情報元 : 【実況・感想】世界陸上 ドーハ 3日目ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2360722/


【実況・感想】世界陸上 ドーハ 3日目 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】世界陸上 ドーハ 3日目

1. 匿名 2019/09/29(日) 23:15:07 

今日も一緒に応援しましょう! 頑張れ!日本🎌

2. 匿名 2019/09/29(日) 23:16:24 

1件の返信

3. 匿名 2019/09/29(日) 23:17:24 

ガトリンおぢさん凄いね この年までトップレベルって驚異的だと思う

4. 匿名 2019/09/29(日) 23:17:32 

やっと立ったね😃 昨日のトピ画じゃ探すの大変だったから今日は待ってた

5. 匿名 2019/09/29(日) 23:17:57 

今日は競技始まるのが遅いね。ドキュメント見てます!

6. 匿名 2019/09/29(日) 23:19:02 

ヤバイ 股間に目がいくっ 1件の返信

7. 匿名 2019/09/29(日) 23:19:53 

昨日のオールスター感謝祭の織田裕二はヒヤヒヤだったわ 見る気があまりない上にYouTuberは空気を読めずいいタイムを出して ベンジョンソンは失格になった上に古傷を痛めてしまい… もうグダグタな展開だったよね そして優勝はミキの亜生… どういう事?

8. 匿名 2019/09/29(日) 23:19:55 

はやっ

9. 匿名 2019/09/29(日) 23:20:31 

>>6 ガトリン目立ちすぎ(笑)

10. 匿名 2019/09/29(日) 23:20:40 

なんかコールマンが小太りみたいに見える 2件の返信

11. 匿名 2019/09/29(日) 23:20:53 

織田裕二に解説してもらいながら現地観戦したい笑

12. 匿名 2019/09/29(日) 23:21:27 

13. 匿名 2019/09/29(日) 23:22:03 

>>10 首が太いのか短いのか確かにずんぐりしてる感あるね

14. 匿名 2019/09/29(日) 23:22:06 

>>10 首が短いからかな

15. 匿名 2019/09/29(日) 23:22:09 

今日のタイムテーブルです! 翌2:05男子200m予選 2:40女子棒高跳決勝 3:20女子100m準決勝 3:45男子三段跳決勝 3:55男子800m準決勝 4:35男女混合4×400mリレー決勝 5:20女子100m決勝 5:30女子20km競歩決勝 1件の返信

16. 匿名 2019/09/29(日) 23:23:09 

末次大好きなのに、どこ見て喋ってるんだろ 1件の返信

17. 匿名 2019/09/29(日) 23:25:06 

当たり前だけど中継がスムーズ笑

18. 匿名 2019/09/29(日) 23:25:14 

>>16 ほんとだ、モニター見てるのかな?モニターないか

19. 匿名 2019/09/29(日) 23:25:35 

織田裕二って自分のコメント優先だし喋ってる人に声かぶせるし人の話聞いてないから、耳に入る声が不快 2件の返信

20. 匿名 2019/09/29(日) 23:25:47 

今日は夜更かししてまで見たいのないな

21. 匿名 2019/09/29(日) 23:25:53 

>>15 男女混合リレー初って言ってたけど、いつかみた事あるような気するんだけど、何の大会でだったかなぁ… 2件の返信

22. 匿名 2019/09/29(日) 23:26:32 

どーは

23. 匿名 2019/09/29(日) 23:27:20 

織田さんが今年もウハウハで嬉しい

24. 匿名 2019/09/29(日) 23:27:38 

>>21 世界陸上じゃ初 って事じゃ? 1件の返信

25. 匿名 2019/09/29(日) 23:27:57 

>>19 独り言みたいに空気読まずに普通に喋るよね

26. 匿名 2019/09/29(日) 23:28:05 

アッシャースミス 頭いい、運動できる、スタイルいい。 天はアッシャースミスに二物どころか少なくとも三物与えてる。

27. 匿名 2019/09/29(日) 23:28:11 

黄色~

28. 匿名 2019/09/29(日) 23:28:17 

ジャマイカ女子は強いよなぁ。

29. 匿名 2019/09/29(日) 23:29:17 

>>19 そう。なんなんだろう。 特に女子アナにかぶせる。 織田裕二と組むの嫌だろうな〜〜 1人でやればいいのに

30. 匿名 2019/09/29(日) 23:29:38 

きれいな肌にタトゥー残念

31. 匿名 2019/09/29(日) 23:29:57 

シェリーアンの髪どーなってるの?自前だよね?

32. 匿名 2019/09/29(日) 23:30:11 

短距離女子、各国のヴィジュアル見るのも楽しい。 1件の返信

33. 匿名 2019/09/29(日) 23:30:20 

世界陸上ってこんなに客少ないの?

34. 匿名 2019/09/29(日) 23:30:31 

セーラームーン?

35. 匿名 2019/09/29(日) 23:30:44 

>>21 世界リレー?

36. 匿名 2019/09/29(日) 23:30:47 

ドイツさん美しい

37. 匿名 2019/09/29(日) 23:30:52 

いや美輪明宏?

38. 匿名 2019/09/29(日) 23:31:35 

出産を経て競技に戻ってくるママさんアスリート、ただただ尊敬するわ。

39. 匿名 2019/09/29(日) 23:31:35 

髪長い!

40. 匿名 2019/09/29(日) 23:31:59 

すごい軽ーく軽そうに走るけど私の頭のイメージはこうだけど実際ボテボテだろうなw

41. 匿名 2019/09/29(日) 23:32:39 

シェリーアンフレイザープライス 声に出して呼びたくなる名前 2件の返信

42. 匿名 2019/09/29(日) 23:33:06 

まだまだ軽ーく走ってるように見えるけど、それでも10秒台とかすごいわ。

43. 匿名 2019/09/29(日) 23:33:17 

ジャマイカ女子は髪いろ奇抜だねいつも。

44. 匿名 2019/09/29(日) 23:34:23 

100女子決勝に日本の選手が出るのはまだ遠いのかな…

45. 匿名 2019/09/29(日) 23:35:12 

人種とか関係なくハグするのいいよね

46. 匿名 2019/09/29(日) 23:35:53 

>>2 さわやか過ぎて、なんか笑ってしまったw

47. 匿名 2019/09/29(日) 23:36:36 

>>41 マリー・ジョゼ・タルーも笑

48. 匿名 2019/09/29(日) 23:37:33 

>>24 そうなの。世界陸上で初ってことなんだけど、陸上って、世界陸上の他に何があってたっけ? 何の大会でみたかなと思って。 1件の返信

49. 匿名 2019/09/29(日) 23:37:43 

昨日の混合リレーの衝撃がまだ脳裏から離れないww

50. 匿名 2019/09/29(日) 23:38:32 

カツマンキさん可愛らしいわね

51. 匿名 2019/09/29(日) 23:39:30 

中国の葛さんめちゃくちゃかわいい!

52. 匿名 2019/09/29(日) 23:39:54 

トンプソンさん、まだまだ余裕の表情

53. 匿名 2019/09/29(日) 23:40:17 

>>48 5月に横浜で混合リレーやってたけど それかな?

54. 匿名 2019/09/29(日) 23:40:44 

シェリーアン毎回髪色奇抜でかわいいね

55. 匿名 2019/09/29(日) 23:40:47 

内腿や二の腕の内側のタトゥー痛そう

56. 匿名 2019/09/29(日) 23:43:27 

会場アラジンの曲かかってるんだね! ドーハ感出てていい!

57. 匿名 2019/09/29(日) 23:44:29 

フレイザーって聞くとブレンダン・フレイザー(ハムナプトラやジュマンジの人)思い出すのはわたしだけ?

58. 匿名 2019/09/29(日) 23:44:55 

特に明日も予定ないから、観ちゃう! ラグビー、バレーと世界大会いっぱいでにわかだけどスポーツ三昧で楽しい

59. 匿名 2019/09/29(日) 23:45:25 

いつにも増してトピの過疎がひどい 2件の返信

60. 匿名 2019/09/29(日) 23:45:33 

ジャマイカの短距離王国の命運はシェリーアンに託された 男子はボルト登場以来、超久しぶりにアメリカの1.2位だったから

61. 匿名 2019/09/29(日) 23:45:52 

レース前の選手紹介で、少し照れたようにニコニコするの可愛いなー、どの選手も。

62. 匿名 2019/09/29(日) 23:47:46 

>>32 わかるー 髪型とかメイクとかスタイルいいなー綺麗だなーとか見ちゃうw

63. 匿名 2019/09/29(日) 23:49:12 

トリボーイw

64. 匿名 2019/09/29(日) 23:49:23 

中国の選手、小柄なのに速かった!

65. 匿名 2019/09/29(日) 23:49:26 

朝原さんは幅跳びから100まで和製カールルイスだね

66. 匿名 2019/09/29(日) 23:50:36 

>>41 ピーターファンデンホーヘンバンドみたいな

67. 匿名 2019/09/29(日) 23:51:27 

>>59 今日はもう寝ちゃった人が多そうだね。

68. 匿名 2019/09/29(日) 23:52:15 

>>59 明日月曜だしね

69. 匿名 2019/09/29(日) 23:55:54 

いつ風呂入っていつ寝ればいいんだろう

70. 匿名 2019/09/29(日) 23:56:58 

お?小池選手どうしたの? 1件の返信

71. 匿名 2019/09/29(日) 23:59:03 

多田君見れてラッキー! でも今日出ないけどなんで居るんだろ? 1件の返信

72. 匿名 2019/09/30(月) 00:01:33 

>>71 なんだろ、観戦?

73. 匿名 2019/09/30(月) 00:03:20 

>>70 おい小池に見えた…

74. 匿名 2019/09/30(月) 00:08:58 

若林君頑張れ!

75. 匿名 2019/09/30(月) 00:10:54 

混合のマイルリレーもあるんだね

76. 匿名 2019/09/30(月) 00:14:33 

日本これは恥ずかしい。

77. 匿名 2019/09/30(月) 00:15:33 

みてるの辛かった…(´・ω・`)

78. 匿名 2019/09/30(月) 00:15:39 

日本記録出ても世界じゃこんなんなんだな〜

79. 匿名 2019/09/30(月) 00:16:38 

アンカーはやっぱり男子がいいな

80. 匿名 2019/09/30(月) 00:16:40 

明らかな作戦ミス? でも日本記録出したなら良かったね。

81. 匿名 2019/09/30(月) 00:17:02 

他国はアンカー全員男なのに、何故日本だけ女子? チャレンジしたとか言ってたけど世界陸上でする必要性ある? 一位でいてたのにべべやん。  なめすぎてるよ。

82. 匿名 2019/09/30(月) 00:17:19 

日本だけ男女を逆にしたけど残念な結果だったね でもまぁチャレンジ精神は大切ね お疲れ様!日本記録は出たから東京オリンピックでは頑張ってほしいな

83. 匿名 2019/09/30(月) 00:17:48 

日本新だしても決勝残れないのね。よその国どれだけ速いのよ。

84. 匿名 2019/09/30(月) 00:17:58 

会場のブーイングは日本に対してだったのかな?

85. 匿名 2019/09/30(月) 00:18:51 

日本はこれ作戦ミスってことになるんだろうか? まだこの競技はデーターがないから探り探りよね…。それにして男の中に一人走らされる女子の違和感ハンパねぇよ。

86. 匿名 2019/09/30(月) 00:18:55 

日本記録出すためにとか言い訳はいらんよ。 あくまでも世界陸上は結果と記録にこだわってるよ。 どこの国も。 確かにチャレンジとか言ってたよね。 オリンピックの練習?

87. 匿名 2019/09/30(月) 00:19:06 

アンカーがかわいそ過ぎるわ

88. 匿名 2019/09/30(月) 00:20:09 

他国と同じ走順で最初から最後まで最下位で走るより一瞬でもトップとって他国選手に波風をとか思ったのかな

89. 匿名 2019/09/30(月) 00:20:31 

男女混合は日本は厳しいから、とりあえず日本記録出しとこって感じ?

90. 匿名 2019/09/30(月) 00:21:39 

予選ビリで走り終わったあとにニッコリピースで写真は撮れないわ 期待されないチーム編成だったの?

91. 匿名 2019/09/30(月) 00:22:49 

タイムは良かったんだろうけど、抜かれまくる姿は見ていてつらいわ

92. 匿名 2019/09/30(月) 00:23:40 

半周以上差があっても前に女子が走ってたら普通に抜かせるよ。 世界陸上の男子なら。 分かってて順番決めたなら理由は? そんなこと世界はしないよ。 アンカーは男子が通例。 1件の返信

93. 匿名 2019/09/30(月) 00:24:32 

男女が走る順番は他国と同じにしてほしいね。女子選手が一気に抜かれるのは見るのがつらい

94. 匿名 2019/09/30(月) 00:24:35 

混合リレー3番目に走る男子が気分よく走れる順番だなーって思って見てたらこの順番決めたの3番目の男子!?

95. 匿名 2019/09/30(月) 00:25:14 

これは失笑もんやね。

96. 匿名 2019/09/30(月) 00:28:22 

最終形態

97. 匿名 2019/09/30(月) 00:28:34 

ある意味、記憶に残るレースだわ 忘れたいけど…

98. 匿名 2019/09/30(月) 00:29:33 

フレイザープライスって名前がかっこよすぎてもう勝者だわ

99. 匿名 2019/09/30(月) 00:31:01 

やべっちFC観てたら、幅跳び橋岡くん、いとこは浦和レッズの選手だった(o゚Д゚ノ)ノ顔も結構似てるけど、幅跳び橋岡くんの方がイケメン。てか、凄い親族だな。 1件の返信

100. 匿名 2019/09/30(月) 00:31:51 

女子100m決勝は朝5時台なんだ 早起きしないとか 一万の決勝は後一時間あるし、寝るの迷うな 

101. 匿名 2019/09/30(月) 00:32:59 

リレーは見てられなかった。 一人乱入してるかのようだった。 1件の返信

102. 匿名 2019/09/30(月) 00:33:11 

今さらながら調べてみたけど、織田さん世界陸上のメインキャスター、1997年からもう22年もやってるんだね。

103. 匿名 2019/09/30(月) 00:33:50 

深夜に増田さんの細かすぎる解説

104. 匿名 2019/09/30(月) 00:34:38 

眠い… でも200m見たいな 1件の返信

105. 匿名 2019/09/30(月) 00:37:04 

トラックの長距離走は、ずーっと景色が変わらないから辛そう。

106. 匿名 2019/09/30(月) 00:37:28 

>>92 女子の走る距離を短くしたいからって言ってたよ 今後この競技が定着して来たら日本がとった順番(作戦)が 定着する可能性はあるわね

107. 匿名 2019/09/30(月) 00:37:55 

>>104 みたいけど、仕事だから朝寝坊が怖い。

108. 匿名 2019/09/30(月) 00:38:35 

増田さん声の透明感すごい。聞き取りやすいなぁ〜

109. 匿名 2019/09/30(月) 00:39:48 

小池の最新情報でました? リレーあるから出場しないのかな。でも小池は200が専門だもんね。 1件の返信

110. 匿名 2019/09/30(月) 00:40:04 

ちょっとCM入ってる間に、めっちゃ差がついてる。

111. 匿名 2019/09/30(月) 00:41:19 

>>99 そうそう!前のトピでもコメントしてる人いてびっくりした 1件の返信

112. 匿名 2019/09/30(月) 00:41:32 

>>109 まだ出てない

113. 匿名 2019/09/30(月) 00:45:05 

>>111 そうなのね! 幅跳びの橋岡と同じ苗字だーって観てたら、まさかのいとこだった(笑)

114. 匿名 2019/09/30(月) 00:46:07 

放送業界No.1と思う。増田さんの声とトーンと間の取り方。

115. 匿名 2019/09/30(月) 00:46:16 

すごいデッドヒート!面白い。

116. 匿名 2019/09/30(月) 00:47:08 

よくこんなスピードで10000mも走れるな

117. 匿名 2019/09/30(月) 00:47:41 

ハッサン1着でゴール

118. 匿名 2019/09/30(月) 00:47:55 

ラストスパートがえぐいwよくあんな元気残ってるよね

119. 匿名 2019/09/30(月) 00:48:11 

新谷選手ガンバ!

120. 匿名 2019/09/30(月) 00:48:52 

新谷さん、山ノ内さん、お疲れ様でした。

121. 匿名 2019/09/30(月) 00:48:54 

なんだろみんな細いんだけど、新谷さん死にそうなくらい細い

122. 匿名 2019/09/30(月) 00:49:47 

オランダの選手が1位と思ったけどエチオピアからの帰化?選手なのね

123. 匿名 2019/09/30(月) 00:51:06 

2~6位まではエチオピアとケニアの選手だった

124. 匿名 2019/09/30(月) 00:52:05 

ハッサン声かわゆ

125. 匿名 2019/09/30(月) 00:56:04 

明日休みだけど流石に眠い この後、面白い競技あるかな

126. 匿名 2019/09/30(月) 00:57:21 

やっぱ黒人選手はバネがあるよね

127. 匿名 2019/09/30(月) 00:57:53 

>>101 普通に走ったって同じ事でしょ 一か八かで日本記録なら悪くないさ 言っちゃ悪いけど勝機なんて微塵もなかったんだからさ

128. 匿名 2019/09/30(月) 00:59:36 

走り幅跳び城山選手踏切りピッタリ! 8m超えたかと思ったのに残念

129. 匿名 2019/09/30(月) 00:59:57 

ファールになるかならないかのギリギリのラインに踏み切り決めてくるの、職人技だね。

130. 匿名 2019/09/30(月) 01:00:53 

橋岡くん藤ヶ谷に似てる

131. 匿名 2019/09/30(月) 01:02:18 

橋岡選手も踏切りピッタリだった

132. 匿名 2019/09/30(月) 01:02:40 

前見て走ってるのにピッタリ踏み切りが合うのすごいわー          

133. 匿名 2019/09/30(月) 01:09:10 

城山くん、さっきから踏切ピッタリなんだけどねぇ!

134. 匿名 2019/09/30(月) 01:10:25 

よくあんな跳べるね笑

135. 匿名 2019/09/30(月) 01:10:40 

橋岡君かっこよすぎ 王子様みたい 2件の返信

136. 匿名 2019/09/30(月) 01:11:56 

疲労と重圧か、あとひとつ伸びきらないね

137. 匿名 2019/09/30(月) 01:13:00 

>>135 (笑)

138. 匿名 2019/09/30(月) 01:13:35 

>>135 私は城山君の方が好きだな(*´▽`*)津波くんも良い

139. 匿名 2019/09/30(月) 01:15:45 

走り幅跳び男子勢みんなかっこよくて良い(°▽°)

140. 匿名 2019/09/30(月) 01:17:43 

昨日と同じやつ放送してるの? 1件の返信

141. 匿名 2019/09/30(月) 01:19:03 

橋岡くん どんな動画でもイケメン過ぎるわ

142. 匿名 2019/09/30(月) 01:20:26 

橋岡選手、松坂桃李似てるね 1件の返信

143. 匿名 2019/09/30(月) 01:21:18 

橋岡くんの母親も美人だね。 やっぱり遺伝なんだな 中身も外見も

144. 匿名 2019/09/30(月) 01:23:27 

>>142 松坂桃李より横浜流星っぽくない??

145. 匿名 2019/09/30(月) 01:25:33 

>>140 昨日のを今は放送してて、あと20分後に生中継で競技の表彰式、そのあと200M 2件の返信

146. 匿名 2019/09/30(月) 01:28:01 

>>145 ゴメン、競技じゃなく競歩の表彰式 どうやら眠いらしい…

147. 匿名 2019/09/30(月) 01:30:18 

橋岡くん 目の保養になるなあ

148. 匿名 2019/09/30(月) 01:31:21 

すごい

149. 匿名 2019/09/30(月) 01:33:06 

>>145 ありがとう! なんで昨日のやつやってるんだろう?眠過ぎて夢かと思ったよ(笑)

150. 匿名 2019/09/30(月) 01:38:45 

アスリートってみんないい顔するなぁ

151. 匿名 2019/09/30(月) 01:38:51 

ジャンプ中も着地後もかっこいいとか本当すごい 橋岡君でトピ伸びてる?笑

152. 匿名 2019/09/30(月) 01:41:44 

橋岡、8m台に届かず

153. 匿名 2019/09/30(月) 01:42:40 

この時間はまだダイジェストかな

154. 匿名 2019/09/30(月) 01:43:34 

陽気なジャマイカンいたな🇯🇲

155. 匿名 2019/09/30(月) 01:45:09 

橋岡、声と喋り方がハキハキしてて顔よりそこがいいわ!笑 1件の返信

156. 匿名 2019/09/30(月) 01:45:46 

陸上イケメン揃い

157. 匿名 2019/09/30(月) 01:46:48 

城山くんも8M30の記録持ってるから来年めざしてがんばれ~

158. 匿名 2019/09/30(月) 01:47:02 

橋岡そこらのタレントより男前(笑) 歴代日本人全競技アスリートでも上位に入る

159. 匿名 2019/09/30(月) 01:47:18 

織田さんのお気に入りアリソン

160. 匿名 2019/09/30(月) 01:47:35 

アリソン・フェリックスか

161. 匿名 2019/09/30(月) 01:47:35 

>>155 いやいや 全部いいわ 声までいいんだなあ

162. 匿名 2019/09/30(月) 01:47:45 

あ、小池居たやん

163. 匿名 2019/09/30(月) 01:47:57 

アリソンきた時の織田さんのテンションwwww 大好きやもんね、アリソン♥️

164. 匿名 2019/09/30(月) 01:48:40 

君が代くる 🇯🇵

165. 匿名 2019/09/30(月) 01:48:44 

リレー見たい…😪

166. 匿名 2019/09/30(月) 01:49:09 

表彰式なんかすご!お金かかってそう。

167. 匿名 2019/09/30(月) 01:49:14 

橋岡くん終わったから寝るわ イケメン見てから寝るの最高だわ

168. 匿名 2019/09/30(月) 01:49:48 

君が代 歌いましょう

169. 匿名 2019/09/30(月) 01:51:42 

鈴木選手 誇らしいね 日本人8年ぶりの金メダル🥇 おめでとう🇯🇵

170. 匿名 2019/09/30(月) 01:51:45 

何度でも言いたい 本当におめでとう

171. 匿名 2019/09/30(月) 01:51:59 

鈴木選手おめでとう!! 競歩の表彰式だ!! 君が代だ!!🇯🇵

172. 匿名 2019/09/30(月) 01:52:53 

あれ??? スピーカーのせい?? 君が代の曲 変じゃなかった? 1件の返信

173. 匿名 2019/09/30(月) 01:53:05 

すごい火花?みたいなのがでてた。

174. 匿名 2019/09/30(月) 01:53:09 

いい顔してる 鈴木選手!!

175. 匿名 2019/09/30(月) 01:53:45 

この瞬間に全てが報われるんだろうなぁ おめでとうございます。お疲れ様でした。

176. 匿名 2019/09/30(月) 01:54:00 

やはり美しい…

177. 匿名 2019/09/30(月) 01:54:07 

デュプランティスは次いつ試合ですか? 1件の返信

178. 匿名 2019/09/30(月) 01:54:07 

50m競歩って笑🤣 3件の返信

179. 匿名 2019/09/30(月) 01:54:25 

国旗が上がらないことにこだわる織田さんw

180. 匿名 2019/09/30(月) 01:55:45 

>>172 何か重厚感がなかったですよね 私も、えっ?って思いました 同じ音源じゃなかったのかな?

181. 匿名 2019/09/30(月) 01:55:47 

>>178 それなら私でも出来るw

182. 匿名 2019/09/30(月) 01:56:27 

1号メダル🥇が金って気持ちいいわ

183. 匿名 2019/09/30(月) 01:56:29 

みんな何時まで起きてる?(´-`) 3件の返信

184. 匿名 2019/09/30(月) 01:56:38 

髪の毛きれー

185. 匿名 2019/09/30(月) 01:56:40 

美女ジャンパーって如何ほど?

186. 匿名 2019/09/30(月) 01:57:14 

>>178 出だしが肝心すぎるw

187. 匿名 2019/09/30(月) 01:57:43 

>>183 頑張って3時 でももう眠くて仕方ない

188. 匿名 2019/09/30(月) 01:59:11 

>>183 眠いけどリレーまでみたい…笑

189. 匿名 2019/09/30(月) 01:59:51 

>>177 男子棒高 決勝は10/2らしい

190. 匿名 2019/09/30(月) 02:00:20 

陸上競技ってあっという間に終わるから ウトウトしちゃうと見逃す…(_ _).。o○

191. 匿名 2019/09/30(月) 02:02:35 

>>178 途中の給水もトイレもなくていいよねw

192. 匿名 2019/09/30(月) 02:03:36 

100mはもう終わったのか

193. 匿名 2019/09/30(月) 02:05:17 

>>183 200終わったら多分…😪

194. 匿名 2019/09/30(月) 02:05:25 

グリエフ 刺青スゴすぎる

195. 匿名 2019/09/30(月) 02:06:37 

知らない選手たちだけどなんかドキドキする笑

196. 匿名 2019/09/30(月) 02:07:54 

温泉無理w

197. 匿名 2019/09/30(月) 02:08:37 

温泉スルー

198. 匿名 2019/09/30(月) 02:09:45 

よし、小池いくぞ!!

199. 匿名 2019/09/30(月) 02:11:19 

男子200メートル予選1組に入れ墨が腕に凄い入ってるイタリア?の選手に対して実況が「日本じゃ温泉に入れないですね。考えられないですね」ってさー、大きなお世話だしそんなくだらない事言ってないでしっかり選手紹介しろよって思った。 ヘタクソが。 1件の返信

200. 匿名 2019/09/30(月) 02:11:27 

小池くんがんばれ!

201. 匿名 2019/09/30(月) 02:11:51 

小池さ~ん 小池さ~ん 好き好き♪ あーもう眠い

202. 匿名 2019/09/30(月) 02:14:31 

シャシンギョウって響きなんか気持ちよくて好き笑

203. 匿名 2019/09/30(月) 02:15:35 

小池4位かぁ

204. 匿名 2019/09/30(月) 02:16:11 

写真業はやすぎ

205. 匿名 2019/09/30(月) 02:16:54 

タイムで準決勝あがれたらいいな

206. 匿名 2019/09/30(月) 02:17:54 

シャシンギョウ選手 英語表記だとXAなのね なんか不思議 Xがイニシャルってのもスゴいな

207. 匿名 2019/09/30(月) 02:21:44 

ダメだ もう寝る 3時までと思ったけど離脱します おやすみ 1件の返信

208. 匿名 2019/09/30(月) 02:22:34 

>>199 それ言ったの解説のゲストじゃない?末次? 実況アナは一瞬困ってスルーすることにした感じ

209. 匿名 2019/09/30(月) 02:23:20 

>>207 あとはまかしとけ!おやすみ!

210. 匿名 2019/09/30(月) 02:25:50 

各組四位以下の上位三人が進出か 小池選手現在三位 このまま決めてほしい

211. 匿名 2019/09/30(月) 02:30:00 

ID:BvasBoaoWw  選手紹介 個性出るな笑

212. 匿名 2019/09/30(月) 02:31:04 

最後の脱力走り

213. 匿名 2019/09/30(月) 02:32:05 

リレーまで起きてられるかなあ

214. 匿名 2019/09/30(月) 02:32:35 

今日仕事の人多いだろうからみんな寝ちゃうね

215. 匿名 2019/09/30(月) 02:33:26 

このCMの間に選手のこと、もっと解説してくれたらいいのにな

216. 匿名 2019/09/30(月) 02:36:12 

山下選手も陸上二世か すごい

217. 匿名 2019/09/30(月) 02:41:04 

ニューマン可愛いなぁ 陸上で可愛くて強いってすごい

218. 匿名 2019/09/30(月) 02:42:52 

きららくんメンタル強そうだ

219. 匿名 2019/09/30(月) 02:46:31 

あーきららくん途中までよかったよー

220. 匿名 2019/09/30(月) 02:46:54 

きらら……

221. 匿名 2019/09/30(月) 02:48:40 

小池くんどうかな?

222. 匿名 2019/09/30(月) 02:49:33 

きららって 名前と顔のギャップ半端ないね

223. 匿名 2019/09/30(月) 02:49:34 

黄良々くん風水的に金運振り切れてそうな有り難いお名前ね

224. 匿名 2019/09/30(月) 02:52:40 

きらら君の観戦に来てるお兄さんの名前が気になる 1件の返信

225. 匿名 2019/09/30(月) 02:53:10 

小池くんもダメだったのか 残念だ おやすみ

226. 匿名 2019/09/30(月) 03:00:38 

>>224 せいら君らしいよ… まだマシに聞こえるのはなぜ

227. 匿名 2019/09/30(月) 03:13:45 

モリスきたーーーーー!!!!!

228. 匿名 2019/09/30(月) 03:15:04 

海外の女子選手はお尻ガッツリ見えてる人多くて恥ずかしくないのかなって思ってしまうw まぁそんなの気にしてたら強くなれないか

229. 匿名 2019/09/30(月) 03:36:26 

シェリーアン名前も鬼カッコいいし今日もオサレな髪色で妖精みたい スポーツにおいて出産はとても大きいと思うんだどまた素敵な走りを見せてくれええええ!!

230. 匿名 2019/09/30(月) 03:36:57 

きゃりーぱみゅぱみゅみたいな色

231. 匿名 2019/09/30(月) 03:38:06 

かあちゃん速すぎわろたw

232. 匿名 2019/09/30(月) 04:15:24 

棒高跳びおもしろい

233. 匿名 2019/09/30(月) 04:37:23 

シドロワすごーーい!おめでとう

234. 匿名 2019/09/30(月) 04:39:02 

シドロワー!!おめでとう!2本目は棒に届かなかったのに!興奮してモリスより叫んだわ

235. 匿名 2019/09/30(月) 04:53:14 

きゃー!!アリソン大好き!!! 混合リレー金おめでとう! やっぱアメリカは別格だ... リレーはやっぱ見てて楽しいし、日本も五輪で決勝行けるように頑張って欲しい!

236. 匿名 2019/09/30(月) 05:15:13 

100m決勝に出てるジャマイカの女性選手、髪の毛がオサレ。

237. 匿名 2019/09/30(月) 05:16:45 

シドロワに駆け寄ったライバルの選手が素敵だった。感動したよ…

238. 匿名 2019/09/30(月) 05:22:38 

ボルトは引退したのにフレイザーすっご!!! 東京たのしみね。

239. 匿名 2019/09/30(月) 05:24:06 

母ちゃん圧倒的にはやかったな!!

240. 匿名 2019/09/30(月) 05:27:52 

こんなの日本人勝てないわ

241. 匿名 2019/09/30(月) 05:50:53 

レインボーカラー自由でいいなぁ

242. 匿名 2019/09/30(月) 06:05:56 

20km競歩の放送を楽しみにしてたらなかった。

243. 匿名 2019/09/30(月) 06:12:09 

歳のせいか、レースのたびに泣きそうになる!笑 みんなかっこいい!!!!!

244. 匿名 2019/09/30(月) 09:50:13 

今回競技スケジュールが短いね その代わり期間が長い、猛暑の国で夜しかできないからかな

245. 匿名 2019/09/30(月) 10:30:52 

裕二はアリソン大好きだね! 1件の返信

246. 匿名 2019/09/30(月) 17:11:23 

日本の女子って過酷なダイエットをやらされている様だけど、いいのかなそれで?

247. 匿名 2019/09/30(月) 22:51:14 

>>245 毎度ですが、アリソン愛にあふれ杉w だがしかし、そんなオダさんはカワイイ