるなんてなーやえこーー

288. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:13 

てか何で一緒にご飯食べてるの?えw

289. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:14 

現実の理人待ち。

290. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:15 

よく寿司行けるな笑  一緒に飯食いたくないわー

291. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:17 

堂々生ビール(笑)

292. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:23 

ここセンター北?

293. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:27 

大丸っぽい

294. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:30 

ヤエコとか気易く呼ぶな~

295. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:38 

なんだこのおっさん りひとどこどこーぉ!!?

296. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:41 

たべる?好きだろ? 勝手に踏み込んでくるな

297. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:41 

どういう神経?

298. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:45 

よく自分のせいで無職になったのにそんな事言えるな 無職の間何してたの? 別れてよかったパターンだな。

299. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:45 

これからえなりくんが出てくるからここの場面耐える。

300. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:53 

元婚約者の服装嫌いなタイプだわ リヒトくんが着てても嫌だわ

301. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:57 

>>280 休日のお父さん感半端ない。

302. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:57 

お前に両親のこと気遣われたくないわ💢

303. 匿名 2019/11/12(火) 22:43:59 

へー、そうですか、としか思えねぇ

304. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:02 

元気なわけねーだろ お前のせいで

305. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:06 

やっと始まった

306. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:06 

なんか…ありえない 何でこんなに普通に食事してるの

307. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:07 

知らんがな

308. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:07 

>>277 リアリティという単語を使ったらルー大柴呼ばわりされた事があるわ

309. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:08 

マッチョの寿司職人きになる

310. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:11 

婚約者、、もう少しメジャーなところ持ってこれないのかな…無名にも程があるというか

311. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:12 

この元彼、服装もだけど髪型がダサい… 昔のトレンディドラマみたいな… 1件の返信

312. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:14 

モトカレマニア始まったのかと思ってびびった 1件の返信

313. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:14 

早く理人出して

314. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:14 

こっちも脳梗塞…

315. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:16 

やっと始まったぁ~😍💘😍💘 ヤバイ❗りひと💘 ギャー❗ こいつは俺のもんだっ‼️ やっぱり妄想だったか!😨((( ;゚Д゚))) 妄想だったか😍

316. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:16 

情に流されるな

317. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:16 

キモい こんな婚約者いない どこのツラさげて呼び捨てして元婚約者に会ってるんだ

318. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:20 

先週「コイツ俺のモノだから」に撃沈したのに妄想だったとは。。。私のトキメキ返してくれよ!!

319. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:21 

元彼、なんかのドラマの中でヒーロー戦隊の役やってたのを覚えてるけど、なんだったかな

320. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:22 

声が杏ちゃんかと思った

321. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:24 

波瑠の顔が小さいから大ジョッキに見えるだけ?

322. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:27 

ロケ地、海老名かな?? だとしたら見かけたかったな。

323. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:31 

大変だし気の毒だけど、ヤエコにはもう関係ないんだけどね

324. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:31 

そんな話、元婚約者にすんなよ!

325. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:32 

元カノにこんな話してどうするなるの? アホなの?

326. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:32 

別れて良かったねこんなやつ

327. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:39 

介護要因にはならんぞ

328. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:40 

結婚するはずとか言うな

329. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:42 

まさかよりを戻したいとか?

330. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:47 

元彼氏のエキストラ感酷い

331. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:49 

思わせぶりな言い方するなよ、この元彼

332. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:50 

はずだった・・・?え??

333. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:54 

おまいう

334. 匿名 2019/11/12(火) 22:44:55 

ざま~~~~~w

335. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:00 

お前が言うか⁉️ムカつくなー

336. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:01 

無神経すぎる

337. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:01 

ざまああああ 罰当たったなw

338. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:02 

元婚約者の親事情どうでも良い

339. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:02 

因果応報だよ

340. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:03 

ブーメラン

341. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:03 

ざまあとしか

342. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:04 

結婚する はずだった キショイ ひたすらテンション下がるw

343. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:10 

バチが当たったんだろう。

344. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:14 

本性見えるって、お前が言えたことかい!

345. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:16 

キモい奴だな

346. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:17 

あのーこの元彼、ちょっと痛い目に遭ってほしいかも

347. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:18 

波瑠はビールのジョッキが似合うな 今の20代女優で一番ビールのジョッキが似合うかもしれない

348. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:24 

介護要員探してるのか?

349. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:27 

言い方悪いけど、向こうの両親の面倒見なくてらっきー!! 1件の返信

350. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:30 

>>312 いきなりの空想シーンね(笑)

351. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:33 

この元カレ、もちろんおごるんだろうな。

352. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:36 

人がこういう時に本性見える? お前が言うなの一言に尽きる 自分がしたことが自分に返ってきてるだけだよ

353. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:38 

つーか、今さらだけどこの元カレ役だれだよ!笑 1件の返信

354. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:43 

延長超迷惑

355. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:44 

今更おせーわ、調子のんなよ元カレ

356. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:44 

都合よすぎぃぃ クビになれ!

357. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:47 

いちいち言葉選びイラつくな!!

358. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:47 

なんかこういうファッションのカップルいるよねw リアリティー

359. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:47 

こいつ也映子を介護人に欲しいだけじゃないの? 1件の返信

360. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:52 

この人と結婚しなくて本当に良かったね

361. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:57 

結婚ダメになったから也映子に声かけたのか

362. 匿名 2019/11/12(火) 22:45:59 

本当男ってなー ずっと自分のこと思ってるとか思ってるよね。むかつく

363. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:00 

ざまあざまあざまあwwww

364. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:07 

あわよくば介護要因

365. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:08 

元気で良かった、じゃねーよ!

366. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:13 

クズ男やな 自分の事しか考えてない 波瑠ちゃんガルちゃんでトピ立てて愚痴って良いぐらいだわ

367. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:17 

クーポンやろう

368. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:17 

>>349 この旦那なら絶対嫁に任せっぱなしにしそうだし、正解だよね

369. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:18 

ご馳走するのは当たり前だ!!

370. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:19 

友達みたい

371. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:19 

出た!クーポン使う男w!

372. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:21 

ヤエコいい子だな

373. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:22 

ドラマ始まってた! 野球とニノで出遅れた

374. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:24 

クーポンとか微妙

375. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:24 

元気でよかったって 自分の罪悪感を減らすための言葉やん なに無かったことにしようとしてんだよ

376. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:26 

いーのいーの、こんな奴に奢ってもらうくらい、なんてことないわ!

377. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:28 

やえこ優しいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

378. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:28 

元彼特大ブーメランだったね 本人自覚なさそうだったけど

379. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:29 

やえこ、お人好しすぎない?

380. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:29 

はる優し~~~

381. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:32 

トートバッグ

382. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:38 

変な分け目だな

383. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:48 

いい子すぎてなけるわ

384. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:50 

やえこちゃん、ホントいいこ!

385. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:51 

元彼めっちゃなで肩じゃない? 髪型も変だし服装もダサい。 やえこ、こんな男の何が良かったのか謎...?

386. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:55 

でも原作では、結婚が破談になったわけじゃなかったような… 先延ばしになっただけで

387. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:57 

あのシーンが妄想だったとは

388. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:57 

やえこ、こいつにそんな優しい言葉いらないよ…。

389. 匿名 2019/11/12(火) 22:46:59 

嫌いになれないかもだけど、どうでもよくはなれる

390. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:01 

因果応報

391. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:02 

こんなときにこんな相手に気を遣えるなんて、やえこ、良い子!

392. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:05 

波瑠って安定感あるな

393. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:06 

彼女さん逃げたってこと? 介護を嫌がって? 1件の返信

394. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:07 

波瑠かわいい。この服装もすごく似合ってる。

395. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:10 

でたーオープニング笑 昼ドラ感あるなぁ。

396. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:13 

このオープニング聴くとなんか竹内まりや思い出すw 2件の返信

397. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:14 

一度結婚しようと思ったからこそ嫌いになるよー

398. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:16 

えー? そう? 余裕で大嫌いになれるけど

399. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:17 

私ならザマァーーーー!笑 って言っちゃうかも

400. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:22 

爽やかで伸びやかなオープニング、いいね!

401. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:24 

身長差がちょうど良かった。 手も大きかったな。 まだ21歳なのに、なんだあの色気は。

402. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:25 

也映子いい人だな

403. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:26 

なんなの、先生?

404. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:31 

波瑠の目、眼鏡のレンズぐらいのサイズあるね笑

405. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:31 

カピパラ?

406. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:34 

え?なに?どゆこと?

407. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:35 

也映子と結婚してたら二人で乗り越えていたかもしれないね。

408. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:37 

先生相談に来たんだ

409. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:38 

この嬉しそうな顔! やっぱ中川大志うまいな!

410. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:47 

なんじゃこら! こっちは妄想じゃないんだ!

411. 匿名 2019/11/12(火) 22:47:57 

はぁー? 嫌いになれない?? うそだ!絶対に忘れられない! だいーーーーっきらい!!

412. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:01 

無理しないで!なんて言葉かけて見送ったら、こいつはいつまでも自分のこと好きだって勘違いするぞ!

413. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:09 

また服装似合わない同級生や!!

414. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:11 

まだブサ女出てきた

415. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:14 

えなりを心待ちにしている私がいるww

416. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:15 

リヒトくんのストーカー女うざいな

417. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:15 

えなり来たかな?!!

418. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:17 

ゆうあとコーちゃんがくっつけば良いじゃん

419. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:21 

>>359 それ!!

420. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:22 

理人のストーカー、こんなとこまで来るのか

421. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:22 

えなり!待ってたぞ笑

422. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:27 

緑黄色社会!

423. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:33 

これだけの人数いて、たったの2組かよ

424. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:33 

24番美人だった

425. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:33 

理人が好きなこ 篠崎愛ちゃんに似てる

426. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:39 

>>396 竹内まりやじゃないの!?(゜o゜) 2件の返信

427. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:44 

リヒト好きな子、東大のひかるちゃんと福田麻由子混ぜた感じ

428. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:52 

波瑠、可愛い!

429. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:57 

何とか社会の人、今の一瞬だけの登場?

430. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:57 

このやえこすっごく可愛い❤️ 髪型とパーカー似合う

431. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:59 

メガネかけてても可愛いのに

432. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:01 

予告編とは裏腹にやえこ安定してるなー

433. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:07 

ルームウェアの也映子かわいいいい

434. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:13 

スマホの場所可愛い

435. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:15 

部屋でのやえこ、可愛いな

436. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:15 

也映子の部屋広いよねぇ あのベッドにソファが余裕もっておける部屋ってなかなかだわ 1件の返信

437. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:21 

>>426 えっそうなの?

438. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:27 

姑、うぜえええええ!!!!!!!

439. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:28 

段々ヤエコに腹を割ってきたねー

440. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:33 

波瑠のポニテかわいいなぁおい

441. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:34 

ヤエコって家でもこんなかわいい格好してるんだ。

442. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:34 

このポニーテール可愛いねっ

443. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:37 

波瑠ポニーテールめっちゃ可愛い!

444. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:39 

キムタクのGood Lack山下達郎のやつ

445. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:41 

かわいい、波瑠♡ ポニテ似合うなー

446. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:43 

小木だけどね

447. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:46 

電話切りなさい!やえこ!

448. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:47 

浮気した旦那の親の介護なんて地獄だな

449. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:48 

波瑠かわいい〜

450. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:58 

部屋着姿もかわいいな

451. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:59 

やえこ、こういうとこが独身なんだよな 1件の返信

452. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:05 

このメガネでも可愛いって凄いな

453. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:07 

ポニーテール似合ってる 可愛い

454. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:10 

はるの 髪 可愛いなぁ(^^)

455. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:10 

小木との時間と思うと笑えてきた

456. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:10 

幸恵さん深いわー🥺

457. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:12 

ごめん、久住先生なんで脳研究室に?? 2件の返信

458. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:14 

波瑠可愛い〜〜

459. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:16 

波瑠、昭和っぽい髪型だけど可愛いな~。

460. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:16 

さすがゆきえさん

461. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:24 

やえちゃん髪の毛アップもかわいい

462. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:24 

姑呼んでるぞ! やえこ、こらこら 遠慮しなさい!

463. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:30 

ババアが待ってるよー

464. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:31 

電話切るって言ってから長電話やなw

465. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:34 

髪型かわいい

466. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:41 

間に入ってくれてることもあったのね

467. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:44 

小木の髪型(笑)遊ばせてる?(笑)

468. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:44 

このドラマの波瑠、全部かわいい。

469. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:45 

波瑠ちゃん、ポニテとメガネかわええ!!

470. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:47 

>>436 子ども部屋ってより主寝室レベル

471. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:50 

いつもの小木

472. 匿名 2019/11/12(火) 22:50:51 

あーもう泣きそう

473. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:02 

この可愛いやえこをリヒトに見せたい!!!

474. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:03 

良い積み重ねもあるけど、 嫌なことの積み重ねもあるよね。

475. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:07 

波瑠、ポニテかわゆい❗😆

476. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:09 

小木、いい旦那だったんだな。 浮気してるけど

477. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:12 

はよいったげて

478. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:14 

>>451 すごい上から目線ww

479. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:16 

>>396 私も最初竹内まりやだと思って公式サイト見に行ったw

480. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:17 

姑、めっちゃおとなしいやんw

481. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:19 

全話見てるけど、なんでやえこと理人が付き合うに至らなかったのか解らない 手 繋いでたやん お互いに意識してたやん

482. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:19 

この2人の友情?関係すごくいいね!

483. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:19 

TBSのドラマって感じでいいね 丁寧な作り

484. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:22 

決定的に憎めない何かイコール情だよね

485. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:23 

わかる

486. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:23 

>>457 音楽療法関係の話とか?かな?

487. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:28 

え?それだけ? それだけの言葉をごほうびに生きてはダメよ!幸恵さん!

488. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:29 

5~6年前のたった一度のことをいまだに大切にしてるの健気で泣ける

489. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:33 

やえこ 無意識に無神経

490. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:34 

実況みてたらなんで理人が病院にまおせんせい連れて行ったのかさっぱりわからなかった💦

491. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:37 

野球延長のせいで録画機器が混乱してるっぽくて「予約開始します」が繰り返し表示されて度々画面が止まる これは我が家の機械が悪いんだけど本当にイライラする 一週間これを楽しみに頑張ってたのに〜

492. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:37 

家の中でいちいちこんなしゃれた格好しねっての!

493. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:39 

夫婦って恋愛だけじゃどうにもならんもんな。 腐れ縁みたいなところあるよね。

494. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:48 

あなそれのターン!!!!!!

495. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:49 

サイのぬいぐるみ🦏可愛い笑

496. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:51 

なぜか松下由樹さんに癒されてしまう

497. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:54 

幸恵さんは根がいい人なんだよね…

498. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:55 

旦那と絶賛ギクシャク中だからなんか泣ける

499. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:55 

みつと有島くんが 1件の返信

500. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:57 

ミツと有島ー!!