情報元 : 【実況・感想】サイン-法医学者 柚木貴志の事件- #3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2270815/


【実況・感想】サイン-法医学者 柚木貴志の事件- #3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】サイン-法医学者 柚木貴志の事件- #3

1. 匿名 2019/08/01(木) 20:58:43 

実況しましょう!

2. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:11 

きたー

3. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:24 

高杉くんイケメンやな

4. 匿名 2019/08/01(木) 21:06:55 

コメ全然伸びないね。みんな脱落したかな

5. 匿名 2019/08/01(木) 21:07:16 

ん?左遷されたの戻ったの? 1件の返信

6. 匿名 2019/08/01(木) 21:08:50 

なんか優しくなった?

7. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:50 

法医学者なのに髪の後れ毛は邪魔じゃないのかな

8. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:03 

新人ちゃんはメスの握り方を注意されるレベルでもデータを盗む腕前はあるのだな。 現代っ子だからPCはお手の物とはいえ度胸ありすぎー。

9. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:41 

コメント少なすぎてびっくりw

10. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:29 

解剖医見習いが平然とデータ盗んでるし。 韓国ドラマでは当たり前なの?w

11. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:37 

コメするより見た方がよくない?

12. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:58 

>>5 戻ったらしい。 仲村トオルもどうしたいのかよくわからん。 目障りなら左遷させたままにしておけば良いのにまたわざわざ呼び寄せた。 そして今日また副院長に改竄させる。 1件の返信

13. 匿名 2019/08/01(木) 21:16:34 

解剖前にヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!

14. 匿名 2019/08/01(木) 21:17:19 

高杉くん目当てだけど飯豊もいい感じ

15. 匿名 2019/08/01(木) 21:18:12 

>>12 見てても分からないのか なんかピント合ってないよねこのドラマ

16. 匿名 2019/08/01(木) 21:19:42 

おっと!コメント数が少なすぎる!

17. 匿名 2019/08/01(木) 21:22:01 

高杉くん、なで肩だね

18. 匿名 2019/08/01(木) 21:22:04 

すごいトピ伸びないね そんなにやばいのこのドラマ

19. 匿名 2019/08/01(木) 21:22:06 

コメントしづらいドラマだよね コメントすることがないというか。

20. 匿名 2019/08/01(木) 21:22:34 

松雪さんのキャラはいいんだけどな

21. 匿名 2019/08/01(木) 21:23:45 

コメント数少なすぎてびっくりしたわ

22. 匿名 2019/08/01(木) 21:24:32 

韓国では解剖するときは私服でするの?

23. 匿名 2019/08/01(木) 21:25:23 

話がつまらない

24. 匿名 2019/08/01(木) 21:27:17 

凶器を摘んで見せるのがウリなのかな? 一話でもやってたよね

25. 匿名 2019/08/01(木) 21:27:18 

飯豊さんみたいな韓国人いるきがする

26. 匿名 2019/08/01(木) 21:27:43 

飯豊まりえこの役合ってる

27. 匿名 2019/08/01(木) 21:29:11 

「(超失礼だけど)このトピ伸びないだろうな〜」ってタイトルだけ見て思うトピ並みに、コメントが伸びてない…

28. 匿名 2019/08/01(木) 21:29:37 

サインの実況たてるなら科捜研の女立ててほしい。 ちゃんと1ヶ月使うし毎週立てなくていいから。

29. 匿名 2019/08/01(木) 21:31:23 

中園景ってなんか中堂系みたいな

30. 匿名 2019/08/01(木) 21:31:23 

また隠蔽の話か。 隠蔽院長は私利私欲のためなのか、大義のためなのか、出始めから隠蔽しかしてないからあんまり興味がわかない…

31. 匿名 2019/08/01(木) 21:33:22 

飯豊さんハンヒョジュに似てる

32. 匿名 2019/08/01(木) 21:33:39 

私は 面白いなと見てるけど コメ少なすぎて悲しい 面白くないのかな? 視聴率はどうなんだろ

33. 匿名 2019/08/01(木) 21:34:30 

このドラマ、何がしたいのかがわからん 1件の返信

34. 匿名 2019/08/01(木) 21:35:11 

初めて観たんだけど… ガルちゃん壊れたかと思うくらいコメ伸びないね、 そしてなんだかつまらない…

35. 匿名 2019/08/01(木) 21:35:23 

澤野さんの音楽ってすぐわかるよね

36. 匿名 2019/08/01(木) 21:36:19 

次はトピたてなくていいんじゃない?

37. 匿名 2019/08/01(木) 21:36:46 

高杉くんの演技好き

38. 匿名 2019/08/01(木) 21:39:05 

>>33 原作は知らないけど隠蔽しまくり権力大好き院長と真実を追い求めるちょっと型破りな監察医の戦い…なのかなぁと漠然と思ってるけど…その人間模様的なのが薄くてよくわからない。

39. 匿名 2019/08/01(木) 21:39:58 

松雪さんと今話してる俳優さん久しぶりに見た

40. 匿名 2019/08/01(木) 21:40:48 

初回からなんだなんだ見てるけど 松雪さんの話し方がボソボソ過ぎて 真剣に見れない……

41. 匿名 2019/08/01(木) 21:41:10 

今日はなぜか話が全く頭に入ってこない。

42. 匿名 2019/08/01(木) 21:41:35 

この刑事、態度がもうチンピラですやん

43. 匿名 2019/08/01(木) 21:44:15 

犯人の男何かに出てたよね? 2件の返信

44. 匿名 2019/08/01(木) 21:45:17 

隠蔽と権力争いなんて胸くそ悪いだけなのに 1件の返信

45. 匿名 2019/08/01(木) 21:45:36 

松雪泰子の服のヒモ長過ぎない?w

46. 匿名 2019/08/01(木) 21:46:06 

「あなたの死因を私がはっきりさせます。」とか言ってても、暴力団の死因なんかどうでもいいしなあと思ってしまう。悪いけど。

47. 匿名 2019/08/01(木) 21:46:18 

超絶偶然ww

48. 匿名 2019/08/01(木) 21:47:15 

そんな都合よくはっきり見えるほどスタンプされるかね?

49. 匿名 2019/08/01(木) 21:47:37 

やだコメ50未満

50. 匿名 2019/08/01(木) 21:47:59 

こっちの課長はちゃんと正義感あんのね

51. 匿名 2019/08/01(木) 21:48:01 

すっごい大事件なのにコメ少ない

52. 匿名 2019/08/01(木) 21:48:40 

犯人の目つきが岩尾に見えたわ

53. 匿名 2019/08/01(木) 21:48:49 

コメ少なすぎぃ!

54. 匿名 2019/08/01(木) 21:49:20 

ペチャパイってセクハラやぞ 1件の返信

55. 匿名 2019/08/01(木) 21:49:49 

>>54 会社の人間じゃないし

56. 匿名 2019/08/01(木) 21:49:59 

一応見てるけど、このドラマが視聴率が良い理由が分からない。

57. 匿名 2019/08/01(木) 21:50:11 

コメ少な… 来週トピ立たないだろうな

58. 匿名 2019/08/01(木) 21:50:18 

>>44 わたしが新人ちゃんだったら入社すぐ2件も隠蔽あったらやめるわ、この法医研。 法医学者なんて引く手数多だろうし。 1件の返信

59. 匿名 2019/08/01(木) 21:50:22 

1、2話はボソボソすぎて聞き取りづらかったけど、松雪さんのセリフの言い回しが、ハッキリ聞き取れるようになってる❗️

60. 匿名 2019/08/01(木) 21:50:55 

結局初回で西田はなんで裏切ったの? 1件の返信

61. 匿名 2019/08/01(木) 21:51:29 

松雪さんの眉、なんか不自然で気になっちゃう、、、

62. 匿名 2019/08/01(木) 21:51:44 

>>58 そもそも医師免許だから超絶引く手あまたよ 1件の返信

63. 匿名 2019/08/01(木) 21:52:17 

柚木がにこやか

64. 匿名 2019/08/01(木) 21:52:49 

実家まで持ってきてくれるなんて優しー

65. 匿名 2019/08/01(木) 21:53:05 

かっぱ巻きw

66. 匿名 2019/08/01(木) 21:53:16 

>>43 足袋屋の従業員

67. 匿名 2019/08/01(木) 21:54:03 

クライマックスへ急加速ですって

68. 匿名 2019/08/01(木) 21:54:08 

仲村トオルも良いよね、いつもはなかなかの棒だと思うけどW

69. 匿名 2019/08/01(木) 21:54:23 

コメント少なすぎてワロスw 私は1話見て脱落したけど、今日はヒマなのでながら見してます!

70. 匿名 2019/08/01(木) 21:54:26 

え?4話目で最終章スタート??

71. 匿名 2019/08/01(木) 21:55:02 

えっ、クライマックス?! 視聴率悪すぎてもうすぐ終わるの?

72. 匿名 2019/08/01(木) 21:55:26 

キムタクのA LIFEに出てたお寿司屋さんだったね 懐かしい! 1件の返信

73. 匿名 2019/08/01(木) 21:55:35 

予告の人3Aの劇団ひとりっぽい生徒だった人かな?

74. 匿名 2019/08/01(木) 21:55:43 

クライマックス早くない!?

75. 匿名 2019/08/01(木) 21:57:37 

あからさまな悪役とか、登場人物の感情の起伏激しいところとか韓国ドラマって感じよね。日本人好みではないと思う。 1件の返信

76. 匿名 2019/08/01(木) 21:58:09 

これは来週トピたたなそうね

77. 匿名 2019/08/01(木) 21:58:46 

>>72 やっぱりそうなの⁉️

78. 匿名 2019/08/01(木) 21:59:34 

先週の犯人は昼ドラで車イスに乗ってた子で 高杉くんとも飯豊ちゃんとも再共演だったんだね!

79. 匿名 2019/08/01(木) 21:59:35 

>>62 だよね!

80. 匿名 2019/08/01(木) 22:00:39 

>>60 来週わかるっぽいね。

81. 匿名 2019/08/01(木) 22:02:52 

>>75 しょっぱなから警察の隠蔽、法医学者の隠蔽、隠蔽でなんか…あちら向きだよね お金で全てなんとかする。 今まで日本でヒットしてきたドラマって 最後のほうに、警察内部に犯人が?みたいのが多いのにこのドラマは最初っから隠蔽。 まあ日本もそうなってきてるのか、上級国民は逮捕されず。

82. 匿名 2019/08/01(木) 22:04:49 

パート1は1000超えなのに急に失速したね 2件の返信

83. 匿名 2019/08/01(木) 22:09:41 

コメント少なっ!

84. 匿名 2019/08/01(木) 22:20:44 

>>82 1話目がびっくりするほど面白くなかったから仕方ないよ。

85. 匿名 2019/08/01(木) 22:29:25 

西田さん来週また出るんだね

86. 匿名 2019/08/01(木) 22:51:26 

1話で脱落して2話の再放送観たらまぁまぁだった。 3話まだ観てないけど。 飯豊まりえ好きじゃ無かったんだけど、このドラマではけっこういいかも。

87. 匿名 2019/08/01(木) 22:55:48 

>>43 コンフィデンスマンJPの石黒賢のやつに出てた卵の生産者!

88. 匿名 2019/08/01(木) 23:12:47 

録画してまだ観てないけど、実況コメント少なすぎてびっくりしたw 二桁って…( ゚д゚) なんか悲しくなってきた笑

89. 匿名 2019/08/01(木) 23:12:53 

ずっとおもしろいんですけど

90. 匿名 2019/08/01(木) 23:20:44 

>>82 えっ!1話ではコメント1000行ったの!? 3話のスレでは考えられないね💦

91. 匿名 2019/08/02(金) 00:00:05 

録画見てるけどコメント少なすぎて草

92. 匿名 2019/08/02(金) 00:25:31 

あまりの人気のなさに驚きww

93. 匿名 2019/08/02(金) 00:34:37 

最後パソコンの画面になんて書いてあるかよく分からなかった…

94. 匿名 2019/08/02(金) 00:44:48 

かっぱ巻とかねらってるんだろうけど 寿司屋で一番にそれ頼むのは失礼じゃね 1件の返信

95. 匿名 2019/08/02(金) 01:44:48 

大森南朋、ハゲタカの時は演技上手くて好きと思っていたんだけど このドラマのセリフの言い方下手じゃない? 寡黙な役の方が合ってる。

96. 匿名 2019/08/02(金) 09:50:59 

>>94 寿司食べに来た訳じゃないし好きなもん食べさせてーや

97. 匿名 2019/08/02(金) 11:34:02 

飯豊まりえさんが好きで見てる。 がるちゃんで人気ない理由がよくわからない。

98. 匿名 2019/08/02(金) 11:35:39 

ルパンより、サインやヘブンが好き。 そんな人もいるってことで。 サイン面白いよ! 2件の返信

99. 匿名 2019/08/02(金) 13:04:07 

録画見てトピ開いたら100いってないのにビックリした けど…同時に「だろうね」と納得もした 確かに、熱中して台詞を一語一句見逃したくなくて実況伸びないドラマもあるけどそういうドラマは放送後に感想コメントで伸びるけど… 「サイン」は単純につまらない、それだけ

100. 匿名 2019/08/02(金) 14:40:16 

>>98 あっ、私と同じだ(小声) 1件の返信

101. 匿名 2019/08/02(金) 14:47:44 

夕べのサインの視聴率、11%、ルパンは5.8%。 ガルちゃんのコメ数はサイン100、ルパン2,000超え。 不思議だね~。 私はルパンよりサインが好き。

102. 匿名 2019/08/02(金) 14:52:54 

>>100 ありがとう 大きな声では言えないねw サイン来週からトピ立たないかもね

103. 匿名 2019/08/02(金) 21:29:19 

みんな少しずつキャラがハッキリしてきたんじゃない? (松雪さんは刑事にしてはファッショナブルすぎだけど) 期待しながら見続けます! 飯豊まりえに好感持ち始めました。

104. 匿名 2019/08/03(土) 01:24:46 

>>98 サインつまんないよ ボイスがマシ