情報元 : 【実況・感想】まだ結婚できない男 #05ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2419366/


【実況・感想】まだ結婚できない男 #05 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】まだ結婚できない男 #05

1. 匿名 2019/11/05(火) 20:57:45 

実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2019/11/05(火) 20:58:28 

今日こそは、結婚したいけどできない男じゃありませんように!!

3. 匿名 2019/11/05(火) 20:59:27 

今日、女3人旅行回みたいだが、会って一ヶ月程度でそんな仲良くならんだろ、リアルなら 4件の返信

4. 匿名 2019/11/05(火) 20:59:59 

ジムのデビット伊東 隠れ金田 この2つに期待!

5. 匿名 2019/11/05(火) 21:00:09 

ごめん、そろそろ断念しそう… 夏川結衣がなつかしい 分かる人いるかな??? 8件の返信

6. 匿名 2019/11/05(火) 21:00:21 

>>3 なーーーんか初期よりリアル感がないよねぇ。 うーん。

7. 匿名 2019/11/05(火) 21:00:55 

“結婚できない男”桑野信介(阿部寛)が帰ってきた!50歳を過ぎても、相変わらず独り身を謳歌する桑野は、今度こそ結婚するのか、しないのか!?

8. 匿名 2019/11/05(火) 21:01:00 

>>1 もう、ストーリー崩壊してるじゃん。

9. 匿名 2019/11/05(火) 21:01:04 

今日のタツオに期待しまくり胸がドキドキ♥

10. 匿名 2019/11/05(火) 21:01:13 

阿部寛好き!

11. 匿名 2019/11/05(火) 21:01:25 

ハバナイスデイー、ヒャッハー\(^_^)/

12. 匿名 2019/11/05(火) 21:01:28 

私は今回の結婚できない男も好きだけどなー。 面白くない!とか言う人は観なきゃいいのに。 粗探ししてるオバサンばっかりで嫌な感じ。 4件の返信

13. 匿名 2019/11/05(火) 21:01:49 

1話と2話見てあまりのコレジャナイ感で挫折したけど、今日もう一回見てみる…

14. 匿名 2019/11/05(火) 21:02:07 

前作からの疑問、桑野さんの部屋、家賃いくらで、間取りはリビングしか映さないがどんなもんなんだ? 2件の返信

15. 匿名 2019/11/05(火) 21:02:30 

>>5 やっぱり夏川結衣さんだよね!!

16. 匿名 2019/11/05(火) 21:02:46 

先週は、もういいかーとTVerだった

17. 匿名 2019/11/05(火) 21:02:52 

>>3 これはファンタジーてす。

18. 匿名 2019/11/05(火) 21:02:57 

打ち上げした話がネットニュースに出てたから、撮影は最終話までもう終わってるみたいですね

19. 匿名 2019/11/05(火) 21:03:50 

女優って手もきれいなんだなー、吉田羊の指きれい!

20. 匿名 2019/11/05(火) 21:03:55 

毎回じっくり見るというより何かしながら見てるからストーリが頭に残らない。今期1番楽しみにしてたドラマなんだけどね。 1件の返信

21. 匿名 2019/11/05(火) 21:04:03 

こんな弁護士に電話相談なんか、あり得ないよ 弁護士は法律全体に強いっていまだに勘違いしてる人多いけど、法律の範囲ってめちゃくちゃ広いから、それぞれ担当の分野が違うんだよ 民法1つ取っても、数10個に細分化されてるよ

22. 匿名 2019/11/05(火) 21:04:10 

いや、1人では無理やろ

23. 匿名 2019/11/05(火) 21:04:44 

こんな不評なら、前作の夏美先生と桑野さんがどうなったかは視聴者の皆さんのご想像にお任せします的な終わり方でよかったよね、夏川結衣だからよかったのにね

24. 匿名 2019/11/05(火) 21:05:07 

いつの間にこんなに仲良くなってたの。笑

25. 匿名 2019/11/05(火) 21:05:09 

>>3 ならんならん、なんか今のやり取りも全然入ってこない。 演技が下手な女ふたり… 1件の返信

26. 匿名 2019/11/05(火) 21:05:30 

吉田羊の外ハネ強くてちょっと変。

27. 匿名 2019/11/05(火) 21:05:38 

>>5 夏美せんせー。

28. 匿名 2019/11/05(火) 21:05:38 

LACOSTEのポロシャツ買っちゃおうかなー

29. 匿名 2019/11/05(火) 21:06:13 

桑野さん前髪おかしくない?こんなんだった??

30. 匿名 2019/11/05(火) 21:06:32 

いつもラコステ着てるw

31. 匿名 2019/11/05(火) 21:06:33 

阿部ちゃん以外演技下手過ぎてシラケる

32. 匿名 2019/11/05(火) 21:07:05 

本当この事務所の奴らいらん

33. 匿名 2019/11/05(火) 21:07:44 

>>5 私なんてアマゾンプライムで何度も見返しちゃってるわ。 1件の返信

34. 匿名 2019/11/05(火) 21:07:49 

ヒロインが吉田羊だからあの隣の女も あんな冴えない女なんだろうな。 これで隣が山本美月なら羊が引き立て役みたくなって、 羊がただの人みたいになるもんね。 羊に忖度したと言っていいと思う。 1件の返信

35. 匿名 2019/11/05(火) 21:07:52 

桑野のとエイジ以外 演技下手

36. 匿名 2019/11/05(火) 21:08:07 

こんなに急に仲良くとかおかしいわ

37. 匿名 2019/11/05(火) 21:08:21 

いちいち内緒とかめんどくさいね

38. 匿名 2019/11/05(火) 21:08:39 

阿部寛ってあんまり滑舌良くないよね

39. 匿名 2019/11/05(火) 21:08:47 

好みがあるのかな、不評もあるけど やっぱり稲森いずみ綺麗! 綺麗でかわいい!

40. 匿名 2019/11/05(火) 21:08:59 

おもちっていうの?パグ 1件の返信

41. 匿名 2019/11/05(火) 21:09:01 

何かでもだんだん面白くなってるよ。 前作は思い出補正で美化されているから、前作と比べず素直に観よう。

42. 匿名 2019/11/05(火) 21:09:03 

今期見てるのこれだけだから必死にしがみついてますww

43. 匿名 2019/11/05(火) 21:09:17 

この曲合わないよね

44. 匿名 2019/11/05(火) 21:09:53 

お隣さんのあの部屋は、みちるちゃんの部屋よ!あの子の部屋だと違和感しかない!

45. 匿名 2019/11/05(火) 21:10:07 

今週からまつこをメインにしながら ちらちら見ることにする~ 1件の返信

46. 匿名 2019/11/05(火) 21:10:11 

急に旅行行く仲になるって怖いわw

47. 匿名 2019/11/05(火) 21:10:25 

稲森いずみ顔つっぱってない? 表情に違和感ある 1件の返信

48. 匿名 2019/11/05(火) 21:10:27 

49. 匿名 2019/11/05(火) 21:10:50 

>>5 私はまだ結婚のあとに必ず前作の結婚できない男を見て笑ってるわ 1件の返信

50. 匿名 2019/11/05(火) 21:11:07 

前作の1話目は最後、桑野さんケツだしながら泣いてたなあ

51. 匿名 2019/11/05(火) 21:11:11 

今作は今作で楽しみたい!

52. 匿名 2019/11/05(火) 21:11:20 

キツく責め口調なだけで温かみがないのよ。

53. 匿名 2019/11/05(火) 21:11:30 

鎌倉イエーイ!

54. 匿名 2019/11/05(火) 21:12:01 

>>45 私も2話目からそうしてたけど、今回こっちメインにしてみたら やっぱりつまんなかった マツコに戻る でもやわうどんかぁ…

55. 匿名 2019/11/05(火) 21:12:15 

うわ、面倒くさい!

56. 匿名 2019/11/05(火) 21:12:18 

羊性格悪!

57. 匿名 2019/11/05(火) 21:12:27 

吉田羊が言うと怖い

58. 匿名 2019/11/05(火) 21:12:35 

ぱぐーかわええ

59. 匿名 2019/11/05(火) 21:12:38 

犬かわいい(*´-`*)

60. 匿名 2019/11/05(火) 21:12:39 

ばばぁはとかく鎌倉好きだよね

61. 匿名 2019/11/05(火) 21:12:46 

このレベルの女優にもマネージャーいんの?!

62. 匿名 2019/11/05(火) 21:12:50 

弁護士やだ‼️

63. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:00 

ケンちゃん桑野に預けて欲しかった

64. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:03 

こわー。でも吉田羊みたいな先輩いるよね笑笑

65. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:13 

ンなことあるかいw

66. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:30 

この3人の組み合わせ変だなあ 女優さん一人だけ若すぎて話合わなそう

67. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:30 

なんでいるんやw

68. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:31 

3人赤青黄色w 隣人女ダサ!

69. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:34 

今からでもコレなかったことにして 撮り直してほしいくらいつまんない

70. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:42 

吉田羊のファッションが毎回気になる 前は、ワンショルダーもどきな服をシャツの上に重ね着してたし、今回は青一色か

71. 匿名 2019/11/05(火) 21:13:52 

>>47 何度もリフトアップの整形や注射をしてると思う。

72. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:07 

元乃木坂の子、ファンデ濃くした?

73. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:09 

やっぱ吉田羊超きれいだわ

74. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:11 

若い子、唇の上下にホクロがあるんだね

75. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:17 

桑野こんなキャラじゃないじゃん

76. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:26 

桑野さんウケるーーーーwwww

77. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:27 

だからねぇーよ!こんな偶然w

78. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:40 

ハバナイスデー!ハッハハハハハハ!

79. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:46 

せっかく鎌倉来たのにw

80. 匿名 2019/11/05(火) 21:14:50 

今週はパグたんに恋の予感!楽しみ!

81. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:01 

鎌倉って泊まるほど遠くなくない?

82. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:04 

女優さんマスクにメガネで変装してたのに、観光地の鎌倉で、顔丸出し?! 2件の返信

83. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:09 

日本人には愛想よくないのに外国人にはやら愛想いい人居る居るw

84. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:19 

ルシウスいたね

85. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:24 

稲森アップスタイルが可愛い

86. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:27 

稲森のこの恋話打ち明け提案もなんだかね

87. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:27 

桑野さん英語力すごいやん!来たるオリンピックのときの道案内もバッチリだね!

88. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:28 

この女子旅めっちゃ疲れそう ちょっとした感想や発言でさえ過剰に食いつかれて 面倒くさそう。こんなんなら家でガルちゃんした方が楽しいわ

89. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:31 

稲森いずみが言うと反町が出てくるよ…

90. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:36 

女いらん はよ阿部寛出せ

91. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:39 

吉田羊、年齢の割に綺麗だよね 1件の返信

92. 匿名 2019/11/05(火) 21:15:43 

この3人が旅行にいくまでの仲になってるとか一話飛ばしちゃったくらいおかしいww 1件の返信

93. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:05 

実況が過疎ってる

94. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:07 

田中太郎です 1件の返信

95. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:18 

羊さん、遅く起きた朝はの磯野貴理子みたい

96. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:28 

パグはどうしてんだろう?

97. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:38 

稲森いずみって50近いのね!綺麗。 ロンバケの時の好きだったなぁ。 1件の返信

98. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:38 

稲森いずみ浴衣凄いにあってる 美人は浴衣とか和服とかだと凄い似合い

99. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:39 

女3人で泊まってもこんな恋話ってあんまりしないよね 2件の返信

100. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:45 

ハブアナイスデーイッ!!

101. 匿名 2019/11/05(火) 21:16:45 

引くわー でも結婚できない女、吉田羊みたいなのいるわ

102. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:35 

デターーーwww

103. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:42 

頬に金の糸入ってそう。稲森

104. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:48 

あーコンペの資料用に撮影に着てるのか

105. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:48 

2人とも歳の割に綺麗だよね さすが芸能人

106. 匿名 2019/11/05(火) 21:17:51 

なんか旅館で恋話とか楽しそう! 私は浴衣じゃなくて部屋着でやりたい

107. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:04 

女3人の楽しい泊まりの日に、独身の偏屈な男の話は普通出てこないよね ドラマとは言え、不自然さが目立つ

108. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:15 

でも羨ましいな独身貴族謳歌してて これはこれで幸せだと思う 改めて結婚が全てではないなとわたしは逆に思うな

109. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:16 

>>82 元々週刊誌に撮られたストーカー?チックな元カレに見つからないようにする為の変装で、それも解決したのと、ワンチャンが怖がるからやめたって言ってました。 1件の返信

110. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:22 

>>91 非公開だったと思うけど、おいくつなのかしら。 4件の返信

111. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:23 

稲森いずみみたいな輪郭憧れるなぁ〜 1件の返信

112. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:32 

ホラー映画かよ

113. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:38 

>>82 このドラマ、色々無茶苦茶で酷いよねwww

114. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:39 

>>94 むっちゃかわええ!!ww 1件の返信

115. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:40 

温泉行きたいヽ(・∀・)

116. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:47 

何か今回は行動範囲が広すぎる。。 前は家と事務所と病院が主でリアルでよかったのに。 家の設計も全然しない。。 3件の返信

117. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:50 

犬飼ってるひとり暮らしの女って、こんな急な旅行に行く!って即答しないよね普通。 1件の返信

118. 匿名 2019/11/05(火) 21:18:56 

稲森さん綺麗

119. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:00 

こんな何回も会わないだろ、旅館まで被るか?

120. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:28 

稲森のいい女感ダダ漏れだ

121. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:29 

鎌倉に来てるのは英治くんのためだろう。

122. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:32 

>>110 アラフィフ

123. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:33 

>>92 お母さんの誕生日会で意気投合したんじゃない??

124. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:36 

自分はカネ洗ってたくせにー(笑)

125. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:47 

吉田羊と稲森いずみ同じところでリフトアップしてんのかなぁ。仕上がり感が似てる気がする

126. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:52 

>>111 スタイルも憧れる!華奢で羨ましい!

127. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:54 

女優役の子、なんか顔色悪いね。 初めて見たけど、どんなドラマでてたのかな

128. 匿名 2019/11/05(火) 21:19:57 

>>110 43〜45歳くらいだったと思う。

129. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:08 

阿部ちゃん面白いw

130. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:10 

性格悪!w

131. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:20 

おやすみなさいの言い方と顔w

132. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:48 

どこの旅館? 都内から鎌倉って一泊するのかー

133. 匿名 2019/11/05(火) 21:20:56 

>>99 確かに! 明日どこ行くー?とかダラダラ食べて飲んで温泉入って使ってる化粧品の話とか明日の朝食は何時だとかたわいもない話で終わるわ。 1件の返信

134. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:07 

稲森いずみ演技下手すぎない? 能面みたい。

135. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:19 

浴衣、吉田さんと稲森さん、替えてもいいんじゃないか?と思った。 稲森さんは綺麗だから。

136. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:24 

>>110 45

137. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:35 

阿部寛より、女3人がメインになってない?!

138. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:39 

隣人役の子前髪ありでお団子ヘアだと可愛い

139. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:42 

でもさ、突然仲良くなった感じで勢いで旅行とか行っちゃう人達いるよねw その旅行で気が合わないことがわかって即疎遠みたいな笑

140. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:43 

>>110 今年46だよね 昭和48年生まれ

141. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:43 

なんか阿部寛がワッキーに見える…wwww

142. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:49 

えー! 女3人で桑野を尾行するの? 無いわー

143. 匿名 2019/11/05(火) 21:21:52 

>>109 そうなんですね!そこ見逃していました! ありがとうございます!

144. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:12 

>>97 あっちょんぶりけー とかやってたよねw懐かしい

145. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:28 

>>99 私は女3人の仲良しグループでたまに旅行するけど、7割が人の悪口で3割が思い出話だわwそして酒が入って泣くw

146. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:28 

この3人の中から本命が決まるのかな?

147. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:30 

さすがモデル阿部寛!スタイルよし!

148. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:42 

吉田さんの小娘感がちょっと。 早川先生が恋しい。

149. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:54 

>>133 で、今日は私寝れないかもーとか言いつつみんな布団に入ってすぐに爆睡するw

150. 匿名 2019/11/05(火) 21:22:59 

お団子美味しそー!

151. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:01 

桑野さんのこと気になってんのって結局は女達だよね 1件の返信

152. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:07 

ごめん、なんで縁結び行かないで桑名を尾行してるの??誰か教えて! 2件の返信

153. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:15 

桑野さんの格好 痛い人って感じにするための格好なんだろうけど 阿部寛のスタイルが良すぎて逆に着こなせてるから笑うw

154. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:25 

前作よかつまんないね。

155. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:26 

圧倒的不審者やん桑名さんw

156. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:29 

>>116 棟梁とのやりとりも好きだったから、ほんと残念ポイントだよ、それ。

157. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:32 

一番若い子が、一番可愛くない❗

158. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:34 

鎌倉まで行って尾行とかしてるから結婚できないんだわ

159. 匿名 2019/11/05(火) 21:23:59 

こういう女同士で~て件は、前回シリーズでも合ったように思うけど。 隣の女がとにかく、一般人レベルの容姿だから見るのがツラい。そして、演技もツラい。 この人は何のためにいるの? 2件の返信

160. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:05 

桑野さんって美味しそうに食べるよねw

161. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:06 

>>152 人多すぎて待ち時間長いからどうでもよくなったんじゃない? 1件の返信

162. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:07 

桑野さん優しい 分かれ道で待ってたんだね

163. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:09 

>>116 今回桑野さん仕事全然しないよね。。 英治に任せっきりで クライアントも全く出てこない。 一話のスピーチは良かったのになー。

164. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:22 

源氏山公園を思い出した。よく社会科見学で行ったなーー

165. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:30 

桑野さんこんなに バカにされるいわれはないと思うんだけどなあ 1件の返信

166. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:42 

キャスティングがどうとかってのもあるけど、とにかく話が無理やりすぎる

167. 匿名 2019/11/05(火) 21:24:50 

淡々としすぎて面白くないな

168. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:06 

>>152 昨夜の見過ぎで早起きできず、SNSで参拝まで5時間並ぶと分かったから 1件の返信

169. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:06 

この後みんなひとりずつ桑野さんに惚れる話になるのかな?w 2件の返信

170. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:36 

女三人の、一生懸命山登りしてる演技がわざとらしいわー

171. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:45 

今回不評っぽいけど、凪のお暇の吉田羊さんすごくよかったよ。

172. 匿名 2019/11/05(火) 21:25:59 

羊は凪のお暇みたいな控えめな役がいいよ 我が強いのは地が出て嫌悪感生まれる 1件の返信

173. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:10 

>>169 そろそろそんな展開あってもおかしくないよね

174. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:12 

前作は見てないんだけどこの阿部寛の演技 少しトリックの上田っぽいんだよな笑

175. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:19 

荷物預ければいいのに

176. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:22 

吉田さん以外誰かいなかったのかな? ヒロイン。 圧倒的にきれいで、包容力があって、素敵な人。

177. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:23 

もう動画とここの実況だけでいいです。 夏川結衣が懐かしすぎる。

178. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:24 

ダメだ… 見てて文句言うものではないけどさ! なんでこんなにつまらないの?! 無駄に多いキャストは何のため? 女性3人が仲良くなったのはいつどの場面で? 前作の早坂先生とみちるちゃんの親交は自然でまったく違和感なかったのに… 1件の返信

179. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:34 

稲森いずみさんも、吉田羊さんもアラフィフ… リフトアップはなさってるけど、やっぱり綺麗だね。

180. 匿名 2019/11/05(火) 21:26:37 

>>165 前作だと文句言う夏川結衣や国仲涼子の気持ちがわかったけど、今回は皆無。

181. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:00 

今のところまじでつまらない 女3人いらんわ

182. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:14 

>>161 >>168 ありがとうございます。みんな桑野さん大好きやなw

183. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:16 

阿部寛、髪が薄くなったなー 前髪無理やり前にやってる

184. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:19 

鎌倉の大仏殿って津波で流されたんよね

185. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:28 

挿入曲とかは一緒なのになー…なんだろうこの残念な感じ

186. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:31 

阿部寛って滑舌悪いんだよなぁ

187. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:40 

吉田羊ってこのドラマ棒じゃない? 可愛くないw

188. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:42 

鎌倉の大仏って、なんで錆ないんだろう?

189. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:55 

干し芋食べながら見てる私は結婚出来ない女だわ

190. 匿名 2019/11/05(火) 21:27:55 

いや滑るんかいw

191. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:06 

なんか、桑野さん気持ち悪くなっちゃったね。 で、女3人がコメディ感がないね。

192. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:06 

はぁーー、面白くない。 いつか面白くなるだろうと思って見てるけど、もう無理かも。

193. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:12 

吉田羊ってカジュアルな服着ると残念だね。 スーツにヒールの方がいい。 稲森いずみと並べるとスタイルが隣人女と同じレベルだ。

194. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:24 

あっ、もう30分経つのね。。。

195. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:30 

羊が一方的に桑野を目の敵にしすぎててムカつく。夏川先生の変わりなんて無理。100年早い!

196. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:45 

>>151 そうそう、異常なほどに反応するよね。

197. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:50 

最終話までは観るつもりでいたけど 私の中では 今回でトドメ刺された感がある 1件の返信

198. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:51 

稲森さん綺麗だけど1話の時と同一人物に思えない笑 少し弱めでかわいめキャラかと思ったら、最近は大人ないい女的なキャラ。いい女の方が好きだから良いけど!

199. 匿名 2019/11/05(火) 21:28:58 

棟梁とタツオの為に観ているのに。 全然出てこないじゃーん!!

200. 匿名 2019/11/05(火) 21:29:17 

>>114 パグ好きには一度YouTubeでストーカー犬ぷぅを見て欲しい。虜になるはず

201. 匿名 2019/11/05(火) 21:29:35 

いや20分くらい待てよ

202. 匿名 2019/11/05(火) 21:29:49 

え、20分って普通じゃないん?(田舎民) 2件の返信

203. 匿名 2019/11/05(火) 21:29:52 

あのベレー帽、うちの子の幼稚園の帽子そっくりw

204. 匿名 2019/11/05(火) 21:29:56 

吉田羊さん、凪のお暇では良い感じだったけど、弁護士役はもうお腹いっぱい(*_*)

205. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:00 

ペンキ塗りたてのオチかと思ったら違った

206. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:06 

盛り上がらないな

207. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:12 

なんなんだこのカラフルな集団w

208. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:12 

高校の後輩若すぎない? 2件の返信

209. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:15 

明らかに隣人浮いてるな 旅はいずみと羊だけでよくないか?

210. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:17 

野波麻帆相変わらず可愛い。 3件の返信

211. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:23 

隣人眉毛薄すぎやろ。

212. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:30 

階段の手すり降りていったの本人? スタントマン?

213. 匿名 2019/11/05(火) 21:30:55 

こういう感じのちょい役といえばって感じだよね、野波真帆って

214. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:07 

もしや、この新しい人が桑野の事好きになるの? 何?この展開?

215. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:12 

この人が隣人で良かったのに

216. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:12 

けんちゃんの飼い主、女優三人と並ぶとやっぱり落ちるね。

217. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:15 

桑野さんですねぇ()

218. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:17 

二の腕に親近感

219. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:19 

もう桑野さんとパグのイチャイチャするだけのほうがいいな

220. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:24 

>>178 先週の阿部ちゃん母の誕生日会で

221. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:29 

>>197 あたしもよ。 1件の返信

222. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:32 

長澤まさみをダサくしている スタイリストだー!w こうやって女優やってればいいのに。

223. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:32 

>>210 あ~野波麻帆相か

224. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:34 

結婚は青田買いだからねえ

225. 匿名 2019/11/05(火) 21:31:41 

新しい登場人物、特に女はもういらないよ!

226. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:07 

稲森いずみは桑野さんのこと好きなんじゃないんだ

227. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:17 

この女優さん顔こわい

228. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:23 

紹介して下さい。って言える位自信があっていいな。

229. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:24 

また新しい女でてきた なんなんだよ

230. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:28 

ID:FCVkaoag3T  >>210 普通に乃木坂より華がある 2件の返信

231. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:46 

>>210 野波麻帆かぁ!アタルに出てたよね? 今回若く見える!

232. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:50 

ジムシーンくらいねおもしろがれるのは

233. 匿名 2019/11/05(火) 21:32:57 

よかった。 今日もちゃんとジムのシーンあった

234. 匿名 2019/11/05(火) 21:33:03 

本当、高校の後輩ってこの2人同じ在学中には会ってないよね?って思う程年の差がありそうに見えるけど

235. 匿名 2019/11/05(火) 21:33:18 

挙動不審だなぁ()

236. 匿名 2019/11/05(火) 21:33:20 

>>208 中の人の実年齢39だよ 4件の返信

237. 匿名 2019/11/05(火) 21:33:36 

やべー白い春思い出すw

238. 匿名 2019/11/05(火) 21:33:38 

デビッド伊東随分マッチョになったな

239. 匿名 2019/11/05(火) 21:33:58 

野波麻帆さん、アラフォーだけど可愛い。

240. 匿名 2019/11/05(火) 21:34:05 

相変わらず盗撮が下手笑

241. 匿名 2019/11/05(火) 21:34:26 

いや仕事中に何してんだよww

242. 匿名 2019/11/05(火) 21:34:56 

あの後輩と桑野は合わないだろ。

243. 匿名 2019/11/05(火) 21:34:58 

>>230 あと演技力の差ですな

244. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:05 

阿部寛からの阿部寛 1件の返信

245. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:06 

この流れから檸檬堂w

246. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:26 

私が濃い顔で許せるの阿部寛まで。 結構範囲広いかなww

247. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:28 

桑野さんが急に渋い料理屋のオヤジになっててビビったわw初めて見たこのCM。

248. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:31 

CMも阿部さん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

249. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:37 

男前な桑野さんw

250. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:39 

桑野さんがCMでてる!

251. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:46 

婚活市場では、若いのが年収一千万円とか選べて、 他の二人は定年世代か、同年代なら年収300万円台じゃないと無理という事実。。 1件の返信

252. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:47 

あべちゃん、CM顔が違う

253. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:47 

何が残念かって1時間のドラマで 10分あるかないかのジムのやっくんとのやり取りが一番おもしろいw 今日も30分過ぎてやっくん出てきてから面白くなってきたしw

254. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:49 

何回も比べて、本当に申し訳ないけど。 とにかく、隣人の女優に華がない。そして、存在感ない。(←存在感を出しすぎて、ドラマ台無しにする吉岡里帆よりはマシか) だから、稲森さんがいるのか?とも思うけど、だったら役を稲森さんと隣人とチェンジしてほしかった。 2件の返信

255. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:52 

>>236 ええっ若い!! 吉田羊と同じ高校に在学は無理があるわ

256. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:56 

今の阿部ちゃんが出てたCMの方がいいドラマ感あったわw

257. 匿名 2019/11/05(火) 21:35:59 

桑野さんも居酒屋やりながら設計士して大変だな

258. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:00 

おもしろくないな… がるちゃん見ながら見ててちょうどいいかも 録画全部残してるけど、もういらないかな😅

259. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:23 

>>230 野波さん美人設定の役しないけど、乃木坂と並ぶとやっぱ綺麗だし女優だなって思うわ。

260. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:25 

さらに阿部

261. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:33 

>>244 からのセキスイハイム

262. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:34 

つまんない 中居と鶴瓶に移動

263. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:35 

事務所の場面になっても全く仕事の内容はない。。

264. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:38 

少し前からか、テレビ番組のドラマやバラエティに出てた人をそのまま、CMで使う企業のタイアップ、増えたよね なんか、あざといし、わざとらしくて嫌いだわ

265. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:41 

CMの居酒屋にある間接照明、桑野さんのお部屋にあるのと一緒だよね…?!細長くて茶色いの。

266. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:48 

cm始まっても桑野さんたくさんでてるw

267. 匿名 2019/11/05(火) 21:36:50 

お、あったかハイムに私も帰りたい

268. 匿名 2019/11/05(火) 21:37:10 

CMが一番面白いわ。

269. 匿名 2019/11/05(火) 21:37:12 

>>172 でも私は逆に演じ分けるのはなかなか出来る事じゃないし吉田羊すげーってなったわ

270. 匿名 2019/11/05(火) 21:37:15 

深川麻衣  嫌いプラス+  好きマイナス− 1件の返信

271. 匿名 2019/11/05(火) 21:37:21 

羊仕事はよw 事務所維持できるの?

272. 匿名 2019/11/05(火) 21:37:22 

CM阿部寛ばかりw

273. 匿名 2019/11/05(火) 21:37:32 

女三人の話ばっかりでつまらん 主人公の桑野さんより目立ってるじゃん

274. 匿名 2019/11/05(火) 21:37:52 

羊、凄い服だね

275. 匿名 2019/11/05(火) 21:38:18 

手のひらの仏像きになるw

276. 匿名 2019/11/05(火) 21:38:26 

また変な服着てからに

277. 匿名 2019/11/05(火) 21:38:33 

女性達の方がタチ悪いよねーこんな演技までしちゃって。

278. 匿名 2019/11/05(火) 21:38:51 

初対面の二人任せ!?

279. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:07 

桑野さんは好き。

280. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:13 

野波麻帆可愛いけど、眉毛おかしくない? あと話し声もいつもより高いから、最初野波麻帆って分からなかった。

281. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:23 

桑野さんてモテそうだよね

282. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:24 

稲森いずみ良いなぁ 包容力すごい

283. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:25 

>>270 好き嫌いとかないけど素人集団元アイドルは ドラマに関わって欲しくない

284. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:29 

>>251 だね 一番可愛くなくて収入も低いけど、若いだけで一番いい条件で結婚できる これじゃ婚期逃したキャリアのある女性は結婚なんかしない方がいいよね

285. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:37 

演技が全体的にわざとらしいわ そういう演出なのかもしれないけど、酷いな

286. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:40 

キモいわ

287. 匿名 2019/11/05(火) 21:39:57 

論破してやれー桑野ー

288. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:04 

猫の恩返しの声優さんの声と似てる!!!

289. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:09 

桑野さん料理うまかったよね?、今作はやらないのかな

290. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:10 

いきなり出てきたこの女の人は一体。

291. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:15 

仏像持ってるの笑った

292. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:23 

桑野さん、稲盛いずみに恋してるやん

293. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:28 

稲森いずみのお店、落ち着かないよね。 カウンター近いしテーブルの並びとかも。 話が筒抜け。 1件の返信

294. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:29 

桑野はこんな女いやだろ?

295. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:49 

みそ汁の味を伝授してくるんですよ ちょっと笑ったw

296. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:49 

桑野さん頑張れ!

297. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:51 

野波麻帆はモテキの土井亜紀

298. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:53 

桑野さん、仕事してますか?

299. 匿名 2019/11/05(火) 21:40:58 

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

300. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:03 

みそ汁の伝授!!!笑

301. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:03 

話が難しくて草

302. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:09 

何かこの続編て阿部寛が持論ぶちかましてせーせーして終わり、ってパターンやりすぎじゃね

303. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:10 

阿部ちゃん剥げてきてるよね、、、 上から作った前髪が不自然すぎて、、、

304. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:18 

これが一つの例です、って妹のをwww

305. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:35 

桑野さんの変な前髪わざとだよね。 CMだとちゃんとしてた。

306. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:38 

この女性どこかで見た‼️ 松下由樹がでていた大奥で一番目立たない側室だっような。

307. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:46 

後輩丸め込まれそう(笑)

308. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:47 

ちょっと全然楽しくないんだけど 1件の返信

309. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:51 

いやこれ逆に惚れるやろ

310. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:53 

普通に桑野さんのうんちくだけを聞き続けたい笑

311. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:55 

吉田羊さん、弁護士役なのに、いつも服装が…(*_*) 変にオシャレしなくても、スーツで良いと思う。

312. 匿名 2019/11/05(火) 21:41:57 

国仲涼子ってちょっとキャピキャピした声の役柄だったのに美人で可愛くてなにより演技が自然で嫌味がなくてずっと見てられたな〜 国仲涼子が恋しい…笑 1件の返信

313. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:00 

阿部ちゃんこそ植えてよし!

314. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:00 

愛は4年で終わる説は賛成だよ、桑野さん。 1件の返信

315. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:22 

桑野さん教養あるよね〜

316. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:32 

何あの女の子。 うざ。

317. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:45 

桑野さん婚活アプリの回は結婚に前向きじゃなかった?

318. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:48 

今日実家が出てこないなと思ったらまさかのスマホの画像で登場w

319. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:50 

どの面下げて説教してくるの・・意味わからん

320. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:54 

毎回言われてるけど 同じ製作陣で作ったとは到底思えない

321. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:55 

羊さんそんなん言うなら桑野さんと会わせるなよw

322. 匿名 2019/11/05(火) 21:42:58 

終わったら前作見てこよー 1件の返信

323. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:01 

愛がないは草

324. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:02 

この泣いた大根女優わざと? コメディ感出すために演技ヘタなの?

325. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:07 

勝手に目論んどいて説教するんだね。うざー

326. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:07 

野波さん八代亜紀に似てきた。

327. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:16 

前から滑舌悪いけど今日は本当に聞き苦しい

328. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:44 

親戚が2倍…。災難が2倍…。 確かに当たってるわ…。もっと早く桑野さんに出会いたかった。 2件の返信

329. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:48 

自分も13歳年取ったせいか何かつまらなく感じる

330. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:48 

駄目だ。もう。イライラ離脱

331. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:49 

夏川結衣さんは、可愛らしさや愛嬌もあったけど、吉田羊さんは顔がキツいね(苦笑)

332. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:51 

>>308 ね、あの低い声で言われたら耳が幸せ

333. 匿名 2019/11/05(火) 21:43:57 

いや桑野さんこんな責められるような 酷いことしたかな? おかしすぎる。 あれ人によっては感心すると思うけどなさっきの

334. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:02 

桑野強いw

335. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:03 

えー…桑野さん気の毒すぎる

336. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:05 

これこれ 面白い

337. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:06 

勝手に失望してくる女性陣うざい。

338. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:16 

>>236 設定も39歳だとしたら、吉田羊は43ぐらいの設定なのかな?一浪ぐらいはありそうだし。 でも39歳はまだ若いとは言えないよね。

339. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:16 

だから皆んな結婚できないんだよって言いたくなるね。 キャラ濃いすぎてまわりにこんな女性陣いなくてよかったと本気で思う(笑)

340. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:17 

桑野さんって別に普通の家庭で育ったぽいけど どうしてこんな歪んでしまったん?

341. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:25 

勝手に知らん人と二人きりにさせといてありえん。その人がどんな人かも知らんのに桑野さんがワケもわからず責められるのかわいそうwwww

342. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:33 

わんこーww

343. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:34 

もう五話なのに、大丈夫なのかな。 全然吉田さんと恋が芽生えないじゃん。 前作もこんなんだった? 1件の返信

344. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:36 

可愛くないだろ

345. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:37 

義弟とのシーン、安定安心 ゲス男の本音見れておもろい

346. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:38 

勝手に呼んでおいて人格批判とか、この女たちもひどいね。

347. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:40 

桑野さん味方いなくて面白くない 前作はえいじとか味方ついてたよね

348. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:41 

桑野さん、結婚についてのウンチクに詳しすぎる。何のために調べたのか(笑)

349. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:49 

これパスタ作ったおまえ?

350. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:57 

なんか回を追うごとに実況コメが少なくなってて草

351. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:58 

>>322 前作見始めると、最終話までワクワク止まらないよね

352. 匿名 2019/11/05(火) 21:44:58 

可愛いーー!😍😍😍

353. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:01 

やっもパグタイム

354. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:09 

妹の旦那、金田の代わりになってるねw 1件の返信

355. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:10 

なにこの癒されるシーン!!!

356. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:10 

キターッ!

357. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:13 

怒られるのも何か違うよなぁ。じゃあ何て言えば良かったんだ?そもそもあの子自分の結婚願望述べてないじゃん。桑野さんに「何で結婚してないんですか?」って言っただけで

358. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:14 

マンションの隣人女もパッとしないな

359. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:15 

出た、湘南乃風(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

360. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:22 

桑野さんラコステ🐊の 長袖ポロシャツ 何着持ってんだよ。

361. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:23 

登場人物の中でイッヌが1番かわいい!

362. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:23 

タツオ、恋に落ちる、のね。 一目惚れね。

363. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:28 

えっ?たつおフォーリンラブ?❤️

364. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:34 

たつお演技うまっ🐶

365. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:37 

もーパグちゃんが優勝

366. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:39 

前作の桑野知らないけど、今作のここまで観たら、ただの関わりたくない男じゃない? ドラマじゃ無かったら、女は離れるわ 偏屈じゃなくて、変な男になってない?

367. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:41 

タツオ可愛いな

368. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:43 

RED RICEじゃんww(湘南乃風) 11人もいるぶりに役者で見たわ

369. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:48 

タツオかわいいー💕

370. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:49 

別にそんなに歪んでるとは思わない。 ある意味では正論だし。 頭が良すぎて結婚できないんだと思う。

371. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:50 

犬のシーンが唯一の癒やし…かわいい

372. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:54 

タツオの恋に落ちるシーン 可愛すぎるるるるるるるるる

373. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:59 

タツオの恋愛ストーリーが見たい

374. 匿名 2019/11/05(火) 21:45:59 

たつおくん芸達者 むしろ隣人より芸達者👏🏻

375. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:00 

もうパグの恋愛ストーリーにして欲しい

376. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:01 

たつおどうやってこれ演技してるの

377. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:04 

夏美先生は桑野さんのダメなとこをビシッと叱ってくれてたけど、羊さんは自分で仕向けて勝手にキレてるだけだからなぁ

378. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:04 

普通に女性を紹介したいんですけど、って言えば良かったのに

379. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:04 

タツオかわいい! ウルウルおめめ

380. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:31 

ブサイクだな、この子

381. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:39 

ブース

382. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:39 

ちゃんと恋に落ちた顔してるなタツオ、となりの女優はタツオに演技を教われ

383. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:39 

タツオくんに 見つめだれたいな

384. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:48 

>>312 だね。 ミチルちゃんはちょっと空気読めないけどそこがまた面白くて明るいし上手に桑野さんとやっていけてたのにね。

385. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:49 

パグシーンもっとほしい

386. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:50 

この女の人嫌いだわ。いらない

387. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:53 

前作の彼女役、さくらさんは可愛かった。

388. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:53 

なんでエイジがこんなブ…と。。

389. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:57 

なんで、桑野さんが酷い奴になってんの?

390. 匿名 2019/11/05(火) 21:46:59 

バツイチの人が桑野が1人でいる事批判するのはおかしくない?

391. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:00 

とにかく他のキャラはなんとか慣れてきたけど この建築事務所の出入りの女は未だにムカつく

392. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:06 

モテキの人か

393. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:11 

女まみれ

394. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:14 

えーこの女とかよ!!!! これならエイジも独身謳歌してるほうがまし

395. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:20 

今作は桑野さん以外でタツオが1番良い

396. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:24 

後輩に かよ 桑野さんにも悪いだろw

397. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:29 

タフな子やな

398. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:37 

年上のお姉様達と一緒にいるにはスキルが必要とか役者のこやしになるとかあんな事言われてたら嫌なんだけど。悪口じゃん。好きで一緒にいるんじゃないの? 2件の返信

399. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:37 

エイジくん… なんでこんなに魅力の無いキャラになっちゃったの?

400. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:54 

やっと理解者が出てきた💪🏻( ¨̮ 💪🏻)!!

401. 匿名 2019/11/05(火) 21:47:54 

桑野に丸め込まれてるーー(笑)

402. 匿名 2019/11/05(火) 21:48:04 

タツオで視聴者粘ってみてくれてるよね、今回ほんとおもしろくない

403. 匿名 2019/11/05(火) 21:48:10 

1件の返信

404. 匿名 2019/11/05(火) 21:48:20 

弁護士事務所の事務員いらん。

405. 匿名 2019/11/05(火) 21:48:36 

流石トルストイだなw

406. 匿名 2019/11/05(火) 21:48:46 

ちなみにいま出てきたトルストイは結婚に大失敗して 最後奥さんから逃げてる最中に死んだってオチがあるw

407. 匿名 2019/11/05(火) 21:48:57 

これ終わったらG線見る人〜?

408. 匿名 2019/11/05(火) 21:48:58 

すみません、今帰ってきたのですが パグでましたか?

409. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:08 

なに?エイジがどうしたの?がるちゃん見てて見逃した! 1件の返信

410. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:24 

>>343 全作もこんなスピードではあったと思う

411. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:27 

ことごとく前回の人物を切ってきてるのが悲しい。

412. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:36 

なんの神社だったーん?

413. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:36 

>>398 感じ悪かったよね

414. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:36 

>>403 樹木希林持ち上げられてるけど、 旦那と別居長い人に言われたくないと思ってしまう

415. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:41 

前回のは食い入るように見てたけど、今回のは流し見ってかほぼBGM。。

416. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:45 

電話する仲って結構すごくね

417. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:45 

あな番に比べたら、奈緒ちゃん全然出番ないなぁー 普通ぽいから、普通の役だと埋もれちゃうね

418. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:48 

めちゃくちゃ影響受けてんじゃんw結婚だけなら急がなくていいけど子ども考えるなら勢いのまま突っ走ってた方が良かったのにね。

419. 匿名 2019/11/05(火) 21:49:49 

阿部ちゃんがたまにアンガの田中に見える、、、笑

420. 匿名 2019/11/05(火) 21:50:04 

乃木坂の人が普通すぎて。めっちゃブスとかではないけどふつー過ぎて 、、、演技もわざとらしいし次はないかな、、、

421. 匿名 2019/11/05(火) 21:50:10 

商売繁盛の神様だったかwww

422. 匿名 2019/11/05(火) 21:50:23 

>>409 あの事務所に出入りしてた女と実は付き合ってたらしい 1件の返信

423. 匿名 2019/11/05(火) 21:50:26 

勝手に呼び出しといて、挙げ句ギャーギャーと愛がないとか… 本当にこの女性たち失礼すぎるし、見てて不愉快になる。 そしてタツオが一番演技上手い。

424. 匿名 2019/11/05(火) 21:50:39 

仕事でご利益か?

425. 匿名 2019/11/05(火) 21:50:54 

隣人かわいくないし、なんか鼻につく!

426. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:03 

来週は深川の話か

427. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:07 

この子の口元のほくろ気になる あれ老けて見える気がする 秋元グループってそう言うお直ししそうなのに

428. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:10 

さすが桑野さん!

429. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:17 

桑野さん喜び方w

430. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:22 

なんだかパロディみたい。前作には感じられた「現実味」が皆無。

431. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:28 

7人のお客さんが入ってきても座って喋ってる店の人ってどうなのよ

432. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:28 

でも大人になって友達できるっていいなぁーーーーーーー!!!! 1件の返信

433. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:32 

隣人の目を見開いた演技、わざとらしくて観てられないよ

434. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:34 

事務の男と女の子はいらんやろ。

435. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:38 

乃木坂の相手は、最後はこのマネージャーかな。

436. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:46 

また変な風に終わったな

437. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:47 

てか桑野さんめっちゃコミュ力高いよね。初対面の女性にも自分から話ふれるし。 1件の返信

438. 匿名 2019/11/05(火) 21:51:48 

商売繁盛の神様~

439. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:19 

磯村来週出るのか。最近良く出るな

440. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:20 

ジャケットかわいーー!

441. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:21 

ポスターずるいだろ

442. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:22 

ジルベール

443. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:28 

は?もう終わり? つまんな

444. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:30 

カレンダー可愛い(*^^*)

445. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:30 

この英治くんの彼女、いい事あったときだけ「桑野さん↑」だよコイツ 普段はめちゃくちゃ毛嫌いしてるのに

446. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:31 

パグのポスター欲しい

447. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:33 

桑野さんとタツオが見たいから見てる

448. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:37 

あれ、時効警察のやすともくん、来週出るの?絶対見るわー。

449. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:43 

次週、男同士、密室、何も起きないはずがなく…

450. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:47 

まだスイミーのジャケット、可愛いねw

451. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:50 

前回も思ったけど、ここで終わる?!てとこで終わるよねw

452. 匿名 2019/11/05(火) 21:52:53 

タツオくんもっと出番ふやして

453. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:02 

経理のおばさんいらん 1件の返信

454. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:04 

今日の笑うとこなかった

455. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:06 

今期一の期待はずれドラマ決定だな 2件の返信

456. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:11 

前回見ていない方はおもしろいのでしょうか? 私も女性軍が勝手に呼び出して、吉田羊さんが怒るのは、おかしいかと……。

457. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:13 

前回少しは良いのかな?と思ったら今回はやっぱつまらなくてガッカリ

458. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:17 

何の盛り上がりもなかったぞー。

459. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:24 

来週は磯村さんが出るんだね。

460. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:25 

ジルベールわたる?

461. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:32 

ビックリするくらいスレ伸びてない

462. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:36 

もうさっきからタツオくん見てかわいい、かわいい言うまくってる。

463. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:38 

取り敢えずエイジは前作のさくらとは別れたってのはわかった 仲良かったのに しかも散々桑野さんのこと言ってたけど自分も結婚してないw

464. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:42 

>>455 って言いながら来週も観るんだろ?

465. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:45 

えいじの彼女、楽しんごに似てない? 1件の返信

466. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:48 

隣人の子がかわいくなさすぎて、見てて萎えるなぁー。

467. 匿名 2019/11/05(火) 21:53:55 

タツオの恋に落ちるシーンで終わり?! 今回見る価値なかった。 予告編で見たタツオで終わっとけばよかったわ。

468. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:07 

>>422 ありがと!何で付き合ってるってわかったの?

469. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:09 

脇役多すぎ。 いらん。

470. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:16 

今回はタツオとデビとの絡み以外面白くないなー 1件の返信

471. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:23 

>>432 バイオリン教室行こう!(ドラマ違う)

472. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:32 

金田がわからなかった

473. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:33 

仕事が建築系だから、神さま系本当にしっかりやってるし、あの描写はリアル。

474. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:47 

>>328 分かる… 旦那の親からうちの親に借金申し込みが来た時から本当に結婚とかミスったかもと思ってる…

475. 匿名 2019/11/05(火) 21:54:53 

現状だれと結ばれるか全然気にならないしニューカマーがきてもふーん?て感じになるの間違いないんだよなあ

476. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:12 

>>453 っていうか事務所の女全員いらなくない?

477. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:41 

今回は何かテンポが悪い。

478. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:45 

これじゃあ昔 昼の1時台にやってたホームコメディドラマレベルだわ

479. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:46 

>>470 全く同じこと思った。女性陣との絡み面白くない。 来週のタツオの恋模様とサウナシーンに期待!

480. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:49 

>>465 やめてwもう楽しんごにしか 見えない

481. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:54 

深川麻衣は女優役より普通のOL役のほうが似合ってる。

482. 匿名 2019/11/05(火) 21:55:55 

ほんとつまんなかった

483. 匿名 2019/11/05(火) 21:56:01 

見終わって何の感想も出ないわ。 内容うすー。

484. 匿名 2019/11/05(火) 21:56:15 

テコ入れして

485. 匿名 2019/11/05(火) 21:56:18 

脇役の演技が嫌味がある エリカちゃん演技がクドすぎw もっと普通でいいよ

486. 匿名 2019/11/05(火) 21:56:56 

経理のおばさんは別にいい。 他の2人がいらん。

487. 匿名 2019/11/05(火) 21:57:47 

今まで楽しく見てたけど、今日の話は見ててモヤモヤしたーー 桑野さんの味方が誰もいなくて、皆でイジメてるように感じて辛い… タツオが本当に癒やし。

488. 匿名 2019/11/05(火) 21:58:07 

前は本当にクスッと笑えて面白かった 今は常に真顔

489. 匿名 2019/11/05(火) 21:58:09 

このトピの過疎り具合、続編第一話開始時からは想像できなかったよね。

490. 匿名 2019/11/05(火) 21:58:55 

なんだろ、なんか山場もないしなんかなぁ

491. 匿名 2019/11/05(火) 21:59:41 

そもそも、50にもなって結婚できなかったらもう諦めるわ。 夏川さんと結婚してドタバタ夫婦劇見たかったなー。 1件の返信

492. 匿名 2019/11/05(火) 22:00:23 

>>455 じゃあ見るな

493. 匿名 2019/11/05(火) 22:00:41 

しかしG線より見逃し配信や視聴率も上ってやっぱり分からないもんだなあ

494. 匿名 2019/11/05(火) 22:01:28 

どう考えても一緒に旅行行くほど、女たちが急に仲良くなるとは思えない。

495. 匿名 2019/11/05(火) 22:01:50 

前回のお母さんは良かったのにな。 今回は鎌倉まで行って、なんじゃそりゃだわ。 前作の寅さんツアーが懐かしい。

496. 匿名 2019/11/05(火) 22:01:58 

個人的に予告の磯村くんでちょっとテンション上がったw

497. 匿名 2019/11/05(火) 22:02:43 

それ遅れた方が良かったんじゃないか?と思う… 病院に連れて行くの

498. 匿名 2019/11/05(火) 22:04:13 

今回恋愛要素少なすぎる。 1件の返信

499. 匿名 2019/11/05(火) 22:05:11 

羊が深川の持ってた鎌倉デートみたいな観光本に絡むのも気持ち悪い。若さアピールとリア充アピールがどうとか。それほど余裕ないように描くの興ざめ。

500. 匿名 2019/11/05(火) 22:06:06 

こう言ったらなんだけど、夏川・国中・高島の三人と今作では格が違う。今日、揃ってるの見て確信した。 なんか華やかさが違う。