情報元 : 【実況・感想】JA全農 卓球W杯団体戦東京 男子準々決勝「日本×ドイツ」【生中継】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2422205/


【実況・感想】JA全農 卓球W杯団体戦東京 男子準々決勝「日本×ドイツ」【生中継】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】JA全農 卓球W杯団体戦東京 男子準々決勝「日本×ドイツ」【生中継】

1. 匿名 2019/11/07(木) 18:36:54 

実況しましょう! 出典:cdn.tv-osaka.co.jp

2. 匿名 2019/11/07(木) 18:38:23 

ちょりーす だっけ? 1件の返信

3. 匿名 2019/11/07(木) 18:45:11 

今あってる?旦那にテレビ占領され見れないT_T

4. 匿名 2019/11/07(木) 18:45:12 

卓球好きだし、ラグビー日本代表もゲストだし楽しみです。

5. 匿名 2019/11/07(木) 18:49:25 

本当、日本強くなったよね。。。 凄いよ。 ここは素直に応援しない人が多いみたいだけど。

6. 匿名 2019/11/07(木) 18:50:56 

ついにテレ東もラグビー選手呼んだのか。福澤が調子こいた絡みしそうでいやだわ

7. 匿名 2019/11/07(木) 18:51:15 

今日も頑張ってほしいです

8. 匿名 2019/11/07(木) 18:52:14 

女子はいま、みう、みま、かすみ、誰がいちばん強いの? 2件の返信

9. 匿名 2019/11/07(木) 18:52:51 

>>2 チョレイ!! 2件の返信

10. 匿名 2019/11/07(木) 18:54:49 

丹羽君に頑張ってほしい。

11. 匿名 2019/11/07(木) 18:56:00 

ドイツ強いですよね。ボルに勝てれば勝利が見えてくる。 丹羽君頑張って! 1件の返信

12. 匿名 2019/11/07(木) 18:56:10 

>>8

13. 匿名 2019/11/07(木) 18:58:48 

>>8 強いというかみまのセンスはずば抜けてる

14. 匿名 2019/11/07(木) 18:59:06 

ピカチュウもおる。豪華ね

15. 匿名 2019/11/07(木) 18:59:43 

お客さん全然いないね。 1件の返信

16. 匿名 2019/11/07(木) 19:01:23 

でも、女子3人はいい具合に刺激し合ってるように見える。みまが負けてもみうが残ってたり、かと思えばカスミが勝ち抜いたり。

17. 匿名 2019/11/07(木) 19:01:56 

>>9 もうこの張本くんではないw

18. 匿名 2019/11/07(木) 19:05:16 

>>11 ボルに勝てるのは丹羽君しかいないと思ってる。

19. 匿名 2019/11/07(木) 19:11:47 

張本がすっかり青年の顔になって感慨深い。 この間まで子供だったのに。 1件の返信

20. 匿名 2019/11/07(木) 19:23:52 

地上波じゃないの?? 1件の返信

21. 匿名 2019/11/07(木) 19:33:51 

>>20 私はbsテレ東で見てます。 1件の返信

22. 匿名 2019/11/07(木) 19:33:57 

チョレーイ!!

23. 匿名 2019/11/07(木) 19:34:25 

丹羽くんの顔がタイプ 3件の返信

24. 匿名 2019/11/07(木) 19:35:59 

>>19 わりと好きな顔

25. 匿名 2019/11/07(木) 19:41:39 

>>21 そうなんですね、、うちは見れないなぁ😭 ありがとうございます!

26. 匿名 2019/11/07(木) 19:42:08 

>>23 卓球なのにかっこいい!って思っちゃうw ごめんなさい「卓球なのに」とか思って 1件の返信

27. 匿名 2019/11/07(木) 19:46:30 

>>26 小さいスポーツ店でバイトしてたんだけど、卓球とかテニスとかバトミントンとかラケット競技に特化したお店で、 卓球とテニスしてる人は顔良かったよ 更に卓球してる人は優しくて誠実な雰囲気の人多かったから悪いイメージない

28. 匿名 2019/11/07(木) 19:48:52 

頑張れー!

29. 匿名 2019/11/07(木) 19:50:01 

稲垣選手、解説むいてるね。

30. 匿名 2019/11/07(木) 19:52:58 

なんで福岡選手はいないみたいな扱いなの?

31. 匿名 2019/11/07(木) 19:56:07 

トピ、盛り上がってないね笑 2件の返信

32. 匿名 2019/11/07(木) 20:00:28 

CMが長すぎる!試合が進んじゃってるじゃん。

33. 匿名 2019/11/07(木) 20:06:26 

チョレーイ!

34. 匿名 2019/11/07(木) 20:08:10 

女の子は、 縦社会に乗っとってますってかんじで、 石川を敬う感じが出てたけど 今日の男子はなんか、 意思疎通ができてまんの?ってかんじ。 2件の返信

35. 匿名 2019/11/07(木) 20:08:44 

張本頑張れー

36. 匿名 2019/11/07(木) 20:14:18 

水谷出てないんだ

37. 匿名 2019/11/07(木) 20:14:51 

>>34 男子っていつもそんな感じじゃない? 1件の返信

38. 匿名 2019/11/07(木) 20:17:04 

何でもかんでもラグビーを引き合いに出すのは、なんか微妙

39. 匿名 2019/11/07(木) 20:17:05 

>>34 知らなかったです。 初めてみたので、 勉強します! ありがとうございました。

40. 匿名 2019/11/07(木) 20:17:28 

>>37 知らなかった。 ありがとうございます!

41. 匿名 2019/11/07(木) 20:20:04 

土曜日の準決勝見に行くので勝ってほしい!!

42. 匿名 2019/11/07(木) 20:20:50 

がんばれ張本!

43. 匿名 2019/11/07(木) 20:22:40 

張本選手好きです。部活で卓球やってたから彼の試合には感情移入しやすい。

44. 匿名 2019/11/07(木) 20:25:19 

ドイツも強いんだね(*_*;

45. 匿名 2019/11/07(木) 20:27:38 

すげー!

46. 匿名 2019/11/07(木) 20:32:28 

ここのトピ5人位しかいない? 1件の返信

47. 匿名 2019/11/07(木) 20:32:49 

ラグビー好きだけど、ここにラグビー選手はいらない。 ラグビー選手は悪くないけどテレビ局が安易すぎる。 1件の返信

48. 匿名 2019/11/07(木) 20:34:02 

張本の試合は見ごたえがあるね!

49. 匿名 2019/11/07(木) 20:34:33 

すんげー面白い。 後は、集中してみたいから実況は無理ごめんね。

50. 匿名 2019/11/07(木) 20:34:38 

いいよいいよー!

51. 匿名 2019/11/07(木) 20:34:50 

ドイツはヨーロッパ最強なんだね。

52. 匿名 2019/11/07(木) 20:36:16 

振り回してるね

53. 匿名 2019/11/07(木) 20:37:04 

すごい。目が離せない

54. 匿名 2019/11/07(木) 20:38:05 

勝った!勝った!

55. 匿名 2019/11/07(木) 20:38:18 

>>47 そう?私はラグビー選手が出るって記事見て試合見に来た! 卓球もおもしろいし、解説も楽しみ。

56. 匿名 2019/11/07(木) 20:38:30 

よかったー

57. 匿名 2019/11/07(木) 20:39:17 

ナイスゲーム!

58. 匿名 2019/11/07(木) 20:40:11 

水谷選手いないの寂しい。

59. 匿名 2019/11/07(木) 20:41:48 

張本くんよかった(^^)

60. 匿名 2019/11/07(木) 20:41:56 

>>46 >>31 スポーツトピによくいる卓球下げおじさんかな?

61. 匿名 2019/11/07(木) 20:43:14 

いいよー!

62. 匿名 2019/11/07(木) 20:44:15 

私はガルちゃんにトピ立ってると思わなくてTwitterのほうにいた! 吉村夫婦似てるね笑

63. 匿名 2019/11/07(木) 20:44:29 

野球もみてるから忙しい

64. 匿名 2019/11/07(木) 20:45:01 

ワールドカップなのに結構こじんまりしてるんだね。いつもは他のコートでも試合してるのに。 1件の返信

65. 匿名 2019/11/07(木) 20:46:18 

頑張れー

66. 匿名 2019/11/07(木) 20:46:52 

ナイス!

67. 匿名 2019/11/07(木) 20:47:19 

>>64 こじんまりしてるし観客席もがらがらだよね(^^;

68. 匿名 2019/11/07(木) 20:51:14 

吉村検討してるね!

69. 匿名 2019/11/07(木) 20:54:35 

おー、いいね!

70. 匿名 2019/11/07(木) 20:54:59 

ナイスボール!

71. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:00 

堀江、福岡選手の後ろの稲垣選手の手を握って見てるのが、祈ってるみたいでかわいい(*^^*)

72. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:22 

>>31 卓球好きのアラサーおばさんです。 下げるつもりはなかったけどラグビーとの落差に笑ってしまいました。 卓球って球早いし素人には回転とかわからないし派手さもないから、凄さがわかりにくいスポーツなんですよね。 1件の返信

73. 匿名 2019/11/07(木) 20:55:47 

真ん中の黄色い選手の喜び方、戦ってる選手からしたら嬉しいよね。

74. 匿名 2019/11/07(木) 20:56:31 

まさかボルに勝っちゃう? すご!

75. 匿名 2019/11/07(木) 20:57:08 

いい試合してるよ!

76. 匿名 2019/11/07(木) 21:02:56 

ボルに勝てたら、凄いよね。 がんばれー‼️

77. 匿名 2019/11/07(木) 21:03:09 

今年、バレーボール、ラグビー、卓球と日本でワールドカップ続いてるね。

78. 匿名 2019/11/07(木) 21:04:38 

ボル、本調子じゃないのかな? もちろん日本を応援してるけど、水谷と死闘を繰り広げたボルはどこへ行ったのか。 油断してるとヤバいと思うけど、少し寂しい。

79. 匿名 2019/11/07(木) 21:04:48 

よし!

80. 匿名 2019/11/07(木) 21:06:50 

でもボルもだいぶ年取ったよねえ?

81. 匿名 2019/11/07(木) 21:07:37 

この勝利はでかい!

82. 匿名 2019/11/07(木) 21:07:59 

すごーい!

83. 匿名 2019/11/07(木) 21:08:21 

いいよいいよー!

84. 匿名 2019/11/07(木) 21:08:46 

張本くん頑張れー

85. 匿名 2019/11/07(木) 21:10:32 

いい流れだよ

86. 匿名 2019/11/07(木) 21:11:31 

>>9 今見ていたんだけど、5歳の娘が叫びまくる張本くんに怯えてチャンネルを変えざるを得なかったよ。。

87. 匿名 2019/11/07(木) 21:11:53 

ど、どうしよう。ドイツに勝っちゃうかな!中国戦早く見たいw

88. 匿名 2019/11/07(木) 21:12:16 

勝ってほしいけどニワコキの試合も見たい…

89. 匿名 2019/11/07(木) 21:15:21 

よし!

90. 匿名 2019/11/07(木) 21:18:21 

丹羽っちアップしなくて良いのか?

91. 匿名 2019/11/07(木) 21:20:23 

張本くんが自然に声出る時って調子良いよね 乗ってけ!

92. 匿名 2019/11/07(木) 21:22:40 

ジンタクの応援良いよね 試合も見たい

93. 匿名 2019/11/07(木) 21:31:41 

張本ゾーンに入ってるな強い

94. 匿名 2019/11/07(木) 21:35:28 

>>72 本当に卓球好きなの?笑 ラグビーと無理に比べなくていいし悪意を感じる笑 卓球の魅力はあの静けさと緊張感だよ テレビでそれが伝わりにくいのは事実だけど無理に派手にする必要なし! あの緊張感はなかなか他の競技にはないもの

95. 匿名 2019/11/07(木) 21:36:11 

卓球好きだし、ラグビーも好きだから、この解説は嬉しい。

96. 匿名 2019/11/07(木) 21:37:31 

何気に、ラグビー選手のコメントが良いね 卓球選手への敬意を感じる ラグビー人気も出るわな 1件の返信

97. 匿名 2019/11/07(木) 21:41:29 

>>96 しかも質問されて、すぐに的確に答えててすごいなって思う。解説の経験なんてほとんどないはずなのに聞いてて安心感がある。

98. 匿名 2019/11/07(木) 21:42:06 

色々言われてるけど張本君好きだな。 一生懸命だし、日本代表として頑張ってるのわかるし、品がある。 丹羽君の試合見たいけど、決めてほしいな。

99. 匿名 2019/11/07(木) 21:44:14 

福岡選手!同じアスリートとして違う競技からも得るものがあるんだろうね。

100. 匿名 2019/11/07(木) 21:44:55 

張本くん、落ち着いて

101. 匿名 2019/11/07(木) 21:45:28 

いいよー

102. 匿名 2019/11/07(木) 21:46:36 

よしよし

103. 匿名 2019/11/07(木) 21:47:56 

おめでとう!! 張本君走ってった!かわいい!

104. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:25 

おめでとう!

105. 匿名 2019/11/07(木) 21:50:50 

いい笑顔!

106. 匿名 2019/11/07(木) 21:51:27 

やったー卓球男子おめでとう

107. 匿名 2019/11/07(木) 21:51:55 

メダル確定!

108. 匿名 2019/11/07(木) 21:52:31 

解説者が吉村のおかげでメダル確定って。 ホント、ボルに勝ったのは大きいわ

109. 匿名 2019/11/07(木) 21:52:35 

ラグビー選手との握手いいね!

110. 匿名 2019/11/07(木) 21:54:13 

パパ頑張ったね!

111. 匿名 2019/11/07(木) 21:55:40 

むちゃぶりw

112. 匿名 2019/11/07(木) 21:56:49 

稲垣選手、話し上手よね。

113. 匿名 2019/11/07(木) 21:57:14 

ラグビー堀江選手「石川選手についていきます」って…中継やインタビュー見てたんだね(笑) 2件の返信

114. 匿名 2019/11/07(木) 21:59:07 

このトピ、明日の女子でも使えるかな? 別トピ立つかな?

115. 匿名 2019/11/07(木) 22:13:02 

>>113 最後に言ったの?(笑) 吉村パパの途中までしか見れなかったけど、、 インタビュー映像は、冒頭に流して皆で観てたよ! 男子勝ったんだね!!良かった~

116. 匿名 2019/11/07(木) 22:31:25 

決勝は地上波で中継しないんだね(´・ω・`) みなさんBS入れてますか? 普段テレビ観ないんだけど、卓球みたいからBS入れるか迷ってます。 1件の返信

117. 匿名 2019/11/07(木) 22:31:29 

>>23 私もめちゃくちゃタイプです。 リオの時は、まだあどけなくて可愛い感じだったけど、今はキリッと男の顔になってきた。 すごく穏やかな性格なんですよね。派手なガッツポーズしたり声出したりしないのも、本人のやり方であって他人が批判する事ではない。やる気ないように見る人もいるみたいで批判がくるそうです。 解説の宮崎さんが、元気出して!とか何回か言ってたけど、元気ない訳じゃないから。 2件の返信

118. 匿名 2019/11/07(木) 22:44:04 

宮崎さんの解説が以前から苦手です。 今の3球目打てたのに…とか(打てたら打つよ)選手の気持ちになってない感じがすごくします。 コースコース、強気強気、とか何のアドバイスにも解説にもなってないし、初心者にも分かりやすく説明したりもしないし、ただただ単調な言い回しばかり。昔のやり方を未だに引きずってる感じです。 もっと上手く面白く解説する人いっぱいいるのに。

119. 匿名 2019/11/07(木) 22:45:02 

>>116 今回の見たいの? 昨日のはYouTubeでもやってたよ! うちは毎週卓球JAPANも見てるからあれだけど、今から入らなくても来年のオリンピックの時はもっとBS役に立つかもね!

120. 匿名 2019/11/07(木) 22:47:29 

>>117 丹羽っち批判されるんだ…。 批判する人って、叩ければ誰でも良いんじゃない? 張本くんも叩かれてたね。 プレイスタイルはそれぞれなんだから、外野がとやかく言う事じゃないのにね。

121. 匿名 2019/11/07(木) 22:51:21 

うちの息子も卓球やってて、声出すことで相手にプレッシャー与えるから声出せってよく言われてる。 でもあんまり声出すタイプじゃないんだよね。 そんなにうまくない子で張本の真似して大声でチョレイ言ってる子はコーチに誉められてる。 周りは引いてるけどね。 2件の返信

122. 匿名 2019/11/07(木) 23:08:07 

>>117 私もリオの時からカッコいいと思ってた。私だけかと思ってた(笑) 1件の返信

123. 匿名 2019/11/07(木) 23:20:33 

>>121 今スポーツマンシップ卓球でも言われてて相手を威嚇するようなのはよくないと指導されてるのにね

124. 匿名 2019/11/07(木) 23:37:21 

>>122 日本だとあんまり人気ないのかな?私もファンです。中国だと大人気だよ。 1件の返信

125. 匿名 2019/11/07(木) 23:58:43 

>>124 以前は絶対王者の水谷さんがいたし、今は張本君がいるし、本人もあまり目立ちたくない性格らしいからフューチャーされないのかもしれないですね。

126. 匿名 2019/11/08(金) 00:02:02 

>>121 丹羽君は、声出したり派手なガッツポーズしたからって勝てる訳じゃないし、表情で相手に隙や余裕を与えてはいけないからポーカーフェイスらしいです。

127. 匿名 2019/11/08(金) 00:09:29 

>>15 なんだかんだ決勝まではいくと思ってる人が多数なのかと だからチケットも10日の日はスタンド自由席以外完売 明日から10日にかけて日が進めば進むほど完売

128. 匿名 2019/11/08(金) 03:00:27 

中国とかぁぁ… これは正直迷うなぁ!両方好きだから ハリーは勝ったことないオフチャロフ、今中国勢に分がいいフランチスカに勝ったし迷いが吹き飛んだかな?今日は反応が半端なく良かった 1件の返信

129. 匿名 2019/11/08(金) 03:01:28 

>>113 美宇ちゃんw

130. 匿名 2019/11/08(金) 05:01:02 

>>128 私も中国好きです とてつもない競技人口、その代表の五人 どれだけすごいんだろうといつも感心します なかなかみんなイケメンですし 1件の返信

131. 匿名 2019/11/08(金) 12:52:34 

丹羽くんが好きで卓球見てます。 ここのトピはファンが多くて嬉しい✨ オリンピックも選ばれて欲しいけど、今回の 大会を見ていて、やっぱり水谷選手がいる 安心感って大きいなと思いました。 張本くんにかかるプレッシャーが半端なさそう。 1件の返信

132. 匿名 2019/11/08(金) 14:35:46 

>>130 確かに天才中の天才って感じ 全然関係ないけど、林高遠がソルティライチ飲んでてテンション上がった あれは本当美味しい!どんどん宣伝して

133. 匿名 2019/11/08(金) 19:35:47 

>>131 張本君は今回の大会で団体戦での自信もついたんじゃないかな? 前回の団体戦から、メンタルを相当鍛えたんだと思う。 センス+努力の天才だと思う。

134. 匿名 2019/11/08(金) 20:18:17 

セーチ… ジャラジャラしてんなぁ… 手首のなんて邪魔じゃないのかな

135. 匿名 2019/11/08(金) 20:19:52 

トピないから、ここに来たけど、誰も居ないんだね

136. 匿名 2019/11/08(金) 20:30:37 

私もきた! 美誠ちゃん、何か試してたよね? 余裕っぽいのかな

137. 匿名 2019/11/08(金) 20:34:58 

福澤朗のセーチ贔屓が不愉快 1件の返信

138. 匿名 2019/11/08(金) 21:06:23 

昨日よりお客さんはいってますね 金曜日だからかな 2件の返信

139. 匿名 2019/11/08(金) 21:08:15 

審判台にあるライトは卓球ボール型? 白くて気にならないのかなぁ

140. 匿名 2019/11/08(金) 21:21:14 

おめでとう‼️

141. 匿名 2019/11/08(金) 21:21:14 

おめでとう

142. 匿名 2019/11/08(金) 21:26:04 

かすみん泣いてる 良かった、ホントに良かった!

143. 匿名 2019/11/08(金) 21:27:14 

>>138 金土日のアリーナはソールドだったと思う

144. 匿名 2019/11/08(金) 21:30:37 

瞳ちゃん冷静で明るいね。 美誠ちゃんはよく寝る事が大事なのかな(笑) かすみんは今日のような感じでいけたらいいね。 美宇ちゃんは石川さんについていくように! みんな可愛い!

145. 匿名 2019/11/09(土) 00:09:13 

>>137 福澤、昨日ゲストのラグビー選手3人に、明日のルーマニアは美人揃いです。とか言ってて引いたわ。

146. 匿名 2019/11/09(土) 01:03:34 

神選手佐藤選手の雰囲気作りが素晴らしい! 張本くんと神選手のコンビ好きです

147. 匿名 2019/11/09(土) 01:06:16 

>>138 ちょっとホッとしてる自分がいる 平日でみなさん働いてるから仕方ないなと思ってたけど、ガラガラ過ぎて心配してたから

148. 匿名 2019/11/09(土) 14:17:27 

>>23私のいとこに似ている 1件の返信

149. 匿名 2019/11/09(土) 17:41:26 

誰もいない… キョキンは誰と組んでもうまい ハリーは波に乗ればワンチャンあるか 1件の返信

150. 匿名 2019/11/09(土) 17:45:24 

今日時間早いんだね

151. 匿名 2019/11/09(土) 17:53:16 

>>148 私のいとこにも似ている。

152. 匿名 2019/11/09(土) 17:55:29 

>>149 ほんと、誰も居ないね。卓球人気あると思ってたんだけどなぁ。ガルちゃんで人気ないだけ?それとも実況楽しくないとか? 男子がんばれー!!

153. 匿名 2019/11/09(土) 17:56:34 

でも会場のお客さんは今日多い!

154. 匿名 2019/11/09(土) 17:58:53 

張本、チョレイ言わなくなったよね? 問題になったから? 別に良いと思うんだけどなぁー 2件の返信

155. 匿名 2019/11/09(土) 18:06:27 

張本がんばれーーーーー

156. 匿名 2019/11/09(土) 18:06:37 

ファンは大分戻ったのかな プレミアでシュシンジンクンに勝ってたし リンには最近2連敗だけどどうだろう

157. 匿名 2019/11/09(土) 18:08:52 

>>154 さっきチャンウジンも叫んでたし けっこう雄叫び多いのにね 1件の返信

158. 匿名 2019/11/09(土) 18:09:13 

ハリー引き合い負けてないじゃん!

159. 匿名 2019/11/09(土) 18:16:05 

中国強ぇ

160. 匿名 2019/11/09(土) 18:17:19 

>>157 チョレイじゃなくて、違う雄叫びになったよね。

161. 匿名 2019/11/09(土) 18:18:32 

真晴頑張って勝ってくれーーー

162. 匿名 2019/11/09(土) 18:19:42 

ファンにバックで負けてないハリーはやっぱ怪物

163. 匿名 2019/11/09(土) 18:20:31 

強烈

164. 匿名 2019/11/09(土) 18:26:09 

中国側も代表選考かかってるから必死だ 赤ちゃん泣いてるよ

165. 匿名 2019/11/09(土) 18:27:31 

中国チョレイって言ってる…

166. 匿名 2019/11/09(土) 18:27:41 

吉村悪くないよ サーブうまいよねぇ 1件の返信

167. 匿名 2019/11/09(土) 18:28:17 

赤ちゃん気になるわ

168. 匿名 2019/11/09(土) 18:28:40 

いい試合♪ 頑張れ!

169. 匿名 2019/11/09(土) 18:29:29 

取られた😱

170. 匿名 2019/11/09(土) 18:37:55 

中国ベンチでチラチラ映る細身の選手結構かっこいい 1件の返信

171. 匿名 2019/11/09(土) 18:39:32 

>>154 一昨日あたりは言ってたよ。 勝った時「チョーーー!」って言いながらハイタッチしに行ってたし。 乗ってないと自然と出ないのかも。 1件の返信

172. 匿名 2019/11/09(土) 18:42:16 

>>166 レシーブはキョキンも苦戦してる

173. 匿名 2019/11/09(土) 18:45:30 

真晴、取りそう! カッコいいパパだ!!

174. 匿名 2019/11/09(土) 18:46:12 

キョキンからゲームとった!

175. 匿名 2019/11/09(土) 18:47:45 

キョキンの気合い😓

176. 匿名 2019/11/09(土) 18:49:32 

チョレイ😶

177. 匿名 2019/11/09(土) 18:50:23 

あぁ…

178. 匿名 2019/11/09(土) 18:50:55 

フォアの回転量がえげつない

179. 匿名 2019/11/09(土) 18:51:50 

背面やったなw

180. 匿名 2019/11/09(土) 18:56:33 

シュシンみたいなタブルスシングルス両方穴がない人がいると他の選手は気持ち楽にいけかな 中国は誰が組んでもダブルス強いけど

181. 匿名 2019/11/09(土) 19:04:28 

バレーみたいな演出ね

182. 匿名 2019/11/09(土) 19:09:59 

>>171 チョレイじゃないじゃん 1件の返信

183. 匿名 2019/11/09(土) 19:11:28 

>>170 林選手だね 細身は一人しかいないから分かりやすい かわいいよね

184. 匿名 2019/11/09(土) 19:11:58 

TRF なかなか古いのを

185. 匿名 2019/11/09(土) 19:19:19 

ソヒョンウォンいないな 美人だから見たかった

186. 匿名 2019/11/09(土) 19:25:09 

シンユビン15なのにでかいね 16のチョデソンと組んで伊藤水谷に勝ってるから伸びるだろうね

187. 匿名 2019/11/09(土) 19:35:10 

エッジじゃね?(笑)

188. 匿名 2019/11/09(土) 19:42:25 

さすがに昨日までみたいにはいかないな…

189. 匿名 2019/11/09(土) 19:53:38 

誰がいないかい?

190. 匿名 2019/11/09(土) 20:07:05 

美誠ちゃん可愛くなったね。おでこも出してる方が可愛い!

191. 匿名 2019/11/09(土) 20:14:03 

美誠がんばれーーーーー

192. 匿名 2019/11/09(土) 20:24:24 

卓球初心者でわからないんだけど、韓国選手って世界ランク低いのは何で? 1件の返信

193. 匿名 2019/11/09(土) 20:26:06 

伊藤美誠ちゃん、その強気が大好き。がんばれ!

194. 匿名 2019/11/09(土) 20:35:03 

捲られて取られたのは痛いわ

195. 匿名 2019/11/09(土) 20:36:07 

美誠ちゃんの相手が愛ちゃんに似てる角度がある。

196. 匿名 2019/11/09(土) 20:38:17 

美誠がんばーー(>_<)

197. 匿名 2019/11/09(土) 20:39:25 

>>182 横だけど、チョレイも言ってたし解説者も今日はチョレイが出ますとか言ってたよ

198. 匿名 2019/11/09(土) 20:40:16 

>>192 私は日本3人がもっと上なのかと思ってた。上7人くらいは誰が居るんだろ。中国勢??

199. 匿名 2019/11/09(土) 20:47:28 

なに今のラリー

200. 匿名 2019/11/09(土) 20:48:28 

勝ったー!!

201. 匿名 2019/11/09(土) 20:50:01 

やったーーー!!!!! 美誠がんばったーーーー😆

202. 匿名 2019/11/09(土) 20:50:35 

みまちゃん 頭なでなでしてあげたいね☺

203. 匿名 2019/11/09(土) 20:51:35 

ラリー凄かった(笑) 美誠ちゃんよく勝ったよぉぉぉ\(^-^)/ 美宇ちゃんも頑張ってーー

204. 匿名 2019/11/09(土) 20:51:55 

伊藤が炎なら 平野は氷って感じ

205. 匿名 2019/11/09(土) 20:52:00 

美誠ちゃんおめでとう!強い! 美宇ちゃんも続け!

206. 匿名 2019/11/09(土) 20:54:43 

平野って負ける気がしない 安心して見てられるし別格

207. 匿名 2019/11/09(土) 20:54:47 

美宇ちゃん凄いな

208. 匿名 2019/11/09(土) 20:56:02 

美宇ちゃんの勢い半端ないね

209. 匿名 2019/11/09(土) 20:58:19 

美宇ちゃんやばーい(笑)覚醒したか

210. 匿名 2019/11/09(土) 20:58:28 

この調子!! 凄い!!

211. 匿名 2019/11/09(土) 20:59:25 

美宇ちゃんのドリンク気になる(笑) このままの調子でがんばれー!

212. 匿名 2019/11/09(土) 20:59:41 

美宇ちゃん惚れるわ

213. 匿名 2019/11/09(土) 21:02:45 

カフェオレはやめたのかな?

214. 匿名 2019/11/09(土) 21:05:41 

凄い!! ゾーンの美宇ちゃん最強。

215. 匿名 2019/11/09(土) 21:05:59 

江戸知らん 1件の返信

216. 匿名 2019/11/09(土) 21:07:12 

今少し前に流れてた曲なんてやつですか 1件の返信

217. 匿名 2019/11/09(土) 21:07:32 

>>215 みんな知らんw

218. 匿名 2019/11/09(土) 21:08:20 

>>216 エド・シーランのshape of you 1件の返信

219. 匿名 2019/11/09(土) 21:09:38 

>>218 前からずっと気になっていた曲でした!本当にありがとうございます

220. 匿名 2019/11/09(土) 21:10:18 

ラリーえげつな🙃

221. 匿名 2019/11/09(土) 21:12:39 

前陣で押すスタイルやっぱ好きだわ

222. 匿名 2019/11/09(土) 21:13:31 

ジヒは中国だから顔がちょっと違うね

223. 匿名 2019/11/09(土) 21:14:09 

さーせんw

224. 匿名 2019/11/09(土) 21:15:40 

マッチポイント

225. 匿名 2019/11/09(土) 21:17:54 

すごい!! 美誠ちゃん頑張れ‼️

226. 匿名 2019/11/09(土) 21:24:56 

15才なのよね 伊藤平野より年下がこんな早く出てくるとは

227. 匿名 2019/11/09(土) 21:26:44 

背が高い高梨沙羅みたいな感じかな

228. 匿名 2019/11/09(土) 21:27:59 

審判龍角散飲みなさいよ

229. 匿名 2019/11/09(土) 21:30:38 

美誠がんばれーーーーー

230. 匿名 2019/11/09(土) 21:31:30 

正直これで15は畏れ入った 打ち負けてないよみまちゃんに

231. 匿名 2019/11/09(土) 21:41:49 

この韓国人でかいよね、何センチくらいあるんだろ

232. 匿名 2019/11/09(土) 21:42:04 

美誠ちゃん、頑張れー‼︎

233. 匿名 2019/11/09(土) 21:43:27 

中国はもちろんだけどこの15才に要注意かも

234. 匿名 2019/11/09(土) 21:44:10 

よし!みまちゃんすごい

235. 匿名 2019/11/09(土) 21:44:19 

よっしゃあ

236. 匿名 2019/11/09(土) 21:44:20 

よし、美誠ちゃん良くやったね!

237. 匿名 2019/11/09(土) 21:46:28 

相手の15歳凄い! あどけない顔して凄いわ! でもゲーム取った美誠も凄い! 目が離せません!

238. 匿名 2019/11/09(土) 21:49:12 

美誠ちゃんの顔芸かわいい

239. 匿名 2019/11/09(土) 21:49:41 

ユビンテクニシャンだわ みまちゃんやりにくそう

240. 匿名 2019/11/09(土) 21:50:24 

孫さんの時とは違うヒリヒリ感がある

241. 匿名 2019/11/09(土) 21:53:33 

おめでとう!! 美誠ちゃんはヒヤヒヤさせるけど、最後には決めてくれるよね

242. 匿名 2019/11/09(土) 21:53:37 

良かった勝った いつも振り回すみまちゃんがそれさせてもらえなかった

243. 匿名 2019/11/09(土) 21:54:40 

おめでとう 明日も楽しみ

244. 匿名 2019/11/09(土) 21:56:04 

今日は美宇ちゃんがキレッキレだったね。 ダブルスで負けて火がついたとこもあるのかな? 末恐ろしい人だ~

245. 匿名 2019/11/09(土) 22:04:45 

負けるかも?って思わせて しっかり取る それが強い選手の証。 今までは中国選手がそうだった。

246. 匿名 2019/11/09(土) 22:05:29 

15のユビンさんちょっと台湾の林くんと被る パワーでなく配球とかそんなところ

247. 匿名 2019/11/09(土) 22:23:31 

日本の選手どんどん強くなってるってけど他の国も同じように強くなってるね。日本圧勝ってわけでもなくてヒヤヒヤした。

248. 匿名 2019/11/09(土) 22:50:45 

明日の決勝(中国戦)が楽しみ 男子は残念だった…美宇ちゃんも辛い時期を乗り越えて今がある。 張本くんもくじけずに頑張って✊

249. 匿名 2019/11/10(日) 00:35:42 

コリコリも見に来てたんだ!

250. 匿名 2019/11/10(日) 00:40:15 

んー伊藤選手でも中国に二点取りは…

251. 匿名 2019/11/10(日) 14:24:41 

さすがに男子決勝は誰もいないか… 韓国ダブルスとったのは鳥肌

252. 匿名 2019/11/10(日) 16:21:22 

今 石川佳純ちゃんの隣にいた子誰? 可愛かった~ 1件の返信

253. 匿名 2019/11/10(日) 16:23:18 

馬龍は試合に出てなくても人気ですね。 サイン群がってますね。

254. 匿名 2019/11/10(日) 16:45:51 

>>252 妹さんです 1件の返信

255. 匿名 2019/11/10(日) 16:46:45 

ヨンシク4ゲーム目取っとけばなぁ

256. 匿名 2019/11/10(日) 16:54:09 

>>254 有難うございます

257. 匿名 2019/11/10(日) 18:58:56 

みうちゃんカフェオレだ!

258. 匿名 2019/11/10(日) 19:00:39 

凄いね!卓球!凄い!

259. 匿名 2019/11/10(日) 19:03:52 

みまちゃん好き!

260. 匿名 2019/11/10(日) 19:11:43 

丁寧故障で欠場だね。 みんながんばれー!! 昨日の美宇ちゃん本当凄かった~

261. 匿名 2019/11/10(日) 19:24:28 

丁寧さん対応が丁寧 開催側がナルトのステッカー?用意してたんだけど、アニメ好きの彼女に全部あげますよって言ったらとんでもないですって謙虚な姿勢だった

262. 匿名 2019/11/10(日) 19:32:53 

お客さんいっぱい入ってるねー(*^O^*) 佳純ちゃん、美宇ちゃんがんばれーーーー

263. 匿名 2019/11/10(日) 19:39:42 

くぅぅぅ(T^T) 

264. 匿名 2019/11/10(日) 19:42:07 

石川選手はもう限界かな?

265. 匿名 2019/11/10(日) 19:42:24 

絶対に勝てない相手って訳ではないんだけど惜しいね

266. 匿名 2019/11/10(日) 19:44:18 

中国の選手って体形が男みたいだね

267. 匿名 2019/11/10(日) 19:44:26 

美誠がんばれーーーー😆

268. 匿名 2019/11/10(日) 19:47:21 

審判今日煩くない? 1件の返信

269. 匿名 2019/11/10(日) 19:50:55 

1ゲーム取った。

270. 匿名 2019/11/10(日) 19:51:16 

>>268 時間に厳しいし。そんな時間たってた? 1件の返信

271. 匿名 2019/11/10(日) 19:53:51 

>>270 同姓に厳しいタイプかな😒 モヤモヤする。

272. 匿名 2019/11/10(日) 20:02:27 

美誠ちゃんすごい!!

273. 匿名 2019/11/10(日) 20:02:56 

きゃーーーー😆 美誠ちゃん!その調子よ!! 勝てるよ!がんばれーーーー😆

274. 匿名 2019/11/10(日) 20:20:06 

美誠ちゃん、バック狙われてる がんばって~

275. 匿名 2019/11/10(日) 20:24:56 

>264 団体戦のたびに言われてるし、団体戦弱いと思うけど、個人戦やダブルスだと強いよ。 選手に対してど素人の他人が限界なんて言うのは失礼だよ。

276. 匿名 2019/11/10(日) 20:25:43 

美誠ちゃん落ち着いて

277. 匿名 2019/11/10(日) 20:28:10 

マッチポイント 落ち着いて!

278. 匿名 2019/11/10(日) 20:28:25 

今のキレイだなぁ

279. 匿名 2019/11/10(日) 20:28:55 

ハラハラする。

280. 匿名 2019/11/10(日) 20:29:19 

ニッコリしてた。 いけるね!

281. 匿名 2019/11/10(日) 20:29:33 

ヤバーイ! 頑張れ‼️

282. 匿名 2019/11/10(日) 20:30:48 

うわぁ😖

283. 匿名 2019/11/10(日) 20:31:16 

まじかーーくっそーーー!!! めっちゃ悔しい

284. 匿名 2019/11/10(日) 20:31:31 

孫さん尊敬するわ バックストレートよく決めたね 1件の返信

285. 匿名 2019/11/10(日) 20:31:39 

卓球はコレがあるからなぁ。 切り替えて行こう‼️

286. 匿名 2019/11/10(日) 20:31:47 

うわ…やっぱり中国だ…

287. 匿名 2019/11/10(日) 20:32:13 

美宇ちゃん頑張れ‼︎

288. 匿名 2019/11/10(日) 20:32:15 

マジかよ

289. 匿名 2019/11/10(日) 20:32:29 

美宇覚醒よろしく!!!

290. 匿名 2019/11/10(日) 20:32:40 

中国メンタルだわ この人たちは負けたらダメなところにいるんだな さっきのジンクンヨンシク戦を思い出す

291. 匿名 2019/11/10(日) 20:32:46 

勝ってた試合なのに。調子に乗ったな

292. 匿名 2019/11/10(日) 20:32:48 

美誠ちゃん惜しかった…😭

293. 匿名 2019/11/10(日) 20:34:09 

ゾーンこい!

294. 匿名 2019/11/10(日) 20:34:24 

昨日の疲れがあったのかもね。 ずっとみまちゃん出ずっぱりだったから。

295. 匿名 2019/11/10(日) 20:36:06 

今、劉シブンが中国ナンバーワン? 1件の返信

296. 匿名 2019/11/10(日) 20:37:02 

ランクは3位でも力は孫が今一番かも 1件の返信

297. 匿名 2019/11/10(日) 20:39:52 

>>296 そう?そんな風に見えなかったけど。。

298. 匿名 2019/11/10(日) 20:41:57 

これで負けたらもうしょうがないよね。 日本ナンバー1,2使ってそれなら。

299. 匿名 2019/11/10(日) 20:42:30 

>>284 だれもが負けと思っただろうにね そこから勝つのは敵ながら天晴れ

300. 匿名 2019/11/10(日) 20:42:48 

ラリーすごい

301. 匿名 2019/11/10(日) 20:46:40 

>>295 安定してると思う 個人的に丁寧が1番好き

302. 匿名 2019/11/10(日) 20:47:27 

サーブってエッジボールって有りなの? だめじゃなかった?

303. 匿名 2019/11/10(日) 20:49:22 

緩急や溜めって大事ね 前陣速攻は見ててワクワクするけど

304. 匿名 2019/11/10(日) 20:50:34 

いけ!ハリケーン平野!!

305. 匿名 2019/11/10(日) 20:50:59 

詩文動かず平野を振る

306. 匿名 2019/11/10(日) 20:51:41 

日本てちっちゃな島国だけど、卓球然り様々な部門で活躍してる人がたくさんいて本当に凄いと思う。 何にも出来ない自分が情けないわ。

307. 匿名 2019/11/10(日) 20:51:45 

後ろに下がっちゃあダメなんだな。 リュウ詩文は修正してきた

308. 匿名 2019/11/10(日) 20:55:10 

中国強いね

309. 匿名 2019/11/10(日) 20:55:45 

平野…あんだけ俺つえーしといて、このザマはないわ

310. 匿名 2019/11/10(日) 20:56:10 

平野さんの攻めが単調と言うか変化がない 1件の返信

311. 匿名 2019/11/10(日) 20:57:07 

どんな動体視力してるんだ!

312. 匿名 2019/11/10(日) 20:58:32 

やっぱ強いよ向こう。

313. 匿名 2019/11/10(日) 20:59:07 

>>310 そうする事しか出来ないのかもね 経験値が違いすぎる

314. 匿名 2019/11/10(日) 21:01:51 

早かった…

315. 匿名 2019/11/10(日) 21:01:52 

小平選手に似てる 1件の返信

316. 匿名 2019/11/10(日) 21:02:16 

劉詩文の余裕っぷり 長いこと中国トップクラスにいる人は違うわ

317. 匿名 2019/11/10(日) 21:02:58 

2ゲーム目、落としたのが痛い… 1件の返信

318. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:15 

お疲れ様! 美誠ちゃん惜しかったな。 次こそ中国の壁破れるといいな。

319. 匿名 2019/11/10(日) 21:03:49 

>>315 もっと違う誰かに似てるんだけど出てこない。

320. 匿名 2019/11/10(日) 21:04:25 

>>317 ぶっちゃけそうだね。あれは勝てた試合。

321. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:05 

美宇ちゃんはまだ伸びそうだね

322. 匿名 2019/11/10(日) 21:07:56 

孫はマッチポイント握られても勝つのがすごいなぁ 自力で流れ変えられるのか

323. 匿名 2019/11/10(日) 21:08:30 

美誠ちゃんも次が見えてそう。

324. 匿名 2019/11/10(日) 21:10:59 

女子も米俵かな 男子選手はめずらしがってたね

325. 匿名 2019/11/10(日) 21:13:05 

次の番組遅れてもいいからちゃんとインタビュー見たかったなぁ 1件の返信

326. 匿名 2019/11/10(日) 21:16:07 

>>325 YouTubeではやってるよ

327. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:05 

賞金25000円 1件の返信

328. 匿名 2019/11/10(日) 21:17:41 

かすみんも悔しいだろうに、笑顔で手振ってたね。 オリンピックでは中国に勝てるといいな。

329. 匿名 2019/11/10(日) 21:18:27 

米俵だったwww

330. 匿名 2019/11/10(日) 21:19:35 

馬琳ちゃんがいない

331. 匿名 2019/11/10(日) 21:21:23 

ソンエイサのメンタル勝ちだね 良い笑顔だわ

332. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:32 

監督背高いな!マンユちゃん175くらいあるよね

333. 匿名 2019/11/10(日) 21:24:48 

中国国歌なあと、劉詩雯がすごく喜んでたね。

334. 匿名 2019/11/10(日) 23:50:58 

中国の壁は高いけどオリンピックまでまだ少しあるから気持ち切り替えて頑張って欲しい

335. 匿名 2019/11/11(月) 12:02:24 

>>327 ドルだよ